【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:33

    if、パロディ、シチュ、ss、解釈、ほのぼの、切ないの、匂わせ、ブロマンス、エッチ、過激、特殊なものまでユゴバズに関すること何でも語ろう!
    ss大歓迎です


    ユゴバズの属性、関係性



    ユーゴー(金髪長髪・スパダリ・美形・ワンコ・絶倫・巨根(デカチン)・独占・ドS・むっつり・頑固・弟分・執着・トラウマ持ち・口下手・ヘタレ・天然・雄・元平民?・幼少期美少年)

    ×

    バズ(赤毛・三白眼・童顔・八重歯・短髪・ツンデレ・男前・兄貴分・ヤンキー・短気・執着・劣等感・俺様・世話焼き・料理上手・手先器用・強気・漢・元貴族・幼少期やんちゃ小僧)



    幼なじみ・上司と部下・体格差・すれ違い・実力差・逆転・わからせ・拗らせetc

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:56:18

    0:25~

    ユーゴー「どこへ行くバズビー」

    バズ「あんたこそどこにも行かねぇのか」


    1:09~

    ユーゴーの正面の顔

    バズの聖文字使用描写

    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2クール告知PV/2023年7月放送開始


  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:01:05

    >>1

    スレ立て乙です!

    アニメもユゴバズの体格差美味しい~~

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:09

    前回スレ終盤に出た2人を動物で例えるなら

    ユーゴー
    ゴールデンレトリバー、うさぎ

    バズ
    ダックスフンドetc色々出てましたので前スレ終盤らへんご覧下さい

    が出てきました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:27

    保守ー
    新スレありがとうございます
    身長差もたまらん最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:33

    ユーゴーの腕ぶっち切れたのは長すぎだからです
    身長差はほんとにこんぐらいあると思う
    2人並べた時足の位置同じにしたので

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:09

    スレ画、ユーゴーがバズを抱き寄せようとしている風に空目した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:42

    保守保守
    第2クール1話で早速ユゴバズが来ちゃいそうで今からドキドキしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:58

    ユーゴールデンとダックスバズ時空の話遮って申し訳ねえ……
    この概念可愛すぎて好き
    もちろんうさぎ×ダックスも可愛すぎてやばい
    他の動物でもユゴバズ最高そうでやばいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:21:59

    前スレ終盤草
    すっかりチンプレ…いや、テンプレやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:22:42

    チンプレは草すぎる
    汚ねぇテンプレだこと……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:24:15

    ユーゴーがデカチンなばかりにこんなことに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:27:16

    >>8

    将来の伴侶をアピールするグラマスってこと??

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:30:35

    チンに挟まれたユゴバズBFFに二重の意味で泣いた
    そうだよね
    バズの「ユーゴー」は特別だね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:56:22

    チンにはさまれたユゴバズって……なに??
    つまりチン・チソチソ・チンってこと????

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:56:57

    伴侶アピールするグラマス最高
    いいぞ……もっとやれ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:08:19

    ユーグラム・ハッシュヴァルトさんがバズビーを抱き寄せる形を作ろうとしたけどバズの肘に阻まれたよ……
    グラマスも何故か低解像度になった
    雑ですまん
    ただ身長差だけはほんとだよ!!ほんと!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:09:19

    もっと近く!!バージョンだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:11

    >>19

    雑誌の撮影みたいで好き

    これはユゴバズセクシーイケメンカップルで表紙飾っちゃいますわー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:19:01

    その……受けが結構イカつい見た目かつ受けのチンが平均よりも小さめが性癖なんで……デカチンユーゴー×短小バズに萌えるんですよね……
    雄としての格の違いを見せつけてしっかりとメスにしてあげてください

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:22:33

    >>21

    竿比べからの兜合わせしてほしい

    「お前のそれよりも遥かに立派なこれが今からお前の尻に入るんだぞ」ってのをしっかりと主張するユーゴーと快楽への期待と若干の恐怖でビクつくしか出来ないバズが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:08

    >>21

    チンのサイズは変化自在なのだ

    こいつらが見せない限り各々好きなサイズに変更可能である……

    みんな好きなサイズを選べる!!!

    ちなみに私も好きなんですその概念、握手しましょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:29:30

    幼少期の同棲生活の頃からしっかり自分のが小さいのとユーゴーのがデカいのを自覚してるからいざ裸になったら恥ずかしそうに目を背けて手で隠して「……見んなよ」って言っちゃうバズ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:08

    短小バズがぼっしたナニならお前より大きいとか言っちゃったりするのも美味しいかも
    2人でおったてて見て比べっこする
    そこでも負けて何も言えなくなるバズ
    そのまま抱くユーゴー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:13

    どっちが挿れるか、って話になって「チンがデカい方」って提案したせいで掘られるバズ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:40:36

    >>26

    受け攻め軽いノリで決めるのもありだよね

    お互いお前とならどっちでもいい的なスタンスからのチンデカで決めるやつ

    (どちらでもいいとか言ってるけど内心ユーゴーは抱く側は譲らないとか思ってたらいい

    てかバズならなんだかんだ受け入れてくれそうって思ってたらソーグッド)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:43:35

    >>26

    内心「俺かな〜」とか思ってたらハッシュのがしっかり雄の魅力を放つ巨根で自分は短小なんだってことをわからされてそのままベッドに押し倒されるバズビー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:38:42

    漫画カラー版ではバズの瞳、髪の色と一緒の赤紫っぽいような色だけどアニメだと瞳の色が翡翠色なのがいい
    これからたくさん見れると思うと楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:14

    お互いに相手の瞳の色を綺麗だなと思っているユゴバズいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:35:59

    バズの瞳の色、ユーゴーのイメージカラーと同じでやばい……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:21:44

    10センチ差
    こうやって見るとバズが小さく見えちゃう不思議

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:54:31

    改めてユゴバズの身長差見ると、電車やソファで並んで座ってる時にうとうとしてるバズの頭を引き寄せて肩枕しやすそうでいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:07:19

    黒板この位置
    身長たか〜い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:19:00

    >>31

    師匠の頭の中には最初からそれを意識した色彩設定→カラー版はチェック漏れ

    なのか、敢えて設定変更したのか

    どちらにしろやばいよね…公式が強い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:22:27

    バズの手がユーゴーの物を掴みやすい位置にあるなと思った
    時々ちょっかいかけて触ったりしてユーゴー刺激してそう
    その後ムラムラしたユーゴーに襲われてしまえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:54:50

    皆さんに聞きたい
    ユーゴーって早漏?遅漏?それともイく瞬間も自由自在のチンポもグランドマスター??

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:05:13

    >>37

    個人的には遅漏気味でバズをいっぱいイかせてほしい

    でもそれはそれとして自由自在なグランドマスターチンユーゴーも捨てがたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:42:58

    ユーゴーデカチン説の論拠探してきた
    “チンチンでっかくするホルモンの値が高い人は目標を定めて達成しようとする傾向があり、現実主義で、むやみに争わず、緻密で、力仕事以外の仕事をしたいといった特徴がある”らしい
    あと前に見たのだと幼少期に勝負事で悔しい思いしてるとでっかくなるとかなんとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:06

    自分で撮ったやつだから汚くてごめん
    ようやくウエハースを見つけた乗り遅れ勢なのですが
    裏面、剣卯と一緒にユゴバズが並んでいるのは何??すごくない??
    このチョイス…ユゴバズは公式ってこと???
    公式だよありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:54:47

    >>40

    見つかって良かったね おめでとう

    自分も最初に見たときは挙動不審になったw

    ユゴバズは公式ですよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:20

    >>41

    ありがとう~

    よくよく他のパッケージも見たらこの組み合わせだけじゃなくて草生えた

    でもユゴバズが並んでいるのは紛れもない事実なので拝みました

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:02:50

    ちん語りの最中にすみませんでした
    あまりにも興奮してしまいつい書き込んじゃった

    ちなみに自分は早漏+絶倫ユーゴーを推します

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:31

    なるほどなるほど
    ありがとう
    じゃあ早漏も遅漏も全ての可能性をもってるマジカルミラクルグランドちんぽマスターユーゴーでいこう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:26

    >>39

    すげぇ……やっぱユーゴーってデカチンだったんだ!

    幼少期に勝負事で悔しい思いしてるってところは心の中ではバズに悔しい思いしてたからって所かな〜

    また賢くなっちゃったよ

    ありがとうチン博士

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:31:47

    早漏と遅漏を同時に持ってるなんて今まで想像もしなかったけど、すげぇ旨味を持ってることに今気づいた

    バズにギュッて締め付けられちゃうと早く出ちゃう早漏ユーゴー
    バズの中に長く居たくてバズをずっと気持ちよくさせたくて遅く出しちゃう遅漏ユーゴー
    この2つは両立出来る、いけるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:04

    >>44

    グランドちんぽマスターユーゴーにお腹抱えて笑ってる

    星十字騎士団最高位とは違って対バズ専用の肩書きだね…

    リズム感が良いのがまた笑いを誘う

    いや、お見事です

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:25

    自分で言っといてなんだけど字面最悪すぎて笑っちゃった
    グランドマスターユーゴーにちんぽを挟むだけでこんなことになっちゃうなんてちんぽの力は凄いなあ

    グランドちんぽマスターユーゴー

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:59:49

    >>48

    決して、貶してる訳ではないので悪しからず

    親しみを込めて言ってます

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:22

    >>47

    対バズ専用、良い響きです(?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:17:18

    このPV

    1:17~「慄け死神共」ってユーゴーのセリフの時のカットバズの後すぐユーゴーだし

    ユーゴー「慄け死神共」→バズ「悪りーな皆殺しって命令なんだわ」

    も一護の卍解だけ挟んでのコンボで今更だけど頭抱えた


    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』PV第2弾/2022年10月10日テレビ東京系列ほかにて放送開始


  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:57:48

    アニメスタッフがユゴバズへの理解度も高くて期待しかない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:45:31

    オメガバースのユゴバズでどっちもα同士だったのに事後にバズが寝てる間にユーゴーがうなじ噛んじゃってビッチング起きてバズが後天性Ωになるやつ
    寝てる間にバース性変わってるわユーゴーが自分のうなじ噛んだ理由とかでメンタルぐちゃってるバズ、ろくな性教育受けてないせいで意図せずΩにしちゃって内心大慌てなユーゴー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:48:50

    早漏と遅漏を組み合わせる、という素敵なアイデアをくれたお礼です

    あと支部に全然あげる気配のないことへのお詫び

    即席だけどよかったら

    ※R18、ガッツリエロある


    エロいの書けないとか言ってたけどいざ書いてみたらエロが一番筆進むのがわかった

    すごくスラスラ進む。エロいって偉いわ

    書いててたのしーです

    ケンカップルユゴバズ「……っ、はっ……ぁ、うっ、………」

    「はっ……バズ……」

    「……ク、ソ!……はぁ…っ……っもう…いい、かげっ…ん、…しやっ、がっ、れぇ……はぁ!……ぁ……」



    ベッドがギシギシと軋む音、じゅぷじゅぷと液体が泡立っていく音、肌と肌がぶつかる乾いた音、喘ぎ声、ふたり分の吐息が部屋中に響きわたる。


    こんな甘く蕩けるような空気で満ちている場所で、なんで俺は、セックスしてる目の前のやつに甘い言葉じゃなくて、咎めるようなことを言っているのか、だって?


    ──目の前にいるこいつと仲が悪いから?

    全然、違う。

    ──俺が素直になれない性格だから?

    …確かに口が悪いのは認める。けど今は関係ねえ。

    理由はユーゴーの方にある。


    なぜならこいつがまだ イかない からだ。

    その間に俺はすでに3回もイってて、とんでもない快感の波が次々に押し寄せてきて頭がおかしくなりそうなのに、ユーゴーは止まらない。

    俺が早漏なわけじゃない。

    絶対普通だ、普通。

    なのにこいつときたらまったくイく気配もない!

    これ以上は俺の身体が持たなくなるからやめろって散々言ってんだ。

    そりゃあいい加減にしろって減らず口も叩きたくなるもんだろうが。

    そうじゃねえと俺がこいつに殺される…。…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:40:35

    Ωに変わることをビッチングというのか…初めて知った
    ・αの精を何度も受けの胎内に放つ。強いフェロモンでマーキングする。
    ・本能を凌ぐほどの強いαフェロモンを受ける。
    ・心も身体も攻めに完全服従しているほどΩに転換しやすい

    うーんこれは最高かな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:29

    >>55

    ユーゴー全部やりそうで最高

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:03:09

    >>54

    すっごい好きです…

    わからせされるバズ癖ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:44:10

    αだった時は同類だったからユーゴーの匂い嗅いでも少しざわつく程度だったのにΩにされてから抱きしめられたりキスされるだけでよわよわになるバズ…
    この二人運命の番っぽさあるけど後天性でもなれるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:49:19

    オメガバースの発情期はヒートって呼ぶし親和性高い
    αの発情期はラットだけどユーゴーがそれになってるのもすごいエッチ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:30:38

    >>59

    マジじゃん…heat同じだ…

    あとΩなら巣作りがあるんだよね

    無意識に相手の衣服とかを自分の周りにかき集めちゃうやつ


    原作軸ならユーゴーの私物ほぼないだろうから幼少期の一緒に過ごしてた時の物でずっと巣作りして耐えてたとかあるかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:43:22

    αは自分の番のオメガへの庇護欲が過剰なくらい増して威嚇的で攻撃的になる、抱き締めたまま離さない、誰にも見せない、近付くことさえ許さないなど、周囲への態度が急激に変わる場合もある

    こんなん素のユーゴーだよ
    あとラットいいよね、出すまで抜けないの

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:09:10

    数が少なく、生まれつきエリートでボス的な気質を持ち、社会的地位や職業的地位の高い者が多い

    これも思いっきりユーゴーだ
    200年いなかった分け与える側の滅却師、星十字騎士団最高位、次期皇帝

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:22:42

    実質ユゴバズじゃん!なスレが新しく生まれてて感動した

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:39:27

    >>63

    いいよね……

    特に、バズに黒いベールと黒いドレスを着させるってところすごいいいと思ったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:43:30

    バズの今のモヒカンって、小さい頃のこの甲冑のイメージからしてるところあると思うんだよね
    小さい頃から最強の滅却師になりたいって思いは変わらない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:59:06

    そういえばここもユゴバズだったな
    グッズ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:13:07

    >>66

    普通ならこの枠はアニメでも活躍した敵側ヒロイン?のバンビちゃんなのにちゃっかりバズなのが分かってるなとしか言えないのよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:40:31

    >>66

    ユゴバズなのと同時に一護と石田に対応した位置でもあるなと思ってこれは…グッズ制作陣の理解度…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:03:04

    >>68

    え?神??

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:09:22

    絶対にどんどんユゴバズのグッズくるよーー
    ユゴバズ民は今から貯金しとかないとね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:01:22

    ユゴバズ勝手に同い年だと思ってたんだけど、もしかして少し年齢違ったりするかな?
    どっちかが年下、年上だったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:13:28

    >>71

    前に過去スレでもちょこっと話が出たけど年齢差あるかも

    ストレートにバズが年上かもしれないし、ユーゴーが実は年上かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:08

    >>72

    まじか、教えてくれてありがとう!


    バズが年上だったら、ずっと兄貴ムーブしてたけど成長した弟分にわからせされるやつで

    年下だったら、強がりのやんちゃ小僧が成長して引っ張っていこうとしたら年上にわからせされるやつになるな

    最高か……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:27:05

    皆の衆……
    定期的にユゴバズを検索するんだ
    供給はいつしかあるぞ
    ツイも支部も張り付け……張り付いて見るんだ
    そこにユゴバズはある、あるんだよ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:40:49

    ユゴバズで記念日を大事にしそうなのはどっちかな?
    きっちり覚えてるのはユーゴーっぽいイメージがある
    1000本の薔薇の花束とかリアルに買ってきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:19:29

    >>75

    バズは誕生日や結婚記念日は覚えてるけど細かいのはそこまで、ユーゴーはそれ+初めて○○した日とか季節毎のイベントも網羅してるイメージ

    ドイツのバレンタインはカップルの男性からパートナーへ花束を贈るのが主流らしいので薔薇の花束持ってウキウキで帰宅するユーゴーは見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:09:26

    >>75

    ユーゴーは記念日の時、玄関から寝室までの道のりに小さいブーケを置いていって最後にとびきりのプレゼントとか粋なことやりそうである

    バズは、毎回よくやるなとか思いつつ満更ではなさそう。一応プレゼントを用意するんだけど毎回ユーゴーの方がすごい物贈ってる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:32:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:35:27

    高身長ドイケボイスな超絶美男子が毎年大量の薔薇の花束を買いに来るわけか…滾る
    しかも花束を受け取ったときにバズのことを思い浮かべて柔らかい表情になってそう
    店員になりたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:46:54

    >>75

    バズも記念日は覚えてそうかな

    個人的にバズはこれユーゴーに似合うかもな〜とかアレがちょっと草臥れてたな…とかで普段からユーゴーにプレゼントしてるイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:07:39

    ドイツのバレンタインはカップルの男性からパートナーへ花束を贈るってところから
    ユゴバズお互いに花束の送りあいしてそう
    だからバレンタインは家がたくさんの花で埋め尽くされている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:10:56

    現パロ時空なら金持ちのボンボンで普通の顔してポンとトラック一台分の花を贈るバズもいるのかもしれない
    逆にユーゴーは貧しいから自分で育てた一輪の花を贈ったりする
    バズはその一輪の花にハートを撃ち抜かれて翌年は自分も荷台に積んだ花+育てた一輪の花を贈ってたら私性合

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:15:53

    >>82

    なんて尊いんだ……

    成長したあとは、ユーゴーが花束いっぱいのオープンカーでバズの前に現れるとかあるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:20:44

    >>80

    なんて出来た嫁なんだ

    バズの世話焼きなところが出ていて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:24:37

    ユーゴーがバズからのプレゼントを大切にするのは本編から分かるけど
    バズの方ももしもユーゴーから貰ったらしっかり大事にしてそうだよね
    贈ったユーゴーに目に見える形で身につけてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:35:57

    ユゴバズは肌の露出度も反対なのがエロくて好き
    ユーゴーはしっかり着込んでるのが色気ある
    バズは露出が高いわけではないけど見えるポイントがエロい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:46

    ユーゴーは完全防備だからこっちに想像してみろって言ってるようなもんだからエロい
    バズは足首、手首、項鎖骨とかの首周り、身体の首という首を晒してるのがエロい
    そして屈むとクインシークロスも胸もチラ見せなのがさらにエロい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:05:27

    バズって筋肉質に見えるのに腰周り細いのほんとエロい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:48:55

    ザー○ンがドイツ語だって知ってから見るたびにユゴバズのセッが頭に浮かぶようになった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:37:40

    >>89

    ザー◯ンって言うユーゴーとバズ、えっちだ…

    俺ん中にお前のザー◯ン寄越せとか言っちゃうバズはいますかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:55:02

    ○ーメンって日本の俗語か何かと思ってた……
    ユゴバズスレいるとドイツと卑猥なことについての知識も広がって助かる

    ドイツと卑猥なこと……??

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:29:06

    現パロで日本観光に来たユゴバズが温泉街に行くのが見たい
    浴衣姿に道中ムラッときたユーゴーがバズに夜のお誘いをかけるやつ
    そしてドイツ語だから分からないけど二人の雰囲気で察する居合わせたモブ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:38

    髪が湯船に浸からないように結んだユーゴーにムラついてたバズでお互い同じタイミングで誘いかけてたら可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:48:18

    >>92

    ユーゴーは普通に着てるけどバズは肌蹴ちゃってるのが想像に難くないの何でだろう…

    夜の散歩で無防備に着崩れた隙間から見える鎖骨や腹筋に耐えられなくなったユーゴーにお外で襲われて、帰りは肌を隠すようにきっちり前を合わせててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:55:32

    >>94

    分かる

    温泉入った後はあっちーなとか言って思い切り胸元を開けてそう

    キスマいっぱい付けられてしまえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:01:17

    >>94

    バズ本人は緩く着たいのにユーゴーに分からせられてきっちり着ざるを得なくなるの

    良いよね……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:00:29

    アオカンしたの怒られてさすがにユーゴーもその日は寝るけど翌日ほぼ浴衣が脱げてて上半身と内腿満遍なくキスマついてるバズに我慢出来ず朝から盛るし、朝風呂で第2Rするしでチェックアウト時には(浴衣を買って帰ろう…)とツヤツヤしてるユーゴーとヘロヘロでロビーで待ってるバズか…成る程?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:43:38

    バズ首周り詰まってない服が好きなのにユーゴーにキスマめっちゃ付けられるからタートルネックがクローゼットの中に絶対あると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:14:36

    激しいセの時、中攻められすぎて兄貴気質のバズがバブる甘えん坊になるのギャップがやばいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:30:54

    >>99

    そのギャップにきゅんきゅんするユーゴー(※攻め)いると思う

    いつも甘えてるユーゴーが甘えられる側に回るとなんかすごそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:22:16

    バズって聖文字HのHEATなのに実は炎がトラウマとかあるのかな?
    家も家族も燃やして壊して殺されたところから

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:43:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:39:53

    >>101

    ありそうだよね

    第一次侵攻のときに侵略されて火が上がる尸魂界を複雑な表情で眺めてたもんなあ

    バズだけじゃなく聖文字持ちはみんな聖文字に関する過去がある説も聞いたことがあるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:31

    バズ料理得意だけど炎使うのはあまり好きじゃなさそう
    でもそれよりもユーゴーが美味しいって食べてくれる方が重要で料理してるから本人には絶対に言わなそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:11

    >>104

    バズの愛が大きいね…尊い

    気付いたときにユーゴーは止めようとしそうだけどバズは作るんだろうな~~

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:48:45

    >>105

    個人的にバズそうゆう弱みは絶対ユーゴーに隠し通そうとすると思う

    でも弱っちゃった時に思わずとか他人を経由して

    炎が苦手……?ってことにはなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:56

    もし他の人に炎が苦手ってバレた時には懇願するようにユーゴーには言わないでくれ頼むって言いそう
    あのプライド高いバズが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:12

    でも2人で焚き火してる時とかにボソッて言っちゃいそうな気もする
    「俺実は炎好きじゃねえんだよ、火使う料理とかもほんとは苦手
    でもお前が美味しそうに飯食ってる姿を見ただけで、そんなことどうでもいい作ってよかったって思う
    それに失敗したやつ出しても毎回完食して美味しかったご馳走様って言ってくれるからな
    料理するのやめたくねえの」
    って言いそう

    そっからはユーゴーも料理手伝う機会増えて炎使うの難しくない時はユーゴーが自然と担当してそう
    一緒に料理する機会が増えそうでいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:37:53

    一緒に住んでるうちにユーゴーのおかげで炎のトラウマが解消されて炎には良い思い出も悪い思い出もある複雑な感情を持ってるバズ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:14:56

    くっついてる時空でセッ中に甘い言葉を言ってみたいけど恥ずかしいしからかわれたら嫌なユーゴーがバックで思いっきりドロドロにしながら耳元で言うことにした回
    ゾクゾクしつつも(顔見て言えよ…)と思ってるバズ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:38:50

    成長したユーグラム・ハッシュヴァルトって戦いとかでも精神全く揺るがないけどバズだけは弱々豆腐メンタルになってるよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:52:16

    >>112

    表面上は平然としてるけど内心はぐるぐるしてるもんね

    対石田戦はもう蓋も外れちゃってたけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:22:11

    全裸でもいいけど完璧に服着てる状態でのセって滾るよね
    見た目は一見普通なのに本人たちの顔は情事の顔で空気もムンムンとしてるの大変えち
    そしてユが服を煩わしそうにたくしあげたりバズがそこを少し直したりしちゃう攻防もベリグー

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:00

    ユゴバズが背中合わせで戦うifが見たい
    戦闘中は息がぴったりなのに普段はいまいち噛み合わない両片想いなユゴバズ
    いちゃいちゃ両想いでも良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:03

    >>115

    片方に攻撃しようとしたら相棒に瞬殺されるやつじゃん

    モブになりたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:14

    >>115

    2人が言い合いして喧嘩してるところに隙ありって突っ込んでって2人に殺される贅沢なモブ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:37:26

    わかる人いたら嬉しいけどパイレーツの船の上で戦うやつやってほしい
    船の上で結婚式挙げながら戦うやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:52

    >>118

    このシーン?

    戦いながらプロポーズと結婚式とか最高じゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:24:50

    2人で背中合わせながら戦ってプロポーズするのか
    そして返事は戦いが終わって生き残った後に……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:04:09

    >>119

    そうそうそれそれ!!!

    分かってくれた人居たから更に妄言吐き出すけど、あそこの掛け合いとか大好きだからやってほしいんだよね


    「バズ!」

    「なんだよ!?」

    「結婚しよう」

    「今言うことかお前ッ!?」

    「今しかないんだ!」


    こんな感じの事戦いながらしててほしい。妄言失礼しましたー…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:50:42

    長文妄想失礼します

    うっかり二人とも生き残っちゃって支え合って生きていってほしい
    隻腕のバズがすっかり生きる気力を失くしたユーゴーの世話に奔走しつつ現世組とも仲良くしてたらかわいい、かわいくない?
    ユーゴーの家に入り浸って世話してたある日、酒飲んで寝落ちちゃって起きたらあそこもおっきしてて、唯一利き手を失くして苦労してる処理、要するに自慰してるところをユーゴーに見られて手伝われて、何故か胸まで開発されて
    何がしたいんだよお前は!ってバズがとうとうキレる
    バズに気持ちよくなってほしくて…役に立ちたくて…気持ちよさそうなバズを見たくて…自分を求めてほしくて…
    いろんな気持ちが渦巻いてるけど何も言えないユーゴー
    キレて出て行って、結局三日後に薬局の袋片手にやって来るバズ
    中にはアルコールとゴム
    こういうことなのか?そうなんだろ?と詰め寄り、じゃあ好きにしろよ、とガブガブ飲みながら身を差し出してくる
    どうしてそこまで、と困惑するユーゴーにキレつつ一言
    好きじゃなきゃお前みたいなかさばる根暗の世話してねえよ!

    という話を書こうと思ってるんだけど他にもいろいろ積んでるしなかなか書けないので吐き出しておく…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:33:18

    >>122

    ……いい

    バズって隻腕でも器用に過ごしてそうなイメージあるけど

    だからこそ1人だときついことも何とかしとうとするだろうから空回りしちゃう時もあるんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:31:12

    赤紫の瞳だと復讐に燃えてる感じがするけど翡翠色だと純粋に目の前のこと(ユーゴー)だけを真っ直ぐ見据えてる感じがして好き
    アニメほんと楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:48

    バズってセンスがパンク系だよなーって調べてたら
    パンクの元の意味は不良、チンピラ、役立たずだということがわかった。

    これ全部あてはまっちゃう気がする
    こじつけかもだけど役立たずは家族を殺されたところ、自分の力だと思ってたらユーゴーに力を分けて貰って強くなってたところら辺から

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:01:32

    >>122

    酒が入るとアレが勃たないって聞くけど突っ込まれる方だからまあいいかって思ってごめんなバズ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:23:26

    オデ、攻めに突っ込まれながら受けのチンがヘニョヘニョなのも好き……
    そんときのバズエロそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:19:41

    彼シャツしてるのが好きなんだけど、セッした翌朝にバズがパン一でうろうろしてたら洗面台に映る範囲でも夥しいキスマ付けられてる自分の姿を見て昨晩を思い出し羞恥心と少しの幸福感を煽られてからは起きたら床に落ちてる一回り大きいユーゴーのシャツ羽織って隠すようにしてたらとても性癖

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:08:10

    >>128

    見たいな

    事後彼シャツしてるバズの太もも

    そこを伝うユーゴーが出したもの

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:30

    スレ主です
    ひとつ皆さんに確認したいことがあります

    ここのスレでユゴバズイラストをあげるのOKでも大丈夫ですか?
    というかイラスト描きたいって方とかいらっしゃいますか?

    今のところssとかは出てるのですがイラストは見ないなーっと
    ここまで来ているともはやあげにくいかもしれないと思い一応スレ主から明言させていただきました

    個人的にユゴバズに関してであれば全然あげてもらって大丈夫と考えてます
    イラストはssと違ってパッと目に入る物で途中で見ることをやめるとか出来ないので、もしかしたら見るの嫌だと思う人もいるかもしれない
    ただ今まで投稿したことない人もツイ、支部等などと違いここは匿名ですのでイラストもそこよりは気軽にあげられるのかな?と
    (カプイラストを絵描きスレであげる訳にもいかないでしょうし)
    もちろんこの掲示板で投稿へのハードルを下げて支部にチャレンジするのも構いません。そこら辺は個人の自由です

    ほんとに個人的な意見ですので、勝手に断言するのも如何なものかなと思いましたので聞かせて頂きました
    大前提としてイラスト描きたいって方がいらっしゃればですが……
    長文失礼しました

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:15

    ではこれからはイラストもあげたいって方がいらっしゃればどんどんやっちゃってください!

    次スレからはイラストについても記載しておきます
    (イラストについてきちんと記載しておかなかった自分の責任です)
    あと一応肌色多めだったりエッチなものはtelegraph経由でお願いします
    描く人いるかわからない、けど…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:44

    ユゴバズ語りにお邪魔してしまったので
    2人の誕生石について調べたものを共有しておきます

    ユーゴー11月5日誕生石
    トパーズ、友情・希望・潔白
    バズ7月14日
    ルビー、熱情・仁愛・威厳
    らしいです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:52

    >>132

    友情はピッタリすぎる

    師匠そこまで考えて設定したのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:44:21

    友情、熱情
    どっちもいいなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:50:13

    生存ifか何かの初夜でユーゴーの下のサイズは体格的にそこそこ大きいだろうと思ってはいたけど、つい子供の頃のイメージに引っ張られちゃって(お風呂か事故で見たことありそう)実際のでっかいブツを見て思考が止まるバズが見たい
    混乱しながら「お、大きくなったな…」って言ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:20

    セッとかでバズの腰掴む度に(細いな…)って毎回思うユーゴーと(なんで腰触る度にちょっと固まるんだこいつ)と思ってるバズ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:46:55

    学パロとかで二人で遊んでるところ想像してるんだけどボウリングってどっちが上手いと思う?

    バズの方が上手そうかな?ただユーゴー弓作る以外何でも出来そうだからボウリングも出来そうではあるしどっちかなーって

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:57

    この2人ダーツとかビリヤードしてるのが絵になり過ぎると思うんだ
    イケメンが2人でかっこよくゲーム楽しんでるの最高だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:38:07

    バズの目が緑の理由を考えてたら自分の中の闇がいろいろ囁きかけてきて困る
    突発的に、膨大に与える力を行使することがあったら、ユーゴーの要素がバズに表れてしまうこともあるのかなーとか
    そんな妄想が膨らんで赤と緑のオッドアイで赤毛に金メッシュ入ったバズが脳内に生まれて大変なことに

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:27:52

    その、汚いことは承知なんですけど…
    ユゴバズ幼少期にオナりあいとか大変えっちだと思うんですね
    2人は遊びの延長線だと思ってるんだけどなにかいけないことをしている背徳感も確実に感じてるの
    ちなみに場所は外だから尚更背徳感がえぐいからドキドキ感アップ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:45:35

    調べてたらドイツ人は驚くほどヌードに抵抗がないらしい
    入会したジムの更衣室でドイツ人同士が素っ裸で会話を楽しんでる光景を見ても驚くに値しない

    これからバズって服すごい脱いだりしちゃいそうでユーゴーはバズの体見られたくないから着せたりしそうで2人でいちゃついてそうだなってだけです

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:20:25

    10cm差っていいよね
    バズってユーゴーに話しかけられたら最初は上目遣いで見るんだけど、ちゃんと話聞いてるうちに顔ごと上向けてユーゴーの目見て話聞きそうだよね
    これって10cm差だからできるよね
    身長差って正義だよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:49:35

    誕生日について調べてたらさらにユゴバズとんでもないことがわかってきました

    ユーゴー11月5日
    いい男の日、いいご縁の日らしい
    バズとユーハバッハと出会ったりと縁に恵まれてる

    バズ7月14日
    フランス革命記念日
    表紙の副題Against the judgementと合う?

    こじつけだけどさ、こじつけにしても合うところ多すぎない??
    この2人生まれた時からすごいんですが

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:38

    69巻バズ表紙
    副題Against the judgementから

    judgementというタロットがあるらしく
    judgement審判の逆位置が持つ意味
    努力が報われない
    取り返しがつかない
    答えが先延ばしになる
    同じことを繰り返す
    知らせが来ない
    過去にとらわてる

    ……えーとこれ全部当てはまってるんですが!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:15:41

    >>144

    そしてjudgementのタロットの逆位置が出た場合

    なかなか気持ちが伝わらなかったり、相手との関係がうまくいかなくなってしまうことがあります。公人がいる方は別れの決断を迫られてしまったり…


    対人、相手の気持ち

    結論を出すことが出来ず、ぐずぐずしてしまっている様子を表しています。精神的な成長が止められてしまっているようで、きっと目の前の事を正しく判断することが出来なくなっているのです。自分のカラに閉じこもってしまっている可能性もあります


    逆位置のカードが出た場合は、今はこちらから行動を起こさない方が良さそうです。あえて程よい距離を置いておくことで、相手ももう一度しっかり考える時間がもてるでしょう。距離を置くのは良いですが、見守ってあげるようにてしておくとよいです。そのままにしておくと、もう前のような関係には戻りにくくなる可能性があります。


    らしいです

    らしい……え??

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:52

    >>139

    つまりバズを自分色に染める(物理)ってこと…?

    執着やばすぎないか…ユーゴー

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:15

    そういえばユーゴーは分け与える能力を持つ滅却師だけどバズ以外にやったことなさそうかな?
    戦ってる感じ自分の剣と聖文字と盾で戦ってるっぽいし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:16

    >>147

    バズ"だけ"

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:20

    >>146

    自分色(物理)いいよね


    これに加えて干渉されすぎたバズの体や魂を構成する物質(霊子的な?)が不安定になり、定期的にユーゴーから与えられないと体がひび割れて軽い衝撃で崩れちゃうようになったら私性合

    ユーゴーのお情けがないと生きていけない体になっちゃって自尊心粉々に打ち砕かれようねえ

    体を繕う代わりに心は砕けていくね、かわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:12

    お酒飲んでお互いキス魔になって欲しいかも
    バズはユーゴーに軽いバードキスで少し理性あり翌日記憶ありの状態
    対してユーゴーはがっつりディープキスで理性なし翌日記憶なしの状態

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:07

    バズはパンクを体現する男だった
    多すぎたんでスクショ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:56

    >>151

    呼び捨てにできる親友がいる(迫真)

    たしかにパンクがピッタリだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:37:35

    時々バズをわかせしてユーゴーに見つかり殺されたい衝動に駆られる(最低)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:35:18

    何度も繰り返し言われてるとは思うんだけど、ユーゴーにとって陛下とバズって天秤に掛けるにしてもその重みの内訳が全然違うんだよね
    陛下に対しては恩とか畏敬とか、多くのものを与えてくれるっていうメリット、逆らえば確実に殺される、叶うはずないって諦めとか、純粋な好意だけじゃないものもたくさんある
    対するバズは友情と、役に立たなくても助けてくれてた恩だけ
    感情面は置いといて利益だけで見ると、選ばない理由がないのが陛下
    選ぶ理由がないのがバズ

    なのにあれだけ後悔して天秤に乗せることさえ躊躇って流されるまま決めたの、天秤に乗せたが最後、なんのメリットもないのに選んでしまう可能性に怯えていたのかなと思う次第

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:37:18

    >>154

    勝手に後悔してることにしたけど、石田への激励(のようなもの)と表情からして、モノローグの後悔はないって発言は自分に言い聞かせてる嘘なのかなーと思ってるからです

    ここらへんの解釈は人それぞれだと思うので他の人の解釈も聞きたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:35:10

    >>155

    その解釈自分も同じ

    じゃなかったら後悔はないって言った後にバズから貰ったBバッジをあんなでかでかと描写させないだろうし

    後悔はない

    友を選ばなかった事以外に

    的なことが続くと思う


    実際ポエムでもそう

    痛みは無い

    その天秤から

    目を逸らせぬ事以外に


    ユーゴー痛みめちゃくちゃあるんだよ、無いって言ってるくせに

    それと同じでバズを選ばなかったことをめちゃくちゃ後悔してると思う

    最後、友を選んだ石田の傷を自分に返させたことで少しは救われたんだろうけどね

    この時やっと友を選ぶって選択肢をユーゴー自身とれた感じだし

    でもやっぱりバズを取れなかったことを後悔している

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:21

    男性にも乳腺があるのでバズの雄っぱいから母乳は出ます。(バズ胸筋発達してそうだしイケるだろう多分)

    そして、小さい頃お母さんのお乳を飲んだことがあるかわからないユーゴーに授乳してあげて下さい
    大人になって素直じゃないハッシュヴァルトさんを小さい頃の僕ユーゴーに戻しちゃうくらい甘やかしてやってください

    こんな設定思い浮かべたはいいものの今書けないので誰かぜひ使ってやってください

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:01

    >>156

    あーなるほど!

    モノローグの後に続く言葉があるっていうのは盲点だった

    ポエムとも繋がるしなるほど…成程…!

    すごいすんなり受け入れられる解釈、さすがユゴバズスレの民だ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:16

    選べなかった後悔からいついかなる場合でもバズを選ぶ転生ネタも好きなんだけど

    選べなかった自分が今更選べる立場だろうかって悩んで、そばに居る資格はないって塞ぎ込んで、出会うことすら自分自身に禁じて、距離を取ってバズの様子を眺めてるだけのストーカーユーゴーというネタが思い浮かんだ
    どう考えてもストーキングの方が不健全なんだけど、本人は本気で「この距離感を保ち、バズに危険が迫れば事前に排除し、一切気付かれないまま助けて自己満足に浸るくらいでちょうどいい」って思ってるといい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:13

    ユーゴー感情わかりにくい
    バズ感情わかりやすい
    こんな対比もあるねそういえば

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:35:18

    >>159

    本編のユーゴーはこうゆうことする

    自分の中だけで解決しようとするよね

    バズの近くにいることがお互いのためだってのに!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:42:29

    ユーゴーってほんとバカがつくほど真面目な人なんだと思う
    陛下も友達もどっちか選ばなきゃいけないって考えからそうだし(別にどっちも選ぶ選択肢とるのもできたのでは?)
    それを損得色んなこと絡めて考えちゃうし
    これら全部自分の中だけで解決しようとして結果思い悩んでしまう

    でもそんなの簡単な事だろって石田に正解を出されちゃうんですね
    自分以外の相手に言われて、初めて自分の愚かさを理解する
    やっぱり自分の中で完結してるからわかることもできない
    真面目すぎて自分で自分を苦しめてる感じ
    ほんとユーゴー自分で自分の首絞めてるんだよ
    苦労する性格なんだよなあ……ほんとに

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:18

    やっぱりこんなどうしようもなく真面目で不器用な男を救えるのはバズだけなんだよ
    ユゴバズ…………

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:55

    >>159

    ストーキングされてるバズも記憶持ちで不意をついて捕まえたストーカー野郎が前世で見知ったやつで固まるのとか見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:58

    まずバズっていう重り自体乗せれてなくない?

    ポエムの「その天秤から目を逸らせぬ事以外」
    2つの重りを置いた天秤じゃなくて、1つの重りしか置いてない天秤見てるのかなって

    まず自分の認識としては、2つの重りが乗っかてる状態で陛下の方に傾いた天秤を見てのユーゴーポエムなのかと思ってた
    でも、作中の「秤にかける事もできず、迷いに追われて」って言ってるから
    最初からバズという選択肢を外してる(重りを置かない)ってことなんだと認識

    ユーゴーが「その天秤」を見て痛みを感じてたのは、陛下の方に傾いてるんだから陛下が1番だってことが違うってわかってたからだと思う(そりゃ1つしか乗せてないんだから片方に傾く)
    心の底では天秤にバズっていう親友を乗っけたらそっちに傾くのわかってたから
    だからその天秤として機能してない物を見て痛みを感じるのかなーって
    こういう解釈もできるかな?
    わかりにくかったらごめん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:36:36

    >>63

    すみませんこのスレがどれか教えて貰えませんか?

    人の命を救うと思って!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:39:51
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:43:31

    >>167

    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:43:59

    >>165

    ありがとう。天秤に重りが一つしかないっていう解釈、同意です

    一応154の「天秤に乗せることさえ躊躇って流されるまま決めた」のあたりで天秤に乗せられなかったって表現したつもりだったんだ…日本語って難しいね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:57:34

    >>169

    わざわざ返してくれてありがとう

    やっぱりユーゴー天秤自体きちんと使えてなかったよね、拮抗した天秤を傾けるのが役目って言ってたのに

    自分がしっかり読めてなかっただけでした…

    めちゃくちゃわかりやすく書いてあったのにごめんなさい!

    自分のおバカな頭のせい!

    ほんとにわかりやすかったので気にしないで!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:20:27

    もしかしてバズ、ユーゴーとちゃんと友達なのかどうか1000年以上不安だった説ない?

    ↓ここのシーン
    そうだろ?って確認してるのは言葉通り自分は信じてるけどユーゴーの口から聞きたかっただけかもしれない(そしたら1000年以上ユーゴーからは何も言わなかったけどバズは信じ続けてたことになる)

    ただバズが自信を持ってるなら最悪確認する必要も無いと思う。
    なのにしてるってことはやっぱり不安があるからなのかな?って
    人間、人生の中で色んなことを不安に思って生きていく。不安だらけで無くならないと思う。でも1つのことをずっと思い悩むことは少ないかなって個人的に考えてる。そこまでの熱量を持つ前に自分の方が燃え尽きて諦めちゃうと思うから
    ずっと1つのことを不安に思い続けてるのって苦しいはずなのに、それを1000年って思うと本当にしんどい 。ここからどれだけバズにとってユーゴーの存在が大きかったのかがわかる
    しかもバズの性格的にうじうじ悩むのやめた!とかしそうなのにユーゴーのことにだけは不安になるの、いかに大切なのか…
    ああ、しんどいしんどい…

    これ妄言かもしんないんだけど、是非みんなの考えも聞きたいです

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:37

    >>171

    ここのシーンってどこだよ

    画像貼り忘れてました

    ごめんなさい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:16

    >>171


    銃弾 鉤爪 軍旗 刀剣

    五本指折り

    お前を待つ


    この解釈とポエムわかせて

    もし不安って気持ちがあるなら


    どれだけ長い年月が経とうとも、例え不安になっても、お前を信じて待ち続ける


    ってことにならんか……

    バズ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:48

    能動的、行動的なイメージのあるバズのポエムが「待つ」で締めくくられるの、うまく言えないけどいいよね
    ユーゴーに対して向かっていく姿勢をキープできなかった結果のこのポエムなのかなとか思った
    少なくとも千年前は自分から向き合おうとしてて、何度も繰り返しても駄目で、だから今度はユーゴーが向き合ってくれるのを待つことにしたのかなと

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:09:01

    >>171

    好意的に解釈すれば言ってる通り友情の確認を試みたのかもしれないけど、自分はちょっと違う受け取り方をしてたなあ

    この前だったか後だったかにバズ視点で裏切られたってニュアンスのシーンがあった気がして(後でちゃんと確認するね)


    (裏切られた)俺と(裏切り者である)お前の仲=皮肉なのかなと

    バズが心の底からユーゴーを認めて許すことができたのは死の直前かなと思ってるので、あくまで一個人の解釈です


    不安でつい確認してしまったって方向性でもそれはそれで萌えるのでモーマンタイ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:14:46

    >>175

    あー!なるほど

    確かにそれある。確実にユーゴーに裏切られたって思ってるところあるだろうし

    そうなると自分的には裏切られた当てつけ、親友かどうかの確認色んなもの全部混じってるって解釈がぴんときたかも

    全然両立してても何らおかしくない事だし

    1000年も燻ってるなら尚更

    そうなるとさらに重くなるな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:30

    うーんわかってたことだけど整理して書き出してみるとやっぱりユゴバズヤバすぎでは?
    こんな感情抱いてたら人間壊れちゃうでしょーが

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:50

    なんだかんだネタを仕入れてから書き終わるまですごく時間がかかってしまった~

    急に本番書けない病になったしいまいちえっちにならなかったです、ゆるして

    でも子供ユゴバズの出会いと仲良くなる過程は嫌いじゃないので投げときます

    【ユゴバズ/獣パロ】しっぺ返しまだ子供なユゴバズの獣パロです

    うさぎユーゴー×猟犬バズ


    うさぎって大体四ヶ月で繁殖期に入るんですが、オスの犬は十一ヶ月くらいで交尾可能になるらしいです

    大人になるのにかかる時間が全然違うんだなあ


    えっちなシーンが書けなさ過ぎて本番に突入せず終わりましたがたまにはそんなこともある

    獣化(獣人化?)が大丈夫な方のみどうぞー



    ----------



    土と草と、獣の匂いがする。

    ひくひく、鼻をひっきりなしに動かし、匂いの出処を探った。

    風向き、地形、森の空気の湿り具合…。


    それらを計算し、にやりと笑う。吊り上がった口の端からは、鋭い牙が覗いていた。

    ごくり。唾を飲み込む音がしたのは、バザードの喉からではない。


    「みーつけた!」


    茂みに飛びかかれば、見開かれた緑の目と目が合う。

    バザードの下敷きにされた哀れなうさぎの悲鳴が、森に木霊した。



    ----------



    「追い掛けてこないでよ」

    「だって俺、うさぎ狩りの犬だぜ?うさぎを見つけたら追い掛けるしかねーだろ」


    半泣きになって命乞いしていた哀れなうさぎはどこへやら。澄まし顔で先を行く丸尻尾の主を追い掛け、バザードは足を動かし続けた。

    黄金色…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:24:33

    負ける前にバズと一緒にいた蒼都を殺すのが敵でもないユーゴーなの因果過ぎない?
    描写少ないけど一緒にいること多そうだし騎士団では比較的嫌ってはなさそう
    それに最後物思いな感じで見てるのも嫌いじゃないんだなってわかる
    それを陛下の命とはいえユーゴーが切るのが、彼女と距離が近い男に嫉妬してる彼氏みたいに見えてきてダメだった
    これ師匠狙ったのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:34:22

    >>178

    エッッ!

    いつも思うけどあのスレ回しながらSSも書いててすごい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:12

    >>178

    エッで思わずニッコリしちゃった

    好きです(挨拶)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:30:16

    >>178

    書きたかったけど書けなかったシーンがあってさあ…

    ガツガツ責められ続けるのが怖くて尻尾がお尻からお腹を隠すみたいに丸まっちゃったバズと、落ち着かせる余裕もなくて尻尾を掴んで無理に受け入れさせるユーゴーっていうのが…書きたかった…

    バズは初めて会った頃の姿とそんなに変わらないのにユーゴーはだいたい五年後に近い容姿になってるし、バズが五年後の容姿になる頃にはユーゴーは団長モードだよ


    >>180

    ありがとうございます〜

    睡眠時間とゲームする時間を削れば多少はね?あとSSは移動中とかも多少書ける


    >>181

    やったーありがとうございます!

    好きって言われると好きになるちょろいやつです僕は

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:54

    >>182

    え゛っっっっ

    あの生意気小僧バズがしっぽ丸めて縮こませてプルプル震えて頬赤らめて涙目なのドえちにも程がありませんか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:40

    対バズ専用 グランドち○ぽマスターユーゴー

    少し出てたけど次スレいれるべき、なのか?
    ひとりじゃ処理しきれなかったんで聞きたい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:37

    ヒでも支部でもそんなに供給なかったのにまさかあにまんでユゴバズ供給を得られるなんて不思議な話だなあ


    >>184

    あったらあったでおもしろいけどテンプレが下ネタに寄り過ぎてる気もするかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:42

    >>185

    確かにそうですね!

    こんなものがあったんだな〜程度で次スレにまで書き留めておくのはやめておきます


    スレ立てしてほんとに良かっです

    ここまで続くとは思いませんでしたが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています