【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:52:30

    if、パロディ、シチュ、ss、解釈、ほのぼの、切ないの、匂わせ、ブロマンス、エッチ、過激、特殊なものまでユゴバズに関すること何でも語ろう!
    ss大歓迎です


    ユゴバズの属性、関係性



    ユーゴー(金髪長髪・スパダリ・美形・ワンコ・絶倫・巨根(デカチン)・独占・ドS・むっつり・頑固・弟分・執着・トラウマ持ち・口下手・ヘタレ・天然・元平民?・幼少期美少年)
    
×

    バズ(赤毛・三白眼・童顔・短髪・ツンデレ・男前・兄貴分・ヤンキー・短気・執着・劣等感・俺様・世話焼き・料理上手・手先器用・強気・元貴族・幼少期やんちゃ小僧)

    

幼なじみ・上司と部下・体格差・すれ違い・実力差・逆転・わからせ・拗らせetc

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:54:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:55:06

    0:26~

    ユーゴー「どこへ行くバズビー」

    バズ「あんたこそどこにも行かねぇのか」


    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2クール告知PV/2023年7月放送開始


  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:02:32

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:03:16

    ユーゴー(cv梅原裕一郎)とバズ(cv小野友樹)ほんと最高
    ピッタリすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:15:12

    スレ画は
    最高なバズビー呼びを聞いたので、バザード・ブラック(ユーゴーだけが知ってる名前)楽しみですねと意味を込めてこれにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:35:03

    おのゆーの強気なやつのグレてるような表現うますぎる……これバズだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:31

    これさ、アニメ来たら自分は死ぬんじゃ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:00:11

    セリフも場面カットも
    ユーゴーの後バズで制作側もかなり意識してないか?
    エグすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:02:11

    こんな一瞬で悶えてるのにどうしたらいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:07:56

    ユーゴーの声が雄すぎて……
    こんなのさ、お前バズを雌落ちさせるつもりかよ…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:49

    スレ画の場面は読み返すとユーゴーの感情がかなり出ているなーと感じて大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:27

    なんでこのスレ終盤になるとユゴバズのちんぽに染まるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:29

    >>12

    まじそれ

    ユーゴーって石田以外に感情出さないよね

    個人的に石田は鏡に映った理想の自分で、ただ羨ましくて八つ当たりしてるって考えてて

    だからユーゴーって自分を責めやすい性格なのかなーと、だから他人に感情的にならないのかも

    バズは感情を出しちゃうくらい大きな存在だってわかるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:00

    バズに逃げられないように寝バックしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:46

    あまりにも進捗が微妙で今年中に書き終わるかわからなかったからとりあえず前編だけ置いて行く


    【ユゴバズ/特殊設定】The Point of No Return(前編)これは特殊性癖かもしれない

    きをつけて


    【ユゴバズ世界のユーゴー×バズユゴ世界のバズビー&バズユゴ世界のユーゴー×ユゴバズ世界のバズビー】概念、提唱したものの誰も書いてくれなさそうだから書いた


    前編なのでほとんど何もしてないけど、後半にはたぶんそこそこの性描写あるから未成年は見ちゃダメです

    自分ではどうなのかいまいち判断できん

    読んでえっちだ!となる文章を書きたいもんだ


    軽く設定とか


    ・ユゴバズ世界

    再会直後に酔っ払ったバズビーがユーゴーの自室に押しかけウザ絡みしていたらそういう雰囲気になってキスしたり告白したりセックスしたりした

    精神的な満足優先の穏やかでやさしいセックスをしているので激しいプレイや言葉責めには慣れていない

    いいところのボンボンらしくやや初心なバズビーと、精神的に余裕があるのでもうひとりのバズをよく煽るユーゴー(シンプルに性格がわるい)


    ・バズユゴ世界

    再会から数百年、ユーゴーの取り付く島もない態度に業を煮やしてバズビーが襲った

    ユーゴーは驚きやショックもありつつ、バズビーが自分を貶めるためだけにやっているわけではない、必要とされている…ということを期待してなんだかんだずるずる受け入れ続けている…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:14

    さっそく神が降臨してるやんけ
    ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:17

    神が降臨されたぞ。逃がすな。奉れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:06

    >>16

    ありがとうございます……

    逆カプ地雷だから取り替え系の作品は年齢くらいしか見たことなかったんだけど、ユゴバズオチだと安心して見れる!

    十分えちえちのえちだしほんっと最高!!!

    攻め攻めと受け受けってこうなるのか〜とハッとさせられて新たな学びを得ました!

    性癖開拓ありがとう


    🎲でも忙しいだろうにほんと感謝しかない!!

    ありがとう!!くれぐれも無理せず頑張って欲しいです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:32

    PVのユゴバズを延々リピートして頭溶けてるところに神のユゴバズSSを浴びて召されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:15

    >>1

    立て乙です

    属性一覧にしっかりむっつりが加えられていて吹きました

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:57

    >>21

    いえいえ〜

    しっかりと表記しておかないとですからね

    まさか3スレ目でも増えるとは思わなかったです

    ユゴバズは可能性の塊ですね


    >>3

    追記

    0:25からの方が確実にユーゴーの声を聞けるかも?です

    すみません

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:19:42

    属性を一覧に表して見るってことがそんなにないからかわかんないけど、この2人属性盛り盛りしすぎじゃない?
    こんなにあると笑い出てくるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:26:59

    >>23

    ユゴバズの二人はBLEACHのあらゆる関係性が集約されている二人と言っても過言ではないからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:44

    >>22

    ほんと4スレ目までくるぐらいユゴバズを語れて嬉しいね

    このまままったりでも続いて第2クールをわいわい盛り上げたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:30

    >>25

    ほんとにユゴバズとは長い付き合いしていきたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:14

    PVを何回聴いてもユーゴーの声がドドドドド攻め
    マジでバズが耳元にバズビーorバズって囁かれただけでイッちゃうやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:18

    「どこへ行くバズビー」
    こんなん受けがイキすぎて気持ちよくておかしくなっちゃうから逃げてるところを逃がさない攻めのセリフですや〜ん(早口)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:44

    >>28

    >>29

    1秒違いで草

    ユゴバズがエロいから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:16

    29だけどこんな妄想しておきながら煩悩まみれとも思わなかった……
    こんな自分を心より辱じる

    まあ、ユゴバズに煩悩も何も無いんだよ!!これは悟りです。悟り

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:10

    >>28

    最高最高ーー

    中に早く出してほしくて「イかねぇのか」もとても良い…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:25:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:44

    ユゴバズ二人してイくだのイかねーだの大変けしからんですよもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:07

    今回のバズの場面カット見てて思ったのがバスって口大きくない?
    だからデカチンユーゴーのを歯を当てず気持ちよくしてフェ上手そう
    それで気持ちよくなってるユーゴーの顔見て得意げであり満足げでもあるバズいると思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:40

    >>32

    それでバズ中をきつく締めるとかやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:39

    口で思い出したけどバズって八重歯があるのかわいいよね
    最中もしくは口論中にユーゴーに指を突っ込まれて八重歯と上顎をくすぐられ感じちゃうバズはかわいいと思う
    そうだろユーゴー

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:05

    >>37

    それを知っているのは私だけでいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:35

    ユゴバズボイスとカットだけで妄想がどんどん出てくる!滾る!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:10

    信じられないかもしれないがボイスとカット合わせて10秒にも満たないんだぞ
    信じられないかもしれないが…これでこの威力だ
    覚悟しておくように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:25

    小さい頃ひょろひょろで可愛いユーゴーやあるのずるくないか?
    成長したこいつ梅原ボイスのドドド低いイケボでバズの前だと幼少期みたく甘えてくることあるかもしれないんだぞ?
    こんなんバズ、コロッコロのとろっとろにされてしまうやないの!!母性芽吹いてしまうやないの!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:39

    ユゴバズお互いに耳元で囁かれたらやばいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:33

    >>42

    確かにおのゆーバズもユーゴーって呼ぶ声や喘ぎ声とかちょっとツンデレ入った声とか破壊力抜群だよな…

    我々視聴者はまだ聞いたことがないですが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:38:47

    >>43

    絶対バズの喘ぎ声とか聴かせてくれないだろうけど聴きたすぎる!あああ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:53:06

    >>3


    1:09~

    ユーゴーの正面の顔

    バズの聖文字使用描写


    こちらも一応置いておきます

    遅くなりすみません!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:31:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:32:42

    バズ童顔八重歯ってあざとすぎる…
    あざとさのオンパレードじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:47:51

    上顎撫でられるの好きそうってところからバズ顎の下撫でられるのも好きそうじゃない?
    本人は犬みたいで不服なんだけど気持ちいいから抗えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:00:14

    >>48

    おいユーゴーやめろ!と言いながらも気持ちよくて段々と口数が少なくなっていくバズわんこ

    ほのぼのルートならユーゴーはほっこりしてそのままなでなで

    セッルートならもう片方の手で耳とか首もやらしい指使いで触るユーゴー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:57:39

    >>48

    言動とかはワイルドめなのに可愛いギャップもあるんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:08:14

    ユーゴーが手を前に出してバズに「手の上にあごを載せて」って頼んだらどうなるのか心理テストのやつやって欲しい

    バズって反抗心から目を見ながら相手の手に顎乗っけそうだな〜って思うところもあるんだけど、嫌々乗っけるだろうから相手から目逸らして不機嫌そうに溜息付きながら顎のっけてる姿も目に浮かぶ
    ん??

    相手の目が自分の目を見てる場合はS
    相手の目が自分の目と合わせてない場合は"M"

    (もはや自分がバズをなんとかMにしたいだけ?※あくまで個人の妄想です)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:24:28

    >>34

    イく、イかないで喧嘩しつつせっせしてんのえろすぎるんですが〜??

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:28:37

    セッ中は喧嘩腰で売り言葉に買い言葉な二人が事後は隙あらばちゅっちゅして甘々なユゴバズえろくない?
    ユゴバズならなんでもえろいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:46

    は〜ユゴバズは心の点滴か??
    じんわりと心が満たされていく

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:56:52

    >>49

    確かな満足感と征服感に満たされるユーゴー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:24

    >>53

    あ~~そういうの大好き


    日によって甘々えっちなときと喧嘩しながらえっちなときとがあるユゴバズも良いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:35:38

    騎乗位→対面座位→駅弁
    やって欲しい
    ユゴバズならできる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:28

    ちょっとした喧嘩の後とかのセではユーゴーが意地悪してゆっくり焦らしながらやってるといい
    逆に激しく抱き潰すのもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:59

    転生ユゴバズで再会してデキてからのユーゴーはくっつき魔だとかわいい(攻め)
    「もう絶対に君の傍を離れない」ってあすなろ抱きしながら言ってくれ
    バズも抱きしめてくる腕の中で笑いながら「俺ももう、お前のことは離さねーよ」って返してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:49

    >>59

    ユゴバズ𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:39

    正常位でバズが両手をユーゴー側に引っ張られている
    
バックでバズが両手を後ろに引っ張られている

    こんな風にただでさえ抵抗できない状態なのに両手引っ張って犯してる感漂うプレイをして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:00

    バックハグいいのわかる
    バックハグして「どこへ行くバズ」って言うユーゴー

    あれ?これただのホラーか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:49

    >>62

    束縛系彼氏なユーゴーor拗ねたように言う甘えた系彼氏なユーゴー


    お好きな方をどうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:47:07

    >>63

    あー!助かる!

    何故かメリーさんの電話ユーゴーver.が迫ってきてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:07:22

    ユゴバズのデートを見守り隊
    健全にテーマパークとか映画館とかでも良いけどちょっとお茶して行くか感覚でラブホに入る二人も良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:03:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:59:57

    ウワーッ!全然書き終わらない!たしゅけて!

    【ユゴバズ/特殊設定】The Point of No Return(中編)【ユゴバズ世界のユーゴー×バズユゴ世界のバズビー&バズユゴ世界のユーゴー×ユゴバズ世界のバズビー】概念

    の、続き…前後編で終わらせたかったのにのびーるのびる、なんでやねん


    そこそこ性描写が増えてきたかもしれない、そうでもないかもしれない、一応未成年は見ないで

    バズユゴ世界の二人、なんか湿度高くない?


    ----------



    落ち着かない。

    そもハッシュヴァルトにとって性行為とは、愛を確かめ合い精神的に充足するためのものではなく、頭も体も呑み込まれ、溺れていくような快感を叩き込まれるものである。

    しかし今感じているのは、暴力的な快楽による責め苦ではなく。


    「んっ……きもちいい、な」


    これである。

    ふわふわ。とろとろ。名店のオムレツのような謳い文句が似合う笑みを向けられるのが、何より落ち着かない。


    互いの服を脱がせ合い、肌の上に手を滑らせ、シーツの上に並んで横になって。

    一般的なそれよりもぷくりと膨れ、存在を主張している胸の頂きを見た時には、互いに顔を見合わせたものだ。男というものは何故、膨らみもしない胸を愛したがるのか。

    その熟れた尖りを重ね、擦り付け合い。首をもたげ始めた熱を、どちらからともなく包み込んで。…
    telegra.ph

    受けユーゴーが卑しか男すぎて個人的にはすこ

    受けバズはママ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:09:11

    >>67

    神様ありがとう……

    数少ないユゴバズえっっっ小説で私は天に召された

    心が勃起した……ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:35:01

    JET学パロユゴバズに自転車やバイクを2ケツしてほしい(自転車の2ケツアウトはひとまずおいといて)
    どっちも運転するのはバズ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:20:18

    >>69

    時々ユーゴーが運転するのもありかも

    校門前でバズのこと待ってたりしてる、そんで周りにザワつかれそう

    あとユーゴーが運転してるの安定感めっちゃありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:44:25

    ユーゴー時々バズのこと抱きしめて顔うずめて充電してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:03:08

    可愛い攻めユーゴーだと帰ったらエプロンしてご飯作って待ってくれてるバズを見て(僕達新婚さんみたい…)とか思ってそうだし、電話をバズが代わりに出て「ハッシュヴァルトですけど」と応えてるのに(いい…!!)って真っ赤な顔で悶えてたり、そういうベタな事でドキドキしてるショタユーゴーくんもいいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:07:34

    考えてみたら「どこへ行くんだバズビー」ってめちゃくちゃドイケ攻めボイスなユーゴーは内心
    (陛下のところへ乗り込む前に止めないと君が危ないんだ)
    とか内心考えているよね多分
    滾る…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:11:10

    >>73

    バズが直談判しに行く理由も考えるとほんっっと両想いなんだよなーー

    お互いに肝心なところは言わないばかりにすれ違いを積み重ねた1000年…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:36:30

    >>74

    もう!ほんと!こいつら!!

    見てるこっちもじれったいわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:37:12

    >>67

    年末や🎲で忙しい中ありがとう…最高!!

    どちらのペアの描写もグッとくる~~特に攻め×攻めが好き

    この後攻めバズが雌堕ちすると思うと楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:40

    ペアリング
    どっちも指に付けるのもありだしユーゴーは指バズはネックレスとして普段つけてるのもありかな

    ネックレスだと首周り開いてることが多いバズでもふとした時しか見えなくて、確実に見るにはお風呂入る時とかの服を脱ぐ時しか見れない
    これを本人は無自覚なんだけどユーゴーは自分しか見れないっていう優越感もってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:49

    くっついた2人のユーゴー普段は済ました顔してるけど内心はバズのこと可愛いかっこいい好きで溢れてそうな僕ユーゴーなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:55

    >>78

    僕ユーゴーなイメージわかる

    子供時代のユーゴーって目に感情が出やすかったしそんな感じでバズへの好きが溢れてそう

    バズはくっつく前はいまいち気付いていなかったのが、くっついてからは度々気付いてこそばゆい気持ちになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:18:00

    デートの時とかユーゴー車道側歩いたり、エスカレーター上りでは後ろいたりとかしれっとやるんだけど
    バズは毛ほども気づかなそう

    でもある時そうゆう行動の意味を知って恥ずってなるけど俺がやるって思うかも、その後のユーゴーに俺が車道側歩くとか言っちゃってユさんは愛らしさに悶えてそうその後は思いっきり抱く

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:27:19

    執事×名家の子供
    陛下への扱いからユーゴーって執事長みたいだなーと思って
    幼馴染からの関係だともっといい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:40:32

    バズに彼シャツ着てほしい
    若干サイズが大きくてイラッとするやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:05:54

    個人的な願望だけど腕とか腰周りはユーゴーの方ががっしり
    で、肩や胸はバズの方ががっしりしていると嬉しいです

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:41:56

    >>84

    まーじわかる

    バズって胸筋凄そうだよね

    張りがあって揉みがいありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:06

    まさかユーゴーの「バズビー」呼びを先に聴くことになるとは思わなかったんだ
    バズの「ユーゴー」呼びの方が先に聞くと思ってたんで…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:33:47

    「バズビー」のところを途中で一時停止して梅原ボイスの「バズ」を楽しむ遊び

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:07:54

    >>87

    神々の悪戯

    お前が言わないならこちらから言わせるまでだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:40:53

    >>87

    >>88

    つまり例のシーンも


    「──バズ……」

    「"バズ"って呼べよ 昔みてえによォ……お??(困惑顔)」


    となるわけか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:55:46

    大人ユーゴーの「バズ」聴きたいよねぇ…
    呼ばれたらバズは懐かしさと嬉しさに涙目になりそうだし色気に動揺しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:56:46

    >>89

    こうゆうことか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:07:56

    >>91

    これはユゴバズBFF&BIG LOVE

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:27

    なあ、ユーゴー
    ひたすら「バズ」って言うだけのasmrくれよ
    こっちも聞きたいし何よりバズに送り付けたいんだ
    頼むよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:05:21

    >>90

    バズの記憶の中では少年ユーゴーからの"バズ"で止まってるんだもんね

    腰砕けちゃうかもね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:35:39

    逆に言えばユーゴーはバズのショタボイス→変声期→現在(小野友樹)とあらゆるバズによる「ユーゴー」を聞いているわけで

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:16:00

    愛称で呼ばないと出られない部屋とかに二人でぶち込まれないかなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:16:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:01:29

    新婚生活をしないと出られない部屋にユゴバズを放り込みたい
    行ってらっしゃいのちゅーとか一緒にお風呂とか愛のある初夜をこなさなきゃ駄目なやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:24:09

    >>98

    まず妥協案で湯船に向かい合って入ろうとしそう

    でも当然NGが出るわけですよ

    結局バズを後ろから抱き抱えるスタイルに変更になって気まずい二人

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:40:29

    >>99

    絶対バズにユーゴーのナニあたってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:30:19

    二人だけの年越しをしてくれ~~
    転生ユゴバズなら一緒に新しい一年を迎えられる奇跡と喜びを分かち合ってくれ~~~

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:44:18

    ベッドの中でイチャイチャしながら年越したいユーゴーvs新年祝いの花火見に外へ行きたいバズで小さな争いしててほしみ
    最終的にバズが負けて昼辺りまでぐっすりだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:30:12

    >>103

    ~事後~

    「来年こそは見に行くからな…!(ベッドに突っ伏しながら)」

    「……そうだな」

    「おい待てユーゴー今何で目ぇ逸らしながら言った?」

    「気のせいだろう」

    「いや気のせいじゃ……、んっ?!ちょ、ユーゴー!胸を揉むなっ!んぁっ……!」

    そしてそのまま○ラウンド目に突入してうやむやになったのであった(完)


    明けましておめでとう!

    今年も楽しくユゴバズ充しよう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:56:34

    ハッピーあけましておめでとうニューイヤー今年もよろしくユゴバズ

    初夢見る前だし実質去年のうちに間に合ったみたいなとこある

    【ユゴバズ/特殊設定】The Point of No Return(後編)【ユゴバズ世界のユーゴー×バズユゴ世界のバズビー&バズユゴ世界のユーゴー×ユゴバズ世界のバズビー】概念

    の、後編

    これでおしまい


    性描写があるので未成年は見ちゃダメです 

    受け×受けの描写が薄くなってしまったりやたらとおまけ部分が長かったり攻めバズ苛めに力が入ってたりする

    途中から何書いてるのかよくわからなくなってきたけどハッピーエンドだから許して



    ----------



    「ふっ…ふっ……♡」


    荒い呼吸に合わせて、胸板が上下している。その上では汗の玉が光り、緩い振動に合わせて揺れ、いくつかは脇腹を伝って流れて、シーツを濡らしていく。


    「ん……少し、休むか?」

    「大丈夫、だ。…お前こそ…慣れない、役、だろ?」

    「私のことは…気にしなくていい」

    「この状況で…気にしねえのは、無理だろ」


    正論だった。

    バズビーが苦笑する。紛れもなく呆れた笑みで、けれどその中に許しの甘さを見つけてしまって、つきりと胸に痛みが走る。


    「…俺のこと…今だけなら……」


    見抜かれている。ハッシュヴァルトが常日頃、相対して、肌を重ねているバズビーは、決して見つけることのない、奥底の想いまで。

    相手の心持ちや察しの良さだけが原因ではないだろう。…
    telegra.ph

    えっちかどうかはともかく性描写あるからお気をつけください

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:54:28

    >>105

    ユーゴーの逆襲(バズ虐)愉しい…と思ってたら最後普通にバカップルしててめっちゃほのぼのしました

    年の瀬でお忙しい中素敵な二人と二人の作品をありがとうございました!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:12:38

    初夢の内容がユゴバズに侵食されてて笑った

    寝る前に書いてたけど脳の容量割き過ぎである


    >>106

    こちらこそ読んでもらえてありがたい限りです

    反応もらえるとさらに嬉しい!

    逆襲わからせからのイチャラブは健康にいい


    自己満足と性癖の詰め合わせセットに過ぎないけど今年もできるだけいろいろ書きたいとは思ってます

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:56:59

    新年から神のえっちなユゴバズを拝めて幸せでございます
    HAPPY NEW YEARユゴバズ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:24:40

    あけましておめでとうございます!

    最高のユゴバズお年玉貰った気分!
    ユゴバズ世界線の2人は熟年夫婦の安定感がありつつ新婚のようなラブラブ感あって堪んないですね
    逆も逆で2人の気持ちを理解し合って新しい道に進む
    まさに新年にふさわしいユゴバズss見事です
    ありがとうございます!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:33:12

    あけおめことよろー!
    器用そうなバズが着付けて着物で初詣行ってくれーユゴバズー

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:26:24

    あけおめでーす!
    ユーゴーは石田から日本文化の知識を手に入れて自分は男物の着物を着るくせに何も知らないバズに女物の着物着せて、(本当に男がこんな派手なの着るのか??)って疑われながら年明けから周りに見せつけててくれー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:49

    バズ女物の花柄物の着物とか着こなせそう
    その上に暗い色の羽織とか着てメリハリつけておしゃれにしそうだね
    そして着物のまませっせに励んで欲しい
    着物着崩していくの色気やばそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:58:36

    >>112

    原作見たく革手套をはめて、ゴツゴツのピアスをつけて自己流のアレンジとかやりそうだね

    赤とか派手めな色の花柄の着物似合うかも


    独自の美的センスあるし着物着こなすの楽しみそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:03:37

    これはただの性癖なんですけどバズには♂♀問わず派手な柄物の女性用袴にピンヒールブーツ履いてほしい、絶対に似合うと思うから
    慣れてなくてユーゴーの肩に掴まりながら歩いててもいいし、転けそうになったら咄嗟に腰を支えてくれるユーゴーのがっちりした腕にジェラシー感じつつ成長も感じて胸がいっぱになっててくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:16:17

    >>114

    なかーま

    個人的にミニ丈の袴に網タイツ穿いてピンヒールのロングブーツ履いてくれると助かる

    普段スニーカーだからピンヒール慣れてないだろうし挫きやすいと思うから、そこはユーゴーにお姫様抱っこしてもらって連れて帰ってもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:06

    バズにタイツ履いて足コキして欲しい
    そこからユーゴーのわからせで逆転される

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:57:20

    足コキされたあとタイツビリビリに破かれて♡
    穴付近が露わにされて、太ももふくらはぎ足首は中途半端にタイツ残っててダメージみたいになってるのくっそエロいでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:26:18

    こたつを知った二人が一緒にぬくぬくまったりするところが見たい
    更に言えばこたつに入りながらえっちなことをしちゃうユゴバズも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:41:10

    >>118

    お揃いの半纏着ていたらかわいい

    こたつセッに突入してほしいのも分かる~

    こたつがかりって体位あるんだね

    ユゴバズに是非やってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:30

    こたつがかりだと本気でバズ逃げれなそうでいい!
    暑すぎて意識朦朧としてトロトロになってそう
    その後は水分補給忘れずにやって欲しいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:39

    こたつがかり…えっちなユゴバズにぴったりですね(?)
    パコパコしながら胸弄りそうだしユーゴーって後ろから抱きしめてるときにバズのうなじにキスするの好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:42:36

    >>117

    これ好き

    破くのもいいけど脱がせたタイツを被せて手コキするのも捨て難い

    手でされながら挿入されて前も後ろも気持ちいいし、さっきまで相手のを弄ってたもので扱かれるのに興奮するし

    そんなユゴバズが見たいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:07:36

    ♂バズならこたつがかり、♀バズならこたつ隠れでも良さそう
    というかユーゴーが高身長かつ脚長いので普段使いしてる時から伸ばした足先がこたつからはみ出してそうでちょっと笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:04:10

    ドイツ人の平均身長は180前半らしい
    ユーゴーはやっぱでかいしバズって実は平均より小さい???
    可愛いね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:04:07

    本当に10cm差が美味しすぎる
    ユーゴーはバズの上目遣いを見放題じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:57:31

    押し倒しちまえば身長差なんて関係ねえ!
    って意気込んでユーゴーの上に乗っかるバズ
    「今日はお前、何もすんなよ」とマウントを取る気満々であれこれするんだけど
    数分後には騎乗位の体勢でへなへなになるバズと「今日は動かなくて良いと言ったのはバズだろう?」とイイ顔で見上げるユーゴー
    この後堪えきれなくなったバズが悔しそうにねだるしユーゴーは「待て」解かれた途端にガンガン突き上げるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:54:14

    和服もいいけどせっかく卯年なのでバズには兎耳尻尾+ニプレスの逆バニーしてほしい
    人参()もごもごしたり寒いならユーゴーにお触りしてもらって暖めてもらおうね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:33

    ユーゴーもうさ耳似合いそうだしうさぎって万年…なのでかわいいと思って油断してたらうさぎさんに食われるバズもおいしいと思うんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:50

    うさ耳しっぽの獣人化とか良きかも
    うさぎ攻めがユーゴーにピッタリだと思ってる(もちろんワンコ攻めも同じぐらい良い)
    うさぎは草食動物だけどプレイボーイの象徴で万年あっちがお元気でいらっしゃるのである
    あとすぐマウンティングしちゃうらしい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:11:08

    >>128

    >>129

    ユーゴーうさぎ攻め分かる

    可愛いなと思ってうさ耳をむにむにしていたら100万倍返しされるバズはいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:14:03

    この挑発したような顔できるんだよね
    バズにいじわるする時はこの表情に愛を孕んでる顔でバズと混じり合うんだ
    セリフも「そう簡単にイかせると思うか」で妄想できた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:47:17

    >>131

    こういう表情ってバズは見たことがないだろうからなあ

    この表情+弱いところをじっくり執拗に攻めるユーゴーのハッシュヴァルトさんによって後ろだけでイきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:55:57

    こんなユーゴーの顔もバズは知らないもんなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:15:09

    どうせ特殊性癖だからテレグラフで隔離しますね()

    【閲覧注意】タイトルにも閲覧注意ってつけたけど簡単に言うとバズ以外とも関係のあるユーゴーについての妄想なので苦手な人は逃げて

    SSではなく妄想吐いてるだけ



    特にオチもなく、ユーゴーが二股してるしバズが全然幸せじゃない



    ユーハバッハ×ユーゴーの話を含む


    本当に大丈夫?



    大丈夫なら…まあ…どうぞ




    前提としてユーゴーという人物への自分の解釈

    自分より強い大人の、特に男から性的な目を向けられるのってトラウマを刺激され、吐き気を催すような屈辱と恐怖、同時に諦念があると思っている


    だから陛下と肉体関係があった可能性は極小だと考えてもいるんだけど、それでも関係があったらたぶん、この人もか、っていう絶望が先にあって、そこから先で愛を感じられたら一気にずぶずぶハマっていくかもしれないなあと

    居場所も期待も関心も愛情も全部くれる、初めての人だし


    で、そんなユーゴーと再会したバズが、仮にユーゴーに恋愛感情を持ってたら、どうするのかなという話


    女みたいにされることに安寧とか歓びを見出してしまってるユーゴーに、ユーハバッハ以上のものを与えられるのか?って悩んで苦しんだ結果、ユーハバッハが与えていない『男としての喜び』を…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:49:46

    >>133

    これ何度見ても怖くて良い

    圧の掛け方がすごい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:44

    他にもバズが知らないところで牽制かけているんだろうなぁ…
    バズはバズでユーゴーの陰口を叩くモブには突っ掛かっていそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:36:55

    バズに性的な意味でちょっかいかけようとした相手にはもっとマイナス零度の目を向けて粛正(私闘ではないよ!)するユーゴー

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:47:43

    >>137

    相手には理不尽なことするのわかる

    聖文字もまあそんな感じだし


    もしくはバズ自らコロコロしてしまうのでは?

    その後始末をユーゴーが秘密裏にしてそうでもある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:13:00

    しんどい1000年を過ごした分来世では下らない喧嘩と仲直りをいっぱい繰り返してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:43:08

    この2人ほんとうに相手のこと思ってるから来世では喧嘩して相手と向き合って理解するってことを積み重ねていけば理想的な関係になれるよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:51:05

    ユゴバズ海外の人の呼び方juazzなのマジおしゃれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:50

    バズのどことないエロガキ、クソガキ感
    逆にそっち方面に無知なのもありです
    でもクソガキは譲れない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:07:01

    実際バズは坊っちゃんだし思春期はユーゴーと二人きりだしね~
    何でも教えてやると言った兄貴分のバズが逆にユーゴーに性知識を手取り足取り教えられた可能性もあるのでは??

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:58

    ユゴバズ衣装が対な感じで好き
    ユーゴーはロング丈の制服でバズはショート丈の制服にみえる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:47

    ここさ
    バズの時は全然剣抜かないのに、石田には問答無用で剣抜いてるのあまりにも違いすぎて笑っちゃったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:11

    雨竜はもう一人の自分みたいなものだからそりゃあイライラが止まらないよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:59

    ユーゴーの大剣の大きさ思ったより小さいなって思ったんだけど、いやいやこんな189cmの大男の大剣なんだから実際相当のものなんだろうなって

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:36:49

    大剣に嵌め込まれたB釦…
    バズと戦っているときに柄を掴まれて内心焦ってたかな
    それどころじゃないだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:38

    >>148

    確実に言えるのは、ユーゴーは誰にも柄に触れさせなかったんじゃない?

    下手したら陛下にも触れさせることも嫌がりそう

    1000年以上持ち続けてるものだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:50:13

    >>148

    もしもバズに見られていたらまた違う未来だったのかなぁ

    ユゴバズ切な尊い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:14:15

    Bボタン1000年以上持ってるってところから大事な物だろうなってわかってるんだけど、さらにそれよっぽど大事なんだな…ってわかる

    バズから貰ったBボタンただの鉄くずだよね?
    それを1000年も持ってたら多少なり劣化してボロボロになるはずなのにそこまで変わってないのがきちんと手入れとかしてたんだろうなって…
    そう思うとお前やっぱり重いよってなっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:19:29

    バズは愛が大きい、ユーゴーは愛が重いって表現になる気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:32:45

    >>151

    手入れするってことは嫌でも目に入る

    しかもユーゴーの性格上毎日武器の手入れしててもおかしくない

    →毎日B釦見る、毎日バズのこと思う


    おっっっっも

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:48

    また湿度が上がってしまったか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:42

    >>153

    しかも、じゃあなんで毎日目に入る場所に釦入れるんだよって考えると


    B釦が大事→なくさないようにする→ずっと手元、目の見える位置に置いとく→剣の柄

    かと


    ユーゴー1番大事なものは手元に置いときたいタイプとみた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:34:48

    叔父さんからの扱いで性的なものを汚い・気持ち悪いと思うようになったユーゴーが、そっち方面何も知らないバズをなんて綺麗なんだろうと思って何も知らないままでいさせようと奔走する世界線も見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:57

    もう三が日も終わろうとしているのに年越しの話を上げる愚行。ガッツリ描写があるのでR-18。

    暫くしたら下げて、加筆修正後にしぶに投げようかなと考えています(ユゴバズのタグに貢献したい)。


    >>103さんの内容もちょっと織り込んでます。事後報告で申し訳ないです。


    何か問題があれば即・下げます。

    転生if ユゴバズの年越しSS59レス目でこんなこと↓を書き込んでから短くても形にしたいなーと思い上げてみました。

    『転生ユゴバズで再会してデキてからのユーゴーはくっつき魔だとかわいい(攻め)

    「もう絶対に君の傍を離れない」ってあすなろ抱きしながら言ってくれ

    バズも抱きしめてくる腕の中で笑いながら「俺ももう、お前のことは離さねーよ」って返してくれ』


    ざっくりとした二人の設定。

    ・年齢は25歳前後。仕事は特に思いつかなかったけど二人共そこそこお給料は良い。一年前に再会して紆余曲折からの現在はハッピー同棲ライフを満喫中。

    ……の筈でしたが、ハッピー故に(?)じめっとしてしまいました。

    次回は下らない話を書きたいです。


    ※ユーゴーの口調が気持ちのグラデーションによって「グランドマスター」と「ユーゴー」仕様を行ったり来たりしています。

    ※性描写がある為、18歳未満の方は閲覧禁止でお願いいたします。



    **************


    雪が降っていた。

    年末の慌ただしさと興奮が同居した街を、一年の終わりを告げるようにしんしんと白い幕が徐々に覆っていく。

    それが何だか寂しくて、嬉しい。

    (去年までの自分なら、そんな風に感じることも出来なかっただろう)…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:23

    >>157

    ありがとうございます(涙)

    大丈夫ですよ……年越しから3日しか経っていないのです……誤差です……

    今私は尊すぎて言葉を失っています……

    ありがとう、この言葉をどうやって伝えたらいいのやら

    とにかく最高すぎます!!


    時々僕ユーゴーが出てたり、大人になったユーグラム・ハッシュヴァルトの尊厳がある口調での場面があったりと成長できたユーゴーの醍醐味を味わえました…最っ高です

    それにバズはユーゴーの全てを受け入れてしまう包容力、潔さすらある漢気がある、これなんですよね……

    あと年越しの言葉がほんとにおしゃれで思わず唸ってしまった……あ〜最高

    えちえちで悶絶しっぱなし!!!!

    本編の暗い雰囲気があるからこそ現パロでの幸せなほのかな明かりが広がりました

    あすなろ抱きしてバズを充電するユーゴーまじわかるところしかない!!!


    とにかく最高でした!!お見事です!!!

    長文失礼しました!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:54:20

    >>157

    孤独から拾い上げてくれた相手と家族もといパートナーとなりどんな自分も受け入れてくれる海のようにおおらかなバズに引っ付き虫して、暖かい愛情の海に揺蕩う満たされユーゴーがとてもkawaii…

    103のレスした者ですが主さんの素敵ユゴバズ創作の一端なりともお力になれましたのなら幸いです…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:01:18

    >>158

    >>159

    今回もお粗末様でしたー

    本当に細かい部分を拾って読んでいただいて嬉しいです

    ありがとうございます!

    バズが受け入れてくれると分かっている本来甘えたな部分があるkawaii攻めなユーゴー良いよね

    バズも戦いと昇華を経た転生後はでっかい愛でユーゴーをすっぽり包んでくれそうだよね

    なんて思いながら書いたユゴバズなのでした


    えっちなユゴバズいっぱい増えてほしいです!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:10:30

    わかる
    ユゴバズの幸せセッもほの暗いセッもいっぱい読みたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:44:29

    バズが挑発的なユゴバズせっせやっぱ最高やな…となった

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:50:19

    ラブラブしあわセッは心が潤う…言いたいことはだいたい他の人が言ってくれてるけどそれでも言いたい
    ありがとうございます!最高です!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:22:47

    この2人の魅力はお互い違ったタイプの顔がいいイケメンで、プラス色んな属性併せ持ってんのがさらに最高なんだ
    そして互いに互いのことを思いやってて相手が本当はどう思ってるかも知ってる両思い状態で拗れてるのがさらに沼(このバズのところからわかるように)

    過去ここまでの強烈な関係と出会ったことがないと思うよ、自分は……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:10:50

    バズはユーゴー自身の言葉で語ってくれたらそれで良かったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:43:00

    そうそう
    ユーゴー自身から言って欲しかったんだよね

    あとなんでバズ呼びしなかったんだろって思って
    多分ユーゴーは陛下に選ばれて星十字騎士団に入ってから過去の自分と決別した感じがする
    幼少期からの性格とあまりにもかけ離れてるところからバザードブラックのことをバズって呼んでいたのも小さい頃だけのものと割り切っちゃってたんじゃないかなーと、だからバズ呼びはしなかったのかと個人的解釈

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:36:15

    そういえば次スレにも第2クールPV置いといた方がいいですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:39:52

    ユーゴーのイメージ動物は基本的にうさぎが真っ先に出てくるんだけど、バズはなに…?ヒューベルトも言ってた猿…?ニワトリ頭…?
    なんとなくキツネっぽさもあるけど、犬?それとも猫?
    こんな感じで思考の迷路にハマりつつある

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:41:20

    >>167

    置いてあると便利かも〜


    >>168

    自レスだけどこれ決まらないと動物ネタがいつまでも書けなくて困る

    ※決まったら書くというわけではない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:49:10

    了解しました!
    とりあえずアニメ再開の7月まではpv置いておきます

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:50:33

    動物例えるのバズ難しいのほんっと分かる
    ユーゴーはゴールデンとかうさぎとかパッとするんだけどな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:03:34

    バズは個人的には犬ならジャーマン・シェパードのイメージ
    というより犬以外であんまり浮かばないな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:04:24

    今のとこ思い浮かんだのは
    絆を大切にしそうなところで狼、わんこ(柴犬)、とか?
    気性荒い面ではミーアキャット、アライグマとか?柴犬も入るか??

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:09:09

    アライグマイメージわかる
    あとドイツ原産の狩猟犬でダックスのイメージも?と思ったけどもうちょっと毛にツンツン感があるか、ドーベルマンみたく毛の短い方がイメージに合う気がするんだよな
    というかドーベルマンもドイツ原産だった…よね?ドーベルマン…?Myイメージはドーベルマンなのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:16:38

    バズ小型犬のイメージもあるんだよなぁ
    キャンキャン吠えてる感じがぴったり

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:28:14

    前に見た野生化したチワワのニュース思い出してちょっと笑った
    あれくらいたくましいチワワ、けっこうそれっぽいかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:05:32

    シェパード
    好奇心旺盛、聡明、頑固、警戒心が強い、忠実、注意深い、自信満々、保護意識が旺盛、従順

    ドーベルマン
    聡明、活気がある、警戒心が強い、恐れ知らず、忠実、自信満々、従順

    柴犬
    愛嬌がある、鋭敏、警戒心が強い、恐れ知らず、自信満々、誠実

    ダックス
    利口、献身的、溌剌、頑固、活動的、独立心が強い

    チワワ
    献身的、攻撃的、溌剌、警戒心が強い、勇敢、敏捷

    わんこ限定だけどざっとこんな感じの性格らしい
    お好きなものをどうぞ
    アライグマはひたすらあの見た目から気性が荒い獰猛な動物ってことがわかりました

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:33:25


    ユゴバズスレとは思えないほどアニマルの侵食がある

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:55:48

    バズにはトゲトゲついた首輪めっちゃ似合うと思う
    こんな感じの

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:24

    みんなありがとう、そしてありがとう
    ダックスといえばうさぎ狩りに使われてた歴史があるしちょうどいいかも
    巣穴に逃げ込んだうさぎユーゴーを狩るつもりで追いかけて絆されて仲良くなった挙句にマウンティングされちゃうわんこバズという流れが僕は好きですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:24:32

    >>180

    なるほど良かった

    それは超アリですね

    バズはマウントとられてるのが超似合うのでわかる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:37:30

    個人的に小さかった時はぽわぽわふわふわのゴールデンレトリバーのユーゴーと同じくらいの大きさだったダックスバズも好き
    成長したら自分よりも凛々しく大きくなって力も強くなってて小さい時との差を感じてしまうやつ
    じゃれあいでも簡単に抑え込まれてしまうバズ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:11:43

    仕事上がりに覗いたらめちゃめちゃ癒された
    普段はゴールデンユーゴーに絡みに行くダックスバズ
    お昼寝のときはユーゴーの背中に乗って丸くなるバズを想像した

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:48

    ゴールデンユーゴーって字面だけ見るとすんごい光り輝いてそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:41

    ゴールデンレトリバーなったユーゴーは感情が即バレしそう
    バズといる時はしっぽぶんぶん振っちゃうだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:50

    バズに噛みつかれそうになってもおでこを前足1本で止めてそうなユーゴールデン
    それでじたばたもがいて前に進むことの出来ないダックスバズ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:31:13

    >>186

    ユーゴールデンの語感SUKI

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:32:49

    >>185

    人間のユーゴー(人間のユーゴー?)は目に感情が出る

    わんこのユーゴーは尻尾に感情が出る


    なるほど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:39:27

    人間バズがユーゴールデンを飼ってて人間ユーゴーがダックスバズを飼ってる世界VS人間ユーゴーがユーゴールデンを飼ってて人間バズがダックスバズを飼ってる世界VSダークライ

    個人的には一組目の組み合わせが好きかな
    わんこにご主人をとるな!って怒られてるうち、主人の番として認められる展開が好きなので

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:50:31

    もうそろそろ次スレ立てますよ、みなさん
    ユーゴールデンとダックスバズは次に持ち越しでもして下さいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:28
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:59:12

    >>192

    いえいえ大丈夫です!

    毎回スレ立て&素敵なスレ画チョイスをありがとうございます!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:11

    スレ画は私が個人的にやりたかったものなので喜んでもらえたのなら本望です!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:09:31

    師匠に2人を10cm差に設定した意図をめちゃくちゃ聞きたい
    ありがとう 最高です

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:12:47

    ユゴバズについて考えるだけで幸せホルモンがすごい出る

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:18:22

    埋めチン!!ユゴバズ!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:38

    嫌いだった"ユーゴー"が特別な響きに変わった瞬間
    ユゴバズBFF…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:13
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:41

    チン!!!!!チン!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています