※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ196

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:02

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:20

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:16

    前スレ、兄者の一言で政略結婚じゃなくて恋愛結婚に見せかける為にカップルしている所を見せなくちゃいけなくなるのは分かるんだけどそれでバカップルになる必要はないんじゃないですか扉間♀様?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:51:35

    扉間♀様の真顔ボケ感が色々狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:57

    >>4

    多分バカップルという自覚がないんじゃないかな……むしろそれを止めないマダラさんの方が意味深という気がするんですが、その辺どうなんでしょうかマダラさん(インタビュアー風)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:58:52

    >>6

    まぁバカップル仕草を放置して楽しんでたツケはドキドキ性教育で支払うことになるから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:59:27

    マダラも扉間♀も「夫婦」のイメージはモデルになる人も身近にいて分かるけど、「付き合ってて結婚直前な恋人同士」のイメージがなかなか掴めなかったんじゃなかろうか
    兄者とミト様は政略結婚の色が強そうで、交際期間置かずにお見合いすぐ結納って感じになってそうだし
    そんな中で扉間♀が真顔で堂々と(知らんけどこんな感じだろ)とベッタリしてくるのを(こ、こういうものなのか…⁉︎)とマダラが流されてるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:14

    前スレで青ざめてる扉間♀様、何事も案ずるより産むが易しと言いますし、ここは素直に旦那様にお任せするのがよろしいかと思います
    そうですよね旦那様?
    マダラ「まず変に生々しい言い回しはやめろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:36

    お互い良いとこの出だから大体父母が許嫁だったりで恋愛してる人間像が浮かばずとりあえず想像で恋愛してる恋人をやっているということか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:07:34

    勝手なイメージだけど
    仏間父上→人前ではなかなかデレないけど二人きりだと奥方に少しデレる。時々贈り物を押し付けるように渡して照れ隠しで仏頂面になる不器用男
    タジマ父様→人前でも二人きりでも余りベタベタしないがサラリと奥方に花を贈ったりする器用な人

    という感じなので、マダラも父様の真似して花を偽恋人扉間♀に贈ったりしてみるものの、父様ほど器用な男ではないので仏頂面で押し付けるように渡す形になってしまい毎回後でちょっと反省したり
    なお扉間♀的には刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:10

    >>4

    でも兄者の一言(政略結婚はオレが止めるぞ)を引き出したのは扉間♀がアレもイヤこれもイヤと断り続けたからってのがあるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:08

    >>11

    扉間♀は娘だから、母上から父上のそういう不器用なデレも聞いているだろうな

    タジマさんと仏間パパの良いとこどりなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:47

    >>9

    扉間♀がしおらしく水遁得意なのに肝心の跡継ぎのために必要な術(違う)を習得していなくてすまない……房中術なんてお前は知らなくていいって兄者が言うから甘えていた。ちゃんと勉強しておけば良かった……ってしょぼんとしてるから違うんだが!?何もかも違うんだが!?のツッコミ顔のうちはマダラ氏

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:12

    >>11

    まんま仏間父上じゃないですかマダラさん……!

    兄要素と父上っぽさを併せ持つだなんて、扉間♀様には刺さる要素しかない

    これは最早運命では……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:15:27

    >>12

    アレも理由に「兄者の側にいたいから」というのがあったのがなあ

    ブラコン……


    兄者そりゃそんな妹の事情知ったらこれからはオレが防波堤になるぞー!!するよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:18:18

    >>13

    マダラは毎回(父様のように微笑みを浮かべて渡せなかった…父様ならもっと…)と反省しきりだけど、扉間♀はこれが恋人のフリなのだと思いながらも(母上の前での父上みたいだ…)と赤くなった顔を花束で隠してるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:19:28

    >>16

    兄者と一緒にいたいを叶えてくれる上に亡き父のような不器用な優しさと兄者のように甘やかしてくれる兄仕草が着いてくる家柄完璧男がいるってマ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:02

    >>16

    兄者が防波堤になってくれるなら、扉間♀の方の問題はほぼ解決してるんだよね

    でもマダラの縁談問題は未解決のままなので、このバカップル騒動(?)は全面的にマダラのためのものということになる

    ……マダラのために名目上でも結婚していいと思ってる扉間♀、実は既に割と絆されてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:22:41

    >>18

    そんな都合の良い相手がいるなんて…マ(ダラ)?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:28:53

    >>14

    どこから説明しようか迷った末、こういう奴には実践が一番良いだろうと判断して「いいから任せておけ」と触れ始めたが、びくびく反応しながらも「で、水遁は?まだいいのか?」と聞いてくる扉間♀にちょいちょい脱力する羽目になるマダラであった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:54

    >>21

    「お前は初めてなんだから気にしなくていい。何かしてほしくなったらその時に言うから」なんて言いながら、リラックスさせるために頭撫で撫でしたり背中を擦ってあげたりするんでしょうね

    なお扉間♀様の方は、徐々にリラックスどころではなくなる模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:39:44

    >>12

    兄者は自分が家庭を持ったから妹がそろそろ家を出て独立するとか言い出して心配になって縁談勧めたみたいなとこありそうなんだよな

    でも申し込んできたお相手達を見てると兄者もこれはダメぞ…これもダメぞ…となってそう

    そこに妹から「兄者の傍にいたいから」などと言われたらもうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:39

    >>19

    柱間へ結婚の報告に行く前に二人で誓約書を交わしてたとか

    それで柱間の発言があって扉間♀が「そうなると私がお前と結婚する必要ないな?」と一抜けたしようとしたからマダラが誓約書持ち出して引き留めて恋愛結婚のフリするぞと無理強いした(マダラも慌てていてこの辺勢いで言ってる)

    自分から言い出した恋人ごっこだから積極的に花束やピアスやらプレゼント贈って恋人らしくしようと努めるマダラと、最初は誓約書があるから渋々だったのがだんだん乗り気になっていく扉間♀…みたいなのもアリぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:57:18

    >>23

    まあ、扉間♀もいつまでも兄者夫婦と同じ家に住むのは色々やりづらい所あるだろうしな

    甥姪できたら家で自室でも禁術の書とか広げて研究できなくなるだろうし、小さい子はお構いなしに入ってくるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:22

    >>10

    この時代にイチャパラがあったら読破して参考にしてそうなぐらいの恋愛初心者共……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:43

    >>17

    マダラがキザったらしく微笑みながら花なんて渡してきたらむしろウゲーッって顔になってそう扉間♀

    マダラそういうキャラじゃないしな…鳥肌立ったとか言い出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:02:04

    街中にいる恋人達を観察して参考にしようとしたが、目につく分かりやすいのがバカップル系ばっかだったので自然とバカップルエミュになってしまったとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:08:36

    「好きな人の好物を手作りしてたくさん食べさせてあげよう!胃袋を掴め!」という恋愛指南を読んだ扉間♀様、自信満々の表情で稲荷寿司を作り互乗起爆札の要領でマダラの目の前(かつ人前)で大量に口寄せする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:10:54

    >>25

    子供は好きだけど、自分の子じゃなくて兄者達の子だから厳しく言い含めるのも加減せざるを得ないし(ミト様は気にしないというかもっとと言いそうだけど)

    自由に術の開発して実験できる自分だけの城みたいなの欲しくなるよねー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:16:43

    >>29

    同じく「恋人の手作りは不味くても完食しよう」という指南書を読んでいたマダラ、不味くないし量が多いだけだし…と男の意地で完食する

    男の意地と、あと途中で扉間♀が「お前には多すぎたか?兄者ならこれぐらいペロリと食べるんだが…」と言ってきたので兄としての意地もあったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:18:44

    >>28

    昔だと大っぴらにイチャイチャするのはあんまりメジャーじゃないだろうしなあ…目立つカップルを参考にするのは致し方なしか

    たぶん夫婦の在り方なら参考モデルがいるからエミュしやすいんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:21:05

    >>29

    扉間♀「こうやるのだフフン」(互乗稲荷寿司)

    マダラ「」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:26

    >>31

    うーんこの無自覚煽りブラコン妹

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:27

    >>33

    これを火影塔の屋上とかでやってるのかな…イチャイチャしてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:22:48

    >>29

    >>31

    いい年した男女がこれって、微笑ましいのか何なのか

    なおマダラが手放しに旨いと言ってくれなかったので、扉間♀様のプライドに謎の火が着く模様


    >>33

    後にトリフにも別の食べ物でやってあげそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:30

    いいですよね
    基準が兄者なブラコン妹

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:26:20

    >>32

    マダラの方は、バカップルが素直にバカップルしてられるのは平和の証拠だな……とか思ったりするかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:18

    扉間♀がやたらと互乗◯◯してくるから物量押しが好きなのか?と思って百本の薔薇を用意してみるマダラさん
    なお微妙な反応をされた模様(直前に兄者がやはり恋人なら百本の薔薇だの!?とか言ってて鼻で笑ってたのにマダラも兄者と同じセンスなのかと思って…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:04

    連鎖口寄せはお菓子とかでやったら子供ウケいいだろうな〜サル達にお年玉とかお小遣いあげる時に小銭でがっかりさせてからの〜してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:45

    あーん❤️とかやってるの分かりやすくイチャついてんなって感じだから参考にしやすかったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:48

    >>40

    扉間♀先生みたいな真顔で厳しそうな先生がやるから余計にウケるんだよね

    ギャップ萌えぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:37:27

    二人共勉強熱心だから……自分の疎い分野は素直に先人の知恵である書籍や現実にいる他者を参考にしただけなんだ……
    疎い故に参照元と自分達の性格の違いについてまで頭が回らなかっただけで……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:38

    その内、他人の目がないのにデートとして川に二人きりで行って魚釣りしてマダラが焼いて扉間♀に食べさせるという事もやるんだろうな
    家に帰ってウキウキの兄者にデートはどうだったと聞かれて答えながら(あれ、これ一緒に出掛けたフリして自由行動して適当な時間に送り届けてもらうだけでよかったんじゃないか?)と気がつく扉間♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:43:42

    これはこれで「あんな堅物の二人が人目を憚らずイチャつく程の大恋愛を……!?」という説得力になるから結果オーライぞ

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:44:59

    >>39

    マダラさんが扉間♀様に花を贈るなら、蝋梅以外なら芍薬がいいと思った

    赤(花言葉「誠実」)と白(花言葉「幸せな結婚」)の扉間♀様カラーの花束で是非お願いしたい

    気ぶり兄者がセットでついてくるのはまあご愛敬ってことで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:03

    ダンゾウくんは扉間♀先生はそこらの女と違って男にデレデレしたりしないんだ!とか言ってたらうちはの族長とラブラブバカップルデートしてる真っ最中で……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:23

    >>46

    芍薬は初夏の花だから、春〜晩秋にかけて恋人ごっこをやってその中で芍薬渡してるといいな

    そして冬に結婚またはプロポーズ(どちらかの誕生日合わせて)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:54:39

    まだまだ恋愛偏差値低い扉間♀様、芍薬貰ったら「どうせなら根ごとくれたらいいのに」(薬になるから)などと言い出す

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:56:52

    >>44

    気がつくとこういうのが増えてるんだろうな〜

    縁側で二人、膝枕でうたた寝するだけのお家デート後に、他に誰もいない家の中でまでくっつく必要あったのか?と後から思ったり

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:59:32

    >>49

    このクソアマ…!と思いながらも根っこを押し付けてやったら「ありがとう」って嬉しそうに笑顔見せるからグッと来てしまうマダラさん

    扉間♀は扉間♀でぶっきらぼうにわたされたのがグッと来てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:01:17

    これでマダラは扉間♀に薬になる花や毒花を贈るのにちょっとハマったとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:00

    >>52

    綺麗な花に見えて毒があるとか、そういうのだと周りの目を騙しつつ扉間♀の喜ぶ顔も見れる一石二鳥

    でもだんだん扉間♀は毒や薬になるものじゃなくてもマダラがくれるなら嬉しいってなってる事に気がついて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:12:43

    >>46

    扉間♀、芍薬の効能には詳しいのに花言葉は疎そうで…

    色もおめでたい色だなぐらいにしか思ってなくて、家に持って帰って兄者に言われて初めて花言葉と色が自分の髪と目の色だと気付きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:11

    兄者「どこに出しても恥ずかしくない…いや恥ずかしい?バカップルぞ…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:23

    >>55

    兄者からお墨付きバカップル認定貰えたな!ヨシ!これで結婚できるぞ!

    なんかもう達成感で燃え尽きてそう二人とも

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:52:30

    燃え尽きて子供とか初夜のこととか吹き飛んでるかもしれない
    この時空でもやっぱり飲むのかな蜂蜜酒

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:05

    最後に心身共に気疲れする婚礼があるし夜は二人して布団に突っ伏してそう
    戦でもこんなに疲れる事はなかった……とか言って

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:01:26

    マダラさん律儀だから、改めて扉間♀様に謝罪とお礼言いそう
    「オレの事情に巻き込んですまない。嫁いできてくれて礼を言う。ありがとう」みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:12:55

    なんか初夜は二人で顔見合わせて笑いながら寝落ちてそう
    戦友になったような気持ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:26:19

    二人で一緒の時間を過ごすのが当たり前になってるこの流れなら、自然とその割合が増えてスキンシップの度合いも上がって、普通に子作りする展開になりそう
    マダラさんならまずは避妊するだろうけど、例によって扉間♀様から「お前の子供が欲しい」とおねだりがあるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:44:59

    無事計画通り恋愛(政略)結婚した後も急に冷え込むとかじゃなくて遊びのように人前でイチャつくのでラブラブ新婚カップルだと思われるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:49:46

    >>51

    しっかり根っこも持ってきてるあたりが実にマダラ

    扉間♀の思考回路をよく理解しててとてもいい

    流石は天泣をスサノオガードで防ぐ男←

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:29:12

    初めて結ばれた時(結局水遁使わなかった……)ってなるのかな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:50:53

    >>64

    マダラ「だから水遁から離れろ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:00:09

    電車の広告で見て苦無仕込んでるウェディングドレスもいいなと思いました
    扉間♀様もどうですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:21:35

    >>66

    兄者「忍者に結婚は難しい…?そんな事ないぞ!現にオレは…」

    扉間♀「兄者は黙っていろ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:58:29

    >>66

    これストーリー的にも甲賀伊賀を千手うちはに置き換えたらそれっぽいパロになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:35:32

    >>68

    調べたら奥さんが薬剤師で、旦那さんは郵便配達員か

    扉間♀様はともかくマダラさんが郵便配達ってあまりにも似合わないので、別のいい職業ないかな

    原作読んだことないけどマダラ先生でもいける感じなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:46:30

    >>64

    水遁使ったプレイを考え始める扉間♀様…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:01:29

    扉間♀郵便配達員出来そう
    やたら配達が速い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:34:15

    >>71

    飛雷神使ったら当然早いし瞬身の術でも早いだろうしなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:43:06

    >>71

    それならマダラさんが薬剤師か。似合わなくもない?

    家の庭で芍薬育ててたらちょっと笑える

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:25:42

    こちら、出会いがソロキャンプらしいので凄くパロ出来そうで笑ってる
    魚焼いて貰って距離縮んだんだろうなとか職業バレして離れかけてた心が……とかなんか面白いなこのタイミングでこういうのドラマ化って

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:40:05

    >>69

    原作あらすじ見るに明治時代から忍者の能力を活かして郵便とかの届け物の職業につくようになった&忍者の薬学の知識を活かして薬剤師になったみたいな歴史があるようだからここはその能力を活かしてうちははずっと警察関連、千手は医療忍術の技術と薬学の知識で薬剤師やお医者さんとかならパロ出来るんじゃなかろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:54:08

    >>75

    刑事なマダラさん、似合うけど怖い

    スーツにコート着てたら明らかに別方向の迫力が……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:02:18

    結婚二年半でちょっと冷めつつあった二人、しかし国からの秘密の任務を受け捜査中に嫁によく似た後ろ姿の同業者(忍)に出会うし嫁、忍者じゃない?ってなるのかぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:54:35

    Mr&Mrsスミスパロ出来そう扉間♀とマダラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:11:40

    お互いの素性隠していた場合、扉間♀は猫かぶってそう…と思ったけど相手の前だけでは素の性格かもしれない
    素の方が気に入られそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:22:15

    前のスレにS〇Y×FAMILYみたいな感じのマダ扉♀見たいってレスあったし忍者だからそういうスパイ系の話が似合うんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:15:41

    対立する立場で髪色とか対称的だから映えるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:12:22

    >>74

    マダラが火を貸してやって、扉間♀がお礼に釣った魚を分けて二人で焼いて食べたのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:57

    >>77

    倦怠期(?)なマダ扉♀かあ……刑事と薬剤師なら多忙ですれ違い気味になって、とかかな

    他の理由でお互いに冷めたり飽きたりするイメージが湧かない

    何だかんだどっちもおもしれー男/女だから

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:55

    >>82

    扉間♀が見てない隙にちゃちゃっと火遁で火をつけるマダラ

    マダラが見てない隙にささっと水遁で水ごと魚掬って籠に入れる扉間♀

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:54

    >>79

    相手によっては初手猫被りでだんだん素を出していくイメージあるけど、このパロ?の場合だとマダラと出会った時に完全プライベートだったから素を見られてるのでまあいっかとそのまま行ってそう


    あと原作時空の場合はマダラ相手だと猫被る必要ないしな…(猫被ってても見破られそう)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:58

    >>85

    忍時空でマダラ相手に猫かぶりとなると、親世代以前に和平が成立した場合の初対面でなら有り得る?

    でも隣で兄者が吹き出すの堪えてそうなので、結局マダラにはバレそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:48

    親世代和平時空で儚げな妹キャラを作る扉間♀様…?
    多分兄者のこと兄様とか呼んでる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:52

    >>87

    時々兄者って言いかけたのを誤魔化す為に「あにさま」って呼び方だと更に儚げでヨシ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:58

    マダラ「おい柱間。さっきから明らかに笑い堪えてるように見えるがどうした」
    柱間「いっ、いや……何でもないんぞ……!うぐっ」
    扉間♀「……兄様は、今日はあまり体調がよろしくないそうで……」(心配げに言いつつ、かかとで柱間の足ぐりぐり)(勿論着物で隠れてる)
    マダラ「……柱間の体調が悪い?(胡散くせえ……)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:18

    男兄弟ばっかで「妹」という存在に慣れてないマダラ君は大人マダラと違って社会経験も少ないしコロッと騙されるかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:36

    ただマダラさんの間の悪さは一級品だから……存在する原作みたいに、兄者の机に座ってあれこれ話してる扉間♀様を目撃する可能性は大かと

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:44

    >>91

    脳(夢)が破壊されたと同時に、机に座って組んだ足の生太ももの白さが目に焼き付いて何かの扉を開いてしまったマダラくん(思春期)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:17

    >>92

    分からせ性癖にもこの時目覚めそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:00:49

    この時空でマダラくんの性癖を目覚めさせたのは扉間♀ちゃんだったか……罪深い女だ
    初対面時の三人は何歳くらいだろう?先に兄たちが会ってるとして、十代半ばくらいかな
    その頃の扉間♀ちゃんはまだ卑劣ボディにはなってないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:53

    正直に「お前の本性は知っているから隠さなくていい」と言えばアッサリ素を出して来そうなんだけど、「オレはこいつの裏の顔を知っている」「こいつはそれを知らない」というドキドキ感で敢えて気付いてない振りで接するマダラ君がいたりして

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:15

    そんなマダラくんに対して、扉間♀ちゃんはずっと猫を被り続けるのかどうか
    一定以上の好意を抱くようになったなら、徐々に素を見せたいと思うようになるかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:54

    >>92

    太もも派にされてる…卑劣な太ももだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:24:06

    コイツ……私の本性を知っているのか…?と扉間♀ちゃんが訝しみ始めるパターン
    まだまだお子様なので騙されてる騙されてるとニヤニヤしてたら……なパターン
    どれもいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:33

    儚げにしてたら可愛がられるし蝶よ花よされるからと儚げ極めてる妹!卑劣!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:30:31

    普段は千手兄妹で一番水に慣れてて魚を取るのも上手いけど、儚げ詐欺やってる時はちょこんと川辺の岩に座って足先を水に浸けているだけの卑劣なあざとさを見せるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:45

    「弟たち(瓦間と板間)は柱間を兄者呼びなのに、お前は違うんだな」と、あえて探りを入れてみるマダラくんがいるかもしれない


    >>100

    ここで熊とかが出てきたら扉間♀ちゃんはどうするんだろうか

    マダラくんや兄者が一緒なら、特に何をするまでもなく瞬殺してくれそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:58

    >>100

    マダラくんがちょくちょく「水飲めよ」とか「足冷えないか」とか照れ混じりに世話焼いてくるのが楽しいんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:32

    >>100

    本当は川遊びしたいけど風邪をひいてしまうから…とか言うんだ

    扉間♀が風邪ひいたところを見たことがない兄者はええ…って顔する

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:28

    千手と丈夫なのが売りっぽいから儚げにしてたら千手だけど身体弱いのか……千手の丈夫な血が欲しかったけどやめとこうみたいな感じで縁談が入って来なくなるメリットとかあるのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:35

    本当はピアス贈りたいけど身体弱いらしいし耳に穴を開けると熱出たりするから良くないよな…と悩むマダラ君(真相はまだ知らない)
    年上で兄者の友達のマダラ君がくれる、腹の足しにもならないし毒にも薬にもならない花がそれでも嬉しい扉間♀ちゃん
    甘酸っぱいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:54:47

    兄者が「扉間♀は(千手基準だと)少食ぞ」とか言うから更に誤解を加速させる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:58

    出会う有力一族の人に大体千手の頑強な血を!みたいなこと言われて嫁に来てくれコールされるから人を跡継ぎ生産の駒とか見てないの腹立つむきーからの忍の奥方に相応しくない儚げでとても跡継ぎなんて望めなさそうな女の子のフリして適齢期過ぎたら忍術の研究や任務に勤しむ野望持ちの扉間♀ちゃん
    なお一人の男によって計画は頓挫する模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:04

    マダラくん「なあ……お前の妹ってさ……本とか好きかな(詩集とか似合うよな)」
    兄者「めちゃくちゃ大好きぞ!(歴史書とか図鑑とか兵法書とか)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:21

    >>107

    千手とうちはが早くに和睦してる平和な世界なら、他の一族とも友好関係にあるだろうから縁談の話は多いだろうなあ

    なんせ族長の一人娘だし

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:14:51

    >>106

    うーんこれは兄者のナイスアシスト

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:43

    タジマさんにはバレてそう
    他の弟達も騙されてるけどイズナは同い年同じ第二子のよしみとかで早々にバレてて「お前の兄には内緒にしていろよ…さもないとお前のあのやらかしをタジマのおじ様に告げ口してやる」とか脅されてたり

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:45

    身体丈夫じゃない(ふり)のにそれでもいいからって優しくしてくれるの嬉しいねぇ……甘酸っぱい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:52

    >>108

    そんな会話をしょっぱい顔して聞いてそうなイズナ(扉間♀ちゃんの本性は知らないけど何となく信用ならないと思ってる)


    >>106

    川遊びの時にお弁当持ってきてたりは……してたら嘘がバレそうだからないか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:35

    >>108

    外れチョイスかと思いきや、普段読んだ事ないし自分では積極的に手に取らないジャンルだったから興味深く読んで楽しむ扉間♀ちゃんがいるんだ

    その内二人きりで詩の解釈を話したり(その過程でちょろっと本性のしっぽ出てると面白い)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:19

    これでマダラの事好きだなって自覚した頃に、でもマダラはか弱い私の方が好きなのかな……と自業自得で不安になる扉間♀ちゃんが見れたりするのか
    なおその頃にはマダラ君は真相を知っている

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:51

    >>107

    こういう言い方良くないとは思うけど、千手の頑強な体と生命力を持ってるし性質変化も五遁と陰陽遁揃ってるしで高スペックだから母胎として優秀なのかもしれない卑劣様♀

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:03

    >>115

    実際マダラくんは次期族長なので、そこに嫁ごうとするなら儚げ詐欺を続けるのはデメリットにしかならないという

    さあどうする扉間♀ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:18

    >>116

    Fateで言う凛ちゃんだからな……

    どの素養も持ってて母胎として優秀だから小さい頃からそれ理由に色々あったのかもしれない

    それが嫌になってか弱いです……してたのに本命はそれがデメリットになるっていう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:51:00

    果てしなくどうでもいい話だけど、この流れでマダラくんのアンラッキースケベが全く出ないのは、儚げ詐欺とは両立し得ないからという結論に至った
    我ながら本当にどうでもいい話だけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:52:10

    >>119

    つまり詐欺やめた途端アンラッキースケベ始まると……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:18

    >>119

    アンラッキーよりもラッキースケベがちょろっとあるかも?

    水飛沫が飛んで扉間♀ちゃんの白い着物がちょっと透けたり帰り道おんぶする事になって少し膨らみ始めた胸を背中に感じたり太ももの柔らかさを掌に感じたり

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:58

    扉間♀の本性について、クソ卑劣女…!と言いつつも柱間から「本当はマダラが大人しい子が好みなんじゃないかと気にしとるんぞ」と教えられたらフン…可愛い所あるじゃねえか…となるチョロいマダラ君であった(そろそろ18歳ぐらい)(結婚を考えるお年頃)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:19:21

    その年頃ならマダラくんにもあちこちから縁談来てそう
    伝え聞いた扉間♀ちゃんの焦ったりやきもきする姿が見られたらいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:43

    >>106

    「(千手基準で)体が弱かった母上に似て」とかが足されてたらマダラの誤解の加速待ったなしやな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:01

    その頃扉間♀ちゃんは16、17ぐらいか
    こちらも昔なら適齢期ぞ
    お互いヤキモキしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:28

    儚げ詐欺のせいでイズナとの縁談(跡継ぎじゃないから)が持ち上がったら笑う
    どっちも全力で嫌がりそうだしマダラくんは大ショック

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:20

    >>126

    タジマパパによる煮え切らない長男への発破掛けと見た

    オレをダシにするのやめてくれよと思ってるイズナ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:05

    >>126

    仏間父上は、相手が長男じゃないなら扉間♀が必ずしも嫁がなければいけないという事も無いのでは?それにあのタジマ似の方じゃないからまだマシだと割とこの縁談には乗り気になってるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:24

    >>128

    これマダラでもイズナでもタジマさん的には仏間の娘がウチの息子の妻になるなら愉快でOKって感じになりそう

    イズナも扉間♀も双方イヤ!つってんのに父親同士で話が進んで行く…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:04

    >>129

    これはもう、さっさと既成事実作った方がいいかもしれないな……マダラくんが夜這いするか、扉間♀ちゃんが飛雷神してくるか……(平和時空だと開発してないかもしれないけど)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:22

    でもあんまりすんなり仏間さんが進める感じになってるとタジマパパがつまらないですね……となって、やっぱり顔が自分に似てるマダラに嫁がせる方が仏間の反応が面白そうだからと進行緩めてくれるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:36

    >>130

    「私のお腹にはマダラの赤ん坊がいる!」とまず外堀埋めて逃げられなくしてからの飛雷神夜這いで嘘を本当にしていくスタイルぞ

    既成事実なんて後から作っていけばいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:49

    平和だと穢土転生の術は作らない可能性高いけど、飛雷神は狩りや日常生活でも便利だし作ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:08

    >>133

    扉間♀「いつでも会えるよう作ってみた」

    マダラ「時空間忍術を来ちゃったのノリで作るな…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:52

    互乗起爆札は起爆札じゃなくて連鎖口寄せのシステムを別の物で思いついてるかも?
    マダラに手作り稲荷寿司でアプローチする時とか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:24:40

    >>132

    この宣言に仏間パパの脳は破壊された

    なおタジマパパはご満悦

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:03

    扉間♀ちゃん「こんな兄さんラブブラコン男と結婚したくない😡😡😡」
    イズナ「鏡見なよ兄者ラブブラコン女」

    この光景を見て何重にも夢が破壊されるマダラさん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:51

    >>137

    でも可愛いところもあるんですよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:01

    マダラくん(ブラコン男が嫌い…つまり弟大事で見守りたいオレも嫌い…!?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:01

    >>139

    夜這いされといてどうしてそうなると柱間は訝しんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:32

    下の子が上の子へブラコンしてるのは同族嫌悪的なものが出るけど上の子が下の子にブラコンしてるのは兄者みたいで好き♡要素だぞマダラくん!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:24:42

    扉間♀が猫被っただけで色々愉快な事になるの草
    父上は本来なら縁談進んで受けさせる側なんだろうけど、妻に似た娘を他所にやりたくないから縁談除けの猫被りも黙認してたのかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:42:57

    扉間♀とイズナは自分がブラコンなの自覚しているのか分からないけどお互いにあっちよりはマシだと思っていそうなところがある

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:01:24

    >>143

    だって兄者/兄さんはそれだけの兄だから!というブラコン思考故…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:17:16

    平和時空で儚げ詐欺してる扉間♀ちゃん、髪伸ばしてそう
    最初からなのか、誰かさんとの婚儀のために伸ばすことにしたのか、そのための願掛けなのかは知らないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:13

    >>134

    マダラに会いに行く為に作ったら、実験除いて初めてのマーキングはマダラ君ですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:46:21

    >>146

    それを許すマダラくんがもう何と言うか……

    しかしマダラくんに直接マーキングしたら、うっかり入浴中のところに飛んでったりする恐れがあると思うんですけど

    うっかりじゃなくて故意?流石にそれは……ないとは言い切れないのが実に扉間♀ちゃんだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:56:09

    なんなら実験から手伝っててもいいな
    自分以外を飛ばすやつ、この時空では初めてはマダラで…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:18:03

    一応無生物実験、動物実験重ねてからだろうけど人ひとり飛ばすの初めてはちょっと緊張しただろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:42:43

    動物実験で最初は鼠とかでやってて、確実に出来るようになったらある日突然マダラの所に白猫飛ばしてほしい
    いきなり現れた私みたいな白猫に驚くだろうなもしかしたら引っ掻かれるかなとちょっと意地悪く期待してたら、白猫がすっかりマダラに懐いてにゃんにゃんしてたり

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:49:07

    白猫とイチャイチャするマダラが気にくわなくて、自分はモフモフの黒猫を飼うことにした扉間♀ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:22:22

    お互いを意識したような猫を飼うの、これでまだ告白してないし付き合ってないとかだと良きかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:23:50

    忍猫として二人ともきっちり躾けるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:30:54

    扉間♀っぽい白猫はとても素早くて、マダラっぽい黒猫はそんな白猫の動きを予測してキュッと首根っこ押さえたりしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:33:06

    >>152

    柱間「お、可愛い猫だの!何やら扉間♀によく似てるが、マダラの飼い猫か?」

    マダラ「ああ。どこかの誰かが送りつけて来たからな」

    柱間「プレゼントか。猫と言えば、扉間♀も最近モフモフした大きな黒猫を飼い始めたぞ。それがまた、一瞬マダラかと思うくらいにはお前そっくりだったの(ニヤニヤ)」

    マダラ「へえ……そうなのか」


    この時空で一番楽しんでそうなのは兄者っぽい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:50:40

    なんか猫ちゃんの方が先に結ばれそう
    可愛い白猫が具合悪そうだから医者に見せたらおめでたでしたでスペース猫顔のマダラくん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:22:27

    >>156

    猫に先を行かれてどうするんですかとタジマ父様にからかわれてそうマダラくん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:47

    >>156

    話を聞いた仏間父上、自分の娘の猫が相手の猫を妊娠させたのに何故か脳破壊される

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:31:49

    そもそも仏間父上は娘の飼い猫のことをどう思ってるんだろう
    どこかの息子そっくりだし、でも娘が可愛がってるし……と複雑なのかな
    でもその猫の子供の中には娘さんそっくりの白猫もいると思うので、父上はその子を存分に愛でてあげればいいと思います
    ……愛でられ過ぎてウザがられるかもしれないけども

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:58:29

    仏間父上は猫ちゃんに時々オモチャにされてそう
    タジマパパは微妙に警戒される

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:03:07

    白猫ちゃんとイズナは普段は不干渉だけど、時々フシャーし合う感じ?
    最終的に白猫ちゃんがマダラの膝に避難&占領するので、イズナはむうっとなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:17:06

    マダラニーサンの膝の取り合いしてるかもしれない、イズナと白猫様
    ニーサンは嬉しさと戸惑いではわわ😳💦状態になる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:21:35

    >>162

    そこに居合わせた扉間♀ちゃん(本性晒し済み)

    「ずるい、私も参加させろ!」と乱入するのでカオスな空間に

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:43:10

    マダラみたいな黒猫は、怒って大声出してない時は仏間父上と気が合いそうなんだよな
    仏頂面で並んで書物読んでる仏間父上の隣で香箱座りするマダラ猫

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:02:18

    >>164

    想像したら微笑ましい

    兄者と瓦間あたりが後ろで笑い堪えてそう(扉間♀ちゃんもきっとツボってる)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:20:13

    白猫ちゃんには周りに人がいない事を確認してから撫でたり極まってくるとカワイイでちゅね〜♡とか言いそうだけど、黒猫には人間相手みたいに話しかけてそう>仏間父上

    そして仏頂面の一人と一匹が無言で並ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:52:36

    >>166

    忍猫として立派な働きしたらよくやったとまたたびを黒猫に渡す仏間父上

    恭しく受け取ってからごろにゃんする黒猫

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:19:52

    猫達が結ばれてしまいどっちの家で飼うかの話になるんだけど父親に「猫に先越されてどうするんですか」って言われてしまったマダラくんは意を決して「どっちかの家じゃなくて新しい家で飼うのはどうだろうか……」とプロポーズしてしまうのありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:23:15

    こうして仏間父上と黒猫が仲良くやれるって事は、仏間父上とマダラも婿舅として上手くやっていけるって事では?

    えっ?可愛い娘の旦那(あくまで候補)と最初から家族の黒猫では色々違う?そもそも人間と猫だ?
    それはまあ・・・そうですね、はい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:37:10

    >>164

    猫は嗅覚より聴覚の方が発達してるそうだから、賑やかな人より物静かな人を好む傾向にあるって聞いた事がある。

    仏間父上は普段物静かそうで過剰に構ってきたりしなさそうだから、黒猫も居心地良いんじゃないかな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:57:51

    >>170

    と言うことは、マダラ猫さんは兄者より仏間父上が好ましいと

    弟たちだと瓦間よりも板間の方がいいのかな?

    何か面白い(人間のマダラくんと千手家男性陣を見つつ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:54

    黒猫にタジマの息子の面影を見て猫可愛がり出来ないのが功を奏して良い距離感を持ってもらえる仏間父上
    マダラに似てるからついつい構ってわいわい話しかけてしまう兄者
    仕方ないね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:24:24

    あ、兄者は犬となら仲良く出来るから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:38:41

    兄者、犬達のリーダーになってそう
    優しくおおらかそうで締めるところは締める人だから
    そしてわふわふ囲まれる
    扉間♀も犬に懐かれるというか躾は得意だけどわふわふ囲まれるタイプではないので兄者が羨ましいとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:11:58

    >>174

    犬達のブリーダーに見えた

    まあ兄者はブリーダー似合うけど動物のは多分やらない気がする

    植物関係なら普通に有り(変な食虫植物とか作ってたら笑う)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:36

    扉間♀は扉間♀でいつの間にか猫の群れに混じってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:02

    扉間♀が猫に混じる傍らでマダラは小鳥やリスたちに群がられてディズ○ープリ○セス状態になってそう
    あのもさもさの髪は小動物達にはいい隠れ家だよね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:29:13

    兄者は扉間♀という卑劣に最高の妹を作り上げたトップブリーダーとも言える

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:27

    >>177

    扉間♀も毛繕いのように髪を梳きに行く幸せ空間ぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:02

    >>177

    プリンセスマダラとプリンス扉間♀…

    でもディズ○ーだったら兄者のほうが王子様っぽいThe正統派って感じ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:03:35

    >>180

    マダラさんはどっちかというと魔法使いっぽい(悪役じゃない場合)

    でも「美女と野獣」の野獣ならマダラさんも合うと思う

    マダラ「誉められてる気がしねえ……」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:32

    やるか…里の子供向け演劇「美女と野獣」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:06

    >>182

    🐵「脚本・演出は任せてください!」

    マダラ「……嫌な予感がする」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:17

    野獣メイクされたマダラがかっこよくて「これ別に人間に戻らなくて良くないか?」と言い出す扉間♀様…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:22

    >>184

    マダラもマダラで「人間の姿に戻るという事が本当に幸せ、真実の愛の褒美と言えるのか」とかブツブツ言い出す

    🐵「すいません物語の根幹からケチ付けないでください」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:47

    あのモサモサの髪たてがみみたいだしな……
    なんかマダラって雄ライオン感あるから野獣似合うの分かりみ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:10:48

    扉間♀様、演劇やるとなると役者より演出とか総監督するのが好きそうだし、ヒロイン役よりヒロイン虐める義母とか悪い魔女役をノリノリでやってそう
    そしてそういう時ヒロイン役は兄者に押し付ける(髪長いからいいだろ的な)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:23

    扉間♀がシンデレラやろうとしたら義母義姉に虐められて耐え忍んでいる所から「なぜこのシンデレラとやらは黙ってこの滅茶苦茶な無理強いを受け入れているのだ?言い返すなりやり返すなりあるだろう。父親が事なかれ主義ならばこんな家さっさと見限って独り立ちしろ」とかケチつけ始めそう

    扉間♀先生…!ストーリー変わるのでその辺で…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:46

    男装する扉間♀王子も捨てがたい…その場合は白雪姫がマダラで意地悪な継母は兄者でお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:22

    >>189

    白雪姫の継母兄者、おばあさんに扮して持って来た物が毒リンゴじゃなくて毒キノコになりそう…

    兄者「この🍄はとってもおいしいぞ!」

    マダラ「どう見ても毒キノコなんだよなあ…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:02

    >>191

    マダラ「ならお前が食べてみろ……いや柱間に毒なぞ効かんな」

    扉間♀「確かに」

    兄者「そこで納得しないでほしいんぞ!?」

    扉間♀「事実だろう。以前カエンタケを旨い旨いと食べてピンピンしていたのはどこの誰だ?」

    マダラ「……柱間。お前は本当に人間か?」

    兄者「オレはれっきとした人間ぞ!?」

    扉間「説得力ゼロだ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:18

    話がどんどん改変されていく…まあ用意されたお話そのまんまやる性格じゃないよねこの人達(特に千手兄妹)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:56

    >>189

    七人の小人は無難に扉間♀小隊+αか、扉間♀様が多重影分身するのかが地味に悩ましい

    なお後者だと、芸細かくちび扉間♀ちゃんが七人だったりするので、マダラさんがちびっこハーレムになる

    マダラ「勘弁しろ……」(ゲッソリ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:41

    >>194

    小さい扉間♀達、ちゃんと七人それぞれキャラの演じ分けして来るんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:23

    色んなバリエーションのちび扉間♀様見たい…

    次スレ建ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:55

    >>197

    たておつぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:25:46

    たておつ🍛

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:44

    たておつ
    今年の暮れも無限月読🌕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています