おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part393【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:57:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part392【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:00:37

    たておつ
    やっぱ原作の性格は姉貴とドトウとオグリくらいしかまともなのいねーわこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:05

    たておつ
    ウオッカはマトモだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:12

    5ならヤクザな会長に責められて目がハートになるルドトレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:25

    ヒシアマ姐さんも大人しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:38

    >>2

    立て乙

    グラスもまともだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:39

    立て乙です
    原作そのままの性格だとやばいの多いな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:46

    ウワーッ!お姉ちゃん!なんかついてくる!
    あっなんか戦いが始まる気がする…うおおおおおお!
    …ウワーッ!なんかついてくる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:49

    あかん、タマが手に負えなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:14

    速さ全振りで性格なんて競走できるなら獰猛な方がいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:14

    ヤギの王と化したドトウ好き
    スレチになるから深掘りはしないけどみんな調べてみて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:20

    キタサンもダイヤも素直で賢いだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:09

    テイエムオペラオーという名のラクダオーを困惑しながらお世話するオペトレ概念?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:15

    >>11

    その隣に羊の王タイキシャトルが居るの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:22

    原作あんま知らんのだけどスズカさんそんなにひどい噂聞かないような

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:23

    >>12

    ダイヤちゃんは余りにも性格に対する言及がなくてビビる

    まぁなんだろ

    暴れ馬ではなかったんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:26

    でも私、ボス的存在になったロブロイは見てみたいと思っているの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:39

    洒落にならない気性とかウマ娘だとそれこそエアシャカールぐらいな物では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:59

    >>15

    ウマ娘のスズカさんまんまだよ

    割と真面目に

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:04:25

    >>15

    原作でも走るの大好きな先頭民族だからね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:00

    >>15

    レース始まるとヒャッハーするだけでほかはまぁ寂しがりやなぐらいだもんなスズカって

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:07

    >>16

    一応調べてみたけど素直ではあったらしい

    それ以外は今の所分からないが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:11

    ほとんどのトレーナーの胃がやばたん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:11

    >>18

    人を噛み殺しかけたタマと猛馬注意の立て看板があったカワカミも中々やべー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:12

    >>18

    あとタマも割と本気でヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:00

    >>25

    そういえば人にも馬にも心開かない虚無だったなタマ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:04

    たておつ
    アプリ版で回収するのか舐めプ&放■癖

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:06:16

    スズカさんは厩務員さんの所行きたくてゲート潜っちゃうくらい甘えん坊なのと左回り癖を妨害されてブチ切れたくらいで割とマンよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:07:55

    うわっトレーナーさんウマ娘になってるじゃないですか!こっち来んな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:35

    待てよ。

    トレーナーの中のウマソウルも覚醒させるか。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:41

    >>29

    スペトレの心折れそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:08:57

    >>15

    ・人の隣に黙ってついてくるぐらいに大人しく従順なウマです

    ・ただし幼い頃の親離れをひきずっているため重度のさみしがり屋です

    ・ただし輸送の際に他のウマや人が隣にいないとめちゃくちゃ暴れ出します

    ・ウマや人が戻ってくるとすぐに落ち着きます

    ・レースになるとはちゃめちゃに抑えが効かなくなります

    ・ゲートインしたのに厩務員さんを探してゲートくぐりをします

    ・左回りをタイヤや畳で邪魔されたら体調崩しました。どうやら自分で体重調整もしていたようです


    有名なのはここらへんか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:14

    >>30

    リウトレの精神こわれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:09:29

    >>29

    スペトレは栗毛じゃ無いから!栗毛じゃ無いから落ち着いて!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:17

    >>30

    ウオトレ(親父)

    とっくに覚醒済み

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:10:22

    >>34

    「ウマ娘なんてどれも一緒です!!栗毛じゃなくても嫌いです!!!あっドーベルさん♡」

  • 37ガンギマリ頭スズトレ21/11/06(土) 21:10:45

    ははーんさては可愛くなるだけで害一切ないな??????

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:52

    >>30

    前スレで概念がでたリョテトレは確かオリエンタルアートとポイントフラッグ入ってたな

    そういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:11:56

    >>37

    そうだぞ

    オグリとドトウの次くらいに変化がないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:17

    めっちゃ腹減るヤクザテイトレ!
    僅かに芦毛に目を向けているやる気がないマクトレ!
    不明!
    不明!
    我ら!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:12:32

    >>37

    まあ大逃げというレース場の最適解に既にたどり着けてるなら後は四六時中一緒にいたがるだけだからな……ほぼ実害はない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:09

    グラスワンダー「トレーナーさんに呼ばれちゃいました〜うまぴょいですね~…………チッ、スペかよ……うまぴょいじゃないのか……」

    グラトレ「どうしちゃったのグラス……」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:47

    推定ターボとオルフェの202はどうなるのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:47

    >>40

    テイトレはオグリとルドルフだからほら……優しくてインテリになってくれるんじゃないかな……

    あっ大食いヤクザですか……ヒエッすみません殴らないで……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:58

    >>40

    不明が…多い…!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:16

    中のソウル起動するとファイトレはあまり変わらないからともかくして
    キタトレが気性難に、サトトレが幼女になりますがよろしいので?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:26

    ライスはどうなるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:42

    メジロラモーヌは気性難が多いモガミ産駒らしからぬおとなしい馬だったそうです
    大人しいドベトレになりそうですね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:15

    懐かしきマクトレ90%マックイーン5%SS5%🐴説がマジなら鏡見て恍惚とするやる気ナイダンになるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:28

    >>43

    ひええええ他の馬怖いっす!!!あっウオッカさんじゃないですかkrsっすよ♡!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:15:42

    >>43

    臆病確定でターボが強く出たらウマ娘嫌いもだな

    おいおい、この学園に暴れる202止めれるやつ殆ど居らんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:16:20

    >>45

    どっちも幼くして亡くなってるからな……

    まあハラエの方は成長しているが

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:16:48

    >>47

    割と大人しくて人の言う事は聞いてたしブーイングされたら落ち込んでんじゃなかったっけ

    馬違いかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:08

    >>51

    パワー2400がオルフェとターボの臆病さを持ったらもう地獄なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:33

    >>52

    待てよ✋

    つまり大食いヤクザとサボりナルシが幼女二人を介護するDK4が見えた👊

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:45

    タキトレに入ってるウマソウルにディープスカイが入ってるわけだけど、これはいつもは早起きなタキトレが寝坊助になって様子を見に来たタキオンに甘え倒すということになるわけだ
    これはこれでいいな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:17:46

    「ブラトレさんどうしよう!」
    「なんだなんだネイトレさんや。こっちはブライアンの様子がおかしくてちょっと相手できるか怪しいぞ」
    「それ、それ関係なの! 他の担当の子もそうだけどネイチャが!」
    「まさか、あのネイチャもどこかおかしくなってるのか?」
    「あんまり変わんない!」
    「……はあ?」

    「トレーナーさん好きー」ベッタリ
    「むしろ大分素直になってる!」
    「……それで困っていると?」
    「トレーナーさん大好きー」
    「ううん! これはこれでかわいい!!」
    「まさか直球でのろけに来たのか!」
    「あー。いいなあそれ」
    「ブライアン!?」
    「いいでしょー。ブライアンさんもやっちゃいなってー」
    「ネイチャも煽るな!」
    「ネイチャはかわいいなあ!!」
    「ネイトレは戻ってこーーい!!」

    (終)

    後期の馬場厩務員さんとのエピソード絡み
    シニカルさが息を潜めてる分素直になってるネイチャがかわいい。大変かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:18:15

    >>48

    普段と違いすぎて周りがドン引きするやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:05

    >>55

    そうか……ハラエの顕現としてではなくガチで幼い頃の姉にさせればいいのか……天才か?(フクキタルから目を逸らしながら)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:55

    たぶんウマソウル希薄すぎ+幼すぎとなると常にぽやんぽやんしてるブラトレが誕生するな…
    まあ走りたいのは大して変わらないだろうから四六時中とまではいわないけどたぶん走りまくる
    レースほどのハイペースじゃないからめちゃくちゃな距離走れるだろうねぇ
    ……トレセン中を自由自在に走り回るブラトレを捕まえる話になる…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:56

    >>55

    「腹減ったなあ……あー誰かご飯持ってきてくれないかなあ」

    「うっさいですわね、鏡を見るのに忙しいのでわたくしは何もしませんわ」

    「へえ?」

    「こわい……」

    「こわい……」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:13

    >>57

    ネイチャかわよ。え、かわよ…よき

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/11/06(土) 21:21:16

    あかんトレまで発現したらスズトレが過労死するぅ!!!(アサヒ因子の方はスズトレまんまだから変化ないし、車椅子の少女は発現した上で自ら控えてる状態だからこちらも変化なし)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:25

    >>63

    大丈夫アルちゃんもいるから…うーん、親父を含めても数が少なくて手に負えるか不安だ(

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:37

    原作ネイチャと馬場さんの関係はただの純愛だから最高よ
    原作神あの結末だけは本当に許さないからなマジで

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:01

    >>57

    ネイトレはいいよなぁ! 貧弱ウマソウルだからソウル暴走とは縁がなくて!(辛辣)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:18

    ロブトレとロブロイが二人でボスになっちゃう!!(ロブトレの因子にはロブロイの因子があります)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:34

    ところでこの状況だと一番不味いのってもしかしてカレトレ?
    ウマソウルがいきなり2つ覚醒状態に入って大丈夫なのかお兄ちゃんのクソザコソウルは

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:46

    先生!
    ここに原作調教師から「大人しくて賢いけど調教にはひっかかるウマ」と言われたファル子と
    既にウマソウルと完璧な合一を果たしているファルトレ(蒼)がいます!!!
    そうです!ほぼ何も変わりません!!!せいぜいファル子が少し大人しくなるぐらいです!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:54

    >>66

    ド辛辣!?でも長所は短所だし、短所は長所ってことで一つ。ネイトレには何も起きないです

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:13

    しってるかえる
    フラトレのウマソウルはいまだに詳細不明だということに
    どうとでも料理できるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:34

    親父、ベガトレ、スズトレ、ファルトレ、マルトレ(因子なし)
    とりあえずうぬら5人か…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:49

    中のソウル発現ってそれBADENDメスガキ日食だが?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:53

    …キタトレが賢い気性難になっちまう!よく見るあれなSS系列じゃねぇか!(キタの因子とウマソウル自体の気性難の合体より)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:04

    トレ側のソウルなら怪我や体質が原因で走りたかったけど走れなかったウマ娘までしか決めてないけど事故必至なのに走りたがるセイトレが生まれます。
    普段のギャグ転倒じゃなく走ろうと力込めるので洒落にならない事故に繋がります、縛り上げといてください。
    …無事な人何人居る?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:27:54

    >>72

    ネイトレも入れるか?結構なパーティメンバーだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:38

    ヒシアマペアが、2人してほんわか大人しくて、人懐っこい子たちになる……
    危険はないな。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:26

    >>48

    敬語しか使わない侘助とか怖いわ


    ラモーヌ搭載型侘助

    「おはよりございますマクトレお兄様!!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:48

    グラトレ、グラス「タンポポ美味しい…………眠い……」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:20

    後ロブトレの場合、ボス的存在なうえに気性難にもなりますね(もう一つの因子が気性難故に引退後は去勢されたウマなので)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:31

    >>78

    「あ?うん、おはよーさんですわ」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:33

    フジキセキも走ること大好きいたずら好きのいい子だったらしいからフジトレのママっぷりが強くなるだけで問題ないよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:44

    ちなみにタイシンはめちゃくちゃ気性が荒くて調教中に乗った人を落とそうとしたり目を離したら厩舎に帰ろうとしたり急にふて寝しだしたりとなかなかフリーダムな馬だったらしいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:31:45

    ……まてよ?もしかしてもしかするとたづなさんも例えるなら新馬戦で一旦ゲート気性難で出走拒否されるしいざ当日発走直前に騎手振り落とすぐらいの気性難になってる可能性があるのか?(やけに具体的なイメージ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:32:26

    >>79

    ネイチャ「分かるよ……あたしはシロツメクサが好きー」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:42

    なんというかこう
    ウマ娘って上手くキャラ付けしてるんやなって思いました

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:02

    ……ルドトレペアってルドトレ側が因子不明な分暴れだす可能性が……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:30

    TIPS
    ・タイトレには主にゼンノロブロイとマーベラスサンデーの因子が入っているぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:37:13

    (実はバクトレの中にいるソウルは最初から発現していて表に出てこないだけだったりします)
    (表に出てきた途端にバクトレ自身の意識は十中八九消滅し復帰も相当困難になるので出てきません)
    (参考:「HELLSING」でシュレディンガーを取り込んだアーカード)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:06

    親父
    ベガトレ
    スズトレ
    ファルトレ
    マルトレ
    ネイトレ
    バクトレ

    うーん、少ない…いや発現組の中でも暴走しないメンバー引き込めばいいかもしれんけどそれはそれで行動読めねえからリスクが避けられねえ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:42

    マルトレ「なんだこの状況」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:04

    >>91

    そういえばあなたも怪我因子もらっただけでウマソウル自体はありませんでしたね……

    おい皆!

    無事な輩がまた見つかったぞ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:48
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:51

    すまないんだが前スレ200のピアスを見て
    「ウマ娘の耳って敏感だからピアス空けるの苦労しそうだな」って思ったんだけど担当にピアス穴空けてもらうトレーナーっていうシチュはどうでしょうか
    痛がる人はすごく痛がりそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:52

    >>92

    >>72>>90であげられてるでしょ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:43:25

    >>93

    見る度に耳が長いなぁ

    ライスより長いよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:12

    >>93

    長いとは思ってたけどそのレベルで長かったの…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:12

    >>93

    耳菜がタイプ好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:45

    >>93

    史上最弱のトレーナーはどいつだ!?


    シンボリシリウス担当トレーナー

    VS

    スイープトウショウ担当トレーナー

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:49

    >>93

    落書きってなんだっけ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:45:17

    >>95

    すみませんでした

    私と冨岡義勇とエルコンドルパサーが腹を切ってお詫びします

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:45:28

    >>93

    思った以上に長かった…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:45:47

    ライスちゃんやライトレもまぁ長めで描いてるけど
    リウはさらっと見てもわかるレベルにしてます

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:46:35

    >>101

    (俺は関係無いので失礼する……)


    ケッ!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:47:00

    >>96

    長い長いと言われているライスやフクもせいぜい頭0.5~0.8個分ぐらいだからな……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:47:19

    >>93

    耳長いな! いいな! かわいい!

    あと机に乗るレベルでデカイなら以前に肩車してたシリウスはよく耐えたな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:47:22

    >>93

    しれっとスク水着せられてるの好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:48:08

    >>94

    シチトレの設定画のゴリゴリのピアスにはシチーに開けてもらっているという絵師の勝手な妄想があります

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:48:32

    >>99

    どう転んでもある意味不名誉な称号きたな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:49:42

    そういえばなんでトレーナー達はスク水着てないの?
    もっと着た方がいいよ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:50:40

    >>110

    ルドトレが着たら会長の理性が死んじゃう……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:21

    >>111

    それはそれとして俺達は見たい

    そうだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:46

    >>110

    女性物イヤイヤ勢は断りそう。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:59

    流石に「スクール」水着を着るのには抵抗感があるのではないだろうか 大人としても教師側の存在としても
    というかスクール関係無しに大の大人で元男があれを着るのは普通に抵抗感があってしかるべきではなかろうか
    逆に言えばスクール水着を渡されてはいって着る組はなんかもう手遅れなのでは

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:52:55

    >>114

    ルドトレが手遅れじゃないわけないだろいい加減にしろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:53:11

    >>114

    でもこれまで牛柄やらマイクロやら着せられてるし今更スク水ぐらいいいじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:53:16

    んー……なら明日の朝の三女神イベントはスク水でいいかな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:10

    というか牛柄ビキニに比べると今更パンチ弱くね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:39

    >>118

    それはそうだが……

    胸の谷間が覗いてるのはいいだろ……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:47

    スク水化がパンチ弱いとかいう異常事態

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:55:01

    >>94

    耳を大事にするウマ娘が

    トレーナーのエグめのピアスを見て動揺する概念

    「痛くないの!?」とか「信じられん…」とか

    言われそう

    エグめのピアス着けてそう(着けてた)トレーナー杯

    開催!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:55:32

    >>121

    シチトレ一強過ぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:55:38

    >>120

    ごめんタイシン!なんか俺、スクール水着になったみたいだ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:12

    ……スク水着たルドトレの胸の谷間に指を突っ込んで乳圧を感じてしまい掛かりかける会長概念が

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:20

    >>123

    そんなこと言ってねえ、って思ったけどスク水化はそういう意味だな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:56:25

    >>123

    それはもうToLOVEるなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:15

    >>118

    だが待って欲しい

    ビキニにはない、スク水特有の締め付けに言いえぬ感情が湧き立てられるトレーナーもいいのではないだろうか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:22

    >>121

    二番人気ドベトレ

    ヤンチャしてた時期にめちゃくちゃ穴空けてそう

    イカついピアスしたドベトレめっちゃ見てえ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:13

    (そもそもスク水はそんな谷間が強調されてるデザインではないんでは…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:14

    >>121

    出走者足りなかったり一強がすぎるステークスは捗らんぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:58:41

    最近会長大人しいし久々に監禁を見せてもいいのよ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:02

    >>129

    サイズが小さかったんだろ

    三女神の余計なサポートだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:20

    >>130

    だよなあ…ハラキリしてくるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:44

    >>129

    (わざとサイズが小さいのを用意したりデカ過ぎて胸のサイズが合わなかったりするのは鉄板ネタなんだ)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:10

    え、スク水を着せられたマヤトレ!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:16

    いやサイズのあったもの着ようや…
    普通に胸締め付けられて苦しいのは痛いって

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:26

    >>135

    いつぞやの放送事故じゃねえか!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:54

    >>127

    ビキニとスク水の差別化点は露出……以外にもスク水を着るのは子供、という先入観からくるギャップも有ると思う。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:01:30

    このスレぴょいの話題になったら性欲に正直な人と冷静に見る人がいるの面白いよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:01:48

    >>136

    痛い思いさせるのが本意ではないんだ!過程でそういう思いはするとしても!


    ……とんだゲスだなこれ?(正気)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:49

    >>139

    性欲に正直過ぎると爆破される

    冷静過ぎると話題が広がらない

    バランスが大事なんだろう……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:36

    >>99

    「ノミネートされなくてよかった……と思っていいんだよね?」

    「『なお涙目美人ことナイスネイチャ担当トレーナーは殿堂入りとして除外しております』だってさー、トレーナーさん」ベッタリ

    「そっかぁ……」

    「……あたしはトレーナーさんが弱っちくても好きだよ」

    「……そう言われちゃうとちゃんとしなきゃなって思う程度には、私は一般的あまのじゃくなんだよ」

    「わかった。無理しないでね?」

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:05:19

    >>141

    言うっちまうは核反応炉かなんかかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:05:52

    これだけ続けたんだ、しょうもない理由で爆破なんてされたくないだろう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:06:00

    当たり前だけどもうぴょいのネタなんてあんまりないよ!!!ネタ被るわ!!!もうpart393なんだぞ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:06:04

    このスレ昼に言われてたけど、本当に夜になると伸びるな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:06:04

    逆にトレーナー最強って誰だ……?

    ぴょい方面だとウマ娘化以前から関係持ってたフラトレかルドトレな気がするけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:07:05

    >>145

    被ってもいいんだよ、なんてよく言われるけどそれでも人は新規性を求めちまうんだよなあ!サガなんだよなあ!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:07:44

    >>147

    カテゴリ別にすると面白そう

    ぴょい系

    ガンギマリ系

    バカ系

    あとなんかあるかな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:21

    >>149

    器用系って言おうとしたけどオペトレ一強な気がする…!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:43

    俺の願望でしかないけど202は舌ピアスとかいろいろバチバチにしてても似合いそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:48

    >>147

    部門によるだろうね

    何かしらみんな一等賞ないし掲示板狙えるやつ持ってるでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:08:54

    >>147

    どういう方向で最強かによると思うけど


    ウマ娘のトレーナーとして最強なのか

    単純に戦闘力が最強なのか

    担当との関係がぴょい的に最強なのか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:06

    ちょっと前のウマソウル覚醒トレーナー概念DK組

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:42

    最強を決めると結局盛ったもん勝ちになるし最終的に強さ議論みたいになる気もするので、やっぱクソザコステークスにしとくのが良いのではなかろうか

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:09:54

    >>154

    大食いヤクザとメジロマックイーンに怯える哀れなロリ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:03

    >>154

    強そうなテイトレ100スレぶりくらいに見た

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:15

    >>154

    速くない?

    凄くない?

    怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:32

    >>152

    下手にランキング付けた優劣用意するよか

    「日本中で誰にも負けない一つ」ぐらいの何某の方が話も広がるかもね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:05

    >>154

    (腹減った……こいつら動いてくんねーかな……でもこいつ動かなそーだしなァ……)

    (ふふふ、わたくしのビジュアルはなかなかなものですわ……ここで動かずずっと見ていたいですわ……)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:17

    >>159

    全員、「担当への想いはだれにも負けない」はありますね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:39

    待て
    ウマソウル覚醒ルドルフって学園にいるときは兎も角自室かルドトレ宅だと……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:21

    >>161

    それは万が一負けちゃったら悲しいんで横に置いとこう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:12:51

    君の作ったトレーナーの「これなら負けない!」って所を

    周りとの軋轢を生まないように

    主張してみよう!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:13:38

    >>164

    平らさ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:13:48

    >>164

    ノーブラなら誰にも負けない!

    尚負けていい模様

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:15

    聴覚!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:31

    絶叫

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:14:34

    >>164

    ふふっ

    特にないわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:00

    >>164

    デカさとカラフルさ(あと力)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:00

    感度

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:24

    タイトレとテイトレとルドトレの言うっちまう信号機に共通する事な〜んだ!

    正解はえっちな事でした〜!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:43

    >>164

    眼がいつの間にかめちゃくちゃ強くなってた

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:15:56

    >>164

    (ウマドルとトレーナーと歌唱講師全部やりこなす管理能力と言おうとした)

    (多分各チームトレーナーよりは忙しくないだろうし社長兼業しつつ各交渉に東奔西走するオペトレとかいう最強の黒子がいるから別に自慢するほどでもないなと思った)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:16:10

    >>172

    適当な国3つ上げて「実在する」って言ってるレベルの雑さ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:16:20

    うーん、なんだろ
    前髪の特徴の強さ?まな板いじりは流石に可哀想だしなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:16:26

    >>172

    すげぇ……気持ちいいくらいのバカだ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:16:40

    特徴がマイナス方面で人に負けない!って言うのはない、意図的にそういう方向にしてるけど。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:17:05

    >>164

    爆発オチ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:17:52

    >>164

    「作中最強」という仰々しい看板を

    育成実績と話術のみで他者から進呈されたこと。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:18:04

    次スレ建てます

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:18:15

    >>180

    先生がなる?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:18:38

    ふふふ
    マジで特にないわうちのトレーナー……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:18:41

    甘さ
    料理の腕
    お菓子作りの腕
    耳の長さ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:19:51

    >>164

    槍や薙刀の腕前

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:19:55

    >>164

    勝負服への想い!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:00

    口調のわかりやすさ
    理系方面でのぶっ飛ばし方

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:14
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:35

    πですね

    それとリョテトレの概念が軽く纏まってきた気がする
    めっちゃ短いけど上げられそうかも。…色々とあれかもしれんが。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:53

    ね、猫探し

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:53

    おつおつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:20:55

    >>188

    たておつ

    お友だちさんきゅー

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:01

    >>188

    (たておつをする私……)

    (誰かにこれだけは負けない!って設定が特にないことに気付いた私……)

    (まあいいかと思う私……)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:03
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:14

    料理?

    タイマンへの想い?

    頭の上のぴょんとしてる髪の毛の量なら負けない……?


    >>188

    縦乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:19

    リョテイトレ書いてる人が複数人いるのなんなん?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:37

    >>187

    わかりやすいですわね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:38

    >>188

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:42

    200なら答え合わせ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:21:46

    (今更だけど、実はグラトレ(独)は埋没設定の金細工師ソウルが発現すると元の性格にかなり近くなるッス)
    (というかグラトレ(独)の性格自体がグラスワンダー+金細工師なところが有るッス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています