ダーク・ウルトラマンについて語るスレ66

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:49:32

    大変です。ついにダークスレのPart数が悪魔の数字なんですよ。

    悪魔が現れようとソンポーティアンは負けない。

    管理人ちゃんとソンポート氏の友情が心の支えになっているからだ。


    じゃあな、前スレ。お前のおかげで、俺は『ゴクジョーの名曲たち』に出会えた。

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ65|あにまん掲示板大変です。前スレの終了から10時間経つのに誰も次スレを立てないんですよ。12月に入ってスレ画は"クリスマス仕様"に変化!前スレを発射!https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:50:19

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:51:11

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:51:45

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:05

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。


    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・永遠的黑歷史!


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴクジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:47

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:55:09

    うんち ぶりぶり

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:56:26

    俺様を手にして、お前は何をする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:57:07

    >>8

    こいつ、呪いの武器なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:57:19

    (コンスープ氏)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:57:33

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:58:14

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:58:44

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:59:23

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:05:23

    (マーマイト氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:08:45

    タカアンドト氏

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:10:53

    コンポート氏

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:20:46

    映画秘宝定型(新定型追加版)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564
    ・「まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「日本はなぜアメリカのようにヒーローではなくモンスターばかり活躍するのですか?」
    ・「それなら、どんなヒーローが良いですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:23

    >>11

    「円谷英明のヤフオク事件」(詳細不明)からそろそろ一年が迫りつつあるのが特徴。


    いや本当どうなったんだよあれ(語録無視)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:38:09

    >>20

    本当にどうなったのかわからなかったのが残念だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:44:43

    なんだかんだ66スレ目まで行ったのは凄い事なんじゃないか?(スレ滞在民関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:46:45

    クリスマスが今年もやって来る〜♪
    早く残りの定型貼らないと枕元にダーク・サンタがくるのが特徴

  • 24122/12/19(月) 18:48:37

    >>23

    ごめんなちゃいよ〜

    連投規制に引っかかってしまったのが残念だ。

    連投規制はいつになったら解除されるんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:45

    >>8

    うえーっ こ…怖いよーっ(キントーキ氏)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:39

    >>24

    もうオマエノウシロにいるのが残念だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:18

    (ロンダート氏)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:29

    映画秘宝定型②を発射!
    ・まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「社判は本物。契約書は効果を発揮する」
    ・「残虐描写がすごい」

    🌱密輸入定型を発射!
    「これは大変デリケートな定型で、「」とソンポーティアンの間の問題になってしまうので使うときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・統一された〇〇
     ✕✕が舞台!
    ・残念ながら、おそらくわかりません。
     そして、決して知りません…
    ・〇〇が現れようとダーク・ウルトラマンは負けない。
    ✕✕と□□の友情が心の支えになっているからだ。
    ・〇〇の夢だから!夢に壁はないんです。
    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。
    ・風を舞う鳥たちは力強く自由を求め羽ばたいた
    ・長い、覚え辛い、デザインが悪い。
    ・ウルトラマンミレニアムは〇〇ないウルトラマンです。
    ・覚えたての〇〇を使う速度は時速20億マイル

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:58

    ウルトラマンと著作権定型を発射!
    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」
    ・「私は日本に行った時ノボルさん(円谷皐氏)さんから、ウルトラマンの権利をもらいました。だから、何時でも作品を作ることができます。そして、世界に売れます」
    ・「ノボルさんはこの権利はトップ(ピラシットのこと)の3月4日の誕生日祝いだと言いました」
    ・「ああそうなのか」
    ・「ウエマツさんいますか、トップです」
    ・「白人も黒人も身体の中に流れている血の色は何色か」
    ・「赤です」
    ・「植松さん、一夫さんからしゃぶしゃぶをご馳走になりました。そこで、ごめんなさいの手紙をもらってサインもして貰いました。そしてノータリーパブリック(公証人認証)の判子も貰いました。とてもうれしいです」
    ・「上松くんこれは良いよ!私のデザインを継承している!許可するからタイで大いにやりなさい」
    ・「これからは若い二人の時代ですね、良かったね!」
    ・「仕事上の事なので、ソムポート気にするな!」
    ・「契約解除をしろ!タイ国最高裁では円谷プロが買ったから、裁判は後で勝ったほうが正しいので「1976年契約」は偽者だから無効だ。これを認めないなら、タイ国で訴訟を続け他の民事訴追、刑事訴追で徹底的に追い込む」
    ・「東宝にはゴジラのような怪獣がいるが、それを倒すヒーローがいない」
    ・「会社不振の為会社(円谷プロ)をどこかに売却したい」
    ・「一年間の借金にしてほしい」
    ・「同じ映画だとわかるから大丈夫」
    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾している版権商品は権利違反(契約違反か)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:29

    ウォンバット氏

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:52

    >>30

    こいつ、かわいいんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:10

    >>30

    お尻 カチカチ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:21

    >>24

    大変です。>>1がやりきってくれたんですよ。

    その良い子さはSSS。美しく万能。

    サンタがプレゼントを発射!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:48

    >>34

    (プレゼントの中身氏)

    バ◯ダイ製造の「DXズールロク」を>>1様にプレゼントします。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:55

    >>35

    悪霊退散には使えそうなんじゃないか?(悪魔祓い関係者)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:03

    >>34

    少々早いダーク・サンタの登場に驚くダーク・リアルサンタ(年齢不詳)と立ち去るアーク様

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:51

    >>36

    逆に悪霊を呼びそうなのが残念だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:19

    >>1

    この時期に悪魔の数字ということはもうすぐ公開ギーツ×リバイスの映画の時事ネタという意味合いもあるんじゃないか?(東映関係者)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:39

    大変です。サンタが大量発生してるんですよ。
    アタック・ビーム 発射!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:23

    >>40

    (〜氏)も大量発生しているのが特徴。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:51

    >>37

    後ろのアーク様、一体なんなんだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:36

    (コンポート氏)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:08

    (マスカーニャ氏)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:08

    >>40

    でも私は自分こそが正統なサンタだと思っていますよ(ウルトラマンケン氏)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:41:10

    >>44

    マスカーニャ えちえち

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:05:35

    おやすみなちゃいよ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:07:35

    >>47

    そのソンポーティアンは二度寝していたのだ(トホホ)。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:16

    (バーモント氏)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:05

    >>38

    悪霊そのものなんじゃないか?(陰陽師関係者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:19

    寒すぎて死にそうです(笑)
    チキンジンジャースープ ほかほか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:49

    >>51

    ダーク・スノーゴンが冷凍ガス発射!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:43

    悪魔といえば今アニメ放送中のこの方なんじゃないか?(支配関係者)
    「ソンポートと言いなさい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:03

    >>53

    なぜダークスレにマキマさんが!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:43

    >>53

    大変です。マキマさんの力でソンポート氏が殺されたんですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:15:44

    >>55

    既に荼毘に伏されたのが残念だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:34:37

    >>50

    急急如律令を発射!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:39:19

    >>53

    マキマさん うまうま

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:42

    ダーク・ツイッタラーはトレンドを海外にしても日本語が入ってくる事に憤りをコントロールすることができない…
    拡張機能"おだやかTwitter"を発射!一瞬でトレンドが非表示になるのが特徴。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:21

    >>58

    「これは大変デリケートなネタバレで、既読と未読の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:45

    >>59

    最近地域を海外にしてても日本のトレンドが入るようになったのが特徴。

    おだやかTwitterはiPhoneでは使えないのが残念だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:33
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:21

    (ガングート氏)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:11

    ダークスレに悪魔を発射!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:18

    >>64

    かわいすぎるのが特徴。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:16:51

    そうめん ずるずる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:06

    >>66

    なぜこの寒い季節にそうめんを!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:31:35

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:47:02

    >>67

    余ってしまったものは冬に使うのが特徴。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:00:51

    正体不明の新戦隊が来年から!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:09

    お手手 かさかさ
    乾燥でパックリ割れが出来てるけど毎年のことだから慣れてしまったのが特徴。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:29

    >>70

    ダークの国「ーヨイャチ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:35:00

    >>72

    こいつ、誰なんだ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:35:39

    ダークおはよウルトラマン!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:59:18

    >>74

    ダークとウルトラマンの間に「・」が無い。「!」も全角表記じゃない。偽物だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:17:47

    ソンポート氏の言い分もわかる。そろそろはっきりさせておこうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:30

    \取り戻せ!チャイヨーの絆!/

    大変です。次の列伝枠が発表されたんですよ。

    ディメンションナイザーを手にしたゼロが奪われたニュージェネの記憶と一緒に歴史の闇に消されたダークの記憶も取り戻してくれるんじゃないか?(業界関係者)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:28

    >>77

    絶つべき絆なのが残念だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:43

    >>76

    大変です。もうハッキリさせようが無いんですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:02:58

    ダーク・グッドモーニング・ウルトラマン!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:48:26

    ダーク・ウルトラマンはイスラム教徒の生徒がいたら授業中に礼拝するのかどうか気になる心をコントロールできない・・・
    あにまんになら1人くらいそういう人もいるんじゃないか?(業界関係者)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:36:03

    ダーク・洋楽好きは歌詞を日本語訳したらこれ明確にセッのことじゃないか?(洋楽関係者)という洋楽の多さに驚愕をコントロールできない・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:41:07

    >>82

    プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が歌詞を誤解している。正しい意味を知らせたい」と話す。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:16:08

    >>82

    「まあ、文化性の違いってことです」(上松盛明氏)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:11
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:11

    >>85

    ちいかわに一切迷惑をかけてないおんねこがまだマシなぐらいチャイヨーは邪悪なのが残念だ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:50:56

    ウルトラマンが訴訟されて
    経営ボコボコに赤字くらって
    円谷が分裂するとあと3年で力尽きる
    その時のウルトラマンの泣く姿にドキドキするって
    ヒーロー陵辱だぜ!
    赤字背負った円谷は、前(先)見えねぇし息(経営)苦しいし
    バンナムから強力な融資をもらって帰ると
    円谷プロで経営会議が始まった
    やっぱり
    円谷一族ゎクビにした方がいいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:55

    >>87

    遅いぜ!タクヤ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:59:44

    吹雪 びゅうびゅう
    もしかしてこの寒波はスノーギランの仕業なんじゃないか?(ウルトラマンA視聴者)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:32

    大変です。大雪の影響で映画館まで辿り着かないんですよ。観に行く日を来週の土曜に変更したのが特徴。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:23

    >>90にネタバレ・ビームを発射!

    龍騎とナイトと王蛇が出てきたのが特徴。

  • 929022/12/24(土) 06:55:01

    >>91

    しかしねえ…

    全然ネタバレになっていないのだから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:34

    クリスマスにはシャケを食え!食わない奴は死ぬべきなんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:30:20

    >>93

    でも私は普通にチキンや七面鳥を食べたいなと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:31:13

    >>94

    シャケハラスメント発射!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:32:08

    ダーク・メリーウルトラクリスマン!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:33:02

    今日はウルトラの父がやってくるんじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:19:44

    >>93

    大変です。イオンと農水省が乗っ取られたんですよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:51

    >>93

    クリスマスのメインを巡る、終わりなき戦い

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:36:02

    ダーク・クリスチャンは果たして今夜イエス様が生まれたということをどれだけの日本人が知っているだろうという疑念をコントロールできない・・・
    日本人にとってのクリスマスといえばイエス様の誕生日ではなくサンタクロースの日なんじゃないか?(信仰関係者)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:41:29

    >>100

    ダーク・日本人はイベントではしゃぎたい気持ちをコントロール出来ない…

    でも私はハロウィンか仮装してはしゃぐ祭になってたり年末にクリスマス→除夜の鐘→初詣をやってたりするあたり宗教とイベントを切り離してただ騒ぎたいだけだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:43:26

    >>100

    なぜダークスレにクリスチャンが!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:55:16

    >>102

    「まあ、代々クリスチャンの家系ってことです」(>>100氏)

    特撮はキリスト教モチーフが入ってる時もあるからそういうことをこじつけながら見る楽しみ方もあるのが特徴。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:58:09

    >>103

    エースのバラバ回は露骨にキリスト教モチーフじゃないか?(キリスト教無関係者)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:02:24

    >>103

    ガメラ2 仮面ライダーギーツほか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:19

    ダークがクリスマスにピッタリの曲を発射!

    この曲を聞きながらクリスマスを迎えたいんじゃないか?(特撮関係者)

    Riyu Kosaka - Platinum Smile ( 仮面ライダー THE NEXT )


  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:11:15

    >>106

    えっ。そんな馬鹿な!?

    呪いの曲を聞かせようとする106にアタック・ビームを発射!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:41

    >>106

    「私は、ハヌマーンのつもりです。包帯女にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:34:36

    >>107

    >>108

    どういうことなのか教えてほしいのが特徴。(特撮にわかソンポーティアン)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:36:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:36:30

    >>109

    詳しくは仮面ライダー THE NEXTで検索するといいのが特徴。

    そのアクションシーンはSSS。美しく迫力満点。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:16

    >>109

    仮面ライダーTHE NEXTは前作THE FIRSTから強化されたショッカー怪人達とダブルライダーとの激闘を描くのが特徴。V3も出てくるんじゃないか?(前作視聴者)

    と思っていざ本編を観てみるとその作品は何故かホラー映画となっていたのだ(トホホ)。

    映画「仮面ライダー THE NEXT」予告


  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:22

    きっと君は来ないのが特徴。一人きりのクリスマス・イブなのが残念だ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:28

    >>113

    でも私はここで皆と戯れる事が出来るから寂しくないと思っていますよ(一般ソンポーティアン氏)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:17

    >>113

    雨は夜更けすぎに雪へと変わるという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:56

    聖夜をダーク・スレで過ごす悪い子は>>23のようにダーク・サンタが来るんじゃないか?(経験者)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:27

    >>113

    「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:15

    ダークスレに名曲を発射!

    【山下達郎】クリスマス・イブ


  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:41

    ダーク・性の6時間

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:24

    >>119

    ダーク・CP厨はクリスマスデートする推しカプを妄想する心をコントロールできない・・・

    現実世界での出会いは無いのが特徴。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:22:45

    >>119

    ソンポーティアンには縁のない時間なのが残念だ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:25

    >>119

    作るものが子供じゃなくてPROJECT ULTRAMANになるんじゃないか?(チャイヨー関係者)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:28

    今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:15

    >>122

    忌み子になりそうなのが残念だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:00:39

    ダーク・おはよウルトラマン!
    ダークのソフビをプレゼントとして頼んでいたのに来なかったのが残念だ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:16:00

    ダーク・おはよウルトラマン!
    某所で拾ったコラを発射!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:30:43

    >>126

    1人自惚れたパチモンが混ざってるんじゃないか?(光の国関係者)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:30:06

    >>125

    サンタさん「このプレゼント、何なんだ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:44:43

    大変です。サンタさんに新しいダーク・語録を頼んだのに来ていないんですよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:47:55

    >>125

    正体不明のプレゼントが去年のダーク・スレから!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:50:18

    >>129

    もう掘り尽くしたんじゃないか?(ゴールド・ラッシュ関係者)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:16:14

    >>130

    このフィギュア、何なんだ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:05:13

    >>126

    大変です。作ろうと思ったら先を越されたんですよ。

    素材集めに四苦八苦し続けていたのが残念だ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:25:36

    >>123

    一年の中でこの時期にしか使えない語録なのが特徴。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:36:16

    メリー・ウルトラマン!

    聖夜、良い子にしてたソンポーディアンの元にサンタクロース氏が…











    迎えに来てくれたのが特徴

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:57:31

    >>135

    ある者は「まるで化け物のような奴だ」と語る。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:13

    こいつ、格好良すぎるんだ!
    とてもじゃ無いがほぼ三十年前の作品とは思えない程完成されたデザインなのが特徴。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:00

    >>137

    中の人もイケオジでかっこいいんじゃないか?(にわか関係者)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:06:43

    さりげなくクリスマスがもうすぐ終わることにも注目。というか一時間前だが。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:06:44

    >>129

    新しいダーク・語録候補を発射!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:16:22

    >>140

    「本家のネ○サスよりかっこよくないか?」


    自惚れるなよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:52:38

    >>140

    チャイヨーチャイヨーチャイヨー

    チャイヨーチャイヨーチャイヨーチャイヨー

    チャイヨーチャイヨーチャイヨーチャイヨー

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:03:04

    >>142

    カシワモチワルドを意識した洗脳が特徴。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:36:32

    大変です。特撮カテの治安が最悪なんですよ。
    根底には冬休みに入って暇人が増えているという意味合いもあるんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:33

    >>144

    根底にはダーク・語録の出番という意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:00:16

    大変です。スマホはiPhoneなのにGoogle playカードを買ってしまったんですよ。
    ダーク・俺は後悔をコントロールできない・・・
    返品できないのが特徴。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:06:34

    (ヴォルデモート氏)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:01

    >>146

    PCにアンドロイドエミュを入れて無理やり使えばいいんじゃないか?(課金関係者)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:03:51

    >>148

    それ、なんなんだ!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:07:43

    ジャンパーソンの活躍をニコニコの配信で見ているファンはあにまん内にそこまで居ないのは残念だ

    >>137

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:17

    大変です。自分がこの掲示板に来て1年経とうとしているんですよ。
    1年間無駄にしたんじゃないか?(隙自語関係者)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:46

    >>151

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:34:43

    キンコー堂氏

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:29

    (メガゾード氏)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:57:47

    >>147

    >>153

    >>154

    こいつら、何なんだ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:35:45

    >>135

    大変です。今ホラーダークがサンタの生首を持っていることに気づいたんですよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:46:13

    大変です。遂に内定を取ったんですよ。
    ダーク・ニートは家族孝行したい心、それそれとしてやっぱりもう少し自堕落に過ごしていたい心もコントロール出来ない…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:53:29

    >>157君ガンバレ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:55:15

    (アルティメット氏)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:12:38

    >>154

    ひどすぎる…俺達のメガゾードが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:35:56

    >>154

    神としての描写がパワレン版では全てオミットされたのが残念だ。

    でも私はジュウレンジャーにおける大獣神の性格には難があったからオミットされても良かったと思っていますよ(ブライ氏)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:16:26

    >>160

    でも私はこれはこれでメガゾードとして見なければ非常にカッコイイデザインだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:58:15

    (キョート氏)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:04:11

    >>160

    どこからどうみてもオプティマスプライム。日本での評価はないだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:49

    ダーク・デブトラマンは行きつけのラーメン屋の値段が上がったことに悲しみをコントロールできない…
    それはそれとして毎日通うのが特徴。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:50

    >>160

    おもちゃがドンオニタイジンより大きいのが特徴。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:00

    >>154

    >>161

    日本版の大獣神がゲキ達へブライに止めを刺す決断を迫るシーンは、あまりにも残酷。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:01

    >>166

    大きいだけで出来が悪いのが残念だ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:00

    >>165

    こいつ、デブなんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:06:05

    大変です。サムネに異物が居るんですよ。

    間違った形でダーク定型が広まっているんじゃないか?(定型関係者)

    アクノロブロイはトレーナーを困らせたい衝動を我慢できるに対するみんなの反応集【ウマ娘の反応集】


  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:51

    >>170

    存在そのものが間違いなダークに正しい形もクソもないのが残念だ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:06

    >>170

    一般ウマ娘プレイヤー「こいつ、誰なんだ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:56

    >>172

    微笑みの国からやってきた

    エキゾチック・ウマ娘

    ウダ

    マ|

    トク

    ラ・

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:55
  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:18

    >>174

    ・・・・・・恐るべし、シンボリルドルフ! もう俺の中では「ダーク定型」なんてどうだっていい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:27

    「ディエンドの俳優が金の貸し借りでやらかして心が死にそうでした(笑)」
    実質権利を中々返さなかったチャイヨーの正当な兄弟なんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:28:31

    >>176

    ダーク・あにまん民は中の人とキャラを切り離す術を身につけていて不祥事にも慣れているぞ。

    好きになった俳優声優が悉く不祥事を起こすので身につけざるを得なかったのが残念だ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:09

    >>156

    「サンタの墓」事件(詳細不明)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:56:32

    あにまんでは珍しいワンワン定型を吠えまくる3匹のソンポーティアンは「荒らしが来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:50:49

    >>165

    ダーク・デブトラマンは反転仕様に変化!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:48

    ウルトラ・ダークマンは善とそのための心を滅ぼそうとできない悪…そのため、訪れて(地球を)自由にコントロールすることとしているのだ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:15

    >>183

    何なんだ!?こいつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:27:20

    >>183

    ウルトラマンダークは最後のローキックをふりしぼり、ギンガの足に力をうちこんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:23:45
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:26

    >>186

    ダークの展示を発射!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:57:59

    ダーク・おはよウィンター・ソルジャー!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:27

    大変です、今年があと3日で終わるんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:39:28

    >>183

    >>184

    >>185

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:48:52

    >>190

    「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:45

    特撮でも何でもない所のスレでダーク語録が使われているのを見かけて困惑をコントロールすることができない…
    これ流行り始めたってことでいいんじゃないか?(自意識過剰関係者)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:18

    >>192

    ダ現

    |実

    ク味

    ・を

    語帯

    録び

    カて

    テき

    ゴた

    リ 

    の 

    新 

    設 

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:56:43

    >>192

    ダーク・ウルトラマン定型はあにまんと🌱において屈指の歴史と知名度を持っているのが特徴。

    なのにスレの勢いではタフや他の語録に大負けしているのが残念だ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:56:31

    ダーク・おはよウルトラマン!
    そろそろ次スレの季節なんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:51:30

    >>195

    その通りです。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:25:46

    >>137

    >>154

    平成2期後半から入った自分でも公式配信などで90年代の特撮ばかり見ている姿に脳は焼かれ、遂には古い作品への抵抗が1ケタ台に降下する。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:29:25

    ダーク・ソンポーティアンはこのスレを年越しと同時に完走させたいと思う気持ちをコントロールできない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:14:22

    >>198

    流石に無理なんじゃないか?(今からスレ建て関係者)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:13:10

    今年の最後の日です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています