「どうしようライス…カレンのトレーナーと会う度に何かドキドキするんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:19:16

    「ホモだと軽蔑されてもいい…多分俺はアイツが好きなんだと思う!でも…ロブロイのトレーナーと酒の勢いでこの前寝てしまって…コレじゃ修羅場だよ!」
    「大丈夫だよお兄さま、ライスそういう展開も好きだからさ!でも喧嘩は良くないから…上手く話して3人で付き合えば幸せだと思うよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:16

    はーい米酒入りまーす
    女装お兄様と女装お兄ちゃんでロブトレのハーレム作ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:21

    なんか泥沼化してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:09

    麹はさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:26

    おい待て
    なんで酒の勢いで寝てるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:28:28

    ライスそういうの嫌いじゃないから!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:03

    ついに直球でホモっつったな!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:19

    ついこの前別スレ爆破されたでしょーが!!
    自重しなさい自重

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:40:24

    定期的にトレーナー同士のblスレ立つの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:56:56

    >>8

    何がマズかったんやろなぁ(すっとぼけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:00:00

    トレーナーは自分がホモだと認めてるし…ライスもbl展開好きと自白してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:01:05

    定期的に麹発酵スレ建つなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:41

    ここまで行くとなれ鮨って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:07

    先日のスレで欲望のエスカレートについてレスした途端に爆破されてしまった悲しみが蘇る…爆破される直前あたりでなにかモブがどうこうと別スレに関するリンクあったのに確認もできなかったんだ。なんのスレだったのか誰か覚えてる人いない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:31:46

    てっきりいつ見ても酒飲んでるお姉ちゃんを見て急性アルコール中毒で倒れないかドキドキしてるのかと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:16

    ウマ娘に手を出すのは許されてないからってトレーナー×トレーナーでしかも♂同士って
    桐生院とかいい物件あったじゃないか
    何考えてるんだお兄様

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:42

    >>16

    ロブトレは女かも知れないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:01:41

    黄濁ホモ汁でパンッパンに膨らませた精嚢と金玉抱えながら何食わぬ顔でお兄ちゃんに絡んでるお兄さま好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:57:39

    >>14

    お兄さまとお兄ちゃんにもう1人加えるならトレーナーちゃんじゃないかな

    こういうスレもあったし

    マヤトレとお兄ちゃんとお兄さまが|あにまん掲示板3人で出かけて駄弁っている内容を妄想するスレ「そういやマヤノに見せたい映画があったんだ。ボーイミーツガール系の」「へぇ。タイトルは?」「あー……覚えてない。けどタイトルの一部に内蔵の名前があったんだが…bbs.animanch.com

    みたいなレスだったとおもう

    あと、「マヤトレみたいな」で検索するともう1つの該当スレが出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:13:19

    優れた雄に繁殖欲向けられるのが満更でもなくて見抜きからの顔射くらいは許しちゃうお兄ちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:32:56

    お兄ちゃん
    「この前ロブロイちゃんとロブトレさんが話しているのを聞いちゃったんだけど、口説いてるんじゃないかって思うぐらいに話しているのを聞いちゃってさ……不思議なのはもし俺があんな風にあの人に口説かれたらって思っちゃったんだ。それ以来まともに会話ができないというか…どうすればいいと思う?」

    アヤトレ
    「なんでそれを俺に話すんだ……?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:34:36

    ホモは伝染するからな(実体験)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:20:56

    >>21

    4人でくんずほぐれつか…

    ライスとロブロイはともかく

    マヤはわからないし

    カレンは負けだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:21:54

    カレーライススレかと思った俺に謝れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:27:37

    残念ながら米麹スレだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:33:46

    お兄さまがお兄ちゃんを想ってキンタマギュンギュンさせた米麹みたいなダマあり特濃ザ‌ーメン!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:23:43

    >>19

    ありがとうやで。両方見てきたけどやっぱりモブより既存キャラトレの方が自分には合ってるんだと再確認できたよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:18:28

    ほかのblスレってある?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:21:04

    初代スレ見てたけどシリーズ化してるのか草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:13

     ホモかな?それともお姉ちゃんで、神話生物的な意味で
    生命の危機を感じたドキドキかな?とおもって開いたが
    ホモだった(トレーナーが幸せならそれでOKです)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:31:12

     あのね、お兄さま。
    ちょっと古い話だけど、フランスでは、美形の男性は
    ほとんど、男の人が好きって言われているの。
     だから、ライスが凱旋門賞行く時は、
    お兄ちゃんさんもロブトレさんも一緒にいこうね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:18

     お兄さまとフラトレの時は、担当たちが友情トレーニング
    発動するくらい発酵してたけど、カレンちゃんは混ざれなそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:31
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:53:10

    >>22

    キチンと着けないから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:47:39

    強い雄みに当てられてメスホモ化するお兄ちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:22:29

    >>35

    もう…男でも…お兄さまでもいっか…いやむしろお兄さまが良い!!

    女の子になっちゃうぅぅぅううう!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:26:56

    >>14

    ちょっとづつヤバくなったから消されたんかね 誰か接待SS貼ったのかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:33
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:57:35

    色々と業が深すぎやしませんかね……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:28

    >>38

    何度やってもいたす前に正気に戻ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:05:42

    >>38

    こんなん誰でも最後まで見ちゃうよ。いい感じに行ったところで正気に戻っての繰り返しだもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:12:49

    すみませんこのスレに来れば知らない間にお兄ちゃんをお兄様に寝盗られてて気づいたときには手遅れになってて無事に脳が破壊されて二度とは元に戻らなくなってしまったカレンチャンの美しい姿を観れると聞いたのですが!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:14:30

    >>42

    以前ホモSSを書いた強者が居たのけど…その後スレ爆破されたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています