【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:13

    腐ではないユーゴーとバズのスレについて語る時はスレ自体は載せず分等の引用はありでお願いします

    18禁内容の作品を書く、18禁で特殊な内容をがっつり語る際(下記参照)には念の為ワンクッションにtelegraphをご使用ください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:04

    スレ立て乙ですー
    相変わらずスレ画のチョイスが最高…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:47:08

    ユゴバズ属性、関係性

    ユーゴー(金髪長髪・スパダリ・美形・ワンコ・絶倫・弟分ショタ?・執着・トラウマ持ち・口下手・ヘタレ・天然・独占・巨根(デカチン)・平民・(幼少期)美少年)
    ×
    バズ(赤毛・短髪・ツンデレ・男前・兄気分・ヤンキー・執着・劣等感・俺様・世話焼き・料理上手・手先器用・強気・貴族・(幼少期)やんちゃ小僧)
    
関係性は幼なじみ・上司と部下・体格差・すれ違い・実力差・逆転・拗らせ、etc

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:49:24

    立て乙

    主やりよったなw>デカチン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:10

    私はユーゴーのデカチンでバズの顔をチンポコビンタするのがみたいだけです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:02

    立て乙ー
    ユーゴーのハッシュヴァルトさん♂にビビるし自分よりデカいことに悔しさもあるバズがいざ抱かれたらめちゃめちゃ虜になっちゃうやつ見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:57:05

    みんな一旦デカチンから離れようやw


    平常時よりも進化♂♂がすごい説を推したいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:10

    スレ開幕から酷い

    これは粛正されますわ


    >>8

    バズが思い切って手套したままだけどナデナデしてあげたらすごくなるやつですね、分かります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:05:38

    保守チン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:24

    チンってみんな言ってるだけなのにユーゴーのデカチン想像して笑ってしまうなw
    これにはバズも少しスッキリしてるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:15

    早速だがいくぞ
    失禁ネタ注意



    寝バックでセしてて、バズ出すもの出し尽くしててユーゴーに体全部乗り掛かられてるし首に腕回されてるからどう藻掻いても逃げれなくて、もうほんとにやばい無理ほんとに無理やだやだってなっちゃって失禁しちゃうバズ

    ベッドの上で失禁した事実にプライドズタズタで涙ボロボロ溢れちゃうバズにごめんって謝るんだけどそれはそれとして泣き顔可愛いし(失禁したのも可愛いって思ってるかも)興奮するユーゴー次からは防水シートを敷いておこうって改善するだけで反省してない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:48:08

    学生ユゴバズにはシングルの狭いベッド1つで一緒にくっついて寝て欲しいな
    バズは狭い言いながら満更でもなくてユーゴーはこんなバズが愛おしく感じちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:51:03

    >>12

    朝から最高に燃えた


    やだやだ言ってたバズが次第に癖になってきて泣きつつ感じるようになっちゃう未来まで視えました

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:24:13

    バズってイク時涙目なりながら赤面して肩震わせて快感を我慢しようとする姿が良く似合う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:03:54

    >>15

    わかる

    >>12もそうだけど見たことないし兄貴分として自分を引っ張っていたバズからは考えられない泣き顔にユーゴーは煽られそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:38

    >>16

    自己レス

    見たことないとか書いちゃったけど、ユーゴーだけは昔に見たことがあるのもいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:36:25

    ユーゴーが昔バズの泣き顔見たことあるとしたら家族と喧嘩しちゃった時とかかな?

    バズが泣いてるなんて初めて見たからびっくりするんだけど、バズに悲しい思いして欲しくないなって思うと同時にこんなに可愛いんだって性癖発芽するユーゴーっていう世界線もありうるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:54:58

    バズって側面完全に髪の毛ない状態のモヒカンだから肌色の面積多くてえっち()

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:25

    一緒のベッドで一緒の掛け布団使って仲良く寝てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:15

    >>19

    首や胸元・手首足首のチラ見せもエロいよね

    ユーゴーは気が気じゃなさそう

    反対に、ユーゴーは殆ど露出がないから抱かれているときにガン見するバズ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:58

    >>21

    うわー

    初夜の時絶対ドキドキするやつ

    こいつこんなガタイいいのか?今からこいつに抱かれるのか?って思うやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:39

    初夜
    バズが慣れてないから力の抜き方わからなかったりユーゴーのがデカくて入らなかったりで素股しちゃうの大変エッッだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:25:35

    >>23

    もうワンパターン

    初夜に素股じゃなくてバズが意地になってユーゴーの挿れようとして頑張るのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:04

    (こんなの絶対入る訳ねぇだろ!!)って涙目で睨みつけてえづきながらご奉仕してるバズの頭を撫でながら、かつての兄貴分を支配している気分になってぞくぞくしてるユーゴーもそれはそれでいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:39

    えづいちゃうのわかるマン

    フェしてる時に思わず喉元まで届いて嘔吐いて涙目なるバズは大変えちちだと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:27

    一応嘔吐注意、妊娠注意



    バズ具合悪すぎてベッドで横になってる時に堪えきれなくて横のゴミ箱に吐いちゃうの似合うし、あと急いでトイレに駆け込んで顔便器に突っ込んでへろへろに弱ってる姿が似合う
    妊娠してる時に冷や汗かきながら顔色悪くしてえずいてるのが最高に色っぽいと思う。

    こんなふうな状況で誰の目から見ても大丈夫じゃないのにバズはずっと平気だって強がるんだろうな〜最高だな〜ってだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:21

    全くえろくはないけど一応注意。

    ユゴバズ初夜のバズ視点の独白。現パロかも?


    ユゴバズ初夜のバズの独白(現パロかも?)SSこんなの知らねえ。

    目の前の光景と、太股を這う掌の感触、荒い呼吸の音、体温。

    どれもこれも俺の頭では処理がしきれずに、これが現実なんだというようにやたらとバクバクと鳴る心臓の音だけが頭中に響いた。うるせえ。


    どんなに身長が伸びようが、声が低くなろうが、俺にとってのユーゴーは、いつまでもどこか放っておけない弟分の幼馴染みだった。

    そんなユーゴーとすったもんだの末に恋人同士になって、けど、距離感も交わす言葉も特別何も変わんなかった。

    ユーゴーが淡白そうに見えたのもあって、まあ、別にそれで良いか。と、俺も思っていたからだ。

    恋人らしさよりも、ユーゴーが隣にいること。優先順位なんざそれで充分だ。

    充分だった筈だ。


    「バズ」

    「……っ、あっ!」

    逃避しかけていた俺の意識を引き戻すように、ユーゴーが耳を甘く噛んできた。

    おいやめろ!犬かよ?!

    そのまま中に差し込まれた舌がぴちゃぴちゃと湿った音を立てやがるから、堪えきれずに俺はユーゴーの髪を引っ張って止めさせた。

    「おま、耳は止めろって言っただろ!?」

    そう主張すると目の前のユーゴーがムッとした顔をする。

    「バズが、集中していなさそうだったから」

    さっきまでは見…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:22

    >>28

    最高!最高!!最高!!!

    想像通り過ぎる理想郷!!!!!

    神様!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:50

    >>28

    ワンコ攻めの真骨頂……!

    バズのさっさと抱きやがれ、最高すぎる!!!

    ありがとう!!ありがとう!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:36

    バズが自分で後ろ準備する時

    ……はぁ…ん、クソッなんで、だ…はっ、ん…あぁ……こんなの、違う……クソッ…ん…ぁ……
    って準備してるだけなのに後ろで感じてる自分が認められず困惑してそう
    そうやって悪態ついてる姿がますます色っぽいことに本人は気づいてない

    これユーゴーが見ちゃったらどうするんだろうね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:50:06

    >>29

    >>30

    お粗末様でしたー!

    キャラ崩壊してないか心配だったけど楽しかったです!

    ユゴバズ初夜美味しいよね

    美味しいのでみんなありとあらゆるユゴバズ初夜書いてくれさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:24

    ユゴバズの初夜は愛情たっぷり√も思い爆発・突撃!√も1スレ目にあったセッしないと出られない√もなんでもおいしいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:32

    成長したユーグラム・ハッシュヴァルトはむっつりだからな

    前戯をやたら長くするし爆発してバズの身体にがっつくし身体中キスマつけるしバズの弱点執拗に責めるし腰止まんないだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:38

    >>34

    ユーゴーに対するむっつりって表現、すごく腑に落ちた…!

    口には出さないけど頭の中でバズのことをめちゃめちゃ抱いてそう

    で、いざ抱くよー本番だよーってなったら箍が外れそうだしちょっと意地悪しそう

    間違いなくSだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:05

    フェしようとした時にユーゴーのぼっちんぽがボロンッて飛び出たらバズの顔にペチンッて当たることあると思うんだよな
    (早くユーゴーのしゃぶりたくて顔近くなっちゃってるから当たるのです)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:17

    !NEW!
    ユーゴー属性!むっつり・ドS!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:27

    まあ雨竜に対する言動(CP的な意味じゃないです)からしてユーゴーはSだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:42

    面倒見の良さがユーゴーへのフェにも発揮されるバズ、とても良いと思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:57

    某漫画よりSは打たれ弱くてガラスのハートだからユーゴーはまさにだね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:37

    ドSで閃いたけどユーゴープレイのうちにバズのチソチソを射精できないように根元縛るのやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:49

    >>41

    ユーゴーさんバズがきちんとメスイキするまでやめなそうだから怖い

    変にこだわり譲らないところあると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:25

    騎乗位

    バズだけに最初は動いてもらって(ユーゴーは何もしない)次第に疲れと気持ちいいので思うように動けなくなって来るけど何もしないユーゴー。頑張って動こうとするけど前後に揺れるのも手一杯でいよいよ限界だって思った時に「お前も動いてくれよ…ユーゴー」って言われて、腰を手でがっちり掴んで思いっきり下から突いて突然の刺激で目の前がチカチカしておかしくなるバズ


    やっぱドSは滾るんじゃ〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:23

    いちゃらぶも勿論好き
    でも片想いユーゴーが二人きりの時に耐えられなくなり手酷くしたせいでかき集めた服を抱きしめガタガタ震えてるぼろぼろのバズに声をかけるも拒否されて、嫌悪した叔父さんと自分が同じ事をしたと気付いて曇るのも見たい
    バズはただの友人と思っていたからその後避けるようになるけど最後はユーゴーの気持ちを受け入れてハッピーいちゃらぶユゴバズ(※始まりは体の関係から)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:50

    >>42

    あー

    もしかしてユーゴー性格頑固なところある?

    また属性追加される?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:38

    >>44

    わかるわかるんだよ

    イチャラブ好きなんだでもそれはそれとして


    本編軸の唯一無二の友を自分の手で殺しかけて精神的におかしくなって、ボッコボコにして動けなくなったバズを無理やり犯すユーゴーいる??

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:43:35

    アニメ最新話を見てると、やっぱり雨竜の補完シーンが増える=ユゴバズの決着やユーゴーVS雨竜により厚みが出るやつだな
    これはマジでアニメでも盛り盛りされるぞFRIEND…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:58:34

    子供の頃の回想シーンとかで二人が笑ってるところを描いてくれないかなあ
    あの時代のユーゴーにとって、バズの存在は誇張なく光だったと思うんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:36:11

    >>46

    何処かの世界線に確実にいる…

    ユーゴーには圧倒的な力の差で引き倒してこれ以上抵抗したらもう片方の腕も無くなる(滅却師である事を辞めさせる)ぞと脅しておかしくなった友人が恐怖で動けないバズを襲ったり、最低限の抵抗すら許さず無理やり城に連れ戻して再教育という名の折檻もロマンがありますねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:17:40

    何故だろう……
    ユーゴーにはむっつりすけべ親父な感じがあるの…
    おかしい、見た目はハリウッド俳優並の美形で人妻にも見えるのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:25:06

    >>50

    内側に秘め過ぎだからかな…

    幸せ時空ではむっつりっぷりを遺憾なく発揮してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:25:35

    私と死ぬまでずっと一緒に居られる約束をして欲しい、で結婚指輪出して断られない前提でプロポーズして欲しい
    さらっと言ってるけどクッッッソ重い言葉なのに本人無意識でバズも当たり前だろであっさり受け入れちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:06:21

    初夜
    やっぱり恋人でもあるけどその前提に親友でもあるから2人で少しふざけ合ったりして思わず笑顔がこぼれるくらい仲睦まじい平和なセでもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:43

    >>52

    重い攻め×重いと思う発想すらない受け大好きです…ユゴバズじゃん

    当たり前だろって言って受け取った後に「お前のここも俺専用な」ってユーゴーにも指輪を嵌めてあげるバズが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:28

    最近米津玄師聞き流してたら「感電」がこの二人だな…と思ってから聴く度に浮かんでしまう
    遣る瀬無さ引っさげて愛し合う様に喧嘩してほしかったね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:57

    ある神絵師さんのユゴバズで、ユーゴー見た目は人妻っぽいのにcv梅原裕一郎で夜は幼なじみを抱いててバグるってやつ
    宅配受けたあとバズをまた抱こうとしてるところ最高すぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:10

    ゴムのサイズ違いそう
    ユーゴーはXL、バズはM
    (Mは標準であり小さいわけじゃない、なのに俺の小さいんだって男として自信なくすバズ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:57:13

    バズ、口でゴムつけれそう……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:37

    イメソンなら天野月のライオンもなかなか
    「きつくなった檻から出て行くふたり」というフレーズがこう
    ね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:04

    ジャックジャンヌっていうゲームの曲で
    「風が吹いたんだ」が儚いけどふと口ずさんじゃう曲調で歌詞もピッタリ

    2人が死んだ後出会って仲直りしてて欲しいなって感じで聴いてます

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:28

    >>60

    ちなみに歌詞はこんな感じ




    約束した駅で 君がくるのを


    あの日から今日まで ずっと待っていた




    リアルとシュールとの
そのはざまは
窮屈だね


    君が手を
そっと引くと
風吹いた




    ひそやかな袖しずく


    君だけが見透かした




    大げさな見映えも虚栄心さえ

    
もし
君のことを救うなら薬だね


    ああ




    真実がどこかで待ち続ける


    そんなものが
ないとして
かまわないよ

    
探させて




    たまにはさ、

    不安だよ
それでもね、

    大丈夫



    気づいたら二人だね


    すこしだけ自由だね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:44:00

    >>58

    口でつけるのめっちゃ似合うよね、分かる

    強気な目線+乱れて下りかかった髪だと尚最高で色気がすごそう

    ゴムつけた後には先端にちゅーしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:47:08

    >>59

    ライオン良いね!

    つっこさんなら「ウタカタ」もなかなかユゴバズに似合うと思う

    ユゴ→バズな感じで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:54:44

    初夜でどっちがどっちになるかって時


    絶対幼少期のトラウマからは避けて通れないと思うからユーゴーはその時おじさんの話すと思う
    今まで言えなかったユーゴーにとって、ずっと心に引っかかたものがあってふとした時に思い出すほど心に大きな傷が残ったものなはず
    で誰にでも話せるものじゃないくらい重い悪夢もバズだからこそ話せるし、なんかほっとけないって気にかけることが出来てユーゴーを大事に思ってるバズがそれを聞いて自分本位に攻めに回ると思えない
    あとバズは体の負担とか考えて俺は頑丈だから大丈夫だろって思ってそう、ユーゴーの方が背丈も体格も成長してるのにやっぱり小さい頃の記憶からこいつを守ってやらないとって意識が少しあるのかなと
    だからバズが自主的に俺の事抱けよって言いそう

    こっからユゴバズになーるはず…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:05

    >>62

    まーた、ユーゴーのナニがでかくなっちまうよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:57:07

    エロゲソングだから検索するときは注意

    「誰もがたどり着けるはずの空へ」って曲も合うと思う


    「ふたりで描く夢は コインひとつで買えた 遠くなる日々と共に消えてく」ってフレーズめっちゃユゴバズを感じる


    >>63

    どんな歌だっけと思って聴いてきたけどよかった…

    取り返しのつかない感じがなんとも…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:54

    >>66

    ええ曲知りました……

    コインひとつってところで勝手にBバッチを連想しちゃったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:22

    >>64

    シンプルに大好き(大好き)

    その二人いっぱいキスしたり抱き締めたりしながらえっちしそうで泣いちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:35

    >>64

    あとね

    そういうことされてそっちの方に目覚めちゃった、みたいな展開あるじゃないですか

    まさにユーゴーはおじさんにそういうことされた過去があるんですけど、個人的にユーゴーが目覚めるのはないかなーって思うところ


    おじさんからの傷跡を人前で隠すってことはこれは良くないもの、人に見せるような普通のことじゃないって理解してるっ正常な感性持ってるってことじゃん?


    しかも幼少期の体験から目覚めるって余っ程あれがトラウマになってずっとずっとそれに囚われてるみたいで痛々しくて、中身が空っぽの壊れた人形みたいなものだと思う


    個人的にユゴバズって幼少期なら逆も有り得たかもしれないけど成長して小さい頃、青年期、大人という各々の成長をひっくるめてのユゴバズなんだなって思いました(大の字)

    分かりにくくてすまん


    だからわたしゃユゴバズなんですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:21

    バズ、ユーゴーの感じるポイント把握してて手コキうまそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:23

    気が強くて調子に乗ってるやんちゃ男子が自分よりも強い雄にわからせされるのが醍醐味だと思うんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:30

    連載時エモさは感じつつそこまで引っ掛からなかった二人に今になってめっちゃくちゃ沼ってる
    ユゴバズ激重両片想いを抱えたままセッしてほしいVS転生して雪崩れ込むようなセッしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:35

    女装攻め


    ユーゴーってほんと顔綺麗だから女装イけんじゃね?って考えるバズ
    そっからたまにはお前が下になってみるか?とか調子乗って言っちゃうんだ、んで案の定わからせされて女の格好してるユーゴーのナニが自分の中に突っ込まれてる視覚でバグ起こすやつ

    逆にバズが女装とかどんな感じなるかね〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:11:55

    初夜
    ユーゴー物凄いがっつくとかもありそう
    バズがもう無理って逃げそうになっても離さなくて翌日バズの腰あたりに手の跡ついてるホラー

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:29

    シチュとかはいくらでも出るのに……
    ssくれ…………下さい…………

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:08

    バズ後ろにバイブとか入れてて欲しいな
    必死に我慢するんだけどめっちゃ顔赤かったり汗かいてたりで様子おかしすぎるやつ
    本人はなんでもねえよ、ほっとけ、とか一言で素っ気ない態度とるの
    こっちはなんでもありすぎるから本当に気にしないで欲しいって心の底から思ってるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:34:56

    ずっと生気のない顔をしていたユーゴーがバズの言葉で目に光が宿るここのコマが友情の芽生えと共にユゴ→バズの始まりといった感じで大好きです(早口説明口調)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:21

    幼少期の時ユーゴーの方が精通早そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:55:27

    ありきたりかもだけど、ユーゴーバズの左指にくっきりと噛み跡つけてそう
    でも普段手套つけてるから他の人には見られないのかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:49:59

    >>79

    敢えてギリギリ見えないところにつけてそうだよね

    あと踵とか

    バズはユーゴーの鎖骨辺りにキスマークつけそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:39

    背が高い大人は頭を撫でられると弱いっていう話を聞いたことがあるんだけどさ
    ユゴバズ二人して長身だし小さい頃に親族と死に別れてる(おじさんは含まないものとする)から二人共弱そうだよね
    ユーゴーはバズの頭をぽんぽん、てしてあげてほしいしバズはユーゴーの頭をわしゃわしゃしてあげてほしい
    死後に精神世界か何かで会えたifで

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:04:13

    ポリネシアンセして欲しいわ
    絶対どっちかから手出しちゃうだろうからちゃんとできるのかわからんけどw

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:36:32

    小さい頃のユーゴーは腰ヘコヘコ
    成長したユーグラム・ハッシュヴァルトはパンパンギシギシ
    って音がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:17:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:44:07

    >>84

    書いてて「今日の日はさようなら」流れてきたのはバズのセリフのあとぐらいかなって個人的に

    好きなように想像とかしてもらってどうぞ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:01:46

    >>84

    泣いた

    好き……ありがとう、ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:03:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:13:28

    >>84

    またまた追記すみません


    ユーゴーのモノローグで 。(句点) をつける場所とつけてない場所を作ってみました


    。(句点)でユーゴーの心が安定してるかしてないかーみたいのをちょこっとですが表現したかったんです

    別にちょっとした事なんですけどそこら辺気づいて読んだら嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:36

    バズは夏生まれだから聖文字の能力とは裏腹に冬の寒さが苦手だとかわいい
    見えざる帝国にも季節があるのかはよく分からないけど
    仮にあったとして、あんまり着込むのはダセーからとか周りに弱点は晒したくないからって理由で最低限にしか防寒具は身に付けないしモヒカンもバッチリセットするバズ
    傍目には大丈夫そうに見えるやつ
    ユーゴーとすれ違った一瞬バズだけに聞こえる声で「寒さで戦いに支障が出ないようにしろ」って言うユーゴー
    ユーゴーだけに気付かれたことに驚いてバッと振り返るけど、こちらのことは意にも介さないとばかりに遠くなっていく背中が見える
    で、昔子供だった頃に、寒くて眠れない冬の夜にはユーゴーが何も言わず背中をくっつけて体温を分け与えてくれたことを思い出してバズは苦い顔になるんだ

    ここまで打って、日番谷との戦闘はどうしてたん?聖文字パワー??ってセルフツッコミが浮かんでしまったので妄言でしかないです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:39

    >>86

    読んでくれてありがとうございます!!

    さらにコメントありがとうございます!!



    句点を区切ると考えて、


    最悪な毎日を断ち切れた

    迷って迷って選択をし切れなかった


    ってやりたかったんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:30

    自分は暗い内容しか書けないけど、けど

    ユゴバズ生徒会長×ヤンキーのお仕置きセして欲しい〜〜!!!

    みたいーーーー!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:16

    お仕置きセからの甘やかしセッでとろとろになったバズを気を失うまで抱くユーゴーが見たい!です!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:52

    わーーーー!!!
    スパンキングからのバズから求めるまで甘やかしセッセちゃうかな〜
    ええなぁ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:19

    強気なバズに目隠ししてバズちんはわざと外したペッティングをするだけの焦らしプレイヤーなユーゴーも良いと思います
    「いい加減触れよ…!」って要求するバズに「どこをどう触ってほしいのか言わないと分からない」って言わせようとするんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:17

    >>95

    バズ(こいつ……!!わかってやがる癖に……!!)

    って思ってるだろうよ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:38

    お仕置きでペットプレイとかやるかな?

    学生ならバズ、髪のセットとかでワックスとかスプレーとか色々必要だろうからお金かかるだろうしユーゴーに物で釣られて首輪つけて欲しい

    そっから調教、命令とかやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:41

    クリスマスプレゼントにはバズを希望する、するユーゴー
    首輪つけて欲しいとかシチュも欲張りそう
    髪の毛も短いから首輪丸見えで最高だろうし、とびきりの性夜を過ごしてください

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:33

    バズ、ユーゴーに身体開発されすぎて後ろ弄りながらとか乳首弄りながらじゃないとイケない体質になっちゃって欲しい。てかユーゴーなしじゃ満足にイケなくなって欲しい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:13

    バズ、ユーゴーとセしすぎて、事後に
    「なんかケツ気持ちわりぃ……」
    「……無理させたか?大丈夫か?バズ」
    「…いや違ぇ入ってる感覚がまだ残ってやがる……」
    とかポロッと零しちゃってなんかムラムラするユーゴー

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:10

    誘導セもいい
    ユーゴーが言葉だけで指示して手は出さないの。
    バズはお前ふざけんなよって言うんだけど有無を言わさずやるまで引かないユーゴー
    トロトロになってバズからユーゴーの欲しいって言われてやっと動くやつ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:36

    🎲ユゴバズ、エロ過ぎてずっと見てられる
    ユゴバズのせっせは目に入れても痛くないんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:53:00

    ユーゴー絶倫ってところから
    ゴムの替え無くなって出したままのゴム付けてやる的なのあるかな〜って

    「途中からお前、ゴム変えずバカみてぇに出すから横から溢れてんじゃねーか……」と言うバズ
    というか後半からゴム外れて、バズの中からゴム引き出してる絵面ありそう
    中からゴム引きずり出すのほんっっっとエロそうなんだよな
    あ〜〜〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:00:41

    印象で言えばユーゴーの方が坊っちゃんぽいのに実はバズがあのキャラで元ボンボンって設定が好き
    でも例えば現パロとか転生ifでブラック家が存命していたとしても学生ユゴバズに一緒に築年数そこそこな狭いアパートで暮らしてほしさある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:14:09

    >>104

    わーかーるー

    クリスマスにはコンビニのスペシャルセット的なの買ってコーラ買って高校生の限られたお金の中でいかに最高に楽しむかーって2人でやって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:00:27

    >>105

    それそれ~

    一緒に楽しめればいいやなユゴバズかわいい

    年越しも大通りのカウントダウンには行かないで家でだらだら過ごしていてほしい

    なんならベッドの中で新年を迎えてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:46:11

    >>106

    ベッドで新年良すぎる……

    バズは新年迎えるからテレビのカウントダウンは見ようと思ってるんだけどユーゴーが出してくれないんだ


    結局2人でぐだぐだやってるうちにベッドで年越しててふとスマホ見たら0:05とかで顔見合わせて、思わず笑っちゃってあけましておめでとう今年もよろしくって言うんだ言うんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:52:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:37:29

    は~~ユゴバズSSは健康に良いね!!
    このスレに入ってからえっちなユゴバズ・泣けるユゴバズ・ほのぼのユゴバズと色んなユゴバズSSを浴びられて幸せです(五体投地)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:54

    84にあるユーゴーの過去回想と
    そこにあるほのぼのユゴバズ書いたものです……
    頼む…みんな…ユゴバズ二次創作を下さい!!!!!

    文でもイラストでもユゴバズを増やして下さい…お願い……
    ほんとは今までssなんて書いたこと無かったんだよ(泣)だからものすっごい中身ぺらぺらの字数も少ないものばかりなんだよ!!ほんとにすみません!!!!

    ほんとは!ほんとは!読者としてユゴバズのイラストも文も舐め回していたいんです……!!!!!
    てか前スレにあった、if最後バズがまだ這いつくばっていけるだけの気力があったらっていうのもモブの独白ってやつも書いたんだよ!!!!
    ユゴバズにハマりすぎて死んじゃうんだよ……ここまでハマったの初めてなんだ……二次創作しちゃうくらいハマったの……初めての二次創作なんだよ……


    お願いします。
    ユゴバズを下さい。
    この哀れなユゴバズ亡者に慈悲をください。
    惨めで目も当てられないのは承知の上です。
    よろしくお願いします。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:10:46

    ハッシュの竿がクソデカなのはまあ当然なんだけど、バズビーの方もクソデカだと個人的には嬉しい
    受けの大きな竿が使い物にならずに攻めのピストンでブルンブルンしちゃってるの好きなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:20:19

    >>111

    分かる(分かる)

    そんな立派なもんなのにいつからか触らずに後ろだけでイけるようになっちゃうと最高

    喜ぶユーゴーいるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:39:02

    みんなはね、どんな二人が好き?
    ほのぼのした現パロ系二人?切ない感じの本編軸?
    僕はね〜全部好き
    もうこの二人が一緒の空間にいる事が好きだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:47:36

    お互い意見譲らないからケンカップルぽくもなるし、バズ全肯定彼氏ユーゴーになるかもしれんし、ユーゴーもバズも相思相愛だから甘々のラブラブカップルにもなる
    ユゴバズはいくらでも可能性がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:40:37

    普段硬派な感じでスンッて言葉少ないのに時々幼少期の片鱗からユーゴーがくっついてきたりバズって呼んで甘えてきたりしたらよしよししてくれるママバズいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:25:13

    ユーゴーは雄、バズは漢って感じなんだよね
    何言いたいのかわからんけど伝われ( ᐛ )

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:18:54

    ユーゴーは幼少期、青年期、大人でわかりやすく顔のパーツ変わってるけど
    バズはそこまで変わらないよね
    そう見ると童顔なのかも
    三白眼童顔可愛いね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:47:14

    美人バブユーゴー(190の男)に童顔ママバズ(180の男)の雄っぱいを定期的に摂取して欲しい

    書いてて頭バグりそう何コレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:19

    美人×童顔か…なるほどたまらん
    そんな二人が1000年以上激重&たっかい湿度な感情を向け合っていると思うとほんと師匠is神

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:16:38

    あまりにも飢えてる人がいて草生えたから置いて行く…

    【ユゴバズ/学パロ/R18?】吐息の温度も知らないでどうも根に持つタイプの人です

    これのどこが特殊性癖やねん、言ってみろ


    そんなにガッツリとした描写はないけど一応未成年は見ないで


    ・学パロの生徒会長×ヤンキー(あまり活かせていない)

    ・なんかいろいろ捏造&適当

    ・書きたい部分だけ書いてあとは適当にほっといたからわけわからんかも

    ・体温は知ってるのにキスは知らないふたり、いいよね



    ----------



    「ご両親も悲しむ」


    廊下へ踏み出そうとしていた足の向く先を翻し、不機嫌な顔をしたバズビーが振り返った。


    「あァ?」


    午後六時。下校する生徒の姿も落ち着き、部活に勤しむ生徒の声だけが響く校庭を一望できる、生徒会室にて。


    馴染みのやり取りが繰り広げられていた。


    「あまり喧嘩に明け暮れては、ご両親も悲しむと言った」

    「…てめえには関係ねえよ」

    「関係はある。私はお前のご両親から、よろしく頼むとよく言われていた」

    「………いつの話だ。もう十年近く前だろ」

    「正確には八年だ、バズビー」


    八年前。古くから地域一帯の地主として名を馳せ、慕われてもいたブラック家が一夜のうちに消え失せた。たったひとり、嫡男を残して。

    そのひとりがハッシュヴァルトを睨めつけ…
    telegra.ph

    誰が特殊性癖やねん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:18:07

    >>120

    飲みながら書いた90分クオリティだからいろいろ変かもしらん

    ゆるして

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:36:26

    >>120

    !!!

    あ、あなた様でしたかーっ!

    神が降臨されたぞーー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:27

    >>120

    最高過ぎて召されました

    ユゴバズ……(鳴き声)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:00:19

    >>120

    ぇぇええええええええええ(泣)

    ありがとうございます!!(泣)

    ありがとうございます!!(泣)

    エッチなユゴバズありがとうございます!!!!

    乞食のように物乞いをしたかいがあったものです!

    これで生きていける命がある……

    ありがとう(泣)(泣)


    特殊性癖のこと根に持ってらっしゃった……

    すみません。あれも自分です。

    (🎲主様のは特殊性癖だと思っちゃったんです。ごめんなさい。)

    これは全然特殊じゃないですね!!!

    撤回します!!健全です!!!

    はい!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:09

    120ですよ

    反応ありがとー


    言い忘れてたけど>>91さんの内容を参考にして書いてたら全然違う方向に行ったんだよね、草


    前スレで投げた概念(逆CPスワッピングユゴバズ堕ちの話)を書きたいけどなかなか進まん

    じゃあ巣に戻りますね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:29

    失神寸前の痙攣するくらい感じてるバズ激エロだと思う
    失神してるのにユーゴーは構わず動き続けるから、また快感で意識が戻るの連続で永遠イき続ける快感地獄

    満足するまでせせせせして欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:24:10

    >>125

    待って!?

    いくらでも待てますよ!?

    試してみますか!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:31:38

    バズって
    耳と口の中と脇と雄っぱいと脊髄と内腿が弱そうなんだよね

    バズの身体想像したらこうなりました
    クソ偏見妄想すみません

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:57:32

    拙者、バックで致してる時に受けが顔だけ後ろ向いて攻めの顔を引き寄せて
    「俺だけ見てろ。お前は俺のもので、俺はお前のものだ。死ぬまでな。」
    って言って濃厚なキッスをするの好き侍

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:27

    バズはユーゴーが自分を抱いているときにする普段の匂い(なんか良い匂い)に+した汗の匂いが好きだといい
    理知的な風貌や佇まいからは考えられない性(生)の匂いに興奮して乱れるバズ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:12

    >>130

    普段は万人受けしそうなすっきりとしたシトラス系の香りなのに、した後だと色気ムンムンで官能的な香りがするかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:13:17

    初夜で兄貴分ぶってゴムつけてあげるバズが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:26:39

    バズもイク時掃除とかめんどいからゴムつけてるのもあり
    お互い付け合いっこするのもいいね

    でもバズが兄貴分だからな、でどっちも自分でつけちゃうのもあり

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:33:38

    ユゴバズに旅行に行ってほしい
    南国でアロハシャツを着て満喫するユゴバズとか
    オーストラリアでコアラを抱っこするユゴバズとか
    北欧でオーロラを見るユゴバズとか、ね
    バックパッカーも似合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:21

    ビーチで青かんして欲しいわ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:58

    せっかくの旅行先でセッ三昧なユゴバズもかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:03:52

    わかる
    旅行先のホテルとかで朝起きてして、お腹空いたらルームサービス頼んでお腹いっぱいなったらして、お風呂でもして、寝る前もして
    これじゃあ家と変わんねえじゃねえか!ってなって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:32

    現パロかちょっとゆるめの原作時空(付き合ってない)でバズに胸元開けすぎじゃないって注意したいけど意識してるのバレる…って悩むユーゴーが見たい
    かわいい攻めはいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:03:33

    ユーゴーって頭脳派に見えて脳筋に見える
    くそゲーとかやった時にはゲーム機ごと破壊しそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:12:10

    >>139

    バズはゲーム機投げるで終わると思う

    隣で自分よりもやばい人(ユーゴー)いると冷静になるパターンかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:36:32

    84と108でss書いたものです
    内容をもう少しまともなものにしたいので消しましたすみません(もしかしたらあまり変わんないかもしれない)
    ユゴバズ布教、開拓のため支部にあげてみようかと思います。もしまた見かけたらその時は暖かい目で見守っていただければ幸いです。

    マイナーの布教から二次創作するのを他人事だと思っていた者より

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:11:56

    イメソンとして米津玄師のフローライトもいいと思いますよと言っていく
    記憶持ち転生再会ハピエンユゴバズになれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:29:22

    10cm差っていいよなあ
    その差は思ったりよりデカくて確実に屈服させることできるもんね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:24

    バズの寝顔にムラっときてガン見しながら自分のモノを扱くユーゴー
    途中でバズ目覚めて訳わかんないままおっ始まるせっせ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:26:15

    朝、下腹部に違和感感じて起きたらバズにフェされてるユーゴー

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:12:10

    ユゴバズ兜合わせエロそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:19:15

    ある作品で見たんだけど
    セしてる時に
    1塩を舐める
    2テキーラを飲む
    3ライムをかじる
    を体の上でこぼさないようにやるやつやって欲しい

    相手のお腹の上に縦長に塩を置いてそれを舐める。そのまま胸の中心にテキーラ入ったショットグラスを口に含む。次に相手が口にくわえてるライムをかじる
    これ全部口だけ使ってやるの
    この飲み方をユゴバズにぜひ、セをもっと楽しんでほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:12:42

    >>146

    戦闘の後で昂っている二人が部屋に入った瞬間に服を脱がし合って縺れるようにしながら風呂場にGO→

    シャワーを浴びながら兜合わせをするところが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:18:53

    >>146

    バズが握ってる上からユーゴーのゴツでかい手のひらで覆い被せて2人の手で扱いて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:55:35

    ユーゴーがあの綺麗な容姿の中身にはドロドロジメジメしたバズへの想いを抱えていると思うと堪らないものがあるな
    バズをオカズにして自慰に耽った後めちゃくちゃ自己嫌悪が凄そうだし暫くの間はその手でBボタンに触れるのは躊躇ってそう
    バズのことを実際に抱いたら全部が想像以上でもうそんな日々には戻れないね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:31:58

    >>150

    ユーゴーの想像上のバズはやめろとか嫌だとか多少なりとも抵抗してたのに現実のバズは蕩けきって乱れてるやつだーー

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:11

    >>138

    かわいい攻め好き、分かる

    言えなくてでも意識しちゃって、無自覚の内にもじーっとバズの胸元を見ちゃうユーゴー

    そしてそんなユーゴーを目撃してしまうアスキンまで想像しました

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:25:56

    この2人がユーハバッハと会って決別した時、個人的にバズに共感しちゃう(でもユーゴーにも共感する)
    陸上部で例えると

    バズとユーゴーお互い親友で将来はトップ選手として活躍しようと約束する
    でも結果はバズしか出てなくてユーゴーは全く出ない
    練習はバズもユーゴーも毎日全力で励んでいて、ユーゴーは結果が出なくてもがむしゃらにさらに頑張る。これを見ているから例えユーゴーに才能がなくても見捨てられないと考えるバズ
    大物スカウトの人が来た日、スカウトからユーゴーはとんでもない才能がある。この子を引き抜くと言われる
    バズは俺に決まってると思ってたし、実績も出てた。なのに練習でも遅い結果も出てないユーゴーが選ばれて、自分の才能もユーゴーのおかげなんだとスカウトに現実を叩きつけられる


    そりゃあんな顔しちゃうんだよ……
    当事者になったらまずその人(ユーゴー)の前から消えたくなっちゃうでしょ?この顔になるから……心の底から喜べないよ
    ほんとは、あんだけ練習して結果が報われたのはお前自身の力だすごいってわかってる
    でも突然の出来事でそこまで気が回らなくなっちゃう

    ユーゴーもユーゴーで、練習の成果が出た!あの辛い時も無駄じゃなかった!ってなればあの喜びようになる
    一緒に頑張ってきた苦労を知ってるバズなら喜んでくれるって思うだろうなって考えるのもわかる。そこからのバズのあの顔だし

    この時期の2人とも自分のことしか見えてない感がすごい
    ただ中学生とか高校生の時はこんな感じになる

    だから最悪なのは繊細な男の子たちにオーバーキルで言わなくていいことまで言うユーハバッハさんだと思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:36:34

    >>153

    どこかのスレで言われていて印象に残っているのがユゴバズは「二人共友情に潔癖だった」ってコメント

    あの年代なら友達に対しては綺麗な感情ばかりじゃないのが普通のことなんだけど、ユゴバズは良くも悪くも多感な時期を過ごしたのが二人ぼっちだったから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:44:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:45:01

    >>152

    このアスキン宇宙ネコなってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:32

    2人ぼっちって言葉の行き止まり感すごいな

    一人ぼっちよりはマシだろって思うけど、1人ならそこからどれだけの人と関わるとか可能性がある気がする
    でも2人ぼっちって悪い意味で別に他の人要らなくね?ってなっちゃって閉鎖的でどっちかが崩れたらもう戻せないんだろうな…って

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:17

    >>156

    そういう役似合うよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:58:10

    ユゴバズが一線を越えた翌朝もアスキン(とリルトット)だけはすぐに気付いてうわ…って顔してそう
    そんなことは露知らず何とも言えないピンクな空気を醸し出す二人

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:09:10

    えっちな推しカプボタンやってると最高なシチュしか出なくて参ってる…

    バズがエッチしたそうな雰囲気むんむん出してアピールするけどわかった上で無視する意地悪ユーゴー
    なおすぐに開戦する模様

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:26:03

    時々スレを1から見返してるとユゴバズをたくさん浴びれて最高
    ユゴバズすげぇ〜って思うんだけど支部とかTwitter見るとそんななんだよね
    なぜ…なぜ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:59

    ユゴバズのある日


    「なぜバズは妊娠しないのか…」
    突拍子もなく真顔でとんでもないことを言うユーゴー
    「……は?……何言ってんだ?」
    頭がイカれたのかと本気で心配になり、目の前にいる人物が少し恐ろしくなるバズ
    「そりゃ男なんだし妊娠するわけねぇだろうが」
    「だがこんなに中に出しているのに」
    「いや、だから」
    「いつも掻き出しているからか…?」
    バズの方に聞く耳を持っているのかいないのか定かではない。とにかく会話がきちんと成立していないのは確かだ。
    「そうゆう問題じゃねぇだろ。おい、話聞いてんのか?」
    「…今度からは中から出ないように栓をしよう…そうすれば…」
    「あ…?今なんかとんでもないこと言わなかったか、お前」
    流石になにかがおかしいと焦るバズ。自分に凄まじい危機が起きそうな、とにかく嫌な予感がして冷や汗が流れる。
    「……おい本気で頭どっか打ってきたのか?」
    「大丈夫だ、よし早速しよう」
    「いや、いやいや、待て、一旦落ち着け、ユーゴー。こっち来んな!ちょっと待っ」



    あとはおわかりですね?
    そうです
    ユーゴーがバズの中にめちゃくちゃ出して出しまくって、

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:15

    >>161

    でも二次創作や同人自体が他のジャンプ作品に比べると少ないBLEACHの中だと、そこそこある方なんじゃないかという気もする

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:14:20

    >>163

    あー確かに

    BLEACH盛り上がってる時って個人サイトが主で支部ツイは時代が違うか(個人サイトは閉鎖されてることが多い)

    まずBLEACHの腐タグが定まってないし

    絶対腐リーチとかだと思ってたけど少ないもんな〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:41

    ユゴバズ2人とも体格いいからアクティブな体位して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:11

    立ち松葉とかできるか?
    やってみて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:07

    10cm差って駅弁しやすいらしいですよ(ボソッ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:52

    剣の鍛練を欠かさなかったユーゴーは絶対に腕の筋肉すごいし腰もしっかりしてるよね
    つまり、そういうことだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:11

    しかもバズはどれだけ痛めつけられても立ち上がるタフさがあるね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:54:50

    兄貴肌のバズにぎゅーっとしがみつかれたらユーゴーもたまんないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:23

    現パロ時空で2人でトレーニングしてて欲しい〜
    自宅にジム作ってやるでもよし
    ジムに通うもよし
    そんで毎回とんでもない重量で筋トレやるユーゴーに憧れるけどちょっと引くバズがいるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:12

    >>171

    ユーゴーはさらっと涼しい顔でやりそうだもんね

    バズも負けじと鍛えるんだけど、ついた筋肉(雄っぱい)をユーゴーに夜な夜な揉みしだかれて複雑な心境になっていただきたいです、はい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:10:50

    >>172

    乳酸が溜まってるから揉まなければって言いそう

    なんかちょっとエロオヤジのそれで笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:58

    >>173

    見た目や身体機能はともかく生きた年数を考えればまあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:39

    生きた年数だけだとおじ×おじカプなのかこいつら……
    おじ(1000年以上)……???

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:28

    ゴッツイピアスつけてるし、バズ乳首ピアス似合うかな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:29:04

    梅原ボイスの「バズビー」エロ過ぎん??

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:47:12

    こいつエロくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:54:04

    >>177

    >>178

    二人共エロいですわ…

    7月までユゴバズ民のみんな頑張って生きようね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:55:53

    7月はバズの誕生日もあるしね
    ユゴバズのお祭りの予感

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:15

    2クール目きたらユゴバズセットのグッズ増えてほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:17:45

    >>177

    めっちゃ「雄」だったな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:11:45

    今までモヒカン?変な髪型だな……って思ってたけどめっちゃエロい髪型に認識が変わったよ……
    いやお前の、バズビーのモヒカンがエロいのかもしれん最高だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:59:46

    >>177

    聞いた瞬間「これはバズのことを抱いてますわ」と確信しました

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:05:58

    「どこで行く、バズビー」が監禁してる人のセリフにしか聞こえない末期になった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:38:57

    マジでPVで二人の声が聴けるとは思ってなかったからビックリしたし、ユゴの後でバズするのはマジで卑怯
    一瞬で眠気消し飛んだわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:29:39

    >>186

    そうそうユゴ→バズの順に台詞と場面カットを流すのは卑怯なんよ(最高)

    バズの「ユーゴー」呼びは放送までお預けかー…

    バズの「アンタ」呼びは最終章通して見ると逆に貴重な気がしてそれはそれでクる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:38:24

    この2人の場面もっと他のセリフあるだろうにここを選ぶチョイスよ
    やはりユーゴーとバズの描写盛られるな…コレ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:46:38

    思っていた以上にユーゴーが攻めボイスでびっくりした
    収録本番になったらまた雰囲気が変わるかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:07:02

    >>188

    この二人も確かにそうなんだけど

    2クール目の内容的に他の騎士団キャラが出てきてもよさそうなところをあえてのユゴバズ(と雨竜)って強くない??

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:24:55

    もう次スレ建てた方がいいですか?
    まだ建ててもこの時間だと落ちちゃうか…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:55:35
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:00:32

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:13:25

    あ〜ユゴバズ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:13

    ユゴバズBFF

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:35

    埋めユゴちんバズちん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:24

    ユゴバズの繁栄を願う

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:40

    ユゴバズの通常衣装と特別衣装と色んなタイプのグッズがセットでたくさん出ますように!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:38

    ユゴバズはちんが2つついててお得だぞ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:40

    また私とバズのち◯の話題とは

    (次スレもユゴバズenjoyしよう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています