【CP注意】アオキ×チリ良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:50:29

    通常時くたびれてるけど決める時は決める年上同僚×コガネ弁世話焼きイケメン女子好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:52

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:07:06

    歳の差カップルが好きな俺は見事に沼ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:12:22

    チリちゃんがリードしててもいい
    チリちゃんが落ち込んだときにアオキがフォローしてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:16:22

    普段はチリちゃんが好き好きしてて、肝心なときはちゃんと愛を伝えるアオキさん概念大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:03

    良い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:27

    普段からのアタックはチリちゃんからで押せ押せなんだけどベッド上だと逆転するからこのCP順なんだよねわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:28

    >>7

    (男女カプなのとチリ主♀のチリアオと被っちゃうのが最大の要因だと思う)でもそれは好きです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:44

    個人的には押せ押せなチリちゃんに何で自分が…?って困惑するアオキさんを更に追い込もうとするチリちゃんって感じのアオチリが好き。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:39

    アオイとアオキさんの略称が被ることから界隈ではアオキさんをオキと略す傾向になってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:54

    (純粋な疑問なんだけどこの二人って本編で関わりあったか…?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:31:25

    (NLって主導権がどっちにあっても入れる方が左ちゃうんか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:33:35

    >>11

    同じ四天王だしハッサクさん呼ぶの毎回代わってあげてるよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:34:09

    >>11

    同じ四天王

    チリはアオキの代わりにハッサクを呼んであげてた

    キャラ同士の会話があるからポケモンの人間カプじゃ関わりはある方

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:33:02

    >>12

    女が主導権あったり掘る場合は女側が左にくることもあるで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:40:03

    四天王のアオキがやたら南国っぽいポケモンばかり使うのはバカンスに行きたいという願望だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:42:00

    わかるぞ
    久しぶりに沼ったCP

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:56:31

    ほのぼのラブコメから意外と死ネタまで幅広いCP

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:08:42

    普通が好きな男が普通じゃない女に振り回されるの良い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:10:52

    Twitterで見た行儀悪いけどマジで美味しそうにカレー食べるアオキと自分の食いかけまで食べられたけどその姿見て内心ときめきつつ表情に出さないチリちゃんのアオチリめっちゃよかった……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:11:25

    ここのダイススレでアオチリの良さを知った
    普段はチリちゃん主導からの夜は逆転するやつとか滅茶苦茶えろくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:15:28

    このスレを待ってた
    久々にドはまりしたCPだしポケモンという巨大ジャンルだから漁り放題なのも最高
    押せ押せのチリちゃんもっと見たいんじゃ〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:16:09

    でも俺はアオキさんにベッドで幼児退行オキャオギャバブハブしてほしいわよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:16:43

    アオキ、面倒見いい人にやいやい言われながら面倒見られるのが似合いすぎるので一回り近く年下(妄想)のイケメン女子チリちゃんに面倒見られててほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:17:57

    >>15

    おねショタとかは確かそうやな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:24:38

    アオキさんに振り向いてもらうために料理頑張るチリちゃん概念めちゃめちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:25:18

    >>20

    これね いいよね


  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:29:25

    個人的にはシリアスなのよりギャグ路線の方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:32:45
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:34:03

    アオキさんはシンプルなものが好き

    見た目がシンプルといえばドオー

    アオキさんはドオーが好き

    アオキさんはチリちゃんが好き

    完璧やね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:41:59

    >>27

    チリの何とも言えん表情が絶妙やわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:44:09

    ギャグ路線好きならこの人オススメ


  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:54:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:56:55

    >>26

    わかる~ 飯食べてる時のあの表情がまた見たくて~とかいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:59:48

    アオキさんが家に帰るたびにオドリドリとかカラミンゴがテンション上がりまくって騒ぎ出してムードもへったくれもない展開希望

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:13:53

    普段草臥れてパッとしない感じのアオキさんがバトルになるとイキイキというか熱くなるのが好きなチリちゃん系がすこ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:52:09

    ボールの構えかたが似てるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:21:36

    >>27

    アオキさんの何も考えてなさそうなのじわる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:45:01

    ハッサクさん呼ぶあのくだりどっちも飽きずに毎回やってんのかなと思うと和む

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:54:21

    色々とぶっとんでるアオキさんに世話を焼くチリちゃん系のやつをみるたびにほっこりする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:56:28

    >>39

    ハッサクさんのセリフ見るに恒例なのかねあれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:05:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:06:05
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:19:56

    四天王の新衣装を考える会議みたいなのでフリフリの衣装が案に出て
    「こんな可愛いのチリちゃんには合わへんかもなぁ」
    「美人さんなのだから似合うのでは?」
    (普段チリちゃんの口上を聞いててつい口に出ただけ)
    「あははは!アオキさんよう言うわぁ!」
    「……?何がでしょうか?」
    「あは、あはは……え?」
    ってなって欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:53:14

    アオキさんには内面しっとりな重い女が似合うという風潮

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:27:34

    >>45

    アオキさんに似合う女になろうと頑張ってしっとりした大人の女を目指すチリちゃんvs理由は知らないがチリちゃんが無理に変わろうとしていることに気付き「そのままのあなたが素敵ですよ」と伝えるアオキさん ファイッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:03

    モテるが故に夜の経験が少ないチリちゃんに対して年齢相応の経験があってしかもえっちが上手いアオキさん……キテますね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:38:54

    酔ったふりしてアオキさんにぐいぐいいく奴よくあるけど好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:46:44

    アオキさんが何も思わずにすることにチリちゃんがいちいち一喜一憂するやつ好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:09:20

    アオチリは地味で冴えない教師に恋する女子高生なイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:09:35

    出張先のホテルでワンナイトやらかしちゃうシチュとかも良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:17:44

    押せ押せなチリちゃんに対してセクハラとか他人の目を気にするアオキとか好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:20:09

    辞表持ち歩いてる概念好き。やっちまって辞表書いてるとこを止められるのも好き。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:32:42

    >>52

    年の差同僚カップルっていいよな…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:55:16

    >>53

    仮に辞表出してもオモダカ氏に笑顔で破り捨てられそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:57:15

    基本的にはチリちゃんに押され気味だけどここぞという時は決めるアオキさん概念は素晴らしいと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:57:32

    チリちゃんがガンガン攻めてたのに付き合ってしばらくたったらアオキさんがガンガン攻めるようになってチリちゃんが真っ赤な顔で照れてる概念を密かに推してるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:03:31

    アオチリすきアオオモすき
    両方から来るのは解釈違いです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:28:44

    大きい声を出す練習から始まるアオチリ ですか...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:32:51

    一緒に居酒屋行くと他の客の声にかき消されがちなアオキさんの代わりにチリちゃんが店員呼ぶんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:16:04

    >>44

    (普段チリちゃんの口上を聞いててつい口に出ただけ)←最高です

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:09:08

    おっさんと美女の絡みは昔から需要があるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:34:33

    意外と体格差あっていいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:23:40

    当時このカプ好きなのなんて俺くらいだろうな...って思ってたら想像の10倍くらい人気でビックリしたやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:33:36

    1番人気のキャラが俺が好きなキャラの事を好きっていうのはみんなやるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:41:22

    >>65

    いやこの2人はちゃんと接点あるからね?!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:42:23

    ベッドの上でもチリちゃんが大きい声出しててアオキさんは声出してなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:53:47

    >>64

    ミートゥー

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:57:58

    男は体一つでいたいと思っているはずなんだけどなんだかんだ最後には折れちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:15:15

    ひこうタイプだから地面タイプの天敵で空から撃ち落としたる!ってのが恋愛的な意味にされてるのも多い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:28:39

    アオチリ何歳くらいなんだろう
    アオキさんは元ネタ的に40〜50代くらいだと思うけど
    チリちゃんは20代半ばなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:33:03

    歳の差CPっぽいけど二人とも公式実年齢は出てないよね?
    実はアオキ30前半、チリちゃん20後半で先輩後輩に丁度良い感じだったりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:54:20

    >>63

    アオキさんが思ってたよりデカイんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:28

    >>73

    180半ばくらいありそう

    高身長はとにかく威圧感がすごくて怖がられると聞いたので意図して猫背気味なのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:47

    いっしょに飯食う系の話が好き 特にチリちゃんが作ってきたのを一緒に食べるのがよい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:45:53

    このスレのせいでアオチリ目覚めました(半ギレ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:33

    >>76

    ようこそこちら側へ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:06

    >>74

    背が高いと背低い相手と話す時顔近づけないと何言ってるか聞こえないこともあるんだよね

    アオキ声が小さいしそれで猫背になってる可能性もアルクジラ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:38:56

    両想いも好きだけど、こんな感じのアオチリが一番好き


  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:50:57

    アオ←チリならチリちゃんのいけいけドンドンで押し切れそうだけどアオ→チリはアオキさん一生墓場まで持っていきそうで…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:02

    進展がないというかなんというかなアオチリを応援してくれるハッサクさんとかオモダカさんの概念すこすこ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:01

    これのアオチリ版はどのポケモンになるんだろう

    ナマズン?


    【閲覧注意】そこやペパーはん!行けーっ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:19:51

    >>82

    喋らないではほしいけどアオチリが発生しそうな気配を感じたら勝手にアオキのボールから飛び出てきて元気に応援始めるオドリドリがいたら可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:26:34

    >>82

    俺を口実に絡めと言わんばかりにチリにすり寄るカラミンゴ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:38:24

    四天王戦でアオキ、ポピー、チリで並んでるのを「スパイファミリー」って言った奴は天才だと思った

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:51

    アオキさんの手持ち達はチリちゃんにすり寄って「今だぜ、俺をダシに近づけ!」って感じでアシストしそう。
    チリちゃんの手持ち達は物理的にくっ付けようとしてアオキさんに体当たりしちゃいそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:50:24

    首元の果実を贈るトロピウス
    ラブソングを歌うチルタリス
    愛のダンスを踊るカラミンゴとオドリドリ

    頭を抱えるアオキ
    を掴んで離さないムクホーク

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:52:39

    >>87

    ノーマル組も仲間に入れたげて…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:42

    具体的なストーリーは思いつかないけど、逃げ恥みたいに契約結婚からだんだん本当の恋愛感情が芽生えてくる(あるいはお互いに気付かされる)アオチリを見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:08:59

    >>88

    甘い香りを漂わせるパヒュートン

    椅子代わりになろうとするノココッチ

    チリの腕にくっつくネッコアラ


    早足で逃げるアオキ

    を連れ戻すウォーグル

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:18:53

    >>90

    >>88を書き込んだ奴だけど、ありがとう最高だ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:24:33

    ノーマル系は付き合いも長いので分かりますよご主人…(ニコ……)って感じだけどひこう系が自由奔放で草テラスタル

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:33:09

    じめんタイプも誰か頼む。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:26:20

    個人的にこの二人はギャグみたいなやりとりしながらイチャついてるのがすごく似合うと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:41:55
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:11:55

    >>94

    こういうの好き


  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:14:04

    >>96

    内容全然センシティブじゃないのに謎にセンシティブ設定されててワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:07:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:12:18

    >>86>>93

    バクーダの あくび!

    ダグトリオの ふいうち!

    ドンファンの アイアンヘッド!

    ナマズンの だくりゅう!

    ドオーの アクアブレイク!


    相手のアオキは たおれた!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:37:44

    >>99

    ポケ達(姐さん、介抱して距離を縮めるんだ!)

    ポケ達(いま今のうちにタマゴを作るのもアリだぜ!)


    チリ「アオキさんにアタックするってそういう意味やない!!」

    ポケ(あれぇ~~~~???)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:53:47

    アオキさんに逆セクハラかましてトップやハッサクさんに叱られるチリちゃんもいていいと思うんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:43:47

    どっちも身長高いし並んだら映えるよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:55:24

    >>101

    酒の席でどちゃくそに酔っ払ってアオキさんの股間を叩きながら「隆起せえ!」とかやってるチリちゃんが見たい(最低)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:00:40

    >>103

    絵面想像したら酷すぎて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:01:39

    >>103

    ハッサク先生がマジトーンで怒るやつ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:31:20

    >>103

    酷すぎて笑ったwww

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:06:53

    二、三徹してて限界を越えながら仕事してるアオキをバクーダとかドオーあくびで眠らせてるやつ好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:37:24

    男女カプだと男のファンクラブ的な女子の集団に囲まれて詰め寄られるなんて展開あるけど、この二人だとアオキさんがチリちゃんファンの女子達に詰め寄られる側なんだよな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:44:48

    >>108

    アオキさん少女漫画のヒロインで草

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:10:16

    >>109

    少女漫画のヒロインのほとんどは自称普通の女の子だから自称平凡なアオキさんもヒロインで問題ない。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:34:12

    >>64

    ナカーマ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:12:28

    >>103

    >>105

    ハッサクは叱ってくれるがオモダカトップはゲラゲラ笑ってるやつだよこれえ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:22:52

    ……アオキ ですか(そういえばあの時本当に隆起していましたねw)プルプル

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:33:16

    >>103

    その翌日バリバリに覚えてて土下座で謝るんだろうな、じめんタイプだけに。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:43:02

    アオキさんチリちゃんより手大きいから手を繋いだときすっぽり自分の手が包まれて男の人なんやなぁってドキドキするチリちゃんみたいなピュアなのも良いよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:51:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:59:28

    >>108

    「あんたみたいなおっさんが私たちのチリちゃんに近寄るんじゃないわよ!」のパターンか

    「何遠慮してんのもっとグイグイいきなさいよチリちゃん可哀相でしょ!」のパターンか

    チリちゃんファンクラブはどっちだ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:05:55

    >>103

    いざ隆起しちゃったら「ディグダやんwww」って爆笑するパターンが見える見える…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:21:53

    ワンナイトのアオチリたまに見るけど、アオキさんが同僚女性にそんなことするか?って思う自分とワンナイトしてしまって辞表書くアオキさんが好きな自分がいて困る。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:41

    このスレのせいで目覚めた、どうしてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:42:46

    >>119

    アオキさんがそんなことするか?>めちゃくちゃ分かるでも爛れたアオチリも好きだから酒か疲れで2人ともまともな判断が出来ない状態でしけこめー!となる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:56

    >>120

    いらっしゃーい!

    いい温度の沼だぜ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:41:29

    料理が苦手だけどアオキさんの胃袋掴むために頑張ってご飯作るチリちゃんも可愛いと思うんだ。アオキさんは人並みに作れる程度の腕前だといい。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:15:28

    アオキさんの胃袋掴んだるで〜!って張り切るけど逆にアオキさんに胃袋掴まれちゃうチリちゃん概念も良いよね…
    お互いの胃袋を掴みあってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:15

    本編でもボケとツッコミだったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:06:31

    DLCで四天王深掘り来ないかな~

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:24:22

    これ好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:47:03

    アオキさんって地味にガチ恋勢多そう。
    この人に本気で惚れとるのチリちゃんぐらいやろなぁ…ゆっくり焦らず外堀埋めとこか…とか思ってたら、アオキさんに顔真っ赤にしながら話しかける女の子見て動揺してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:18:33

    出張先でおいしそうな名産品見るたびに「これアオキさんにあげたら喜ぶやろなあ」って買っちゃうチリちゃんはいますか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:22

    >>128

    アオキさんは地味にモテるタイプというか、職場の給湯室で若い女性社員に「あの人可愛いよねw」「やっぱアオキさんツボだわw」ってキャッキャッ言われてるタイプのおっさんだと思う。


    と同時に「あの人だけはないわ~」「成績もぱっとしないし」「少しは愛想よくすりゃいいのに」ってボロクソに言われるタイプのおっさんでもあるとも思う。


    どっちにしろチリちゃんはアオキさんが女性陣に好き勝手言われてるのを聞いてイラッとしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:31:03

    アオキさん末っ子っぽいから
    男兄弟に揉まれて育った感あるチリちゃんとCP抜きにしても相性良さそうで好き。
    尻に敷かれてるように見えてアオキさんの方が振り回してそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:17:08

    >>130

    そっから始まる自覚があっても良いなと思いました

    は~~~~分かるで~~~~~でもなんか言われるのムカつくわ~~~~~って思いながら自分の席に戻って、ふと、なんでアオキさんのことでむかつかなあかんねん・・・あれ・・・? ってなってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:54:06

    チリちゃんはチリちゃんの方が先にアオキさんの事好きになった!って思ってるけど、実はアオキさんの方が先にチリちゃんを好きになってるアオチリ好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:38

    >>126

    わかる 今作は四天王めちゃめちゃ魅力的だしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:04:31

    まだ語りてぇよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:22:59

    地味に死ネタが豊富な印象ある
    やっぱゼロゲートってあの世の入り口だわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:55:15

    腐女子の皆軽々しくアオキさん死なしてチリちゃんおいていかせんなよ……ってなってたときにこんな素敵なの見つけた。


  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:04

    DLCでタッグバトル大会が開かれたらチリちゃんのポケモンがどんなに地震打っても平気なアオキさんのポケモンの様子が見れる可能性を想像して最近ニヤニヤしてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:39:54

    >>137

    なんか死ネタ流行ってるよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:33

    チリちゃんの切り札ドオーでアオキさんの切り札カラミンゴ&ムクホークってギャップが良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:52

    >>138

    「アオキさんが相方なら遠慮なく使えるなあ!」


    「ええ、自信を持ってお願いしますよ」


    みたいな掛け合いあるんだろうな…

    めちゃくちゃ見たいね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:44

    じゃーん ギャグ混じりが好きそうな奴らがめちゃめちゃ好みっぽいやつを持ってきたで


  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:55:17

    >>138

    剣盾のヤロー&ルリナ的なやつね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:09:02

    >>139

    たぶん爆心地はこれじゃないのとは思ってる

    そうじゃなくても確かにあの穴ヤベーというのはあるんだよね

    博士があんなんする前から少なくとも穴の中にパラドックスポケモンはいたっぽいし・・・

    そんな危険な場所に隣接してゲートまである町に四天王兼任までしてる男がいたらそら死ネタも増えるよ

    それはそれとしてチリちゃん悲しませるのは許さんが!?

    【閲覧注意】尊い犠牲でした|あにまん掲示板突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生その裏に潜む悪の組織の野望地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が…bbs.animanch.com
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:14:58

    俺は雑食アオチリ民
    死ネタを摂取してしんどくなったらほのぼのやギャグを摂取し、刺激が欲しくなったら死ネタを摂取するのを繰り返している
    たまにエロも挟むと更なる刺激を楽しめるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:22:45

    アオキのぼっきチソチソ褒めまくるチリちゃんのアオチリクッッッソ下品で最低なネタだけどだいちゅき♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:15:43

    パルデアの大穴とかいう厄ネタ
    行方不明になったと思ったら数ヶ月後にひょっこり帰ってくるパターンもしゅき♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:48:29

    >>147

    アオキさん存外逞しそうだから自給自足してなんやかんや生き残ってそうで草

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:27:06

    >>148

    四天王が宝食堂でアオキさんを偲んでしんみりしてる隣でアオキさんが堂々とご飯食べてる光景想像して笑った

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:19:19

    隙あらばアオキさんの体にもピアス付けようとするチリちゃんが見たいな
    でもチリちゃんは良識があるからそんなことしないんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:16:41

    >>150

    若い頃実はピアスあけたことがあるアオキさんもありなのでは……???

    チリちゃん「アオキさんピアスつけとったんか?!」

    アオキさん「……若気の至りですよ……(目を逸らしつつ)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:08:21

    >>142

    こういうワチャワチャ系めっちゃ好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:29

    やけに死ネタ多いと思ってたら
    アオキさんが大穴に一番近いジムリだからか?
    オープンワールドに慣れてなくて
    位置関係全然わかってなかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:00:51

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:21

    いけいけドンドンなチリとがっちりぼうぎょなアオキって感じが好きなのよ
    外野はいやしのエール送ってる感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:04:24

    アオキバの花言葉「若く美しく」「初志貫徹」「変わらぬ愛」「永遠の愛」
    チリペッパー(唐辛子)の花言葉「旧友」「嫉妬」「雅味」「生命力」「悪夢がさめた」「辛辣」

    チリちゃんの元ネタ物騒な単語多いな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:45:01

    身長差どんくらいあるんやろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:37

    >>147

    死ネタに出来ちゃうね……曇らせできるね……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:52:21

    >>157

    こんな考察ならあるな この人の測り方だと10cm差らしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:56:45

    >>159

    少し背伸びしたらちゅーしやすい身長差

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:53

    並んでる二人見てるとチリちゃんは凄い細いしアオキさんがしっかりした体つきしてるのがグッとくるんだわやはり体格差は良い…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:30

    エッッッな内容だったら
    相手を大切にしたくて諸々を我慢してたアオキにしびれを切らしたチリが煽った結果今までの我慢も相まってわからせられる概念はなんぼあってもいいと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:56:43

    このCPのギャグラブコメのノリ、月刊少女野崎くん感ある(鹿島君とチリちゃんがちょっと似てるのもあるけど)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:32

    >>162

    ちょっとよく分からないんであと6000文字くらい頼むわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:42:11

    >>159

    アオキさん猫背だから伸ばせばもっとあるかも

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:26

    >>160

    チリちゃんがちゅーしようとして背伸びしたら、それを避けようとして背筋を伸ばすアオキさん想像した。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:52:33

    >>166

    ぷくっとなってそこからさらに爪先立ちになるチリちゃんもいる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:27:20

    >>167

    その後チリちゃんがバランス崩して倒れそうになった所をアオキさんが助けて結果的に抱きしめ合う形になるところまで見えた(幻覚)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:28:39

    >>168

    すみません…って離れようとするアオキさんにチリちゃんがちゅーをする。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:44:19

    チリちゃんと絡むとき毎回コンプラと戦うアオキさんの概念好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:50:18

    チリちゃんの腰とか腕掴んで細すぎる…ってなったアオキさんがチリちゃんにいっぱいご飯奢ろうとするの好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:07

    >>171

    その概念オレモスキー!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:27:59

    長考モードの、ちょっとアンニュイな雰囲気(惚れた欲目)のアオキを見るのが密かな楽しみなチリちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:56:41

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:21:11

    最近Twitterと支部でアオチリ検索するのが日課になってる
    酒の勢いで一線超えちゃって土下座するアオキさんはなんぼおってもいい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:29:20

    まだまだ語りたい!
    二人で視察とか行ってくれ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:49:13

    考え込むとじっとして動かなくなるアオキさんの顔をつい見つめてしまう片思いチリちゃんが見たい!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:58

    バカヤローーーー!!!!アオキさんがそんな無責任なことするかーーーーー!!!!!!という気持ちvsいいぞーーー!!!!!抱けーーーー!!!!!酒の勢いのワンナイトは成人男女の特権だーーーーーー!!!!!!!!という気持ちvsダークライ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:17:49

    ダークライ「しゃーない」

    いやマジでうまく言えないけどアオチリの各種創作すごい味の幅がある
    食べたことないもの出されてるのに口に入れちゃう・・・! おいしい・・・!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:19:06

    片思い、両片思い、イチャラブ、ほのぼの系はもちろん、ワンナイトや死ネタも似合ってしまうアオチリしゅごぉい……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:44:27

    >>180

    その距離感でなんでくっ付いてないの?って周囲に思われるシチュも行けるし無限の可能性があるよね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:15:30

    ほしゅしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:01

    バレンタインには紙袋いっぱいにチョコ貰いそうだよねアオキさん
    チリちゃんはダンボール3箱ぐらい貰いそう
    それを見てお互い嫉妬でモヤモヤしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:26:07

    これめっちゃいいな


  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:17

    この2人くっ付くまでは長いけどくっ付いたら(結婚したら)すぐ子供産まれてそう感はある(アオキさんの性格的に出来婚はなさそうだけど)し、2人とも優秀なトレーナーだから子供はとんでもなく強くなると思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:37:04

    アオキさんにかわいいって言われたくて目一杯オシャレするチリちゃんと今日もかわいいなって思ってるけど言わないアオキさんとか好き
    まぁ夜には言うんですけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:03

    ポピーちゃんに「ポピー妹か弟が欲しいんですの!おじちゃんとチリちゃんはいつ赤ちゃんが生まれるんですか?」と言われていたたまれなくなるアオチリとか、くっ付いたのが周りにバレて宝食堂に行く度(頼んでないのに)サービスで精のつくメニューを出されるアオキさんとか見てみたい

    あと個人的アオチリのイメソンは東京スカパラダイスオーケストラの紋白蝶(チリちゃんがいけいけドンドンしてる感じで)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:08:43

    何とは言わないんですけどしびれをきらしてもうエエわチリちゃんの方からぐわーって行ってバシッとキメたる!! って勢い込んでそういう感じに持ち込んだのに結局チリが散々泣かされちゃうアオチリは100万回読みたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:37:50

    >>188

    アオキさん絶対アッチの方も非凡だと思う…(普通だと本人は思ってるけど逸物もデカいし何気にセ〇クス上手そう)

    チリちゃんはパルデア全土の男と女抱いたわみたいな顔してるけど実は意外と夜のポケモンバトルは弱かったら可愛い

    全く関係ないけど今までファンタジー系のジャンルにいたからエッチ物だと中田氏が基本だったのでアオチリのスケベ小説読んだ時に「ちゃんとゴム付けて避妊してる!」ってちょっと感動してしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:38:01
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:41:09

    アオキさんの影響で食べるのが好きになりちょっとだけ肉付きの良くなったチリちゃんを見て何となく満足感や優越感を覚えるアオキさん概念

    これ個人的にかなりクるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:37:28

    >>189

    拙者避妊する男大好き侍、わかるを表明いたす所存



    これはオタク特有の言いがかりだけど、死ネタの爆心地と名高い某スレのチリちゃんの顛末はアオチリ好きの息が掛かった者の犯行と思っている

    死ネタいいよね……よくねえよ 置いて逝くな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:45:49

    自分に思いつく死ネタははよ結婚して子供沢山産まれてついでに孫にも囲まれて2人とも大往生しろだ…
    チリちゃんにはパルデアの未来の為に沢山産んで欲しいけど骨盤狭そうだからお産の時すごく苦労しそうと思ってしまうぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:53

    >>184

    こういうイチャイチャしすぎないながらも楽しそうに遊んでる感じ好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:47:19

    >>103

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:06

    >>195

    〇起したディグダ(ダイオウドウ)にヒイヒイ言わされちゃうんだろうなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:35:06

    >>189

    商業の成人向け(男性)はだいたい和姦でゴムありが主流って統計を前に見たな


    次スレどうする?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:51:57

    アオチリ妄想を書き込む場としても良質な二次創作を共有する場としても大変有意義なスレであった
    次スレあったらまた書き込みにくると思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:41

    自分も色々語れて楽しかったから(Twitterの二次アカウント持ってないので基本見る専)次スレあったら嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています