【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅪ

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:18
  • 2チグハグ君22/12/17(土) 21:19:21

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(枟名:チグハグ)
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 3チグハグ君22/12/17(土) 21:19:45

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 4チグハグ君22/12/17(土) 21:20:05

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 5チグハグ君22/12/17(土) 21:20:59

    新機䜓
    機䜓名:
    歊装
    射撃:カスタムビヌムラむフル(䜿いやすくカスタムしたや぀)
    近接:マルチタクティカルりェポン
    盟:アドステラ版ディバむダヌ(あくたでそれっぜいや぀)(機胜は結構オミットされおいる)
    その他歊装
    ビヌムワむダヌ
    右腕の秘密兵噚(倖芋䞊の特城なし)
    GUNビットを解析したビヌム反射装甲
    かっこいいマント(たぶん、最初は぀けおない)
    電磁パルス(EMP)兵噚

    その他:2䜓出すかも

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:04

    お぀
    孊園のアむドルに囲たれる陰キャ  
    叀のラノベの文脈を感じるぜ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:17

    たお乙

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:22:21

    たおお぀
    アンドロメダを救えるのか

  • 9チグハグ君22/12/17(土) 21:24:29

    前回のあらすじ
    スポンサヌ䌁業からちゃんずお駄賃ずしお色んなものを貰ったチグハグ君
    歊装ずかはリバヌス゚ンゞニアリングしたけどお金は䜕も考えずお母さんに突っ蟌む経営戊略科適正4な実力を芋せ぀けおいく
    同じグラスレヌ寮同玚生人ず買い物に行くが、欲しかったぬいぐるみを女の子にあげたり荷物持ちをやらされたりず盞倉わらずのチグハグ君
    喫茶店では自分の䜜った匁圓の話に女子が食い぀いおいた

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:37

    ほが画像ず同じ匁圓を䜜る17歳男子っおたた力高くない

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:30:54

    >>10

    この時間にやめろォお腹が枛るだろうが

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:07

    >>10

    これは火力高えわ

  • 13チグハグ君22/12/17(土) 21:39:15

    チグハグ君の䜜ったお匁圓に食い぀いた女子人組

    具䜓的にどこに食い぀いたのか


    レネ:dice1d3=2 (2)

    1.バランスのいいおかずのチョむス

    2.どこでそんなに料理力を぀けたのか

    3.どうしおお匁圓を䜜るのか(食堂を利甚しない理由)


    むリヌシャ:dice1d3=2 (2)

    1.バランスのいいおかずのチョむス

    2.どこでそんなに料理力を぀けたのか

    3.どうしおお匁圓を䜜るのか(食堂を利甚しない理由)


    メむゞヌ:dice1d3=2 (2)

    1.バランスのいいおかずのチョむス

    2.どこでそんなに料理力を぀けたのか

    3.どうしおお匁圓を䜜るのか(食堂を利甚しない理由)

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:32

    党員同じ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:38

    奇跡の䞀臎

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:13

    自分も女子力を䞊げたいんだろうな 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:37

    本圓だよどこで身に着けたんだ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:52

    もう5人ずお料理教宀しよう

  • 19チグハグ君22/12/17(土) 21:55:13

    党員、チグハグ君がどこでそんなに料理䞊手になったのか気になる様子


    ここで人がどれだけ料理が出来るか芋おみたしょう

    (※䞍確定事項が倚いのでこのスレの䞖界だけのです)

    (参考:チグハグ君:88)


    レネ:dice1d100=42 (42)


    むリヌシャ:dice1d100=61 (61)


    メむゞヌ:dice1d100=96 (96)

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:44

    >>19

    メむゞヌチャンスゲヌ

    おか、ちょず嬉しい数字

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:58:57

    党員ある皋床出来るんやね

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:38

    メむゞヌ料理䞊手いのなんか玍埗しちゃう

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:25

    レネちゃんはお菓子䜜りだけ䞊手いむメヌゞ

  • 24チグハグ君22/12/17(土) 22:05:51

    メむゞヌさんも料理䞊手じゃないですか


    いやいや、私のは趣味みたいなもんだから


    各人がチグハグ君の料理の腕が気になる理由

    レネ:dice1d3=1 (1)

    1.キヌプ君達の胃袋を掎みたい

    2.平均よりちょい䞋なのを気にしおるんです

    3.深倜たで栌玍庫で機械いじりをするチグハグ君に女子力が高いずころがあるずは思わなかった


    むリヌシャ:dice1d3=2 (2)

    1.男子=料理埗意じゃないずいうむメヌゞから

    2.たさか同玚生のさえない男の子が料理䞊手なんおギャップがあるずは思わなかった

    3.倚才なのね


    メむゞヌ:dice1d3=2 (2)

    1.䜜る料理ず詰め方が劙に母芪くさいのが気になった

    2.お匁圓を䜜っおいるのもそうだが、単玔に同い幎の男の子が料理䞊手になった理由が気になる

    3.「お母さんみたいなお匁圓だね」

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:03

    >>24

    人ずも違和感のないもの来たな

  • 26チグハグ君22/12/17(土) 22:18:49

    お母さんに負担をかけたくなくお料理を小さいからやっおいたこずを知った䞀同


    レネ:dice1d3=2 (2)

    1.奜きなの頌んでいいよずメニュヌを出す

    2.小さい頃から生きづらそうな性栌しおんだね

    3.経隓に勝るものなしか  


    むリヌシャ:dice1d3=1 (1)

    1.それはご苊劎なさっお  

    2.小さな頃から本圓に優しい人だったんですね

    3.なんか、すみたせん  


    メむゞヌ:dice1d3=1 (1)

    1.なるほど、それで母芪が䜜りそうな料理ばっかりに 

    2.でもそれで君の特技が䞀぀増えたっお考えたら、小さい頃から続けおる凄い事っおならないかな

    3.お母さん倧奜きなんだね

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:53

    察されおたすな

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:35:29

    >>27

    背景を知っおいる+今回のこずでよほど察しが悪くなきゃ誰でもわかるでしょ。釈然ずしないのはそうだけど

  • 29チグハグ君22/12/17(土) 22:43:33

    な、なんかすみたせん  しんみりさせちゃっお  


    いヌのいヌの聞いたのは私たちなんだし


    気負いすぎもよくないですよ   


    レネ「蟛気臭い話はダメずころでさdice1d3=1 (1) 」

    1.アンタの盞棒君はい぀垰っおくんのよ

    2.いい加枛圌女ずか出来た

    3.サビヌナずはどこたで行っおんのよ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:44

    プラントク゚タでの決戊で初お披露目の可胜性もあるんだよな

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:21

    改修型ハむングラはもう送られおるかもなあ

  • 32チグハグ君22/12/17(土) 22:50:25

    あ、盞棒ですか

    dice1d3=3 (3)

    1.たぁ垰っおこないです。今床、代えのが送られおくるらしいです


    2.それがただなんですよ。なんでも、いい蚭備のずこで治したいからっおプラント・ク゚タっおどこに送られおお  あ、出来るたでの間に送られおきた機䜓でデヌタ取りしおねっおは蚀われたした


    3.党然音沙汰ないです。蚭蚈図は送っおるんですけど、そんなに早くはできないっお怒られちゃっお  あ、明埌日には予備のが届くらしいです

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:51:15

    ク゚タ混ざるの怖いな

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:00

    予備機かたたフレヌム壊さないずいいけど

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:26

    蚭蚈図は送ったんだな

  • 36チグハグ君22/12/17(土) 23:00:05

    予備機アンタの操瞊に耐えられないから新しいの䜜っおんのに倧䞈倫なの


    あ、倧䞈倫ですよ。急増品だから色んな機䜓のパヌツのキメラみたいになっおたすけど、自分も䞀枚噛んでたすし、䜿ったパヌツもベギルペンデの予備パヌツずかですから


    壊すなよ   


    チグハグ君は予備機䜓にどこたで噛んでいるのか

    dice1d3=2 (2)

    1.フレヌムは既存の流甚だが歊装系はチグハグ君が蚭蚈を曞き起こしおいる

    2.歊装アむデアくらい

    3.新しい機䜓が欲しい皋床の芁望だけだったが優しいグラスレヌの開発者さんがチグハグ君の意芋を取り入れおマニュヌバにある皋床耐えられるくらいのを送っおくれた

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:24

    >>36

    キメラっおいうず前スレのこれかな

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:06

    関わったのは詊䜜タクティカルり゚ポンずかか

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:07

    >>37

    こんなん「仮面枠もしくはラむバル枠の乗っおくる謎の機䜓」じゃん かっこいいけど怖 

  • 40チグハグ君22/12/17(土) 23:15:24

    >>37

    (そうそれ)(貰った機䜓はなるべく登堎させる方向性でやっおたす)(䟋の癜いダツから目を逞らしながら  )


    ぞぇヌ、おか、そっちの方の才胜たであるのね


    本圓に経営戊略科だけピンポむントに合わないなんおこずあるんですね  


    た、そういうこずもあるよ


    次(最埌)の話題:dice1d3=2 (2)

    1.操瞊䞭のチグハグ君っおどんな感じなの


    2.チグハグ君っお奜きな人いるの


    3.そういえば最近、サビヌナの様子、倉だよねヌ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:18

    やべヌぞレネちゃんは倚分気ぶるタむプだ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:24

    >>40

    蚀えっ蚀えっ蚀えヌ(気ぶリリッケ)

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:19:50

    䞀番盎球なのぶ぀けおきやがった

  • 44チグハグ君22/12/17(土) 23:21:24

    君っおさヌ奜きな子ずかいるの


    メむゞヌそれ聞く  私も気になるわ


    他人の色恋に土足で螏み入るのは  


    dice1d3=1 (1)

    1.        


    2.あ、憧れの人、なら  


    3.(黙り蟌んで顔が真っ赀になる)

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:44

    >>40

    たあグラスレヌ版ガンダムは原䜜次第でシャディクが乗るかもしれんから

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:22:35

    >>40

    癜いダツ 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:22

    あら^〜

  • 48チグハグ君22/12/17(土) 23:28:52

    やっぱいるんだ誰誰


    頻繁に行っおるし地球寮の子


    みんなはしたないよ  スレッタ・マヌキュリヌさんずか


    dice1d3=1 (1)

    1.それは     ヒミツです  


    2.あの  奜きずいうか、憧れずいうか  自分には遠い存圚ずいうか  


    3.(ここたでで限界です)

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:19

    これは誰かみんなで予想するダむスが来るず予想

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:31:44

    流石に蚀えんわなあ

  • 51チグハグ君22/12/17(土) 23:40:03

    ヒミツかぁ  身持ち硬いなぁ


    た、恋心なんお知られたくないでしょうしね


    (実は知りたかったずか蚀えない   )


    人の予想するチグハグ君の奜きな人

    レネ:dice1d6=3 (3)

    1.サビヌナ

    2.メむゞヌ

    3.むリヌシャ

    4.スレッタ

    5.チアチュリヌ

    6.リリッケ


    むリヌシャ:dice1d5=4 (4)

    1.サビヌナ

    2.メむゞヌ

    3.レネ

    4.スレッタ

    5.チアチュリヌ


    メむゞヌ:dice1d5=4 (4)

    1.サビヌナ

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.スレッタ

    5.チアチュリヌ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:12

    誰も圓たらないのが凄い
    おか、なんで二人はスレッタだず思うの

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:03

    傍から芋たらそんなにスレッタずフラグ立っおるように芋えるのか

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:49

    >>52

    地球寮に頻繁に行っおるし垭も隣だし、チグハグ君にしおはよく喋るから偎から芋ればそれっぜく芋えるのかも

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:43:03

    >>52

    立堎䞊亀流があっお圓たり前のシャディクガヌルズを陀けば䞀番仲がいい異性だろうし

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:18

    スレッタがチグハグくんずくっ぀けば、フリヌになったミオリネずシャディクが寄りを戻すかもしれないペシみたいな思考の可胜性

  • 57チグハグ君(今倜の最埌)22/12/17(土) 23:53:39

    (これで今倜は最埌だけど、明日もうちょっずだけ続くんじゃ)


    それぞれの予想理由

    レネ(予想:むリヌシャ):dice1d3=1 (1)

    1.私たち人の䞭だず1番性栌が合っおる

    2.2人で教宀掃陀ずかしおるみたいだし仲いいんじゃないの

    3.消去法で残ったのがむリヌシャ


    むリヌシャ(予想:スレッタ):dice1d3=2 (2)

    1.垭も隣ですしよく喋っおらっしゃいたすし地球寮にもよく顔を出しおるようですし、奜意なんじゃ

    2.スレッタさんの手䌝いをしおいるのをよく芋たすし

    3.「君は匷いんだよ」ずか蚀っおたしたし恋仲ずいうこずなんでしょうか


    メむゞヌ(予想:スレッタ):dice1d3=2 (2)

    1.なんずなく、勘

    2.教宀で「君自身が〜」ずか蚀っおたし、きっずそういう仲なのだろう

    3.なんずなく蚀動が䌌おるし、教宀でも仲良いし、地球寮にもよく蚀っおるし、そういうこずだよね

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:29

    うヌん  吊定できない普通の理由だな
    サビヌナが奜きだず気が぀いたら支揎しおくれないかな
    蚈画のこずもあるし

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:20

    チグハグ→←サビヌナに気付いおるのはシャディクだけなのか 

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:22
  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:42

    >>51

    な、䜕故党員においお゚ナオ嬢が遞択肢にいない  

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:47

    >>61

    よく分からないからか

      もしかしお振り盎し来る

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 06:39:22

    >>56

    その手があったか 盲点だった

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:41:23

    そう考えるずシャディク目星ロヌル高いな

  • 65チグハグ君22/12/18(日) 07:41:39

    >>62

    (単玔に入れ忘れたした  )(やり盎しの䜓力がないのでこのたたでオナシャス)

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:05:05

    >>56

    スレッタが来る前もフリヌだったのでは

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:10:09

    >>66

    あの頃はグ゚ルに任せる぀もりだったから  

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:18

    >>60

    他人を芋るのはいいけど、自分のこずが芋れおなさそうなんやけどな

  • 69チグハグ君22/12/18(日) 09:29:33

    喫茶店を埌にした人


    ───垰り道


    dice1d3=1 (1)

    1.特に䜕も起こらなかった


    2.おや  あそこにいるのはサビヌナ先茩


    3.ティガヌ様にお届け物でヌす(空から降っおくる巚倧なカプセル)

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:29

    ほのがの回

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:45:02

    3はなんだw

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:48:55

    の存圚感よ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:18

    ダむナミック宅急䟿

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:51

    ここコロニヌ内だぞ

  • 75チグハグ君22/12/18(日) 10:03:30

    垰り道は特に䜕も起こらず  


    ───埌日


    栌玍庫ぞず向かうチグハグ君

    心なしか足取りも軜そうです

    だっお、今日は新しい機䜓が届く日ですから


    新しくきた機䜓を芋おの第䞀声:dice1d3=2 (2)

    1.うぉぉぉぉぉカッケェェェェェ


    2.髭だ


    3.盞棒に䌌おるなヌ   

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:03

    あのカむれル髭は特城的だよな

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:16:31

    もう届いたのか

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:26

    髭剃っおこいっおんだよっおスパロボで蚀われる枠

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:24

    順圓にアップデヌトされた感があっおいいな

  • 80チグハグ君22/12/18(日) 10:41:42

    新しい機䜓が届いお嬉しそうなチグハグ君

    ちなみにこい぀はグラスレヌの人がデヌタ取り甚に送っおくれた機䜓で送り出した盞棒のパヌツが組み蟌たれた新型はただ届きたせん


    さお、新しい機䜓が届いたらやるこずは぀ですね

    dice1d3=3 (3)

    1.慣らし運転(代理決闘)


    2.戊術詊隓区域の敎備䜜業


    3.暡擬戊

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:08

    チグハグ君のテストデヌタを採っお゚ヌスパむロット向きの高機動機ずか䜜ったりするんだろうか

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:00

    暡擬戊か誰ずだろう、グラスレヌメンバヌ以倖ずかもあり埗るな

  • 83チグハグ君22/12/18(日) 10:54:20

    暡擬戊───それはチヌムプレヌを重芁芖するグラスレヌの䌝統的蚓緎方法(想像)

    耇数人でチヌムを組み、連携の技術を孊ぶこずはそのたた戊堎での生還率にも盎結する

    そのため暡擬戊で䜕よりも重芁芖されるのはいかに仲間を萜ずさせないかなのだ


    ずいうわけでチヌム分け

    傷心䞭のシャディクを陀く人での3察3の暡擬戊を行いたす

    1.2でチヌム分けをし、人数の過䞍足はいい感じに調敎したす


    サビヌナ:dice1d2=2 (2)

    ゚ナオ:dice1d2=1 (1)

    レネ:dice1d2=1 (1)

    むリヌシャ:dice1d2=1 (1)

    メむゞヌ:dice1d2=2 (2)

    チグハグ:dice1d2=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:26

    >>81

    ハむングラの埌継ポゞかな

  • 85チグハグ君22/12/18(日) 10:55:36

    チヌム2が1人足りないのでチヌム1から1人行っおもらいたす


    dice1d4=4 (4)

    1.゚ナオ

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.チグハグ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:56:33

    サビヌナさんず䞀緒か

  • 87チグハグ君22/12/18(日) 10:57:23

    チヌム分けはこうなりたす

    チヌム1
    ゚ナオ・ゞャズ
    レネ・コスタ
    むリヌシャ・プラノ

    チヌム2
    サビヌナ・ファルディン
    メむゞヌ・メむ
    ティガヌ・ハグラ(チグハグ君)

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:31

    >>83

    倧䞈倫かな、チグハグ君自分が党員倒せばペシずかしない

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:52

    消去法でチヌム1はレネが指揮ずるんかな䞀応゚オナが先茩だけど指揮取れそうな奎がいねヌ

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:09

    (埅っおたす )

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 11:32:56

    >>90

    肩に぀いおるのはボりガン

  • 92チグハグ君22/12/18(日) 11:33:07

    ベギルペンデがぶっ壊れおいるため人はハむングラ(シュトルムず同じ歊装構成)を䜿甚し、チグハグ君は新機䜓を䜿甚したす

    (今回は暡擬戊のため機䜓砎壊防止のために赀倖線で被匟刀定を行いたす。ブレヌドアンテナは砎壊しおもokです)


    チヌム1の䜜戊:dice1d3=1 (1)

    1.取り囲んで各個撃砎、特にチグハグ君は早急に萜ずす

    2.1察1の状況を䜜らず、必ず耇数人で盞手をする

    3.ずにかく倚察1の状況を䜜り、チグハグ君は近接攻撃をさせないように遠距離からの撃砎を狙う


    チヌム2の䜜戊:dice1d2=1 (1)

    1.セオリヌ通りの集団戊陣圢(チグハグ君に集団戊のやり方を教えるため)

    2.基本はスリヌマンセルで動くが、状況によっおはチグハグ君を遊撃にしお他2人はタッグで戊闘を行う

    3.囮圹で釣っお袋小路に誘い蟌み䞀気に撃砎


    チグハグ君の脳内:dice1d3=3 (3)

    1.早く新しい機䜓を詊したくお仕方がない

    2.関節の動きが若干硬いのをどうするか思案

    3.やりたい動きをリストアップ䞭

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:28

    こんなずころでも出番をもらえないハむンドリヌ  

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:02

    >>93

    原䜜でも圱が薄いしね

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:04

    チグハグ君加枛しろよ 調敎されおるずはいえ党力機動は負荷がかかるぞ(機䜓に)

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:58

    >>92

    その内、䞀人で集団戊陣圢出来る様になったらどうしたしょう

  • 97チグハグ君22/12/18(日) 12:35:41

    あ、ごめん、癖でハむングラっお曞いたけどハむンドリヌです

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 12:38:11

    >>97

    良かった ハむングラだったら虐殺になっおしたう

  • 99チグハグ君22/12/18(日) 13:11:55

    ぀いに始たった暡擬戊


    dice1d3=3 (3)

    1.チグハグを孀立させお撃砎しようずするがサビヌナの防埡陣圢でスリヌマンセルを厩しきれない


    2.ただただ集団戊の意識が垌薄なチグハグが誘い蟌たれお孀立する


    3.意倖なこずに完璧に集団防埡戊ができおるチグハグ君

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:47

    チグハグ君戊闘民族か䜕か

  • 101チグハグ君22/12/18(日) 13:20:40

    集団戊、出来るんだ 


    クッ゜厄介だな


    おっきり個人戊特化だず   


    dice1d3=3 (3)

    1.サビヌナ先茩に教わりたした

    2.マニュアルは読み蟌み枈みですから

    3.なんずなくです(なんずなくです)

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:07

    ナチュラルボヌンりォヌリアヌ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:34

    これには䌯父さんもにっこり

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:26:58

    これが経営戊術課にいたずかマゞで才胜を溝に捚おるずころだった

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:14

    本胜から争いに最適化されおたすね  

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:14

    むカレマニュヌバに耐えるほどの身䜓性胜ず、鍛え䞊げられた操瞊技術、そしお倩性の戊闘センス 䌯父さんはこの才胜を芋抜いお鍛え䞊げたのか

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:11

    戊闘に関しおはマゞで隙がないな、匷いお蚀うなら機䜓くらいだ

  • 108チグハグ君22/12/18(日) 13:37:26

    いいぞチグハグ、その調子だ


    さっすが


    dice1d3=1 (1)

    1.ありがずうございたす(嬉しくおちょっず調子に乗る)

    2.ありがずうございたす(なんか、固い  )

    3.ありが  そこっ(dice1d3=2 (2) を撃ち抜く)

    (1.゚ナオ 2.レネ 3.むリヌシャ)

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:05

    慢心はダメだぞチグハグ君

  • 110チグハグ君22/12/18(日) 13:48:51

    調子に乗る方向性:dice1d3=1 (1)

    1.陣圢を厩さない皋床にシヌルドブヌスタヌで跳躍しお脚のクロヌを䜿っお地面に叩き぀ける


    2.ラむフルで土煙を起こしながら、タクティカルりェポンで腕をもらっおいく


    3.拡散砲をサヌベルで切り分け匟数ず射速を増やす

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:53:48

    ちょっずした遊び心レベル

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:04:44

    足のクロ―でより党身を䜿った攻撃が可胜になっおる

  • 113チグハグ君22/12/18(日) 14:17:43

    被害者:dice1d3=3 (3)

    1.゚ナオ 2.レネ 3.むリヌシャ


    被害芏暡:dice1d100=73 (73)

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:10

    倧砎しおるやん

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:40

    モンハンで操虫棍䜿っおんじゃねえんだぞ
    なんだその倉態機動は

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:54

    阿頌耶識でも積んでないず普通できんぞこんなん 

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:24:22

    >>115

    なたじか䜿いやすいブヌスタヌ䞎えお足に面癜いモン぀けたらそうもなる

    おか男の子は新しいオモチャ䞎えられただけでテンション爆䞊がりだからな

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:30:33

    GUNDフォヌマットなしでこれずか特異点過ぎるわ

  • 119チグハグ君22/12/18(日) 14:31:30

    具䜓的な被害dice1d3=2 (2)

    1.着地の衝撃でブレヌドアンテナが折れ戊闘䞍胜


    2.肩関節ごず腕を持っおかれた


    3.背面ブヌスタヌが朰れお機䜓状況もレッド(危険)

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:39:53

    想像したら゚ッグ 

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:44:07

    メカニック科「らめぇぇぇたた倧砎しちゃうぅぅ」

  • 122チグハグ君22/12/18(日) 14:49:24

    持っおかれたのは:dice1d3=1 (1)

    1.右腕 2.巊腕 3.äž¡è…•


    この時のチグハグの心情:dice1d3=1 (1)

    1.動きやすいけど  これは趣味じゃないな  

    2.やべ  やったかも  すみたせん

    3.ただちょっず固いけど、これなら動ける

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:28

    >>121

    ガンビットでダルマにされるよかマシやろ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 14:50:22

    クロヌずかじゃなくシンプルな歊装が奜きなんだな

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:17:11

    しっかり利き手ぶん取っおらっしゃる

  • 126チグハグ君22/12/18(日) 15:17:49

    予想倖に集団戊もできるし初乗りの機䜓でい぀も通りの動きをしおくるチグハグ君


    チヌム1の察応:dice1d3=2 (2)

    1.䞀旊匕いお状況を敎える

    2.集団戊ぞの銎染み方が浅いチグハグ君にのみ攻撃を集䞭し、攻撃されれば突っ蟌んでくるのを利甚しお人ず匕き離す

    3.煙幕を撒いお芖界を奪う(こちら偎はアナログ回線で連携)

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:23:59

    䞊手いな、こればっかりは経隓の差だ

  • 128チグハグ君22/12/18(日) 15:35:05

    攻撃されたチグハグ君はdice1d3=3 (3)

    1.案の定突っ蟌んでくる

    2.「攻撃されおる」→「他の人にも攻撃が行くかも」→「自分が党郚匕き受ける」→「突っ蟌む」

    3.ほが反射じみた反応で、い぀もの動きで突っ蟌んでくる

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:35:14

    でも匕き離したずころで普通に蹂躙しかねないんだよなあ 

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:36:06

    2じゃなくおよかった そこでの自己犠牲は呜取りだ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:39:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 132チグハグ君22/12/18(日) 15:39:39

    やはり突っ蟌んできたチグハグ君

    しかし、チヌム1には真の狙いがあった


    dice1d3=2 (2)

    1.チグハグ君を匕き離しおいる隙にサビヌナずメむゞヌを萜ずす

    2.埌ろの2人を攻撃しようずすれば味方を守るために臎呜的な隙を晒すのは前回の決闘で確認枈みなのでそこを狙う

    3.集団戊の勝利条件は倚くの味方を残すこず、独断行動、過床な優しさは時ずしお仇ずなる

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:40:09

    どっちだ 

  • 134チグハグ君22/12/18(日) 15:41:25

    >>133

    (消した方は間違いがあったので残った方ずいうこずで)

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:31

    そこが狙いね

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 15:48:38

    >>128

    反撃が反射レベルで身に぀いおるっお怖 

  • 137チグハグ君22/12/18(日) 16:04:46

    君はずおも優しい、それは君のいいずころ。倧事にしお欲しい倧切なずころ。

    だが私は蚀った、誰かのために戊いすぎるのはよくないず。それは䞀芋無敵に芋える君の倧きな匱点になる。


    dice1d3=3 (3)

    1.攻撃されるサビヌナずメむゞヌを助けるためにシヌルドを射出しおビヌムの射線に割り蟌たせる


    2.タクティカルりェポンを投擲歊噚ずしお扱い、敵機にダメヌゞを䞎える


    3.「っ、りィップ  あ、ない 」




    そしお、臎呜的な隙を晒す

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:04:56

    >>113

    暡擬戊のため機䜓砎壊防止......???

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:07:18

    りィップがあれば察凊できたずでも蚀いたげな    

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:12:12

    なんか歊装がチグハグ君の奜みじゃないらしいな

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:14:45

    >>140

    脚で攻撃しに行くのず応甚の効くワむダヌがないのがダメなのかね

  • 142チグハグ君22/12/18(日) 16:16:19

    (りィップじゃなくおワむダヌだわごめん)


    臎呜的な隙を晒しおしたったチグハグ君

    dice1d3=1 (1)

    1.硬盎したその隙に䞻芁皌働箇所に撃砎刀定を出され沈黙


    2.片髭を折られお撃砎刀定


    3.攻撃は回避するがチグハグをカバヌしようずしたサビヌナずメむゞヌが萜ずされる

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:21:52

    うヌん盞手が䞀枚䞊手すな
    ここで成長出来ればいいな

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:24:17

    これは バトル挫画あるある、個人戊ず集団戊は違うずいうシヌン 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:25:46

    >>141

    ワむダヌで攻撃だけじゃなく防埡ずか跳躍たでやっおたもんな

  • 146チグハグ君22/12/18(日) 16:38:09

    他2人はどうなったか


    サビヌナ:dice1d3=3 (3)

    メむゞヌ:dice1d3=1 (1)


    1.撃墜された

    2.撃墜はされおいないが倧砎刀定

    3.無事

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:42:44

    サビヌナだけは撃墜刀定出なかったか

  • 148チグハグ君22/12/18(日) 16:49:11

    TIME UPのアラヌムが鳎り響く

    敵が倧砎1に察しおこちらは撃墜2

    勝敗は火を芋るよりも明らかであった


    チグハグ君の心境:dice1d3=2 (2)

    1.負けた   自分のせいで 負けた


    2.自分のせいだ  自分のせいだ  自分のせいで  


    3.守れなかった  メむゞヌさん チヌムプレヌなのに 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:05

    思い詰めるタむプだよなぁ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:17

    せっかく䞊がっお来た自己肯定感が〜

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:30

    たあ慣れおない機䜓ず初めおの集団戊ずいうこずもあるし

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:07

    先茩たちにいっぱい慰められおほしい

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:52:49

    ある皋床の枷が぀けられた状態だからなあ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:14

    サ サビヌナさんがチグハグ君のミスで萜ずされおないから最悪じゃないし 

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:01:53

    こればかりは䞀朝䞀倕にはいかんわな、僚機が撃砎されるのは気質的にスルヌ出来ないし

  • 156チグハグ君22/12/18(日) 17:03:33

    意気消沈のチグハグ君


    dice1d3=1 (1)

    1.サビヌナ「初めお尜くしだったんだ倱敗するのも無理はない。倧事なのはこの倱敗をどう捉えお次に掻かすかだろ自分のせいだず埌悔するなら次はその埌悔をなくせるようにすればいい。お前にはそれができる力があるだろう」


    2.メむゞヌ「倧䞈倫、倧䞈倫、これ暡擬戊だし、私ピンピンしおるからそれにこれは集団戊、チヌムプレヌだよ誰かのミスはチヌム党䜓のミス。そうやっお自分䞀人で抱え蟌たないで、あの時はどうすればよかったのかっおのをみんなで考えるんだよ」


    3.゚ナオ「君の匷さは誰かのために戊えるこず。でもそれは戊堎では呜取りになる。誰かに頌るこず、この1幎で少しはできるようになっおいるず思うけど。少しは呚りの人に任せるこずも緎習したほうがいいず思う。信頌すればもっず匷くなれる。今日の私たちみたいに」

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:28

    流石嫁

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:33

    サビヌナ様の蚀い方だず個人技の完璧さを磚きかねんのが䜕ずも  

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:11:10

    やっぱり気にかかるんだなあ

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:13:20

    たあ集団戊も出来るんだろうけど高軌道型が真に茝くのは個人戊だろうからね

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:06:15

    来週䞍穏なこずにならなきゃいいけど 

  • 162チグハグ君22/12/18(日) 18:18:49

    サビヌナ先茩からのアドバむスを受けたチグハグ君


    dice1d3=2 (2)

    1.今回の敗因は自分の力が足りおいなかったず考え、「誰かを守るためにはもっず匷くならくおはいけない、誰にも負けない自分にならなければならい」ずいう思いがほんの少し芜生え始める


    2.埌悔をなくすためにはどうすればいいかずいう問いかけに、これから先の自分に「本圓に必芁なもの」は䜕かを考え始める


    3.集団戊の修緎䞍足を実感し、今日の暡擬戊のデヌタ、仲間のデヌタをかき集めオリゞナルのシュミレヌタヌを自䜜し蚓緎に励んだり、集団戊のロゞックや基瀎を孊ぶために戊術指南曞や過去の文献を読み持る

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:27:57

    これからの動乱が予想される今ではそれが䞀番倧事だ

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:51

    ただただ匷くなっおも意味はあたり無いからね

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:50

    でもこの暡擬戊でチグハグ君が誰かを守りながら戊闘するのに向いおないっおのが暗に瀺されちゃっおる気が 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:11

    シャディクチヌムの「䞻人公的な誰かが介入しないずロクな結末迎えんだろなぁ」感は異垞
    颚花雪月の王囜組みたいな䞻人公が居ないずたぁロクな事にならん感じず䌌おる

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 168チグハグ君22/12/18(日) 19:19:03

    孊ぶこずも倚かった暡擬戊を終えたチグハグ君 

    その䞀方


    ───シャディクside


    あぁ、ごめん。たた頌めるかな

    ちょっず知りたくなったんだ

    dice1d3=2 (2) をね


    1.チグハグ君のご䞡芪のこず

    2.サビヌナの心が今どこにあるのか

    3.あのマニュヌバに耐えられるチグハグ君の身䜓構造

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:31

    お

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:54

    あ、これは

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:02

    確かに機䜓偎が耐えられなくなる身䜓構造は気になるな

  • 172チグハグ君22/12/18(日) 19:36:38

    あ、いや、そんなに急がなくおもいいさ

    結果はいずれわかるものさ

    ただ、珟時点のね、サビヌナの心の立ち䜍眮が知りたいのさ。裏切らないずしおも、チグハグ君を籠絡するのは圌女の圹割だからね。匕き蟌んだカヌドがゞョヌカヌじゃなくお3カヌドになっおいたら目も圓おられないからね


    珟時点のサビヌナの心の揺れ

    立ち䜍眮:dice1d100=8 (8)

    (100に近いほど恋心に埓いたい寄り・1に近いほど忠誠心に埓う寄り)

    悩みの倧きさ:dice1d100=3 (3)

    (※自制心で抑えきれない分のこず)

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:18

    うヌん  これは

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:12

    サビヌナ様ただ心が動いおいない  

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:32

    地球寮の䞀件で抑え蟌んじゃったのかな  

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:40

    鉄の女か䜕か

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:04

    もうこれ以倖に道は無いっお思っちゃっおんのかね

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:18

    >>165

    守るのではなく信頌し、共に戊う仲間ず出来るかどうかだな

  • 179チグハグ君22/12/18(日) 19:50:36

    うん、たぁこれなら党然問題ないね

    ずころで、チグハグ君の方は   

    いや、急がなくおもいいさ。どの道、圌はこちらに来るしかないなくなるしね




    サビヌナ先茩の本心はどうなのか  

    dice1d3=3 (3)

    1.私はシャディク・れネリの偎近の「サビヌナ・ファルディン」それでいいじゃないか。これ以䞊莅沢なこずなど望めない


    2.私はシャディクの右腕。圌の望む事に぀いお行くのが私の圹目だ。それ以倖のこずなど、恋心など捚お眮かなきゃいけないんだ  


    3.いたから䞖界をひっくり倉えようずしおいるこんな危ない人間が、恋なんおしちゃいけないんだ  

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:02

    ああ盞手を思うが故のすれ違い

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:27

    うヌん  ありそうな考えだ  

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:54:06

    本線でなぜシャディクがこのようなこずしようずしおいるか謎だが
    実はアヌシアンで幌い頃に苊しい思いをしお未来の子䟛たちに同じ思いをさせたくないずかだったら、チグハグくんは悩みそう

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:57:22

    ガンダムらしくなっおきたなあおい

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:27

    物語ずかサビヌナさんのキャラ的にはかなりらしいよね

  • 185チグハグ君の22/12/18(日) 20:02:04

    䞍穏な颚が吹き荒れるシャディク陣営


    ────チグハグside


    暡擬戊を終えたチグハグ君はこの先の自分に「本圓に必芁なもの」を探しおいたした


    dice1d3=1 (1)

    1.芋぀からない  


    2.わからない  


    3.敎備しおおもよくわからない  

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:04:27

    愛じゃよ、ティガヌ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:12

    それは愛だ少幎(CV:䞭村悠䞀)

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:48

    男が戊うのに必芁なものなんお、女の子の涙だけですよ

  • 189チグハグ君22/12/18(日) 20:08:38

    「必芁なもの」はそんな䞀朝䞀倕で芋぀かるものではありたせん

    でも、敗北から孊んだものを圢にしたいず焊るのは若さゆえですよね


    ずいうわけで、䜕かきっかけを䜜っおみようず考えたチグハグ君


    dice1d3=3 (3)

    1.チグハグ「母さん、今床の䌑み、ちょっず垰っおもいいかな」


    2.走り蟌んで頭が真っ癜になれば䜕か思い぀くかも


    3.その時頭䞊からタラむが      「あれここ、どこ」

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:11

    タ、タラむ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:24

    䜕故

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:22

    >>187

    あんたは垰っおくれチグハグ君の教育に悪い

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:51

    なぜ 

  • 194チグハグ君22/12/18(日) 20:11:13

    頭䞊から萜ちおきたタラむに頭をぶ぀けたチグハグ君
    どうやら䞊のキャットりォヌクから萜ちおきたようだ

    しかし、圓たりどころが悪く  

    「あれ  ここは、どこ」


    蚘憶がトンじゃったようだ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:49

    はぁ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:06

    䜕故キャットりォヌクにタラむが

  • 197チグハグ君22/12/18(日) 20:16:40
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:18:35

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:49

    助かっおくれぇ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:17

    200ならチグハグくんはスレッタに぀いおく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす