【閲覧注意】竜王劣情スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:59:08

    ワタルさんに劣情やエグい性癖をぶつけるスレです

    どんどん語っちゃいましょう

    (※過去スレ、前スレのスレ主さんではないです)

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1312144/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:04:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:06:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:06:46
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:08:02

    立て乙です
    結局最後までマントごとズボるの難航しててグラスフィールド生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:10:02

    拘束画像

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:11:06

    たて乙!
    またいろんな妄想をしたり皆の妄想を読んだりするのが楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:12:32

    ボロボロマント画像

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:29:26

    勃て乙!
    このスレに遊びにくる時、もはや絶対に返り討ちくらうのわかりながら挑む悪党の気持ちになってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:49:40

    セクハラスレの時点で成敗されたい1だったし多分ほぼ全員が返り討ち前提で挑んでると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:49:12

    >>9

    >>11

    ボロボロなワタルさんはレアだからありがたい

    ポケマスのジョウト編でも怪我が酷かったらしいからそっちも詳しく知りたいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:32:23

    いきなり下品な話だけどそういう処理はどうしてるんだろう 生理現象だし絶対に自慰は経験あるだろうけどどんななのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:31:30

    体調管理の延長として健全にぬきぬきしててもいいし非常にこだわりぬいた至高の個人ぷれーをカマしてても推せる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:34:35

    >>15

    なかなか想像しにくいな…オカズとかなしに適当にしごくだけで済ませてそうという偏見

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:04:06

    前スレのヌメラSS凄く良かったなあ
    あんな感じで不本意に反応するパターンも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:50

    >>15 >>16

    寧ろそういう事に積極的に触れてこなかったせいで後々自分の方法が大分ニッチなものだと気づいた瞬間を見たい

    子供の頃に偶然こうすると心地よいのかって学んでしまい行為としては慣れてるけどえっちな事への耐性は実はそんなにないってズレてると大変唆る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:22:36

    悪人退治の際にその手の被害者を見すぎて嫌悪感を持ってるというのもあり?


    公式で決して明かされない情報だから無限に妄想できてしまう…皆違って皆いい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:23:05

    想像がつかないからAIのべりすとにワタルさんの性欲及びおひとりさま行為についてお伺いしたけどうまくいかなかった
    多分「おかず」というワードのせいなんだろうけど、そんなことよりご飯食べなさいって飯を出してくるワタルママが出てきた・・・惚れた・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:27:56

    >>21

    割烹着が似合うワタルさん……エプロン着けてるワタルさん……どっちも素晴らしいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:09:29

    ワタルさんはお父さん属性だと思ってたけどお母さん属性がつくのもいいな
    オギャるしかない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:48:09

    タマゴから面倒見てるポケモンからママと認識されているワタルさんはいる!!!!いるんだ!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:54:09

    ポケモントレーナーはタマゴから世話をしてるであろう想像が容易につくから男性陣にイクメン属性だけでなくママ要素も併発するのおいしいすぎるんだ

    生まれたてのおチビドラゴン達におっぱい吸いたがられて「出ないぞ」って言いながらもあんまりにも甘えてくるから「親だし務めのうちか」って何やかんや吸わせてそう吸いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:13:34

    きっとちび達はミルクを飲みたいんじゃなくて甘えたいんだろうね
    ワタルさんがあやしてる光景を見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:31:15

    モブくんにご飯を作ってくれるお母さん概念もちびドラゴン達に授乳(?)するママ概念も両方摂取したい


    とある山で行き倒れたモブくんを助けて、しばらく山小屋でお世話しながらタマゴを育てるワタルさんとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:44:08

    世間と隔絶された非日常的空間で母性爆裂男性に介抱されるとな?その山小屋>>27どこ!!!!!!!

    たま○クラブの表紙にするから写真撮りたい!!!!!


    カイリューも一緒に張り切ってチャイルドシート装備とかしてたら可愛いな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:05:02

    モブくんのためにお粥とか作るのかなあ
    食べさせてくれると更にいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:47:58

    目の前でチビドラゴンに吸わせるワタルさん(性的なことだと認識してないので人前でも平然としている)を見て思わず「自分も…」と言いかけるモブ君

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:16:07

    ワタルさん「コラコラ、今はモブくんにお粥を食べさせてやらないといけないんだ。彼はまだ手が動かせないんだぞ?終わるまでいい子に待っててくれ」

    チビドラ「( •᷄ὤ•᷅)」

    ワタルさん「どうしたんだ?今日はいつにも増して甘えん坊だ・・・。ヤキモチか?」

    モブくん「その子ワタルさんにすごくなついてますからね。ぼくにパパをとられちゃうって不安なのかもしれません。ぼくは後回しでいいので構ってあげてください」

    ワタルさん「すまない。すぐに済ませるよ。ちょっと失礼(opiぽろん)」

    モブくん「!!!!!!?(えっ何何何で何が起きてる!?えっ?吸っ!?吸わせてるーーー!!!!」

    チビドラ「( ˘ω˘ )」

    ワタルさん「大人しいから片手でいけそうだ。モブくんこのままで良ければお粥食べるかい?」

    モブくん「お粥いらないopi吸いたい(ワタルさんってパパだけどママでもあったんですね!尊敬します!終わってからでいいですよ)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:38

    >>31

    怪我人もポケモンもお世話するワタルさんだ!ありがとう!

    モブくんの本音と建前が逆なのは笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:43

    おっpいの他にも心音を聞くと落ち着くってやつもいいよね
    アレコレしてその心音が徐々に速くなるのも噛み締めたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:24:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:52:04

    不埒なモブにも動じないつよつよメンタルの持ち主なミニリュウ系統は解釈一致です
    きっとワタルさんに似たんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:43:43

    山の麓にいるモブ「やあ!君もこの山に登るのかい?見た目より険しいから気をつけなよ。自分はうっかり遭難したから・・・。けどワタルさんが助けてくれたんだ。彼は命の恩人だよ。」

     「ワタルさんに会った?嘘つくなや。」
    ▷「まじで?詳しく!」

    山の麓にいるモブ「かくかくしかじか。みんな夢でも見たんだろうって信じてくれないんだよね。お粥の味も覚えてるし雄っぱい吸わせるのもこの目で見てチソチソも勃てたもん!君は信じてくれるかい?」

    ▷「もちろん信じるよ!山小屋の場所教えて。」
     「お粥?雄っぱい?寝言は寝て言え。」

    それで「ワイもワタルさんに助けてもらいたい」という欲望盛り盛りでチソチソギソギソで入山するも悲惨な目に遭うという日本昔ばなしですね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:24:28

    欲望まみれのモブツーくんは山で狂暴なポケモンに追いかけられたりしそう
    でも日本昔ばなしはなんやかんや助かるオチが多いからモブツーくんも絶体絶命なときにワタルさん&カイリューの破壊光線で救われると予想しとこう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:35

    欲まみれとはいえ実行には移してないしワタルさん目線だと単に襲われていただけだもんね
    モブツーくんはワタルさんへの恩義と劣情で板挟みになっちゃうんだ
    ワタルさんったら罪な男

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:14:22

    麓の男性からワタルさんが山小屋にいたという情報を聞いたモブくん。
    自分もそこに行けば彼の雄っぱいを見ることが出来るかもしれない。
    そんな期待に胸と股間を膨らませて山に登ったのですが、運悪く道に迷ってしまいました。
    日が落ちて辺りはすっかり暗くなり、元来た道もわかりません。

    無闇に歩くのは危険だと判断したモブくんが適当な木の下で野宿をしようと準備を始めたとき、近くの茂みから何かがのっそりと現れました。
    巨大なリングマです!
    こちらに向かって威嚇するリングマを見た瞬間、モブくんは悲鳴を上げて全力で走り出しました。

    自分が今どこにいるのかもわからないまま、真っ暗な山中を闇雲に走るモブくん。
    木々にぶつかりながら必死に走り続けたため全身が痛くて堪りませんが、後ろからリングマが追いかけているような気がして足を止めることが出来ません。

    そうしている内に、いきなり足元の感覚が無くなりました。
    いつの間にか崖に来ていたモブくんはそのまま落ちてしまったのです。

    ようやく自分の状況を把握し、死を覚悟したモブくんですが、地面へ激突する前に何者かの力強い手に掴まれました。
    恐る恐る目を開けたモブくんの視界にはワタルさんとカイリューの姿が映ります。

    「見回りの最中に偶然きみが崖から落ちるのを見たんだ。間に合って良かった」

    驚愕のあまり声も出せないモブくんにワタルさんは笑顔で話しかけ、片手でモブくんを引っ張り上げ、背負うようにしてカイリューに乗せました。

    「しっかり掴まるんだよ」

    そう言われたモブくんはおずおずとワタルさんに手を伸ばし、後ろから抱きつくような体勢になります。
    手に触れたのはもしかして……

    モブくんは先程までとは別の意味でドキドキしながら、カイリューに乗っていたのでした。

    【完】

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:17:14

    ワタルさんがかっこよくカイリューに破壊光線を指示するとこも見たかったけどバトルシーンが書けなくてモブくんが崖から落ちることにしちゃった…

    ラッキースケベオチということでお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:29:11

    助けてはもらえるだろうけど邪な気持ちを見抜かれてカイリューにマッハ2で下山させられそうw
    モブはワタルさんに助けてもらえて、山もポケモンも変態から守られてめでたしめでたしなのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:35:06

    >>39>>40

    いいものをありがとう

    天才ですか?


    しっかり掴まったモブくんの話を聞いてまた新たなるモブツーモブスリーくんが爆誕しそうw

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:14

    無事に帰宅したモブくんは両手の感触を思い出しながらシコに励むことでしょう…なんというハッピーエンド

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:29:06

    ヒーローすぎやしませんかって思って勢いで雑コラ作ってしもた・・・
    (一応少しボカシかけたけどまずかったら消す&スレ主さんも遠慮なく破壊光線してね!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:56:59

    >>44

    すごい!大変な状況だけど何となくほのぼのしてていいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:12:49

    >>44

    このリングマになら追いかけられてもいいかも…でも左上にちらっと見えるヒーローに助けられたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:15:01

    モブが山で行き倒れてワタルに助けられ介抱される&授乳を目撃

    その話を聞いた別個体モブがワタルを求めて入山、崖から落ちるも助けられて雄っぱいを揉む

    いいぞモブくん達よ!!言いふらしまくってto be continuedするんだ!!レベルアップしてってマントごとズボってまえ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:58

    山小屋がワタルさんのちょっとエッチな姿を見れるスポットとして密かな人気になりそう
    人が増えれば逆に遭難者は減りそうだし安全な山になるかも?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:12:30

    善良な地元民1「最近やたらあの山に人が入ってくけど何で?どの人も鼻息荒くてなんか怖い・・・。」

    善良な地元民2「父は母なりとか空からopi降臨とか、なんか意味不明な噂も流れてるよね・・・。謎解きかな?遺跡でも発見された?」

    野次馬パリピ「あの山なんで盛り上がってんの?もしかして珍しいポケモンでもいるんか?面白そうだしちっと行ってみっか!自然保護?知らね〜よ楽しければヨシ!」

    R団「珍しいポケモンがいるだってえ!?カイリューの目撃談もアリ?ならミニリュウもいるはずだな!遺跡もあるならお宝もゲットできそうだ!団員総出で山狩りに行くぞ!」

    善良な行政「ワタル様助けて!近頃山に不埒な輩が集まって住民が不安に陥っています!討伐していただけませんか?」

    ワ様「あの長閑な山が?おかのした」

    こういう風に話デカくなって欲しい。ワタルさん目当てで山をフラつくゾンビみたいな変態モブ達に狙われながら迷惑パリピ&悪の組織も相手せにゃならんワタルさんが見たいんだ。もみくちゃボロボロになってくれなんだ。

    あーすいませんすいません!怪電波で身体が言うことを聞かないんです!ワタルさんの乳を吸って尻を揉むように操られてるんです!ってR団に罪をなする計画ばっちりのワイに隙はない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:36:53

    ロケット団にわざと捕まってワタルさんに助けられるのを楽しみに待ってるモブ達もいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:08:27

    上でも言われてたけど罪な男って言葉ピッタリだねワタルさん。脳内のモブ達が満場一致でワタルさんをオム・ファタールに認定した。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:21:09

    R団に雇われてた空手王は改心して真っ当な道に進んだけど、ワタルさんに成敗されて変な方向に拗らせたモブ悪人もいるだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:10:42

    ピカブイのワタルさんとかSVの試験的リーグを知った今、あの世界に生まれてもトレーナーになるどころか上澄みの上澄みにならないとワタルさんて早々に会えな人ぽいよね。成敗でも会えただけラッキーという歪んだ思考する人はわりといそうな気がする。よって成敗がクセになりご褒美だと感じる厄介ドMが日々生えてる中で改心したとしたらあの空手王くんは見込みありの漢だったのかもしれん。(おめめぐるぐる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:40:44

    ①バッジを8個集めて四天王を突破する
    ②フスベで修行する
    ③パシオに呼ばれる
    ④悪人と戦う
    ⑤悪人になる

    ワタルさんと会う方法はどれも難易度高いね
    中には⑤を選ぶ人もいるのかもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:13:58

    「自分を見て欲しい」というタイプだと⑤になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:31:42

    >>51

    オム・ファタールもファム・ファタールも本人に他者を堕落させようという意思の有無に関係ないしピッタリだね

    でもワタルさん場合によっては他の人に被害がいかせないため・相手の行動を誘導するため等でわざと煽ったりしそうでもある 心が2つある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:03:51

    >>33

    ワタルさんがちびドラゴンに心音を聞かせてあやす姿も見たい

    きっとモブくんもドキドキするはず

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:18:06

    そんなん見たら心音聞きてえ〜〜〜ってまた心の声ダダ漏れになってしまうわよ!ドキドキし過ぎて倒れたいわい!

    なんかつよつよ男性なのに病人とか怪我人に冷たくしなさそうなのいいよね・・・。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:41:21

    臆病なちびドラゴンが雷を怖がるのでワタルさんが自分の心音を聞かせて落ち着かせる光景…あると思います

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:36

    最初のスレからここまで来てみたけどワタルさんって結構ガタイいい方なんだな、強そう(小並感)
    ポケモン達と一緒に鍛えてるのかな?ワタルさんと筋トレするの辛そうだけど楽しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:47:25

    >>54

    ①から順に進んで⑤まで網羅する自信あるわw


    バッジ集めに挫折してフスベに行き、けど心が穢れてるからドラポケ達にも総スカン&長老にも認めてもらえない。そんなだから当然パシオにも呼ばれない。悪人と戦おうとするも動機が不純なことを見抜かれて勧誘され悪人側になる。


    こんなんじゃ会えても顔向け出来ないよお…!!って良心と性欲の合間で嘆きの悔シコしながら購入だけした未使用マントにぶっかけるのを楽しみたい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:10:44

    >>60

    ポケマスでメイちゃんに「厳しい修行をしている」と言われてたからドラゴン達とめちゃくちゃ鍛えてそう

    一緒に筋トレしたらアドバイス貰えるかも?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:58

    >>61

    パシオには悪の組織も呼ばれてるから諦めるのはまだ早い!

    パシオで直接本人のマントにかけるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:55:22

    パシオが一番近付きやすいだろうけどぶっかける前にワタルさんかカイリューに阻まれて捕まりそう

    やっぱ同じマントをタマムシデパートで買って遊ぶのがいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:31:54

    >>60

    ポケマスのモデリングがわりとガッシリしてるね

    格闘キャラとまでは行かないけどフィジカルがいい感じなのかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:29:01

    思ったんだけどワタルさんて心音も何かデカそうじゃない?穏やかなんだけどデカそう。心臓も血管も強そうだしまるでガチなドラポケの鼓動でチビドラは本能的に安心しちゃうと萌える。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:28

    怖がってるときに心音を聞いて😖→😴になるちびドラはいるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:43:37

    「さっすがワタルさん!母親役もばっちりですね!玄人ですもんね!」って馴れ馴れしく話しかけながらワタルさんの尻をペチペチしたい。でも誰ならコレ出来るんだろう・・・?汚いセクハラおじさんにやって欲しいんだけどヒビコトあたりしか許されなさそうだな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:02:36

    >>68

    子供達なら許されそうだが子供達はそんなことしないからな…

    見た目は子供、中身は汚っさん方式で行くか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:44:06

    俺は汚っさんモブ
    一人でパシオに遊びに行ってワタルさんの真剣な修行を目撃した
    ワタルさんを見るのに夢中になっていた俺は背後から近付いて来るブレイク団に気づかなかった
    俺はその男のポケモンに謎の技をかけられ、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!


    これならワタルさんも油断するはず?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:45

    子供のフリして近づいても目が合っただけで変な子供だな・・・子供か?ってバレそう
    素直にブレイク団の技くらって小さいおじさんになってしまいました・・・って助けを求めた方が助けてくれそうな気がする

    でもバレないなら一緒に風呂入りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:01

    モブが幼児化を利用したい場合はしばらく黙ってそう
    一緒に風呂に入ったぐらいならバレてもそんなに叱られないはず

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:10:53

    ちっちゃくなってワタルさんの警戒も解けたし早速お触りするぞー!と意気込むも普段と違う身体に慣れてなくて躓いたり物取ろうとしてスカるモブ
    結果として手は出せなかったけど見かねたワタルさんとその手持ちにお世話してもらえたので満足したモブ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:30:13

    ワタルさんはショタおじを前にしてもすごい澱んだ瞳してる子供だな?何か辛い生い立ちなのか?って見守る大人ムーブしてくれそう。それを利用して最大限スケベなことしたい。
    でもカイリューの前に乗せてもらった時に尻をワタルさんの股間に押し付けるとか、マントの中に入って尻スーハーして一緒に風呂に入ってボクのはディグダなのにワタルお兄さんのはギャラドスだね。触ったら破壊光線する?ってツンツンするくらいしか思い浮かばないや。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:35:45

    >>74

    カイリューに乗って密着するのは見逃されるかもしれない

    お触りは鉄拳制裁不可避だと思うの

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:01

    温泉で少しずつワタルさんに近づくモブくん
    ナニを触ろうと手を伸ばした瞬間に泳いでいたミニリュウが偶然浮かんできて撫でることになるモブくん
    「ミニリュウと遊んでくれてありがとう」とワタルさんから笑顔で言われて曖昧に笑ってごまかすモブくん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:29:20

    ミニリュウタソになればワタルさんのチソコガーディアンになれるということ?(混乱)
    うわあ狙うことばっか考えてたけど守るのも楽しそうだな!やる気出てきた!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:43:42

    たぶんミニリュウは温泉で泳いでるだけでもワタルさんをガードできるし褒めてもらえるんだ。やったね!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:30:54

    このスレの住人みんなでミニリュウになってワタルさんの周りを旋回したいすぎる
    俺は足の間をスイスイすり抜けてやるぜ!
    風呂で泳ぐなって注意されても絶対に止めない!何故ならtnkを凝視した相手にメッ!されたいからだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:22:56

    ミニリュウは1.8mで意外と長いからワタルさんに巻き付いて遊ぶのも楽しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:16

    一緒に風呂に入ったり布団に潜り込んだりしてそっと見守る(表向きは)無害なミニリュウ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:46

    内心ねっちょりしたクソデカ感情を抱いてるスケベドラゴンと暮らすワタルさん・・・ほのぼのラッキースケベからはじまって最後進化して手が生えたらっていう薄い本作れそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:26:24

    悪いドラゴンにあれこれされるワタルさんは凄く見たい!
    でもあからさまだと他の手持ちが阻止するだろうから誤魔化せるぐらいのギリギリを狙おう

    もしくはワタルさんと悪いドラゴンが一対一になる状況を作るとか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:57:55

    レジェアルスタイルで捕獲される未来が見えた
    いやでも捕獲後更生のためにワタルさんに面倒見てもらえるかもしれない 厳しい修行がセットでついてくるけどワタルさんはきっと見捨てないでくれるだろうしいいのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:14:18

    ワタルさんに捕まえられて更生させられるのもいいしカイリューパイセンにスケベ心見抜かれてシバかれたり楽しそう
    幻覚見えてきた
    SSに挑戦してみる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:20

    ワイはどんなにワタルさんに厳しく指導されたって早々に更生しないからな!!

    ワタルさんがきっつい修行の後に「よく頑張ったな」って抱き締めてくれようが「寒いから一緒に寝ような」って添い寝してくれようが、絶対に正義になんか屈さない!!

    ワタルさんがどんなにぐう聖でもワイが人間の姿だったらこうしてくれてないでしょ!?これは偽善やで!!って尻尾でケツを撫で回してやんだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:09

    >>86

    でもいつの間にか最終進化形になってるんでしょ?ワタルさんの指示にしっかり従っちゃうんでしょ?ワタルさんの側にいれて嬉しいんでしょ〜?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:35

    >>86

    それは早々に更正してるのでは?モブはいぶかしんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:32:03

    早いかもだけど保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:07:30

    すごく早い(意味深)なモブドラゴンがワタルさんにタネマシンガン(比喩)をかけようとするも避けらたりカイリューに阻止されたりするので頑張る回

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:45:01

    >>23

    しかも古い方のお母さんなのよねー

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:04

    圧倒的受けな雰囲気(そう思いたいだけ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:32:17

    久しぶりにYouTubeアニメ観たらワタルさんかっこよすぎて助けられたマルマイン達に嫉妬した

    逃げ延びて野生にかえれたマルマインはいつか自分の子供に「捕まってオワタと思ってたらマントのお兄さん助けてもらって今があるんやで」って話して聞かせてて、その子であるビリリダマも「はえーしゅっごい」とか丸い体二個転がしてるほのぼの世界線はあるんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:29

    >>93

    ほのぼのしていて良いね!ポケジェネ世界ならきっとそうなってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:20:23

    妄想したい内容→悪の組織のアジトでポケモンを助けるために捕まってしまったワタルさん
    自分の解釈→ワタルさんなら悪の組織に捕まらないで全員倒す
    折衷案→悪の組織のアジトで捕まった振りをするワタルさん

    妄想と解釈の戦いは続く…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:22:33

    1スレ目にあった、イブキちゃんの目の前で犯されるワタルさんってシチュに興奮した
    伝統ある一族に生まれた実力も人望も申し分ない強い人間であるワタルさんを好きにできるしイブキちゃんのかわいい反応も見られるしで最高すぎる

    最後は母娘丼ならぬ従兄妹丼にして二人に色々ご奉仕させた後めちゃくちゃに犯したい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:23:26

    怪電波で操られたカイリュー×3にかけまくられるシチュは何度でも推していきたい
    正気に戻ってしょんぼりするカイリュー達をベタベタな状態のワタルさんが慰めて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:33

    やはり怪電波…!!怪電波は全てを解決する…!!

    ワタルさんやポケモンがおかしな行動をしても「怪電波に操られたせいです」でいける!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:31

    怪電波に発情させられたカイリュー。しかし持ち前の精神力でどうにか踏みとどまるもチソチソはギソギソ。あまりにも苦しそうなためカイリューを救うべく身を捧げるワタルさん。

    これならトチ狂ったようにズパンズパンされるワタルさんも見れるし、カイリューを楽にしてやろうとリードするワタルさんも見れてお得なのでは?

    でも実はワタルさんも怪電波にやられてて、自分では正気を保ってカイリューに奉仕してると思いきや周りから見たら感度3000倍で喘ぎ散らしてたらワイが喜ぶ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:07

    認識改変いいねぇ この時ばかりはとろとろの表情してくれそうだし声も我慢しないんだろうね
    ワタルさんも相手がカイリューならきっと身を委ねられるはず

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:54

    ワタルさんが認識改変中の姿を録画されて、正気に戻った後に見せられたらどういう反応するかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:44

    快電波カイリュー✕3(はかいこうせん(暗喩)のPPは5とする)&認識改変感度3000倍ワタルさんの汚喘ぎとかもうその後どんな滅ぼされ方してもいい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:24:46

    ワタルさんが改変中の自分の映像を見たら犯人に怒るだろうけど心が折れることはないだろうという確信

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:20:10

    子供たちのためにお菓子作りをすることになったときポケモンのいたずらで生クリームまみれになって欲しい

    ※生クリームはカイリューたちが美味しくいただきました

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:29:06

    常人なら怪電波くらった時の記憶ぶっ飛んでるけど、ワタルさんは薄ら覚えてて何されたか身にも心にも刻まれてて欲しい〜精神力強いせいで感度3000倍の疼きと戦うんだ〜

    でも身に覚えない乱れ狂う自分を見て驚くワタルさんも見たいという心もある〜怒りに打ち震えてくれ〜!

    1回目は頭ピヨピヨ、2回目からは少しずつ耐性ついてくとかにすればいいのか?とりあえず汗だくで髪の毛ヘニョッてトロットロになってるところを一度でいいから見たいんだ

    失神してる間にミルクまみれの身体を拭かれて服を着せられるっつー介抱映像までしっかりワタルさんに見せたい(近頃ママ要素を摂取したリバウンド?でバブいワタルさんも見たくなってるたすけて)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:33

    無抵抗で体を洗われたり髪をとかされたりする姿を見るのが好きだから怪電波で意識が朦朧としたワタルさんがそんな目に遭ってほしいなー

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:54:22

    死にはしないけど高熱が出たり意識朦朧としたりする薬が毒かを盛られたら……と思ったけど飲む前に気づきそうだし万が一飲んでしまってもすぐ吐きそうなので無理ですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:52:04

    確かに飲食物へ混入したら見抜かれそう
    やはりポケモンの技をかける方が成功しやすいかも?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:28:22

    カイリューの口移しなら押し込めるかも…と思ったけどカイリューの方が耐性なかったら可哀想なのでやめますね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:51:57

    怪電波でおかしくなったカイリューからわざと破壊光線くらえば、申し訳なく思うワタルさんからお詫びしてもらえたりしないかな。
    「ちょっと!おたくこの竜のトレーナーでしょ!?ちゃんと管理してよ危ないなあ〜!」ってまずワタルさんに説教がしたい。
    「どうしてくれんの?あ〜あ〜手が痛くてこれじゃ45れねえよ!それ以外の詫びは認めねー!」って駄々捏ねて「あ〜手じゃ全然ダメだわ、口も使え、ケツも出せ」ってどんどん好き勝手してやるんだ。
    躾のためにカイリューに見せろって目の前でご奉仕させて「ご主人どうしてこんな奴に?え?自分のせい?覚えてない・・・!知らない・・・!」って怒りと混乱と悲しみに満ちた竜の前でご主人をひん剥くの楽しそう。

    しかしワタルさんがそんな当たり屋に弄ばれるかよって解釈がワイをグーパンで殴ってくる・・・。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:33

    しっかり謝るけど相手からの過度な要求はきっぱり断るタイプだろうから難しいな
    混乱して判断力が落ちない限り流されてくれそうにない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:04:00

    だよねだよね〜。
    どうにか渋々言うこと聞くシチュはないかって頭をぞうきんのように捻ったけど当たり屋しか思い浮かばなかったの〜w
    やはり人質か怪電波がセオリーだな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:13

    悪の組織に捕らわれた罪もない人やポケモンを助けるために屈辱的な行為をする…というのは良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:02

    上手くガチガチに拘束して首元にナイフ当てたり爆発物着けたりしたら行けるかもしれん 
    抵抗したら即座に致命傷を負いかねない状態とか
    もしくは定期的に首を圧迫して酸欠状態にするとか?そしたら結構意識を朦朧とさせられるかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:14:28

    ガチガチに拘束してずっと放置しとくんだけど、どれだけ気を張っててもどこかで必ず睡魔に襲われる限界があると思うの そこであの……カゴのみとか眠気防止剤とか無理やり目を覚ますみたいなものを投与され続けたら凄くきついと思うからそれをワタルさんにしたいなと思い始めてnヶ月経った
    中途半端に目が覚めてる時の思考のまとまらない感覚から抜け出せなくなってぐったりしてるワタルさん見たい……そのためにはどれだけ長い期間捕まえとけばいいのか想像もつかんが……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:18:50

    ワイの好きな強い人間キャラ三連星
    あずみ、ゴルゴ、ワタルさん

    エロい目に遭ってねえのワタルさんだけなの
    自分で描くしかないんか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:57:03

    >>116

    あずみとゴルゴは暗殺者だから職業柄エッチな目にあうけどワタルさんが公式でアレコレされるのはなさそうだね

    やはり自作か…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:07:37

    怪しい光で1ターンぐらいは混乱しそうだからその隙をついてマントをめくるとかは出来るはず

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:05

    >>115

    実際自分の意志に反した徹夜は更に意識が朦朧とするだろうし効率よく弱らせられるな

    不眠状態がしばらく続いたあとだと薬や毒の効きも良くなるだろうしいいね

    睡眠薬投与してしっかり休ませてあげないとね

    身体もマッサージ()してあげよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:51:18

    絵心ないけどデッサン人形に服着せればそれなりにワタルさんになるのでは?ていうか服着てないから自作にはむしろちょうどいいじゃん!と3D素材の等身をいじってポマワさんに寄せる試みをした

    しかしもうこれだけで罪悪感がすげーくて先に進む勇気が出ません・・・二次元どころかまだただの素体なのにな・・・w

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:14:44

    このスレで見たママワタルさん概念とミニリュウに身体ベタベタされるワタルさん概念に脳やられて小さいドラゴンポケモンにハーレムされてるワタルさん勢いで描いたんだけど、絵面はゴリゴリ健全でこのスレに載せていいか迷ってる。あとここにあげた後Twitterにもあげたいんだけどそれは大丈夫ですかね?規約見た限り平気そうだけど見落とし心配だから詳しい人おしえて!質問で一枠使ってごめん!ママワタルさんとミニリュウベタベタ概念言ってた人にはここで礼を言いますありがとう!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:29:35

    >>121

    個人の答えになっちゃうけど先にツイッターやピクシブに上げてからURLを貼るのがいいんじゃないかな?

    次スレからはここのネタを元に創作を可能云々の文言も入れた方がいいかもね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:37:14

    答えてくれてありがとう!!リンク貼りミスってたらごめん…!俺もドラゴンなりたい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:42

    >>123

    可愛いイラストをありがとう!


    (でもあにまん民バレして大丈夫?)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:28

    ありがとう!たぶん大丈夫!
    劣情モブくんはミニリュウになると思わせているのでフェイントでシャリタツになって、他のしっかりかわいいドラゴンポケモンの司令塔になり大量に引き連れて、先にその子たちをワタルに仕向けることにより完全にかわいさで油断させることが出来るよね。そこでじゃれついてるフリをして際どい触り方をしてやるのだ!!オレスシユルサレル!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:53:36

    >>123

    かわいい〜絵描けない人間なので尊敬

    カッコいい男の人と可愛い生き物の組み合わせは最&高

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:36

    >>120

    腕組みしてるとワタルさんらしさを感じるね

    服を着た状態もぜひ見てみたい



    >>123

    すごい!シャリタツくんいい位置にいるなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:17:43

    マントほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:51

    ワタルさんが急に意識を失って気がつくとマントだけなくっていた…という展開はどうだろう
    犯人はモブの変態でも野生のポケモンでもいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:16:10

    変態モブが犯人だった場合は絶対にマントでしこしこしてるからワタルさんが見つけた時にはべちゃっと付いてるんだよね…困惑する様子隠し撮りして去るも良し、隙をついて襲い当然返り討ちではかいこうせんされるも良し…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:18:42

    >>130

    本人には触らずマントのみなのが変態度高めでいいね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:44:27

    ポケモンがマントを持ち去った場合は巣の材料になってるほのぼのオチかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:00

    >>132

    巣にあるのを見つけたら誇りのマントでも取り上げないだろうな

    ドラゴンの巣だったら逆にドラゴンごとお持ち帰りするやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:02

    スケベオチとほのぼのオチの2ルートあるのいいね・・・なんか罪悪感が減る(笑)

    拙者は自らパクッたマントを自ら返却しに行ってワタルさんの反応を見てから昇天したいでござるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:17

    ワタルさんに成敗されるルートが王道感というかマルチエンドの大部分占めてそうで笑う
    ほのぼのルートもかなり好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:35

    マルチエンドと書いてあるのに何をしても成敗エンドに収束するワタルさん攻略(できない)ゲーム欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:59

    昔のミュウみたいにバグ使ったら幻の攻略成功ルートがありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:55:36

    >>137

    タマムシデパートで何度もミュウが釣れるあれか


    マント買いに来たワタルさんの前で最高の布を見せびらかし、あの手この手でワタルさんを釣って仲良くなり、何度も釣れるから最終的には複数のワタルさんと仲良しエンド・・・?(混乱)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:33:46

    >>138

    複数のワタルさん!?えっっっち……!!ワタルさんオンリーハーレム作り上げるなんて幻のルートの名に相応しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:30:38

    マルチ成敗エンドで隠しルートはワタルさんハーレム…いいね
    限定版特典に抱き枕カバーもお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:00:36

    このスレ見ながらワタルさんのパズルやってるけど異常に素肌のピースがえろく見えてきた。あとマントばさってなってる絵柄だから見せつけてきやがって(?)となる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:11:40

    どの格好も露出度が低いから素肌部分はレアだしマントに隠れてる部分が風とかでめくれて見えるのはきっと視聴者(?)サービスなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:05

    ワタルさんのパズル(マスターズエイト版)はしっかりマントの下も見えるのでかなりのサービスショット

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:02

    横から見せる腕組みポーズだから指控えめに見せられて、でもめちゃくちゃ綺麗な指先であるのがわかって、怪電波を上手く使えばこの指でしごいてもらえて指先から滴るほど液体をつけれる可能性はある……はず

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:51

    いろんなワタルさんの中でポケマスが一番お尻盛るペコされてるような気がするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:39:33

    好戦的なポケモン連れてるのに手が綺麗なのギャップあって良いよね
    体も肌綺麗なんだろうな〜
    実は何らかの痕が残ってるパターンも捨てがたいけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:06:20

    無傷なのもいいし見えない箇所は悪人と戦ったりポケモンを守ったりしたときについた傷だらけなのもいい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:46

    Gメンワタルさんは特に服の中傷あるイメージある、一人でマグマ団潜入できるほどの実力者だからそれなりに修羅場くぐってるよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:45:56

    沢山の傷と鍛えられた肉体は雄みある・・・
    危険だからと協力断って単身潜入してるしヤバい事件もあったかも

    「体見せてください!!傷の治りが心配なので!!!」と言えば脱いで見せてくれるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:33:43

    負傷ワタルさん大好きじゃよ
    ヒエー病院行って早く縫ってもらわないとですよー!ってモブが絶叫する切り傷も自分で持ち歩いてた医療用ステープラーでパッチンパッチンして「よし」って頷いて傷ついたポケモンを迅速にポケセンに運ぶワタルさんが見たい
    慣れてるー!この人負傷に慣れてるんだ良かったいや良くないー!ってそれを見て転げ回りたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:37

    舐めたら傷治せるポケモンとかいる?それに転生してワタルさんの傷ぺろぺろしたい、胸辺りの傷舐める時だけなんかちょっとずつ感じちゃって、その反応みて俺はポケモンだから「ワタルさんどうした?胸の傷治らないのか?…もっと舐めてあげなくちゃ!」って健気に舐め続けるんだ。ポケモンにはやましい気持ちなんてないのでワタルさんも強くは止めてって言えないね♪

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:08:06

    キョジオーンの塩は「振りかけると酷い傷もたちまち治る」「ポケモンが舐めたくて集まる」という設定だからワタルさんが怪我の治療のために体にかけたキョジオーンの塩を野生のポケモンが舐める展開はできるかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:39:01

    ワタルさんに隅々まで塩を塗り込んで差し上げたいし、丁寧に全部舐め取るポケモンにもなりたい
    というわけで今日からゾロアになりますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:30

    キョジオーンはジョウトに居ないしドラゴンでもないから生態をよく知らなさそう。ワタルさんが傷ついてるの見かけたキョジオーンのトレーナーに塩塗られそうになって(傷口に塩を!??でも全然悪意なさそうだし…大丈夫なのか…?)って内心ビクビクしながら裸体晒して欲しい。普段怖がること全然無さそうだからこれだけでもかわいいえっち

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:26:00

    パルデアに来たワタルさんがポケモンを庇って背中に怪我をする

    ワタルさんが上半身裸になって手当てをしているときに通りすがりのキョジオーンが塩を振りかけて治療する

    塩目当ての野生ポケモンがキョジオーンやワタルさんの背中をペロペロする

    この流れも良さそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:48:52

    >>155

    ポケを救うかっこいいリョナワさんに!!ポケに救われつつペロられるワタルさんですと!!最高の無限ループの出来上がりじゃん!!とんでもねえ世紀の大発見です!!もうあなたタマムシ大学の名誉教授ね!!


    (誰か!!絵か文にしてお願い!!)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:50:45

    ケガしてない平和なワタルさん描いたよ

    閲覧注意スレだけど脱ぐの苦手な人は気をつけてね


    ワタルさんとミニリュウ負傷も塩も無いけど脱いでいただきましたtelegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:24

    >>157

    ワタルさんかっこいい!!ミニリュウも可愛い!

    素敵な絵をありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:07

    >>157

    さいっっっこうです!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:19

    >>158

    >>159

    ありがとう!


    誰かが書いた塩まみれSS読みたいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:27
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:19

    >>161

    最高にニヤニヤしながらほっこりしましたありがとうございます

    こんなときでも思慮深いワタルさん、でもそうなっちゃうのとても素敵

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:28

    大変だ!!たった数時間でタマ大名誉教授が増えてる!!そしてワイはキョジオ夢女になった!!

    絵も文もどっちも神すぎてさっきから何往復もしてるよ、いいものをありがとう〜〜!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:41

    ワタルさんは痛みでも快楽でも何でもいいけど、堪えてる状態があまりにもえっちだと思うんだ!だからねワタルさん自身の技構成には がまん/こらえる がある…!あとはそんな耐えるワタルさんを見てニチャチニャしてるやつを成敗する はかいこうせん(物理)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:25

    >>157

    なんという素晴らしい筋肉…これはミニリュウと同じくにっこりしちゃう


    >>161

    ワタルさんもキョジオーンも優しいなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:19

    ちょっと目を離してたら神作品が降臨していた ありがたや
    ワタルさんの我慢強さは修行で鍛えられたものだろうけど子供の時どうしても我慢できずに涙を流したこともあるんだろうなぁ 趣深い(幻覚)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:48

    歯を食いしばる強い男に劣情を抱くのは世の常なんよ
    キョジオーン様のおかげで新たなワタルさんに出会えた

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:02:42

    痛みを全く気にしないのも痛みを自覚した上で耐えてるのも良くて選べない…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:31:45

    >>166

    子供の頃のワタルさんが泣く姿は、試合に負けたスポーツ少年に近いものを想像してる

    椅子に座ってタオルとか被って下を向いたままだけど、周りの人と会話はちゃんとする

    祖父からの教えを守って気丈に振る舞うんだ

    でもタオルの下で目を潤ませていたら可愛いなと

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:47:06

    >>169

    ショタワタルくんのそれはもう心臓に来る、一生幸せにしたい、俺がカイリューだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:41

    苦しむミニリュウを抱きしめて泣いてたポケスペのショタワタルくん思い出しちゃった…
    あれは可哀想で心にくるからバトルに負けた悔し涙のほうがいいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:19:22

    ポケスペの激えっち髪垂れワタルさん好きだからスペ見ようかなって思って調べてたらなんか思ってたより可哀想な設定で逆に抜けねえんじゃねえかなって怖い…ギエピーのくらい生意気な方がわからせで抜けるかなあ…いや結局読んで見なきゃわかんないんたけども

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:35:11

    ポケスペとギエピー交互に読んだらバランスとれるかもよ(とれない)
    簡単には折れない人でいてくれると遠慮なく挑めるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:22

    >>172

    ポケスペのワタルさんは可哀想な過去持ちだけどそこまで悲壮感はないから大丈夫だと思う

    過去回想も数コマさらっと描かれるぐらいだし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:05

    >>174

    そういう感じなら平気そう!一話まるまる過去話とかかと思ってたw


    ゲームの圧倒的光ワタルさんにも暗い過去が…とたまに考えるんだ、ポケマスのキリヤくんみたいにミニリュウを目の前で悪人に持ってかれたのに何も出来なかぅた的な……そういうのをあった前提で今のワタルさん見るとそら自主的にカチコミ破壊光線するよなって興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:59

    ワタルさんのメンタル強度はゲーム>ギエピー>ポケスペだと思っているよ

    ポケスペワタルさんが弱いんじゃなくてゲームが強すぎるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:09

    スペのワタルさんも負けても諦めないというか立ち上がるタイプだしね
    漫画という媒体なこともあって手持ちとのスキンシップいっぱいしてるの可愛くて好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:05

    同じクラスにいた子が泣くの我慢するとき涙は見せないんだけどちょっと呼吸にしゃっくりみたいなのが混じる感じだった
    ショタワタルさんもそんな感じで妄想してる
    多分長男だろうし修行も相まって沢山我慢してきたんだろうなぁ
    でも本人はそれもいい経験だって思ってるんだ……強い人だ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:02

    アニポケワタルさんはメンタル折れないけど喜怒哀楽の怒と哀もほんのり見せてくれるのが刺さる
    悪戯するときはワタルさん一人にしてあげれば悩ましい反応を見せてくれる可能性を秘めてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:57

    最近マグマ団でGメンしてるアニポケワタルさん見たけど今のビジュよりかわいい系(?)なのにめちゃくちゃしっかりした大人で脳みそぶっ刺された、しかもいつもより露出多くて本当にえっちだと思う。腕そんなに見せてどうした?誘ってる??ってなるしフード被ってるのが可愛すぎるんだよ…!!経緯はどうでもいいから裸でネコミミパーカー着てメス猫堕ちして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:06

    >>157

    イラストが増えてる!?2枚ともかっこいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:38

    >>157

    ほんとだ増えてる!めっっちゃかっけえ…!どうにかしてその筋肉触らせてもらいたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:47

    >>179

    試合終了後に廊下を歩いていたときの表情にぐっときた

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:04

    >>180

    最後にいきなり欲望剥き出しになってるの草

    経緯が気になり過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:58

    >>177

    椅子に座るときはマントを外すのも他のワタルさんにない特徴で好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:39

    じゃあスペのワタルさんはベッドでマント脱ぐのほぼ確定なのかな?留め具外すとこからマントが脱がされていく所をスローモーションで見たいね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:15

    果たしてベッドでマントを脱がないワタルさんは存在するのか……ギエピーならやりかねないかも

    マントを脱いだり脱がされたりする姿はじっくり観賞したい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:03

    マグマ団服やっぱりえっちだなって思ったので肌面積雑に増やしてみたやつです

    肌面積増やしたGメンワタルさん(マグマ団)影はてきとーです(お絵描き中の息抜きだからゆるして(>_<))telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:16

    ベッドでマントを脱ぐとか外すって何も不自然なことじゃないのにワタルさんだと色情めいた響き…
    いつも着込んでるから腕見るだけでもいけないもの見てるみたいな気持ちになる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:24

    >>188

    お腹が……!

    冷えると困るから手のひらでじっくり撫で回しますね

    遠慮はいりませんよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:46:36

    描いてる時なぜか気が付かなかったけど腹丸出し=黒いインナー無いんだよね、つまり布の下は…てぃくび!!擦れるぞッ擦れるぞ〜!!いたずらな風が吹けばめくれて見えちゃうぞ〜!!何色かなあめちゃくちゃ綺麗なピンクでもかわいいし茶がかってもそれはそれで触りがいありそうで良いよね、強風が吹いた瞬間にめっちゃ近寄っててぃくび凝視して触ろうとしたらはかいこうせんでぶっ飛ばされて終わっちゃうんですね、でもなんだかとってもいい感じ〜!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:35

    自分の肌色にどれだけの人が狂うか知らずに誘って仕置きする天然強強強気ワタルさんいいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:02

    肌色に狂ったから仕置されたあとフスベ行ってワタルさんのてぃくびは○○色〜!!!って大声で言いふらしてさらにぼにゅうでたよ〜!!!!って大嘘付きたい。当然嘘扱いされるがみんなの頭の中にはもうぼにゅう出てしまうワタルさんのイメージがあるのでその時からワタルさんはフスベの人々にえっちな目で見られるんだ、かわいそうかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:22

    >>193

    ワタルさんが里帰りしたら修行中のエリートトレーナー達がいろんな意味でざわざわしそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:39
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:53

    ありがトンたすかる
    今回めちゃ濃厚だったわね
    ありがたや〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:55

    たて乙です

    素敵なSSやイラストがたくさんあって楽しいスレだったね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:45

    たておつです
    ワタルさんのうなじで埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:12

    >>198

    おっ?にーちゃん新入りかあ?いい尻してんな!ちょっとこっち来いよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:21

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています