【CP注意】此処だけルフィが・・・

  • 1122/12/19(月) 16:33:32

    海賊王になり新時代を作ったあと、たまたま立ち寄った国で風のゆくえが聞こえてきて、向かった先の庭園には赤ん坊を優しく抱いているウタが1人おり、再会。この国はウタの故郷でシャンクス達が2年前に和解した際に置いて行き、ウタ自身は結婚もしていなく、抱いている赤ん坊は3日前にこの国の流れ着いていた赤ん坊。名前もわからないし、実子でもないが、とある理由と見捨てる事が出来ない為育てている。それを知らずに何かを察したかの様な顔で、ルフィが船に帰って寝ようとしてしまったら・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:34:09

    また建ててくれてありがたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:34:20

    立て直しありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:34:57

    立て直しに膝を突いて感謝する他あるまい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:35:14

    ありがてぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:38:55

    普通に嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:39:21

    立て直しされてたんだ
    というかまたアンジャッシュしそうになってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:39:44

    一度過去ログにいったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:40:00

    >>8

    荒らされた

  • 10122/12/19(月) 16:44:47

    ルフィ『はぁ〜・・・ゾロの奴ま〜たどっか行っちまったよ・・・ウソップ達も降りてっから大丈夫だとは・・・・・・ん?』


    ♪〜♪♪〜〜♪♪♪


    ルフィ『この歌は・・・・・・・・』


    <庭園>


    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・此処ら辺から・・・・・・・・・ん?』


    ウタ『♪〜♪〜〜♪ふふふ♪』

    ルフィ『あっ!!居た!今の歌!!やっぱりそうだ!!』


    ウタ『ッ!?え、な、なに?だれ?』

    ルフィ『ウタ!お前ウタだろ!』


    ウタ『え?え?』

    ルフィ『俺だよ!俺!』


    ウタ『・・・・・・・おれ?・・・え・・・・・・もし・・・かして・・・ルフィ・・・・・』

    ルフィ『久しぶりだなぁ!ウタ!』


    ウタ『ッ・・・ルフィーーー!!!!』ギュツ!!


    赤ん坊『ふわぁぁぁ!!うぅぅ〜!!』ポロッポロッ!!


    ルフィ『・・・・・・は?』

    ウタ『あっ!?ご、ごめんね!苦しかったよね〜ほらほら、よしよ〜し、またお歌聴かせてあげるからね〜』

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:54:50

    ルフィ脳破壊待ったナシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:58:18

    続けて?

  • 13122/12/19(月) 17:05:05

    ルフィ『は?それ、お前子供か!?はぇ〜誰の子だ?ソイツ?』

    ウタ『え?あ・・・あぁ〜えっと〜・・・私の子だよ!見てわかんない?』

    ルフィ『え?ウタの・・・・・そっか・・・』
    ウタ『それよりルフィ!新聞見たよ!凄いじゃん!アンタの作った新時代!!』

    ルフィ『あ、あぁ知ってたんだな!ニシシ!スッゲェだろ!』

    ウタ『うん!えっと・・・それでさ!久しぶりに会えたんだし、何か勝負しようよ!昔みたいに!なにやろっか!!腕相撲?チキンレース?あっ!それともアンタの冒険話聞いてあげ・・・』

    ルフィ『ウタ!』

    ウタ『ん?』

    ルフィ『ニッシッシ!いや〜久しぶりに会ったけど!おめぇも今はやりてえ事やってるみてぇだし!元気そうでよかった!』

    ウタ『え?なに・・・言って・・・』

    ルフィ『うし!じゃ!俺船に帰って寝るよ!またな!シャンクス達に会ったら元気にやってたって伝え・・・』

    ウタ『ま、待って!ちょっと待ってよルフィ!なんで帰っちゃうの!?久しぶりに会えたのに・・・も、もしかして・・・やっぱり怒ってる・・・そうだよね・・・アンタが頑張ってる間に・・・こんな・・・のうのうと生きてた私の事・・・』

    ルフィ『怒る訳ねえだろ!ウタがどこで何やってても俺には関係ねえしな!』

    ウタ『え・・・なんで・・・そんなこと・・・』

    ルフィ『あっ!でもウタと結婚した奴は見てみたかったな!あのシャンクスにお前を預けられたんだ!きっとスゲェ奴なんだろうな!ソイツ!ニッシッシ!』

    ウタ『・・・・・・・・・は?・・・・ルフィ?なんか・・・勘違い・・・してない?』

  • 14122/12/19(月) 17:30:23

    ルフィ『は?勘違い?あぁ!確かにな!俺シャンクス達に言われた通り、てっきりウタは・・・その・・・歌手に・・・なってると思ってたからよ!まさか結婚してるなんてなぁ・・・俺てっきりウタはそう言うのしねえと思ってたからビックリだ!』

    ウタ『は?だから何言ってんの!?ルフィ!?』

    ルフィ『あっ!悪りい悪りい!俺実はよ、ウタがいなくなった後すぐに、シャンクス達にいなくなった理由聞いたんだ!そしたら、ウタは歌手になる為に船を降りたって言ってたんだけど・・・あれ嘘だったんだな!ニシシ!全く!シャンクスめ!結婚する為に降りたなら普通にそう言えば・・・』

    ウタ『いや!してないよ!』

    ルフィ『は?してないって・・・何を?』

    ウタ『結婚!』

    ルフィ『え?だってソイツ・・・』

    ウタ『い、いや、この子は・・・確かに私の子だけど!私が産んだ訳じゃなくて・・・』

    ルフィ『そ、それホントか!?本当なんだな!!』ガシッ!!

    ウタ『う、うん・・・てかなに?もしかしてアンタが帰ろうとしてたのって・・・それが理由?』

    ルフィ『え・・・・・い・・・いや・・・別に・・・』

    ウタ『へぇ〜ルフィにしては随分と大人な対応するじゃん!まさか、相手の男性を気遣って帰ろうとするなんて!ふふふ♪それじゃ!行こ!ルフィ!私の家こっち!』

    ルフィ『・・・・・まぁ・・・いっか!結婚してねえなら!』

  • 15122/12/19(月) 18:01:20

    <ウタの自宅>

    ウタ『ちょっとこの子寝かせてくるから!待っててよ!』


    ルフィ『おう!』


    ガチャン!!バタン!

    ルフィ『・・・・・・・・ん?そう言や・・・結婚が理由じゃねえんなら・・・なんでこんな所に・・・』


    ガチャン!!バタン!

    ウタ『お待たせ!それじゃあルフィ!なにする!やっぱり勝負!それともアンタの冒険話?どっちでもいいよ!早く・・・』


    ルフィ『なぁウタ?』

    ウタ『ん?なに?』


    ルフィ『お前なんで海賊になるの辞めたんだよ?あんなに赤髪海賊団が好きだったのに?』


    ウタ『あ・・・えっと・・・色々・・・あったんだよ・・・うん。色々・・・』


    ルフィ『・・・・・・そっか!じゃあもう聞かねえ!』

    ウタ『・・・・・・え・・・なんで?』


    ルフィ『ウタにも話したくねえ事くらいあんだろ!じゃあ無理して聞く必要ねえし!それよりも俺の冒険話を・・・』


    ウタ『待って!話すよ・・・ルフィ・・・』


    ルフィ『・・・・・ウタ・・・辛いんだろ・・・・・なら・・・俺はホントに・・・』


    ウタ『でも・・・気になってるんでしょ・・・私が船を降りた本当の理由も・・・こんな何処かもわからない国に居る理由も・・・アンタは昔からわかりやすかったもんね・・・』


    ルフィ『・・・・・・・・じゃあ・・・・・頼む・・・』

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:04:39

    概念系かと思ったらssスレだったのか...ありがたやありがたや...

  • 17122/12/19(月) 18:25:58

    ウタ『ふふ・・・まぁ・・・結果から言うとさ・・・私の自業自得なんだ・・・全部・・・シャンクス達は悪くない・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・』

    ウタ『スゥ・・・ッ・・・』

    ルフィ『ウタ・・・やっぱり無理しては・・・』

    ウタ『ルフィはさ!エレジアって・・・知ってる・・・』

    ルフィ『・・・エレジア?・・・いや・・・知らねえ・・・』

    ウタ『だろうね!アンタ本とか読まないし!それに国の名前なんて一々覚えて無いでしょ?』

    ルフィ『・・・・・・・・・』

    ウタ『あ・・・・・・・・・エレジアはね・・・あたし達がまだ子供だった頃、音楽の都・・・なんて呼ばれ方をして、凄く有名な場所だったの・・・・・それこそ、世界中の音楽家や観光客なんかも来ててさ・・・私も・・・あの国は楽しかったし・・・好きだった・・・』

    ルフィ『ウタ・・・・・なんで・・・・・そんな話を・・・』

    ウタ『・・・・・・・・・・・私が・・・そのエレジアを滅ぼしたから・・・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・え・・・』

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:36:33

    立て直しありがてえ

  • 19122/12/19(月) 18:49:11

    ルフィ『なに・・・言ってんだ・・・』

    ウタ『そのまんまの意味だよ・・・滅ぼしたの・・・私の歌声で・・・あの国を・・・』

    ルフィ『ッ・・・!?バカ言え!お前がそんな事・・・』

    ウタ『する筈ない?出来る筈ない?アンタは・・・そう言ってくれるよね・・・』

    ルフィ『ッ・・・・・・・なにが・・・・・あったんだ・・・』

    ウタ『あの国にはね・・・大昔に楽譜に封印されたって言う魔王が居たの・・・・・一度解き放てば・・・そこら中を火の海に変えてしまう程強力な魔王・・・トットムジカが・・・』

    ルフィ『・・・それとお前に・・・なんも関係は・・・』

    ウタ『あるんだよ・・・魔王の封印を解く方法は一つ・・・ウタウタの実の能力者が・・・トットムジカの楽譜を歌う事・・・私はね・・・歌っちゃったんだ・・・・・あの日の夜・・・それを・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・』

    ウタ『エレジアの風景は・・・今でも覚えてる・・・人は笑い、歌い、動物達も凄く心地よさそうでさ・・・島中が音楽の音色で響き渡った・・・はは・・・あの日は私の歌も国のみんなに聞いてもらえてさ・・・みんな・・・凄い褒めてくれて・・・喜んでくれて・・・・・・・・・それを・・・・・私は滅ぼした・・・あはは・・・最低だよね私・・・でも・・・コレがあの日・・・船から降りた・・・本当の理由・・・』

    ルフィ『お前は悪くねえ・・・それにまだだろ・・・まだ・・・話はある・・・シャンクスは・・・・・そこにはシャンクスも居ただろ・・・』

  • 20122/12/19(月) 19:20:35

    ウタ『うん・・・シャンクス達はトットムジカから私を助けてくれた・・・必死に戦って・・・でもその代わりに・・・私を1人置いて・・・・・フーシャ村に帰っちゃったんだ・・・』

    ルフィ『なっ!?お前!それって・・・』

    ウタ『シャンクス達を怒らないであげてよ・・・ルフィ・・・あぁするしかなかったの・・・私のせいで国も人も・・・全てが滅んじゃったから・・・確かに置いてかれたのはショックだったけど・・・・・でも、赤髪海賊団のみんなはそんな私の罪を被ってくれた・・・・・私を庇ってくれたの・・・だからみんなは悪くない・・・悪いのは私・・・・・・・・・私さ、10年もの間、この真実を知らなくてさ!その間、シャンクスは私を捨てたとか、アイツらは私を娘と思ってなかったとか・・・勝手に憎んで・・・恨んでた・・・赤髪海賊団の事も・・・シャンクスの事も・・・でも・・・それでもいつか迎えに来るんじゃないかって・・・心の何処かで思ってた・・・ッ・・・滑稽だよね!10年間恨んでいた奴等にまさか自分が助けられてたなんて!どの面さげて今迎えに来てなんて・・・』

    ルフィ『ウタ・・・』

    ウタ『あっ・・・・・』

    ルフィ『無理して笑うな・・・それに・・・お前は悪くねえ・・・』

    ウタ『な、なんで?悪いに決まってんじゃん!私がトットムジカを歌ったせいで・・・みんな・・・』

    ルフィ『歌いたくて歌った訳じゃねえんだろ?そんな危ねえもんって知ってたら・・・お前が使う筈がねえ・・・』

    ウタ『でも・・・私・・・助けられたのに・・・それに気づかないで・・・・・みんなの事・・・』

    ルフィ『シャンクス達がそうしたんだ・・・お前のせいじゃねえ・・・・・それにな・・・お前はそれでも赤髪海賊団を待ってたんだろ・・・1人で・・・』

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:59

    このレスは削除されています

  • 22122/12/19(月) 19:43:40

    ウタ『1人じゃない・・・あの頃は・・・まだゴードンもいたし・・・・・アンタのくれたマークがあったから!ほら!コレ!』

    ルフィ『そっか・・・・・それで・・・今ここに居るって事は・・・会えたのか?シャンクス達に・・・』

    ウタ『あ・・・・・・うん・・・・・・今から丁度2年前にさ・・・・・白髭と海軍の戦争があったでしょ?』

    ルフィ『・・・・・・あぁ・・・知ってる・・・』

    ウタ『無理しなくていいよルフィ・・・アンタのお兄さんの件は・・・私も聞いたから・・・・・』

    ルフィ『そっか・・・・・・悪りい・・・ありがとな・・・』

    ウタ『ふふ・・・・・私はその当時知らなかったけど・・・白髭が亡くなった事で・・・世界中の海賊達の動きが活発したんだって・・・丁度どっかの誰かさんがインペルダウンの囚人達も解き放っちゃった見たいだし・・・』

    ルフィ『知ってたんだなそれ・・・ん?でも今の話とシャンクスになんの関係が・・・』

    ウタ『私さ・・・その戦争が終わってホントすぐに・・・攫われちゃったの・・・寝込みを襲われて・・・』

    ルフィ『えっ!?お、おい!!!大丈夫なのか!?なにも!なにもされてねえんだろうな!!?おいどうなんだ!ウタ!』ガシッ!!

    ウタ『だ、大丈夫!大丈夫だったから!特になにもされてないから!ね?だから一旦肩離して!』

    ルフィ『あっ、ああ・・・悪りい・・・でもそっか・・・ならよかった・・・』

    ウタ『ふふ♪アンタそんな心配性だったっけ?ルフィ!』

    ルフィ『う、うるせえ!それで!その話とシャンクスになんの関係があんだよ!』

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 24122/12/19(月) 20:51:00

    ウタ『簡単な話・・・私を攫ったその海賊から・・・シャンクス達が助けてくれたの・・・』

    ルフィ『・・・そっか・・・・・』

    ウタ『後で知った話なんだけどね・・・私の居たエレジアの近海は・・・シャンクス達赤髪海賊団が常に目を光らせていたみたいなの・・・だから私が攫われちゃってすぐに駆けつけて来れたみたい・・・』

    ルフィ『来れた・・・・・か・・・・・ウタは大丈夫だったのか?シャンクス達と会って・・・』

    ウタ『ふふ♪私も最初は目を疑っちゃったよね・・・10年待っても来なかった人たちが・・・まさか海賊に攫われた途端目の前に現れちゃうんだもん!ははは・・・ホント・・・・・その時はさ・・・まだ・・・エレジアの事も知らなくてさ・・・だからかな・・・みんなが目の前に居るってわかった瞬間、殴ってやろうとか、なんで置いてったのって言ってやろうとか・・・思った・・・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・・』

    ウタ『けど・・・・・いざみんなの前に行って・・・顔を見た瞬間・・・グスッ・・・・・・・泣き崩れちゃったよね・・・私・・・・・あまりにも嬉しくて!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『そっか・・・ニシシ!』

    ウタ『ズッ・・・シャンクス達とはそこでちゃんと再会出来て・・・そして何より・・・仲直りもできた・・・・・・・まぁ私は、エレジアの事件の真相を知っちゃって、部屋にこもりっきりだったんだけど・・・アンタのお陰で立ち直れたんだよ!ルフィ!』

    ルフィ『は?なんで俺が出てくんだ?俺ウタになんもしてねえぞ?』

    ウタ『ふふ♪さっき言ったでしょ?後から話を聞いたって・・・アンタとアンタの身の周りに色んな事があった事を知って・・・アンタが行方不明のうえ、生死も不明な状態の事も知った・・・シャンクスはルフィなら乗り越えられるって言ってたけど・・・・・やっぱり心配だったから・・・』

    ルフィ『ん?・・・いや・・・でもやっぱり俺、ウタになにもしてやれてねえぞ?』

    ウタ『あははは!したよ!生きててくれたじゃん!その上あんなデカデカと新聞にまで乗っかっちゃって・・・私・・・ルフィのあの行動に・・・勇気を貰ったんだ・・・色んな事を乗り越えて前を向くアンタに・・・本当に勇気を貰った・・・だから・・・ありがとね!ルフィ!』

  • 25122/12/19(月) 23:04:12

    ルフィ『そっか・・・ニッシッシ!んじゃ!今回の勝負は俺の勝ちだな!』

    ウタ『はぁ!ちょっと!それ一体なんの勝負よ!勝手に決めないで!』

    ルフィ『・・・・・・』

    ウタ『・・・・・・』

    ルフィ『ニッシッシ!それでぇ・・・いや!もういいや!なんか勝負でも・・・』

    ウタ『なんで仲直り出来たのにこんな知らない国に居るのか?でしょ?ふふふ♪大丈夫だよ!それに関しては簡単な話だから・・・ごめんね・・・今まで重い雰囲気にしちゃってて!』

    ルフィ『いや・・・俺は別に・・・』

    ウタ『ふふふ♪はいはい!わかったから・・・ホントに簡単な話だからさ、聞いてよ。ルフィ。』

    ルフィ『まあ・・・そこまで言うなら聞いてやる!』

    ウタ『ふっ・・・此処・・・私の産まれた国!』

    ルフィ『・・・・・は?産まれた国って・・・故郷か!?お前の!?』

    ウタ『うん!そう!あの後、シャンクス達と一緒に冒険しようとも考えたんだけど・・・私はもう足手まといだから・・・足枷になりたくはないから・・・それを伝えたら、シャンクスやみんなが私の生まれ故郷を知ってるって言うから、じゃあそこで暮らそうって流れになったの!ね!簡単な話だったでしょ〜!』

    ルフィ『・・・そうかもな・・・』

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 28122/12/19(月) 23:46:59

    ウタ『それがさ!聞いてよ!ルフィ!シャンクス達ったらね!今だに毎月財宝持ってくるんだよ!?その上結構な量・・・確かにあれだけあればお金には困らないけど・・・私だってもう大人なのに!ちょっと限度ってものが・・・』

    ルフィ『なぁ!ウタ!』

    ウタ『ん?なに?』

    ルフィ『じゃあよ・・・俺も今、1番聞きてえ事聞いていいか?』

    ウタ『ん?聞くくらい別にいいよ!なんでも答えてあげる!』

    ルフィ『ホントか?俺今から結構ひでぇ事聞くぞ?それでも大丈夫か?』

    ウタ『酷い事?まぁ・・・たぶん大丈夫だと思うけど?どうせアンタが私に聞いてくる事なんて大した事じゃないと思うし!』

    ルフィ『そっか!じゃあ・・・・・・・ふぅ・・・なぁ・・・ウタ・・・楽しいか・・・お前・・・』

    ウタ『ッ・・・た、楽しいよ!楽しいに決まってんじゃん!ルフィ!あのね!子供の頃は恥ずかしくて言わなかったけど、アンタと居るのはいっつも楽しかったから!今もそれは一緒!はい!コレで今の質問はおわ・・・』

    ルフィ『終わりじゃねえよ・・・ウタ・・・俺が言ってる事の意味なんて・・・もうわかってんじゃねえのか?』

    ウタ『い、いや・・・る、ルフィが何言ってんのか、私全然意味わかんないだけど?アンタと私が今ここに2人っきりで居るんだよ?それ以上になにがあるって言うの?昔に戻ったみたいで、私ホントに楽しいんだって!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:17:25

  • 30122/12/20(火) 08:49:56

    ルフィ『2人っきり・・・か・・・・・』

    ウタ『うん!そうだよ!それともルフィは私と2人でいるのは・・・』

    ルフィ『なあウタ・・・』

    ウタ『ん?』

    ルフィ『なんでこの家にはさっきの子供もいんのに・・・2人なんだ?』

    ウタ『・・・え・・・・・・あ、ああそうだったね!全く何言ってんだろ私!あの子の事忘れちゃうなんて!』

    ルフィ『さっきからあの子とこの子っつってけど・・・名前はあんのか?』

    ウタ『え・・・・・・な・・・名前・・・名前は・・・えっと・・・これから!これから付けようと思ってて・・・』

    ルフィ『自分の子なのに・・・まだ名前もついてねえのか?』

    ウタ『ッ・・・・・・だ、だって仕方ないじゃん!あの子を拾ってからまだ3日しかたって・・・・・・・・はっ・・・』

    ルフィ『そっか・・・拾ったんだなアイツ・・・・・・その上3日前に・・・・・・・・・・・・そんな最近拾ったアイツの事を自分の子って言ってんだな・・・お前・・・』

    ウタ『ッ・・・ち、ちが、違うよ!だ、だってほっとけないでしょ!?あんなちっちゃな子・・・ま、まだ言葉も喋れないのに!それとも見捨てろって言うの!?』

    ルフィ『はぁ・・・ウタ・・・』

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:51:15

    嘘こけ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:37

    閲覧注意ついてないしそういうことじゃないですよね…?

  • 33122/12/20(火) 09:04:25

    ルフィ『他にもやれる事はあったんじゃねえか・・・?』

    ウタ『や、やれる事って・・・』

    ルフィ『誰か知り合いに預けるとかあっただろ・・・』

    ウタ『ッ・・・な、なんで・・・こんな話・・・い、いいじゃん・・・別に・・・・・・私が育てればそれで・・・・・・ほ、ほら!もうこんな話おしまいにしてもっと楽し・・・』

    ルフィ『育てられんのか?お前1人で・・・』

    ウタ『ッ・・・・・・あ、当たり前でしょ?アンタと一緒にしな・・・・・・あ、ち、違!そう言う意味じゃ・・・』

    ルフィ『いや、お前の言う通りだぞ・・・・・・俺も子育ての事なんて詳しくは知らねえし・・・・・・

    ウタ『う、うん。まぁそりゃ・・・』

    ルフィ『でもなウタ!』

    ウタ『!?』

    ルフィ『誰かを守るってのは・・・そんな簡単な事じゃねえよ・・・』

    ウタ『ッ・・・・・・そ、そんな事・・・わかって・・・』

    ルフィ『なぁ・・・ウタ・・・・・・アイツはお前じゃねえぞ?』

    ウタ『・・・・・・・・・・・・なにが・・・・・・言いたいの・・・・・・』

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:00

    引き込まれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:59

    続きが気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:52:12

    待てます

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:12:04

    このレスは削除されています

  • 38122/12/20(火) 14:49:46

    ルフィ『俺が言わなくても・・・わかってるだろ・・・』

    ウタ『わかんないよ!何が言いたいの!?さっきからさ!?楽しいのかとか!あの子を育てられるのかとか!あの子は私じゃないとか!!なんで・・・・・・なんで久しぶりに会えたのに・・・・・・・そんな事聞くの・・・どうして・・・そんなに怒ってるの・・・・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ウタ・・・・・・!!!聞け・・・俺の話を・・・』ギュッ!!
    ウタ『ッ・・・もう聞きたくない・・・アンタの話なんて・・・だから・・・はな・・・して・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『やだ・・・』ギュッ!

    ウタ『離してよ!どうせ・・・どうせ私はもう誰にも必要な・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ウタ!!!』ギュッ!!

    ウタ『ッ!?る、ふぃ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ごめんな・・・泣かせるつまりなかったんだけど・・・・・・俺・・・こう言うの下手くそでよ・・・』ギュッ!!

    ウタ『・・・・・・・・・・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『まずな・・・俺はお前には怒ってねえ・・・どっちかっつうと・・・・・・シャンクス達に怒ってるだけだ・・・』

    ウタ『嘘・・・アンタは・・・・・・私に・・・・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『嘘じゃねえよ・・・それと・・・俺もこの状態じゃダメだったな・・・』パサッ!!

    ウタ『それ・・・シャンクスの帽子・・・』

    ルフィ『これを被ってねえ間は・・・海賊麦わらのルフィは休業だ・・・今は・・・あの頃フーシャ村に居た・・・モンキーDルフィとして・・・ウタの前に居る・・・だから・・・・・・・・・聞かせてくれ・・・ウタ・・・・・・お前は今・・・楽しいか?』

    ウタ『・・・・・・・・・ルフィ・・・!!!』ポロッポロッ

  • 39122/12/20(火) 15:38:40

    ウタ『楽しくない・・・・・・楽しくないよ!!辛いよ!!苦しいよ!!寂しくて・・・死んじゃいそうだよ・・・ルフィ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『あぁ・・・だよな・・・』ギュッ!!

    ウタ『なんで・・・なんでこんな所に居なきゃいけないの!!!10年・・・グスッ・・・10年待ってやっと・・・やっと会えたのに・・・グスッ・・・シャンクス達と離れなくちゃ行けないの・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『また一緒に・・・冒険したかったんだろ・・・シャンクス達と・・・』ギュッ!!

    ウタ『そうだよ・・・したかったよ!!また一緒に・・・また・・・みんなと冒険したかった・・・でも・・・でもどうしようもなかったの!!!気づけば・・・グスッ・・・シャンクス達が私の故郷を・・・グスッ・・・此処を・・・見つけてて・・・断ろうと・・・ウッ・・・した"の"・・・グスッ・・・ほ"ん"と"な"の"・・・でも・・・でも・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『怖かったんだろ・・・断ったら置いてかれるかも・・・・・・って・・・・・・』

    ウタ『う"ん"・・・グスッ・・・うん!みんなと・・・離れたくないけど・・・ヒグッ・・・それ以上に・・・怖くて・・・もう・・・シャンクス達に・・・グスッ・・・置いてかれたく・・・なくて・・・それで・・・それで・・・気がづいたら・・・グスッ・・・此処に居て・・・・・・その時は・・・心配させたくなぐて"・・・無理して・・・エグッ・・・笑顔作ったけど・・・・・・・・・ホントは・・・・・・ホントはいやだったの・・・怖かったの・・・グスッ・・・こんな・・・こんな場所・・・私・・・知らないよ!!!故郷なんて・・・覚えてないよ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『あぁ・・・そうだよな・・・怖えよな・・・大切な人に置いてれんのは・・・・・・』ギュッ!!

  • 40122/12/20(火) 15:50:36

    ウタ『あたし・・・グスッ・・・あたし・・・それでも・・・頑張って・・・前を向こうと思って・・・グスッ・・・エグッ・・・歌も続けたけど・・・ヒグッ・・・ダメなの・・・歌えないの・・・グスッ・・・誰にも・・・誰にも聞かせられないの・・・聞かさちゃ・・・ダメなの・・・ヒグッ・・・世界中なんて絶対届けられない・・・シャンクス達が・・・守ってくれてるから・・・グスッ・・・・・ヒグッ・・・此処までして・・・世界から私を守ってくれてるから・・・私のせいで・・・これ以上迷惑・・・エグッ・・・かけたくないから・・・・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『そうだよな・・・ウタは頑張ってたんだよな・・・・・・1人で・・・シャンクス達の事も考えて・・・ホントにスゲェよ・・・お前は・・・』ギュッ!!

    ウタ『ッ・・・・・・ウッ・・・ヒグッ・・・るふぃ・・・私・・・あたしは・・・アンタと一緒に・・・作りたかったのに・・・グスッ・・・見たかったのに・・・気づいたら・・・・・・・・・・・・新時代は・・・アンタが1人で作ってて・・・それで・・・それで・・・・・・私・・・エグッ・・・なんのために・・・・・・生きてるんだろうって・・・ヒグッ・・・思っちゃって・・・・・・もう・・・いっそのこと・・・グスッ・・・シャンクス達に迷惑をかけるくらいなら・・・私なんか・・・・・・このまま消えちゃえばいいんだって・・・ヒグッ・・・思って・・・それで・・・それで・・・海辺に・・・行ったら・・・見つけたの・・・ヒグッ・・・見つけちゃったの・・・あの子を・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『・・・ッ!!!!・・・・・・・・・そっか・・・・・・そうだったんだな・・・』

    ウタ『ダメだってわかってたのに・・・・・・助けても・・・私1人じゃ無理だってわかってるのに・・・ずっと1人だったから・・・この国でも・・・人が怖くて・・・また傷つけちゃうかもって思って・・・怖くて・・・1人・・・だったから・・・子供の事なんて・・・私分からないのに・・・グスッ・・・あの子の事・・・家に持ち帰って・・・それで・・・グスッ・・・そ・・・エグッ・・・それで・・・』ポロッポロッ!!

  • 41122/12/20(火) 16:36:53

    ルフィ『ゆっくりでいい・・・聞いてやる・・・今度はちゃんと全部聞いてやるから・・・・・・だから・・・だから無理すんな・・・』

    ウタ『ッ・・・う・・・うん・・・ヒグッ・・・エグッ・・・うん!!』ポロッポロッ!!
    ルフィ『ニシシ・・・』ギュッ・・・ナデナデ!!

    ウタ『・・・・ッ・・・・あの子を家に連れてきてすぐに、凄い泣き出しちゃって・・・私どうしたらいいのかなんてわからないから・・・歌ってあげたの・・・子守唄を・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『・・・・・・・・・・・』ギュッ!!

    ウタ『そしたらね・・・あの子・・・笑ってくれて、そのまま・・・眠っちゃって・・・・・・能力は使ってない・・・ただ本当に・・・ありのままのあたしの歌を聴いて・・・喜んでくれたの・・・』ポロッ!!

    ルフィ『・・・・・・・・・』ギュッ

    ウタ『でも・・・でも私は・・・そんなあの子の喜ぶ姿を見て・・・・・・この子に・・・私は必要とされてる・・・って・・・思っちゃって・・・・・・・・・育てる気も無いのに・・・そんな覚悟も・・・無いのに・・・あの子が生きてる間は・・・ッ・・・私・・・まだ生きてていいんだって・・・そう・・・・・・思って・・・』

    ルフィ『・・・・・・・・そっか・・・』
    ウタ『全部ルフィの言った通りだよ・・・あの子の命を・・・自分の為に・・・道具の様に扱ってた・・・・・・最低だよ・・・ホントに・・・今こうやって・・・アンタと一緒に居る資格も・・・本当はない・・・私がやってた事は・・・人殺しと何も変わらない・・・』

    ルフィ『バカ言え・・・そんな状態でも・・・お前はアイツの事をちゃんと育ててたんだろ・・・』

    ウタ『違うよ・・・ちゃんとなんて・・・育ててなんか・・・』

    ルフィ『俺が最初にウタを見た時・・・お前本当のかあちゃんみたいだったぞ?あやし方とか・・・表情とか・・・まぁ俺もかあちゃんのそんな所見た事ねえけど・・・でも、嘘はついてねえ!本当にかあちゃんに見えた!だから・・・結婚してると思っちまったし・・・』

    ウタ『・・・・・・・・・・・』

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:43

    ルフィカッコ良いよ…

  • 43122/12/20(火) 16:54:38

    ルフィ『それに、俺なら3日も飯食いっぱぐれたら死んじまう・・・アイツも同じだ・・・誰だってそうなんだ・・・腹は減るし、食わねえと死んじまう・・・でもアイツは生きてる!さっきも元気そうに泣いてたしな!お前は出来てたんだよ・・・アイツの母ちゃんを!』

    ウタ『でも・・・・・・私は・・・・・・あの子を利用しようとした・・・・・・その癖に・・・ルフィが来た瞬間・・・鞍替えしたんだよ・・・』

    ルフィ『いっぱいいっぱいで・・・アイツに縋らねえと生きていけねえくらい・・・辛かったんだろ・・・俺が・・・新時代を作っちまったから・・・・・・』

    ウタ『アンタのせいじゃない・・・・・・あの子のせいでも・・・・・・私が・・・勝手に死のうとしただけ・・・』

    ルフィ『変わんねえよ・・・・・・俺さ・・・昔、お前が帰ってこなかったその日にシャンクスと喧嘩したんだ・・・あまり楽しい記憶じゃねえから・・・よくは覚えてねえんだけど・・・』

    ウタ『・・・・・・・・・』

    ルフィ『それでも・・・その時シャンクスが・・・歌手になる為にウタは船を降りた・・・って言ったのは覚えてる・・・』

    ウタ『そっか・・・・・・』

    ルフィ『でもよ・・・信じられなかったんだ・・・おれ・・・お前が歌手になる為に・・・シャンクス達から離れるなんて・・・絶対に嘘だって・・・』

    ウタ『ルフィ・・・・・・』

    ルフィ『でもよ・・・その後・・・よくは覚えてねえんだけど・・・なんでか俺さ・・・シャンクスとウタの問題だからって・・・もう関わらねえ事にしたんだ・・・お前が・・・こんな事になってるとも知らずに・・・ッ・・・ホントに・・・ホントにごめん・・・気づいてやれなくて・・・』

    ウタ『なんでアンタが謝ってんのよ・・・全部・・・全部悪いのは・・・私なのに・・・』

    ルフィ『だからそれは!』

    「ふあぁぁーー!!ふぁぁぁーー!!」

    ウタ『え・・・・・・』

  • 44122/12/20(火) 17:26:44

    ルフィ『今の声って・・・・・』

    ウタ『ごめん!ちょっと様子見てくる!』

    ルフィ『お、おう!』

    ガチャン!バタン!

    ルフィ『・・・・・・・・ッ・・・なに・・・やってんだよ・・・シャンクス・・・』

    『♪〜♪♪〜〜♪♪♪』

    ルフィ『この歌・・・ニッシッシ・・・やっぱいいなぁ・・・ウタの歌は・・・』

    「ははは!ふふ!ははは!」

    ガチャン!バタン!

    ルフィ『ウタ!それに、そいつも、大丈夫なのか?』

    ウタ『うん。ちょっと怖い夢でも見たのかも・・・今は笑ってるけど・・・不安だから連れてきちゃった・・・』

    ルフィ『そ、そっか・・・』

    ウタ『・・・・・・・・・・・ねえ・・・ルフィ・・・今日は』

    「やぁぁーー!ふぁぁーー!!」ピエ~ン!!

    ウタ『え?』

  • 45122/12/20(火) 17:35:15

    ルフィ『うわぁ!や、やべぇ!また泣き出しちまったぞ!?い、今の俺のせいか?』

    ウタ『いや・・・別にそう言うんじゃ・・・』
     
    ルフィ『ま、待ってろ!え、えと、えとえとえと、ほ、ほら!""ゴムゴムのベロベロバー!""』ビヨーン!!

    「ヒャー!ははは!ふふふ!」

    ルフィ『わ、笑った!笑ったぞー!どうだ!スゲェだろ!ウタ!』

    ウタ『ふ・・・ふふふ・・・うん・・・凄いねルフィは・・・抱っこ・・・する?』

    ルフィ『え!?い、いや!いいよ!俺赤ん坊だいた事なんてねえし!危ねえって!』

    「うぅ〜!ふわあぁぁーー!!」ピエーン!!

    ルフィ『えっ!?え!?え!?』

    ウタ『ほら、この子もアンタに抱っこして欲しいんじゃない?』

    ルフィ『ほ、ホントか?まぁそこまで言うなら・・・』

    ウタ『はい・・・優しくね・・・そう・・・』

    「ヒャー!ふふふ!ヒャハハハ!」

    ルフィ『お、おぉ!こんな感じなんだな!赤ん坊って!まだ手もこんなに小っちぇえ!ニッシッシ!』

    ウタ『ふふふ・・・ホントに泣きやませちゃうなんて・・・ルフィはやっぱり凄いなぁ・・・』

  • 46122/12/20(火) 17:47:22

    ルフィ『ウタ?なんでわかったんだ?コイツが俺に抱っこして欲しそうにしてるって?』

    ウタ『え?いや・・・なんとなくだよ・・・ホントに・・・』

    ルフィ『ふぅ〜ん・・・なんとなくでそんなの分かるなんて、やっぱウタは良い母ちゃんだな!』

    ウタ『辞めてよ・・・そんな言い方・・・その子のお母さんは・・・今日でおわ』

    「う、うぅ〜!!ふわあぁぁーー!!」ピエーン!!

    ウタ『え!?き、急になんで?』

    ルフィ『ニッシッシ!今のは俺わかるぞ?』

    ウタ『え?』

    ルフィ『コイツ・・・ウタと離れたくねえんじゃねえか?』

    ウタ『そ、そんな訳・・・』

    「やあぁぁーー!!ふわぁーーー!!!」ピエーン!!!!!!!

    ルフィ『ほらな!さっきよりデケェ声で泣いてるぞ?』

    ウタ『わ、わかった!わかったから!取り敢えずその子貸して!このままじゃ誰か来ちゃうかもだし!』

    ルフィ『おう!ほら!』
    ウタ『大丈夫だよ〜・・・よしよ〜し・・・ふふふ♪』

    ルフィ『・・・・・・ニシシ・・・(やっぱ母ちゃんみたいだな・・・あの顔・・・)』

  • 47122/12/20(火) 18:05:07

    ルフィ『・・・・・・・・なぁ・・・ウタ・・・』

    ウタ『ん〜?』

    ルフィ『さっきの話の続きだ・・・』
    ウタ『・・・・・・・・・』

    ルフィ『いや!違えぞ!別になんか問い詰めようってんじゃねえぞ!』
    ウタ『じゃあ・・・なに・・・』

    ルフィ『いやよ・・・俺は・・・お前とシャンクスの・・・親子の問題だからって言って、今回お前が此処まで苦しんでるのに気づいてやれなかった・・・』

    ウタ『・・・・・・』
    ルフィ『シャンクスなら・・・きっと大丈夫だって・・・思ってたしな・・・』

    ウタ『そっか・・・・・・』
    ルフィ『でも・・・もう辞めだ・・・』
    ウタ『え・・・?辞めって・・・どう言う・・・』

    ルフィ『危なくて・・・シャンクスには任せられねえ・・・それに・・・折角会えたんだ・・・もう絶対に離さねえ・・・』

    ウタ『いや・・・だから、なにを・・・』
    ルフィ『ウタ!』

    ウタ『な、なに?』

    ルフィ『結婚しよう!俺と!』

    ウタ『・・・・・・・・・・・・は?』

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:14

    見入った。
    とりあえずシャンクスはルフィに殴られるべきだと思う
    なんで居場所も教えてあげなかったんだ怒

  • 49122/12/20(火) 18:21:52

    「ふはは!はは!あははは!」

    ウタ『る、ルフィ・・・今・・・なんて?』

    ルフィ『え?だから・・・結婚しようって?』

    ウタ『私と?』

    ルフィ『お前と』

    ウタ『・・・・・・なんで・・・』

    ルフィ『理由なら言っただろ?悪いけど・・・もう我慢は辞めだ。10年振りに会えたのに、話もせずこんな知らねえ場所にお前を2年間1人で置き去りにしたシャンクスには・・・危なくて任せらんねえって・・・』

    ウタ『ッ・・・じゃあ・・・やだ・・・』

    ルフィ『え!?なんで・・・』

    ウタ『だって・・・今のルフィの言い分だと・・・私に同情したから・・・見てて可哀想だから・・・そんな事を言ったって事でしょ・・・アンタは優しいもんね・・・でも・・・もういいよ・・・私なんか・・・ほっといて?大丈夫だから・・・』

    ルフィ『う〜ん・・・やっぱダメだな!』

    ウタ『ッ・・・・・・・・・そ、そうだよ・・・気持ちはありがたかく・・・』

    ルフィ『俺、言葉で伝えるのとか向いてねえ・・・だからウタ!ちょっとソイツおろしてくれ!』
    ウタ『え?う、うん・・・・・・ちょっとごめんね?・・・降ろしたけど・・・ルフィ?』

    ルフィ『ウタ・・・・・・』

    ウタ『んむっ・・・・・・ん?』

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:13

    ただただ尊い。
    それとしてシャンクスは許されない

  • 51122/12/20(火) 18:50:59

    「ふはは!ははは!」

    ルフィ『・・・・・・・・・』

    ウタ『・・・・・・・・・』

    ルフィ『ん・・・これが俺の気持ちだ』

    ウタ『え・・・・・・』ポロッ!!

    ルフィ『知ってるか?結婚式では結婚したい奴にチューすんだ!だからこれが俺の気持ちだ!』

    ウタ『な・・・なんで・・・私・・・なんか・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『なんでって?そりゃ好きだからな!ウタの事!』

    ウタ『嘘・・・嘘だよ!こんな・・・こんな最低な奴・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『お前、それ言ったら俺海賊王だぞ?極悪人だ!』

    ウタ『ッ・・・そう言う事じゃ・・・はっ!そう、そうだよ海賊王・・・アンタは・・・海賊王なんだから・・・私みたいな・・・そこら辺の女じゃ・・・つり合わないでしょ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『なら大丈夫だな!今の俺は海賊王じゃなくて、ただのモンキーDルフィだ!』

    ウタ『なにそれ・・・屁理屈・・・グスッ・・・言わないでよ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『なんだ?じゃあウタは俺と結婚すんの・・・嫌か?』

    ウタ『ッ・・・そ・・・それは・・・(言わないと・・・嫌だって・・・言わないと・・・簡単だ・・・ちょっと茶化して断ればいいんだ・・・簡単・・・かん・・・たん・・・)ッ・・・グスッ・・・うぅ・・・あた・・・あだじ・・・あ、あだ・・・じは・・・ヒグッ・・・エグッ・・・や・・・あ、あだし・・・は・・・エグッ・・・る・・・ッ・・・うぅ・・・ふぃ・・・ヒグッ・・・あたし・・・は・・・ハァ・・・ヒグッ・・・ッ・・・あ・・・ッ・・・』ポロッポロッ!!

  • 52122/12/20(火) 19:13:35

    ルフィ『ウタ・・・』ギュッ!!

    ウタ『ッ・・・(やめて・・・)い、いいの・・・グスッ・・・グスッ・・・あ、ヒグッ・・・あだ・・・ヒグッ・・・しで・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ああ・・・ウタがいいんだ・・・』

    ウタ『(もう・・・やめてよ・・・ルフィ・・・)あたしは・・・ッ・・・グスッ・・・ヒグッ・・・スゥ・・・スゥ・・・あだ・・・しは・・・たくさん・・・ひとを・・・グスッ・・・うぅ・・・ごろ"しぢゃっでる"・・・ヒグッ・・・のに・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ニッシッシ!それなら、たぶん俺もいっぱい殺してる・・・インペルダウンの囚人たちを俺が自由にしちまったからな・・・』

    ウタ『(なんで・・・ウタは悪くないって言ってくれないの・・・)でも・・・ヒグッ・・・でも・・・あだ・・・じは・・・しん・・・ヒグッ・・・エグッ・・・新時代を・・・づぐれな・・・がっだ・・・ヒグッ・・・!!!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ああ!俺が先に作ったからな!これで俺の184連勝中だ!ニッシッシ!』

    ウタ『(なんで・・・仕方なかったんだって言ってくれないの・・・これじゃ・・・もう・・・逃げ場なんて・・・)ヒグッ・・・うっ・・・ふぅ・・・ふぅ・・・ッ・・・うぅ・・・ッ・・・ルフィ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ん?』

    ウタ『(もう・・・いいや・・・)ズッ・・・ヒグッ・・・喜んで!!!エグッ・・・グスッ・・・』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ッ・・・ニシシ!おう!今日からよろしくな!ウタ!』パサッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:17:47

    じゃあ俺、ガープ中将にシャンクスとの殴り合いの時にルフィの助太刀にくるようにお願いしてくるから...

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:21:44

    最終章のことも含めると危険だからで置いていっちゃう可能性はまぁあるよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:43

    >>53

    じゃあ俺はレイリーさんとバギーにお願いしてくるよ

  • 57122/12/20(火) 19:25:59

    ウタ『グスッ・・・うっ・・・ヒグッ・・・も・・・もう・・・エグッ・・・今更・・・ヒグッ・・・嫌だとか・・・無し・・・グスッ・・・だからね!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『ああ!当たり前だろ!もう離さねえ!絶対に!』

    ウタ『ズッ・・・うん・・・うん・・・ありがとう・・・グスッ・・・ルフィ!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『いや〜・・・それにしてもウタ!お前・・・』

    ウタ『ん?』ポロッポロッ!!

    ルフィ『泣き虫になったなぁ〜!あっひゃっひゃっひゃ!』

    ウタ『なっ!?うるさい!このバカ!誰のせいでこんな・・・』ポロッポロッ!!

    「ヒャーハハハ!ふふふ!!ひゃは!」

    ルフィ『おっ!コイツも喜んでるみてえだな!てか・・・いつまでもコイツとかソイツとか良くねえな・・・なんて名前にすっか・・・』

    ウタ『え?る、ルフィ・・・その・・・私が言うのもなんだけど・・・育てるの?この子?』

    ルフィ『ん?あぁ!血は繋がってねえけど・・・ウタの子だ!ウタの子なら、俺の子だ!俺の子なら、俺が名前付けてもいいよな!』

    ウタ『ぷっ・・・ふふふ・・・なにそれ・・・あっははは!』

    ルフィ『なっ!?お、お前!笑いすぎだぞ!?』

    ウタ『ゴメンゴメン!ふぅ・・・でも、変な名前は付けないでよ?ルフィ!』

    ルフィ『おう!任せとけ!』

  • 58122/12/20(火) 19:39:40

    ルフィ『えっとまてよ〜・・・う〜ん・・・う〜ん・・・』

    ウタ『難しいなら、外見とか、なにか特徴的な物から取ったらいいんじゃない?』

    ルフィ『外見?えっと〜・・・髪は黒だよな?これ、で〜目は〜・・・紫・・・か?んでちょっと髪はボサボサで〜・・・う〜ん・・・う〜ん・・・ん?そう言や〜・・・コイツ男なのか?』

    ウタ『いや、女の子!』

    ルフィ『て〜・・・なると〜・・・ん?』

    「ひゃははは!ふふふ!ニーシシ!」

    ウタ『わぁ!凄い凄い!ルフィ!見て!この子ピースしてる!可愛い!』

    ルフィ『ホントだ!まだちっちぇのにスゲ・・・・・・ん?あっ!わかった!』

    ウタ『ん?決まったの?名前?』

    ルフィ『ああ!いいか!ウタ!コイツの名前は・・・○○○だ!』

    ウタ『うん!いい!いいよその名前!ルフィにしてはセンスあるじゃん!』

    ルフィ『だろ!ニッシッシ!』

  • 59122/12/20(火) 20:01:20

    <数時間後・夜・街中>


    ナミ『もう!どうやったら時計台の中に迷いこむのよ!天才か!?アンタは!?』


    ゾロ『いて!いてぇな!耳引っ張んな!』


    ナミ『なに言ってんのよ!?アンタの捜索のせいでもう夜なのよ!?人もたくさん出てきたし!こんな中どうやってルフィ見つけろって言うの!?』


    サンジ『ナミさん・・・その馬鹿マリモに説教垂れるだけ時間の無駄さ・・・取り敢えず今はルフィを探そう・・・』


    ウソップ『つってもな〜・・・この国でルフィが行きそうな場所なんて開幕見当がつかな・・・って・・・ん〜?』


    サンジ『どうした〜ウソップ?見つけたか?』


    ウソップ『いや・・・あそこの2人組の男の方・・・あれはルフィに似てるだけか?帽子被ってねえし?』


    サンジ『むっ!ぬおっ!?その脇の麦わら帽子を被ってる子は、猛烈美女の女の子かなぁ〜ん♡』


    ナミ『なに?見つけたの?』


    ウソップ『いや〜ほらあそこ!』


    ゾロ『あ?いや・・・おい待て!確かにルフィそっくりだが〜・・・傍に居る女は誰・・・って・・・あぁ、ありゃルフィじゃねえな・・・』


    ナミ『ん?なんでわかんのよ?ゾロ?』


    ゾロ『アイツらが今入った店、本屋だ。ルフィなら例え付き添いだったとしても、あんな小洒落た場所入んねえよ・・・』


    ナミ『それもそうね!行きましょ!』

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:00

    ゾロは
    お前みたいに
    大事なところはめちゃくちゃ気を使えるやつだよ!!

  • 61122/12/20(火) 20:16:11

    <ウタ・自宅>


    ウタ『う、嘘!?こ、こんな事までしちゃうんだ・・・』


    ルフィ『ウタ?なに読んでんだ?』


    ウタ『わあぁ!!こ、子育ての本!子育ての本!ほら!さっき買ったやつ!』


    ルフィ『そっか!ニッシッシ!でぇ〜よ!ミルクってこんな感じでいいのか?』


    ウタ『あっ!うん!そうそうこのくらいの温度!作るの上手いじゃんルフィ!じゃあ私飲ませてくるね!』


    ルフィ『おう!ん?これは・・・ウタが読んでた本か?』


    数分後・・・


    ウタ『それじゃ・・・おやすみ・・・ふふふ♪』


    ガチャン!バタン!


    ウタ『ルフィ〜!ミルク美味しそうだった・・・よ・・・って・・・なに読んでるの?』


    ルフィ『子育ての本・・・』


    ウタ『ん?あっ!!?も、もしかしてそれ!!ちょ、ちょっと待って!ルフィ!だ、ダメだから!ルフィにはまだ早・・・』


    ルフィ『ああ、本に書いてある事は〜・・・昔ダダンと・・・あとレイリーに教えられた事しか書いてねえな!』


    ウタ『え・・・?そう・・・なんだ・・・ならいいや』

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:40

    もう下の子を御所望で!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:49

    ちょっと待って。
    レイリーはともかくダダンは何教えてんの!?

  • 64122/12/20(火) 20:35:41

    ウタ『え、えと・・・る、ルフィはその、そう言うの・・・したいの?私と・・・そ、それなら私・・・頑張るけど・・・』プルプル!!

    ルフィ『・・・・・・・・・いいのか?ウタ?あれ初めては結構痛えらしいぞ?女だけ・・・』

    ウタ『え!?い、痛いの・・・で、でも・・・痛いって言っても・・・し、しっぺ程度じゃ・・・』プルプル!!

    ルフィ『いや、ダダンが言うには痛すぎて泣く程つってたな!!』

    ウタ『えっ!?な、泣く・・・ほど・・・』プルプル!!

    ルフィ『ああ!血も出るらしいし!』

    ウタ『あ・・・あぁ・・・血・・・』プルプル!!

    ルフィ『まぁつっても、俺やった事ねえしわかん・・・な・・・ん?』

    ウタ『わかった・・・グスッ・・・た、耐えるよ・・・そんくらい!る、ルフィがどうしてもって言うなら!私はやるよ!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『え!?い、いやいや!う、ウタ!待て待て!いいって!別に!てか泣くなよ!ほら!』

    ウタ『え?じゃあ・・・血は出ないの?』ポロッポロッ!!

    ルフィ『え?てか、お前知らねえのか?そう言うの?』

    ウタ『うん・・・エレジアにはそう言う本なかったから・・・』

    ルフィ『そっか・・・・・・ウタ・・・この本・・・今日中に読んどけ!それでもまだしたかったらしよう!』

    ウタ『う、うん・・・わかった・・・』

  • 65122/12/20(火) 20:58:14

    <次の日・ウタ自宅>


    ルフィ『それじゃあ行ってくっけど・・・ホントに大丈夫か?その・・・やっぱりもうちょっと残ってても・・・』


    ウタ『ルフィ!アンタ仲間待たせてるんでしょ?だったら早く行ってあげて!』


    ルフィ『でも・・・』


    ウタ『ふふふ♪私なら大丈夫だよ!もう・・・大丈夫!寧ろさっさとシャンクスに1発かましてきて!ルフィ!』


    ルフィ『・・・わかった!でもウタ!何かあったらすぐに連絡しろよ!絶対だぞ!』


    ウタ『うん!あっ!ルフィ!ちょっと待って!』


    ルフィ『ん?』


    ウタ『チュッ・・・はい!行ってらっしゃい!ルフィ!言っとくけど私の耳は、中途半端な冒険話は受け付けないから!しっかり楽しんでくるんだぞ!』


    ルフィ『ふっ・・・おう!スゲェ話持ち帰ってくるから期待して待っとけ!!』

  • 66122/12/20(火) 21:25:48

    <サニー号>


    ナミ『もうダメよ・・・何処を探してもいないわ・・・あのバカ・・・』

    ロビン『うふふふ♪今日は私も探すの手伝うわ!』


    ナミ『そうして頂戴・・・ロビン・・・』

    ルフィ『おーーい!!お前らーーー!!!』


    ウソップ『ん?あっ!?お〜い!ルフィ帰ってきたぞ〜!』


    ナミ『いや!遅いっての!!』

    ジンベエ『まぁまぁそう怒るでない・・・』


    ナミ『うるっさい!ジンベエ!殴るわよ!』バリバリ!!

    ジンベエ『うおっ!?覇王色!?』


    ルフィ『なにやってんだ?アイツら?』


    ゾロ『ん?おいルフィ!』

    ルフィ『あ?』


    ゾロ『昨夜はお楽しみで?』


    ルフィ『ぶつぞ?お前?』


    ゾロ『そうかそうか・・・へぇ〜こりゃ意外だったな〜・・・俺はてっきりお前にそう言った感情はねえものかと思ってたぜ・・・ルフィ!』


    ルフィ『うるせえ!あったんだよ・・・昔から・・・ただ・・・気づくのが遅れただけだ・・・』


    ゾロ『ふっ・・・そうかい・・・まっ!なら俺からはもう何もねえよ!取り敢えずおめでとさん!』

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:41

    これは麦わらの一味副船長ロロノア・ゾロ

  • 68122/12/20(火) 21:46:21

    ルフィ『よーーし!!ナミ!取り敢えずあいてえ奴が居るから船出すぞ!!』

    ナミ『はぁ!?ちょ、ちょっと待って!誰よ!会いたい奴って!場所は!?』

    ルフィ『ああ!シャンクスだ!』

    ナミ『は?』

    ウソップ『おっ!なんだよルフィ!赤髪海賊団の所行くのか!』

    ルフィ『おう!』

    ナミ『まぁ・・・シャンクスなら大丈夫だと思うけど・・・なんでまた急に?』

    サンジ『どうせ、この前見たく宴でもしてえんだろ・・・』

    フランキー『アウ!この前はスーパー盛り上がったからな!また一杯やりてえもんだぜ!』

    ルフィ『ああ!それ含めて、ちょっとシャンクスの事ぶっ飛ばしてくる!それじゃあ!!野郎共!出航だぁーー!!』

    一味『『『ちょっとまてぇーー!!』』』

  • 69122/12/20(火) 21:51:16

    ロー『おい!麦わら屋!そう言う話なら、まずこの船から俺を降ろしやがれ!!』

    ウソップ『なっ!?ずりいぞトラ男〜!お前はうちの第二船医だろ!!!』

    ロー『ちげえよ!こちとら昨日のゾロ屋の詮索でヘトヘトだ!こんな状態で四皇と戦えるか!!』

    ルフィ『おい!お前ら急いでくれ!俺またすぐこの国に戻って来なきゃ行けねえんだ!もたもたしてる暇ねえよ!!』

    サンジ『戻る?それまたなん・・・』

    ゾロ『いいじゃねえか!理由なんてどうでも。船長が出航つったらつべこべ言わず舵をとりやがれ!ぐるまゆ!』

    サンジ『んだと緑カイドウ!てかそう言うのはジンベエにいえよ!』

    ロビン『ルフィ?確認なのだけど・・・ブッ飛ばすって・・・まさか戦争をしようって言う訳じゃないわよね?』

    ルフィ『ん?ああ!ちょっとブッ飛ばすだけだ!心配すんな!』

    一味『『『いや心配だわ!!!!』』』

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:52:52

    当たり前のように巻き込まれるトラ男

  • 71122/12/20(火) 22:09:06

    ナミ『はぁ〜・・・もうわかったわ!アンタが行くって言うなら何処でも連れてってあげる・・・ジンベエ!舵お願い!』

    ジンベエ『おう!任せろ!』

    サンジ『いやしかしだな、ナミさん。ルフィとシャンクスの間に何があったのかは知らねえが・・・事が事だ・・・先に連絡くらいは・・・』

    ナミ『えぇ・・・わかってるわ、サンジ君・・・例え軽いケンカでも・・・今のルフィとシャンクスが軽率にやり合うのだけは避けないと・・・と言う訳でフランキー!でんでん虫用意して!』

    フランキー『アウ!任せとけ!』

    ナミ『ルフィ!アンタもこっち来なさい!今シャンクスに連絡するから!』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・いや・・・いい・・・』

    ナミ『はあ〜?』

    サンジ『おいルフィ、何があったかは知らねえが・・・相手は一応四皇の1人なんだぞ?そう簡単に・・・』

    ルフィ『四皇じゃねえ・・・』

    ウソップ『おいルフィ!?お前急になに言い出して・・・』

    ゾロ『黙って聞いたろ・・・ウソップ・・・』

    ルフィ『お前らには悪いけど・・・今から俺は・・・海賊麦わらのルフィとしてじゃなく・・・・・フーシャ村の・・・モンキーDルフィとして・・・シャンクスに会いに行く・・・だから頼む!お前ら!俺を・・・シャンクスの所まで連れてってくれ!』

  • 72122/12/20(火) 22:29:02

    ゾロ『ルフィ・・・』

    ナミ『はぁーー!もうわかったわよ!アンタが頭を下げてまで行きたいってんなら・・・この船に異論のあるものは居ないわ・・・』

    ロー『おいちょっと待て・・・俺は』

    サンジ『わかった、おにぎり作ってやるから少し静かにしてろ・・・』

    ロー『チッ!今回だけだ!』

    ブルック『しかしながらルフィさん・・・あまり言いたくはないのですが・・・貴方も立場を考えて下さい・・・軽率な行動を取れば・・・多大な犠牲を被る事になるかもしれません・・・そこは重々承知の上でお願いします・・・』

    ルフィ『ああ!心配すんな!ぜってぇ迷惑はかけねえ!』

    フランキー『おいルフィ!口で言うのは簡単だが・・・実際何が起きるかわからねえのがこの海だ・・・もしオメエが心から周りに迷惑をかけまいと思ってんなら・・・連絡の一つくらい入れとけ・・・』

    ルフィ『う〜〜ん・・・まぁいいけど・・・たぶんケンカになるぞ?俺とシャンクス・・・』

    ゾロ『いいじゃねえか!もとよりブッ飛ばすのが目的なんだろ?なら啖呵の一つでもきっといて、損はねえ筈だ!』

    ルフィ『う〜〜ん・・・わかった!じゃあ!繋いでくれ!フランキー!』

    フランキー『アウ!任せとけ!』

    ロー『チッ!人を巻き込みやがって!美味え・・・』

  • 73122/12/20(火) 22:43:47

    プルルルル!!
    ゾロ(ルフィの奴が此処まで言うとはな・・・一体何があったんだ・・・)
    ウソップ(頼むからケンカはふっかけるなよ〜ルフィ〜・・・あっ!でもよくよく考えたら俺も親父の事一発ぶん殴っといた方がいいのか?)

    プルルルル!!
    サンジ(ルフィがシャンクスに喧嘩か・・・どうもいつもの馬鹿騒ぎしか俺は想像が付かねえ・・・)
    ナミ(はぁ〜一体何しでかしたのよ〜あの赤髪は〜!)

    プルルルル!!
    チョッパー(ヤベェ!俺がいない間に、なんか話進んでるぞ!?どう言う事だ!?)
    ロビン(こうなった以上は・・・出来るだけ盛大にお願いね!ルフィ!)

    プルルルル!!

    フランキー(・・・・・・・・・)

    ブルック(もしもの時は・・・私も腹をくくらなくては行けませんね・・・)

    プルルルル!!
    ジンベエ(むう・・・赤髪・・・まさかルフィが奴と拳を交える事はあるまいが・・・もしもの時もある・・・)

    ロー『美味え・・・』モチャモチャ!!

    ガチャリ!!

    一味『『『!?』』』

    シャンクス『おう!こちらシャンクス!ルフィ!どうした?急に連絡なんてよこしやがって!』

    ルフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:08

    あーあ…

  • 75122/12/20(火) 22:57:00

    シャンクス『ん?おいルフィ?どうした?』

    ルフィ『スゥーー・・・・・・・・・』

    一味(((来る!!)))

    ルフィ『はぁ・・・シャンクス・・・ウタに会った・・・』

    シャンクス『・・・そうか・・・・・・・』

    ルフィ『それじゃ・・・今からそっち行くぞ・・・』

    シャンクス『わかった・・・ルフィ・・・ウタは・・・元気にしてたか?』

    ルフィ『ッ・・・・!!!・・・・・・・・・・・・答えるぎりはねえよ・・・それじゃ・・・・・・』

    ガチャン!!

    ルフィ『はぁ・・・・悪いなお前ら・・・・やっぱりケンカに・・・って・・・なんだ?どうかしたのか?』

    一味(((いや・・・思ってたのと違う!!!)))ダラダラ!!

    ロー『チッ!美味え・・・』モチャモチャ!!

    ルフィ『まっ・・・あとはブッ飛ばすだけだ!ニッシッシ!』

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:47

    >>59

    ゾロの気がきくところは素晴らしいと思うけど貼られてる画像に笑っちまう

  • 77122/12/20(火) 23:23:09

    <赤髪海賊団・ナワバリ>


    シャンクス『・・・・・・・・・・・・・・・・』


    赤髪海賊団『・・・・・・・・・・・・・・・・』


    シャンクス『えっと・・・ホンゴウ?ウタのビブルカードは?』


    ホンゴウ『いや・・・特に変化はねえぞ・・・』


    シャンクス『だよな・・・・・・あれ?』


    赤髪海賊団(((なんでルフィの奴・・・あんなブチギレてたんだ!!!???)))


    シャンクス『ま、まさかアイツ・・・今だにあの時の酒に酔ってあたった時の事・・・根に持ってるとか・・・いやでも、あれはそんな感じじゃなかっよな・・・・・・・・おれ・・・何しでかしちまった?』

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:08

    やらかし放題だよ!この前向きなアホンダラめ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:30:13

    現在進行形でやらかしてるレベルやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:34

    娘さんの願い
    シャンクス達といたい→×
    新時代をつくる→×
    歌で人を幸せにする→(本人的にエレジアの件で)×

    …こりゃ大変。何にも叶っとらん。ルフィに幸せにしてもらわないと

  • 81122/12/20(火) 23:36:57

    =5年後=<モンキーD家・自宅>

    ウタ『結果・・・その後娘の作り笑顔に騙され続けて来た赤髪海賊団は・・・新人のロックス・ターを除き・・・漏れなく全員1発ずつ・・・歌姫の幼馴染によって覇王色パンチを喰らいましたとさ!めでたし!めでたし!』


    「それでそれで!そのあと歌姫と海賊王はどうなったの!?」

    ウタ『ふふふ♪2人は今も・・・自分たちの娘と一緒に、平和に仲良く暮らしてるよ!』


    「やったー!あっ!でもでも!歌姫は辛くないの?もしかしたら・・・海賊王は帰ってれないかも知れないのに!」

    ウタ『ふふふ♪そうだね!もし海賊王が帰って来なかったらって考えただけで・・・歌姫は泣いちゃうかも・・・』


    「やっぱり・・・そうだよね・・・歌姫を心配させるなんて!海賊王は悪い人だね!!」


    ウタ『あっははは!うんうん!そうかも・・・でもね・・・それでも絶対に・・・きっと海賊王は帰って来てくれるから・・・歌姫は笑顔で待ってられるの♪』


    ルフィ『お〜〜〜い!!』

    ウタ『ふふふ♪噂をすれば・・・ほら!お父さんが帰ってきたよ!』


    「きっとお腹空かせてるよ!ニシシ!」

    ウタ『ふふふ♪そうだね♪じゃあ!ご飯食べながら、今日もいっぱい冒険話聞こっか!』


    「うん!お母ちゃん!」


    ルフィ『帰ったぞ〜!ウタ!""ピース""!』


    ウタ『おかえりなさい!ルフィ!』


    ピース『おかえりなさい!お父ちゃん!』


    ルフィ『ああ!ただいま!』


               お・し・ま・い!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:52:29

    乙!
    一発で済ますなんて優しいね!(なお威力)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:58:28

    ピースか…良い名前だ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:15

    面白かった!
    娘さんの名前はそういうことですよね良かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:10:53

    よし、これが俺の中でワンピース最終回だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:53

    ワンピースという名前の漫画の主人公の子供の名前がピースってエモいな(とは言え海賊王の子供の名が平和ってどの面感が…)
    でもこの時代だと海賊王の意味合いも変わってそうだし問題なし!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:13:44

    >>82

    (お頭の顔に)触れてねぇ…!!(直後飛行するシャンクス)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:15:41

    お疲れ様でした
    途中から♡押すの忘れるくらい夢中になってましたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:41:21

    すばらしいかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:22

    最高のssでした
    スレ主さんありがとう

  • 91122/12/22(木) 09:12:09

    〜こぼれ話〜半年前〜
    ウタ『ねえルフィ・・・本当に話すの?』

    ルフィ『ああ・・・もう決めた事だ・・・』

    ウタ『で、でも・・・まだピースは7歳なんだよ!?こんな事急に言われたら・・・それにさ!本人が気づいた時に話すのでも遅くは・・・』
    ルフィ『それじゃダメだ・・・・・そうやってずっと隠されて・・・後から本当の事を知るのが1番辛えと思う・・・だから・・・今話すんだ・・・』
    ウタ『でも・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・』

    ルフィ『ウタ・・・わかってる!どんな事があっても、ピースは俺たちの娘だ!きっとそれは・・・アイツにも伝わってる!』
    ウタ『ルフィ・・・うん・・・わかった・・・でも!もしもの時は・・・』

    ガチャン!!バタン!!

    ピース『お母ちゃん!お父ちゃん!ただいまー!!』

    ウタ『お!おかえりピース!!今日はどうだった?』

    ピース『ニシシ〜!ぶいっ!今日もこの街は平和だよ!』

    ウタ『そっか、それはよかっ・・・』

    ルフィ『ピース!』

    ピース『ん?なにお父ちゃん!』

    ルフィ『ッ・・・今日・・・後で大事な話があるんだ・・・だから・・・』
    ピース『えぇ〜!やだ!後でじゃなくて今聞きたい!』

    ルフィ『・・・・・・・・わかった』

  • 92122/12/22(木) 09:36:21

    ウタ『ちょ!ちょっとルフィ!』

    ルフィ『わかってる!でも・・・少しでも早い方がいい・・・』

    ウタ『ッ・・・・・・・・じゃあちょっと待って!ピース!お母さんの膝の上においで!』

    ピース『え!?いいの!?やったー!あたしお母ちゃんの膝の上好き〜♪』ポスン!!

    ウタ『あ・・・ッ・・・うん。ありがとうピース!私もピースが居てくれるだけで本当に嬉しい!』ポロッ!!

    ピース『え!?お、お母ちゃんなんで泣いてるの!?もしかして・・・あたし重かった!?』

    ウタ『ふふふ♪・・・・・・ピース、私にとってピースは本当に家族だから・・・たった1人の娘だから!だから・・・だから大好きだよ!ピース!』ギユッ!!

    ピース『ちょ、く、苦しい!苦しいよお母ちゃん!』

    ルフィ『(言うなら・・・今しかねえ・・・)じゃあ・・・いいかウタ・・・言うぞ・・・』

    ウタ『う"ん"・・・』ポロッポロッ・・・ギユッ!!

    ハープ『え!?ちょ、ちょっと待って!!ギブ!ギブギブ!』ジタバタ!!

    ルフィ『ピース!今まで・・・隠してきたけど・・・ッ・・・(言いたくねえ・・・こんな事・・・でも・・・逃げんな・・・あとから知って1番辛えのはピースなんだ・・・だから・・・)俺とお前は・・・ッ・・・お前は・・・グスッ・・・血は・・・エグツ・・・繋がってねえ・・・今まで黙っててゴメン!でも・・・でもピース!お前は血が繋がってなくても本当に俺とウタの娘だか・・・』ポロッポロッ!!

    ピース『いや!待っで!そんなの知ってるか"ら"!てかじぬ"!?ほ"ん"と"に"首し"ま"っ"て"る"!!!』

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:40:46

    1カ所「ハープ」になってるけどもしかして、あのスレの方?

  • 94122/12/22(木) 09:44:04

    >>93黙秘権を行使させて貰うぜ・・・((やべバレた〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:00:01

    娘さん、すでに事実を知ってんのかい!?

  • 96122/12/22(木) 10:01:01

    ルフィ『・・・・・・・・え?知ってる?』

    ウタ『ど、どう言う事!?知ってたの!?ピース!』
    ピース『・・・・・・・・・・・・・・・・』

    ウタ『あ、あれ?』
    ルフィ『お、おいピース!無理すんな!こんな事急に言われたら辛えのは・・・』

    ピース『・・・・・・・・がくっ・・・!!!!』ブクブク!!

    ルフィ・ウタ『『えっ!?ピースーー!!!!!』』

    数分後・・・ピース復活
    ピース『うえぇぇぇーー!!お父ちゃん!!あたし・・・グスッ・・・お母ちゃんにころされかけたーー!!!』ポロッポロッ!!

    ルフィ『おう、ほら!よしよし!もう大丈夫だからな!』

    ウタ『うっ・・・ご、ごめんね・・・ピース!ちょ、ちょっと力強すぎた見たい・・・あは・・・あははは・・・本当にごめんなさい・・・』
    ピース『グスッ・・・今日のご飯・・・グスッ・・・ハンバーグじゃ無いと許さないもん!』

    ウタ『え!?わ、わかった!ハンバーグにしよう!うん!』

    ピース『本当!やったー!お父ちゃんお父ちゃん!今日ハンバーグだって!あたしのおかげだよ!ぶいっ!』ピース!!

    ルフィ『お、おう!・・・で〜・・・よ!ピース!お前・・・知ってたのか?その・・・さっきの・・・』

    ピース『え?うん!お父ちゃんとお母ちゃんとあたしは、血は同じじゃないけど家族だもん!!ずうぅっっっと前から知ってる!!だってあたしにとっては最高のお父ちゃんとお母ちゃんだから!ニシシ〜!ぶいっ!』ピース!!

    ウタ『ピース・・・』ポロッポロッ!!
    ルフィ『そっか・・・そうだったんだな・・・本当に・・・本当にありがとなピース・・・俺たちの娘で居てくれて・・・』ポロッポロッ!!

  • 97122/12/22(木) 10:18:03

    ピース『なはは!今日のお父ちゃんとお母ちゃん泣き虫だね!』

    ルフィ『ニシシ!あぁ!悪りい!カッコ悪かったな!おれ!』

    ウタ『あはは!うん!うん!私もしっかりしないとね!』

    ルフィ『それじゃあ!話も終わったし!どっか遊び行くか!ピース!』

    ピース『いや、それよりも修行!!あたしお父ちゃん見たいに強くなるの!』

    ルフィ『おっ!いいぞー!じゃあ今日は付きっきりで稽古だな!外行こう!』

    ピース『うん!』

    ウタ『ふふふ♪気をつけてね〜♪』

    〜こぼれ話・一話・終了〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:49

    続きあったりします?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:38:56

    こぼれ話・一話
    ってことは続きがあるってことよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:25:51

    >>99

    これは嬉しい

    釜を煮込んで待機しとこう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:55:45

    このレスは削除されています

  • 102122/12/23(金) 11:20:40

    こぼれ話〜2話目〜<海辺>


    ピース『パトロ〜ル♪パトロ〜ル♪今日も〜元気に〜パトロ〜ル♪はい!・・・・・ん?なんだろうアレ?たからばこ?かなぁ?はっ!て事はお宝!?やったー!お母ちゃんにも見せてあげようっと!どれどれ〜・・・ほいさ!』パカン!!


    ピース『ん?なにコレ?フルーツ・・・かなぁ?なはは!変な見た目〜!どうしようかなぁコレ・・・・・グゥ~・・・・・い、イヤイヤ!お母ちゃんに拾い食いはダメって・・・グゥ~・・・ジュルリ・・・い、一回ぐらい大丈夫だよね!うん!大丈夫大丈夫!それじゃ!いっただきま〜す♪』


    パクッ!!むしゃむしゃ!!ごっくん!!


    ピース『・・・・・・・・・・まずっ!!?』

    ウタ『ピース〜!そろそろお父さん帰って来るよ〜!』


    ピース『うぇっ!?お、お母ちゃん!?や、やばい・・・まだ残ってるのに・・・こ、こうなったら!!』パクッ!!

    ウタ『あっ!居た!ほら、帰ろ?ピース!』


    ピース『ふ、ふん!わはっは!!』

    ウタ『ん?なんで頬っぺたリスみたいになってるの?』


    ピース『(や、ヤバい!)・・・ゴックン・・・な、なんの事?お母ちゃん!!ほら!それより早く帰ろう!ぶ、ぶいっ!』


    ウタ『ん?まっいっか!それじゃ!手繋いで帰ろ!』

    ピース『うん!』


    ウタ『所でピース?さっき何を食べてたの?』

    ピース『フルーツ!!』


    ウタ『・・・拾い食い・・・・・ダメって言ったよね?』

    ピース『はっ!?はわ!?はわわわ!?』


    ウタ『帰ったらお母さんと〜・・・ゆっっくり!お話しよっか・・・』

    ピース『あ・・・・・・』

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:56:39

    良き

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:22:02

    悪魔の実食ったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:34

    一体なんの実だろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:54

    ロギア食ったらゾオン・パラミシア・ロギアの家族になるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:52:58

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:56:46

    続きが楽しみです

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:58:20

    SMILE

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:28
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:11

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:17:14

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:13

    このレスは削除されています

  • 114122/12/26(月) 15:35:34

    <モンキーD家自宅>


    ルフィ『なる程な・・・それで今も怒られてんのか?ピース・・・』


    ピース『う"え"ぇ〜〜!!お父ちゃん!たしゅけ"て"〜!!』ポロッポロッ!!


    ルフィ『おぉ、よしよし!まぁうちの母ちゃんは怒るとおっかねえからな!なっはっはっは!!』


    ウタ『誰がおっかないって?ルフィ・・・』ジャキン!!


    ルフィ・ピース『ぎゃああぁぁーー!!包丁もつなーー!!!』


    数分後・・・


    ウタ『とにかく!今度からは拾い食いなんてしちゃ絶対にダメだからね!!わかった!!』


    ピース『は、はい!わかりました!』


    ルフィ『まぁ〜・・・そうだな!拾い食いはよくねえな!うん!よくねえ!』

    ウタ『あれ?アンタはてっきり「拾い食いくらい別にいいんじゃねえか?」とか言うと思ってたのに・・・どうしたの?変な物でも食べた?』


    ルフィ『なっ!?失敬だぞ!?ウタ!あのな!おれだってそんくらいの常識は・・・』

    ピース『え?でもお父ちゃんこの前、木になってるリンゴとか、あと道端に生えてたキノコとか食べ・・・わっ!?お、お父ちゃん?』


    ルフィ『うし!ピース!今日も外で遊ぶか!』

    ウタ『ちょっと待って!今の話詳しく・・・』


    ルフィ『ウタ!昼になったら呼んでくれ!んじゃ!』スタコラサッサ!!


    ウタ『はぁ・・・全く、昔からアイツは・・・今度の夜みっちり叱らないと!』

  • 115122/12/26(月) 15:37:43

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:39

    なんの悪魔の実かのダイスかな
    特定の3種類か、あるいは超人動物自然の系統のほうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:09:31

    ほしゅ

  • 118122/12/27(火) 08:21:54

    おれ!!なんとか自然系の能力考えようどおぼっだんだけども!!いいのが思いつかねえんだ!!!今更虫がいいのはわがっでるげども・・・あのダイス!!取り消す訳にはいかねえかな!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:42

    いいよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:53

    ええんやでェ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:29:07

    思い付かないときはしゃーないどんまいやで

    そうしてほしいとかじゃなくて自分がそう思ってるけどルフィ(太陽神ニカの悪魔の実)とウタ(ウタウタの悪魔の実)となんらかの接点ほしいよね
    へーリオスやアポロン(ギリシャ神話の太陽神)とアオイデー(ギリシャ神話の文芸の女神の一柱で歌唱を司る)との子で自然を司るのとかいれば拝借もできたけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:12

    太陽の化身でトリトリの実幻獣種八咫烏とか?
    自然で音楽とか音に関する現象とかないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:17

    ミズミズ...?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:44

    自分はヒノヒノの実で陽光人間って浮かんだな
    ピカピカとの違いはガチの陽光なので人間はビタミンなんちゃら生成できるし植物は光合成できる
    ただし加減ミスると火力ヤバイ(軽く日照りが起きる)のでコントロールの修行必須
    これだとウタ要素少ないけどね……

    そしてかいててさらに浮かんだんだけどヒマワリ人間とか悪くないかもしれん
    植物には日の光は欠かせないし、歌を聞かせるとよく育つって話もあるし
    ヒマヒマの実の向日葵人とかサンサンの実のサンフラワー人間とかでさ
    太陽(ルフィ)と歌(ウタ)に囲まれてすくすく育った向日葵(ピース)は笑顔という大輪の花を咲かせるんだよね(幻覚)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:18

    >>124

    すまん妄想捗りすぎて書き忘れてた

    いくらなんでも妄想が過ぎるとかスレ主じゃないのにしゃしゃりですぎとかなら消しておくれー

    邪魔したい訳じゃないからね……

  • 126122/12/27(火) 18:57:54

    >>125

    自分が聞いた事なんだし気にせんでええ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:02:57

    何かしら関連つけたいよね

  • 128122/12/28(水) 09:27:56

    ピース『はっ!ほっ!やっ!』パンッ!!

    ルフィ『いいぞ〜ピース!その調子だ!』

    ピース『てりゃ・・・・・・う〜ん・・・ねえお父ちゃん?どうやったらお父ちゃんの爆弾みたいなパンチ打てるの?私のはなんか・・・ちょっと違う気がする・・・』

    ルフィ『爆弾みたいなパンチかぁ〜・・・う〜ん・・・腰だな!』

    ピース『こし?』

    ルフィ『そうだぞ!ピース!まずはしっかりと腰に力を入れて踏ん張りを付けるんだ!』

    ピース『こ、こう?』

    ルフィ『そう!それだ!そしたらあとはめぇいっぱい力を溜めて〜・・・んあ?』

    シュルルルルル・・・ピキン!!!!!

    その瞬間、ピースの拳に虹色の光が灯る・・・

    ピース『力を・・・・・溜めてぇ〜・・・・・放つ!!!!』

    ルフィ『あ!?これやべぇ!?』

    バゴン!!

  • 129122/12/28(水) 09:29:08

    <自宅>


    ウタ『ふんふ♪ふふんふ〜ん♪』トントントン!!


    バゴン!!!!ズドーン!!!


    ウタ『え?ああ!!う、うちの壁が・・・って、ん?あ!ルフィ!?アンタ何やってんの!?』


    ルフィ『いや〜悪りいウタ!避ける訳には行かねえから受け止め様と思ったんだけど・・・踏ん張り足らなかった!あっひゃっひゃっひゃ!』


    ウタ『は?何言って・・・』


    ピース『お父ちゃーん!!急にぶっ飛んでどう・・・し・・・あ、あれ?め、目が回る〜・・・??』バタッ!!


    ウタ『ピース!?ど、どうしたの!?大丈夫!?』


    ピース『う〜ん・・・あたまグルグルしゅる〜・・・』


    ウタ『よしよし!おいでピース!ちょっとはしゃぎすぎちゃったのかな?それとも貧血?』ナデナデ!!


    ルフィ『ニッシッシ!ちょっと休憩すっか!ピース!』


    ウタ『いや!!アンタは状況説明してよ!?』

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:00

    何の実だ?わからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:17

    拳が光ってるからキラキラの実とかかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:03:48

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:20:17

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:18:37

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:01:43

    ほしゅ、

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:30:54

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:08:43

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:09:08

    続きを待つ!
    おもしろい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:45:12

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:32:40

    ほ、

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:32:12

    シャンクス達を覇王パンチする時のスレってないのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:22:17

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:19:45

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:06:36

    やはりワンフォーオール...!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:40:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:18:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:47:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:49:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:12:47

    はし

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:01:46

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:16:57

    上の連続削除の件でなにがしかあってスレ主やる気なくなったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:17:41

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:23:11

    >>152

    “年末年始”

    やることが多いと聞く…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:42:17

    >>154

    昨日スレ主っぽい書き込みはあったよ ずらっと削除並んでるあたりの時間ね

    あくまで名前に1となんかの画像(忘れた)ついてたからスレ主っぽいってだけで本人かはしらんけど

    もし本人なら書き込みできる時間はあったけど削除したってことはまあ少なくともいいことではなかったんだろーなーって

  • 156123/01/02(月) 19:55:41

    ウタ『で!ルフィ!なんでアンタ吹っ飛んできてんの!ピースの為なのは良い事だけど・・・もうちょっと加減ってものを・・・』

    ルフィ『いや、違えぞウタ!さっきのは本当にピースの力で吹っ飛ばされたんだ!』

    ウタ『は?なに言ってるの?ルフィ?ピースはまだ8歳なんだよ!別に壁の事は怒ってないから本当の事言って!』

    ルフィ『いや、本当の事つっても、おれもよく分かんねえだよな・・・なんか・・・こう!ピースの腕がキラキラー!って光って!その拳を受け止めようとしたら・・・・・・・ん?・・・う〜ん・・・あっ!?』

    ピース『スゥ・・・・スゥ・・・・』

    ウタ『ん?どうしたの?』

    ルフィ『なぁウタ!お前さっき、ピースが海辺でフルーツを拾い食いしてたとか言ってなかったか?』

    ウタ『え?うん、まぁ・・・その件でさっきはお説教を・・・・・・・ん?・・・あっ!?もしかして!?』

    ルフィ『ああ、たぶん・・・食っちまったな・・・"悪魔の実"・・・』

    ウタ『あ〜・・・やっぱり・・・うん、まぁ仕方ないか・・・じゃあピースが起きたら色々と教えてあげないとね・・・』

    ルフィ『ああ、そうだな!・・・あと〜、おれちょっと本屋行ってくる!たぶん売ってると思うんだよな!"アレ"!』

  • 157123/01/02(月) 20:11:22

    数時間後・・・

    ピース『う、う〜ん・・・あれ?私・・・確か・・・』

    ウタ『あっ!ルフィ!ピースが目冷ましたよ!』

    ピース『あっ!そ、そうだ!!お父ちゃん大丈夫なの!?さっき、なんか・・・凄い吹っ飛んでたけど!?』

    ルフィ『ああ!おれはゴム人間だからな!あのくらい平気だ!』

    ピース『そ、そっか!よかった〜!』

    ルフィ『ニッシッシ!それでな!ピース!起きたばっかで悪いんだけど、ちょっと聞きたい事があんだ!』

    ピース『ん?なに?お父ちゃん!私、夕飯はオムライスが良いな!』

    ウタ『オムライスね!うん!わかった!』

    ルフィ『いや、聞きたい事ってのは夕飯の事じゃなくてだな・・・ピース?お前今日こんな感じのフルーツ食べなかったか?』

    ピース『ふえ?・・・・・あっ!うん!食べたよ!食べた食べた!色とか形は違うけど、こんな感じのヘンテコでめちゃくちゃ不味いフルーツ!凄い!お父ちゃんなんでわかったの?』

    ルフィ『ああ〜やっぱりか〜!』

    ピース『ふえ?お母ちゃん?』

    ウタ『ピース!よ〜く聞いてね!ピースが食べたフルーツは、""悪魔の実""って言う物なの!』

    ピース『あくまの・・・実?』

  • 158123/01/02(月) 20:38:46

    〜〜〜ウタ説明中〜〜〜
    ピース『え"え"え"え"ーーーー!!!!!??!うそーーー!!!私もう泳げないの!!!??』

    ルフィ『ああ!まぁ慣れれば案外平気・・・』

    ピース『うぅ・・・グスッ・・・うぅ・・・』ポロポロ!!

    ウタ『え!?ぴ、ピース!?どうしたの!?』

    ピース『私・・・いつか海に出たくて・・・なのに・・・なのに・・・泳げないって・・・』ポロポロ!!

    ルフィ『い、い、いや!!でもな!ピース!!泳げなくなる代わりに、悪魔の実の能力って言うスゲェ力をピースは手に入れたんだぞ?』

    ピース『ふえ?それ本当!!どんな力!!!どんな力!!!』ニコ~!!

    ウタ『うわ〜立ち直り早いね〜ピース!流石私たちの娘!』

    ルフィ『ニッシッシ!だな!それで〜、どんな力が手に入ったのか、おれたちだけじゃわからねえから・・・ジャ〜ン!コレ買ってきた!』テッテレー!!

    ピース『ん?なにそれ?悪魔の実・・・ずかん?』

    ルフィ『おう!そうだ!これには色んな悪魔の実の能力とか見た目が書かれててな、これにピースが食った悪魔の実の事もなってると思うんだ!コビーやバンクのおっさんが言ってたから間違いねえ!』

    ピース『へえ〜!なにそれ!面白そう!貸して!お父ちゃん!』
    ルフィ『おう!』

    ウタ『ふふふ♪どっかの誰かさんとは違って、ピースはちゃんと本も読むんだよね〜!』
    ルフィ『なっ!?失礼だぞ!ウタ!おれだって・・・本読む事くらい・・・たぶんある!』

    ウタ『あっはは!うん!うん!そうだね〜♪』

  • 159123/01/02(月) 21:01:32

    ピース『え〜と・・・どれだろう?』

    ウタ『あっ!見て見て!私のウタウタの実の事乗ってるよ!ルフィ!』

    ルフィ『おっ!おれのゴムゴムの実も載ってる!へぇ〜ホントに色んな実の事が載ってんだなぁ〜!』

    ウタ『ホント!凄いね!これ!でも〜・・・大丈夫なのかな?こんな便利な物世界中で売っちゃって?』

    ルフィ『あぁ〜・・・そう言や〜、なんかバンクのおっさんが「大丈夫!大丈夫!こう言うのは世に出回っといた方がええんじゃ!」とか言ってたな。』

    ウタ『うわ!なんか適当だなぁ〜・・・その人・・・』

    ピース『ああーーー!!!あった!!あったよ!お父ちゃん!!お母ちゃん!!コレだよ!!コレ!!』

    ウタ『おっ!見つけた?どれどれ〜・・・「超人系悪魔の実・タメタメの実・この実を口にした者は全身チャージ人間になり力を溜める事が出来る」だって!よかったね!ピース!』

    ピース『・・・・・・・・・・ふえ?』

    ルフィ『ん?どうかしたのか?ピース?』

  • 160123/01/02(月) 21:10:26

    ピース『え、えっと・・・お父ちゃんが食べた悪魔の実って何?』

    ルフィ『ん?ゴムゴムの実だ!ゴム人間になる!あぁでもなんか本当は違う悪魔の実だってバンクのおっさんが言ってたな・・・興味ねえからよく覚えてねえけど!』

    ピース『う、うん・・・ありがとお父ちゃん・・・えっと、確かお母ちゃんも食べてるってさっき言ってたよね?どんなの?』

    ウタ『私はウタウタの実だよ!歌声を聞いた生き物をウタワールドって言う場所に連れてけるの!ピースも何度か行った事なかったっけ?』

    ピース『あ・・・うん・・・アレがそうなんだ・・・へぇ〜すご〜い・・・それで・・・私の食べた悪魔の実はタメタメの実・・・全身チャージ人間になる・・・と・・・』

    ルフィ『それがどうかしたのか?』

    ピース『すぅーーーーーー・・・・・・』

    ウタ『ピース?』

    ピース『・・・・・なんか私のだけ地味!!!!!!』

    ウタ・ルフィ『え!?そこ重要!?』

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:17:06

    >力を溜める事が出来る

    「力」の解釈次第で相当強くなるな。

  • 162123/01/02(月) 21:32:49

    ピース『重要!!だいじだよ!!もう〜やだぁーー!!もっとビームとかが出る派手なのがよかったーーー!!!う"え"ーーん!!!』ポロポロ!!

    ウタ『え、ええっと・・・ほ、ほら!ピース!私のも現実世界では歌うだけだし、結構地味・・・』

    ピース『お母ちゃんのはあっちの世界が派手じゃん!!』

    ウタ『あ・・・はい・・・』

    ルフィ『いや!なに押し負けてんだ!ウタ!』

    ウタ『いや・・・だって・・・確かになぁ〜・・・と思って・・・』

    ルフィ『はぁ・・・全くしょうがねえな!ピース?いいか!悪魔の実の力ってのは、どれも使い方しだいなんだ!おれの食ったゴムゴムの実も、初めは全然使いこなせかったし、世の中には手を叩いてビスケットを出すだけなのにスゲェ強い奴も居るんだぞ?だからそう落ち込むな!なっ?』

    ピース『グスッ・・・うん・・・まぁ・・・これで・・・・・・私も""同じ""能力者になれたんだもんね・・・・・・嬉しいなぁ・・・・・ふふ♪』

    ルフィ『おっ!機嫌戻ってきたな!よし!ピース!明日から暫く父ちゃん家にいっから!いつでも修行付き合うぞ!』

    ピース『え!?ホント!?やったーー!!じゃあ・・・えっと!よろしくお願いします!お父ちゃん!私ね!もっともっと""強く""なりたいんだ!!』

    ルフィ『おう!父ちゃんに任せとけ!』

    ウタ『ふふふ♪2人ともはしゃぎすぎて怪我しないようにね?』

    ルフィ・ピース『ほ〜い!』

    ウタ『そこは、はい!ね!全く!ふふ♪今からオムライス作るから机の上かたしちゃってね!』

    こぼれ話〜2話目〜終了〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:45

    全身チャージ人間とか普通に強そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:41:08

    >>161

    愛の力とかいけそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:45:02

    一旦おつ
    普通に強そうな能力だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:32

    力をためる、かあ
    どこぞのGさんが全盛期の肉体だか筋肉だかを貯蓄してたとかもあるし能力者の解釈次第で何でもためられそうだな
    っつーか現実にも超能力者いるんだぁみたいなレスしてたニジニジはなんだったんだw

  • 167123/01/02(月) 22:07:32

    >>166簡単に当てられたの悔しかったんだよーー!!!((正解した人!お見事です!!あと最新遅くなってごめんなさい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:47

    覚醒が自分の蓄積されたダメージや疲労などを人や物に移せるとかになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:29

    >>167

    そうなのか……どんまい

    しかしチャージってきくとこう、ロックマン系のチャージバスターの音が脳内に……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:45

    解釈次第では「運」も「力」として貯めておくこともできそう。
    貯金式のラキラキの実みたいな。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:17:25

    パンチの回数を貯めて釘パンチとか物を貯めるでアイテムボックスとか出来るかな。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:28:28

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:36:06

    クマとクラッカーとか言う悪魔の実は鍛え方次第の極地

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:12

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:27:52

    ほし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:43

    hosyu

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:33:04

    気長に待ってます
    無理はしないでくださいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:43:44

    まつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:45:49

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:42:50

    ほし

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:34:14

    しゆ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:46:26

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:51

    保守 

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:35:51

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:36:11

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:13

    守守

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:05:31

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:35

    まつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:16:34

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:00:22

    ほす

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:27

    hs

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:06:23

    まつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:46:49

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:53:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:44:17

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:59

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています