A.W.0015――宇宙世紀の教科書にその男の名は刻まれていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:16:08

    過去スレ

    A.W.0015――シリーズリンク集【10/15更新】リンク一覧 【①】A.W.0001――私はバルチャーをはじめた 【②】A.W.0015――私はバルチャーを続けていた 【③】A.W.0015――私は一人の少女を保護した 【④】A.W.0015――私は...w.atwiki.jp

    かつての戦争で銃爪を引いたらなんやかんやあって時空が歪んで他のガンダム世界から人が流れてきたA.W.

    荒廃した大地で、ジャミル・ニートは宇宙世紀の少年アムロと共にバルチャーを立ち上げ、仲間を集めていく


    それから15年……

    人工NTであるステラを保護したジャミルはアルタネイティヴ社のハシュマル5機や、フォートセバーンのパトゥーリア

    ローレライの海で白イルカと戦い、メキシコ西岸での戦いを越えたダリルやカテジナを加える

    太平洋から南アジア戦線まで及んだフェネクスガンダムとの戦いは生体ユニットであったリタがゾルタン・アッカネンを

    自らの肉体に呼び寄せ決着をつけた。しかし新連邦軍の野心は止まること無く、エスタルドのリー将軍がジャミルを庇い戦死

    彼の地から脱出したフリーデンだが、ニタ研のスパイであるアリーが暗躍、研究所や新連邦との戦いになる

    しかしそこでステラらを完治しえるナノマシン技術を入手することができた


    一方、宇宙では革命軍とそれに反抗するサテリコンの戦いが繰り返され、遂にサテリコンは壊滅

    革命軍ではシロッコの台頭が進み、パーラは革命軍の捕虜となってしまう

    サテリコンから行方をくらましたダークアクシズは、新連邦の親衛隊を率いるクァンタンと合流

    彼はフリーデンと心を通わせた人物えあったが、革命軍との戦いで弟が戦死、絶望に囚われていた

    コロニーレーザーを奪取せんとする彼を革命軍のグラハムは歪みと認め、彼を救う戦いを選択する


    混迷する宇宙に、北米より大気圏を離脱したフリーデンが踏み込んだ時、

    パーラ奪還のために戦力を欲するガロードたち元気モリモリ軍団が現れる

    彼らは協力しランスロー艦隊、シロッコ艦隊と戦い、これらを撃破し捕虜とすることに成功したのだった



    異世界ダイス表

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:17:06

    【フリーデン】
    艦長:ジャミル・ニート
    副長:エアリアル
    通信士:セレーネ・マクグリフ
    操舵士:ヒイロ・ユイ
    チーフメカニック:オリヴァー・マイ
    メカニック:シャギア・フロスト
    メカニック:オルガ・イツカ
    軍医:アムロ・レイ
    お姉ちゃん:マリーダ・クルス(乗機:ガンダムアルテミス)
    MS乗り:ダリル・ローレンツ(乗機:ガンダム・シトルイユ=オデュッセウスガンダムベースのジャンク機)
    MS乗り:カテジナ・ルース(乗機:トールギスワルキューレ)
    MS乗り:実写シャア・アズナブル(乗機:ガンダムヘビーアームズ改)
    MS乗り:ハーディ・シュタイナー(乗機:アシュタロンHC+P.D.ディバイダー)
    MS乗り:バーナード・ワイズマン(乗機:クラウダ)
    MS乗り:プルツー(乗機:ロズウェル・ジェガン・バーナム仕様)



    【宇宙海賊元気モリモリ軍団】
    団長代理:ザッパーザク
    軍団員:ザコソルジャー
    MS乗り:ガロード・ラン(乗機:ガンダムDX)
    旗艦:ドロワ(マザー・ファンネル・システム付き)
    艦長(出向):ステラ・ルーシェ(艦長適正100、エクステンデッドと人工NTのハイブリット)

    捕虜:ランスロー・ダーウェル
       パプテマス・シロッコ
       ガルマ・ザビ
       シャムス・コーザ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:18:24

    【宇宙革命軍】

    総統:ザイデル・ラッソ

    大佐:ランスロー・ダーウェル(乗機:ランスロー専用クラウダ)

    技術中佐:アルレット・アルマージュ

    少佐:グラハム・エーカー<メタル>(乗機:∀ガンダム)


    捕虜:パーラ・シス

       クァンタン・フェルモ

       ギレン・ザビ(偽名:インダズム)



    市中警備MS:ジ・GOGG

    MS:クラウダ130%簡易EXAM搭載ビームサイズおよびアームドアーム装備サイコフレーム仕様

    MS:ベルティゴインコム仕様ベイオネットおよびノンキネティックポッド装備

    MS:ベルティゴレギルスキャノンおよびビームマグナム装備



    【ダークアクシズ】

    負傷中:ジェネラルジオングヘッド

    最高技術官:プロフェッサーガーベラ(クソオヤジ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:21:00

    【反新連邦・北米連盟フォートセバーン】
    自警団隊長:カリス・ノーティラス(乗機:ガンダムF91)



    【中米海洋通商同盟委託護衛兵団マルダーフント】
    CEO:アンドリュー・バルトフェルド
    協力員:スレッタ・マーキュリー
    運び屋:シン・アスカ(乗機:アトラスガンダム)

    保有戦力:モンテーロ
         ジェガン・バーナム仕様
         ドーシート

    【太平洋:セインズアイランド】
    顧問軍事官:カトック・アルザミール
    MS部隊長:フル・フロンタル

    所有:ガンダムヴァサーゴ

    一般市民:ウッソ・エヴィン
         マーベット・フィンガーハット

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:13

    立て乙
    明確な敵キャラほぼ居ないしフロンタルも肩透かしで終わりそうだしで、このシリーズも終わりが見えてきましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:28

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:45

    立て乙!
    確かにその名前は載ってましたけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:22:51

    立て乙です
    宇宙革命軍の項目がスッキリした代わりにモリモリ軍団の捕虜が凄い事に

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:23:41

    立て乙です
    全裸はそのまま芽が出ないで埋まっててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:31

    まだ新連邦軍がピンピンしてるのがちと怖いがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:57

    立て乙です、ケツアゴ、お前だけどお前じゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:25

    宇宙の騒乱の元の一つは捕虜(シロッコ)
    後はジェネラルジオングのみか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:33

    カトック「あの男には深い闇がある……」


    カトック「フェネクスを見た俺にはわかる」


    カトック「ヤツが異世界人だからとか、革命軍の亡命者だからとかじゃねえ」


    カトック「あの男は危険だ」


    カトック「なるべく目を配るようにしておくさ」


    カトック「おかしな動きをしたらその時は……」


    カトック「いや、お前さんみたいな子供の前で言うことじゃなかったな」


    いえ…


    カトック「ウッソ、場合によってはセインズアイランドを離れた方がいいかも知れん」


    この世界のどこだって戦いはついてまわりますから

    それに、カトックさんを信じてます


    カトック「ったく、俺みたいなくたびれたオッサンを」


    カトック「そんな信用してくれるんじゃねーぜ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:10

    ザコ「はいはい、将校クラスの人たちはドロワに移るザコ」


    ザコ「下士官の人はゼネラルレビルに入って下さいザコ」


    ザコ「ゼネラルレビルの武装、外し終わったザコ」


    ザコ「MSもないし、この艦はもう攻撃力は皆無ザコ」


    ザコ「ケルゲレン他の戦艦はドロワに収容するザコー」


    ザコ「あー忙しい、忙しいザコ!!」


    ザコ「サテリコンの人たちも手伝ってくれてるけど」


    ザコ「船外活動は宇宙服着なくてもいいザコたちの方が速いザコからね」


    ザコ「ザコたちが優れているばっかりに沢山仕事を押し付けられるザコ」


    ザコ「有能さ故の悲劇ザコね」


    ザコ「ベルティゴって幾つ鹵獲できたザコ?」


    ザコ「あーそれはdice1d30=20 (20) 機ザコ。メカニック班に連絡よろザコ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:26:34

    >>11

    この世界だと光のシャアがケツアゴ 闇のシャアが小説全裸みたいなもんだからな。

    天使と悪魔っぽい感じで想像したら絵面が濃すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:08

    クラウダもベルティゴもやたら多いな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:09

    でもまあフロンタルがこのまま終わったら後は損傷したジェネラルジオングを囲んで叩くだけだし割とすぐ終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:33

    旗艦とケルゲレンだけ潰したから結構残ってるのなベルティゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:58

    宇宙活動で強いのはやっぱ有能数も多いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:08

    どれがインコム仕様で、どれがビームマグナム仕様だ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:29:34

    ザコ「ケルゲレン以外の戦艦に残っていたのと」


    ザコ「ゼネラルレビルで誘爆せずに放置されて宇宙を漂ってたの」


    ザコ「合わせると20機ってところザコね」


    ザコ「ドロワのMS格納庫も充実してきたザコ!」


    ザコ「モノアイのMSが増えて嬉しいザコね!」


    ザコ「やっぱりメカはモノアイザコ!!」


    ザコ「やんややんや」




    インコム仕様機

    dice1d20=7 (7)


  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:25

    まあそこそこ残ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:30:45

    支援型なら熟練度の低いサテリコン兵乗せてもいけそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:02

    まぁアンチドートを解析できる分は残ったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:20

    このベルティゴのノンキネティックポッド

    ビット系兵器を無効化できるか


    カテジナ「こいつでドロワに接近されてたら不味かったね」


    シュタイナー「俺のP.Dも無効化されるところだった訳か」


    バーニィ「奇襲が大成功だったから良かったですけど」


    バーニィ「勝敗は紙一重だったんですね……」






    ザコ「こっちザコ~、ザコについてきて下さいザコ」


    シロッコ「…………」



    あれがパプテマス・シロッコ

    革命軍の重鎮にして、宇宙世紀ではティターンズを一時的にも率いた姦雄


    ガロード「…………」


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:54

    バーニィ「へー、そうなんだ」


    ダリル「彼は宇宙世紀出身だったのか」


    ガロード「ええ!? 有名人だったんじゃないの?」


    バーニィ「え? 知ってます?」


    ダリル「いや、全然」


    シュタイナー「まぁ俺たちより後の時代の人間らしいからなぁ」


    シュタイナー「カテジナは知ってるだろ?」


    え?


    マリーダ「え?」


    いや……ティターンズってあれでしょ?

    ジャミトフ・ハイマンが結成した連邦内軍閥で

    ブレックス・フォーラと、それを引き継いだシャア・アズナブルの率いる

    エゥーゴと敵対して破れたグリプス戦役の……近代史でちゃんと習ったわよ?


    ガロード「シロッコは?」


    誰それ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:39

    ガロードこれはシロッコを殴りにいくつもりだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:15

    やめたげてよお!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:40

    シロッコって歴史から消されるようなことやらかしてたのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:40

    あれだ
    秀吉に負けた時の北条氏の家督は北条氏直だけど
    世間的には負けたのは北条氏政的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:00

    グリプス戦役でゼダンの門が破壊された後

    アクシズのハマーン・カーンとの会談の際に

    そのジャミトフを暗殺してティターンズの実権を握ったのが

    あのパプテマス・シロッコだ


    カテジナ「アクシズとハマーン・カーンなら知ってるけど」


    カテジナ「テストで"エゥーゴに破れたティターンズの首領は?"って問題で」


    カテジナ「ジャミトフって書いたらちゃんと点貰えたわよ?」


    そうなのか……

    直接関係のあったアクシズ――ネオ・ジオンでは

    シロッコの名前はそれなりに有名だったんだが


    バーニィ「まぁ学校の勉強なら重要度低いのはそんなもんじゃない?」


    ガロード「カテジナさんって学校通ってたんだ、いいなぁ」


  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:42

    >>28

    最後辺りでジャミトフ暗殺して乗っ取ったけどすぐにやられたから歴史に名を残す事もしなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:57

    シュタイナー「まぁ、あれだ。多分資料集とかには名前載ってたかも知れんし」


    シュタイナー「マリーダも気にするな」


    マリーダ「別にシロッコなんかが教科書に載ってる云々で気になどしないが」


    ダリル「単にカテジナさんが近代史の成績が良くなかった可能性も…」


    ガロード「じゃあカテジナさんでも覚えてるシャアって凄い有名人ってこと?」


    カテジナ「面白い仮定でモノを言うじゃないか、二人共?」


    ザコ「もー、ガロードもダリルも手すりに首突っ込んで子供じゃないんだから」


    ザコ「ギロチンごっこザコか? そんな暇あったら手伝ってザコ」




    …………


    1 腹立たしい

    2 雌伏…雌伏…我慢…我慢…


    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:03

    教科書のコラム欄にチラッとのってるかな〜くらいの重要度

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:43

    カテジナさんは良いとこのお嬢様だったのに戦火に巻き込まれた挙句は宗教堕ちして全てを失うとか波乱万丈すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:56

    シロッコ我慢しろよ…
    ここでキレると自爆ものだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:07

    まぁリアルでも半世紀以上前の戦争なんて要点覚えてりゃ点貰えるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:12

    カテジナさんにギロチンにかけられる二人w

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:17

    大丈夫だよシロッコ
    多分木星だったら別の意味で有名だと思うから

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:30

    シロッコは一旦思いっきりブチ切れた方がスッキリするかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:36:54

    >>40

    貴重なジュピトリスをオシャカにした馬鹿提督!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:02

    ザンスカール流のお仕置きをされてしまっているぞ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:40

    とにかく、この天才はステラに対してどんな反応をするかどうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:06

    >>43

    地獄の断頭台をかましてるかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:25

    シロッコ(おのれ……この私を理解せぬ愚民どもめ……)


    シロッコ(必ず…必ずこの雪辱は晴らす……!)


    シロッコ(クラウド9に戻った暁には、革命軍を掌握し)


    シロッコ(この宇宙海賊どもを宇宙の塵にしてくれる!!)


    シロッコ(忘れはせんぞ、貴様たちの顔を……!)


    シロッコ(そしてドロワ艦長……)


    シロッコ(ステラ・ルーシェ……!!)


  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:40

    シロッコ(……しかしどういうことだ?)


    シロッコ(見たところ、私の艦隊の他にも革命軍の捕虜がいる)


    シロッコ(海賊行為の結果としても、この数は多すぎるのでは?)


    シロッコ「おい」


    ザコ「ザッコザッコ」


    シロッコ「おい」


    ザコ「ザコ? ザコの名前はザコザコ」


    ザコ「人のことをオイとか言っちゃ駄目って習わなかったザコか?」


    ザコ「そういうことをする人間は品性がないって人間社会では言わないザコ?」


    シロッコ「……くっ」



    1 この船はひょっとして私の前に……

    2 シロッコ大佐か…?


    dice1d2=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:41:18

    だったら民衆受けするなんかをやれよ
    ハンドメイドしたけどそのまま後継機も作られずに消えたMS達じゃMSマニアがちょっと知ってる程度だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:35

    >>48

    愚民って事で片付けて関心ないんだもん木星ジゴック野郎は

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:43:36

    さてランスローの存在に気がついたかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:14

    お前達宇宙海賊はもしや

    ランスロー艦隊を倒し、捕虜としたのでは?


    ザコ「よく知ってるザコね?」


    ザコ「ランスロー大佐は別の房にいるザコ」


    ザコ「流石に二人を近くに置くことはできないザコからね」


    (……やはり!!)


    (そうか、そういうことだったか……!!)


    (ランスロー艦隊は行方不明ではなく、捕虜になっていた)



    1 ふ…無様な、ランスロー・ダーウェル

    2 ランスローが破れたなら私の敗北も仕方ないと評価されよう


    dice1d2=1 (1)


  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:59

    つ 鏡

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:02

    天才は心に棚を作る

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:03

    こいつほんま

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:07

    シロッコお前さぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:18

    棚上げ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:45:48

    とんだ道化野郎ですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:52

    こいつ宇宙服を着せてザコ二人と一緒に宇宙遊泳の刑に12時間ぐらい処さないと性根変わらないのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:56

    カミーユが見たら爆笑しているわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:47:30

    ここまで変わらないのは逆に好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:48:57

    シロッコ「なるほど、ランスローは既に捕虜となっていたか」


    シロッコ「宇宙海賊如きに敗北し、その身を捕虜に落とすとは」


    シロッコ「革命軍の英雄も堕ちたものだな……」


    ザコ「え?」


    シロッコ「なんだ?」


    ザコ「シロッコさんも捕虜ザコ」


    シロッコ「……………」


    ザコ「…………」


    シロッコ「そもそも私はランスロー艦隊が行方不明になったために」


    シロッコ「海賊討伐に駆り出された訳でな」


    シロッコ「ランスローの失態がなければ、私が縄目の恥辱をうけることは無かった」


    シロッコ「そういうことだ」



    1 なるほど~ザコ

    2 いや、おかしいザコ


    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:55

    相変わらず言いくるめるのは得意だは

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:49:57

    ザコたちは純粋だな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:03

    ザコ達に言ってもなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:47

    グラハムとアルレットの前でもう一度言えるならな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:53

    これこの後にザコ達から無自覚煽りくらいそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:15

    なっとくしちゃったかー まあ、少しでもこいつの機嫌とっとかないと
    後でめんどくさいことになりそうだからな、今もめんどくさいけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:34

    ザコ「な、なるほど~ザコ」


    ザコ「頭の良い人の考えは違うザコね」


    シロッコ「ふっ……」


    ザコ(よーし他のみんなにも言って周るザコ)


    ザコ(ザコたちに、フリーデンやサテリコンの人に……)


    ザコ(あ、革命軍の捕虜の人にも言って見るザコ)


    ザコ(ザコの発言として言えば、みんなザコが賢いって思うザコね!!)




    後日、シロッコ理論を言い触れ回ったザコであるが

    周囲からツッコミを食らい

    「ザコじゃないザコ! シロッコがそう言ってたザコ!!」

    と弁明したのだった


  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:52:35

    >>67

    仕事多いからねドロワが埋まってくのにザコが捕虜なんかを管理してるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:36

    シロッコ沈黙は金雄弁は銀だぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:52

    自然とシロッコにヘイトが向かっていく

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:53:56

    結局面倒くさいことになった!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:54:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:04

    シロッコお前が見栄を張ったせいで大変なことになったぞ 
    フリーデンで捕虜たちが働くことになればいいけどそうじゃなかったら革命軍に戻ってもお前の居場所無くなるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:55:06

    本当に天才なのか疑問視するの議論にされないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:15

    馬鹿と天才は紙一重って言うし……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:15

    今のドロワはサテリコンの人間も居るから下手に艦内をうろつかせることできないしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:03

    これワンチャン他の捕虜にもこの発言届くよな?まだ堕ちたり無いのかこのダブスタ木星ジゴッグ野郎

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:57:34

    革命軍捕虜「少佐……」


    シロッコ大佐は何を言ってるのだ……

    武人にあるまじき言い訳……


    革命軍捕虜「少佐……私は悔しいです……!!」


    革命軍捕虜「シロッコ大佐のような俗人のために」


    革命軍捕虜「同僚は戦死する羽目に……ううっ」


    い、いや……大佐には深い考えが……


    というか、大佐も人間なのだから心が弱って


    う、うん……






    ガルマのシロッコへの疑念(100ほど高い)

    (友情    -30)

    (前回の砲撃 +15)


    dice1d100=31 (31)



  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:15

    健気すぎるぞガルマ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:22

    甘ちゃん坊やだねぇガルマは…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:24

    美しき友情…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:31

    いい人…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:58:38

    下がった…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:05

    流石ガルマ!! お前は底なしにいいやつだ!!シロッコをどうにか光の路に導いてくれ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:14

    自分から降伏してくれたのが効いてるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:47

    ガルマ君、その顔したいのはダイスの出目を見た俺らなんだよ(昨日から思ってる事

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:59:51

    >>83

    いい性格の人(悪い意味の)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:25

    これがガルマじゃなかったら疑念が低い=逆に確信されてるって捉えるくらいなんだが…坊やなんだよなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:02:00

    詐欺に騙されそうなお方……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:22

    これうっかりガルマをシロッコが殺したらシロッコ詰むしフリーデンが殺したらフリーデンが詰むな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:04:30

    シロッコ大佐本人が言ったのを聞いた訳ではあるまい

    噂話で人を判断するのは良くないことだ


    革命軍捕虜「でもあのジゴック野郎は…!!」


    ジゴックも本当に大佐の意思であるとは限らん

    大佐と話してみて、ジゴックへは余りよい思い出がないようだったし……


    革命軍捕虜「ジゴック抜きにしても今回の不手際は……」


    河童の川流れとも言うだろう

    シロッコ大佐とて失敗はある。彼も人間なんだ

    それに、最後は降伏を選んだのは

    諸君らの命が大事だったからに違いあるまいよ


    革命軍捕虜「自分の命が大事だっただけでは?」


    ……大佐はプライドの高い人だ

    それが悪癖として嫌われる要因であるのは君たちの知る通り

    だからこそ、大佐は捕虜の屈辱よりも死を選びかねんと思わないか?

    そこを曲げて降伏を選んだのだと


  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:04:40

    でもこういう人がいないと組織って離散しやすいし……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:08

    坊やも極まればこれか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:17

    ガルマに中間管理職の辛さが襲いかかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:46

    ガルマがシロッコの外付け良心回路になりつつある……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:48

    どこまで行っても報われん男だ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:06:50

    自分から降伏を選んだのはシロッコの最後の良心が働いた感じはする
    他の艦を囮にして自分は脱出ポッド的なので逃げるという選択肢だってあったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:07:07

    シロッコはもう喋らないでガルマにだけ喋らせた方が良いくらいガルマのフォローが手厚い……
    ガルマは私の母になってくれるかもしれなかった男性だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:08:32

    >>98

    まぁその場合どこに帰るのかね?って事になる訳だが…

    シロッコ目線では分からないがザコ達は交渉のために動いてる訳だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:08:43

    ガルマお前はそう言う奴だよ。じゃなきゃシャアも殺した理由を「坊やだからさ……」なんて言わないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:04

    ガルマは知ってる面々が多いから色々と話題になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:07

    とにかく、真偽が分かる前に先入観をもって大佐を見るのはやめよう

    我々は将校や候補生なのだから

    人の上に立つ人間はよくモノをみなくてはならない


    フィルターをかけて人をみてはいけないのだ

    個人としてどれだけ信じたい者がいても

    それを信じた結果、自分どころか部下の命まで失うことになる


    私にも経験があるのでな……


    無論、噂が真実であるならば、それは問い詰めねばならないことだ

    しかし意見を交わすことと罵倒することはやはり違う

    ちゃんと話し合って、相手を正せるようになりたいものだ


    軍人として、一人の人間としてな……


    革命軍捕虜「少佐……」





    革命軍捕虜におけるシロッコへの不満増加量(100ほど高い)

    (ガルマの説得 -20)


    dice1d100=97 (97)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:35

    そらそうよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:59

    駄目みたいっすね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:02

    駄目だった!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:07

    駄目だこりゃ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:30

    ガルマの好感度が上がっただけだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:35

    ガルマがお労し過ぎる…
    人が好過ぎるんだお前は…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:40

    このガルマの誠心誠意の対応でも覆しきれないほどのシロッコへの不信感!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:04

    依然不信感は高いか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:14:11

    寧ろガルマに俺達が付いていかなきゃ駄目だって結束してない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:56

    今までの積み重ねの結果だからな
    幾ら言ってもこればっかりはどうしようも

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:16:34

    むしろ木星ジゴッグ野郎からガルマを護り隊が結成されてるまである

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:13

    多分シロッコが味方を巻き込んだ砲撃をやったせいだこれ……
    ガルマが優しすぎるからそんな奴を巻き込んで攻撃しようとしたシロッコへの不信感が逆に増大しちゃったんだな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:53

    ガルマ少佐を木星ジゴック野郎から守護らねばならぬ……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:18:01

    さぁ、今日はもう眠ろう

    疲れを癒やすのも軍人の仕事だ

    例え刀折れ、矢尽き果てようともな


    革命軍捕虜「はい……」


    革命軍捕虜(少佐はそうは言うが、やはりシロッコは信じられない)


    革命軍捕虜(むしろ誠実なガルマ少佐をシロッコの野郎は利用しかねない)


    革命軍捕虜(俺たちが少佐を守らないと……!!)





    (兵たちにはああは言ったが、私自身シロッコ大佐を信じきれないでいる)


    (そんな私の言葉がどれだけ彼らに響くものだろうか……)


    (真の意味で人を信じるとは難しいものだな、シャア……)


  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:00

    そろそろジゴックに「最低」とルビが振られるかのような不信増大度だ………

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:10

    ガルマさまを守護らねば…
    北米市民の気持ちになるでござるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:19:13

    片手間にジゴッグを作る→寵愛されたり非難されたりで散々な目に遭う
    作戦行動中にビリヤードを嗜む→奇襲でボッコボコにされて捕虜になる
    行動に遊びが入るととたんにダメになる男だなシロッコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:52

    やはりガルマは戦後に不可欠な人材だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:03

    シロッコというカードを捨てることでガルマというカードを召喚
    宇宙平和の一歩にしてターンエンド!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:21:52

    方針を変えるってどういうことだよ!?

    ジャミル達は俺たちがコロニーレーザーを人質にするのを待ってるんだぜ!?


    シュタイナー「こっちにはランスロー艦隊とシロッコ艦隊というカードができた」


    シュタイナー「このカードなら別のことがやれる」


    パーラとランスローじゃ釣り合いが取れねぇって話じゃなかったのか?

    だったらシロッコを加えちゃ余計じゃないか?


    シュタイナー「そうじゃない。ランスローとシロッコを合わせたら」


    シュタイナー「コロニーレーザーと充分釣り合う重さになる」


    ダリル「なるほど、確かに」


    ザッパーザク「オイコラ、パーラはどうする気だ~!」


    シュタイナー「勿論パーラも要求する。コロニーレーザーのオマケでな?」


    おまけぇ?


  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:22:52

    ランスロー艦隊とシロッコ艦隊、この捕虜全部とコロニーレーザーの破壊

    これをザイデルに要求する


    ザイデルにとってコロニーレーザーは虎の子と言えど

    捕虜が戻ってこなければもはや軍を維持できないし、国民の支持を失う

    飲むしかあるまい


    で、コロニーレーザー破壊のオマケでパーラの返還も要求する

    「ついでにパーラを返せ」と言われても、その「ついで」に対して突っぱねる意味はねぇ

    サテリコンだってもう壊滅しているんだしな


    カテジナ「私達にとってパーラはついでじゃないけど」


    カテジナ「ザイデルからすりゃ充分ついでな存在だから、疑いもしないってことか」


    カテジナ「パーラには悪いけどね」


    ガロード「なる…ほど?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:22:57

    >>122

    下の者に気遣いも出来るし伸び代有るからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:11

    この二人と捕虜を考えるとパーラなんてオマケ以下でいいからな
    本命とは言え

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:23:35

    それにこれは俺たちの立ち位置をはっきりさせることになる


    ダリル「立ち位置?」


    俺たちはサテリコンでもなければ新連邦でもない

    俺たちの目的は復讐ではないから、革命軍の捕虜は無事に返すし

    大量虐殺兵器になるコロニーレーザーは容認できない


    クラウド9にも、宇宙の様子を伺ってる新連邦や反新連邦の連中にも

    俺たちが……ジャミル艦長の姿勢を示せる筈だ


    マリーダ「なるほどな」


    マリーダ「宇宙に上る前、オルガた言っていたな」


    マリーダ「俺たちはジャミル艦長の下に集ってここまできた……と」


    マリーダ「私達にあるのは復讐でも正義でもなく、艦長の願い」


    マリーダ「ならそれが一番良いかも知れん」


    ステラ「ガロードはどう思う?」


    ガロード「へ? 俺?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:24:20

    ステラ「ガロードは……」


    マリーダ「お前はこの宇宙で戦ってきた。フリーデンの人間じゃない」


    ダリル「マリーダさん」


    マリーダ「キツい言い方かも知れないが」


    マリーダ「彼が、ジャミル艦長に付き合う理由がないのは事実だろう」


    ステラ「私の代わりに言わせちゃってゴメンね、お姉ちゃん」


    俺は構わないよ

    アンタたちがジャミルに付いてきたってのは今まで見てて充分わかったし

    ジャミルに付いていきたいって理由も、わかる気がする


    俺も、ジャミルのやり方でいいと思う


    けどただ一つ不安なのは……


    カテジナ「不安なのは?」


    ザイデルが本当に捕虜交換を条件にコロニーレーザーの破壊に同意するかって事だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:25:31

    まぁそこだよな問題は

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:26:11

    シュタイナー「真っ当な政治家ならそうするだろう?」


    シュタイナー「メリット、デメリットはさっき上げた通りだ」


    カテジナ「真っ当な上の人間ならね。でもそうじゃないヤツなんてゴマンといるだろう」


    シュタイナー「それは……」


    バーニィ「反論できないなぁ……地上の新連邦もおかしな連中だったし」


    ダリル「ザイデル総統に関してはずっと戦ってきたガロードの意見は無視できないか」


    それに…


    マリーダ「それに?」


    一番怖いのは、のらりくらりって交換交渉を長引かせられること


    ダリル「クラウド9にいるフリーデンが孤軍になるか」


    マリーダ「それならフリーデンは一端ドロワに戻しても」


    そうじゃなくて……

    ご飯の問題

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:18

    ステラ飯は不味いな…じゃなくて、兵糧攻めはなぁ…こっちは資源衛星とかも無いし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:21

    まさかコックが…?
    と思ったか普通に兵站の問題か

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:47

    捕虜を喰わせるのも限界があるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:48

    ご飯……ステラ飯……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:21

    電撃戦の弱点は兵糧が安定しない点だからな
    一気に攻めてそこから撤退が出来ないと維持できない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:44

    ゼネラルレビルの乗員だけで1500人
    ケルゲレン含め随伴艦を含めればもっと増える

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:57

    交渉が長引くほどに不利になるからな食糧は

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:29:42

    ランスローの部隊にサテリコンの人員も居るからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:04

    シュタイナー「そうか……!」


    シュタイナー「そうだな……」


    シュタイナー「大勝ちに俺も浮かれていたか!」


    ザッパーザク「ああん? どういうことだ?」


    ダリル「捕虜が多すぎるのか……」


    ステラ「うん、捕虜の人たちを食べさせるだけの食料」


    ステラ「ドロワにない」


    あ……

    ザコたちは食わなくても平気だからそこはなぁ……

    サテリコンから脱出する時に多少は持ち込んでたけど

    ランスローのおっさんやシロッコ艦隊から接収した食料もあるけど

    これだけの捕虜をずっと食わせられるだけのもんは……


  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:11

    そう言う意味では飯を食わないザコ達は本当有能

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:30:26

    >>137

    いくらなんでもドロワに収容するの不可能では?

    ランスロー艦隊の捕虜も居るんでしょ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:02

    やっぱりサテライトキャノンで捕虜交換後にコロニーレーザーぶっ壊しが一番丸いか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:33

    >>142

    偉い人以外はそのままゼネラル・レビルにいるはず

    まあ、監視とかは付いてると思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:41

    農業コロニーがあるならそこをバルチャーするしかない…か?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:33:00

    そうも簡単にフードデリバリーなんか来る世界じゃないからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:33:08

    1500人とか一瞬で食料が底をつきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:01

    あるいは高官以外は先にパーラとかのついでと交換、高官に関しては次の要求で…みたいに交渉を分けるか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:02

    >>147

    しかも宇宙海賊討伐だから長くて1週間程度かな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:34:46

    >>145

    宇宙海賊フリーデンの誕生になっちまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:35:25

    あとゼネラルレビル以外の戦艦全部ドロワに収容したんならもうペイロード一杯じゃね
    MS入れる余裕ないと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:47

    フリーデンと密に連絡を取りたいがあっちは作戦中だしな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:10

    だがこちらの食料事情をザイデルが知っている訳ではない

    ハッタリで押し通すことも可能ではないか?


    シュタイナー「それはそうだ」


    シュタイナー「だがハッタリが通る確証がない以上」


    シュタイナー「結局は博打ってことになるぜ?」


    カテジナ「今までだってバクチだったけどね」


    ダリル「食料を確保しに動くのは」


    ステラ「ステラたちがご飯欲しがってるって向こうに教えるようなもの」


    ガロード「やっぱりコロニーレーザー襲撃作戦を続行しなきゃ駄目か?」


    しかし、今のゼネラルレビルを連行している状況で戦場にでるのは


    ガロード「何処かに隠しておくとか。艦内はザコ達に任せて」


    シュタイナー「破れかぶれで反乱を起こされた時が怖いな」


    シュタイナー「ドロワが離れたら、外から鎮圧できんから、ザコ達だけに任せることになる」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:50

    >>151

    デカいデカいっつっても所詮このサイズ比だからな……

    ドロワ指定なあたりオリジン版ではないだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:20

    勝ちすぎると面倒ってのは歴史上よくあるな
    だから捕虜虐殺で減らすとかやるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:22

    うーん、ランスローだけなら寝返りがあり得たけどシロッコがなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:39:36

    >>154

    こう見るとジュピトリスは大きいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:18

    窮地に陥る元気モリモリ軍団


    そこに……




    1 ようやく追いつきましたよ、皆さん

    2 地上はまだまだ混乱中


    dice1d2=2 (2)



  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:31

    一般兵のみゼネラル・レビルだけクラウド9に戻して
    将校ガルマやシロッコやランスローの少数のみ捕虜も出来んか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:37

    >>154

    ザンジバル級ですら入らんだろコレ

    どこに入れるんだ……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:44

    あー

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:17

    まあ、しゃーなし。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:19

    ドンマイ
    まだまだ苦難は続くか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:47

    が…駄目……

    ノーティラス君、宇宙に上がれず……!!


  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:14

    正直、今地球と連絡船があればなぁ…地球に労働力として兵士を降ろしたいくらいだよなぁ…
    あぁ、後は交渉役としてとりあえず捕虜の何割かを向こうに送り返すのもありだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:42:34

    やっぱり最終決戦は地球かなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:45:32

    取り敢えずドロワは今クラウド9に向かってはいるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:44

    ランスロー、シロッコ以下の捕虜と引き換えに

    コロニーレーザー破壊とパーラ返還の交渉


    あるいは


    当初の予定通りコロニーレーザーを襲撃

    コロニーレーザーを人質にしてパーラの返還

    のち、コロニーレーザー破壊


    どちらもリスクがあるが

    選ぶしかない



    1 捕虜で交渉

    2 コロニーレーザー襲撃


    どちらにする?


    >>178

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:52

    隣にゼネラル・レビルがあるから動けないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:46:54

    >>167

    今はコロニーレーザー作戦途上でしょう。フリーデンはわからんが。

    兵糧問題にスレ主が頭抱えて白イルカになってそう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:29

    2かな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:34

    2

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:35

    当初の予定通り 2

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:45

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:47

    2

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:51

    2

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:56

    兵は拙速を貴ぶだから2だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:04
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:09

    22だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:14

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:21

    2

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:24

    1、どうせなら強気で行こう。ただしフリーデンとは事前に打ち合わせて、最悪の場合革命軍を潰す覚悟は持ちたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:26

    2こちらの安全の為に捕虜を利用

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:29

    まぁ2ならフリーデン組の活躍も見れるしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:29

    1で粘られるよりかは2かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:18

    下手すると反乱起こされるかもしれないから
    時間は掛けられない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:33

    >>184

    やっぱアゴシャア・プルツーコンビのクラウド9珍道中見てえよなぁ!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:49:58

    2か、確かに目下のコロニーレーザー問題片付けたら一度地球に戻って再度来るとかの選択肢もあるしな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:50:37

    攻められたら捕虜を盾にすればいいしな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:15

    そうか、情報がないからコロニーレーザーが中破してるってことも知らないのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:52:58

    >>190

    何も情報を持ってないビリヤード野郎……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:53:06

    シロッコに人望ないから反乱の確率はちょっと下がってるかな
    単純に逃げるんだよお!も反乱の理由にはなるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:54:59

    ドライツェーンがぶっ壊れて無ければ面白かったのにな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:55:09

    クァンタン戦を終えて、コロニーレーザー防衛してるグラハム部隊からしたら
    シロッコのゼネラル・レビルと宇宙海賊のドロワが一緒にやってくる光景を見ることになるのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:57:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:58:59

    うめ そういえばシャムスはどこにいるんだ? ゼネラル・レビル居残り?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:07:37

    うめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:53:24

    うめー。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:14:18

    埋め干しおじさん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:19:02

    ここ梅ワンワン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています