【駄文・閲覧・CP注意、現パロ】陥落後

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:21

    \ピンポーン/
    「ン?・・・フワァ~」
    「ん〜、もうお昼?」
    「Zz…」

    「・・・可愛い。」ナデナデ

    \ピンポーン/
    「はーい!宅配かな?」

    ガチャ

    「よう、ウタ。」
    「シャンクス!」
    「今日は休み?」

    「あぁ、すまなかったウタ。」
    「昨日の卒業式、すぐ帰ってしまって。」
    「いいよいいよ!仕事が忙しいのに来てくれただけでも嬉しいよ!」

    「しっかりと祝えてなかったから、今日はウタもオフだろ?」
    「だから、久しぶりにドライブはどうだ?」

    「いいね!支度するから中でまっ・・・!」
    「ごめん、やっぱ外で待ってて!」
    「おう、いい・・・ぞ?」
    「おい、ウタ。」
    「その首筋・・・」

    「何?」サッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:17

    あれの続き読めるのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:46

    >>2

    すみません。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:12

    期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:29

    10までうめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:17:53

    「ウタ・・・」
    「・・・💦」チラッ

    「上だな。」ダッ
    「ちょっ!ちょっと待ってシャンクス!」

    「Zz…」

    バン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:37

    続きですと!?全力で保守&応援します

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:18

    さぁシャンクスはどんな反応をするか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:59:18

    前回のあらすじ→ルフィが堕ちた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:33

    「・・・布団の中か。」

    「Zz…」
    「おい、顔を見せろ。」
    「オレの娘に手を出したんだ覚悟はできてるんだろ?」

    「Zz…」
    「おい、お前。」
    「オレは大抵の事は笑って見過ごす、けどな!」
    「どんな理由だろうと娘に手を出す奴は許さない!」

    「Zz…」
    「・・・」ブチ
    「いい加減、起きろ!」

    ガバッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:32

    「は?・・・」
    「ル、ルフィなのか?」
    「しかも・・・なんだよこの無数のキスマークと噛み跡は・・・」

    「ンン...Zz…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:55

    ×娘に手を出す ○娘が手を出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:02

    そうなんですよ赤髪さん
    貴方の娘さんが手を出したんですよ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:34:34

    「な、なぁ、ウタ?」
    「ドライブなんだが、次の機会でいいか?」
    「ど、どうも仕事の疲れが溜まってるみたいだ。」
    「あ、うん!」
    「そうだよ!つ、疲れが溜まってるんだよ。」
    「家でゆっくりした方がいいよ!」

    ガチャ

    「すまん、じゃあまた次の機会に。」
    「うん、気をつけてね。」

    バタン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:10

    シャンクスもそりゃこんな反応するw

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:56:28

    「・・・・・・・・・」
    「はぁ〜〜、助かった〜〜〜。」
    「流石にヤバかった。」
    「ルフィに会えなくなると思った。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:28

    「ンン・・・」
    「あ、ルフィおはよう!」

    「お、おはようウタ」//////
    「もうお昼過ぎちゃった、今からご飯作るね。」

    「なぁ、ウタ?」
    「ん?」

    「シャンクス来てなかったか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:55

    抱いたって言うか抱かれたって言うか抱き潰されたって言うか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:38:23

    「え?来てないよ。」
    「どうしたの?」
    「いや、なんか夢ですげぇ怖ぇ顔してた気がするから・・・ンン!〜〜〜〜〜〜〜〜〜」//////

    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」
    「ごめん、したくなっちゃった♡」バサッ
    「え!?オレ今起きたばっかだけど!」

    「いや?」
    「・・・い、イヤジャナイデス・・・」//////

    「♡」ガバッ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:52

    過去のやつ読み直してきたけど、このルフィの陥落っぷり見て改めてこのウタちゃん策士だし恐ろしい子…!ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:03

    ルフィを手に入れるために押してだめなら引いてみろ作戦をも決行した策士…だからこそ好きこのウタちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:18

    前日から何回戦してるんだこの子たち・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:27

    「おはよ〜」
    「おはよう、ウタ!」
    「朝ごはんできてるぞ!」

    「いつもありがとう、ルフィ。」
    「そろそろ時間だから、学校行ってくる!」

    「あ、ちょっと待って!」
    「ん?」チュッ
    「〜〜〜〜〜〜〜」///

    「〜〜〜〜〜〜〜いつもの♡」
    「あ、あぁ。」///
    「行ってきマース!」

    「行ってらっしゃい♡」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:24

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈

    「ん?」
    「おーい!シャンクス!」
    「ん?ルフィか。」

    「どうしたんだ?」
    「ウタに頼まれてな、実家に今度の撮影に道具があってそれを届けに来たんだ。」

    「そうなのか、けど今日の帰りは遅いみたいだぞ?」
    「ん?そうなのか?」
    「参ったな・・・近くの喫茶店で時間潰すか。」

    「そういえば、ルフィこそどうしたんだ?」
    「あぁ、晩飯の材料を買いに行ってたんだ。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:58:32

    「ん?」
    「スーパーはルフィの家近くだろ?」
    「ウタの家のところまで行く必要は無いだろ?」
    「オレ、ウタと一緒に住んでるんだ。」

    「は?」
    「そうだ、シャンクスも晩飯一緒にどうだ?」

    「あぁ、この間のカレー美味かったからいただk・・・ってそうじゃねえ!」

    ガチャ

    「なんで普通に鍵を開けてるんだ!」
    「え?言ったろ?一緒に住んでるって。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:35

    いつのまにか色々進んでて困惑するシャンクスが面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:54

    「な、なぁ、ルフィ?」
    「卒業式前の喧嘩は仲直りしたのは、良かった。」
    「けどな、なんで一緒に暮らすことになったんだ?」
    「しかも、洗濯、掃除、料理を完璧にこなしてる。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:05

    スパダリルフィと化してる…
    そういえば前回のラストでその片鱗を見せていた…(食事を作って子供達と共に嫁の帰宅を待つ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:43

    「一緒に暮らすことになったのは・・・」///
    「何故、照れる?」

    「ウタとの約束なんだ。」///
    「約束?」

    ガチャ

    「ただいまぁ!」
    「おかえり、ウタ!」
    「よう、ウタお邪魔しt・・・な!?」

    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」//////
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」
    「ぷはっ!フフ♡」
    「ウ、ウタ・・・」//////👉

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:47:35

    「あ!シャンクス、届けに来てくれてありがとう!」
    「・・・・・・・・・・」

    「?オーイ、シャンクス!」👋
    「・・・は!」

    「あ、起きた。」
    「ウタ!なんでルフィと一緒に暮らしてるんだ、それとお前ら付き合ってるのか!」

    「うん!付き合ってるよ!」
    「その証拠に、今のキスをしたんだ!」
    「・・・・」/////////

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:51:58

    茫然自失するシャンクスw

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:07:36

    「しかし、アレを見せつけなくてもいいだろ!?」
    「え〜?だってシャンクス、相手がルフィでも猛反対しそうだから。」
    「これぐらい見せつけないと、認めてくれないと思ったの。」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:26:43

    ルフィいろいろ初めてだからこれが普通だと刷り込まれてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:11:59

    「・・・ま、まぁ、相手がルフィなら・・・ガキの頃から見てるから任せられる。」
    「だから、付き合うのは認める。」
    「けどな!一緒に暮らすのはまだ早すぎないか?」
    「え?結婚するから早くてもいいじゃん?」
    「結婚は認めないの?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:43

    「結婚って流石に早・・・」

    ぐぅぅ〜

    「あ、あはは。」
    「お腹空いちゃった。」

    「今、準備するな!」
    「シャンクスも一緒に食べよう。」

    「・・・あ、あぁ。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:37

    「それじゃあ、オレは帰るな。」
    「うん。ありがとうシャンクス。」

    「ルフィ、料理美味かったからまたいいか?」
    「おう!任せろ!」

    ガチャ

    「なぁ、ルフィ?」
    「ん?」

    「今、幸せか?」
    「あぁ!ウタと一緒に過ごせて幸せだぞ!」

    「・・・そうか。」
    「それなら良かった、それじゃあな。」

    「またな!」
    「気をつけてね。」

    バタン

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:58:40

    「子供の成長は早いな。」
    「姉弟の様だったアイツらが今は恋人か。」
    「・・・いや、ウタは姉ちゃんって言われるのをかなり嫌がってたな。」
    「今思えば、昔からルフィにかなり執着してたな。」
    「それに、護身の為と言ってトレーニングに付き合っていたが・・・」
    「もしかして、手を出したのは・・・」
    「いや、オレの考えすぎか!はは・・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:34

    「シャンクスに認めて貰えて良かったね。」
    「あぁ!ウタとは離れたくなかったから良かった!」

    「フフ♡私もだよルフィ♡」グイッ
    「ヌウヮ!」ボフッ

    「ウ、ウタ?」
    「やっぱりキスだけじゃ我慢できない!」

    「お、おい!明日学校なんdン!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「アレしてお預けは無理!」
    「大丈夫!回数は減らすから♡」

    「なら、せめてベッドでs・・・」
    「それも無理!」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:27

    欲求つよつよウタちゃんや
    それに振り回されるルフィ
    苦労人シャンクス
    みんな好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:04

    娘の方から手を出したの確定

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:36

    「鍵はまだ閉めてなくて助かった。」
    「えっとたしか・・・あった、あった。」
    「うっかりスマホを忘れてしまってた。」
    「一応、ウタ達に声をかけて帰るか。」

    「┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈」
    「┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈」

    「?」
    「なんだ?」
    「リビングからか?」👂ソッ

    | 扉 |

    「ウタ、コレイジョウハ・・・」
    「ダーメ、足りない♡」

    「カイスウヲヘラスッtンン♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンン?!♡」
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♪」

    「ハァ、ハァ、そんなの知らない♡」
    「まだまだ楽しもうルフィ♡」
    「ファ,ファイ♡」

    「・・・・・・・帰るか。」
    「手を出してのは、ウタの方か。」💦

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:00

    偉いぞシャンクス、ちゃんと現実を受け止めたね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:07

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「Zz…」
    「・・・ウタの嘘つき。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:42

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「ウタのせいで遅刻しちまって、また放課後に罰を受けちまった。」
    「いくらオレがウタのモノでも怒るぞ。」
    「ウタに仕返ししてギャフンと言わせてやる!」

    『〜ギャフントイワセテヤル!』ザザ・・・
    「・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:55

    これは・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:43

    「・・・買っちまった。」
    「すげぇ高かったが、ウタに仕返しするためだ!」
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈

    「ウタ!ファーストアルバム発売とライブツアー決定おめでとう!」
    「ありがとうルフィ!」
    「今日の夕飯、すごい豪華!」

    「にしし!シャンクス達より早く祝いたくて張り切ったんだ!」
    「いつもありがとうルフィ!」ギュッ

    「でも、ライブツアーで少し離ればなれになっちゃうね。」
    「・・・捨てないでくれよ。」

    「フフ、心配しすぎだよ。」
    「ちゃんと、電話するから。」
    「それに約束を破らなければ、ね♡」
    「・・・」

    「さ!食べよう!」
    「早くしないと冷めちゃうよ!」
    「あぁ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:55

    何買ったんだろうなあ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:38:43

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈

    「ルフィ、そろそろ寝よっか?」
    「・・・」

    「ん?」
    「ルフィどうしたの珍しく考え込んで?」
    「え?あ、いや、寝るか。」
    (おかしい。)
    (説明だともう効果が出ているのに、なんでこんなにピンピンしてるんだ?)
    (騙されたのか?)
    (なんだよ・・・なんか疲れた。)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:42

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈
    「あぢぃ・・・」
    「あれ?エアコンはまだついてる。」
    「温度はいつも通りだ。」
    「ウタは・・・」
    「・・・」

    「寝てる。」
    「・・・我慢できねぇ、服脱いで寝るか。」
    「・・・」

    「なんであぢぃんだ?」バサッ
    「・・・」ガバッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:51

    勝てるわけがない!w

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:07

    戦略的にルフィを陥落させた女にルフィが戦略で勝てるわけがなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:21:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:25:42

    「ヌウヮ!」ボフッ
    「ウ、ウタ?」

    「やっと効いたね♡」
    「ちょっと薄かったかな?」

    「ウ、ウタ、ま、まさか・・・」
    「うん!ルフィも使った媚薬だよ?」

    「!?」
    「な、なんで使ったことを知ってるんだよ!?」
    「ルフィは私のモノだからなんでも分かるよ♡」ピト

    「!」ゾクッ
    「けどよ!ウタ、そのまま料理を食っていただろ!」
    「すり替えてないよ?」

    「は?」

    「ルフィ、風呂上がりにドリンク渡したじゃん?」
    「あ・・・」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:36:40

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    「フゥ…」
    「あ、ルフィ。」
    「はい!」

    「ん?」
    「何だこれ?」
    「今度、cm出演が決まってね。」
    「そのcmのドリンクを貰ったから。」
    「コレ、ルフィが好きそうだから、はい。」

    「ありがとうな!」ゴクゴクッ・・・
    「・・・」ニヤリ
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:43:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:10:37

    「・・・」
    「思い出した?」
    「全く、力じゃ勝てないからって薬に頼るなんて・・・」

    「けどよ、お、オレは確かに料理に入れたは、はずだ。」
    「ウタはオレの料理食ったのになんでへ、平気なんだよ!」
    「ホントに効いてないと思ってる?」フーフー

    「え?」
    「暗くて、気づいてなかったでしょ?」フー!フー!

    カチッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:16:52

    うーん…ラブラブで好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:58

    「フー!フー!ルフィに盛った媚薬の効果が出るまで我慢してたんだよ!」
    「ルフィがお風呂上がりから愛したくてウズウズしてたんだから!」フー!フー!
    「ルフィが盛ったんだから、覚悟できてるよね?」
    「あ・・・あぁ・・・」

    「さぁて、お仕置しないとね♡」
    「お祝いのメインディッシュもまだだし♡」フー!フー!
    「・・・」ガタガタガタガタ

    シュル バサッ

    「フフ♡」
    「いただきます♡」フー!フー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:03:20
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:56:29

    ┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「ウタ、モウ、モウユルシテ・・・」
    「ダーメ♡許さない♡」
    「私に仕返ししようとしたから、二度と逆らえないぐらい愛してあげる♡」
    「それに、今日は寝かすつもりないから♡」

    「ソ、ソンナ〜ンン!〜〜〜〜〜〜」
    「〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「ウタ、コ、コワレルキ、キモチヨズキテ、コワレル♡」
    「壊れてもいいよ♡」

    「ウ、タ、オネガイシマス♡」
    「モウ、ゲ、ンカ、イダカ、ラヤス、マセテ♡」
    「私はまだまだ元気だから休ませない♡」

    「あぁ!♡・・・」ピク…ピク…
    「・・・ふぅ♡満足♡」
    「あ、もう夜明けだから寝よっか?」

    「・・・」ピク…ピク…
    「フフ♡可愛かったよ、ルフィ♡」チュッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:15:23

    徹底的に抱き潰すウタル好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:07:39

    上位ウタは健康にいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:23

    これ、もし仮にルフィの仕返しが成功して薬をウタにだけ飲ませてたとしても、力で勝るウタに飲ませたら逆効果というか大して結末変わらないんじゃない?
    むしろ自分が薬呑まない分本当に壊された可能性ない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:55

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    プルルプルル
    「あ、シャンクス。」
    「明日からライブツアーの準備があるじゃん?だから、お願いがあるんだけど┈┈」
    『それは、いくら娘の頼みでも・・・』

    「ダメなの?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:00

    『・・・分かった、手配する。』
    「ありがとう!シャンクス大好き!」

    『・・・』
    『なぁ、ウタ。』
    『ルフィをあまり困らせるなよ?』
    「大丈夫だよ!」
    「私はルフィを幸せにするんだから♡」
    「それと、世界の人も!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:45:17

    ┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「忘れ物ねぇか?」
    「うん!大丈夫!」
    「ルフィ?」
    「ライブツアーと撮影でしばらく会えないから、寂しいでしょ?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:44:36

    「寂しい・・・」
    「出た!負けお・・・って!」
    「もう!こういう時は意地を張りなよ!」

    「だってよ・・・この前みてえに寂しい思いをしちまうと思って寂しいんだ・・・」グス
    「けど、ウタが世界中の人を幸せにする為だから我慢する・・・」
    「・・・」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:59:51

    「ルフィ・・・」
    「もう!二度と会えない訳じゃないからそんなに泣かないの!」
    「ちゃんと毎日電話するから、ね?」
    「うん・・・」

    「あ、ルフィこれは約束して。」
    「?」

    「電話の時、告白とキスとかされた事を連絡すること。」
    「すぐに上書きするからね。」
    「もし、裏切ったら許さないから分かった?」
    「約束する・・・」

    「それじゃあ行ってくるね。」
    「ウタ、ちょっと待ってくれ。」
    「ん?どうしたの?」

    「あれを、いつものを・・・」///
    「ルフィから言うなんて初めてだね。」

    「・・・」///
    「〜〜〜〜〜〜」///
    「〜〜〜〜〜〜♡♪」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:03:06

    「フフ♡それじゃあ行ってきマース!」
    「おう!頑張れよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:49:32

    ああ、監視…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:10:33

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:49:23

    >>75

    なるほど…これで前スレの冒頭に繋がる訳だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:31:14

    「ふぅ・・・今日の掃除はこれで終わりだな!」
    「にしても、ウタのやつこんなに広い家に1人で暮らしてたんだな・・・寂しい。」

    \ピンポーン/
    「ん?はーい!」
    「宅配か?」

    ガチャ

    「久しぶりじゃな、ルフィ。」
    「げっ!じいちゃん!?」

    「久しぶりに会うのに『げっ!』とはなんじゃ!」ゴン!
    「痛てぇ!」

    「もう1発!」ゴン!
    「ウゥ・・・なんでだよ!?」

    「当たり前じゃ!何も言わずに勝手にマンションを解約して引越しをしおって!」
    「ぎゃぁぁ!ごめんなさい!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:24:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:06

    「フン!まぁいいわい。」
    「ウゥ・・・ところでよ、じいちゃん?」
    「なんでここにいることを知ってたんだ?」

    「ウタちゃんから一緒に暮らしていることを聞いたんじゃ。」
    「ウタから?」

    「見たところ、元気そうじゃな。」
    「ワシは帰るぞ。」

    「え?もう帰るのかよ。」
    「あぁ、偶々仕事の用事で近くまで来たから様子を見に来ただけじゃ。」

    ガチャ

    「のぉルフィ。」
    「ん?」

    「お前今、幸せか?」
    「じいちゃんもシャンクスと同じことを聞くんだな。」
    「ウタと少し離ればなれで寂しいけど、幸せだぞ!」

    「・・・そうか。」
    「早く曾孫の顔を見せるんじゃぞ!」

    「!、まだ気が早いぞ!」
    「ぶわっはっはっは!そいじゃあな!」
    バタン

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:10

    「姉弟のようだったあの2人がのぉ・・・」
    「まさかウタちゃんからあんなことを言うとは思わんかったわい。」
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎喫茶店
    「おーい!こっちじゃ!」
    「・・・」ペコリ

    「すまんが、コーヒーをもう1杯追加で。」
    「かしこまりました。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:54:27

    「お久しぶりです、ガープさん。」
    「久しぶりじゃの、ウタちゃん。」

    「本日はお時間頂きありがとうございます。」
    「かまわんよ、有給を消化しないといかんかったからの。」
    「ウタちゃん、ワシに話とはなんじゃ?」

    「はい、実はガープさんにお願いしたいことがあり、この場を設けさせて頂きました。」
    「のぉウタちゃん?」
    「ちと、堅すぎやせんか?」

    「・・・」
    「久しぶりに会うからて、そんな堅苦しいのはしなくてもいいんじゃぞ?」

    「・・・」
    「ワシは昔からウタちゃんを孫の様に接したんだ、今更他人行儀は要らんぞ?」

    「・・・」
    「昔の様に気楽でいいんじゃぞ?」
    「ワシができることなら力になるぞ?」

    「・・・うん!」
    「ありがとう、おじいちゃん!」
    「ぶわっはっはっは!」
    「その方がええわい!」

    「それでおじいちゃん、お願いしたいことがね。」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:56:34

    「私、ルフィと結婚前提に同棲してるんだ!」
    「ほう、ルフィと同棲か!アイツも隅に置け・・・は?」

    「だから、ルフィを私にください!」
    「・・・」
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:56:52

    ウタとガープの絡みってなんだか新鮮

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:58:03

    そりゃガープもあんな顔になるw
    そしてウタが逆にルフィをください言うのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:05

    「最初は冗談と思ったが、ウタちゃんは真剣にルフィのことを考えておったの。」
    「久しぶりに会ったルフィもいい顔をしおったから。」
    「ウタちゃんならルフィと一緒になっても問題なかろう!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:59

    一緒になっても問題ないだろうけど(精々ルフィが搾り取られるくらい)
    一緒になるまでの過程にだいぶ問題あったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:58

    >>91

    的確なツッコミで笑いましたw

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:37:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:38:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:43:19

    ガチャ

    「・・・」

    バタン

    「はぁ〜〜・・・」
    「今日は歌よりインタビューがメインの番組だったから疲れた・・・ルフィに癒されたい。」
    「けど、ライブツアーはまだ始まったばかりだから頑張らないと!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:48:12

    「さてと!今日もルフィの声を聞いて癒されよう!」
    「ホントは寂しいのに強がっちゃって、帰ったらすぐに愛してあげないと♡」

    📱♬

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:58:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:05:20

    「あ、ルフィの調査報告が届いた。」
    「・・・まぁ、ハグとかなら許せるね。」
    「それぐらいは大目に見ようかな、ルフィは約束通り女の子との会話は必要最低限でスキンシップもなるべく避けているから安心。」
    「えっと告白の報告は・・・!」

    「・・・」プルルプルル

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:19:46

    「ルフィ君、来てくれてありがとうね!」
    「話ってなんだ?」

    「私、学校で初めて会った時からルフィ君に一目惚れしちゃったんだ。」
    「ルフィ君、好きです!」
    「付き合ってください!」
    「・・・わりぃ。オレ、彼女がいるから無理だ。」

    「・・・そうなんだ。」
    「でも、来てくれただけでも嬉しかった。」
    「ありがとうね。」

    「悪ぃな、それじゃあな。」
    「あ、ちょっと待って!」

    「?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:01:02

    ほっしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:41:43

    筒抜けは怖いよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:36:49

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:40:41

    「♡」チュッ
    「!?」

    | 壁 |カシャ

    「何すんだ!」
    「ごめん。」
    「コレでスッキリしたからありがとね!」ダッ

    「・・・」
    「ふざんな・・・」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:40:41

    命知らずなやつだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:51:08

    「どうすればいいんだよ・・・」
    「ウタにキスされたって連絡したら、ウタのことだから絶対にライブよりこっちを優先しちまう。」
    「次のライブだとここからかなり遠いし、ウタの夢の邪魔になりたくねぇ。」
    「時間がある時にその事を言えば・・・」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:54:19

    『私のモノにならないルフィは・・・いらない。』

    「ッ!・・・どうすればいいんだよ。」

    📱♬♪♪♪

    「!」ビック!
    「・・・」
    「もしもし・・・」
    『やっほールフィ!元気!』

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:56:14

    ヒェ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:13:20

    「ウタ、元気だぞ!」
    『ねぇ、ルフィ今日ね!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈』

    『┈┈┈┈┈あ、もうこんな時間だから、そろそろ切るね。』
    「┈┈┈あぁ、分かった。」

    『ねぇ、ルフィ?』
    『今日は連絡ある?』
    「・・・」

    『ルフィ?』
    「・・・あ、今月3、4人ぐらいから告白された。」
    「もちろん断ってるぞ!」

    『他には?』
    「ハグやガルチューとかのスキンシップされちまったがなるべく避けてる。」

    『・・・』
    『ごめんね、最後に聞いちゃって。』
    「いいんだ!」
    「約束だしよ!」

    『おやすみ、ルフィ♡』
    「おやすみ、ウタ。」

    「・・・ごめん、ウタ。」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:16:32

    「おやすみ、ルフィ♡」
    『おやすみ、ウタ。』

    「・・・」
    「キスされたことは言わなかったな〜。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:29

    | 壁 |カシャ

    がウタ関連なんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:34

    「証拠の写真ならあるのに・・・」
    「ルフィのことだから、ライブの邪魔になると思って言えなかったのかな。」

    「今すぐ、上書きしたいのに。」ギリィ
    「時間がある時に言うかもしれないから、今は様子見よう。」
    「ルフィ、裏切ったら許さないから。」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:38:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:41:20

    「┈┈┈┈それじゃあ、明日の夜の便で帰るね。」
    「うん…うん…それじゃあね。」
    「おやすみ、ルフィ。」

    「結局、最後まで隠してた・・・」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:46:11

    おそらく情報源はナミなんだろうな~。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:57

    バン!
    ガシャン!

    「なんでだよ!ルフィ!」
    「ルフィは私のモノなのになんで隠すの!」
    「なんで私を裏切るの!」
    「半年近くも私のルフィが他の女に手を出されるなんて、ふざけるな!ふざける!ふざけるなぁ!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:57:46

    「・・・」
    「1回落ち着こう。」
    「夜の便って言ってたけど、朝の便で帰るからお昼頃になるね。」
    「学校に入る許可は取れたし、ルフィを迎えに行ってルフィは私のモノって見せつけないと。」
    「待っててね、ルフィ♡」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:32

    ┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈
    ┈┈
    「先生たちに挨拶は済んだから、迎えに行こう。」
    「ルフィは・・・」
    「一応、彼処に行ってみよう。」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:10:02

    「やっぱり。」
    「・・・」ギリィ
    「すぅ〜はぁ〜・・・よし!」スタ スタ

    「ルフィさん、来てくれてありがとうございます!」
    「ごめん、用事あるから要件は手短めに頼む。」

    「あ、はい・・・では単刀直入に言います。」
    「その、あの・・・ルf・・・」
    「ルフィ?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:04

    前作の冒頭に繋がった…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:35:57

    ┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「Zz…」
    「♪」ナデナデ

    「ンン…」
    「あ、ルフィごめん。」
    「起こしちゃった。」

    「ウタ・・・ごめん。」
    「ん?」

    「オレ、ウタに捨てられるのが怖くてずっと隠してたのが、逆にウタに辛い思いをさせちまって・・・」
    「・・・」

    「ルフィ!」ルフィノカタヲ グィッ
    「!」ポスッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:07:09

    「・・・」///

    「私の方こそ強く当たりすぎちゃってごめんね。」ナデナデ
    「それに、ルフィに寂しい思いもさせちゃってごめん。」
    「もう寝ようか。」
    「明日は久しぶりにデートしよう。」
    「いっぱい楽しもう。」

    「うん、おやすみウタ。」///
    「おやすみ、ルフィ♡」ナデナデ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:05:58

    半年ぶりに抱き潰された後か…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:12:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:27

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    ◎フィガーランド社クリスマスパーティー

    「シャンクス、私達そろそろ帰るね。」
    「ここからだと実家が近いからそこに泊まるね。」
    「おう!気をつけろよ!」
    「ウタ!いくら聖夜だからといってやりすぎるなよ!」

    「ッ!」///
    「シャンクス!」
    「・・・」///

    「だっはっはっは!」
    「酔いすぎだ、お頭。」ゴン!
    「2人とも帰り道、気をつけろよ。」

    「おう!」
    「ありがとう、ベック!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:33:48

    「ルフィ、新しいヘッドホンありがとうね。」
    「にしし!気に入ってくれて良かった。」

    「なぁ、ウタ?」
    「もうちょっと居てもよかったんじゃねえか?」
    「ダメダメ!ルフィにプレゼントを渡したいから。」

    「オレに?」
    「うん!」

    「パーティーの時でよかったじゃねぇか?」
    「ルフィと2人っきりで渡したいの!」
    「2人っきりで?」
    「うん!楽しみにしてね!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:48:03

    「久しぶりだな、ウタの部屋に来るの。」
    「昔はよく2人でここで遊んだね。」

    「ベッド、こんなにデカかったか?」
    「あ、それは、ライブツアーで泊まった時に買い替えたんだ。」
    「ルフィと来た時、存分に愛せるように♡」

    「・・・」///
    「ルフィ、コレ付けてくれない?」

    「え?め、目隠し・・・」
    「まだしないよ!」
    「プレゼントの準備のためだよ。」
    「ルフィにまだ見せられないから、お願い。」

    「・・・分かった。」
    「良いって言うまで外しちゃダメだからね?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:19:59

    「ウタ、もういいか?」
    「・・・」

    「?」
    「ウタ?」
    「居ないのか?」
    「・・・」ガバッ!

    「ぬわァッ!」ボフッ
    「いきなりすぎるぞ、ウタ。」
    「ルフィ、外していいよ♡」

    「ん?」
    「エヘヘ。」
    「どう、ルフィ?」

    「すげぇ似合ってるぞウタ!」
    「エヘヘ。ありがとう!」チュッ
    「この衣装、クリスマスの音楽番組の衣装なんだけど。」
    「制作した人にお願いしてもう1着作って貰ったんだ!」
    「ルフィ、その・・・プレゼントなんだけど。」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:40:22

    かのクリスマスウタを使う発想が素晴らしい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:45:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:53:44

    「ウタが持ってる箱か?」
    「うん。」
    「・・・ねぇ、ルフィ?」
    「私たちが初めて会った時のこと、覚えてる?」

    「あぁ、覚えてるぞ。」
    「その時のウタはシャンクスにあまり会えなくて、寂しがってたよな。」
    「うん・・・」
    「あの頃はシャンクス、仕事で忙しくて私と会うのは1ヶ月に1、2回しかなかったから、愛されていないと思ってたんだよね。」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:56:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:59:47

    >>132

    すみません。

    誤字があって、修正しました。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:11:18

    「そんな時に入園したルフィが私に話しかけてきたよね。」
    「あぁ。」

    「私、冷たくして距離を置こうとしたけどルフィは諦めずに私と話そうとしてたよね。」
    「あの時、たくさん友達になりたかったからな。」

    「私がルフィを諦めさせるために持ちかけたのが勝負の始まりだったね。」
    「あの時、諦めたくなくてオレが勝ち続けてたな。」

    「えー!負け続けてたじゃん!」
    「違う、オレが勝ち続けてた!」

    「出た!負け惜しみぃ〜。」
    「ぐぬぬぅ・・・」

    「フフ。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:51:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:55:24

    「けど、勝負していくうちにいつの間にか諦めさせるのを忘れちゃって、そのままいつも一緒にいる様になったよね。」
    「その時、私の夢をルフィに話したよね。」
    「あぁ、ウタはその夢を諦めずやってきて、もう間近まで来てるな!」

    「ルフィが傍でずっと応援してくれたからだよ。」
    「・・・ルフィ、あの交通事故のことも覚えてる?」

    「あぁ、強盗殺人事件の犯人のことだろ?」
    「アイツが車を盗んで逃げている時、オレが歩道を歩いてるところに突っ込んで、シャンクスがオレを守ってくれた。」
    「うん。」
    「あの時の私、ルフィに嫉妬しちゃったんだ。」

    「・・・」
    「シャンクスがルフィを助けるのを見て、なかなか会えない私よりルフィが大事って勝手に思い込んじゃって。」
    「私、ルフィも怪我をしたのにルフィのせいでシャンクスが怪我をしたって酷いことをずっと言って、勝手に塞ぎ込んじゃって。」
    「今思えば、意味が分からないよね。」
    「加害者は殺人犯なのに。」

    「ウタ・・・」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:17:00

    「けど、そんな私にルフィは真摯に向き合って、傍にいてくれて、私を励ましてくれてホントに嬉しかった。」
    「あの頃からルフィは太陽のようだったよ。」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:30:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:55:11

    「その時からなんだ、ルフィのことが好きになったの。」
    「ルフィとずっと一緒にいたいって思った。」
    「それは、今もそれは変わらないし、この先ずっと変わらない。」

    「・・・」
    「だから、ルフィ・・・」
    「私と結婚してください。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:45:49

    そんなことがあったのか・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:29

    ひゃー…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:25

    逆プロポーズだあぁぁ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:24:32

    「ごめんな、ウタ・・・」
    「え?」

    「オレ、昔から幼なじみで姉ちゃんと思っていてウタの気持ちにずっと気づかなかった。」
    「・・・」

    「けど、ウタに愛されてウタの気持ちに気づくことができた。」
    「・・・」

    「オレもウタとずっと一緒に居てえ。」
    「じいちゃん、ばあちゃんになってもずっと一緒に居てえ。」
    「だから・・・これからもよろしくな、ウタ!」
    「!・・・」ウゥ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:30:32

    | 扉 |

    「・・・会場にプレゼントを忘れてたから、届けに来たが明日の朝に渡すか。」

    「・・・」プルルプルル
    「ベック、オレだ。」
    「今からいつもの酒場で飲まないか?」
    「2人の祝福を祝いたくてな。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:45

    「ルフィィィーー!」ダキッ
    「うれしいよ!ルフィ!」
    「にしし!オレもだ!」

    「幸せにするからね♡」
    「ウタ・・・〜〜〜〜〜」///
    「〜〜〜〜〜♡♪」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:44:42

    「ねぇ、ルフィ。」
    「コレ、受け取って。」スッ
    「あぁ。」

    「開けてみて。」
    「・・・」カパ
    「ネックレスか?」

    「うん。」
    「このネックレスね、ペンライトに当てるとね。」

    「うぉぉ!すげぇ色が変わった!」
    「カラーチェンジガーネットっていう宝石なんだ。」
    「これは赤色に変わるからルフィに似合うと思ったんだ。」

    「ありがとう、ウタ!」
    「大切にするよ!」
    「フフ、良かった。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:54:50

    「ねぇ、ルフィ?」
    「私、もう1つプレゼントが欲しくなっちゃった♡」
    「にしし、ウタは欲張りだな!」
    「何が欲しいんだ?」

    「えい♡」
    「ぬうぁ」ボフッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:45:11

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:32

    「私、ルフィの子どもが欲しい!」
    「え?・・・」////////

    「今日はしないとは言ってないじゃん?」
    「︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎まだ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎って言っただけだよ♡」
    「え、でも、オレまだ学生d!〜〜〜〜〜」///
    「〜〜〜〜〜♡」

    「ルフィがパパになるのは学校を卒業したあとだから大丈夫だよ♡」
    「けどよ、ウタは歌手の活動が・・・」///

    「それもちゃんと考えてるから大丈夫♡」
    「ねぇ、ルフィ?」
    「私、知ってるんだよ?」
    「私がいない時、私との子どもを想像してたのを。」
    「なっ!・・・」////////

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:19

    「前にも言ったでしょ?」
    「ルフィは私のモノだからなんでも分かるよ♡」

    「・・・」///
    「ねぇ、ルフィ?」
    「素直になりなよ?」
    「本当は私との子ども、ルフィも欲しいんでしょ?」

    「・・・欲しい。」
    「・・・ウタとの子どもが欲しい・・・」///
    「♡」キュン

    ガバッ!

    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」///
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「今日は忘れなられない夜してあげる♡」

    シュル バサッ

    「ねぇ、ルフィ♡」
    「今日はルフィが私を愛して♡」
    「あぁ・・・」///

    「フフ♡来て、ルフィ♡」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:40

    「・・・ハァ、ハァ、わりぃウタ、初めてオレからするから上手くできなくて。」
    「ううん、気持ちよかったよ♡」

    「でも・・・〜〜〜〜♡♪」トン
    「!〜〜〜〜」ドサッ

    「やっぱり、私が攻めたい♡」
    「私に愛されるルフィをずっとみたいから♡」
    「ルフィも私に愛されてる方がいいよね♡」

    「・・・オレもウタに愛される方がいい♡」///
    「♡」キュン
    「夜はまだ長いから、ルフィが満足するまで愛してあげる♡」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:33

    存分にイチャついてて最高です

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:50:56

    「ウタ、キモチ、イイ・・・」
    「私もだよ♡」
    「もっと気持ちよくなろ♡」

    「ルフィ、もうやめる?」
    「ヤメタク、ネエ、モット・・・」
    「♡」ムラ

    ガバッ!

    「ンン!〜〜〜〜〜〜〜〜♡」///
    「〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「ハァ…ハァ…」
    「・・・」ジュルリ
    「やっぱり、まだ終わりたくない♡」

    「へ?」
    ガバッ!

    「ルフィ!早く私をママにさせて♡」
    「あぁ!♡・・・」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:21:52

    ウタちゃんの愛が止まらない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:10

    イチャイチャしおって
    もっとお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:24:45

    「Zz…」
    「フフ♡可愛い♡」ナデナデ
    「結局、朝近くまで愛しちゃったね♡」
    「ルフィ、私幸せ♡」
    「子どもが産まれたら、もっと幸せになろ♡」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:41

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    「ウゥ、流石に飲みすぎた。」
    「それに雪も積もってるからさみぃなァ。」
    「早く寝よ。」

    「┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈」
    「┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈」

    「ん?」

    「┈ア┈┈アッ┈┈┈┈ウタ┈┈┈」
    「┈┈┈ルフィ♡┈┈┈┈┈┈┈」

    「ま、まさかな・・・」👂ソッ

    | 扉 |

    「ウタ、キモチ、ヨスギ、テオカシクナル♡」
    「ルフィ、ずっと繋がりたい♡」
    「もっとおかしくなるくらい愛してあげる♡」

    「あぁ!♡・・・」

    「・・・」
    「ウタ、いくらプロポーズが成功したからってこれは・・・」
    「ま、まぁ、孫の顔を見るのはそう遠くはないかもな。」💦
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:00:56

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「「「Zz…」」」

    「ルフィ、ドウ?」
    「プレゼント、ゼンブオイタゾ。」

    「アリガトウ。」

    「「「Zz…」」」
    「フフ♡ミンナカワイイ。」チュッ…チュッ…チュッ
    「オヤスミ。」

    バタン…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:37

    「今年もなかなか寝付かなくて大変だったね。」
    「あぁ、3人ともサンタを捕まえるって張り切ってたからな。」

    「それにしても、シャンクスのやつ毎年プレゼントを大量に持ってくるから大変だよな。」
    「孫にかなり甘々になって。」

    「フフ♡ルフィに似てみんな可愛いからね。」
    「ウタの子どもだから可愛いんだろ?」

    「フフ♡さてと、私たちも寝よっか?」
    「な、なぁウタ・・・」///

    「どうしたの、ルフィ?」
    「・・・今日、してくれないか?」///

    「なにを?」
    「あのな、その・・・」///

    「はっきり言いなよ♡」
    「あ、愛してくれないか?・・・」///

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:32

    完全にルフィが受けの圧倒的ウタルだァ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:16:54

    「もちろん♡」

    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」///
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「〜ぷはっ♡昔は私から誘ってたのに、今はルフィも誘うようになっちゃったね♡」
    「オレが言うように誘ってるくせに・・・」
    「結構恥ずかしいんだぞ。」///

    「誘ってないよ♡」
    「ルフィが欲しがったてるだけだよ〜♡」
    「うぅ・・・」///

    「ぷっあはは、ごめんごめん。」
    「意地悪だったね。」チュッ
    「さ、子どもたちが起きちゃうからベットに行こう♡」
    「今日もいっぱい愛してあげる♡」
    「あぁ・・・」///

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:46:02

    「ルフィ、気持ちいい?」
    「ア…ア、…キモチ、イイ♡」

    「フフ♡いっつも女の子みたいな声もでっちゃってて、可愛い♡」

    「ンン!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♪」

    「もっとその声を聞かせて♡」
    「あぁ!♡・・・」

    「ア…ウ、タ・・・ア…モ、モウ、ゲンカ・・・ア♡」
    「ルフィが誘ったんだから、私が満足するまで愛してあげる♡」

    「ルフィも私に愛して欲しいでしょ?」
    「ア、アイシテホシイ♡」///

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:50:23

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈
    「な、なぁ、ウタ?」///
    「何、ルフィ?」

    「ウタは今、幸せか?」///
    「そんなの決まってるじゃん!」
    「とっっっても幸せだよ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:33

    これで終わりです。

    また前回のように修正、追筆してあげようと思います。
    それでは、見てくださった方々ありがとうございました。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:08:37

    こんな夜更けにお疲れ様です
    そしてありがとうございました
    ウタの方が押しが強いとはいえルフィの方もウタを愛してたり、子供たちやシャンクスにガープといった絡みも良かったです(色々困惑するシャンクスとガープは面白かった)
    特にウタがルフィに逆プロポーズするシーンは個人的に1番興奮しましたw
    本当にここの2人の関係性は最高でした

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:17:15

    とても最高でした!ありがとうございました!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:48:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:18:45

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:07:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:28:39

    夫婦喧嘩とかありえないんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:49:03

    総まとめしたものの最終チェックをパソコンでしていたので、スマホで見たら、酷かったので今日の昼に前作と一緒にここに載せます。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:54:02
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:24:34
  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:37

    渋にも挙げてくれてありがとうございます!
    策士ウタちゃんの激重の愛と相思相愛の純愛も楽しめてすごい好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:58:15

    「ねぇ、冷蔵庫に入れてあったプリン知らない?」
    「こんなの。」スッ

    📱

    「オレ、プリンは食ったけど別のだから知らねぇ。」
    「私も。」
    「あ、パパがそのプリン、おやつの時に食べてたよ。」
    「!?」
    「!」
    「ホントなの、ルフィ?」

    「ヒュ〜フュュ〜」
    「・・・」

    「ルフィ〜?」
    「・・・」💦
    「わ、わりぃウタ!」
    「間違えて開けちまって、そのまま食っちまったんだ。」
    「今度、買ってくるから、な?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:16:07

    「2年。」
    「・・・え?」

    「そのプリン、かなり人気だから予約しないと買えなくて、2年待ってたんだよ。」
    「・・・」💦

    「それを間違えて食っちまった?」
    「あ、あの…ウタ?」💦

    「・・・ブチオカス。」
    「ヒッ…」💦

    「ん?おかし?」
    「ママ、おかし食べるなら私も!」
    「オレも!オレも!」
    「私も!」
    「フフ、お菓子は食べないよ?」
    「ルフィハタベルケドネ♡」
    「!」ビクッ!

    「ん?母ちゃん、なんか言った?」
    「ううん。」
    「何も言ってないよ。」

    「さぁ、もう寝る時間だから部屋に行こうか?」
    「今日はママが一緒に寝てあげる。」
    「「「はーい!」」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:17:28

    「パパ?」
    「!」ビクッ!

    「寝室で待っててね♡」
    「は、はい…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:27:48

    「・・・」
    コト…コト…

    「あ、あの、ウタ?」
    「・・・」
    コト…コト…コト…コト…コト…コト…コト…

    「ウタ?」💦
    「飲んで。」

    「え?」
    「なぁ、ウタ?」
    「・・・コレは?」💦
    「滋養強壮剤と媚薬。」

    「!?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:40:51

    「ルフィがいけないんだよ?」
    「 私の楽しみの1つを奪った罰だよ。」
    「・・・」💦

    「ルフィには、滋養強壮剤1本と媚薬7本全部飲んでもらうから。」
    「・・・」

    「ルフィ?」
    「・・・ふぅ、ふぅ、ふぅ…ん!」ゴクッ!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┈┈
    ┈┈

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:58:10

    「・・・ 」コク…コク…
    「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ…」
    「こ、こりぇてせんぷ…」ボフッ
    「からだがあぢぃ…ちかりゃがはいらねぇ…」

    「出来上がったね♡」
    「さてと♡」ゴクッ!ゴクッ!
    「プハァ!」
    「う、うたぁ?」💦

    「・・・」フー!フー!
    「あ…あぁ…」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:15:56

    「うたぁ、こ、こにゃいで…」

    ガシッ!

    「こんな、プリンのようにトロトロになったルフィを目の前にしたら無理!」フー!フー!
    「ひぃ…」プルプルプル…

    「甘い匂いがしてもう我慢出来ない…」ジュルリ
    「う、うたぁ…ゆ、ゆりゅして…」ガクガクガク

    「ダーメ♡許さない♡」
    「明日は私も休みだから、朝までぶっ通しでするからね♡」フー!フー!
    「ルフィ、いただきま〜す♡」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:17:57

    これで本当に終わりです。

    ウタを怒らせたらどうなるのかを思い浮かんだので書いてみました。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:34:38

    4人目も近いんだろうな・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:52

    この話も支部に上げます。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:29:32

    後日、干からびた旦那の姿がそこに

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:07:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:19

    コトッが9個なのに飲ませるのは8本?あっ(察し)ふーん……
    ってなったら案の定だよ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:39:53

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:51

    小話を思いついたらまた書こうと思います。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:24:18

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:07

    えっちみたいでやんした

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:12:52

    >>191

    どんな搾られ方するか楽しみにしてます

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:19:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています