おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part380【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part379【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:55

    たておつときしん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:25

    たておつ
    集合絵の人とは別人なのか首席
    頭サイゲと言いなんでスリーサイズを決める奴は潜伏し始めるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:23

    たておつにうむ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:38

    まあ私がスリーサイズ決めました!って別に主張するものでもないべ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:57

    >>5

    言われてみればそうである

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:05

    (スペトレのサイズは誰かに決めてもらった私……)
    あの時はどうもありがとう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:43

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:18

    ぶっちゃけると設定画かなり好きだよボノトレ。いつかスズトレとスイーツモグモグしてる絵とか出ないかなと思うくらいには

    あ、髪飾りがポンデリングなのは日替わりって書いてあったので俺が好きなのを…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:37

    スペトレのスリーサイズめちゃくちゃ綺麗なんだよね160-85-58-85
    それこそ頭サイゲ風味を感じる並び

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:44

    スペトレ違う人だったのか、綺麗で好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:00

    (なんなら○○の人って主張するのにも少し気後れしてしまうヘタレな私……)
    (とはいえ一人が作ったより数人で構成したという方が少し夢がある気もする私……)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:26

    パラ心院 パラ美の悪質な施術によって尻が急成長したタマトレ
    ズボン、パンツが逝ってしまったため保健室から動けない、オフの日なのでタマ達は学園の外に遊びに行っているので直ぐには呼べない!絶体絶命のその時、保健室の扉を開ける人がそれは希望か?それとも絶望か!?

    因みにタマトレはスカートと女物のパンツを履いて泣きながら家に帰ったとか


    はい、キャラ的にスカートとか履かないと思うんですよ
    だからね、こうしてスカート履いた事実を付与することでどんな服の絵でも描けるようにしようっていう追加パッチ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:46

    (なんなら設定盛るのも疲れてきたから無難なことしかしない私……)
    (ってか今描いてる絵が思った以上に手間取って何も提供出来てない私……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:14

    実際Wikiとかに名前載ったりすると一周回って名乗らない方が美味しかったりするのかな
    まぁ載ってから言えって話だなワハハ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:13

    まあある意味後方親面できる最強の立ち位置ともいえる頭サイゲやフクキタル学会主席

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:19:05

    そろそろ桃狩り行くか
    タイシン!!この桃とかどうだ!?

  • 18ネイトレ発案者21/11/04(木) 21:19:12

    >>16

    あと私も後方親面ですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:19:53

    前スレで気にしてくれた人がいたから言うだけ言って消えるけどVは漫画見ながら大体このくらいかなーなんて考えて決めたんだ
    まさかあんなケツデカだとは思ってなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:50

    >>18

    提唱者さんと書き手さんでお母さんが二人いるよぉ…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:12

    桃狩りって桃取るだけなのかな
    直接食べられるりんごやぶどうしか行った事ないや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:24

    >>18

    凄いよね…親二人とか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:11

    木になるのはロリ系は辛そう。
    桃も木になるのをカバーとかして守ってるみたいだし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:34

    >>19

    その結果えっちなんだからよし!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:43

    >>23

    担当と肩車すれば良いんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:45

    桃狩りってあれでしょ?桃尻かるイベントでしょ?
    「パーラシンシン!桃狩りの時間です!逝きますよ!エロコンドルさん!ウオッデッカさん!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:16

    >>25

    はい、タ性破

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:14

    高身長組なら届くし

    肩車とかしても絵になるな…

    >>25

    いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:47

    ちょっと聞きたいんだけど
    遊戯王とかノリノリでやりそうなトレーナーって居る?

  • 30ガンギマリ頭スズトレ21/11/04(木) 21:24:55

    (そして地味にさっきのボノトレで原初の7人は制覇したため明日フラトレを仕上げてミニミニ原初の7+1あげる予定)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:57

    >>26

    ウワーッ!巻き込むんじゃねえよ!

    馬鹿ねウオデッカ…名前が違うわよ

    ウワーッ!じゃあ誰なんだよぉ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:00

    >>23

    エル大丈夫かな

    尻に直に触れるわけだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:16

    でも高身長組が淡々と桃狩りするのも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:30

    >>29

    DK4はもちろんのこと、ベガトレやブイトレ、マルトレ当たりのテンション高い勢は絶対やる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:32

    >>29

    マクトレがいるだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:46

    頭サイゲは肩車したら頭に胸乗りそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:46

    >>21

    木にぶら下がってる桃狩りをむしって

    ナイフで皮向いて食べるとかだったような


    桃触るとたまにかぶれるからなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:48

    >>29

    ウオトレ(親父)

    デュエル中に親父が話かけてくるたびに「もう一人のボク!」とかやってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:16

    >>29

    202もやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:28

    >>29

    フクトレ「当然!!正位置ィ!!」(逆位置)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:44

    チームウオッカでライディングデュエルでもやるつもりかな(

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:59

    >>37

    たしか桃に生えてる小さい棘が刺さってかぶれるんだよね

    敏感肌のトレーナーは危ないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:03

    今日はお尻の日だそうですね…
    タバコに盛るペコ。もっと盛るペコ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:05

    >>29

    DK4にタイトレ、後はウオトレ軍団は全員好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:21

    Vは切り札引けるかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:29

    >>29

    やった事ないから詳細は分からないけどスズトレはノるよ。すっごいノるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:43

    >>45

    V「どうやら切札は常に俺の所に来るようだぜ」

    ババ抜きでも言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:30

    >>42

    (手袋を持参する敏感トレーナー達)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:32

    >>42

    大変そうだね…後ナイフか…

    …ファインがウキウキしてそうである。でファイトレが皮を手早く剥く。あっでもしっかり肌は守らせそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:52

    >>43

    お、丁度いいくらいのカフェトレ(ケツ)がいるじゃねぇか。こんなケツの塊ならどれだけ持ってっても許されるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:25

    >>50

    (胸を持っていかれるケツ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:06

    桃狩りって傾斜と言うか足場安定しないんですっけ?
    身長的に厚底持ち込みたいだろうけど安定しない足場は怖いな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:47

    >>51

    「ど゙ゔじでな゙ん゙で゙ずがあ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ゙っ゙!゙!゙!゙!゙」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:08

    >>41

    いやさ、絵描いたからついでにSSも書けないかなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:13

    >>51

    穴が開いちゃう

    侘助かよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:41

    足場が安定しない→バランスを崩す→タイシンの顔に胸が直撃する→タ性破

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:45

    >>55

    穴が開いたのは侘助の持ち主であって侘助じゃないからな!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:01

    ブルーアイズ・アルティメットドラゴンですわ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:08

    桃狩りの話なんですけど

    桃は日当たりのいいトコから甘く熟してくので

    木の高い方になってる実が狙い目っす

    なんで勇気を出して脚立とかで上目を狙うと

    美味しい桃が取れるっす

    みんなも脚立を使おう!!!!


    >>57

    銃弾で蜂の巣になってたしへーきへーき

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:50
  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:24

    すみません、なぜかいい尻の日のロブトレSSの続きができたので、投げてもいいでしょうか?

    一応いなかった人用に貼っておきます

    https://bbs.animanch.com/board/141111/?res=108

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:54

    いいよお

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:00

    >>61

    ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:08

    >>61

    できちゃったの…?(困惑)

    まあヨシ!!

  • 65ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:40:00

    良い尻の日のロブトレSS続き(なぜ続いたし)
    「ロ……イ……。……ブロ……!だい……ですか……ロブ……」
    「ん……トレー、ナー、さん……」
    「ロブロイ、ロブロイ!大丈夫ですか!ロブロイ!」
    「ん……トレーナー……さ……あ……」

    ゆっさ、ゆっさ……。
    トレーナーさんの声に導かれるようにして起きると、目の前には巨大なバレーボールが二つ、目の前で揺れていました。
    ボールが二つなのに、なぜか以前牧場で見た牛さんのお乳を思い出してしまいます。
    トレーナーさん、なんでバレーボールで遊んでいるのでしょうか……。
    そう思いながらはっきりと目を覚ますと、そこには大きく胸とお尻が成長したトレーナーさんの姿が……。
    そうでした。トレーナーさんは今、胸とお尻が……。
    ………………はっ!また気を失ってしまうところでした。

    「あ、あの!ご、ごめんなさい、トレーナーさん。トレーナーさんがとても困っているのに、私、気を失っちゃって……」
    「いえ、それよりもロブロイが無事でよかった、気を失っていたので、心配しました。ロブロイ……」

    むぎゅ……
    そう言いながら、トレーナーさんは私に抱き着きました。
    いつもなら特に気にならないのに、今日は大きくなった胸が、とても、気になってしまいます。
    今までは私と同じ大きさ、ということでしたし、トレーナーさんも変わらない様子で接してくれたのでそこまで感じていませんでしたが……その……大変なことになっています。
    トレーナーさんの胸はとても柔らかいのか、抱き着いたことですごく形が変わっており、私とトレーナーさんの身体の間で潰れてしまっています。
    そういう目で見ると私の胸も一緒に形が変わっているのですね、今まで気づきませんでした。これは見る人によっては一種の魔物のようですね。対峙しないといけない、という気持ちもわかります。

    抱き着いたため、トレーナーさんの後ろも見えますが、ローブの下からもはっきりと主張するとても大きな桃が、ほのかなピンク色をチラリと見せています。もしかしたらあれは仙桃かもしれません。
    仙桃というのは中国神話における蟠桃園になっている桃で、食べると不老不死になるといわれています。こんなにもおいしそうな桃を食べたら寿命が延びるのも納得ですね。

  • 66ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:40:22

    >>65

    その上、トレーナーさんは普段はしっかり着こなしているのに、今回は体に合う服がなかったのか、頑張って着ようとしていたのでしょうが、その、しっかりと着たせいで余計に強調されているようにも見えます。トレーナーさん、分かっているのでしょうか?

    普段からタイシンさんのトレーナーさんやタマモさんのトレーナーさんにしっかりと着てほしい、と言っていますが、今のトレーナーさんではそれはとても言えるような服装ではありません。

    以前、和メイド喫茶の時に会長さんのトレーナーさんのメイド服を一緒に作った際に3サイズを測りましたが、その時と同じ大きさをしていませんか?その上でこの身長、いけないものに目覚めてしまいそうです。


    もしかしたら、トレーナーさんはサキュバスなのかもしれません。物語の英雄たちを誘惑する悪魔ですね。英雄を目指す私を誘惑しているのかもしれません。

    なら、今までの物語で読んできた英雄、いえ、ここは魔王マーラの妨害すらも凌ぎ、悟りを開いたブッダから教えを……あ、あの、ブッダはなぜ、私にゴーサインを出しているのですか?そう言うのは、ダメなのではないのですか?

    それとも、このまま……


    「ロブロイ……私……どうなるのでしょう……」

    「!!……トレーナーさん、大丈夫です。きっと、すぐに直りますから」

    「私……ロブロイと同じ体形だったから、ロブロイがずっと一緒にいるような思いがあって、勇気をもらっていたのに……これでは、ロブロイと一緒、なんて言えません……ロブロイと一緒じゃ、なくなってしまいました……」

    「!!」


    トレーナーさんの震える声で意識が戻ってくる。

    私はなんてことを考えていたのでしょう。心の中で自分自身を責めます。

    そうです。今、この状態で苦しんでいるのはトレーナーさん自身です。それなのに、こんなことを考えていた私自身を恥じます。

    それに、トレーナーさんは私と同じ身体だったから勇気をもらえていた、その言葉が私にとってすごくうれしく、だからこそ勇気をもらえるんです。

    そして、もらった勇気を今度はトレーナーさんに……。

  • 67ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:40:59

    >>66

    むぎゅ……


    「ロブ、ロイ……」

    「トレーナーさんが私と同じ身体で勇気をもらっていたって言ってくれて、すごく、嬉しいです」

    「だからこそ、私が今度はトレーナーさんに勇気を上げます。一緒じゃなくなっても、ずっと、ずっと一緒です。一緒に、物語を……」


    震えてしまっている彼女の身体を抱きしめる。

    お互いの胸が形を変え続けても構いません。そんなこと気になりません。

    私は、トレーナーさん自身を見ているのですから。

    トレーナーさんの身体ではなく、トレーナーさんの魂を見つめているのですから。


    「でも、でも、こんな体では……それに明日戻ったとしても、何時か、本格化が来たら……またあなたと違う身体に……」

    「どんな姿になっても、私はトレーナーさんのことを愛しています!」


    そう言うとともに、深く、深く口づけをします。

    私が愛しているのはトレーナーさん自身です。トレーナーさんの身体や地位などで惹かれたのではありません。

    私と一緒に物語を紡いでくれる、一緒に歩んできた、そしてこれからも一緒に歩んでいくトレーナーさんを愛している。

  • 68ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:41:17

    >>67




    たとえどんな姿になろうとも、いいえ、世界が二人を分断つとも、それでも私はあなたを愛しています。




    深く、深く結ばれたその口づけが離れます。

    トレーナーさんに、想いは……通じたようです。言葉にしなくてもわかります。

    この想いは確かにトレーナーさんの中に。

    そして、トレーナーさんの想いもまた、私の中に。


    「ロブロイ……ありがとう、ございます……」

    「トレーナーさん、いつも支えてくれていますから、こういう時は私が支えますよ」

    「いいえ、何時も、いつも支えてもらっています。これからも一緒に……」

    「トレーナーさん……これからも一緒に紡いでいきます。これまでも、これからも……」


    化け物になったお姫様は王子様のキスでその呪いから解放される。

    これもまた、そんな物語の一つなのかもしれませんね。


    おまけ

    「あの、今日はもう夜遅いので、これで失礼しますね」

    「あ、ま、待ってください、ロブロイ……その……今日は、一緒に、いてくれませんか?」

    「……え」

    「その……ロブロイが一緒にいないと、不安で……」

    「……はい、トレーナーさん。寮長さんに連絡してきますね」


    ────ゼンノロブロイは、耐えた。

    ゼンノロブロイはスキル「鋼の意志」を覚えた!

  • 69ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:43:06

    >>68

    以上、なぜか続いた良い尻の日ロブトレでした。

    ロブトレって、ロブロイと同じ体形だったのも救いだったのですよね

    たとえどれだけ体が変わっても、それでもその体を信頼出来たのはひとえにロブロイ、担当と同じ身体だったから

    自分自身を嫌っても、自分のウマ娘の身体を嫌うことなんてできない。

    そう考えたら、その体が全く違うものになったら、って考えたらできました。

    では、長文、失礼しました。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:43:30

    えっち確認しようとしたけど綺麗な話になってて消滅した

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:43:43

    >>69

    良いじゃないか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:20

    仙桃がさらっと出てくるとはやはり博識(そこではない)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:50

    桃狩り要素も取り入れてるの好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:48:20

    ネタに対して話が綺麗すぎて…よかった…

  • 75ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 21:48:30

    桃の話題になるとは思っていなかったので完全に偶然です。
    とりあえず、ロブトレ本格化でこの体になる可能性は残しました。本格化の場合はここまで大きくはさせませんが、大きくなる可能性はあると思う。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:40

    偶然なの……?ウソでしょ……?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:05

    桃の話題から急遽入れたと思ったら偶然なの

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:16

    あのロブロイをもってしても錯乱しまくってるの、事の大きさを思い知らせてくれるな…(?)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:30

    まぁお尻の事を桃と表現するのは確かにあるあるだが……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:52:32



    https://bbs.animanch.com/storage/img/79024/138



    いい構図や題材が思いつかなかったから過去におしりをガッツリ描いた絵を再掲するね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:16

    >>80

    バイクグラトレ本当好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:39

    >>80

    ウワーッ!?

    ウワーッ!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:54:34

    >>80

    初期の儚げテイトレと素に戻ったテイトレの反応の差いいよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:54:42

    >>80

    なんか……言葉に表せない程のえっちを感じたわ

    ケツの許容限界ってやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:22

    >>80

    やっぱりDK4ってエッチいですよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:56:33

    >>80

    一番上の英字は何だろうか

    マーヴェリック(一匹狼)

    ラッキー

    は分かったけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:17

    >>86

    あ、マクトレはエレガンスか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:27

    >>79

    そういえば特に他意は無いけど桃尻って馬に乗るのが下手で鞍にお尻がうまく落ち着かないことを指すよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:10

    >>87

    テイトレはビヨンドホライズンじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:15

    >>89

    あー、確かに

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:01:05

    ビヨンドザホライズンを着るテイトレは前どっかでSSがあったな
    えっちだった(小並感)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:01:44

    マクトレの20デニールで焼かれました(蒸発)
    骨は誰か拾っといてくれや……サラサラサラ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:02:19
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:31

    >>93

    仕事が早過ぎないかありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:04:31

    最初の内はゴリゴリ曇らせられてたテイトレがここ最近恥じらいお着換えとかいう正統派TSの道を突っ走ってるのなんか感慨深いな
    感動で涙が出てきたよ……
    それはそれとしてえっちだとおもいます

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:01

    >>92

    💀いいよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:34

    フクマクが恥ずかしがらなくてブラトレはショートするせいでテイトレに牙がむくのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:07

    >>92

    >>96

    これが老々介護の新たな段階、ほねほね介護ですか(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:45

    明らかにダメだろ…ダメだろこれ!!!っていう服装はショートするけど許容範囲と認識すればノリノリで着るからなあブラトレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:30

    特に流れとか全く関係ない絵あげても良いですか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:38

    >>100

    ヨシ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:00

    え?ルドトレとブラトレが流鏑馬の衣装着用?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:09:28

    >>102

    2人とも似合いそうだよね

    似合うって言葉の意味合いが違うけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:09:42

    昨日ポケモンの話あったじゃないですか、ウマVRは遊戯王とかデュエマも相性良さそうだなって気付いたら出来てたオシリスレッド時代のタマトレです!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:09:51

    いいよね
    年長29歳の2人がその気になればクールなの

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:52

    >>104

    構図は公式のトークンからうららはこちらのをトレスさせてもらいました、顔しか書いてないです

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10183933

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:11:03

    >>103

    カッコいいなのかセクシーなのか

    どちらがお好き?(

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:12:36

    >>105

    マクトレはなんかたまにメス顔晒してるけどフクトレってそう言われたら照れたりしてる絵あんまないよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:30

    >>104

    なんか似合ってるからちくしょう!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:05

    >>104

    おお……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:16

    尻尾書き忘れてた死にます

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:50

    >>104

    おおー!これは似合っていますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:41

    >>104

    なんだろう…言葉に出来ないけど間違いなくオシリスレッド感ある…似合うね…


    >>105

    でもよぉ…私はその二人が気にしてなさそうにしてるけど指先が震えていたり確かに心拍数が上がってて恥ずかしがってるのもいいと思うんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:59

    ついでに好きだからハネクリボー枠うららにしたけどこれはNTRでは?腹を切って晒し首に処されます

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:43

    軽くかけたので今の流れと関係ないけど


    ファインを連れてきた桃狩りの最中に

    「ねえ、トレーナーさん?」

    「どうしたのファイン?」

    「あの木のあそこにある桃を取りたいの。でも大分高そうだから…」

    「分かった。…脚立では届かないか。なら」

    私はその木に立てかけた脚立に登り、頂点で

    「フッ!」

    木に飛び移る。全身で枝に荷重を分散し、折らないように気をつけながらその桃に手を伸ばした。

    枝をナイフで切り、桃を取ってから降りる。

    目を輝かせていたファインに、皮と棘を手早く剥がした桃を手渡した。

    「はい、ファイン」

    「ありがとう、トレーナーさん!」

    渡した桃を美味しそうに食べるファインを見ながら、私は微笑んだ。


    超短編失礼しました。ファイトレならここまでする。手際いいだろうしファインも桃狩りは楽しんでそう。


    >>113

    分かるマーン!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:43

    テイトレ「止めて! うららで俺の左腕の代しょ……」ピコンッ!
    テイトレ「左脚の代償を止めないで!」ドヤァ

    そしてテイトレは──説教された

  • 117多分こんな感じの事いう21/11/04(木) 22:30:50

    >>116

    自虐も受容の一部です。貴方の中での大きな進歩といっていいでしょう。


    ですが、その事でわたしがどれだけ胸を痛めたと思っているのですか。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:04

    ルドトレのケツぶっ叩くルドルフとルドルフのケツ叩くルドトレのどちらがいかがわしい雰囲気になるかは議論の余地がある

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:52

    チヨノオートレSS、いきまーす

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:21

    >>119

    どうぞー

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:21

    >>116

    テイトレ「(ここで一発ギャグ出したらウケるだろうなぁ…よし!)」


    テイトレ「ひぃん…すごい怒られた…」

  • 122チヨノオートレSS21/11/04(木) 22:35:13

    合宿――
    それは競技者にとって成長する機会であり、新たなる発見の場でもある
    それはウマ娘と化した自分にも言えるらしい

    「ふう」

    浴槽につかり、日中の疲労と老廃物を落としていく
    ウマ娘化して以降は私も走ることが多くなった
    今日もトレーニングから戻ってこうして汗を流しに浴場に来ている

    「やっぱり、この体は不思議ですね」

    あらためて、自分の体を見渡してみる
    ムダ毛やシミの無いきめ細かな肌
    程よく膨らんだ乳房に、くびれた腰、同身長のサイズ平均より一回り大きな臀部
    腹筋の縦のラインや若干筋肉質な四肢はそれなりの鍛錬の成果だ
    優美な曲線美のあるボディライン
    尻尾と耳がある点は違うが、人間の一般的なアスリートに近いプロポーションである
    だが、人とウマ娘の間には隔絶した膂力や走力の差がある
    100キロ以上はあるパワーラックを持ち上げ、重機のタイヤを引っ張っぱれる筋力
    自動車の法定速度を超える時速70キロ程の速度
    筋繊維の密度の差だとする研究もあるが、その恩恵を差し引いても実態以上に力の差があると感じるのだ
    あまりこういう表現は使いたくないが、不思議な力が働いているようにしか思えない

    「う~む…考えるほど分からなくなる…」

    体の各部位をまじまじと観察していると、後ろから声がかかった
    友人のダストレである

  • 123チヨノオートレSS21/11/04(木) 22:35:39

    >>122

    「ちょっとチヨトレさん!その恰好はまずいって!」


    そう指摘されて自分の格好に目がいった

    大胆にも足を大きく開いた姿勢。所謂M字開脚である

    途端に、カーッと頭が真っ赤になるのを感じた


    「み、皆には言わないで…ください…」


    自分にも人として最低限の羞恥があったのか

    はたまた、精神の方が女になってきているのか

    妙にしおらしい反応をしてしまった

    後日、自分の体をじっくり観察する変態という根も葉もある噂が広まったとか

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:34

    >>123

    健康的な男子ならそういうこともあるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:10

    しっかりバラしてるじゃねーかダストレェ!

  • 126チヨノオートレSS21/11/04(木) 22:38:13

    >>123

    以上です。桃の話題に引っ張られて書いてしまった


    話は変わりますけど、自作の子のSS出演やらイラストが出てくるとニヨニヨしますよね

    何が言いたいかというと

    「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:41:22

    ダストレは失言王の名前でも持つつもりかい?(

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:42:51

    ぇっちだ…っ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:43:04

    >>126

    他の人から供給あると嬉しいよね……わかる……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:15

    盛る盛らないとは別のお話、昨日言ってた「何かの動物になっちゃう概念」・ネイトレさんをようやく投下してよかですか?オチも見えてますが。4レスほどです


    >>117

    言いそう。ウラトレさんは社会通念ではなく、あくまで「自分がどう思うか」で説こうとする

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:00

    >>130

    ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:07

    >>130

    イイヨッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:16

    >>130

    ゴー

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:30

    前略。今日も戻っていない。いや、それどころか毎度変わりすぎだと思う。
    ……心臓が突然大きく三度高鳴るのが、多分合図。

    ────────────────────────────────

    「……はい。これで大丈夫? あたしはー、なんか早くも慣れてきたかも」

    元々着てた服が引っかかって動けなくなってた私を助けてくれたネイチャ。ありがと。とはいえヘトヘト気分なのは変わらない。

    (全然慣れないよぉー……ネイチャも他人事だと思って)
    「おおう!? 頭に直に!?」
    (あ、そんな感じでネイチャには聞こえてるんだ)
    「トレーナーさんの口は動いてないのに、うわーー、なんか不思議……」

    しゃべりたいと思ったことがちゃんと伝わってるみたい。悟りの逆……なんていうんだろ、サトラレ? になった気分だ。

    「これがテレパシー能力ってやつかー……しっかしあれだね、見事な白わんこになったねぇ。サラサラというよりモッフモフ」
    (……犬なんだやっぱり。四つ足の感覚とか目線の低さとかでそんな気はしてたけど)
    「一度鏡の前まで行って確認してみる?」
    (いや、スマホで私がどうなってるか見せてくれない?)
    「お、はいはーい待ってねー……これでどう? パッと名前は出てこないけど、よく見る犬種だよ」

    カメラの自撮りモードで見せてもらった私は確かに犬だった。面影はちょっと垂れた目に白い毛だけしか残ってない……ちがう、犬耳と犬尻尾の代わりにウマ娘の耳と尻尾が割とまんま残ってる。あれかな、ちょっとしたキメラかな。

    (一部違うのは置いといて……サモエドだねこれ。シベリアンスピッツ。成犬にはなってそう)
    「あーーサモエドかー! 聞いたことあったけど出てこなかったー!」

    なるほどなるほどと納得してるネイチャから危機感はいまいち感じられない。
    ───正直、私もそんなにピンチには思ってない。一日経ったら元に戻るでしょ。ただ、戻る瞬間だけは厳重注意しなきゃいけない。下手に衆人環視の前で戻った日には……うん、考えるのやめよう。死にたくなっちゃう。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:52

    (とりあえず、二人きりの時に変化してよかったねぇ)

    他の人がいた場合ネイチャがどうなっていたか、これも想像したくない。色んな意味で。本人も心底安心したというようなため息をついてはうんうんと頷いてる。……いや、安心したのは分かるけど。

    (なんでスムーズにモフられてるの私)
    「え、だって噛む心配がないモフモフ大型犬が目の前にいるんだよ?」
    (説得力がすごい。でも、撫で回すようにわしゃわしゃされるのは、ね?)
    「……幾千の猫相手に鍛えたゴッドハンド。今一度トレーナーさんにお見せしまショー」
    (え、ちょ、そんな……あ、やだ! ネイチャのエッチー! スケベーー!)
    「ふっふっふ!いやよいやよと言っても身体はブォフッッ!」

    頭突きでどうにかネイチャを黙らせる。なにが悲しくてサモエドボディまさぐられてドキドキしなきゃならないのか。犬になってる分ネイチャのスキンシップハードルが下がってるの? ……いつの日か、どれだけいやと言われてもネイチャのツインテモフモフしまくってやる。

    (謝罪はいらない。反省だけはしてね)
    「はい、海より深く…………。じゃ、遅くなったけど服の用意しよっか」
    (え? それって逆に目立っちゃう気がする)
    「たしかに悪目立つはすると思うよ。あたしだって犬飼うなら服着せたりしないし」
    (だよね? すごく恥ずかしいけど、ない方がいいんじゃ……)
    「でも、『あの時のネイチャのトレーナー、裸でトレセン練り歩いてたんだぜ……?』ってのちのち噂されるのとどっちがいい?」
    (やだ……ネイチャがかしこい)
    「ただねー。さっきまで着てたシャツで覆ってあげるくらいなら……はい。この通りあたしでもできるけど、どこ行けば犬用の服なんて売ってるのかな」
    (……あ。それならちょっと相談してみたいところがあるんだけど)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    「……それで、私のところにきたと」
    (不躾なお願いですみません。ロブトレさん)
    「ああ、本当に頭に聞こえてくるんですね?」

    被服関係ならゼンノロブロイ担当トレーナーさん。われながら安直な発想だけど、こんな犬の頼みに彼はのってくれるかな。……真正面から見据えられるとだんだん不安になってしまう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:16

    「……こうして見ると犬の表情って分かりやすいですね」
    (そ、そうですか?)
    「それはトレーナーさんだからですよーロブトレさん」
    (ネイチャー)

    割って入ろうとするところを牽制すると、ネイチャは拗ねた様子で肩をすくめる。彼女には少しだけ大人しくもらっている。ロブトレさんのところに相談する旨を話した際、眉をひそめたりしなきゃこんな措置必要なかったんだけどね。……ほら。ロブトレさんに笑われてる。

    「ええと、犬用の服についてですよね? 結論からいえば受けます。今日だけの為とはいえ、必要性はよく分かりますから」
    (本当ですか!? ありがとうございます!)

    おすわりの姿勢からの平伏。犬なりの土下座の意、汲んでもらえるだろうか。

    「……ウマ娘の服とはまるで違うし、断ってくれてもよかったんですよ?」
    「それも加味して面白そうだと思ったんです。迅速に仕上げてみせましょう。……それに」
    (それに?)
    「……いつか自分も必要になるかもしれないので」
    (あー……)「あー……」

    ネイチャと揃った声を出してしまう。……動物になったらそもそも服を拵えたりできないんじゃないかな、なんて身も蓋もない考えが浮かんだ。まああらかじめの備えはできるかも。うん。
    そんなわけで、採寸をネイチャに手伝ってもらいながら、(あり合わせのものだけど)伸縮性の高い素材で簡単なショートパンツとゼッケンをちゃちゃっと作ってもらった。作ってもらってる間にやってきたロブロイに驚かれたり、頭を撫でられたり、神話における怖いワンコ話を聞かせてもらったりもしたけど、それはまた別のお話。

    「さ、これで一応大手を振るって歩ける用意はできたけど、どうする?」
    (うーん普通に午後からはネイチャのトレーニングに付き合うつもりだったしなー。……あ、でもなんかウズウズしてる感じある)
    「なに?トイレ行きたいとか?」
    (そういう事じゃなくて。もっとこう、熱い衝動的な……

    ……………………走りたい)
    「へ?」

    ───あの日、短距離の芝トラックをウマ娘たちと一緒に駆け回る赤いゼッケンを付けたサモエドを見たという人。それ多分私です。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:31

    何周も走ってからようやく観覧席にいるネイチャの元に戻る。彼女はどこか呆れたような顔をしていた。具体的には「米食いてー」とか「でも痩せたーい」って顔。なぜ。

    「……で、走ってみてどうでした?」
    (楽しかった!!)
    「うん、見りゃ分かることだったね。しっぽブンブンだもん」
    (前にネイチャの身体を借りた時みたいだった!あの時よりは遅かったけど、でも楽しい!)
    「犬の身体サイコー! ってあんまりなっちゃうと戻ったときが大変そうだから程々にね……あと、さっきからずーっと舌出しっぱなしだよ?」
    (え? うーん……いやダメ。出してた方が楽だこれ)
    「……なんかさ、トレーナーさん」
    (なーにー?)

    ご機嫌な私にネイチャが神妙そうな顔で問いを投げかけようとしてる。……なんとなく何を言おうとしてるかわかってしまう。

    「犬の方がよっぽど適合してない?」
    (……ちがうの。私の中のウマソウルが貧弱なだけなの……)
    「うわーしょげてるのが滅茶苦茶分かりやすい」
    (自分、犬ですから……)
    「はいはい不器用不器用。そういうとこもちゃーんと知ってるから、ちょいと早いけどあたしのトレーニングに付き合ってくれます?」
    (うん、分かった……)

    ───ドクン!!!
    え、ウソ。早くない?

    ───ドクン!!!!!
    ……伸びるゼッケンよし。パンツよし。よかった。本当に用意してもらってよかった!


    ───ドクン!!!!!!!
     

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:56

    ───数分前

    走り回る白い犬の姿が一望でき、それを見た生徒たちの好奇の歓声も聞こえてくるここはトレセン学園被服室。その中で私は小さく頭を抱えていました。

    「……やってしまったかもしれません」
    「どうしたんですか?トレーナーさん」

    芝を駆ける犬を微笑ましそうに見ていたロブロイがこちらに目を向けました。私の手の中には、先ほどネイトレさんのためにと作った服の切れ端があります。

    「……あのゼッケン、前身と後ろ身をゴム紐で結ぶような仕様にしたんです」
    「たしかそうでしたね。ショートパンツを用意したら生地が足りなくなっちゃって、急遽変更したんですよね」
    「はい。苦肉の策とはいえ、よい工夫ができたと思っていました」
    「もしかして……縫製が甘かったんですか?」
    「確かに別素材の合わせは手間ですが、そんな初歩的な問題ではなく……いえ。ある意味もっと根本的な問題です」

    余ったゴム紐を横にぐいーーっと引っ張るところをロブロイに見せます。

    「……よく伸びますね」
    「はい。とても伸びます。
     ……おそらく、上半身を覆ってるゼッケン以上に」

    ───見るなーーーーっっ!!見せもんじゃないんだぞーーーっっ!!
    ───なんでーー!?どうしてーーーー!??うえ~~~ん!!

    ……全てを察するに余りある怒声、そして泣き声の混じった悲鳴。一瞬のアイコンタクトののち、ロブロイは厚手のカーテン生地を持って一目散に走っていきました。

    さすがです。ありがとう、私の英雄。
    ……そしてネイトレさん。ごめんなさい。

    (終)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:15

    以上。本SSで筆者が伝えたかったであろうことを答えなさい。(配点:50)

    ……スピード勝負の中、知恵と技術を振り絞ったロブトレさんは悪くないです。悪いのは筆者の頭だけで
    ロブロイ・ロブトレさんとの幕間はもう少し別添えで書きたい。優先事項[高]案件

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:08

    裸ゼッケンはえっち?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:24

    >>140

    エッチにごわす

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:53:47

    サモエド化はずるいよ…絶対かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:53:52

    どうしてサモエドなのだろうか(単純すぎる疑問)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:54:50

    作者さんがサモエド好きと見たね!(25点)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:59

    完全にどうでもいい余談を置いておきます()

    https://bbs.animanch.com/board/94331/?res=62

  • 146ネイトレとか書く人21/11/04(木) 22:58:23

    >>143

    ウマ娘化するとサラッサラな白い髪なんですが、元々は湿度が高いとアフロになっちゃうようなモフモフ系の髪質なんですよネイトレさんって


    そんな元来の髪質、今の白毛、垂れ目、割と人好きする性格、現状の体躯……色々こじつけた結果です

  • 147ロブトレヒロイン概念21/11/04(木) 22:59:32

    >>139

    ネイトレが犬になっている!!!サモエドネイトレ可愛い!!

    そして裸ゼッケン、その発想はなかった。やはり天才か……。

    そして、ロブトレ使ってくださりありがとうございます!

    犬になる可能性もある。それなら犬用の服も用意しなくてはならないですよね

    エミュもばっちりでした、嬉しいです!ありがとうございました!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:10

    これ楽しそうだな…さすがに今日は頭使いまくったからかけないけど明日にでも書くか…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:04:09

    動物化は面白いですよね、ロブトレでも考えてみたいですね

  • 150ネイトレとか書く人21/11/04(木) 23:06:09

    Q1
    なんであっという間に戻ったの?
    A1
    「だってウマ娘じゃないし……」
    「私ら全能系の神じゃないんで」
    「あ。尻盛る位ならできるよ?」

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:17

    >>139

    全裸オチと思わせてからの丈の合わない裸ゼッケンオチは相当なフェチを感じる


    ・耳と尻尾はウマ娘っぽいのがついたまま

    ・ウマ娘ではない状態を長時間維持は(三女神には)難しい

    流用しやすそうな設定

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:26

    ケツ論:三女神はスケベ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:34:10

    ケツ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:40:00

    スケベじゃなきゃこんな増えないからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:44:46

    むしろなんでタイトレの体を敏感にしてマクトレに変な夢見せ続けてる奴らがすけべじゃないと思った

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:47:19

    >>155

    後者はともかく前者は割と風評被害だと思う(

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:30

    なんで敏感設定になったんだっけ…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:54:39

    その方がタイシンの性癖を壊せるからかな……
    真面目に話すと最初はウマ娘の尻尾とか耳って敏感なのかなぁって話題が出発点だった気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:01:04

    トレーナー寮には共用風呂とかあるのだろうか…

    …ばったり温泉や共用風呂で出会った時に体型を見てビックリされるトレーナーステークス開いちゃう?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:01:59

    今日めちゃくちゃ驚かれた奴がいましたね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:15

    >>160

    いたのか……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:37

    >>159

    なんだかんだBやHはうっすらとでも服の上からわかるからなんだそのウエスト!?ってされる奴らが強いな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:41

    いけーっサイゲ組ーっ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:54

    Vトレかな?
    予想以上にデカかったし

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:03:20

    >>162

    腰とか服の上からは見えづらいしねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:03:51

    だいぶ勢い落ち着いた?平日だから?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:04:31

    木曜はみんなつかれてんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:04:39

    >>166

    まぁのんびり勝たれるという事で

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:05:00

    明日からようやく休み…ねりゅ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:05:05

    メカ邪竜とポケモンとナイダンが暴れ回った機能がおかしかったと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:06:17

    >>166

    落ち着いても一日5スレ使ってるから十分早い気がするんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:06:17

    今日も5スレは使ったんじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:08:59

    今日も十分早かった
    明日もきっと早いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:42

    メカナイダン うまポケモン ナイダンのしんかけい
     その すさまじい えんざんのうりょくで マクトレを むげんに イかせる。 きかいなので でんきも つかえるようになった。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:55

    良い尻の日の話……
    遅刻した!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:10:21

    11/4 良い尻の日のグラトレ(独)とグラスワンダー

    「……グラス?」
    「ふぁい、トレーナーさん」
    「取り敢えずお尻に顔を埋めながら喋るの止めてくれないかな?」
    「嫌です」
    「俺はグラスの顔を見て喋りたいな~」
    「……ごめんなさいトレーナーさん……今日は11月4日……良い尻の日と言うらしいので、トレーナーさんのお尻を堪能するって決めたんです」
    「ええ……」

    「では、トレーナーさん……ちょっと失礼して……えい!」
    「ちょっ、帯を!?」
    「じゃあ捲りますね~」
    「待って! 待って!?」
    「むっ……黒タイツ……これも良いですね……では、もう1度顔を……」
    「……ひゃあ!?」
    「着物の上からでも良かったですが……温もりを感じるタイツ越しも良いモノですね……」
    「ううっ……愛バがなんか変態くさい……」

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:10:36

    >>176

    「……そういえば、トレーナーさんのお尻……少し敏感になって来ていますよね?」

    「ううっ…………そ、そうなの……?」

    「先程顔を押し付けた際も可愛らしいお声を上げられてましたよ」

    「確かに上げた様な気はするけど……えっ、本当に敏感になって来てるの!?」

    「ええ、恐らくは」

    「ど、どうしよう……」

    「……もっと、育てましょうか……」

    「…………へ?」

    「私も最近知ったのですが……こうやって……」

    「ひゃぁん!?」

    「トレーナーさんの弱い所を気持ち良くしてから別の所……ここではお尻ですね……を触れば、気持ち良くなっちゃうらしいですよ?」

    「ひぅぅ……にゃ、なんで?」

    「どうやら条件反射との事ですね……大丈夫ですトレーナーさん……1晩頑張って貰うだけです」

    「待って……待って! 待ってくれグラス!?」

    その晩、グラトレは執拗にお尻を責められたらしい



    ────が、なんとか耐えた

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:24

    >>177


    うわぁーん!

    10分遅刻したぁー!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:12:01


    悲しいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:15

    スレの速度はSSの量とか概念が出るかとかも大きいからね
    今日は尻の日も概念よりSSの方が多めだった気がしないでもない
    それにしてもみんな耐えてんな今日

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:35

    >>180

    ふふ、もう昨日だわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:49

    まあ次スレ立てるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:14:25

    こんなにグラスが盛ってる裏でエルは必死に耐えているという哀しき運命

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:00

    >>183

    エロコンドルパサーの方は、今日あんなに元気だったのにな……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:37
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:45

    エロコンドル七拍子!
    パンパンパン!
    パンパンパン!
    パンパンパンパンパンパンパン!
    ケツデース!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:24

    >>185

    おつインブルー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:44

    >>185

    乙デース!!!!!!昨日はいい日デシタ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:48

    >>185

    おつグラム

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:52

    >>185

    オツデース!!

    ケツデース!!

    エロコンドルパサーデース!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:20:48

    尻の日は終わっただろ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:11

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:31

    梅大根

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:39

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:21

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:32

    梅マス

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:45

    梅干し紅茶

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:23:02

    200なら日頃の感謝

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:23:09

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:23:14

    200ならトレーナーの私生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています