グエニカorボブニカ 総合ファンスレ Part0002

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:27

    なんで前スレ埋まったの??(困惑)(歓喜)


    視聴者の妄想が生み出した絡みのないカップリングですので取り扱い注意

    他のキャラやCPsageは厳禁


    https://bbs.animanch.com/board/1380423/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:38:38

    次スレだ!
    グエニカ・カイワイの魂!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:54

    加古川でもどこでも良いんだけど、寂れた場所でグエニカにはお互いの存在を確かめあうように抱き合って欲しい
    一言も発しないまま死んだ目で夕日とか眺めていてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:53

    立ておつ
    この二人は若干共依存入ったしっとりした感じの恋愛してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:23

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:11:16

    しれっとpart数の0の数増やすな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:03

    >>6

    クッソ笑った、まあ二桁は目指したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:02

    たて乙です
    加古川ボブ概念がまだ生きてる…もう2週間は戦える…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:21

    祝福にカラナクシ送るよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:09

    >>9

    グエルとニカって名前を付けるやつやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:26

    >>6

    4桁は笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:14

    スレッタ「ニカさんガード!」
    ニカ「スレッタ?どうして押してくるの!?」
    グエル「スレッタ・マーキューリー、その女ばかりを盾にして何のつもりだ?」
    スレッタ「そ、そお、そこに需要があるっから、です」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:27

    髪型も近いんだし、ニカとラウダが異父兄弟だったらグエニカ的に盛り上がるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:48:36

    part2!?続いたのか!
    4桁!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:32

    これで次スレ5桁になってたらおもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:08

    そろそろ現実と幻覚の区別がつかなくなってきた
    再来週にもなんにもなかったらいよいよ戻って来れなくなりそうなんでグエニカ民を救うと思ってなにか接点があってくれ たのむ それだけで救われる命があるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:22

    フォルドの夜明けという間接的接点なら……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:57

    直接的な繋がりはできなくてもグエニカともに加古川に行くだけでも3ヶ月生きられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:46

    人質材料にできそうだししばらくは開放する気はないかもしれない
    そこでニカがフォルドの夜明けと合流するかにかかってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:51

    別スレで地球寮組がニカ姉の伝手からフォルドの夜明けに助けてもらう説あったし
    そこで地球寮組とボブがまさかの合流!展開とかは結構あり得る範疇なのではと思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:50:50

    グエニカの接点

    1話:決闘中にスレッタがニカのスクーターで乱入、ニカの容姿・氏名・学籍番号がグエルのコックピット画面に表示される。ある意味、グエルのホルダー陥落の元凶とも言える
    2話:ニカは教師に嫌味を言われ食事中に嫌がらせを受け、グエルは親父にぶたれる。二人とも曇る展開
    3話:グエルに怯えたスレッタがニカを盾にする形で対面。初めてにして唯一の直接的な絡み(グエルの横槍でエアリアル談話が中断されてしまったのは内緒)
    4話:グエルのスレッタへのプロポーズをニカは中継で見たはずだが反応は描写されておらず不明
    5話:スレッタの初恋をニカは応援。が、その結果グエルとエランが決闘する展開となりグエルは敗北、グエキャンが始まった元凶とも(略)
    6話:スレッタとエランの決闘を観戦(二人ともスレッタ応援)
    7、8話:二人ともシャディクに絡まれることに。8話ではグエルはニカと同じように食事中に嫌がらせされるが無視
    9話:ニカはシャディクに抗議するが決闘を止められず、グエルはスレッタに助っ人を頼まれるが助けられず両者は歯痒い思いをした
    10、11話:フォルドの夜明け登場。加古川ボブ概念爆誕。もしかしたら今後絡みがあるかもと思わせる間接的接点の発生

    無理やり感あるが思いついたのはこれ。3話以外、間接的接点しかないが2期から深く関わっていくと期待してるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:47

    >>21

    書き忘れたがフォルドの夜明けとグエルが遭遇する羽目になったのはニカがシャディクと夜明けの連絡を手助けしたからだ

    つまり偶然とはいえニカは加古川ボブ概念の元凶(略)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:11:28

    外堀埋まり過ぎて背丈越えそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:08:18

    土壌開拓したいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:47:39

    長文済まない。ニカはスペーシアンに対して強い不満を抱えているが(2、4話)
    スレッタやミオリネのようにスペーシアンでもアーシアンを見下さず対等に付き合ってくれる友人に出会えた
    これニカ4話でのスッキリより荒んでいた心が救われたんじゃないか?スレッタ、ミオリネを呼び捨てするぐらいには親近感を抱いているし二人からも信頼されているのが本当に脳に良い……(5、6、10、11話)

    スレッタ・ミオリネとはスペーシアンの「女性」との融和が描かれているけど、「男性」のスペーシアンとしてニカと融和する役割を持ちそうなのは誰?ってなると思いつくのはグエル
    彼は1話冒頭の決闘で敗北者に「虫の声(アーシアンの言語説あり)での謝罪」を強要したり
    ミオリネに対し「また土いじりか?地球のまねごとをして何が楽しいんだか」と小馬鹿にして正に「クソスぺ」代表的存在
    ジェターク家は先代CEOからしてアーシアン蔑視なので(プロローグ)彼もその業を引き継いじゃったんだろう

    この先グエルが最初は見下していたのに最後はニカと融和したら、最初から対等に付き合ってニカと融和したスレッタ・ミオリネに対して対比になるし
    おそらく2話のガム女に対するスルーから最初は融和を諦めていたニカが最後はグエルと融和したら、グエルと同じ順序での融和で二重に美しい……

    やはりグエニカはアーシアンとスペーシアンの融和のため、水星の魔女・人類史に必要!
    カルド博士は「GUND」によって地球と宇宙の分断と格差を融和する未来を夢見たが(プロローグ、8話)「人間自身」によって融和する展開も絶対いる。グエニカはそれに相応しいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:56:51

    グエニカというテュルミオより描写が少ないペアが
    こんなに掘り下げられるなんてなゆかありな気がしてくるのすげぇよ。後は本編が追い付いてくるのを待つだけだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:07:31

    >>26

    やっぱすげぇよグエニカは・・・

    二週間は長いなぁ。どうなるか怖いけど早く見たい。期待と不安、心が二つある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:47:39

    スレッタの危機だと知ったらフォルドの夜明けに拘束されてるグエルを解放して「スレッタを助けてください!」っていう展開なら自然かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:57:00

    ニカはお父さん役〜からもフォルドのアーシアンだろけど、ソフィたちパイロットは派遣されてるとあったから別組織になりそうだけどグエルも地球に連行されるとしてこのまま加古川なのかその別組織側に連れていかれるのかどっちなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:54

    あにまん以外でグエニカをまっっっっっっっったく見ないんだが、ひょっとしてここの住人が狂ってるだけでグエニカって現実には存在しないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:30

    >>30

    妄想かもしれないけど人間が想像できることは実現可能なんだ

    だからグエニカの可能性はあるんだ

    希望を絶やしてはいけない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:09

    表でグエニカって言ったらあにまん民だってバレるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:45

    >>30

    4月からポケモンの新シリーズ始まったら増えるから!(他人任せ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:22

    アニポケのキャラデザとあそこまで被ってるんだから何かあるだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:59:18

    冷静な自分が「顔カプすぎるだろ…」と諦めるけど、
    心の中のバナージが「それでも!」と叫ぶんだ
    目の色がお揃いなのに気付いてしまったからもう推すしかないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:41

    >>30

    人は儚くても夢を見ちまうもんなんだっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:00

    グエニカもそうさ!必ず存在する!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:01

    顔カプが2スレ目いってることが異常ですよ…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:14

    グエキャン△でコーヒーを飲みあう仲だったよね?そのシーンはカットされてたけどさ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:14

    >>39

    どうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:17:36

    >>40

    ただのカップルキャンパーの朝食風景なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:23:11

    >>25

    これグエルもスレッタに救われてるんだ(3話・9話)

    グエルとニカは今、雌伏の時だけどスレッタとミオリネに救われた者同士

    2期でスレミオが離別したりピンチの時に二人が救う展開になったら美しい

    表主人公組と裏主人公組が協力する展開見たいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:14

    >>40

    こう見ると、学園の制服上着って防寒具にも見えるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:17:23

    ボブと周囲の状況をみる感じ2クール目でしれっとニカの仲間になってそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:10

    >>44

    グエルは視聴者の予想を外すんじゃないんだ

    予想されてたものを明後日の方向にぶっ飛ばしていつの間にかその地点にいる男なんだ

    だから普通に仲間になるどころかニカやソフィとはスペーシアンへの感情隠されながらも上手くやっていけてるところから始まるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:52

    ニカのお父さん役が何かしら思うとこあるらしいのがひっかかるな
    ①「こいつジェターク社の長男か…?」説
    ②「MSにくわしいな…興味深い」説
    ③「肝の座ったやつだ、ニカの夫にしてやろ」説

    個人的には③がいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:02:35

    >>46

    ③で草生えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:15:42

    久しぶりに再会するとして「変わりましたねグエルさんは…それに引替え私は……」と自己嫌悪に陥るニカに対し、グエルが言葉とか行動で救ってあげて欲しい。スレッタに救われたように。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:17:15

    最初のうちはニカがグエルを母性でつつんであげるんだけど時間が立つにつれニカの感情が激重になって最終的に「私だけを見て…」ってなって逆にグエルにベッタベタに甘えるようになるグエニカがあったらいいすね〜あってくれ頼む

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:36:35

    地球寮では「みんなの姉」という立ち位置だから大人の対応するけど、皆と離れて一人でグエル君等スペーシアン達と面と向かった場合にどうなるかは見てみたいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:06:21

    ニカ姉は大人として振る舞うことを強いられてきた子供だと思うんだよね
    本当は傷ついているのに作り笑顔で自分の感情を殺して耐えている
    悲しみや怒り、自分が抱えている負の感情を受け止めてくれる存在が必要なんじゃない?

    グエルも「兄貴分」として無理してたからニカ姉の辛さが分かると思うんだ
    最終的にお互いが支えあう関係になったら良いなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:11:41

    ヴィムが死んだ場合(自業自得とはいえ)、グエルがフォルドの夜明けを許すことはないだろうし、
    加古川ボブ概念は暗いものになるな
    アーシアンの現状や孤児を目の当たりにして、さすがにアーシアン全体に憎しみを拡大はできず
    「俺にこんなものを見せつけてどうするつもりだ……だからって許せるわけがないだろう……!」
    って悲劇の主人公になってるグエルにニカも八つ当たりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:32

    ニカ姐はシャディクと繋がってたからグエキャン△の様子を見てきてくれ、みたいな感じで絡ませやすいとは思うんだ
    でもどんな会話するのかが想像出来ないというか、グエルとニカ姐を会話させるのが難しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:35:52

    次回でグエニカがあり得るとしたらニカがいることを緊急通信で知ったナジがクルーの即解放と引き換えにグエルにデスルターでニカ回収に向かわせるって所かな
    エアリアルvsウルソーンを邪魔せずかつニカの地球寮メンバーへのカミングアウトやグエルのヴィム再会もできるし
    逆にこうでもしないと1クール中にグエルの活躍は見られそうにない気が…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:39:34

    可能性の話じゃないけど
    尊敬しすぎるとフェルペトの二の舞になるから、ニカと組ませるなら「強者」ってよりも「不器用な人」って理解から入ってほしいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:43:42

    これもう本編で本当にニカとボブが1秒でも接点持ったらお祭り騒ぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:47:00

    ニカがフォルドの夜明けとの関係がバレずに2クール行った時、ニカのお父さん役がグエルに興味持って「奴をさぐれ」とか言われるパターンないか?
    最初は(嫌な役受けちゃったなあ)とか思ってたニカがグエルのやさしさとかに気付いて惹かれるロミジュリ展開が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:12:26

    >>57

    悲恋臭しかしなくてつれぇわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:20:09

    同じサンライズのこの子みたいに
    「スレッタのほうが大事なの!?」って言ってるニカが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:18

    >>57

    今後の展開の予想とか細かいことなしでこの設定を借りる


    「わかりました」(そっかみんなともう、会えないのか、仕方ないよね。だって私は最初から本当のこと話せない意気地なしなんだから。

    もし本当の子と気付かれるくらいなら…みんなさよなら…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:29:01

    >>60

    ニカ「今日からここでお世話になります!どうぞよろしくお願いします!」

    先輩「こんな若い女の子がここで働くなんてな!」

    先輩2「おいボブーお前の後輩だから面倒見てやれ!」

    ボブ「はい!」

    ニカ「先輩、お世話になります!」(早めに接触できてよかった)

    ボブ「ああ、よろしくな……」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:29:09

    >>56

    同じ場面に映っただけで1スレ消費しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:31:21

    グエニカはキャラデザが対になってるけどスレッタとニカも割と対なところが多いんだよね
    背丈 大きい↔小さい
    髪色 暖色↔寒色
    髪 くしゃくしゃあたま&長髪↔ストレート&短髪
    性格 こどもっぽい↔大人っぽい

    でこっからは全部妄想なんだけど、ニカは自分になにかと優しく接してくれるグエルに少しずつ絆されていくんだけどあの公開プロポーズ見てるニカはグエルがスレッタのことを好いていると思っているんだよね。そして無意識のうちに自分とスレッタを比較して、容姿、性格がグエルの好みであるスレッタ逆であることに気づいちゃうんだ
    そんで無自覚のうちにグエルの好みを気にしていたことと友人であるスレッタに嫉妬心を抱いたことで自己嫌悪に陥って落ち込んでしまうんだよね。理由はわからないけど落ち込んでるニカをほっとけないグエルはなんとかニカを励まそうとするんだけど「やめてよ…なんでそんなに優しくするの…私はスレッタとぜんぜん違うのに…」って口走っっちゃうんだよね でもグエルは「お前はスレッタ・マーキュリーとは似ても似つかないし、代わりでもなんでもない。お前がニカ・ナナウラだから優しくしたいんだ」ってニカのことを真っ直ぐに見てくれるんだよね そんなグエルにニカはますます情緒をぶっ壊されちゃうんだ
    (長文失礼しました 妄想の言語化って難しい…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:44:31

    >>61

    ニカ(さすがに私のことアスティカシアにいた生徒だったこと覚えてないみたいでよかった)「本当に丁寧に仕事のこと教えてくれて助かってます!」

    ボブ「来たばっかのころは俺のほうが先輩に迷惑かけてたくらいだ、筋がいいなお前は。」

    ニカ「教えてくれる人がいいんですよ!」(アレ、なんか…)

    ボブ「まあ、後輩の女子の面倒なら見慣れてるからな、俺としてはもっと自由に生きていいんじゃないのか?」

    ニカ「! …ふふ、じゃあ先輩、言わせてもらいますね…

    さっき食べたお弁当の米粒が口元ついてます!」(ちょっと楽しい、かも…)

    ボブ「うわっ、マジか!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:58:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:36

    >>64

    やっぱ、あいつ…地球寮にいたヤツだよな、どうしてここに…?

    それに俺の顔を見ても知らないフリ…だよな


    だが、俺だってあそこから逃げてきたんだ、ニカにもきっと何か事情があるハズだ

    俺たちは似ている、周りに言えない事情があるのは辛いよな

    知らないフリを通させてもらう、その秘密が守られる限り、お前は笑っていられるんだろ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:06:26

    >>63

    ニカはスレッタ・ミオリネから逆算されたデザインらしいから

    二人のようになれなかった存在として描かれているのかもしれない

    そういう事もあって裏ヒロイン感があるんだけど宿命を超えて幸せになってほしいね


    ちなみにスレッタとは対照的なようで共通点も結構ある

    ・非上流階級(アーシアン≒スペーシアンだが水星出身の田舎者)

    ・親に駒として学園に送り込まれている(連絡係≒復讐の道具)

    ・おそらく二人とも父親を失っている

    ・善良な性格で自己肯定感が弱い(11話が分かりやすい)

    ・本人の出自に未だ謎がある

    ・相方が狂犬もとい行動派

    ・学園に来てから友人と居場所を得て幸せを感じている

    ・エアリアルのことが好きでモノ扱いではなく「人」として扱っている(君、最高にミステリアスだね≒エアリアルは私の家族なんです!)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:46:40

    >>67

    めっちゃいいなこの説!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:50:40

    >>63

    >>67

    幻覚ありがたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:34:43

    7話のパーティーのときドレスとか着るの断ってる反応見るにおしゃれに興味ないかやってみたいけど遠慮してる節があるんだよねニカ
    初めて気になる人ができて少しでもきれいに見られたいからおめかししようとするんだけど上手く行かなくて顔真っ赤にして地球寮の女子組におしゃれの仕方を聞きにいってほしい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:19:33

    水星の魔女世界観では奇抜な髪色をしているキャラクターはそうそういないので、髪色の世界観は現実のこの世界とそう変わらないと思われる
    チュチュは全体的にピンク色だから染めているとしても違和感がない
    その中で前髪だけピンクにしてるグエルくんとインナーカラーで水色にしてるニカというピンポイントで髪色を変えている二人!
    ピンクと水色という自然では発現しない髪色にしている違和感!
    やっぱり制作陣からのグエニカの波動を汲み取ってほしいという熱意がひしひしと伝わってくる(幻覚です)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:44:34

    >>12

    スレッタ グエニカ推すれった♪


    ……ところで、この時ニカ姉は何を思ってたんだろう

    スレッタと違ってグエルに動じてない。悪い人ではないと察していたから無警戒だったのかな?

    おそらくグエルに悪感情は抱いていないと考えられるけど

    この前スレッタにダルマにされた奴かwって内心では煽ってたパターンも面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:03

    マジレス解釈なら本物のゲリラ工作員だからイキリ御曹司なんかおかわいいものなんじゃないか
    仮に何言われようがされようがまさか殺されるわけじゃなし、目立たないようにするのが大事という

    スレッタが借りたバイクの生徒手帳でグエルも顔見てる(誰だお前は!)し、
    グエル「ん、お前はあの時の……ずいぶんあの田舎娘に肩入れをしているみたいだな」
    ペトラ「メカニック科二年の地球寮の奴ですよ」
    グエル「ふん、地球くんだりからこんなところまではるばるやって来るだけあって肝が座ってるようだ」
    ってグエルが声をかける存在しない記憶を自分は持ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:23:45

    あ〜ここの幻覚は健康に良いですね…ソフィとの会話イベントはこなしたから、そのまま順調に進んで加古川ボブにたどり着いて欲しいな

    そして里帰りニカと再会すると

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:52:09

    なお当時のグエルがどのくらいアーシアンを蔑視しているかというと、
    地球には田んぼと畑とジャスコしかないと馬鹿にしている程度で、
    アスティカシアにいるのが生意気とまでは思ってない派

    ニカ「(今はイオンなんだけどなぁ……)」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:28:04

    グエニカはしっとりした雰囲気が似合うなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:24:04
    グエルの職場の人たちって普通に殺されそうじゃね?|あにまん掲示板思いっきりテロリストの顔見てるから解放する理由も地球に連れて帰る理由もない夜明けのフォルドがここで拘束されるとも思い難いしグエル以外全員殺されてそれからグエルだけ地球行きか脱出かってなりそうじゃないか…bbs.animanch.com

    ↑スレ読んでて今更ながら思ったんだけど、加古川堕ちって滅茶苦茶お辛い展開になるよね

    もしグエル君を捕虜にするとしたら艦長達を生かす必要性無いし…アーシアンぶっ〇すマンになる可能性も


    テロ組織にいるニカ姉も両親等を〇された立場の可能性あるし、このスレ(妄想)の様に上手い具合にお互いが「清濁併せ吞む」展開になってくれないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:26:27

    一度本気でぶつからないと駄目だろうな
    でも泣き叫びながら銃を構えるニカ姉は見たくねぇよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:37:07

    >>77

    視聴者的にも自業自得感あるヴィムはともかく、あの船長以下乗組員を殺されたら

    加古川勢力見る目が変わるだろうしね

    ……まあ無関係な死者は既に出ている可能性高いけど……分断ビームとか港破壊ロケットで

    少なくても出ていてもおかしくなく、それを躊躇う人たちでもないのは確か


    そのくらいの方がグエニカからいい出汁や栄養素がとれるという人も少なくはないだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:10:56

    >>78

    特にニカなんて相手がスペーシアン代表みたいな奴だから最小の内は嫌悪感スゴそう でも雪解けるとあっちゅうまに関係が進みそうな雰囲気もある

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:19:48

    グエニカには学生の爽やか恋愛よりも、憎しみと愛の狭間で心がグチャグチャにされて苦悩する重たい恋愛を見たいと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:00:21

    進めば二つと聞いたのでまた貼っときます

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:14

    >>82

    相変わらず違和感のないコラ技術だ…パーメット使ってる?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:28:49

    凄腕コラ職人いるからスレ画には困らねぇな
    てことで12話で絡んでくれや

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:43:18

    新しいコラ画像よー

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:23:12

    >>85

    んあーコラ助かるう~

    これモニターに写ってるもん色々変えて遊べそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:30:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:32:57

    1読んでね
    他カプsage禁止

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:09:30

    2クール目のOPがグエニカでこんなんなってるんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:11:16

    >>85

    可愛いもの見てんなあボブ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:17:52

    >>85

    何と無く学園内や外部の情報をネットサーフィンしていて、この画像出てきたら気まずいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:39:52
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:41:50

    >>91

    「あっ!み、見てんじゃねえ!」

    (かわいい…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:56:59

    グエニカ前提のソフィ→グエないかな
    メスガキちゃんをも嫉妬させるほど相性いいカプは強い

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:29:10

    グエニカ初心者なんで知りたいんだけど、ニカ→グエルの呼び方もう作中で出てたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:08:56

    >>95

    出てないと思う

    唯一の対面シーンではお互い無反応だし、グエルがエランにボコられる試合関連とか登場しないし

    コイバナでもリリッケやアリヤが出張ってきてるのでニカが3年生である御三家を呼ぶことがない

    推測の手がかりとしては6話でスレッタとの会話の中で、エランのことを「エランさん」と呼んでいた

    スレッタに寄せた呼称の可能性もあるのでなんとも言えないが、「グエルさん」かもしれない、くらい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:30:04

    >>96

    なる程、確かにエランをエランさん呼びならグエルさんって呼び方の可能性が高そうだね

    教えてくれてありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:11:17

    しっとり純愛ものでも殺し愛でも全然いけそうなのおいしすぎるだろグエニカ
    まあ最終的にはいいかんじに

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:12:33

    >>99

    途中でおくちゃった

    最終的にはいい感じの雰囲気になってほしい(個人的には令和1のバカップルになってほしい)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:15:13

    12話でどの程度話が進むのかにもよるけど、何かしらの絡みが欲しいです先生…。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:43:48

    水星の魔女はヴァナディース(北欧神話)のように神話モチーフがあるけど

    グエルはシヴァがモチーフになってる説があるらしい
    ・彼専用のディランザの武器(十文字槍≒三叉槍:シヴァの武器)
    ・ダリルバルデの攻防ユニットの名前(イーシュヴァラとアンビカー=シヴァと彼の妻であるパールバティーの別名)
    ・容姿(絡まるほど長い髪、制服をマントにして着ているのが4本腕を彷彿)
    ・性格(恐ろしいが愛情深い)
    ちなみにシヴァは「破壊」と「再生」を司る最高神

    一方、ニカはニケがモチーフになってると思う
    ・「ニカ」とはギリシャ語で「勝利」を意味する言葉で、反乱を起こした市民の掛け声
    ・ニケはギリシア神話に登場する「勝利」の女神(1話スレッタへの生徒手帳貸し出し、6話フライトユニット作成、9話チュチュのデミトレーナーはニカがカスタムしたもの、と勝利に貢献)
    ・ギリシャ神話では全宇宙を崩壊させる大戦が行われる。ニケは敵である「最高神」ゼウスに味方する(ある意味、裏切り:ニカの名前は裏切りのアナグラム説あり)今後グエルと組む布石かも

    「破壊」と「再生」を司る最高神と「勝利」の女神
    主人公とヒロインだこれ。やはりグエニカは……いいものだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:33:58

    >>102

    「破壊」と「再生」を司る最高神と「勝利」の女神

    それに加えてグエルが乗る機体は

    ダリルバルデ「最愛の人・選ぶ」


    この組み合わせが意味するものとは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:46:25

    モチーフ元?が分かるとめっちゃロマンチックだなこの二人
    グエルは神話でも有名な使い手が多い槍使いなのが美味しすぎる
    ポセイドンモチーフとかオーディンモチーフのMS出せそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:32:44

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:33:23

    加古川ボブ概念の寿命もあと一週間かな……
    1ミリでもボブニカネタ供給して1クール終わったら(スレ住人的に)神展開だけどな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:39:14

    来週の展開がなんであろうとこの過酷な幻覚地獄を1ヶ月以上生き抜いてきている我々に敵はない また色んな概念を生やすことができる
    逆に公式の供給がくると我々の妄想力は爆発し数多のグエニカ民が天に召される可能性が高い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:27:41

    1クール目でスレミオを丁寧に描写したから
    2クール目からグエニカが始まるって可能性もある(まあサブストーリー的な描写だろうけど)
    ガトーは3年待ったのだ。グエニカ民なら3か月ぐらい耐えられるさ
    12話まで1週間だが期待と不安で何かワクワクしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:35:35

    このスレの命運は来週決まる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:56

    >>108

    逆に言うとこの一週間が期待もあり不安もある一番楽しい時期なのかもしれん

    死んだり別のカップリング成立するともう楽しめないからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:09:18

    >>110


    何方かは死ぬ可能性は十二分にあるが、本編中はスレミオ以外のCP成立は無いんじゃないかな

    まだまだ風呂敷広げたままだし、流石に尺が足りないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:15:17

    グエニカはお互いが生存してるだけで可能性が存在する!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:00:41

    この新商品のガンダム多分同じルブリス系列でテロリスト側の機体っぽいけどパイロットは誰だろうか。有力な候補は第三の地球の魔女として加古川に帰還したニカ姉じゃないかと予想する。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:39:54

    ポケモンの放送始まったら盛り上がるだろうなー

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:45:53

    集団幻覚だけで来週までスレ持ちそうになってて草

    かくいう自分も現在進行形でグエニカ幻想に脳をやられているが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:52:03

    まだ紹介されてなかったみたいなので貼る


    どのみち来週で1クール終わりだし、そこまでは持ちそう

    春までは潜伏期

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:03:53
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:06:01

    このレスは削除されています

  • 119>>11823/01/02(月) 14:06:54

    被ったので削除します

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:58:52

    >>113

    よく見るとデュアルセンサーが黄色だから、ワンチャンニカ姉カスタムのグエル搭乗(グエル専用機はどちらもバイザーが黄色)の可能性も・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:28:12

    >>113

    新商品(仮)ってことから名前がネタバレになるんだろうなぁ、と思ってる

    ガンダム・ルブリス・○○とかかな?ウルとソーンってルーン文字の2番目、3番目で「野牛」と「棘」って意味らしい

    搭乗者のソフィとノレアの性質を表しているっぽい?

    予想ではルブリス・フェオかな。フェオはルーン文字の1番目で「家畜」「財産」「発展」って意味みたい

    ちなみに4番目はアンスールで「返事」や「コミュニケーション」を意味し北欧神話の最高神「オーディン」を表す(おそらくラスボスの機体名)


    >>120

    黄色で連想するのはイスカリオテのユダ。キリストを裏切ったとされる弟子のユダは黄色い衣で描かれる

    ニカ姉が乗る可能性もなくはない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:52

    親父の復讐のためにフォルドの夜明けを憎むグエルとスペーシアンが大嫌いなニカでバチバチにヤりあう関係も良いと思う
    グエルはニカに首を絞められて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:18

    「グエルは悪い意味でスペアシ問題に無関心」を支持していたけど、
    ラウダの母親がアーシアンという電波を唐突に受信した

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:43

    バチバチにやり合う展開も好きだけど、よくSSネタにされているクソスペ達への不平不満辺りは吐き出して欲しいね
    普段は波風を立てない様に過ごす子が心の底に溜まっている鬱憤を吐き出す、その姿からしか得られない栄養素もある

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:54:07

    >>124

    グエル「これは……俺の戦いだ!俺の……俺だけの!!」

    エラン「それでも…君だけは否定してみせる! スレッタ・マーキュリー!」

    シャディク「ここまでだ、スレッタ・マーキュリー。ミオリネの隣に立つのは、俺だ!」


    御三家の心からの叫びが大好きなんでニカ姉にも期待してる

    作り笑顔で自分の気持ちを殺してきた彼女が救われるには本音をぶつけることができる存在が必要だ

    彼女がグエルと敵対するルートになった場合、彼がその役割を担うことになるだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:22:35

    思いの丈を吐き出して和解しかけたその直後に蝋燭になりがちなのがガンダム…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:32:20

    ニカがいつか夜明けに帰って来るのは確実にありそうけどボブの一週間後はどうなることやら

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:35

    極端な言い方だけどニカにとってグエルって現状どうでもいい存在だから、実は思いの丈をぶつけるのにグエルが一番適任な存在になるのではないかと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:28

    ニカのスペーシアンへの憎悪とか、ニカの中の一番醜い部分を後腐れなく見せられる存在かぁ
    でもその本音に拷問とか虐待がセットになってきたりしない? ボブ虐までやったら流石にろくな末路を辿らない気がするが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:02:23

    本音をぶちまけた後はしんみりした空気になってほしいし、その後しっとりした雰囲気の二人でみんな何かを察してほしい…

    チュチュは後方ニカ理解者面しててほしいぃぃぃ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:58:44

    12話予想(妄想ですからね!)
    デリング暗殺のためにナジ達は突入班を形成してクェタに侵入
    船内が手薄になった隙にグエルは脱走、道中で死にかけのヴィムに出会い今回の騒動がシャディクとジェターク社によるものだと知り困惑する
    ヴィムの最期を看取った後、事態を収拾しようと足掻くグエルはチュチュ達を逃がした後に逸れたフリをしてフォルドの夜明けと合流しようとするニカと偶然出会う
    抵抗するニカの手を引っ張り避難しようとするグエル。その直後、ナジ達に見つかりニカだけは逃がそうとグエルは抗う
    しかし、不意に後ろから手刀を食らわされる。意識が薄れゆく中、彼の眼に映ったのは氷のような表情のニカだった……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:30:41

    銃床とか鈍器じゃなくて手刀で気絶という事はニカはかなりの使い手って事か、まあスパイだしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:55:59

    あの狂犬チュチュが姉貴として慕っているんだ。只者ではない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:07:45

    チュチュがニカを慕ってるの腕っ節を認めたから説好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:30

    あの見た目でタイマン作中最強とかだったら怖すぎんか???

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:43

    ニカの闇をグエルが受け止める展開が見てぇ
    地球寮の誰でもなくてグエルなのが良いんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:56

    >>123

    ラウダの母親がアーシアンだったらあんなクソ親父側付きみたいな状況にならんやろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:06

    >>135

    1話で荒ぶってたグエルが穏やかなボブになったんだから

    人畜無害で悲劇のヒロインっぽいニカが実は猛者でも別に可笑しくはない

    水星の魔女はキャラの印象が最初とは異なっていくのも見所だし

    現状、曇らされっ放しだから物語に抗って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:55:43
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:39:48

    >>139

    なんでここにたつグエニカはこうエロティックなんだ

    性癖ねじ曲がっちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:18:11

    ニカ姉みたいな女は憂いを帯びてこそ輝くタイプだから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:16:11

    狂犬チュチュからも慕われる地球寮の優しいお姉さん、スレミオ最大の理解者であり二人からの信頼も厚い
    そんな善性の塊のようなニカ姉だからこそ実は凄惨な過去があったり、暗い情念を密かに抱いていると背徳的で脳に良い……
    光と闇の二面性をもつ複雑なニカ姉概念は魅力的なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:25:08

    ニカ姉とかいうくすんだ瞳が似合う人
    ボブ化したグエルの澄んだ瞳と非常に馴染む

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:43

    絶対に曇りそうな女と絶対に曇らなさそうな男の組み合わせって最高にきぶれると思わないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:06:26

    ここ見るたびに「ありうるのでは……?」「せやけどそれはただの夢や」を繰り返す
    ボブソフィノレニカチュチュのスレまで見かけるし加古川の幻覚が多い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:09

    ボブソフィノレニカチュチュのスレはもっともっと見ていたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:04

    地球の引力(比喩)に引かれまくるボブ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:06:14

    >>145

    グエニカや加古川幻想は脳に効くが依存性が強いからね

    用法・用量を守って正しくお使いください

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:25:20

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:10:48

    >>148


    加古川幻想だけでこれ程の依存性なら、実際グエニカに絡み合ったら我々はどうなってしまうのだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:20:17

    >>134

    ふと4話見てて気づいたんだが

    ミオリネがチュチュに「スペーシアンだからってクソ呼ばわりなんてアーシアンを見下す連中と変わらないのね」

    って正論(地雷を踏んだ)言ってチュチュが殴りかかろうとしてるのを何気にニカが一人で抑えてるから少なくとも並み以上のフィジカルはあると思われる。やはり只者ではない可能性はある

    12話では良い意味で活躍してほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:59:15

    >>150

    突然の公式供給で脳が焼かれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:19:40

    5話でスレッタにグエルとエランについて「人気あるんだよ二人共~」とニカ姉は言っている

    これがグエルに対してニカ姉が言及した唯一のセリフでグエルを女子にモテる人気者と認識してることが分かる


    グエルに悪感情を抱いてるかどうかまでは不明だが、良い仲になったら自分がグエルと釣り合うかどうか

    スレッタや他の女とグエルが結ばれちゃうんじゃないか、と不安になったり嫉妬してほしい


    グエルはニカ姉の心配とは裏腹に彼女一筋になっていくんだけど中々伝わらずヤキモキさせてほしい

    ほら彼って不器用だから(4話)

    でもニカ姉が限界迎えて「今でもスレッタのことが好きなんでしょ……!」と涙ながらに零す姿に

    グエルは思わず「ニカ・ナナウラ。俺と結婚してくれ」ってプロポーズするんだ。

    ほら彼って純情だから(3、5話)

    やったね。今度は婚約成立、グエニカ大勝利だ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:47:28
  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:51:04

    >>154

    みょうに生々しいのヤダーーー!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:54:36

    グエニカ幻覚のパーメットスコアは6に達した
    あとは12話を待つばかり……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:30

    もう幻覚が見れなくなるかもしれないからスパートかけてきたな(白目)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:03:09

    >>154

    あんなに一緒だったのに…夕暮れはもう違う色…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:26

    >>157

    まあ妄想を純粋に楽しめるのもあと二日切ったからなww

    12話でグエルとニカが生き残ったらあと三か月は持つけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:55

    むしろ失う物が一切なくなるから公式で死んでからが本番では?(ガンギマリ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:15:52

    果たしてボブは加古川堕ちするのかしないのかそれが問題だ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:34:20

    カシュタンカの人たちが殺されたら個人的にかなりショックなんだけど、
    それはそれとしてテロリストへの憎悪を募らせアーシアン絶許勢になったグエルと、
    大企業の御曹司というスペーシアンの象徴みたいな存在が
    自分と同じところまで堕ちてきたことに昏い悦びを禁じ得ず、
    現在の自分の立場に対する葛藤を一時的に忘れることができるニカ、
    という概念が生えてくるわけですよ(パーメットガンギマリ早口)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:20

    あと24時間切ったか…ボブよ神話になれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:57:46

    せめて12話まではもってくれ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:51:41

    たすけてくれ グエニカの幻覚がよお、もうなにが現実でなにが幻覚なのかわからんくなってきたんだよ 明日の内容次第でもうどうなっちまうかわかんない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:57

    供養①
    何かを覗き込む病みニカ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:20:49

    供養②
    目撃してしまった病みニカ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:48:36

    ダメだ幻覚スレを徘徊しまくったせいで本編の接点が思い出せない
    スレッタがニカ姉の背中に隠れたシーン以外で一緒に居た時ってあったっけ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:17:48

    >>168

    スレッタと4号のデート前に「人気あるんだよ二人とも」って言ったくらいかな

    グエルさん呼びなのかグエル先輩呼びなのかも定かではない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:04:35

    >>166

    >>167

    まーたニカ姉が病んでしまったのか

    それにしてもパターンの豊富さよ……

    ニカ姉は本編で心から笑ってほしい。スレッタ達、そしてグエルとな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:38

    12話でグエニカの会話が万が一発生したらpart100くらいいきそうですね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:35:01

    102桁のパートスレはすげえな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:03:06

    テロメンバーが大破したデスルター眺めてるカットあるし、もしグエルターなら加古川に回収されるはずだ
    良かったな(白目)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:43

    12話観てニカがスレッタとミオリネを逆算?したキャラならグエルはスレッタとミオリネを半分同じ半分正反対にしたようなキャラな気がしてきたわ
    まさかこれもグエニカフラグか…⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:33

    グエニカは生き残った、ただ結果のみが真実

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:08

    最後オルコットがグエルのMS見てたっぽいしグエル加古川行きは間違いなさそうかな
    問題はあの後ニカがどうなるかだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:51

    グエル:フォルドに拾われた可能性
    ニカ:何やかんや地球寮のみんなと避難?

    困ったな、生死判定が振れない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:58

    グエルはグエルターごとフォルドに回収され、身バレしたニカも加古川に戻る
    これで幻覚の続きを見られる……

    グエル記憶喪失仮面もあるぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:24

    >>179

    ソフィはスレッタにお熱だしノレアはアンチスペーシアンなのが今回めっちゃ描写されてたからグエルの世話は帰ってきたニカがやりそうな予感がするのぅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:19:46

    燃料はなかったけど2クール目に絡む疑惑出てしまった
    次スレどうしたらいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:07

    親殺しのグエルと裏切り者のニカ、お似合いじゃないですか……
    ぜひぜひ傷を舐めあってほしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:16

    >>182

    どちらも大切な人を最悪な形で傷つけてしまったもの同士…お似合いですねえ(白目)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:53

    グエニカはまだ生きてそうですね
    今週の展開を鑑みて死んだ目ボブをこさえておきましょう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:57

    新鮮な病みニカよー

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:11:56

    この死んだ目にいつか光が灯る瞬間にグエニカが生まれるんだな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:40

    グエニカの火を消してはならない……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:23:39

    あの・・・
    どうして最新話でも一切接点が無かったのに可能性は大きくなる一方なんですか?????

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:35:27

    二大ライナー枠としてついに二人が並びたったぞ喜べ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:41:51

    これだけ丁寧に曇らされるってことはグエルは製作側からライナーとかナナしゃんと同じような愛され方されてるように感じられるんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:12:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:07:40

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:10:42

    何故いらないと?
    あと3ヶ月あるんだぞ気合い入れろ次は5桁だ(狂気)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:33:18

    今度は集団幻覚で3ヶ月持たせるぞ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:34:09

    なら立てるから使ってくれよ??

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:36:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:38:08

    こっちのスレ埋めてから頼むね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:39:06

    深夜というのは若干タイミング悪かったね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:41:54

    まだ……舞える!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:42:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています