※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ197

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:55

    七人の小扉間♀様がわちゃわちゃマダラの周りに集ってるの想像しただけで可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:41

    兄者が白雪姫の継母やると毒リンゴが毒キノコになるのは草
    他人(素人)から貰ったキノコは食べるなと言います…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:38

    たておつ
    扉間♀が白雪姫だったら絶対知らん人から貰った🍎とか口にしないからね仕方ないね
    マダラはちょっと押し切られそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:31:33

    >>3

    🐵「いいな〜マダラ様」

    兄者「懐かしいの〜、あの頃の扉間♀は可愛かった……?いや、確かに可愛くはあったがあんな子供らしい可愛げは……ううむ……」

    かつての記憶に頭を悩ませる兄者であった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:35

    「白」雪姫なんだから白い扉間♀でいいだろ、ほら雪のような白さとか書いてるし!と主張するマダラ
    しかし扉間♀は更に古い版を出してきて「黒檀のような髪、もしくは瞳と書かれている文献もある。この時点でお前か兄者向きだな。さらに血のような赤い部分については頬とする物もあればどの部分についてか明確でない場合もある。これが赤い目だとしたら、黒い目と赤い目の両方が備わるお前が適任では?」と無理矢理論破

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:46

    この際マダラさんは女性に変化すればどうでしょう
    アカデミー生たちへの術の見本も兼ねて
    仕草や振る舞い?まあそこは不問ということでひとつ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:44

    怒りん坊の扉間♀
    博識で温厚な扉間♀
    すごいくしゃみをする扉間♀
    いつも眠たそうな扉間♀
    いつもニコニコご機嫌な扉間♀
    照れ屋な扉間♀
    無口であどけない扉間♀
    これが全部ちっちゃいサイズ……かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:53

    前スレのシンデレラのストーリーに文句言う扉間♀様、
    里の子供達に向けてシンデレラをやるなら、健気に耐えていれば魔法使いが現れて助けてくれるのではなく義母達の無理難題を効率良く捌いて出来た時間で独立する為にコツコツ魔法を学んでいた…というような話にしていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:18

    童話クラッシャー扉間♀……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:44

    >>10

    そんなコツコツ頑張れる人が魔法が解けるタイムリミット忘れていたのは…それだけ王子様との時間が楽しかったという演出に出来るか

    ギャップ萌えというやつぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:39

    >>10

    なかなかの教訓話になってるな…

    でもアカデミー生に向けてやるならこんな感じの方がいいっちゃいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:36

    >>9

    上二つは割と想像出来るけど、ずっとニコニコしてご機嫌な扉間♀様は想像出来なくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:36

    >>12

    もしマダラが王子ならめっちゃハイレベルなダンス披露してくれそうなので、それが楽しくて時間を忘れたのかも

    問題はマダラの髪型がどうあがいても王子には適さないことなんだけど、それこそ変化の術でいいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:13

    >>15

    お前、短かった頃の髪型に変化しろって言う扉間♀様

    短い髪わしゃわしゃしながらあの頃は触れなかったからとはにかんで言うからちょっと照れるマダラさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:38

    扉間♀シンデレラ、義母たちの前ではしおらしくしといて影で「義母上達は馬鹿だ」とか言ってるのね
    卑劣な女……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:43

    健気に耐えていればいつか誰かが助けてくれるなどと思うな、というのは扉間♀先生言いそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:58

    ガラスの靴置いてくのは計算のうちみたいなシンデレラだ
    私を探したくば探せ👠

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:49

    >>19

    慌てつつ冷静に次への布石を打つ

    卑劣なシンデレラだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:29

    扉間♀「ガラスの靴は原作のようにサイズが小さいのではなく、作り出した本人しか履けない魔法がかかっている。単にサイズだけでは決め手に欠けるからな」
    みたいなアレンジをしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:32

    >>21

    見つけ出してくれるって信じてた感あってそれはそれでロマンチックですね

    人は逃げるものは追いたくなる習性を使って王子を誘いだしたとか何とか言い出しそうですけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:11:30

    >>22

    マダラ「習性ってのは情緒がなさすぎるからやめろ」

    柱間「扉間♀らしいの〜😁」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:50

    >>23

    飛雷神で逃げたら絶対捕まえようとしてくるお前を参考にした( ¯﹀¯ )

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:03

    >>24

    これは前にいくつかあった里内追いかけっこパターン……?

    夫婦喧嘩なのか扉間♀捕獲ゲームか臨時講師マダラ先生か、一体どれだろう(どれでも面白そう)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:35

    シンデレラとかのドレスがかわいい童話が出てきたので
    Fateの拘束花嫁衣装の扉間♀ちゃんを上げさせてもらいます
    ドレス…ではないかも……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:35

    背景と表情が違う方も

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:14

    >>26

    >>27

    卑劣なおっぱいが強調されて…いやあいつ見ても凄い衣装だ


    これを演劇の衣装にしようとする扉間♀先生…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:02

    扉間♀「貞淑な花嫁姿だ」マダラ「どこが???」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:50:53

    >>21

    こういうギミック作るの扉間♀様って感じが凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:08

    >>29

    マダラ「貞淑って言葉を辞書で引け」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:58:24

    扉間♀「男を釣るには胸を強調する衣服にするべし…くノ一への指南にもなるな、ヨシ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:00:12

    扉間♀先生の改変童話好き
    色んなので見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:02

    >>26

    >>27

    Fateはドスケベな衣装多くていいよね…

    なんとなくこれ見てコスプレイヤー扉間♀とカメラマン兼衣装製作班マダラがふと頭に浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:54:47

    >>33

    改変よくやるけどがらがらどんを兄者にしてそのままやってもいいな

    と思ったけど兄者ががらがらどんだといきなり殴らずもうちょい話聞くか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:20:26

    >>34

    ……着せ恋?(違)

    扉間♀ちゃんを採寸したり汗を拭いたりメイクしてあげたり、とどめに「奇麗だ」とか言ってあげるマダラくんかあ……いいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:44:48

    >>35

    弟達が危険に晒された後に来て問答無用なのはマダラっぽさある>がらがらどん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:02:12

    >>37

    一番最初にトロールを言葉巧みに騙して躱す小さい山羊が扉間♀、その次が兄者、一番最後がマダラで演劇やるか

    うちはマダラは強くて弟想いだぞ!という里の民へのアピールにもなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:19

    トロールはバラバラにされるから兄者の木遁で作ったらいいか
    がらがらどん演じた結果、大人にはマダラこわ…と思われたが男児達にはマダラ様かっけー!!となったりして

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:06:24

    上の方で話題になってた扉間♀版シンデレラ見た過ぎる
    扉間♀「ガラスの靴は持ち主以外が無理にでも履いたら足首を切断されるようにするか」
    兄者「これ子供向けの演劇ぞ?」
    ※なお昔のグリム童話での姉達の末路

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:11:51

    扉間♀シンデレラ、王子とやらが自分に惚れるかわかんないし城に行かずそのまま自立しそうな勢いあるのに舞踏会行ったのはなんでなのか考えた
    王子に1回会ったことあって(鷹狩でシンデレラ宅近くに寄った)、道に迷った王子を森の外まで案内したとかかな?
    その際にあかぎれ、ひび割れしてた手を見かねて塗り薬をくれた王子に礼を言いそびれてたので一言礼を言いにいく為にみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:32

    >>41

    確かに舞踏会やドレスに憧れなさそうだな…完全に初めましてでダンスしただけで好きになるより王子の人となりを知ってたからという方が自然かも


    城での舞踏会で王子に一目お会いしてあの時のお礼を言おうと思って用意したドレス(余り目立たない)を義母達に台無しにされて、イラッとしたので魔法でめちゃくちゃ素敵な目立つドレス作って舞踏会行ったらあ!するシンデレラ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:40:57

    森で会った時に身なりから高貴な身分だろうとは王子とは知らなくて、王家主催のパーティーなら居るだろうと判断してお礼を言いに参加したらまさかの王子で…みたいな展開も良い

    🐵「あれ……設定滅茶苦茶にされてるのになんか良い感じのラブストーリーになってる……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:45:17

    マダラ王子なら、最初に会った時に何かしら目印というか記念になる物を渡してる気がする
    何がいいかな……自分のピアスの片方は流石にやりすぎか
    悩む

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:49:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:53:17

    扉間♀「……と言うか、ガラスの靴って踊りにくいにもほどがある代物だと思うんだが」
    マダラ「本番真っ最中だからもうどうにもならん。少し我慢してろ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:09:17

    ガラスの靴はキーアイテムだからそこ改変するのは流石にストップ掛けられたか
    この扉間♀シンデレラの場合、しょーもないイジメにブチギレて着飾ってやる!とはっちゃけた結果ガラスの靴という実用性ない靴お出ししちゃった説

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:29:55

    >>41

    庶民にも優しい王子様役をやるマダラを印象付られるしプロパガンダ的にもいいなこの劇

    何より兄者が気ぶってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:51:52

    王子と森で出会った時もこっそり魔法の研究してる時だったりする扉間♀シンデレラ
    「王子様と結婚して幸せになりました」と言うよりは、逆境にもめげずに努力をして自立を心掛けていたから良い縁にも恵まれたんだという教訓話として子供向けにも良いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:59:54

    マダラ王子の扉間♀シンデレラへのプロポーズ見たいし聴きたい
    兄者も最前列で超気ぶってそうだから是非!
    マダラ「見せもんじゃねえ!」
    兄者「劇は見せ物ぞ!プロポーズ!プロポーズ!(コール)」
    扉間♀「兄者は黙ってろ!マダラ、劇をおわらせるためだ。さっさとしろ」
    みたいな図が浮かんだ
    多分サルも一緒にコールしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:29:50

    扉間♀シンデレラだと七人の小人はサル達アカデミーの生徒で、義理の母と姉達は兄者(女装)と木分身でいいか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:08:06

    >>51

    語尾が特徴的な継母達ぞ

    扉間♀シンデレラ相手にちゃんといびれるかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:34:10

    >>45

    これ、扉間♀が改変した脚本だとシンデレラは王子様に塗り薬のお礼を言ってさっさと城を出て街を出て独立し元気に魔女としてやっていきました、みたいなオチになっていたのをアドリブでマダラ王子がダンスに誘ってストーリー変えてると面白いな

    (他の出演者や演出係には根回し済みで)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:36:45

    >>52

    むしろあれこれ過保護にしすぎてシンデレラぶちギレの可能性

    ついでに服やアクセサリーなんかも無駄にフリルやリボンの多い少女趣味なもの強引に押し付けてきて、「こんなもの着て王宮に行けるかバカ義母ども!」とかの方向でいくのはどうでしょう

    手のあかぎれやひび割れは魔法の実験のしすぎでできたとかで

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:45:05

    継母者「扉間♀よ…まだあの部屋の掃除が終わっていないんぞ」
    トビデレラ「汚れているのに気が付いたならやってくれてもいいだろ😡私も忙しいのだ!😡😡」
    継母者「😭😭😭」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:21

    >>55

    義姉の一人はミト様にお願いするのはどうかな

    案外ノリノリでやってくれそうな気がする

    いびりじゃないけど有無を言わせない笑顔であれこれお願いするので逆らえないシンデレラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:58

    もう没落してしまった貴族の千手家を立て直す為に襤褸を着ながら魔法を研究するトビデレラでいいんじゃないですかね
    舞踏会行きのドレスはその助けてくれた貴族の青年に会えるんじゃなかと後押しの為に兄者がとっておいた母上の形見とか(これだけ質屋に出さなかった)

    シンデレラ要素がどんどん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:27:09

    >>55

    言い負かされる継母者草


    上で七人の小人はサル達で〜って書いたけど白雪姫と混ざってしまった

    白雪姫扉間♀バージョンだと森の中で七人の小人達と楽しく授業したり研究したりしてるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:35:22

    >>57

    没落理由が兄者の賭博とかいうオチはありですか?全面的にじゃなくとも何割かは

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:19

    最後は継母達も含めてハッピーエンドになりそうな設定で良いな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:40

    トビ雪姫だとお城を出た理由も追い出されたんじゃなくて継母(兄者)のかまちょにウンザリして飛び出した感じになるのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:57:10

    >>61

    継母者「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しくて可愛いオレ…私の娘は何処ぞ?😭」

    イズナ鏡「そこに居なければいないですね」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:24

    トビ雪姫「この支配から卒業するのだ😤」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:27:04

    >>63

    この姫様、どうやったら毒を飲んでくれるのか謎なんですけど……そもそも毒を盛る理由がないので、マダラ王子の出番がないのでは?

    通りがかりに生徒のピンチやアクシデントを救ってくれた男(お忍びのマダラ王子に)を気に入って、魔法の授業やら研究やらに付き合ってもらうとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:29:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:30:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:34

    トビ雪姫
    (お姫様メーカーより)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:44:31

    >>67

    可愛い…これは雪のように儚い姫様…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:12

    >>64

    毒だと避けられそうなら、喉に詰めちゃって仮死状態とかかな

    継母者にこれ美味いから食べてみろ!とグイグイ押し付けられてウグッ……的な

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:15:22

    >>54

    あかぎれひび割れ、最初見た時王子は水仕事のせいかと思ったら薬品実験で…とかおもしれー女すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:36

    なんなら自分で「死にはしないけど特定条件を満たさないと解除されない仮死状態になる林檎」とか作ってみたりしてそう
    うっかり小人達に伝えずに食べてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:15

    その特定条件が誰かさんのキスってことですか
    それに気づくとしたらやっぱりサル?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:47:02

    トビ雪姫の場合、初対面の王子に目覚めのキスされるんじゃなくて森の中で何度か会ってきちんと人となりを知っている仲だといいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:15:32

    >>74

    いくら救命の為と言われても初対面で全く知らない相手にキスするシナリオはマダラもいい顔しなさそうだしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:49

    小人のサルも見ず知らずの人間にいきなり蘇生の為のキスを依頼しないだろうしな…これは前々から交流があってトビ雪姫が仄かな恋心を抱いているのを察したサルの作戦では?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:09:23

    >>76

    姫のウッカリかと思いきや、サルが毒リンゴ(仮)を混入した可能性…?

    🐵「なんかどんどん設定変わっていってるけどロマンチックなのでヨシ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:43:56

    劇なのか童話パロなのかだんだん分からなくなってきた


    >>74

    そうするとマダラさんは王子じゃなくて、森に住む狩人みたいな立場が自然かな?

    元から小人たちとは交流があって、貴重な薬草とか毒草の生えてる場所なんかも知ってるから、トビ雪姫ともよく話す機会がある人という感じの

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:18

    一応劇やってるんだけど演者がどんどんツッコミ入れて設定変えていっちゃうから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:58

    >>78

    王子様がお忍びで森で一人鷹狩してるとかでもいいな

    いつも人に囲まれているからたまには一人になりたい、自分が王子だと知らない人と気軽に交流したいとか

    ……という設定はどうだ?とだんだん乗ってきて提案するマダラさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:34:50

    >>80

    🐵「じゃあ、トビ雪姫とお忍びの王子様との出会いは、魔法で飛ぶ練習をしていた姫の下敷きになるラキスケで!」

    マダラ「おい待て」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:14

    >>81

    乳か尻か太ももか

    それが問題だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:53:35

    乳尻太ももどれでも顔面に直撃したら窒息するか首折れるな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:35

    王子様(役)が丈夫で良かった良かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:31

    >>83

    そこは姫も王子も互いの気配を感じ取って、とっさに衝撃を減らすくらいはできたってことで(苦しい言い訳)

    実際マダラさんは、飛雷神で降ってきた扉間♀様の太ももに挟まれても全く体幹を崩さなかった実績持ちだし(1スレのアンラッキーマダラさんを見ながら)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:16

    怪我しても兄者細胞移植すればいいからへーきへーき

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:23

    演劇の打ち合わせ段階では落ちてきたトビ雪姫を見事キャッチしてお姫様抱っこ♡で運命の出会いぞ!ロマンチックぞ!って話だったのに、
    いざ本番では太ももシザース✂️を食らう事に…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:47:13

    >>88

    それはそれでお詫びに小人たちの家に連れていって治療する、みたいな展開にも出来るのでOKかと

    何ならトビ雪姫の膝枕で休ませてもらうのもアリぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:11:48

    アドリブ力が試される舞台だな…マダラは太もも攻撃食らって少し呆然としてるので扉間♀と七人の小人役のサル達のアドリブでどんどん話が転がる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:41

    >>89

    舞台の上で里の子供たちの目の前で膝枕されて宇宙猫顔を晒すマダラさん…

    羨ましいと血涙を流す付き添いの保護者もいればあらあらうふふと温かく見守り親しみを覚える人も…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:30:15

    打ち合わせ通りにお姫様抱っこできたパターンも見たい
    観客席全体から黄色い声が上がる(確信)
    扉間♀様の反応もきっといつもとは違うものが見られるんだろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:42:24

    観客席どころか裏で出番待ちの兄者も黄色い声を上げてそう
    たぶん一番うるさいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:03:23

    >>92

    練習の時はサッと下ろして会話に入ったのに本番当日はアドリブで抱っこしたまま台詞が始まってしまって、内心慌ててる扉間♀を観客席から見えない方だけ口を吊り上げて笑うマダラがいたとか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:20:41

    魔法で飛ぶ練習といえば、空飛べる忍術は無様やオオノキの軽重岩の術があったけどレアスキルなんだよね
    無様が使ってるの見たら再現できないかと研究してそう
    そして試行錯誤中にアンラキスケを引き起こす

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:42:08

    >>95

    飛雷神は瞬間移動だから飛行とはまた違うもんな

    空飛べたら上から全体把握できるし上空から攻撃できるしやれるならやってみたいと興味津々な所だろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:30

    扉間♀様、術の開発打ち込み始めたら仕事はともかく私生活乱れそう
    食事は兵糧丸あるし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:51

    >>97

    里の子供達に示しがつかんぞ〜!と兄者にキノコ雑炊とか焼き魚とか口に持ってこられて反射的に口開けてモグモグしてほしい

    その内ミト様に首根っこ掴まれて食卓につかされてそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:58

    口元に持って来られたらもぐもぐしてしまう扉間♀様…
    何も気にしてないのかと思いきや兄者が間違って毒のあるキノコ入れてたら口開かないとかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:10:29

    イタズラで指差し出したらパクッと食いついて可愛いの〜って笑顔になってたらガリガリ歯を立てられてギャー!😱となる兄者
    扉間♀が気が付いててわざとなのか本当に気付いてないのかはどちらでもお好みで

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:12:31

    なんかもう無意識であーんしそう
    マダラ辺りがこれ土産って差し出したら口開けて待機してそう
    あーん待ち

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:03

    >>101

    食べさせてもらえると思い込んでいる…こんな妹に誰がした

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:29

    あーん待機してるのになかなか来ないとどんなリアクションするのか
    真顔で堂々と怒るのか相手が誰か気が付いて照れ隠しに怒るのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:22

    >>103

    マダラとそこまで深い仲になってない(でも冷え切っている訳でもないくらい)頃だと油断してた事に恥ずかしくなってツンケンしてそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:20

    >>102

    示しがつかないと言いながら甘やかす兄者…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:14:21

    >>100

    兄者の悲鳴に気がつくも「うっかり私が兄者の細胞を取り込んだらどうするのだ!!!😡」とキレる扉間♀様

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:41:44

    >>106

    謝るより先にキレる妹仕草ぞ

    全く仕方ないの😉

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:20:46

    火影塔の執務室で居眠りしてしまった扉間♀様
    そこに偶然やってきたマダラさん、起こしてやろうと近づくも、肩に触れる寸前でオート天泣が発動したので慌ててスサノオを展開したとか(懐かしパターン)
    「もう絶対起こしてなんてやらん」と誓うものの、近い未来に政略結婚になるのでその誓いは無効にならざるを得ないのだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:47:23

    >>108

    部屋に入った所辺りで気配で起きない程度には気を許されてる感(なお触れようとするとオート天泣)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:50:01

    大晦日近付いてるし扉間♀先生も家の大掃除してるのかな
    広いお屋敷だからサル達が手伝いに来ました!って来て皆でワイワイやってると良い

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:22:09

    >>110

    兄者はバケツとかひっくり返しては扉間♀に怒られてそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:03

    扉間♀先生と大掃除してお昼は扉間♀先生の手作りご飯食べてちょっと組手もしてもらって…そんな弟子ライフ送りたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:43:10

    千手一族のお雑煮は具沢山なんだろうな
    お節も山の幸たっぷりめっちゃ量ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:50

    魚類は普段は川の幸メインなんだけど、御節料理や祝い事の時は奮発して海の幸取り寄せてたりするのかな?(森の千手って言うから逆に海は遠いかもしれない)
    マダラが白子嫌いなぐらいだからうちはは海の幸手に入れるルートがあったのかなとか思ったり

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:28:42

    >>114

    普段あまり食べられない海の魚食べて目を輝かせる扉間♀ちゃんか…仏間父上も張り切ってたくさん取り寄せるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:46

    妹が美味しそうに食べるからついつい自分の分も食べさせてしまう兄者がいるんだろうな
    後年妹から「兄者は私を肥え太らせる気だった」と言われても真意は明かさずガハハと笑ってる兄者

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:38

    >>116

    弟子のサル達にたくさんご飯食べさせている時に、その時の兄者の気持ちが分かったりするのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:45:25

    千手さんちは一人一食餅10個は普通にペロリなんかな
    扉間♀ちゃんも

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:50:59

    picrewのメーカー かわいい煮物 で擬人化した白猫ちゃん作ってみた
    ぺったんこだからまだ子猫なのかなって考えてたけど6ヶ月になったらもうこの子が妊娠してるかもしれないって思うとセルフ脳破壊された🤯

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:14:52

    >>119

    可愛い〜扉間♀っぽさもありつつちょっと違う感じもする

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:10

    >>119

    白猫ちゃんも匂わせマニキュアを…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:01:47

    >>119

    まだまだ子供だと思ってた白猫ちゃんが妊娠して脳破壊されるマダラ


    まだまだお子様だと思っていた妹が妊娠して(相手不明)脳破壊される兄者…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:25:51

    つるぺた少女な扉間♀様もいいよね
    弟子の指導時に大人だけでなく自分と同じ体格ですばしっこいのと戦う訓練として変化の術で小さくなって…とかやらないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:51:26

    >>123

    ちち!しり!ふともも!な先生もいいけどこれも良い…と、つるぺたまな板と将来の太!ももの片鱗を見せているまだちょっと細い太ももに絞め技食らう🐵

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:38:10

    >>118

    15個ぐらい兄者は余裕だけど扉間♀は10個ぐらいだから少食ぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:03:24

    千手兄妹の息の合った高速餅つき見たいな
    兄者だから多少ミスって当たっても大丈夫でしょ(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:04:36

    扉間♀が変化した少女扉間♀を見て「再現度が甘いぞ😉お前はこの頃から尻と太ももは立派だったじゃないか😄」と指摘する兄者

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:06:24

    >>127

    確かにもう少し肉付き良かったなと思う何処ぞの族長がいたとか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:02

    >>114

    うちはの海の幸ルートが里が出来たことによって開通、海の幸を好きな時に買えるようになりホクホクの扉間♀

    魚屋のおじさんと仲良くなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:21

    兄者「何故そんなこと覚えてるかだって?それは扉間♀が狭い穴を通ろうとして尻が引っかかった話をせねばならんな…」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:22:18

    つるぺたデカケツ卑劣様♀(ロリのすがた)…
    穴に挟まった記憶があるからサルとの手合わせで邪魔にならないように小さく変化したのかな??

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:30

    >>126

    兄者がいたっ!あいたっ!と言ってるのに気にせず淡々と杵を振る扉間♀様

    兄者「逆の方が良くないかの…?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:25:16

    マダラも写輪眼で見極めて喧嘩のような勢いながら結果的に息合った餅つきできそう
    ただめちゃくちゃ鬼気迫る

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:45:07

    >>131

    ちゃんと考えての変化だったのに兄者が茶化してくるのだ😡

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:16:13

    >>133

    兄者(こんなに息ピッタリとは…まさか二人は…🤭)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:53:15

    >>135

    兄者に気ぶり材料を与えてしまったか…


    なんかお互い文句言ったら負けみたいな気持ちで、無言でやるから言葉なくても以心伝心ぞ…!と思われそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:56:07

    忍界最速の女から無言の(この程度のスピードか?)という挑発に無言で(抜かせ)と返しどんどんスピードアップしていく餅つき

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:09:39

    散々餅をこねた後、流石に疲れてちょっと立ちくらみした扉間♀を抱き留めた時にちょっとだけおっぱいに触れてしまって(餅……)と思ってしまうマダラさんであった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:27

    その後餅を食べると扉間♀の思い出して、扉間♀を見ると餅を思い出してしまうようになるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:31:19

    餅つきで距離が縮まってる…たぶん元からして里の民の交流が目的でやってるだろうから大成功ぞ😉

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:40:45

    🐵「これが扉間♀先生のお餅……もちもちふわふわですね!」
    マダラ「言い方」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:04:28

    >>141

    ご相伴に預かった里の男達が変に意識してしまう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:45:27

    >>137

    これでやり切った後は二人ともお互いの検討を称えるような視線を交わすんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:10:00

    >>143

    柱間(無言で見つめあって……まさか恋😳)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:10:53

    扉間♀様って一人で静かに本読んだりするの好きだけど、大勢とワイワイするのも苦じゃないタイプっぽいから(主役になって盛り上げると言うよりは盛り上がってる皆を肴に呑む感じ)
    里民同士の交流の為とかの集まりで主催側で裏方やって、楽しそうにしてる皆を眺めて幸せそうにしてるのが想像しやすいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:27:19

    >>143

    ×検討→〇健闘だった


    里の皆が楽しそうにしてるのを見てそっと頬を弛めている扉間♀様は普段のちょっと取っ付きにくそうなイメージ変わりそう

    里が出来てから加わった一族モブ僕、それまで怖いイメージあった扉間♀様のそんな笑顔を見て好きになってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:58:37

    扉間♀様、結構集まりに参加してくれるからワンチャン…!と思う里の若い男いそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:39:48

    一族内での行事とかにも来賓として積極的に参加してくれたりしてて、こんなに俺たちに交流してくれるということはもしかしてうちに……!ってなったりしてないかな
    扉間♀様の嫁入り騒動

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:56:35

    一族に是非火影様の妹君をお迎えしたい!と、年頃の息子がいる族長の方々も参戦しそうなんだよなあ
    集まりの時に火影様と扉間♀様に「これウチの倅です」と紹介しに来たり扉間♀様と二人きりにさせようとしたり

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:04:41

    そんな中での「扉間♀の夫は扉間♀を守れるくらい強い男がいいの!😄」という火影様の足切り発言

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:05:19

    >>149

    そんな族長連中の企みに気づかない扉間♀様ではないので、そういう時は理由をつけてするっと素早く兄者の方へ行く

    忍界一の速さは伊達じゃない


    珍しく兄者の親友が参加していたら、そっちに避難したりもする

    マダラは軽く眉を上げるくらいはするが、言葉や態度で拒んだりはしないので扉間♀様も遠慮なく隣でのんびり酒を飲んだり食事をつまんだりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:44

    兄者「男が女を守るなど古臭いと思うかもしれんが…オレ達にはもう親はいない。もしオレが倒れたら扉間♀は一人になる。だから扉間♀よりも強い、心優しく頼れる男が良いの!」
    扉間♀「兄者は黙っていろ」(※兄心に満更でもない)

    非情な足切りだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:02

    扉間♀様を守れるくらい、扉間♀様より強いってもう約二名ほどしかいないです火影様…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:12:10

    たまたま出席してた🐵「もっと言えば結婚できる間柄の人は一人しかいないですよ、ねえマダラ様!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:48

    >>151

    グイグイ来るのよりあまり構ってこないタイプが好きなの、猫ちゃんっぽい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:47:20

    扉間♀本人は兄者や里の利益になるなら結婚相手は誰でもいいと思っているけど兄者が父親目線入っているからハードルめちゃくちゃ上げているんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:57

    >>151

    うちはの族長も女けしかけられてそうだから扉間♀来たら女避けになるからと距離置かず好きにさせてるんだよね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:03:38

    >>156

    扉間♀様の「誰でもいい」にかかる「兄者や里の利益になる」が既に結構ハードル高い気がします扉間♀様!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:09:53

    >>151

    >>157

    傍から見たらデキてる2人にしか見えない…当人同士は面倒事避けとしか思ってない感じなのに

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:16:48

    隣に座っても最初の内はお互い無関心で関わる気配なかったのに、回数重ねる内に扉間♀が「!これうまいぞ食べてみろ」とマダラに食べさせたりマダラが扉間♀の口元についた米粒を取ってやったりと親しげな雰囲気に…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:20:04

    >>160

    扉間♀様森育ちだから海産物にちょっと疎く並んでる魚がどんな魚なのか族長に聞く様子も見受けられ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:15

    >>161

    ヒラメとカレイの違いについて大真面目な口調だけど楽しそうに話してるんだろうなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:31:56

    >>162

    厨房に運ばれていく魚を見ながら

    扉間♀「これは覚えたぞ。カレイだろう、お前が教えてくれた」

    マダラ「違う。こいつはヒラメだ」

    とかわちゃわちゃしてるんだろうなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:41

    >>163

    そんな気ゼロだろうに、誰も割り込んでいけない空気ができてる

    モブ息子くん「素でイチャイチャしないでください😭」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:19

    おかしいな…他の一族の男にワンチャンもたらす為の宴会作戦だったのにその場を使ってどんどんマダラと親しくなってる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:48:03

    イカとタコも切り身だけだと全体像どんなのか分からなくて違いについて教えてもらって、今度丸ごと取り寄せて見せてやる(その後料理して一緒に食べよう)とか「次の約束」をしたりして

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:36:34

    >>165

    大丈夫大丈夫

    スサノオ並みのガード(無意識)を誇るうちは族長から何とか扉間♀様を引き離して、楽しい話題(上手くセレクトできるかは運次第)で交流を深めつつ、裏では必死に実力を磨いて扉間♀様より上の強さを身に付けられればパーフェクトだから

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:21:26

    果敢に扉間♀に話し掛けに来た男にはマダラからギロっと冷たい視線を貰えるぞ(せっかく静かに呑んでいたのに騒がしくなったから)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:06:15

    ただ、扉間♀的にはマダラと二人きりの空間作るよりはマダラも含めて皆でワイワイやる方が、マダラも里に馴染めていいと思ってそうなんだよね
    なのでマダラの睨みに逃げようとした人をまあまあと留めて針のむしろに座らせる扉間♀様がいるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:09:42

    >>169

    扉間♀先生にご挨拶する時に隣にいるからマダラとも挨拶しやすくなり子供との距離は縮まってるといい

    砂利と呼びながらもアカデミー生に優しいので子供には人気

    火遁やって!!とか父ちゃんがうちは返し凄かったって言ってた見てみたい!とか言われて悪い気はしないのでわざわざ団扇持ってきてくれたりする

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:17:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:18:35

    >>170

    流石のお兄ちゃん気質なマダラさん(ほっこり)


    しかしそうすると、扉間♀様のガードはマダラさんより子供たちの方がきつそう(なおどっちも無意識)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:30

    里の催事宴会では扉間♀先生の隣にはマダラ様がいるのがいつもの光景になっていた子供たち
    ある時マダラが都合悪くて参加出来なくて扉間♀先生が他の人たちに囲まれているのを見て「今日はマダラ様いないの?」「寂しいね」と口々に言う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:31:33

    お父さんお母さんが一緒に仲良く参加しているのと様子が似ていたから、
    「扉間♀先生はマダラ様と結婚してるんだよね」と言ってくる生徒もいる(確信)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:49:10

    挨拶に来てそのまま一緒に料理食べてるアカデミー生の面倒見てたら「マダラ様と扉間♀先生、お父様とお母様みたい」と言われた時の反応を見たい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:51:20

    いつもと違う方向から外堀が埋まりつつある
    子供の感想を聞いた兄者、改めて妹と親友の様子を観察して気ぶりモード突入?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:03:00

    >>173

    (なんだ居ないのか。つまらん)とは思っていたけど「寂しい」という感情は自分では分からなかったので子供に言われてハッとするんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:02

    ここでやっと扉間♀もマダラが結婚相手として相応しいのでは?と冷静に気付いて外堀を埋め始めるか
    恋愛偏差値低くてポンコツと化すか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:13:40

    >>177

    次にマダラさんに会った扉間♀様、相手に抱きつきたい衝動を抑えつつ、うちは装束の袖口をぎゅっと握ったりする光景が見られるかもしれない

    いきなりのことで状況が理解できないマダラさんの頭上には疑問符がたくさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:13:02

    いつも里の行事でしか会わないから遂にここで2人きりで会う約束取り付けてもいいんじゃないですか扉間♀様
    攻めあるのみぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:18:49

    マダラという防波堤がいなくなりここぞとばかりに攻めるモブくん達に愛想笑いしながら(寂しい……、そうか私は寂しいのか)ってなってる扉間♀様

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:13:45

    兄者に「結婚するならマダラがいい」と言ってしまえば後はトントン拍子に進みますよ扉間♀様
    でも自分で落としたい扉間♀様も良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:15:26

    里に図書館みたいなのが出来たら、そこで本を読む時も下手に声を掛けられないようマダラの傍に座ってたらいいな
    図書館ではお静かにというルールもあってマダラがじろりと睨んだら大抵の人は退散するだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:23:14

    >>183

    むしろ扉間♀様は図書館長やってそう

    閉架書庫には術関係の資料がいっぱい……だと不味いな

    やっぱり図書館長は火影様で

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:40:23

    禁術の類の巻物を図書館に置いちゃダメだよ!
    影分身載ってる巻物を三代目が保管してたから代々火影が管理してたのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:50:21

    図書館司書な扉間♀様…?
    メガネ・ワイシャツ・黒ベスト・ネクタイにパンツスタイルしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:08:00

    >>186

    おっぱいによるワイシャツボタン虐待スタイルぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:19:13

    現パロでも図書館司書いいな
    マダラ先生と接点多くて良さげ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:35:24

    里の子供達の教育の為図書館のような施設を作り、その管理の為にまず扉間♀が率先して今で言う司書的な役割をするのはアリぞ
    根付いてきたらその内司書職を雇用してバトンタッチして自分はアカデミーと政治に専念するようになるんだろうけど、扉間♀様がいるならと子供だけじゃなく大人も来そうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:04:17

    図書整理日は兄者やマダラに声をかけて手伝ってもらうのかな
    場合によっては影分身や木遁分身が大活躍するかも?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:04:59

    >>189

    海の魚そんなに知らないって言ってたからこれやるってう魚介類の図鑑寄贈する何処かの族長が居たとか……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:11:06

    千手やうちは、その他の一族に伝わる御伽話の本なんかも是非……!うちはの雪女のお話が読みたいです!🙋‍♂️🙋‍♀️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:12:00

    図書館って蔵書寄贈してくれた人の名前を冠したスペースがあったりするけど扉間♀様寄贈の所は戦術指南書や生物学の本がずらずらっと…(術関係は基礎系以外は兄者NGが出た)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:26:03

    扉間♀先生の読み聞かせ会が定期的に開かれるんですね
    参加したい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:47:24

    扉間♀先生の読み聞かせ、声色使い分けて山姥とか怪演してそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:36:20

    各一族から良ければ寄贈して欲しいと呼びかけて木ノ葉図書館が出来るんだな…

    ぼちぼち次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:59:58

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:00:34

    >>197

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:04

    大晦日も無限月読ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています