クラージィファンクラブその4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:57:59

    前スレ主さんとは別人です
    まだまだ語って行きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:59:04

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:03:26

    背景に紛れ込んでる事で元気にシンヨコでやってるんだなと実感出来て嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:10:25

    そろそろポンチ共にも慣れてきた頃だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:50

    とりあえず歴史も宗教も科学力も進化してるから、全部学び直しなの大変よね
    読書が趣味になるレベルで色々読んで勉強してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:13

    まずは現代語学んでからだろうけど世界史みっちり勉強する事になりそう
    国やら価値観も変わってるしそもそも日本についてもあまり知らないだろうし
    それに時代的にも足が最も卑猥な部位って認識なんじゃないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:55

    1話+アカジャ+モブ出演で4スレ目まで行く男、凄いぜ

    出てくるポイントが少ない割に一撃一撃が重いんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:23:28

    どこが卑猥な部位という認識だろうとシンヨコではあまり関係ないというか…
    どうせしょっちゅう脱がせる系吸血鬼がやらかすだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:15

    いやほらいきなり他人の靴下剥ぎ取ってくるとんでもねー痴女居るし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:23

    無害な吸血鬼まで退治するのは云々と大真面目に説得にかかりそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:03:21

    吸血鬼になると傷痕も残らず治っちゃうのかな?
    腹に傷痕残ってると個人的に癖なんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:42

    ノースディンに噛まれた時点で目覚めなくとも身体は吸血鬼に作り変わってたら多分傷ないと思う
    シンヨコついてやっと身体吸血鬼なったレベルだったらワンチャン傷残ってるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:59

    >>11

    クラージィさんが悪魔祓いやってた頃はたぶん吸血鬼もガチ害悪って感じのばっかだったろうから(だからこそドラちゃんノースに感銘を受けたんだし)、

    他人の服を剥くとかやる吸血鬼に対して「悪戯めいたことしかしてないのに退治するのか⁉︎」って動揺しそう

    まあ大丈夫っすよ退治って言っても殴るとかハエ叩きでしばくとかなんで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:47:55

    吸血鬼による第二のハンターギルドとか立ち上げてもいいくらい吸対吸が出てきたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:49:17

    ドラルクが気付いているか否か問題、紅茶とクッキーの話でなるほどなーと思ったけどロナルドがいないあたりまさか最初から古い言葉で話しかけてたりしないか?と気付いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:51:11

    >>16

    読み返してみたけどドラルクしか喋ってないし「私の顔がどうかしましたかな」とかが会話とも表情から読み取ったとも取れてオーンってなった

    描写が上手いせいで何もわからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:15

    ドラルクが日本語で話しかけてたらクラージィさん理解できてないもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:19:40

    日本語の勉強のためにロナ戦読むクラージィを妄想した
    ロナ戦ファンになって本屋でロナ戦買うモブになるクラージィ見たい
    ドラルクがシンヨコでどう生きているか(盛ってはいるけど)色々知れるし是非読んでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:41:02

    アカジャで脳を焼かれてからまさか今に至るまで正気に戻れないとは思わなんだ
    まだまだ頭の中クラージィさんでいっぱいで正気に戻れそうにないけど楽しいからまあいいか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:53

    想像の余地がありすぎるんだよねぇ
    確定してるのはシンヨコに住んでて日本語勉強中で低血圧の冷え性で元気に巻き込まれモブやってることぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:01:23

    暮らしから能力から無限に想像できるし何なら当時の悪魔祓いとかもわからないことだらけだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:32:35

    クラージィさん、本編だとシンヨコって愉快な都市にたどり着いたから大変ながらも楽しいとは思うんだけど、嘘世界だと大変そうだなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:16:32

    嘘だと黒い杭のまま死んでた方がマシまである
    いっそ嘘だとあそこで本当に死んでて、ノースが命を捨ててまで人間を助ける弟子を見た時に思い出すたった一度の昏き夢、みたいなポジでも面白いとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:57:02

    そろそろ新年ということであぶらむし回(234死)思い出したけど、今後またああいう下等吸血鬼の大発生があったらクラージィさんも疲れてポンチなことやってくれるんだろうか
    いやどっちかって言うとノリに乗り切れずただあぶらむし抱っこしてぼのぼのみたいな汗掻いてそうだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:16:03

    クラージィ君初めての新年会まであと〇〇日

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:32:30

    ノスが認知してようがしてまいが御真祖様ならうちの子だと気が付いて連れて来そうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:53

    新年会!新入りの登場です!!ワアァーッッ(わきたつ竜の一族)(ノリノリのドラルク)(いっぱいの強い吸血鬼に気圧されながら現れるクラージィ)(何も知らないノースディン)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:52:21

    気の毒ってレベルじゃねーぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:44:41
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:47:53

    あー! 便利モブで交流深めてて嬉しい!
    変な言葉教えたのへんなか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:51:07

    クラージィさんお友達できてる!よかったね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:45

    おいっ!💢
    犯人は野球拳か、Y談か、…まさかディック!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:53:36

    その頃パパはやはり古き血面子に揉まれていた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:40

    便利モブで仲深めてて嬉しい……三木さんも吉田さんもポンチ慣れしてるし比較的常識人だからシンヨコ暮らしのいろはをたくさん教えてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:56:36

    >>33

    ゾウイモムシの可能性ない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:20

    モジャってなんかかわいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:01:12

    >>33

    ディックだったりしたら露見の暁には会合が大荒れだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:02:12

    本誌掲載時の追いかけっこからリアルタイムでシンヨコで過ごしているとしたら、一年くらい生活してる感じなんだろうか?
    ミッキーが日本語で話しかけてるあたり、割と理解出来るようになったのかな?
    何にせよ楽しく過ごせてるようで良かったわー。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:06:14

    ドスケベボディ…多分「可愛い」と言いたかったんだよね…?
    マジで誰だよ教えたの
    あの街は候補が多すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:07:52
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:15:12

    オフ会出来るくらい仲良い人が出来てて安心した…よかったねクラージィさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:15:35

    わかる(わかる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:15:47

    >>35

    三木さんならバイトの口を色々紹介してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:17:01

    オフ会温かく囲めてるっぽいのとてもとても嬉しい〜…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:51

    友達できてるよかった・・・もっといろんなひとと親交を深めて欲しい・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:20:14

    順調に日本語も覚えつつあり、モブ仲間と仲良くしてて、
    他にも良からぬ言葉を教える何者かとの交流もあるんだな…本当にシンヨコに来られて良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:20:42

    >>30

    カタコト感が本編の時とのいいギャップになっててめっちゃ好き

    本編の時は性格が話し方に出てる感じであれも好きだったけどそういう性格の人がたどたどしく話していると考えるとすごくいいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:24:01

    一人で年越ししてないんだ…放浪時代を思うと泣ける

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:24:12

    カタコトでも大分言葉が通じるようになった感があってよかった
    一方ノースディンは古き血メンバーで年越しジャンプ大会に出ていた

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:44

    知り合いできてそこで過ごせてるの嬉しいけどこれノースディンに会えてないな???多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:25

    とりあえず吉田さんや三木さんと集まって会話できる仲になれててよかった
    変な日本語を教えた人(吸血鬼)は心当たりがあり過ぎてわかんない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:48

    ドスケベが鳴き声みたいになってる
    今Y波を受けたらドスケベドスケベ!になるのかな
    クラージィ産のドスケベにYな心は宿ってないから違うか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:38:25

    モジャさんとクラさんがトレンドいるの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:35

    ノースディン、ジャンプするのしないのとやってる場合じゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:10:56

    >>53

    ごめん56だけど誤字ったので再投稿

    当人が「ドスケベ」って語をY談ととらえてないから、波ぁ!くらってもチンチンみたいにドスケベドスケベとはならんと思う

    でもY談語彙は乏しそうだから別の語で鳴き声みたいになるのかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:15:10

    古英語で喋ることにより回避が可能であるぞ
    尚ドラルクには聞こえる模様

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:44:32

    新年早々ドスケベボディをトレンドに叩き込んだ男クラージィ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:50:24

    イタル=ボンノキの光の寵愛を受けている男クラージィ
    ずっとそうでいてくれよ……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:26:11

    クラージィさんと会えたと思ったらすでにシンヨコ住人によってドスケベボディなどの変な日本語を教えられていると知ったノースデ…………

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:31:24

    シンヨコ雪まつり開催されちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:03:01

    ミッキーと吉田さんとオフ会できるくらい仲良さそうで何より

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:24:42

    >>59

    立派なシンヨコ住民になって…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:24:58

    >>61

    ドスケベという単語が単語だけに般若の形相で氷結ナックル装備したノースディンに追いかけ回されるディックが想像に難くない

    冤罪か否かは半々(冤罪だった場合もやらかしたのは確実に息子だろうから完全に無関係ではない)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:40:51

    ここでドラルクが教えたって仮定がされないあたり悪影響ポンチかつ長命の候補が多いシンヨコマジで魔都だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:45:17

    ヘンナに日本語の教えを請うてしまったクラージィさんにも責任があるのでは? ボブは訝しんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:06:48

    へんなが可愛いものに対して「ドスケベボディ」って言ってる場面に遭遇して覚えちゃったのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:57:48

    現地の言葉を聞いていち早く言葉を習得するぞと意気込むクラージィさん、シンヨコが魔都なせいで変な言葉ばっか覚えた模様
    「暴力」とかいち早く覚えそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:19:59

    ノースディンとの感動の再会の第一声が魔都シンヨコで頑張って覚えたトンチキ日本語なクラージィさんかぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:41:50

    情緒が忙しいことになりそうだなヒゲヒゲ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:58

    「ボウリョク、ダイジ」
    「クラージィさんに今度は何を吹き込んだんだオイ!!!」
    「ボウリョク、タリナイ、アクマバライ、カラ、シヌ」
    「いきなり実感の伴ったセリフになってきたな」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:23:07

    三木さんが報酬の高い焦げつき仕事だけを受ける退治人であり、ロナルドたちとも顔見知りである設定美味しいわ
    一緒に退治とかしてるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:32:37

    でも紹介される友人が人間であることを除けば問題無くて胸撫でおろすんでしょノース
    シンヨコでまともな存在と知り合ってつるめるのは奇跡だぞ
    吉田さん経由でキッスと三木さん経由で他退治人勢や神在月先生と知り合う危険性もある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:47:07

    退治人勢や神在月先生はまともな方だろ!(多分)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:07:57

    神在月先生の奇行を見てまさか彼は悪魔に憑かれているのか!?って誤解するところまで見えた
    素狂いだから気にしないでください!デカい独り言みたいなもんなんです!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:52

    便利モブメンバーの内二人がバッチバチに戦えるの良き良きの良きなので下等吸血鬼出た時とっさに吉田のおじさんを背に構える二人が見てぇですね、おじさん姫プじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:15:21

    ロナルド・ドラルク・神在月先生からはオータムまであと一歩…
    19世紀の聖職者がマジモンの超冒涜的出版社と関わりあったらSAN値大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:56:03

    >>77

    庇った後「吉田さん!大丈夫ですか!?」って振り返ったらキッスとすり替わってそうな気がする

    キッスの趣味からすると三木さんクラージィさんはどうなんだろうな サンボルくんが「まあまあのオイケ」判定だそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:04

    童顔好きっぽいから便利モブ連はお好みでは無いような気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:22:24

    オータム勢と会ったら今度こそ悪魔祓いの構えを取りかねないし退治人はシーニャさんを見たら混乱しそうだしポンチはポンチ
    ドラルクさんちかモブのとこにいたほうがいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:15:26

    オータム社員に出会ったらロックオンされてしまう
    自伝書きましょう?日本語の勉強にも良いですよ?勉強はこちらでも全力サポートしますし文章校正もしっかりします。それと他作家の時代考証等も手伝っていただけると…
    とかまくし立てられて逃げられなくなってしまう逃げて
    三木さん繋がりで神在月先生の原稿手伝いに行く可能性十分にあると思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:21:52

    >>77

    便利モブすらガチで戦えるシンヨコ本っ当に魔都だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:19

    長年コールドスリープしてた元悪魔祓いの吸血鬼なんてネタにならない訳がないので神在月先生にめっちゃ興味持たれて欲しいしアイジャ飯に出る日も遠くないかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:28

    ロナ戦外伝になるのが早いかアイジャ飯に出るのが早いか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:49:33

    三木さんと友達になったということは三木さんの紹介で畏怖畏怖クラブでバイトするクラージィさんという可能性もあるのか
    でもノースディン畏怖クラには行かねえんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:59:16

    三木さんが畏怖畏怖クラブで働いていることを聞いて「いい時代になった…」と感動し、どんな感じか聞いたときにプラチナレベルに畏怖られて気持ちよくなってるクラージィさんを受信した

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:13:42

    クラージィさんに畏怖欲あるのが想像つかない
    そもそも無欲の権化のような人だから…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:15:03

    欲はないけど、なぜかわかんないけど気持ちよくなっちゃってたらかわいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:16:51

    認知後に畏怖畏怖クラブへ向かうクラージィを見かけたノースディンが後を追って客として入店して
    ブロンズで黒服やってるクラージィとご対面とかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:41

    息子がほぼホスト?おキャバ?で働いてるところに遭遇とか畏怖畏怖クラブごと氷漬けになるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:32:47

    畏怖畏怖クラブで臨時で入ったら「実際の悪魔祓いと対峙したような感覚になりました」と大好評になってしまったクラージィさんの回 見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:37:28

    まさに芸は身を助くってやつですね
    昔を知ってる吸血鬼にも比較的若い吸血鬼にもウケそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:00

    クラージィさんド真面目だから下半身透明見ても「例え一部とはいえこれほどの規模で視覚に影響を与えるとは、君はなかなかの能力を持っている」とか言いそうだし素でめっちゃ畏怖欲刺激してきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:35

    >>92

    若い吸血鬼は色んな意味でテンション上がりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:40

    ふとクラージィさんがアンチエイジングくらったらどうなるんだろって考えたんだけどあれって若返りじゃなく肉体の経験値を吸い取るから人間には戻るとして単純に子供になるのかカジキマグロ時代に戻るのかって考えたらちょっと怖いな…シンヨコには居るからそのまま吸血鬼に急速転化するのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:58:54

    アンチエイジングされて吸血鬼か人間か生きてるのか死んでるかもわからない眠り続けてる状態になったら流石に怖すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:36:43

    畏怖畏怖クラブに本物の悪魔払いが!って物凄い良い宣伝文句になるけど本人的にはどういう心境なんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:08

    クラージィさんはもう悪魔祓いクビになってるから…とそういう宣伝されること自体拒否しそう感はある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:50:34

    吸血鬼って同じ吸血鬼に畏怖されても嬉しいもんなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:56

    >>100

    そういえば吸血鬼が吸血鬼に畏怖してる場面思い浮かばないな…


    強いて言えば御真祖様が周りにやべえ能力って思われてるけど御真祖様は御真祖様だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:52

    人間にやられるほどファ~ッてなるかはわからんけど、エルダー辺りは孫に応援されたら嬉しそうな感じだし少なくとも失望されるとガッツリ凹んでるな(鬼ごっこ回を思い出しながら言ってる。アレは得意分野でアッサリ御真祖様にやり込められたからかもしれんが)

    現吸血鬼でも、振る舞いから元悪魔祓いってことは理解できて、「数多の吸血鬼を祓ってきた者に畏怖される私…!」ってファ~ッなるのかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:05:06

    半分吸血鬼であるダンピールに凄い気配…!ってされて気持ち良くなるなら同族に今まで出会ったどの同胞より恐ろしい…!って言われたら気持ち良くなるんじゃない?
    畏怖クラで働くクラージィさん概念大好きなのでどんどん見たいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:10:48

    元々が禁欲的な聖職者だし畏怖されて気持ちよくなっちゃうんだけどウッこの感情は一体…!こんな浅ましい感情を抱くなど…私は…私は…!って悶々としてるクラさんもまたオツですよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:36:58

    アイエエクラサン!!? クラサンナンデ!!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:44

    >>105

    耳ー!!牙ー!!タートルネック!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:03

    うおおおおおお!
    マジ!?
    んぁあんお!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:32

    吸血鬼だ……吸血鬼だ………

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:06:12

    吸血鬼化したクラさん、怖くなるかと思ってたらなんか可愛いな
    牙も耳もむしろチャームポイントになってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:08:07

    作画動画に興奮しすぎてHTPが溜まっちゃうよお

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:08:29

    どんどん癖が荒らされていく

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:10:03

    急にドアップきて息切れした
    お顔が穏やかになってらっしゃるありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:15:57

    野球拳ともあれから友達になったのかしらね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:19:37

    タートルネック?つまりそれはノースディンに噛まれたときの傷を隠すためでタートルネックがなかったら2つの傷が並んでるとかそういう((((

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:07

    >>114

    普通に寒いからじゃないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:30

    人相変わるほどやつれてもいなくてほっとしたよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:34

    むしろ眉間の皺が和らいでる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:52:15

    物資の豊かなシンヨコで一年ちかく暮らしてることになるもんね(尚サザエさん時空)

    …ノースディンこのまま会わないままシンヨコに馴染みきったクラージィと再会することになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:56:30

    こんなに穏やかになったクラージィさんと会えるならドスケベボディなんて些細なことじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:36:09

    さらっと能力開示してくるじゃん、畏怖~~~~!また村が燃えますわよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:36:59

    能力が自分・周囲をめっちゃ眠くさせると判明(盆先生の配信より)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:37:27

    やはり眠らせる系の能力だったか!
    自分も眠くなっちゃうの可愛いな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:44:41

    クラージィさんのとこだけピンポイントに聞けなくて泣いてるんだけどこれ後からもアーカイブ的なのとか見れるやつですか??

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:58:42

    >>121

    能力が強くなったら? 相手を低体温症にさせる、なんてことも仰ってましたね

    クラージィさんが冷え性になってるのはやっぱ能力の暴走的(弱)みたいなところが…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:00:22

    低体温症といい、眠らせるのも催眠の一種と考えればやっぱりノースディンの子なんだなあって

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:02:16

    まあまあ凶悪な能力で草
    自分も低体温症になるんかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:12

    元々冷え性低血圧なぶんおそらくは自分のほうが先にアカンくなるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:41

    吸血鬼にとっての低体温て何度くらいだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:07:08

    転化した時に能力暴走して自分が眠っちゃった説ありそう。
    シンヨコの魔力でそれが制御出来るようになって解凍した?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:09:30

    >>127

    こう…普段から冷え性なので耐性があるのだ!的な謎理屈でまかり成らんかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:11:18

    ノース共々イシカナさんがいないと能力全開にできないやつじゃないですかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:50

    >>123

    終わったらそのままアーカイブになるので見返せますよ!大丈夫!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:12

    >>133

    見れました!ありがとう!

    顔の特徴やら能力やらわくわくが止まらない 嬉しい…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:01

    主に後頭部で出演って言ってたけど顔も出して欲しい
    神父服とかじゃなくて普通のタートルネックのセーター着てんのね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:32:15

    転化時に能力暴発してたらノースにも能力いくはずだから、あの時は限りなく転化失敗に近い状況だったんじゃないかと思うんだがどうなんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:36:07

    >>136

    そう思う

    何かしら能力の発芽が感じられたのだとしたらノースは諦めなかった気がするし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:47:41

    ナタデココ操る能力に目覚めちゃったクラージィも見たいな、イシカナにライバル視されちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:43

    師匠(?)と我が子がライバルになってしまうノース

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:10

    ナタデココのクラージィは融和派だから必死に共存の道を探るんだけど
    タピオカのイシカナは完全な敵対派だから断絶は埋まることはない悲しい現実があるんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:21

    能力開示で流されたけどクラージィさん二重なのね、可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:19:48

    先生に「おクラ」呼びされてたの好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:19:41

    おクラ可愛いねおクラ
    シンヨコで流行れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:32:47

    雪も何も降ってない冬でもない場所で相手をフランダースの犬できると考えるとかなりエグイし強いんだけど、その隣でクラージィさんもフランダースの犬することになるのがアカン

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:37:49

    いわゆる「寝たら死ぬぞ」状態にする技を200年間仮死&冷凍されてた人がやるのぉ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:40:34

    寒くて死にかけたことも能力の所以だったり?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:06

    冷凍仮死睡眠状態を200年近くやったからそっち方面のスキルツリー開いた説は正直あり得そうな気もする
    別ジャンルでアレだけど空の境界とか月姫で言う臨死体験したから死が観測できるようになって直死の魔眼得たみたいな感じで

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:19:16

    自分が眠ってしまうのを予防するにはどうしたら…
    前もってカフェインでも飲んどく?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:37:51

    状況がやばめで能力使う羽目になったら自分の意識保つために手のひらとか太腿ブチ抜くとか躊躇いなくやるぞこの人絶対

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:35

    可愛いタイマー式目覚まし時計みたいなのを持たせよう
    GPS発信機も兼ねてるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:52:41

    「求めるな、されど与えよ」の権化みたいな人が「ここはお墓よ、私のあなたの」を地でいく能力持つなよ
    モブサーでわちゃわちゃしてろよぉ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:08

    人間の頃のメンタルだったら間違いなく何の迷いもなく他人守るために自爆特攻しそうだけど、生への渇望を叫んで第2の生を得た今では自爆特攻みたいな能力でも「皆を守るためにお前は倒す!そして私は皆のために生き延びる!!」みたいなつよつよメンタルになってたりしないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:59:54

    自爆技でもガッツがあれば共倒れは避けられるんだ
    気合で生きてやれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:51

    自分の身体を大事にしない善人が好きなのでヤバめの敵目の前にして能力発動するけど自分が倒れる訳にはいかないから刃物を脚とかに突き刺して眠気耐える展開めちゃんこ見てぇですわよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:13:43

    吉田のおじさんの中の人?元ネタの人?が便利モブ二人の夢女になってるのが面白くて好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:49:25

    あの中で一番か弱いからね。姫になるのもやむ無し

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:55:48

    「それはただのサークルのおじさん」好き
    吉田さんがリツイートしてるファンアート見てンォッ!てなった
    そうか、待ち合わせ場所じゃ無くて宅飲みで、どっちかの家に居た可能性もあるんだ…
    三木さんかモジャさんのお家であのやり取りをォオンンンンンンンッ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:24:09

    キッスの側室候補だったりモブサーの姫だったりする忙しい中年男性

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:52

    吉田さん、顔関係なくキッスの側室候補になってるの普通に凄いと思うわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:37:33

    「誰かが助けに来てくれる」って信用した上で到底勝てんような格上相手を道連れにするシチュは浪漫あるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:05:19

    再会前にまた死にかけたりしたらノースが泣くぞ
    自分を大事にしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:37:01

    いうてクラさんとミッキーに守られたらおじさんでもきゅんと来ると思う
    元悪魔祓いの吸血鬼とこげつき仕事こなす退治人兼便利屋だぞ
    そんなの姫気分になっても仕方ない
    実際吉田のおじさん本編でも助けられてたし

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:29:24

    クラージィさんをY談結界に放り込みたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:15:30

    >>163

    いい歳してるのに幼少期の思い出しか出てこないレベルでY談の引き出しスッカスカなのが……

    半田と最弱競えそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:26:30

    ナギリでさえキャプちゃんのY談に乗っかって「まて、俺も足が嫌いな訳では…」とか「少し太めな方が好きだ」とか言えてるからな…
    マジで半田君と熱い底辺(てっぺん)争いできそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:10:56

    ロナルドで羽虫だからナギリとか半田レベルのクラさんはみみずかミジンコなのでは
    モブ仲間のミッキーの性癖(熟女好き)ならまあ守れるだろ 多分強いし(てきとう)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:26:34

    なんなら吉田さんもY談力はそこそこありそうだからY談結界ではクラさんが姫になるのでは

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:11

    野蛮な時代に重い鉄杭を武器に生身で悪魔と戦って生き抜いて来た男が姫ポジになって困惑する姿が見てぇザンス!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:27:16

    クラさんがヒエロフィリアだったらワンチャン

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:18:23

    武闘派聖職者でも姫ポジションになれる
    そう、Y談結界ならね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:07

    戦いたいと思ってもYな事知らなさ過ぎて何も言えないんだ
    卑猥な事???ってお目目ぐるぐる状態になってそう
    Y談派食らった時は結構色々言えてたのに結界時はおっぱい一択だったロナルド見るに波ァ!されて出て来るY談と自発的に話すY談はまた別っぽいからなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:07:11

    羽虫のロナルドはドラウスとタッグ組むことで覚醒したがクラさんの場合それも無理っぽいのがな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:01

    ヒナイチ化しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:19

    そんなことを言うなんてはしたない…///
    みたいな生娘みたいなこと言っててくれないかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:49

    クラージィ「チンチン!チンチン!」
    ミッキー「どうしたんですか急に男子小学生みたいになって!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:53

    クラ「きょ…局部…」
    みたいな感じかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:04:47

    「(卑猥な事…卑猥な事…)ち…乳房…?」
    ってクラージィが戸惑いながら頑張ってる横を三木さんが颯爽と「成熟した肉体と精神から来る包容力!」とか言って凄いパンチ出して庇われてた吉田さんも「若い頃程の熱意はありませんが…」なんていいつつ前に出てまあまあな威力出してるんですね
    これは間違いなく姫プ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:01

    頑張って言おうとした結果ロクなこと言えてないのに「神よ私は罪深きことを考えている愚かな悪魔です」とシュワシュワに溶けて消えそうなくらい萎れそうだからやめてあげて…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:03

    昔の時代って足出すのすらはしたないみたいなのあるしー

    それはそれとしてシンヨコに染まりきった後に「ぼ、暴力が効かないだなんて…!」ってなるおクラさんはちょっと見たい
    相手を○す事のない暴力という問題解決手段を知ってほしいし
    それを見たノースディンの血圧がはち切れるのも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:25

    能力使うと自分も眠くなっちゃうもんなぁ
    やっぱ暴力よ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:11:16

    便利モブオフからTLがにわかに吉田のおじさんで盛り上がってるわ。
    アカジャ中の早すぎる仕事(ネコちゃんRINE)とその後の夢女子化で、吉田のおじさんファンが一気に増えた印象。
    リアル吉田のおじさんの人柄もあるんだろうなあ。二次創作にも理解が深すぎるし。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:01

    吉田のおじさんってアニメには出られるタイプの人なのかしら……キッス回で確実にしゃべることになるのだけれど…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:22

    Yおじ初登場回でしれっと出てなかった?声はなかったけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:10

    >>183

    マジか、覚えてないわ……

    クラージィさんもアニメ3期くらいに出れたらいいわね…4期まで続いてもいいのよ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:57

    2期では三木さんもモブ出演していて欲しい…一期のジョン誘拐回での三木さんはいなかったし…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:33

    おクラさんがマフラーで吸血鬼しばく2次漫画見てめちゃくちゃときめいたんだけど、なんかこう、暴力は暴力でもグーパンとかはあんまりしそうにないよねクラさん

    なお親吸血鬼は知り合いの顔面を氷ナックルでボコします

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:49:24

    氷ナックルくらいならクラさんも出せそうな気がしないでもない
    そのうちシンヨコに染まればグーパンする日も来たりして

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:16:43

    杭使ってただけあってパンチとかよりなんか長物っぽいのの方が似合いそうなイメージはある
    シンヨコだとどんな武器使うのかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:53:18

    長物が似合うてのも滅茶苦茶分かるんだけどそれはそれとしてしれっと足癖悪いクラさんとかも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:55:50

    >>188

    日傘…蝙蝠傘とか?頑丈なやつで目とか狙ったら割と戦えそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:15:05

    杭が無理なら杖かね
    旅の相棒で扱い慣れてるだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:32:52

    長ドス

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:26:55

    長さの違う杭と杖両方使って、戦う直前は二本重ねて十字架を作るルーティンやってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:31:44

    長ドス似合いそうで困る
    真島の兄さんみたいなドスを蹴りで打ち込むアクション見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:07:51

    クラさんが倉治の兄貴になってる…やだちょっとカッコいい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:17

    そろそろ次スレだけど特定の人が立てる方式だと負担掛かるし他スレみたいに195で立てる方式に変える?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:40:24

    でもクラージィ基本本編はモブだしなあ
    次スレ建てても供給不足で落ちそうな気もするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:13:51

    流石に暫くはモブでいそうな気がする。
    また燃料が来たら立てる感じでいいかなと思う。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:07

    自スレくらいは(埋まるまで行くかは分からんが)まだ語る事あるんでないかね
    最近の盆神の様子見るとまたいきなり供給があるかもしれんし

    アカジャ(新刊)に本誌モブにアカジャ(新年)にラジオよ?
    神も今までは語りたいのを抑えてたのが一気に発露してるように思える

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:00:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています