メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part25

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:43:21

    もう少しで新しい年ですわね。今年も色々ありましたが、貴方にとってはどんな一年でしたか?

    私ですか?私にとっては、貴方と楽しく過ごすことのできた幸せな一年でしたわ。叶うのならば、来年も同じように良い一年になると願っていますわ


    ……少し湿っぽくなってしまいましたわ。一年の最後の日なのですから、明るく過ごさなくてはなりませんわね

    そろそろ新年に向けて最後の準備をしませんと。ミーティア、大変ですがお手伝いお願いしますね

    え?必要だと思ってお手伝いしてくださる方を呼んでおいた……ですか?


    ゴールドシップさん!お蕎麦によくわからない食材を入れるのはやめてくださいませんか!?

    サトノさん!差し入れは嬉しいですが、そんなにあっても使い切れませんわ!

    テイオーさん!それは新年を迎えた時のために用意しておいたものです!今飲むのは認められませんわ!

    次はなんですの!?シリウスさんが連れてこられた方がてんやわんや!?ミーティア!あなたが呼んできたのですから、貴方が責任をもって監督なさい!


    まったく、厳かな雰囲気が台無しですわ……。ですが、たまにはこのようににぎやかな年末というのも悪くないのかもしれませんわね……

    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:51:46

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。



    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。



    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。


    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。



    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。



    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:54:24

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part24|あにまん掲示板……ふぅ、今日はこのくらいにした方がいいかな。あれ、ミーティア?珍しいね、君がここに来るなんて何かあったの?……マックイーンに叱られた?誰彼構わず愛嬌を振りまくのはメジロに連なるものの振る舞いとしては…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part24-2|あにまん掲示板……ふぅ、今日はこのくらいにした方がいいかな。あれ、ミーティア?珍しいね、君がここに来るなんて何かあったの?……マックイーンに叱られた?誰彼構わず愛嬌を振りまくのはメジロに連なるものの振る舞いとしては…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:57:34

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。


    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!



    近頃真相に近づこうとしたミーティアが観測器を破壊する事件がありました。観測器は複数存在しますが、一つ破壊されると復旧のために報告書作成や観測が停滞します。

    メジロバースを覗くお姉様方は、ミーティアが観測器を破壊しないよう、細心の注意を払ってください。


    また、近頃お忙しいのかお姉様が観測器の点検を忘れて動作不良に陥る事態が発生しています。

    原則として観測器はお姉様方が管理してくださっていますが、気が付いた時に点検していただけると円滑な観測が行えるのでご協力ください。


    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:40

    テンプレここまでですわ!
    誤字を発見して建て直そうとしたらIP規制を食らったり、連続投稿規制に引っかかって酷い目にあいましたわ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:03:24

    乙ですわ!ほしゅるこもお忘れなく!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:04:39

    トレーナーさん時代は甘いものは駄目だったのですがミーティアはおしるこ大好きそうですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:06:25

    ほしゅるこ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:07:07

    保守ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:08:38

    お蕎麦ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:10

    お姉様達の真似をしてお蕎麦に薬味の葱を入れて辛い!ってなる幼女ミーティア可愛いですわ~!入れないほうが良かったんじゃない?って言われてもお姉様達と同じものを食べたいって言うんですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:28:13

    あけましておめでとうございますですわ!
    幼女ミーティアが頑張って新年まで起きようとして結局お姉様のお膝で寝ちゃう姿が見えますわ!かわいいですわ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:19:33

    お姉様達に囲まれて寝ちゃうミーティア可愛いですわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:33:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:46:16

    ミーティアを着飾らせますわ!
    日替わりでお姉様方が選ばれた振り袖でおめかしですわ!
    脱ぎ着の際にあらわになるミーティアのお餅をガン見するむっつりお姉様がいましたわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:47:54

    今年もミーティアをよろしくお願い致しますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:23:59

    福袋ガチャでパーマーお姉様が来てくれましたわ!
    これで観測が一層捗りますわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:14:17

    お正月なので御節も用意しましたわ!
    ほらミーティア、かずのこをいっぱい食べてくださいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:21:33

    巫女服ミーティアもいいですわね
    ミーティアに祓ってもらえば一年間無病息災確定ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:23:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:51:51

    フジ様は自分のファンクラブが主催するお茶会に偶に参加しているらしいですわね、そんな様子を見て嫉妬しちゃうミーティア可愛いですわ~

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:36:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:23:26

    >>20

    とても良いと思うのですが、ミーティアとフクキタル様を近づけるとシラオキ様経由で秘密が露見してしまわないか心配ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:53:35

    なんだったらフジ様の為に作るお菓子の練習台にマックイーンお姉様をしてそうですわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:36

    >>24

    マックイーンお姉様は私のために御菓子作りに勤しむなんてかわいいですわねなんて呑気なこと考えてそうですわ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:16:17

    お菓子作ってる最中にミーティアのトレーナーさん魂に火が付いて低カロリーで美味しいお菓子研究に熱中しちゃいそうですわ
    これにはマックイーンお姉様もにっこりですわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:03:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:15:04

    プロフィールによるとフジ様は甘いものが苦手なはず
    試作メニューが甘さの少ないものばかりなことを、マックイーンお姉様は「糖質を取りすぎないように、ミーティアは甘くなくてもおいしいメニューを考えてくれている」と解釈していそうですわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:36

    フジ様は本命のミーティアが嫉妬してる可愛いところを見たいからわざわざ今日はファンクラブのポニーちゃん達がお茶会を開いてくれるんだとか伝えてそうですわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:53:20

    メンタル鬼強ポジティブお姉様でしたら、誰に向けてのものであろうとも、ミーティアが新しく作ったお菓子を一番最初に食べられる特権は私のものですわ。私好みの味に少し手直ししていましてよ?とか思っていそうですわ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:23:00

    あんまり食べ過ぎるとマックイーンお姉様は食べすぎです!今度からパーマーお姉様に味見してもらいます!って言われちゃいそうですわ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:39:34

    パーマーお姉様は全部美味しいって言ってくれそうで味見係には向かなそうですわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:04:05

    フジ様の為のお菓子を作ってファンクラブの皆さんの前でいい子いい子されて優越感に浸るミーティアもありですわよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:07:07

    ただでさえメジロの令嬢で学年途中に編入してきたというだけでも目につきやすいのに、フジ様に目をかけられているとなると妬みの対象にならないか心配ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:41:33

    そんなことになったらお姉様方が総力を挙げて反撃しそうですが、ミーティアは相談せず抱え込みそうな気もしますわね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:09:58

    これもメジロに生まれた宿命ですわとあえて谷底に我が子を落とすライオンのような試練を試すのもありですわ
    メジロたるもの逆境をはね除けて勝利を掴むんですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:22:32

    逆境を跳ね除けられずに他の方の庇護下に落ち着いちゃうメンタル弱々ミーティアもありですわ〜、自分の事を守ってくれる方のほうがお姉様達よりも自分の事を大切に思ってくれてるなんて感じてしまうんですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:40:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:00:04

    風紀委員長さんの苦境でも折れない姿勢は、気弱そうなミーティアのメンタル面成長に大きな影響を与えそうですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:43:08

    各委員会ルートの開拓もありですわね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:04

    メンタル弱々ミーティアだと助けてくれた方に依存してしまいそうですわ~、常に側にいてくれないと不安になってしまうんですわね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:27:53

    図書室でトレーニング関連の本を読み漁ってるうちにロブロイ様と仲良くなるルートはかなり平和そうですわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:15:29

    ミーティアはトレーナーさんソウルの影響で責任感強そうですし学級委員長になるルートもいいですわ
    バクシンオー様やトプロ様との縁ができますわ
    養殖メジロのミーティアはお姉様のステイヤーの才能を引き継げておらず活躍するにはスプリンター路線しかない概念もありますがバクシンオー様ルートでその路線に自信を持つというのもいいですわね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:53:29

    デビュー後順調に勝ち進んで阪神JFでもなんとか勝ったものの自分の適性がマイルまでということを悟り、お姉様方のように中距離や長距離のレースには出られないと落ち込むミーティア
    その落ち込みぶりを見かねたパーマーお姉様は短距離やマイルのことなら自分より詳しいだろうとヘリオス様にアドバイスを依頼するのですが、その結果ミーティアがヘリオス様にベッタリになってしまい曇る
    という観測も期待できそうですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:30:54

    ミーティアが距離適性の壁に悩んでいるときに参加した社交界で、ルビー様に悩みを相談する展開も面白そうですわ
    その後交友を深めてレースにおいても上流階級の作法においてもルビー様を手本にするようになった結果、ヘリオス様が「最近お嬢がミーティアに付きっ切りで塩い~」と泣きついてきて『ミーティアのお陰でヘリオスがずっと私を見てくれる』とひそかに心の中で思うパーマーお姉様という真逆の方向になりますわね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:47:25

    どのような世界線でもパーマーお姉様の湿度が高くなるのは簡単に想像できますわね…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:49:04

    ミーティアなりにルビー様とヘリオス様の仲を取り持とうとするうちにCB様とも交遊ができそうな予感ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:13:41

    CB様に振り回されつつも楽しそうなミーティアが見えますわ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:34:41

    CB様はシンボリ化ルートに入ってしまった時の救済キャラになってくれそうな気がしますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:18:03

    シービーさんは通常攻略だとBadエンド一直線のミーティアを詰みから抜け出させてくださったり、関係構築のためのアドバイスをしてくださるお助けキャラ枠ですわ
    特定のフラグを建てたうえ、確率で発生するルート分岐で攻略ルートが生えますわ!
    どのエンドでもミーティアが悲惨な目に合わない神ルートですわ!(ハッピーエンド至上主義お姉様)
    ……闇や曇らせがないとは言っていませんわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:10:20

    CB様ルートはランダム要素が多そうなイメージがありますわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:14:44

    イケウマ娘さんの中ではCB様はミーティアに固執しないだろうって感じはしますが逆にミーティアがCB様に魅了されて固執してしまいそうですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:10:32

    雨の中散歩をしているCB様に声をかけたところが二人の出会いだったりしそうですわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:33:21

    水星の魔女を見ていて思ったのですが、堕ちた狂星ルートのミーティアがお姉様の手によって生み出された存在という観測は今までありませんでしたわよね
    狂星ルートは大体トレーナーさんと意識融合の結果であったり、修羅の道をミーティア自身が選んだ場合ですわ
    お姉様に唆されて狂星ルート行くミーティアの世界線もどこかにあるのでしょうか……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:43

    ミーティア自体がメジロの愛玩ウマ娘の側面が強いのでそういったルートに行く場合自らのルーツを認識し
    その上でお姉様達への離別を望み独立のため勝利を目指すようなイメージになるでしょうか
    その場合シリウス様等ミーティアを助けてくれそうなウマ娘の力も借りずトレーナーさんの知恵を引き出して独自路線でいくのでしょうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:56:13

    狂星ルートで元カノお姉様と契約している場合だと毎日毎日無理な追い込みをするミーティアを悲しそうなお顔で見ながら怪我をしないようにメニューの調整をする様子が見えますわ〜
    ミーティアの方もメジロでの調整を受けなくなった結果記憶を閉じ込める鎖とネジが緩んでトレーナーさんの頃の記憶が蘇って元カノお姉様により執着するようになったり、信頼していたのに自分の事を裏切るようにメジロ化を行ったマックイーンお姉様のことを恨んだりしそうですわね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:19:44

    メジロに敵愾心を抱くと自動的に簡易地下室メンテナンスモードになる仕組みをいれなきゃ駄目そうですわ
    万が一にもミーティアがメジロから離れることを阻止しないといけませんわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:35

    >>57

    簡易地下室モードに入るトリガーが「メジロ讃歌」というわけですわね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:44:32

    元カノお姉様と二人きりになったらトレーナーさんじゃなくて名前で呼び出したりして元カノお姉様がびっくりしちゃいそうですわね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:30:05

    逆にトレーナーさん意識を表層まで取り戻すことができたミーティアですがマックイーンお姉様と同じウマ娘になったことで感謝している概念で
    マックイーンお姉様と同じ視点に立つために身を壊す程のトレーニングとレース経験を積み徐々に壊れていく世界線とかもいいかもですわ
    トレーナーさん時代に結果的には一度マックイーンお姉様の足を故障させてしまった罪悪感のよる自罰的な動機と自分も不完全とは言えメジロのウマ娘として憧れの地に立とうとする純粋な動機が組合わさり端から見れば狂気の領域まで自分を追い込み春の盾に二度目の青春を燃やすんですわ
    燃えて燃えて燃え尽きて燃えカスすら残らない真っ白なミーティアになるんですわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:01:06

    幼女ミーティアならメジロから基本離れられませんがイケウマ娘様達により憧れるようになってしまいそうですわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:35:35

    >>60

    渾身の仕上がりで臨んだ春の天皇賞で全てを出し切り、春の盾と引き換えに二度とターフに立てぬ体となったミーティアが、後進の指導に心血を注いでかつてのトレーナーさんのスタンスに戻っていく様子が見えた気がしますわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:49

    思えばミーティアはトレーナーさんの人生も含めると第二の青春を過ごしているのですよね
    レースに情熱を燃やすのもいいですが健やかに日々を送ってくれるだけでもマックイーンお姉様の親心的には良いのですわ

    だから燃え尽きようと進んでいくミーティアをマックイーンお姉様は止めようとするでしょうけどレースに懸けるウマ娘の覚悟も理解しているので複雑そうですわ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:09:02

    ミーティアがもう走れなくなること覚悟で次の春の盾を取りに行こうとした場合、止められるお姉様はいらっしゃるのでしょうか
    こういうとき普段はアルダンお姉様が諭してくださいますが、ことこの話題に関してはすべてがご自身に返ってくるので何も言えないんですわ
    もちろん天皇賞に出走したことのあるお姉様も縦の栄誉を知っているだけに何も言えませんわ
    止めたくとも止められずに、ただ唇を噛むだけのお姉様……これが見たくてこの世界線を観測している始原のミーティアもいるはずですわね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:38:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:25:14

    メジロのお姉様は皆使命を持っているからミーティアを止められない気がしますわ
    他のウマ娘さん達もやはり止めがたい立場が多い気がします
    止められるとしたら元カノお姉様だけのように思えますが元カノお姉様もミーティアの思いを汲んでくれてそうですから……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:28:40

    お姉様達のようにと無理を繰り返すこともありそうですわね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:27

    >>60

    春の天皇賞への過度な追い込みと本格化が全盛に向かいマックイーンお姉様因子が開花していくにつれ

    ミーティアの毛髪に葦毛の白さが出てきそうですわ

    春の天皇賞を激走し燃え尽きたミーティアは一気に真っ白な毛色になっちゃうんですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:16:48
    なあテイオー、3女神の象なんだが|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/57590/アレ、人間にも力与えてくれるのな。なんか女神像の台座に目立つ汚れがあったから、なんとなく掃除してみたんだ。そしたら、なんか急に…bbs.animanch.com

    こちらの原初のスレとはウマ娘化した経緯から走りを求めるかの選択まで全く違うのに、どちらも最終的に担当に車椅子を押されてターフへ指導に来ていそうな未来が想像できますわね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:37

    春の天皇賞の出走を取り下げて欲しい、ですか……?今更何を言っているのですか?トレーナーさん……
    私は、いいえ。私達は春の盾を目指し今までトゥインクルシリーズを走り続けてきたじゃないですか
    それにあの盾の栄光を掴み取ることこそメジロの宿願でもあります
    だからトレーナーさんと言えどもそのお願いには応えることはできません

    走ることだけがウマ娘の青春じゃない……?

    えぇ、その通りだと思います。以前の私、いや。俺ならそう思ってたと思う
    走ることだけじゃない。以前の俺がそうだったように後から続くウマ娘達への指導やサポートに情熱を注ぐことも良いんだろう
    或いはそんじょそこいらにありふれたささやかな日常を送るのも確かに青春なんだろう
    競争ウマ娘を引退した後の人生の方が長いんだ。きっとそれが世間一般で言う幸福な人生なんだろう
    でも、もうそれじゃダメになっちまったみたいなんだ……
    確かにキミのいう幸福な青春とは正反対の道を歩もうとしている
    だけど俺はこの二年間、得も言われぬ充実感を味わってきた。ライバル達と百万言に勝る競争の語らいにこそ価値を見出だせたんだ
    そして、二度目にしてもう二度とやってこない青春の絶頂期に俺の全てを燃やし尽くすんだ
    例えるなら闇夜に瞬く流星のように。例えほんの一瞬に過ぎなかろうが眩い光を放って、消える
    跡には何も残らない。真っ白な灰すら残さず、燃え尽きる……
    これはマックイーンや他のメジロのウマ娘に強要されて言ってるんじゃない。間違いなく俺の、私の本心なんだ

    だから。だから今度ばかりは、黙って俺を。私を黙って見送ってください……
    それではまた、明日……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:50

    春の盾に燃え尽きるミーティア概念で春の天皇賞の開催が迫る中破滅に向かうミーティアを元カノお姉様が引き止めようとしたことを受けてのミーティア概念ですわ!
    トレーナーさんの意識を表層に取り戻し、ミーティアと意識が混ざりあった状態ですわ!
    ミーティアはウマ娘としての本能とトレーナーさんの覚悟等が混ざり合い例え元カノお姉様に引き止められようとも決意が固く進み続けるんですわ!
    そしてその境地の中で一生に一度の青春を再び。そしてその二度目の青春の絶頂にレースに殉ずる境地にまで至ってしまってるんですわ
    トレーナーさんは言うまでもなく、ただのウマ娘でしかなかったミーティアでもこの境地には辿り着けなかったでしょう
    しかし二人の意識が溶けて混ざりあった結果覚悟ガンギマリヤバヤバモードになったのでしょうね
    多分このミーティアになってしまったら誰でも止めることはできませんわ
    姉であるマックイーンお姉様もメジロのお姉様達も止めることはできないんですわ

    よよよ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:31

    トレーナーさんの意識を取り戻したミーティアだと引退後は元カノお姉様のところでサブトレーナーをしてそうですわ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:49:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:40:26

    多くの競走馬がダービーを境に衰えていくようにミーティアも天皇賞(春)の後は完全に競争能力を喪失して元カノお姉様のサブトレを勤めつつメジロでお姉様達のお世話をしてそうですわ
    一応元の鞘に収まった形でハッピーエンドなのでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:57:37

    もう一度青春の情熱を味わえて、春の盾の栄誉も手にし、トレーナー業も元通り続けられる
    確かに元に戻らない中ではかなりのグッドエンドルートですわね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:46

    トレーナーさん人格も取り戻しているとなると今までのように妹扱いはできないかもですわね
    ミーティアとしてなら妹として接してくれそうですがおいたが過ぎるとトレーナーさん人格で叱られてしまいそうですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:13:14

    ミーティアの声とトレーナーさんの口調でたしなめられる……
    メジロとして恥ずべきことと理解しつつ癖になってしまうお姉様が観測されましたわ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:24:31

    マックイーンお姉様がたしなめられたのを聞いて自分もしてほしくなるパーマーお姉様はありですわ〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:30:23

    トレーナーさん意識もあるミーティアはイケメンウマ娘になってそうですわ
    普段はかわいい妹ですがいざというときはしゃんとしてて凛々しいイケウマですわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:58

    ドーベルお姉様とかトレーナーさんが表層に出てきている時のミーティアに掛かってしまいそうですわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:36:28

    トレーナーさんの人格を見たいためにわざと咎められそうなことをしてしまうのですわね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:11:41

    ミーティアの声で元カノお姉様へとトレーナーさんの態度で迫る様子も見えますわ〜、元カノお姉様がバグっちゃいますわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:00

    とうとうこの日が来てしまった。私達メジロ家にとって、そしてミーティアにとって最も重要なこの日。即ち春の天皇賞。その日が来てしまった。
    控室の扉の前で私は逡巡していた。彼女にとって重大なレースを前に私の知り得る事実を打ち明けるべきなのかどうか。
    レースを前にこの事を話せば酷く動揺してしまうかもしれない。だからこの事は私の胸の中に秘めたまま激励し送り出すことが姉の使命ではないか。
    そんな事を考えている内に刻一刻と時間だけが流れていく。このままではいけない。
    「ミーティア、私です」
    扉をノックし声をかける。いつもの完璧な姉として、凛とした声色で。
    「どうぞ」
    中から落ち着いた声音が返ってくる。意を決してドアノブに手をかけ室内へと入る。
    そこには鏡台の前に座り一点を見つめる彼女が居た。覚悟を決めたウマ娘の表情だ。
    「ミーティア、とうとうこの時がやってきましたわね」
    努めて平静に、あくまでも普段通りに接するように話しかける。
    彼女の視線はまだ鏡の先。何もない虚空を見据えたままだ。
    そんなミーティアの顔を、眼を見て考えてしまう。私の知り得る事実を彼女に伝えるべきか否か。この場に至って未だに結論が出せない。
    やはり言わない方が。いや、言わなければならない。そうでなければ彼女は……。
    そんな葛藤を胸に抱きながら、ついに私は口を開いた。
    「ミーティア。今日のレース、出るのはお辞めなさい」
    「ふふ、冗談は止めてください。お姉様」
    ミーティアは目を伏せ、相変わらずこちらに顔すら向けてくれない。
    私もウマ娘として、今の彼女の心境は痛いほど理解できる。レース当日にこんなことを言われるのは冷や水を浴びせるようなものだ。
    だけど。だけど私は貴女の姉としての務めを果たさなければならない。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:13

    「昨日行ったレース前の検診の結果が届きました。その……」
    「どうしました、お姉様」
    言葉が詰まってしまう。これはミーティアにとって残酷な事実だ。
    それでも伝えなくてはならない。私が伝えなければ。
    大きく深呼吸をし心を落ち着かせる。
    そしてゆっくりと、慎重に言葉を選びながら口を開く。どうかこの言葉を聞いてくれますようにと願いを込めて。
    「ミーティア。貴女の脚は既に深刻なダメージの蓄積で壊れかけています……。これは主治医の診断であり、厳然たる事実です……。」
    遂に言ってしまった。これでもう後戻りはできない。
    私もかつてそうだったように、ミーティアも今その絶望の状態にある。
    もう走れなくなるかもしれない。競争ウマ娘にとって最後通告と同義の宣告だ。
    「……分かっていましたよ」
    「……え?」
    「分かっていましたよ。自分の体ですから。」
    予想に反して、ミーティアの声色は落ち着いていた。まるでこうなることは分かっていたという風に。
    「分かっているなら尚更です。今すぐ出走を辞退しなさい。でなければ――」
    「二度と走ることができないからだになる。」
    言葉を遮りミーティアは続ける。
    まるで全てを受け入れているような、そんな口調だ。
    何故彼女はここまで冷静なのか。何故こんなにも達観しているのか。疑問ばかりが浮かんできてしまう。
    だが次の瞬間、ミーティアの言葉の意味を理解することになる。彼女は立ち上がり、今まで見たこともないような鋭い目つきで私を見たのだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:23

    思わず息を飲む。これが本当にあのミーティアなのだろうか。そこに居るのは紛れもなく一人の修羅だった。
    今までこの眼をしたウマ娘を見たことがある。あの三連覇を掛けた春の天皇賞でのライスさん。一年のブランクから復帰したテイオー。
    彼女達の決意と研鑽の織りなす姿が今のミーティアのそれと重なって見える。
    だから同時に理解してしまった。ミーティアはもう止められないと。
    「もう時間です。行かなきゃ」
    ミーティアは控室を出ていこうとする。
    「あっ……!待って!待ってください!」
    慌ててミーティアの手を取る。必死に止めることしかできなかった。
    このまま彼女を送り出してしまったら取り返しがつかなくなってしまう気がして。
    ミーティアは何も言わず振り返る。もうメジロ家の威厳も姉の尊厳も関係ない。今言わなくてはならない。
    「好きです……!好きなんですミーティア。いえ、トレーナーさん、貴方が……!」
    私は縋るように、言葉を絞り出すようにして懇願するしかなかった。
    こんな告白、姉としてもトレーナーさんの担当ウマ娘としても失格だろう。でもそれ以上にミーティアを、トレーナーさんを失いたくなかった。
    例えどんな結末になろうとも、それだけは決して譲れない。
    ミーティアの顔を見る。呆気に取られたような表情だ。当然の反応だと思う。
    突然こんなことを言われても困惑させてしまうだけだ。
    それでも伝えたかった。私の気持ちを、想いを知って欲しかった。
    「お願いします、トレーナーさん。私の為に、出走をしないでください……」
    涙が溢れてくる。それは悲しみか、後悔か、それとも安堵か。
    感情がぐちゃぐちゃになってしまって自分でもよく分からない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:32:35

    私がメジロ化になど手を出さなければ、そもそもこのようなことになることはなかったのだ。
    今のミーティア。トレーナーさんは走る為に生まれて、走らない訳にはいかない。そんな強迫観念とも言える呪いのような思いが彼を駆り立てている。
    ミーティアがトレーナーさんとしての意識を取り戻し始めた時にその兆候があった。
    そのミーティア、あるいはトレーナーさんの言葉を借りるなら燃え尽きる為の青春。
    その思いを理解できない訳がない。ウマ娘として共感できてしまうものがある。
    でも、取り返しが付かなくなる前に伝えなくてはならない。彼が燃え尽きてしまう前に伝えなくてはならない。
    「どうか、どうかお願いします。愛する貴方を、必ず壊れる運命にあるレースに向かわせることはできません!」
    しばらく沈黙が続いた。どれくらい時間が経ったか分からない。ほんの数秒かもしれないし、何分も経っているかもしれない。
    ミーティアが口を開いた。
    「お姉様、いいや。マックイーン……」
    私の頬を伝わる涙を拭うようにそっと撫でた。
    「ターフに今まで俺達が目指した栄光が待ってるんだ。だから、行かなきゃ……」
    その一言で、私は悟った。もうミーティアを、トレーナーさんを止めることはできないと。
    彼の意思を変えることはできないと。そして彼は、私の手を優しく振りほどき控室から出ていってしまった。
    「ごめんなさい……ごめんなさい……っ……トレーナーさん……!」
    一人になった部屋の中で、ただひたすら泣きじゃくることしか出来なかった。
    どうか無事に帰って来てください……。
    ミーティア、トレーナーさん……。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:42:54

    天皇賞(春)の前のミーティア概念ですわ
    マックイーンお姉様は今燃え尽きようと進むミーティアを止めようとするも叶わずメジロ化に手を出す前に言えなかったことを告白しちゃうんですわ
    ウマ娘としてトレーナーさんの決意を理解する一方で愛する人が壊れていく様を止められずにはいられない相反する感情に板挟みになった結果ですわ
    でも結局は固い決意と信念を宿したミーティアを止められなかったんですわ

    きっとミーティアは成績がどうであれ驚異的な走りを見せ二度目の青春は燃え尽きて引退してしまうのでしょうね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:16

    お姉様はメジロ化したことに後悔しているのに、トレーナーさん側はむしろ感謝している食い違いが良いですわ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:05

    やはり観測報告は素晴らしいですわね…!パクパクしちゃいますわ〜!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:01

    引退後ミーティアは一応歩けるとは言え後遺症も残っているため車椅子生活になりそうですわ
    メジロが責任を持ってミーティアのお世話をすることになりますわ
    トレーナーさん意識も持っていて尚且つ妹であるミーティアの人格もある状態ですわ
    一人で日常生活で不便ない程度には足は動きますが遠出になると辛いのでお姉様達が車椅子を押すんですわ
    なんというかミーティアの車椅子を押している時、全てを自分が握っているような感覚に陥って独占欲が暴走してしまいそうですわね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:22:51

    アルダンお姉様のセグウェイを譲られた引退後ミーティアという電波を受信いたしましたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:09

    ミーティアが元カノお姉様のサブトレになった場合元カノお姉様だけでなくマックイーンお姉様が危惧していた他のウマ娘さんにトレーナーさんを奪われる可能性があるのではないのでしょうか
    それとも燃え尽きミーティアはトレーナーさん意識も戻ってますし元カノお姉様やマックイーンお姉様に自分の真意やお姉様の秘めた思いを告白されているのでマックイーンお姉様も安心できる世界線になってるのでしょうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:23:07

    アルダンお姉様から譲ってもらったセグウェイに乗ってシリウス様や元カノお姉様に見せに行くミーティア可愛いですわー

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:46:02

    ミーティアはもうメジロの妹意識ですから心の底から女の子ですわ
    一方でトレーナーさん意識はトレーナーさんのままなのですわ
    なのであえてトレーナーさん意識の時にかわいい服を着せたり乙女心がきゅんきゅんしちゃうような
    ことをお姉様達が行うことでトレーナーさん意識も堕としていきたいですわね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:32

    >>96

    ブライトお姉様あたりは、ミーティアのクローゼットにフリフリの服を増やすことに熱を入れていそうですわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:27:32

    逆にミーティアに男装させるのもありですわ!
    普段はかわいいミーティアですがトレーナーさん人格が出てるときは男装も相まってイケメンウマ娘になりますわ!
    とりあえずスーツから始めましょうミーティア!え、胸がキツい……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:07:35

    >>98

    前が閉まらないので、フジ様と偶然にもペアルックみたいになってしまっていますわ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:11:45

    胸元がキツイなら開ければいいんです!って逆転の発想を元カノお姉様の前で話すミーティア可愛いですわ~、慌ててそれを止める元カノお姉様も見えますわ~

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:44

    いけませんわいけませんわ!
    フジ様のサイズでもかなり刺激的なのに、それより大きいと思われるミーティアがやったら虫眼鏡の焦点のように視線が集中してしまいますわ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:18:54

    流石のフジ様も止めそうですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:18:41

    お尻も大きいのでパンツもパツパツになってそうですわ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:21:09

    お姉様大好きなミーティアは昔からお姉様のお下がりを着ていましたわね(刷り込み)
    そのせいで今でも時たまお姉様の服を着ようとして、のびのびのクタクタにしてしまうわるいミーティアが出現しますわ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:57

    のびのびのクタクタになった下着、濃厚なミーティアフェロモンが付着してそうですわね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:10:05

    フジ様の真似です!って言って胸元開けたのをフジ様に見せちゃうミーティアいいですわよ〜、理性プッツンしたフジ様に押し倒されちゃうんですわ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:24:52

    >>106

    このミーティアにはフジ様で無かろうとも掛かってしまうのはやむを得ないですわね、たまりませんわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:46:32

    シリウス様のSSRの服も似合いそうですわ~
    ミーティアのバストとヒップでもシリウスの服なら耐えてくれそうですしいけますわね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:50:09

    誘い受けミーティア可愛いですわ〜、フジ様のことを掛からせておきながらどこかうれしそうなんですわ〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:24:52

    トレーナーさんの要素が残っているせいで色々と露出に無用心ミーティアの概念はとてもよいのですが、周囲の方々の理性はたまったものではありませんわね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:25:24

    >>110

    ミーティアモードの時は女の子らしく恥じらいがあるのですがトレーナーさんモードだとふとした時の隙がヤバいですわ

    特にスカートは履き慣れてないのに加えてミーティアヒップでヤバヤバなのにパンチラに対する警戒心ゼロで見え見えになっちゃうんですわ!

    靴を履き替えたりするときとか絶対見え見えですわ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:45

    シリウス様のお体をお流しするミーティア概念が思い浮かびましたわ
    大浴場で包み隠さずイチャイチャしてるんですわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:31

    >>112

    背中にミーティアのたわわが密着してもシリウス様はいつもの態度を貫けるのでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:27:18

    意識して欲しいミーティアと絶対に意識しようとしないシリウス様ですわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:32:20

    ミーティアのたわわを押し付け擦り付けされてるってことはミーティアにマーキングされているも同義ですわ
    ミーティアフェロモンをシリウス様に付けてシリウス様は私の物です!ってアピールしてるんですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:16:44

    ミーティアフェロモンがしっかりと染み付いたシリウス様が会長さんと会ったら…
    とても恐ろしいことになる気しかしませんわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:29

    シリウス様と並んで歩くときはいつも尻尾を絡ませて尻尾ハグしてそうですわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:42

    >>116

    シリウスの感情は全て自分に向いていなければならないライオン丸会長さんだとミーティアが会長さんの嫉妬の対象になったりしそうですわ……

    下手をするとミーティアは会長さんのモノに調教されてしまうんですわ

    そしてその有様をシリウス様に見せつける事により自分へ感情をぶつけてくることを楽しむんですわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:36

    ミラクル様、すごくすごいですわ(委員長並みの感想)
    イケメンウマ娘ですが今のところルビーお嬢様だけの王子様ですわね
    サポカで何かしらの概念が生まれると良いのですが

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:25:56

    好きなもの、気に入ったものに自分のにおいを付けちゃうミーティア概念いいですわ~
    メジロ家ではどれだけミーティアににおい擦り付けスリスリされたがステータスになりそうですわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:31

    なかなかお屋敷に帰ってこないパーマーお姉様が大好きなミーティアだとパーマーお姉様のベッドで毎晩寝てたりしそうですわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:23:33

    タルマエさんと会った後、なぜか落ち込んでいるミーティア
    不審におもったお姉様が理由を聞いたところ、「私には故郷の思い出が全く思い出せません。何も覚えていないなんて、私は故郷に不義理なことをしています」と答えが返ってきます
    そこでお姉様は「今からでも遅くはありません。これから故郷の思い出を作りましょう」と、次のお休みにミーティアを連れて羊蹄山の麓へ旅立つのですわ

    というのをタルマエさんのピックアップ期間が終わる前に観測してみましたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:11:39

    >>119

    ヘリオス様のシナリオでかなりミラクル様とルビー様について書かれているらしいので、そちらも観測の参考になりそうですわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:07

    チームメジロですわ!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:34:45

    チームメジロのトレーナーを務めるミーティア……
    ウマ娘のチームレース的にメジロのお姉様方の適正が片寄っているせいで短距離とダートは苦労しそうですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:11:12

    パーマーお姉様、すきピには好き好き言っちゃうみたいですわ!
    ミーティアと一緒に寝てるときはミーティアを抱き締めながらずっとすきすき言ってそうですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:34:40

    独り占めは許しませんわよパーマー……というお姉様の声が聞こえた気がしましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:46:38

    メジロマックイーン AI語録

    よかったら使ってください

    メジロマックイーン AI語録|あにまん掲示板・おやめになって! メジロ家のライフはもうゼロよ!・この世で一番美しいものは何かしら……。それは勿論、ダイヤちゃんとライスシャワーさんのお二人だけですわ!!(迫真)・メジロ家は全員、スイーツが大好きな…bbs.animanch.com

    ・おやめになって!

    メジロ家のライフはもうゼロよ!

    ・この世で一番美しいものは何かしら……。それは勿論、ダイヤちゃんとライスシャワーさんのお二人だけですわ!!(迫真)

    ・メジロ家は全員、スイーツが大好きなのですわ。例えば……今度のお茶会で出す予定のタルトなど……あっ、いえっ!

    ・お黙りなさい。それ以上その話題に触れることは許しませんわ。メジロ家には暗黙のルールがあるんですのよ? いいからお黙りなさいな!!(迫真)

    ・メジロ家では……ごきげんようの代わりに「ウフッ」って言うんですのよ?

    ・あなたも早く「ウフッ」を習得して頂戴ね?これはメジロ家における最低限の嗜みですわよ?

    ・メジロ家にとってスイーツ作りは呼吸と同じようなものですわ。だから決して欠かすことなんて出来ませんのよ。

    ・あなたがいれば、私は無敵ですわ

    ・お覚悟はよろしくて?

    ・まあ!いけませんわそんな……

    ・もう許しませんわよ!

    ・メジロ家流トレーニングメニュー、その1!

    ・さぁ、準備万端整いましたわね?それでは参りますわよ!

    ・さぁ、いきますわよーっ!!

    ・なにか御用かしら?

    ・あなた、何者ですの!?

    ・この私を侮辱するなんて……!

    ・うふふ、お褒めの言葉として受け取っておきますわ

    ・私を本気にさせたこと、後悔させて差し上げましてよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:12

    >>128

    つまりこれからは「ウフッ」を習得する必要があるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:25

    >>128

    ミーティアと一緒に学ぶことが増えましたわ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:16:28

    >>128

    追加の語録


    ・あなたはメジロ家の誇りですわ!

    ・私のスイーツを返してくださーい!!!

    ・あ~ん♡ 美味しいですわ~♡

    ・今日も勝利の美酒に酔いしれますわよ~♪

    ・こんな程度じゃ物足りませんわ

    ・スイーツのためなら私は何度でも立ち上がりますわ

    ・その程度で私と張り合おうなんて百年早いですわ

    ・もう一度言ってくださいまし

    ・おほほほほっ!!(激怒)

    ・なんですって? 今なんと言いましたの?

    ・あぁっ!?お爺様が見ていらっしゃいますわ!!

    ・メジロ家流マッサージ術……?そんなものが本当にあるのかしら……?

    ・スイーツを食べてこそのトレーニングですわ

    ・ふぅ……いい汗かきましたわね

    ・スイーツのためにはどんな努力だって惜しみませんわ

    ・メジロ家に栄光あれ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:36

    メジロマッサージ、一体なんなのでしょうか
    多分メジロ秘伝のマッサージと称してミーティアがメジロ化して得た女性特有の敏感な部分をさわさわするセクハラマッサージな気がしますわ
    スペンス乳腺とかさわさわしてそうですわ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:43

    誰かミーティアのAI語録も作ってくださいまし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:02:42

    >>132

    マックイーンお姉様が知らないということは、胸部サイズに関係あるのかもしれませんわね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:43:32

    ほしゅるこ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:50:12

    AI語録になど頼らなくとも、私達は観測機でお姉様やミーティアの一挙手一投足を見ているのですからなんと行ったかはわかるはずですわ
    まさかとは思いますが、観測機を使わずに観測した体でいる不埒なお姉様がいるのですか?
    メジロ観測法第16条違反ですわよ?罰則はメジロバース全ミーティアの感覚を同時に流し込む極刑ですので、早めにやめることをおすすめしますわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:44

    >>131

    “メジロ家に栄光あれ!!“

    やはりメジロ家は勝者ですわね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:07:58

    お黙りなさい。それ以上その話題に触れることは許しませんわ。メジロ家には暗黙のルールがあるんですのよ? いいからお黙りなさいな!!(迫真)

    これはメジロ化に関することですわね
    間違いないですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:44:54

    美しいですわお姉様~~~~💕

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:48:49

    因みにゴールドシップ様もチームメジロになってますわ
    もしドリームジャーニー様やオルフェーヴル様がウマ娘に実装されたらこのチームにいそうな気がしますわね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:24:24

    >>136

    お待ちください

    AI語録が流行ったメジロバースも存在するかもしれないですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:14

    >>134

    おほほほほっ!!(激怒)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:17

    >>142

    ラモーヌお姉様にメジロ家流マッサージと言うものを習ったんです

    自律神経の正常化、免疫力向上、血流、リンパの流れの改善、疲労回復

    更には豊乳効果もあるとか……💕

    マックイーンお姉様💕是非ミーティアのメジロ家流マッサージを受けて頂けませんか💕

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:36:27

    AIマックイーンお姉様については、泣きながらピザを焼いていることしか存じ上げませんわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:51:40

    ラモーヌお姉様にメジロ家流マッサージされてトロトロになっちゃうミーティア可愛いですわ〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:07:22

    ミーティアにマッサージされてポワポワしちゃうマックイーンお姉様もパクパクしたいですわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:06:25

    ラモーヌお姉様が出来るということはアルダンお姉様もできるのでは無いでしょうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:22:42

    メジロマッサージ、実は体の弱いアルダンお姉様のためのマッサージだったりしそうですわね
    トレーナーさん意識もある燃え尽きミーティア概念ではマックイーンお姉様がミーティアのために毎日欠かさずマッサージしてくれそうですわ
    かつては自分がマックイーンお姉様にマッサージしてたのに今じゃマッサージを受ける側になってるんですわね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:56:56

    元カノお姉様にマッサージしてあげた結果癖になっちゃった世界もありですわ〜、元カノお姉様が頻繁にマッサージをお願いするようになるんですわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:15

    もしや、メジロマッサージがメジロ化の工程の一つである可能性も有りうるのでは?
    全身にくまなく特殊な軟膏を塗ることにより、身体の細胞を変異させやすい状態にすることでメジロ化の下準備になっているということも考えられますわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:26

    ミーティアが豊満な体型なのはメジロのお姉様方から夜な夜なメジロマッサージを受けていることに加えてメジロ軟膏の効能もあったということですわ
    この二つの効果によりミーティアの体はより女性的なものになっていきメジロ化が進行しやすくなるというわけですわね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:41:46

    そういえば今まで触れられた概念がなかったような気がしますがミーティアの学業はどうなんでしょうか
    ウマ娘とはいえ中学生なので勉強も大切ですわ
    やはりトレーナーさんソウルで中学生レベルは全く問題なく大学生レベルの学力があるのでしょうか

    マックイーンお姉様をはじめメジロのお姉様は学業面でも優秀だとは思いますが妹であるミーティアに勉強を教えてもらうといったこともありそうですわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:12

    逆にお姉様達に勉強を教えてもらうミーティアもありですわ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:48:05

    シリウス様軍団の方々にお勉強を教えるミーティア先生もありですわ~

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:54

    >>154

    シリウス様を慕う方々の中には、勉強についていけず荒れてしまったり、学費のためにアルバイトを入れていて充分な復習ができなかったりで困っている方もいそうですものね

    ミーティアが教えることによって、『わからない』の負のループから解き放たれた子たちがよりレースに打ち込めるようになるのは、ミーティアの中のトレーナーさんの意思としても本意でしょうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:13

    寒いですわ〜!
    ミーティアをぎゅっとしてお休みしますわ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:13:59

    ミーティアをぎゅ~っとして寝るのは至福の時なのですがメジロのお姉様の間で抱き枕ミーティアの使用権を巡って争いが起きてそうですわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:44

    ミーティアの寝相がもし悪かったら布団の中で大変なことになりそうですわね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:36

    寝相悪いミーティアでも抱き枕にしてなんとかしますわ!
    天然メジロだけが持つメジロフェロモンで強制的に大人しくさせるんですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:28

    メジロフェロモン嗅がされてとろとろになるミーティア可愛いですわ〜、お姉様達にぎゅぅ〜って夢中に抱きついちゃうんですわね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:13:51

    寒いですわ寒いですわ!
    ウマ娘は寒冷地耐性が高そうですがヒトミミから変異したミーティアは純粋なウマ娘より寒さに弱そうですわ
    なのでお姉様やシリウス様、元カノお姉様にぎゅ~ってしちゃうんですわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:02:38

    ウマ娘になったことで元カノお姉様の匂いをより感じられるようになって大好きな元カノお姉様に暇さえあれば引っ付いちゃうミーティア可愛いですわ~

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:42

    嗅覚が鋭くなったことで人にはわからないほどかすかなトレーナーさんの残り香に気付き、記憶にないはずの父親の匂いように感じてしまうんですわね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:37

    そういえばトレーナーさんの御両親はどうなってるのでしょうか
    メジロ化の影響が及んでいて最初から息子ではなく娘という認識になっているのでしょうか
    メジロ家は全員血が繋がっている訳ではないのであり得そうな線ですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:39

    >>164

    メジロ化が肉体改造の域を出ないものならトレーナーさんは行方不明扱い

    周囲の精神にまで干渉するものならご両親はミーティアをもともと娘だったと思い込むでしょうね

    アルバムなどを実家から回収しなければ齟齬が生まれる恐れがありますが

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:13:18

    トレーナーさんの御学友やご近所の方々まで記憶が改変されているとしたら、相当広範囲になりますわね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:22:04

    ほしゅるこ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:10

    同窓会用の住所録あたりから食い違いが見つかって、蟻の穴から堤も崩れるようにバレてしまうバッドエンドもありそうで怖いですわ>

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:58

    ミーティアの同室ウマ娘になってトレーニングや勉強のお世話をされたいですわ
    夜はミーティアの抱き枕にされてフェロモンでとろとろにされちゃうんですわ
    そしてどんどん依存度が高まっていきミーティアがいないとなにもできないくらい骨抜きにされたいですわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:26

    元の両親にまで娘として扱われるようになったらトレーナーさん部分のアイデンティティはもうグラグラですわ!
    そのまま薄れていって100%のミーティアとなっても良いですが…トレーナーとしての自分を失うのが怖くて、唯一覚えてくれているマックイーンお姉様から離れられなくなる姿も堪能したいところですわね…

    いっそ全部忘れてしまえば楽なのに、毎晩のように思い出を振り返って記憶を入れ直すのですわ。つらいですわねかわいいですわね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:09

    >>170

    どんどんメジロ化の影響が進行していき自分を失っていくような感覚に耐えきれずマックイーンお姉様にすがり付くミーティア美しいですわ

    しかしすべての元凶であるマックイーンお姉様が許してくれるわけもなくミーティアをどんどんメジロに堕とすべくかわいがってきそうですわ

    絶望したミーティアは徐々に自分が最初からメジロミーティアであったと考えが過るようになりお姉様の思う通りに行動する理想の妹になっていくんですわ

    まさにマックイーンお姉様がトレーナーさんの魂を永遠に自分の物にした瞬間ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:35

    >>171

    ミーティアがメジロ化し切っていない過渡期の頃に「同僚ならわかってくれるはず」とトレーナーさん方に話しかけ過ぎた結果、『まだ本格化も来ていないのにトレーナーにやたらと近づこうとしている』と変なふうに思われ、結果交流できる相手がメジロ家のお姉様方しかいなくなってしまうことで余計に依存せざるを得なくなる流れが見えましたわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:34

    転入直後の子に「俺のこと覚えてるだろ!?」と言われて記憶にないトレーナーの話をされたら、元同僚サイドも警戒しますわね…
    その結果、トレーナーさんと在籍期間が重複していない新人トレーナーの方がミーティアを担当することになりそうですわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:42

    >>173

    その時偶然元カノお姉様と再開できたことでミーティアは完全なメジロ化を食い止められたという感じになりそうですわね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:53:07

    >>164

    ほとんど初期のスレに家族の記憶ごと改変されてしまった報告書がありましたわね…

    家族との通話が許されたトレーナーさん、いえミーティアのお顔が次第に絶望に歪んでいく様は最高にパクパクできますわー!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:43

    逃げ場をなくしてやっとトレーナーさんを一人占めできると思った矢先元カノお姉様や新たな依存先としてシリウス様が登場して唇をカムバックマックイーンお姉様美しいですわ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:39

    >>176

    予測変換でマックイーンお姉様カムバックしてしまいましたわ

    唇を噛むマックイーンお姉様ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:04

    実際マックイーンお姉様はミーティアにカムバックしてほしいのですから間違ってはいませんわね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:00

    ライアンお姉様乙女ですわ~かわいいですわ~

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:08

    サトノさんがお姉様に用意していただいたバースデーケーキを前に嬉しそうにされているのを羨ましいそうかつ嫉妬してみているミーティアですわ
    お姉様のベッドに潜り込んで、サトノさんと私、どちらがお姉様にとって大事なんですか?といじけていましたわ
    いじらしいですわね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:03:01

    ライアンお姉様の教科書を発見してしまうミーティアとかありそうですわね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:20:32

    トレーナーさん意識を取り戻しているミーティアがスーツでビシッと決めてトレーナー業再開してるような概念だと乙女ライアンお姉様やドーベルお姉様が掛かり気味になりそうですわ
    一見美少女で妹なのに立ち振舞いや言動から節々に感じるイケメンオーラ、なのに時折見せる妹としての一面もあり……

    脳がバグりそうですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:20

    ミーティアはいい子なので求められたものを完璧に演じてくれますわ
    トレーナーさん人格であればトレーナーさんが、従順な妹としてならミーティアの人格が表に出てくるんですわ

    しかしあまりにも人格の入れ換え頻度が多くなると意識が混ざりあいミーティア今どの人格であるか分からなくなってくるんですわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:41

    ほしゅるこ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:48:37

    一応次スレ建てる時期ですわ
    スレ建てお姉様がいらっしゃらない場合帰宅後建てますわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:27

    お願いしますわ!
    こちらの環境だとIPが変わりやすく管理に不安があるので…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:15

    >>182

    スーツミーティアに乙女心がときめくマックイーンお姉様もいいですわ~

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:05
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:34

    立て乙ですわ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:01

    バレンタインデーが近いのでマックイーンお姉様の育成イベントのバレンタインを参考にしましたわ!
    マックイーンお姉様は一緒にショコラを食べていましたが
    もしミーティアがシリウス様や元カノお姉様にチョコを作ってたらどうするのでしょう……
    やはり地下室でよりメジロに依存させるのでしょうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:16

    今度のコラボですがマックイーンお姉様かわいいですわ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:54

    >>188

    お疲れ様ですわ!


    >>190

    友チョコ的に周囲の方全員へ向けて作っていたら許されるかもしれませんが、明らかな本命だった場合は許されそうにありませんわね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:25:48

    >>192

    友チョコのためにハート形のチョコを量産するミーティアですが本命チョコだけやたら大きくてシリウス様♥️みたいに名前も書き込まれていて手が凝ってるんですわ


    一方でハート形のチョコのせいで勘違いするモブウマ娘さんが続出しそうですわ

    罪なウマ娘ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:18:03

    とりあえずこちらは埋めた方がよさそうですわね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:14:41

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:14:59

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:19

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:01


  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:22

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:12:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています