【閲覧注意】ぐだ男シコスレ その6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:34:44

    初代スレから続いてまだまだぐだ男くんでシコりたい人、ぐだ男くん受け妄想をしたい人、性的な意味でなくともぐだ男くんが純粋に好きな人はどんどん集ってどうぞ!!!!!


    前スレ

    【閲覧注意】ぐだ男シコスレ その5|あにまん掲示板初代スレから続いてまだまだぐだ男くんでシコりたい人、ぐだ男くん受け妄想をしたい人、性的な意味でなくともぐだ男くんが純粋に好きな人はどんどん集ってどうぞ!!!!!前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:35:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:47:16

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:49:20

    とりあえず10まで埋めます

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:50:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:52:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:53:20

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:54:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:55:59

    リンク間違えた

    この人の描くショタぐだくんがまじすこです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:57:13

    やっぱ藤丸くんの絶望顔は最高やな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:14:42

    やりやがった!ぐだ男バニー描かやがった!ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:18:51

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:27:34

    バニーの格好して父の上に跨って兎の如くぴょんぴょん跳ねてるぐだくん……
    父の逸物にお尻擦り付けて誘ってるんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:53:07

    >>1

    この穏やかな笑みを浮かべる平安チックボーイ…

    やっぱり安珍様じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:12

    くすっとした

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:31

    >>13

    ぐだ男くん、そんな自分から誘うなんて...

    お尻が心配だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:53:49

    謎丸くんはエッチな目で見ないという強い気持ちを持ってアニメにのぞみたいと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:53:43

    年越しは父とじっくり時間をかけてお掃除までするぐだくん。
    そのせいで3日間くらいダウンしてしまう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:54:18

    謎丸くんはそういうんじゃないから健やかに過ごして欲しい心vs自分がエッチな目で見られてる事がわかってない謎丸くんはドエッチで興奮する心
    ファイ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:52:40

    神主ぐだくん、妖怪退治を命じられて対応することになるんだけど、ぐだくんの力では倒せず、妖怪に襲われる。
    ぐだくんは高みの見物をしている道満に助けを求めるんだけど、ニヤニヤされるだけ。
    いよいよ犯される!って時に、道満から助ける代わりに道満の道満を受け入れることを提案される...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:20

    神主として楚々としているぐだ男もいいね。ひん剥きたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:51

    ぐだくんの礼装 露出少ないの逆にえっちすぎない?
    脱がし甲斐がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:06:00

    オリュンポスでぐだ男がゼウスに捕まって無理矢理息子にされた挙句挿入される異聞帯に行きたい。最終的に剪定されてもOK!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:28:35

    これは昨夜ぐだくんと遊んだシャルルマーニュ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:39

    ぐだ男くん受けは好きだけど、鯖ぐだは鯖が羨ましすぎてあんまり見てなかった。
    だけど、この前めちゃくちゃ泣けるキャラギルぐだを読んでしまって現世に戻ってこれてない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:30

    立香くんすごい名器だね♡こんな名器に産んでくれた立香くんのご両親に感謝♡って言われながら犯されるの尊厳陵辱過ぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:24

    モブ魔術師に捕まり工房に監禁されて実験と称して男が作ったホムンクルス達と交わらされるぐだおくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:16:14

    巨大鬼エネミーに腹ボコ種付けレイプされ肉オナホに成り果てるぐだおくん。抱かれたまま巣に持ち帰られて鬼の子を孕んでしまうぐだおくん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:29

    >>28

    異種姦いいよね…

    神主姿のぐだ男くん異形の神や化け物に穢されるの似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:55:49

    >>28

    とても良い!

    このぐだくんは産んでは孕みを繰り返してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:18

    ぐだ男くんにはすごい形相で抵抗しながら異種姦されてほしいし、歯を食いしばって泣いてるところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:09:54

    >>29

    できれば最中をマシュとかに発見されてほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:50

    >>28

    同僚のケガレガミさんも犯しに来るってどうよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:41:20

    >>33

    リンボあたりに使役されたケガレガミに襲われて屈するまで犯され続けるぐだくん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:05:05

    人の世の穢れを吸う仕事の神様の穢れを祓うために神様に身を差し出すのが仕事の神官ぐだも良い
    人の世のためと帰る度にたくさんの穢れまみれになる神様をとても尊く愛しく痛ましく思いながらその身を抱き締めて抱かれるんだ
    神様も最初は穢れの影響でぐだのことを荒々しく抱くのだけど穢れが落ちていくにつれて本来の穏やかな神様に戻って優しく抱くようになっていくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:09:51
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:56:32

    >>28

    抱かれたままお持ち帰りって……それはつまり、繋がったまま誘拐されたと………!


    いいぞ!もっとやれ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:45:26

    カワグチ先生の爺孫本届いたけど完全にショタぐだを描きたいだけの本だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:51:19

    >>28

    口移しで酒とか飲ませて、こぼしちゃったら身体にかかった酒を舐め取る展開とかあると滾る

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:51:10

    激しく揺さぶられ犯されて泣きながら「ごめんなさい……!はぁっ……もう、ゆるしてぇ……!」って許しを請いてほしい
    攻めは別に何もされてないけどなんか泣きながら謝ってるぐだくんが愛らしくてもっと気持ち良くさせてあげようってヒートアップするやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:24:03

    やっぱ俺は異形の存在に犯されるぐだ男が一番好きだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:37:03

    父が汎ゼウスだとぐだくんとどういったセクロスするんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:45:33

    ガチムチに抱かれるなら超人オリオンかイスカンダルに抱かれて欲しいな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:17:17

    女の子が好きだったけどカルデアに来てから男鯖にエスコートされたり、優しくされたりして抱かれてみたいと思っちゃうぐだくん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:44:06

    無理矢理犯されて中に出されながら「種付けありがとうございます」って言うのを強要されるぐだ男

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:01:51

    Wジュナぐだ♂で3Pしてほしみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:41

    エネミーならウェアウルフに抱かれて欲しいなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:55:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:05:20

    >>44

    その逆で女の子にしか興味なかったのにぐだ男を性的な目で見始めて抱き潰す超人オリオンもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:46:39

    他スレの概念前提だけどシャル兄が家にいない日にはタカが外れて大帝パパとやりまくるぐだ男くんが見たいなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:49:33

    ぐだくん自分にされたことなら傷付きはすれど許しちゃうフシがあるから、ぐだくんに片思いする同級生になってストーカーしたい。隠し撮りした際どい写真を送り付けられたりするけど周りには何でもないフリするぐだくん見てイライラしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:25:26

    マワされた挙句体に落書きされるぐだ男くん見たい
    太腿に正の字もいいけどレイシフト先で襲われた場合は真ん中のやつを雑に刻まれてたりすると最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:32

    型月男子主人公の中で最も受けが似合う男子

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:24:53

    日替わりで全鯖に抱かれてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:10:15

    >>53

    逆に受け以外は想像できなくなっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:05:05

    鯖ぐだ♂はいっぱいあってありがたいんだけど、モブぐだ♂、エネミーぐだ♂が少ないのはなぜ??

    モブぐだ♂のハードルが高いからだろうか...間違いなく巌窟王あたりには邪魔されそうだし。

    やっぱり、カルデアに来る前のぐだ男を捕まえよう!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:50:23

    >>50

    ぐだの本命がどっちかで味わいが違うな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:29:34

    やっっっと、ぐだ男メインで楽して見れるアニメだー!
    本編だと曇らせがあるからねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:09:07
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:53:15

    前スレであったいじめられてるぐだ男くん概念、好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:23

    >>46

    耳責めとか言葉責めされててほしいし執事プレイも絶対似合う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:22

    正直なところ、コミカライズとかアニメがなかったころはぐだくんのこと可愛い顔のアバターくらいにしか思ってなかったんだけど、アニメとか別マガの藤丸くんがあまりに受けすぎてびっくりしちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:12:53

    Twitterでぐだ男って入力とバニーって出てくるから「?」と思ってたら、ぐだ男逆バニー着ろとかうさ耳つけろとか言われてて笑った。

    ぐだ男バニーはエッチすぎるから無理。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:30:54

    下衆な敵に慰み者にされてるぐだ男くん
    救出しに来た鯖に見つかってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:01:52

    ぐだ男くん、どうしてこんなにいじめられるのが似合うのか、、

    アンプル打ってる描写とか、弱ってる描写があるとゾクゾクしちゃうね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:48:26

    後ろ開発されすぎて前ではいけなくなるぐだ男くん見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:49:42

    長期間に渡ってお尻を掘られ続けたせいで、マシュや他の女性サーヴァントの裸体を間近で見てもペ〇スが反応しなく
    なるっていうのはアリ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:33:12

    >>68

    ありよりのあり!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:26:44

    別マガで藤丸くんが料理するところがとても好きなので、アニメでも見たいです。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:10

    主人公だから供給はある方なのはわかってるけど、本編大体立ち絵ないし、我々とぐだ男くんのイベントがあるわけではないし、常に飢えております。

    また本編アニメ化しないかな〜?
    わからないは凄く嬉しかった!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:23:27

    ぐだおで吉原ラメントパロないかなぁ
    PV通りにちゃんと最後本命が迎えに来るやつがいい
    できるなら自分でやりたいけど空想具現化に足る画力が無いのがつらい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:50:55

    ぐだくんの礼装全部好きなんだけど、魔法協会が一番好き
    ウインクとか袖がぶかぶかでめっちゃ可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:35:26

    魔羅突っ込まれて「なにこれぇ♡♡しゅごいぃいいいい♡♡♡」って言いながら腰揺られててくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:18:10

    >>38

    職業漫画家のぐだシコ勢きたな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:19:21

    >>73

    わかる

    何かキャラデザとして完成されてると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:21

    大帝パパにバスターチェイン並の力で激しく抱かれるぐだくん
    後ろは既にパパ専用になってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:49:32

    バレンタイン、1番チョコ渡したいのはぐだ男くんだし、なんならぐだ男くんからのチョコが欲しいんだよな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:34:22

    淫魔ぐだおくん概念はありますか……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:34:36

    >>79

    勿論あります!!!

    淫魔ぐだくんのはじめて人間には勝てると調子に乗ったら、デカい魔羅でめちゃくちゃされて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:06

    淫魔ぐだ♂は尻軽女みたいに振る舞う処女だと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:57
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:31:29

    >>81

    未経験だけどごはんのために一生懸命誘惑して、逆にめろめろにされてとっ掴まるやーつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:53:02

    えっちな処女ぐだくんわからせは健康にいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:08

    主神の息子ぐだ男…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:01

    そろそろ精杯作れそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:46:17

    >>86

    ぐだ男くんに捧げたいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:56:54

    メスガキぐだおくん最高!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:07:47

    新人夢魔ぐだ男君のために手ほどきをしてくれるマーリンだって!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:32:53

    >>86

    精夜なみにアレな単語作るのやめーやw

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:46:55

    >>82

    どちゃくそスケベですこ

    後日談も追加されてる同人誌買ったけどまじで淫魔ぐだくんえちえちだしマンドリカルドが雄すぎてマンぐだ♂民のわいは氏んだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:48:08

    男に掘られ過ぎたせいで、いざマシュとセ ックスする際に無意識に四つん這いになって尻をマシュに向けてしまうぐだ男とかどうですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:46

    >>92

    うーんぐだ男はもうメスみたいなもんだからそうなるのも仕方ない本当に仕方ない マシュお前が生やせ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:46:12

    スライムに捕まって都合よく服だけ溶かされて全身を余すことなく性的に食べられるぐだくん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:38:31

    触手に捕まって服を溶かされて身動きがとれない状態でウェアウルフや海魔なんかのエネミーがやって来て好き放題されるぐだ男くん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:39

    >>93

    マシュは戸惑いながらも、自分には生えていない事を理解しつつ、腰を動かしながら擬似的なアナルセッ クスをしてくれるんですよ。流石は我らの後輩

  • 97磯の生き物23/01/13(金) 11:46:51

    ワカメ酒されるぐだ男くん拝んでから天に召されたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:57

    特異点修正や素材回収で忙しかったのに知らない間にママになってたぐだ男くん(妊娠3ヶ月)、
    周りが気まずい視線&腫れ物扱いする中ある鯖だけは気遣って優しく接して時には泣いてる所を抱きしめて一緒に寝たり話をしたりして関係を深めて行くのだけれど、
    「お腹の子が大事だから」と一線を引いた彼の手を握って「お腹の子ごと君を愛してる」と伝えて無事に結ばれた鯖ぐだ♂欲しいですね。
    (実は孕ませたのはその鯖オチだったという)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:56:59

    ラブラブウェディングセッもいいけれど倦怠期に入って仲がこじれた結果、妻のぐだ男くんから離婚の申し出をされたので一晩使っていかに愛しているのか再度分からせるセッ話も欲しい。
    嫌だ嫌だ言いながらもナカは久しぶりの旦那様TNTNに喜んで締め付けて吸い付いてくるやつとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:58:15

    離婚は嫌だからの懐柔セッ話、誰でもいい作業を頑張るワイに恵んでくれ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:26:37

    モブ教師から性的な補習受けるAVみたいなお話はどこのサイトにあるのだろうか。
    模範的に制服着ていても薄まらない性欲のせいで教卓に押し倒されて強制補習という名のせっ く す 見たいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:27:58

    どのふじまるくん見ても性的な興奮が治まらないのこの世の理だと思って今日も作業頑張るよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:45:55

    かわいそうなぐだ男くんは最高にシコい。

    パパ(自称)に幼少期から抱かれてたぐだ男くん。気持ち良すぎるのがキツくて抱かれるのあんまり好きじゃなかったけど、みんな好きな人とやってると言いくるめられ我慢している。
    ある日、パパとするのは普通じゃないと知ってしまい、今までのことも含めて怒りが湧き、もう絶対しない!と言ったのにパパは意に介さず襲ってくる。
    ぐだ男くんには涙目で「だいっきらい」ってパパに言ってほしいし、その後も抱かれて号泣してほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:59:54

    >>98

    天才の発想


    ママぐだ男は良い。優しい顔して自分のお腹撫でてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:51

    藤丸くん、大好きなんだけど、もっと可哀想な目にあってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:36

    >>104



    はちゃめちゃに同意です。

    知らない間に出来た仔だけどそれでも愛しみ持ってお腹撫でながら会えるのを楽しみにしてるのがいい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:04:59

    ムッ!うさ耳立香きゅん!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:41

    >>107

    ぐだくん垂れ耳なのかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:42

    ぐだ男くんの裏垢
    ほぼエッチな自撮りだけど偶にムキムキで声が良いおじさんとの本気交尾動画が上がってくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:53

    >>53

    >>55

    それでも…それでもマシュに対してだけは攻めであって欲しい…!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:40

    普通に美少年

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:45

    >>111

    押し倒されてびっくりしてる顔かな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:49:57

    ぐだ男くん、普段はぽやぽやしてて穏やかなんだけど、いざという時は敵をガンガン睨みつけるし、殴りに行くし、こんなに押し倒したいキャラは始めてだよ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:58:26

    刻印虫に犯されるぐだくん見たいよね
    奈落の虫さんはどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:24:36

    バニーぐだ♂くん孕ませろと神託が……頭が……ッ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:44:44

    くっ殺顔

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:59:02

    >>114

    「……知るか。反吐が出る」(ちょっと想像した自分に自己嫌悪)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:04:03

    >>116

    ヒロインぐだ男を颯爽と助ける初代様展開じゃないですか。


    そのまま抱けーーっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:12

    >>116

    ラフムs「イエーイ!サーヴァントの皆、見てる〜〜?今から俺たちで藤丸くんを犯しちゃいま〜す!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:09:06

    父に種付けされてすごくメスイキしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:36:06

    ご近所のお兄ちゃんに性教育されて中学生にしてメスの体付きしてたら最高だと思うんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:00:46

    この服のぐだ子・ぐだ男両方穏やかな表情っていうより色々擦り切れたように見えるのは自分だけだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:21:50

    ぐだ男くんはバブみがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:14:02

    生き恥ウエディングドレスぐだくん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:59

    正直、ソロモンの映画観に行ったし、すごく良かったんだけど、8割くらい「藤丸エロい」って感想になってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:46

    ぐだ男くんの女装礼装実装してくれたら運営に感謝の課金するのに

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:30:32

    竿で目と口隠されたぐだ男
    父と兄と一緒に撮った幸せ家族写真である

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:56:04

    >>124

    詳細キボンヌ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:53:00

    >>129

    こういう破廉恥にも程があるけしからんウエディングドレスがあってだな……これをぐだくんに着てほしいなって所存ですわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:04:20

    ハム丸くんかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:26:21

    >>131

    これは口に含みたくなるかわいさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:53

    ベッドでショタぐだ君を後ろから抱きしめて身体全部撫で回したい
    変な声が出ちゃう意味が分からなくて口を塞いでこらえてる姿を「どうしたの?」って聞きながら撫で続けたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:04

    ぐだ男くんをマンハントならぬケツマンハントしたい。後ろ手に縛った状態のぐだ男くんを追いかけ回して遊んでスタミナが切れた頃に捕まえて乱暴に犯したい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:00:50

    シンフォギアのご乱心(日常茶飯事)はともかく、ウエディングドレスに憧れてたら可愛いと思います
    女装男子でもオメガバースでもカントボーイでもどれでもなくてもいいけど
    純粋に憧れながらも色々と無理だよなぁって諦めててハベトに曖昧に笑ってたりすると切なくていいですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:44:08

    >>107

    垂れ耳のうさぎぐだ男くんめっちゃ可愛い

    突っ込まれてぴょんとなるのが見たいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:44

    かわいいぬいぐるみにでもなってぐだくんに可愛がられたい
    そしてぐだくんが寝てる間に服の中に潜り込むんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:26:28

    藤丸立香はわからない
    だから父がわからせる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:31:55

    可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:22:31

    >>137

    むしろぐだを可愛い人形にしてprprしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:41

    目玉グミってのがあるけどそれの立香くんの目を再現したグミ出ねぇかなー

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:18:37

    ボガード様×ぐだ男くんルートが欲しいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:37:15

    >>115

    父からの神託でバニー姿にされて濃厚孕ませっくすされまくるぐだくんはいいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:03:32

    体温高めなぐだくん概念いいですか?
    黒髪碧眼って冷たいイメージあるけどぐだくんは子供体温だったらいいなと思うんだ 絶っっ対可愛い
    体温が低いオベロンさんに毎晩湯たんぽ扱いされるぐだくんとかすっごく見たい
    すき

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:51:23

    体温ポカポカぐだくんよき
    ジュナオくんに抱き枕みたいにされててくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:10:51

    えっち

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:51:08

    >>146

    何故リヨぐだおくんは自分から誘ってくるようなことをするのか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:16:04

    アンデル先生抱っこして寝てたり、パーさんに抱きついて抱えられてたり、PVのぐだ男は経緯がよく分からんかわいいムーブをする

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:05:44

    ぐだくんかわいいよぐだくん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:07

    バニーぐだくんの発情期って言葉だけでめっちゃ興奮する
    そんな何も知りませんって顔をしながら、ずっとえっちなことしてるんでしょ えっちすぎます…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:54

    TSぐだ男(※AI絵)
    これには父もニッコリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:10

    大切な友達の前で発情期になってしまい、熱に浮かされるまま誘い求めてコトに及んでしまうぐだ男…
    友達に痴態を晒した挙げ句に抱かせてしまった後悔で苦悩する姿が見たい自分は闇のオタク
    でも最終的にはちゃんと結ばれてほしい自分は弱いオタク

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:25:17

    小さい頃から大事にしてるぬいぐるみがいる部屋で犯されるって尊厳破壊が倍額になっていいなと思った

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:08:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:13:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:28

    >>126

    映画ソロモンの血走った目をした主人公はエロスの化身

    あの姿をマシュが見てたら股ビショビショよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:10

    >>43

    ヘラクレス!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:32

    小学生の頃家で一人お留守番してたところを暴漢に押し入られレイプされた経験があるぐだ男くん
    最初は玄関で押し倒されリビングで挿入され最後には自室の子ども部屋でベッドに繋がれて気絶するまでブチ犯されて暴漢はそのまま放置して逃げたので帰宅した両親に見つかっちゃうんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:13

    みんな可哀想なぐだくん好きすぎない……?
    もっと平和でハッピーなの上げていいのよ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:26

    某スレの概念前提の成人向け近親ネタ!(クソデカボイス)
    兄と一緒に仲良く徹夜!休日の父とハードな運動!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:38

    >>116

    モルガン陛下辺りがムラッとしそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:53

    >>159

    モブぐだ(モブレ)とか特殊設定他スレネタの父(同じコマどころか同じ作品内にいない)とかの話が多いからなぁ

    (っていうかあのスレ持ち出し禁止とか無いんか、特殊設定スレなのに)

    穏当なカプネタやろうと思っても受け固定とは言え好き嫌いが出るだろうと思うと語りづらいのは仕方ない面はある

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:37:42

    可哀想なぐだくんでは抜けないので普通に仲良くほのぼの鯖とこたつでゲームしてるぐだくんを拝みたい
    Wジュナと一緒に桃鉄やっててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:17

    エドぐだの甘い夜からのちょっと蕩けてる朝チュン好き……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:17:06

    巌窟王といいアルジュナといいcvノッブ鯖みんなぐだガチ勢なの運命かな?
    ちょっと公式にはドラマCDとかショートアニメみたいなの出してもらいたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:55

    ぐだおくん172cmだから普通に背高い方だと思うけど受けなのかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:26

    かなり鍛えてるのに鯖には勝てないのも可愛いし大好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:32

    ぐだ男とコタツでぬくぬくしたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:57:49

    ハンドクリーム塗ろうとしたらチューブ絞っても中々出ないと思ったらすげえ勢いでブシャアっって出てきて顔に掛かっちゃうぐだくん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:51

    誰かが練乳出そうとして思いっきり出ちゃってそれが偶々ぐだくんの顔に当たっちゃうのもアリ 卑猥ですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:47

    >>167

    筋力の値が大きい女サーヴァントと腕相撲して苦悶の表情になってるのとか良し

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:07

    ぐだくんがお姫様抱っこされるのがド性癖
    真っ赤になって恥ずかしがってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:18:49

    本編が辛すぎるから現パロとか二次創作ではせめて美味しいものいっぱい食べて好きな攻めと一緒に幸せに暮らしてほしいおじさん「ぐだくん幸せになって」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:35

    初めてなのに父さんのデカいブツ入れられて混乱してるぐだくん 何とか父が落ち着かせてるといい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:40
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:14

    アイスキャンディーを無意識にアレしゃぶるかのように舐めてほしい
    周りから欲求不満と見られて部屋に押しかけられるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:33

    >>175

    ママかな?

    かわいい+かわいいは最高

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:00

    >>151

    右脚ヤバくて草

    やっぱAIって手足苦手なんやな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:53

    狼王とかグランドローマのVDプレゼントの白狼のモフに埋もれて、ついでにミニクー他ちいさきものたちにも囲まれてディ○ニープリンセス化してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:16

    狼とウェアウルフに犯されるぐだ男
    中も外もいっぱいぶっかけられて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:00

    ぐだおくんに練乳(隠喩ではない)をぶっかけたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:24

    >>179

    コン達『混ざるのだー!』

    チビヌンノス『混ざるノスー!』

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:32

    >>165

    劇場版ソロモンの期間限定特典にノッブ3キャラ(ぐだ男、巌窟王、アルジュナ)+ギル+エルキドゥ+アレキサンダー+カルナ+フォウくんのはあったな

    バカンスと言われてたのに未開拓の砂浜にレイシフトで飛ばされたのでビルドしようというお話

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:21

    新宿特異点の漫画版がそろそろ立香くん拉致のターンに入ってきたのでドキドキする
    立香くんで見たいシーンが多すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:48

    やたら声のいいムキムキおじ様とでっかいベッドでギシギシアンアンされてるぐだくん……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:41

    このキービジュもすき

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:10

    >>185

    レジライに掘られる主人公!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:57

    レイシフト先の現地民に肉便器にされるぐだ男くんは基本だよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:19

    >>187

    レジぐだで検索したら大体ぐだ子だったわ……残念

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:23

    ぐだくんが好きすぎて困る
    顔がかわいいのも優しくてかっこいいところも大好き
    こんな子がえっちなことされるとか我慢できねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:55

    >>188

    くっ殺からのメス堕ちという定番もありだけど、救出後に鯖とお清めセッするぐだ君もあり

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:00

    >>180

    他の狼の匂いが気に食わなくて自分の匂いで上書きする狼王。

    裸に剥いて全身ベッタベタになるくらい舐め回して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:51

    次スレ作った方がいい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:34

    あったら嬉しいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:20

    >>195

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:20

    うめるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:46

    Fate主人公で一番好きですぐだおくん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:26

    本編でもぐだには幸せになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています