【ホラー】■■■は芽を出し花を咲かす

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:37:39

    (前回までのあらすじ)
    目を覚ますと■■■の前には謎の化け物がいた。
    先制攻撃をかけるものの肩の関節を外され窮地に陥った■■■だが、妖精の連れてきた多足多腕の乱入者により応急処置に成功。敵も味方も粉砕せんと暴れまわる。
    たとえ妖精が制止しようが、口から葉を吐き花を吐こうが止まらない。止まるつもりはない。

  • 2スレ主23/01/10(火) 21:38:23
  • 3スレ主23/01/10(火) 22:05:17
  • 4スレ主23/01/10(火) 22:20:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:07

    つぉい!

  • 6スレ主23/01/10(火) 22:21:39

    【リザルト画面】
    名前:扶■■
    種族:■■

    持ち物
    ・おんどり

    備考
    ・もう何も思い出せない
    ・たまに葉を吐く
    ・たまに花を吐く
    ・累計深度:150

  • 7スレ主23/01/10(火) 22:22:03

    なんか今日回線の調子が悪いですね、しょっちゅうエラーが出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:27:38

    たて乙です。どうなっちゃうのォ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:04

    どうにか…どうにか助かるルートはないか…
    YAMA育ち(仮)のMさん助けてーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:56:04

    なんかもうポイント・オブ・ノー・リターンを超えちゃってる気がしてならねえ……

  • 11スレ主23/01/10(火) 23:29:16

    あの化け物はどこだ。うずくまっているうちに逃げてしまったか?

    いや、まだいた。逃げも隠れもせずじっとおれを見ている。舐めやがって……


    【激情判定】

    20以下で追跡中止、81以上で激昂

    dice1d100=8 (8)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:08

    ここで中止したらあかん気がするんですが!!!
    助けてくれダズ!何だかもうダメそうな気配すごいけど!!

  • 13スレ主23/01/10(火) 23:44:49

    ……妙だな。

    自分で言うのもなんだが、今のおれは隙だらけだったはずだ。

    逃げるにしても殺すにしても絶好の機会。なぜそれをモノにしなかった?

    思えば最初からそうだ。関節を外すくらいの技量があるなら、腕でも首でも好きな骨を折ることだってできるだろう。

    おれを殺したくないのか?何のために……?


    ────>>15

    ①様子を見る(イベントダイスを振る)

    ②自由行動(安価)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:05

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:23

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:28

    2

  • 17スレ主23/01/11(水) 00:26:28

    【イベントダイス】

    ①突然足元が崩れる

    ②突然天井が崩れる

    ③お前もしかして……


    dice1d3=2 (2)

  • 18スレ主23/01/11(水) 00:27:52

    眠気がすごくなってきたので今宵はここまで。次回をお楽しみに…
    最近寝ても寝ても眠くって困るコケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:03:13

    乙コケ…
    作者もなんか体に寄生してるのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:06:06

    ‪✿

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:09:12

    寄生されてる可能性もあるし、魂的なものを乗っ取って妖精にするヤバいやつかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:22

    作者乙
    サーがまた戻れそうなポイントを踏み外した気がして頭を抱えたくなるのとサーの行く末が楽しみなの、心がふたつある〜!

  • 23スレ主23/01/12(木) 00:29:09

    おれが立ち上がったのを見てとり、化け物が再び踵を返す。
    罠か?だがここで逃がせば奴の足取りを追えなくなる。
    一瞬の迷い。それがおれの知覚を鈍らせた。

    ────天井の崩落によるダメージ
    ①軽傷
    ②重症
    ③■■のはたらきにより無傷

  • 24スレ主23/01/12(木) 00:29:29

    ダイス忘れ

    dice1d3=1 (1)

  • 25スレ主23/01/12(木) 00:52:37

    「■■■■■■■ー---!?」

    ひどく耳障りな叫び。空気を揺らす轟音。

    天井を見上げた時にはもう遅かった。

    赤い泥が雨のように降り注ぎ、瓦礫と肉塊が水面を叩く。葉を潰し、花を散らし、穏やかだった池を泥と血で濁らせて。

    「コォーーーー!!」

    「跡継ぎー-!!」

    後ろから叫び声がしたがどうでもよかった。それよりも気にすべき存在が目の前にいる。


    【ゾロ目で深度処理】

    dice1d100=50 (50)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:54:30

    深度深まったせいかな……ひらがなが漢字になってる

  • 27スレ主23/01/12(木) 01:06:48

    「■■■■……」

    水煙の中、それは立ち上がった。

    おれよりも小さな体躯。うねる長い髪。赤く染まった口。

    腕に何か布を巻いているのも気になるが、それよりいっとう目を引くのは血に塗れた棘だらけの鉄の塊。

    恐ろしい化け物と形容してなんら差し支えないもの。

    すなわち、新手だ。


    【ゾロ目で深度処理】

    dice1d100=53 (53)

  • 28スレ主23/01/12(木) 01:08:20

    今宵はここまで。次回をお楽しみに…
    明日は更新おやすみしますコケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:39

    おやすみなさいコケェ…
    っていやこの新手アルビダ姐さんだよな!?期待していいんだよな!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:51

    ダズが来てアルビダ姐さんが来たってことは世界最強の剣士も来る可能性が高いんですよね
    鷹の目、全部壊して…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:48:53

    リーンリン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:34:00

    鰐は崩落に巻き込まれてもスナスナで平気だろうに妖精が悲鳴上げてるって事は、スナスナとかロギアを神様として奉ってるってことではないんだ……てっきり砂濡らしてそこに種埋めて芽を出させてるのかと思ってた……
    じゃあマジで吐いてる葉っぱなんなの……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:01

    実は「跡継ぎ」ってのは苗床のことで、本当に祀ってるのは苗床の中から生えるナニカのことなのでは…?
    既に体内で芽が出て花が咲いてるから、葉っぱやら花やらを吐いてる…?

    本当にもうすぐなんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:39:24

    コケコッコーーー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:29:45

    コケコケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:09

    コーコココ

  • 37スレ主23/01/14(土) 00:17:46

    水煙が徐々に薄らぐ中、二体目の化け物は周囲を見回し、一体目の化け物を見、おれを見、再びおれを見た。

    左手で目をこすり、もう一度おれを見た。

    「■■■■■■■■!?」

    何が言いたいのかわからねェ。かろうじて驚いているのはわかる。


    【ゾロ目で深度処理】

    dice1d100=54 (54)

  • 38スレ主23/01/14(土) 00:30:24

    化け物どもは何やら言い争っている。と言うよりは二体目が騒いでいると表現したほうが正しいか。

    このおれを放って話し込んでいるのは気に食わないが、こちらに注意を払っていない今なら不意をつけるかもしれない。

    「後輩、今のうちに逃げましょ!二人相手は厳しいですよ!」

    「嫌ならせめて援軍を呼んで!念じて!ねっ!」

    こいつらにはおれを放っておいてほしい。


    ────>>40

    ①先制攻撃を仕掛ける

    ②念じて助っ人を呼ぶ

    ③この場を去る

    ④様子を見る

    ⑤その他(自由記述)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:31:04

    4

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:31:35
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:15:09

    コケー

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:12:03

    ドキドキコケコケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:12:23

    コケッココココ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:49

    コッコッコ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:59:48

    コケケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:52:37

    コッココケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:16

    コッコッコ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:10:22

    コッコ

  • 49スレ主23/01/15(日) 22:06:07

    昨日は急遽外泊をすることになったのとスマホから書き込めなくなっていたので更新できませんでした。
    今夜は更新ありです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:07

    了解ですコケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:18

    このレスは削除されています

  • 52ダイスミスしたので振りなおし23/01/15(日) 23:06:31

    聞いてもいない助言はどうでもいい。化け物どもの話し合いにも興味はない。

    目の前の敵が隙を見せている。その事実だけが重要だ。


    【先制攻撃】


    ────対象

    dice1d3=3 (3)

    ①一人目の素手の方

    ②二人目の武器を持った方

    ③近い方(二人目)

  • 53スレ主23/01/15(日) 23:06:46

    ────結果のほどは
    ①武器を奪い取った
    ②かわされた
    ③手ごたえが無い
    ④かすり傷
    ⑤重症

  • 54スレ主23/01/15(日) 23:07:06

    ダイス振れてなかった…

    dice1d5=4 (4)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:13

    セフセフセフセフ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:36:33

    わくわぬ

  • 57スレ主23/01/16(月) 00:29:55

    振り下ろした木片が的の中心を打ち据える。

    打ち据えた、はずだ。

    厚く張った氷にもぬるつく油にも似て、いずれとも違う手ごたえ。無防備な脳天をカチ割るはずだった一撃はつるりと逸れた。

    頭が傾いだのはほんのわずか、瞬きの間に振り返る。

    怒りに燃えた目と血濡れの金棒を連れて。



    【反撃】

    金棒 dice1d100=39 (39)

    回避 dice1d100=11 (11)

    数値の大きい方が勝利


    当たった場合  dice1d5=4 (4)

    ①吹き飛ばされるがまだ余裕

    ②激しい出血

    ③右腕をやられる

    ④左腕をやられる

    ⑤昏倒

  • 58スレ主23/01/16(月) 00:30:40

    今宵はここまで。次回をお楽しみに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:56:08

    乙です。やはり姐さんか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:20:52

    ねえさんがスベスベで良かった…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:44

    サーの左腕って今義手のフックって着けてるんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:57:19

    神スレ見つけちまった

  • 63スレ主23/01/16(月) 21:25:12

    頭が痛むので今日の更新は更新を休みます…また明日コケ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:29:53

    お大事にコケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:15

    スレ主お疲れさまやで……コッコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:13:26

    お大事にコケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:02:59

    コッコケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:09

    コケッコ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:34

    コッコケコ

  • 70スレ主23/01/18(水) 00:39:01

    【お知らせとおわび】
    体調が良くならないので2.3日更新は休止することにしました。
    この後の展開は決まっているが描写が全然出てこない、という状態なので体調が回復次第続きを書く予定です。必ず戻ってきますのでご安心ください。
    楽しみにして下さっている皆さんには申し訳ありません。スレ主の復活をお待ちいただければ幸いです。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:52

    ゆっくり休んでくれー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:36:36

    お大事に!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:39:55

    お大事にコケコケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:06:31

    お大事にコケ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:09:52

    お大事に

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:52

    保守はやっとくからお大事にしてくれコケ

  • 77スレ主23/01/19(木) 08:14:47

    みなさんありがとうコケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:13:01

    ココッコッコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:32

    コケーーー!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:59

    コッコッコッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:08:09

    リーンリン

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:41:58

    コケー

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:15:38

    前にも誰かが書き込んでた記憶あるけど保守がにわとりの鳴き声なの可愛いコケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:59:55

    コケッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:32:21

    コッコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:50:44

    コケッコッコッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:21

    コケッココ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:12:53

    コノスレリアタイデキテヨカッタコケッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:40:25

    コケーッコッコッコ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:16:02

    コォー…コケコッ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:23:35

    コケッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:56:58

    ヌシサンノタイチョウガシンパイコケッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:52

    コケーーーーー

  • 94スレ主23/01/22(日) 23:19:21

    お久しぶりですスレ主です。
    体調が良くなってきたので明日の夜から更新予定です。大事を取って今晩は多めに寝ますコケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:03

    >>94

    体調良くなってなりよりです

    まだ病み上がりでしょうからスレ主さんあまり無理しないでくださいね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:04:45

    ゆっくり休んで英気を養ってください…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:09:20

    保守ダイル

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:07

    お大事にコッコッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:23

    皆もぬしさんも寒いからあったかくしてねココッコケケッ

  • 100スレ主23/01/24(火) 01:30:10

    咄嗟に盾にした左腕はばきりと折れた。

    そりゃそうだ、鉄の塊とぶつかって無事で済むわけがない。この左手に武器でもあれば話は別だが。

    しくじったと独りごちたのが先か。横へ跳んだのが先か。

    飛沫を上げながら離した距離がおおよそ三歩分。左腕はおかしな位置で曲がり、血を滴らせては水を濁らせている。

    「見かけ倒しじゃねェらしいな。結構だ」


    【ゾロ目で深度処理】

    dice1d100=84 (84)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:40

    主さんおかえりー!!コケッ
    無理はしないでね...

  • 102スレ主23/01/24(火) 02:05:53

    「縺?≦……」

    「縺ゅ=……」

    ゆらり、ぐらり。

    瓦礫と一緒に落ちてきた肉塊の群れが呻きながら立ち上がる。

    「おう わすれてもらっちゃ こまるぜ!」

    あの妖精の手下か。何がしたいのか知らねェがいい加減しつこいな。


    【ゾロ目で深度処理】

    dice1d100=70 (70)

  • 103スレ主23/01/24(火) 02:12:58

    化け物どもを囲む者、おれに近づこうとする者、上から降ってくる増援。動きはノロそうだが数だけは多いのがこれまた勘に触る。

    「■■■■■、■■■■■■■■■■■」

    「■■■■■」

    手ぶらの化け物が目を細めて溜息をつき、金棒の化け物が首を鳴らしてそれぞれ構える。内容はさっぱり不明だが、どうやら向こうも方針が決まったらしい。


    ────三つ巴の戦いが始まる、その前に

    >>110

    ①何か発言する(質問も)

    ②無言

  • 104スレ主23/01/24(火) 02:14:09

    今宵はここまで。次回をお楽しみに…
    (選択肢①のは正しくは何か発言する(質問も可)です)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:50:24


    「お前らは何だ?なぜ化け物が俺らを襲う...あの妖精どもが何かしたのか」
    エミュがむずいがとりあえず化け物として見えていること、妖精がいたこと、なぜ襲うのかを質問してみる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:52:27

    ①がいいか?

    >>105+「何を言ってやがる?訳の分からん言葉をしゃべりやがって」で言ってる言葉が分からないことも伝えるべきかと

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:05:52

    「てめェらは一体何だ? 結託して襲うほど妖精共が憎いか。こいつらに何をされた? 答えてみせろ。その耳障りな鳴き声の他に手段があるならな」
    105と106をまとめるとこんな感じ? エミュ困難
    ダズやアルビダを襲った時点で明らかに様子はおかしいし以前に化け物呼ばわりもしてるし言葉がわからなくなっているのはすでに察してるかも?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:19

    あえて②で様子見とか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:33

    2の方がいい気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:49
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:39:14

    咄嗟に左手で受けたの、普段は攻撃をフックで受け止めてるから本能的にそうなったのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:58

    コケ

  • 113スレ主23/01/24(火) 22:23:52

    降雪の影響により更新は明日に延期となります
    みなさんどうか暖かくしてお過ごしください

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:07

    了解コケ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:42

    おやすみイッチ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:36

    続き楽しみコケコケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:39

    コケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:09

    コッコッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:08

    コケー!!

  • 120スレ主23/01/26(木) 00:47:20

    「てめェらは一体何だ? 結託して襲うほど妖精共が憎いか」

    化け物の眉がかすかに揺れる。

    「こいつらに何をされた? 答えてみせろ。その耳障りな鳴き声の他に手段があるならな」

    「■■■■?」

    金棒の化け物は怪訝そうに首をかしげている。おれの言葉がわからないのか物を知らないのか。どうだっていいな。


    【■■■への深■■】

    di■■1d10■■


    【妖■への信■■】

    di■e1d10■=



    【妖精への信頼度】

    dice1d100=26 (26)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:55

    低い方がいいかなこれ

  • 122スレ主23/01/26(木) 01:06:18

    形ばかりの質問だ。聞いたところでまともに答えが返ってこないことは分かっている。
    妖精どもの敵ならおれの敵、やることは変わらない。あいつらはあいつらで今一つ言動に要領を得ないが嘘をつかないだけ充分だ。万が一嘘なら殺すだけだが。
    雑魚どもの武器と化け物の金棒を見比べてどちらを奪うべきか算段をつける。金棒は片手で振るうには少々重そうなので適当な剣でも拝借することにしよう。

  • 123スレ主23/01/26(木) 01:38:14

    短いですが今宵はここまで。
    次回は決戦ダイスからスタートです。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:43:03

    じわじわダイスが現れてくる演出いいな..

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:02:37

    コケコ

  • 126スレ主23/01/26(木) 22:18:03

    ちょっと今日はあまりに眠いのでおやすみです。その分明日いっぱい書くんで……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:37

    スレ主お疲れさまですコケ
    ゆっくり休んで下さいコッコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:28:39

    コッコー

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:55

    コケコココ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:02

    ココケッコ

  • 131スレ主23/01/27(金) 23:35:40

    【三つ巴の戦い】

    扶■■ dice1d100=60 (60) 骨折により出目にマイナス10


    扶桑樹のしもべ dice1d150


    化け物たち dice2d100=14 65 (79)



    一番出目の高い陣営が勝利

  • 132スレ主23/01/27(金) 23:36:16

    ダイスミスしたところだけ振り直し

    扶桑樹のしもべ dice1d150=26 (26)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:01

    しもべェ…

  • 134スレ主23/01/28(土) 00:29:25

    狼煙の代わりに血飛沫が上がって、そこからは悲鳴と怒号の乱痴気騒ぎだ。
    上品さの欠片もなく、静けさはとうに消え去った。
    手近な雑魚を殴りつけて剣を奪う。
    二人三人と試し斬りをして、切れ味が悪かったので取り換えた。こっちはいい具合だ。
    血が迸っておれを濡らす。暖かくもなければ旨くもない、ただ赤いだけの水。
    「……つまんねェな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:34:30

    ◾️■■だったのが扶■■になってるのアカンのでは?
    もう戻れないんですか…?

  • 136スレ主23/01/28(土) 00:52:25

    あの化け物はどうだろう。
    奴の血は、おれの身体を温めてくれるだろうか。
    武器もなしに次々と人体を切り裂く化け物が見える。無駄がなく、迅速な動き。雑魚どもとは比べるべくもない。
    さっさと向こうに行きたいところだが、気づけばずいぶんと距離が開いてしまった。おまけに障害物が斬っても斬っても降ってきて、踏み越えていくのも煩わしい。
    ……飛び越えるか。
    横から伸びてきた突きを躱して腕を切り落とす。剣の柄を咥えて、さっきのやつが落とした槍を拾い上げて軽く振る。
    これなら丁度よさそうだ。

  • 137 23/01/28(土) 00:54:40

    ダズぅ…頑張って…

  • 138スレ主23/01/28(土) 01:13:31

    走る、走る。水に足を取られないように。転がる死体を渡って、瓦礫を踏み越えて、スピードを出す。
    槍を地面に突き立てれば、見立て通り良くしなった。
    ぐん、と身体が持ち上がる。距離も雑魚どもも越えて、その先へ。
    誰も彼もが目を丸くしておれを見上げている。あの化け物どもですら。

  • 139スレ主23/01/28(土) 01:44:12

    飛沫が跳ね、水面が揺れた。
    輪を描いて広がる波紋が化け物の足にぶつかるまでそう時間はかからない。
    おれが剣を持ち直すのを、奴は黙って見ていた。
    「やあ、ご機嫌いかがかな?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:45:46

    ダズ………姐さん……頑張って、マジで………

  • 141スレ主23/01/28(土) 01:46:58

    今宵はここまで。次回をお楽しみに…
    お話に終わりが近づいているのとこの寒波ですので、今後は隔日更新になる可能性が高いです(もうなっているとも言えますが…)
    更新の有無については毎日連絡していきますので、どうかもうしばらくお付き合いください。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:48

    乙!!ダズと姐さん頑張ってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:02

    クロちゃん狂犬過ぎない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:15

    >>143

    原作からそうじゃないかな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:59

    お疲れ様です
    サーはこんなになっても格好良いね…コケェ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:09

    コッコッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:02

    コケッ

  • 148スレ主23/01/28(土) 21:16:02

    本日の更新はお休みですコケ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:21

    了解ですコッコ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:02

    コッコー

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:02:17

    コッケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:11

    ココケッコケコ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:51

    コォー

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:31

    今日は更新予定だったのですが映画連動エピソードが今日までの配信と知ったのでそれを見るためにお休みします
    明日は更新しますコケッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:45

    保守はコケに任せて楽しんできてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:19:21

    コケッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:04

    コココッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:21

    コケー

  • 159スレ主23/01/30(月) 23:37:42

    答えはなく、表情も変わらない。

    乱れのない呼吸に隙のない構え。冷たい鉄を思わせる立ち姿にあって、目だけが燃えるように熱かった。
    雑魚どもの虚ろな目とも、妖精どもの何も見ていない目とも違う、生きた熱。視線の先から焼き焦がされるようだ。
    そうだ、これだ。こっちの方がいい。
    こいつの方がずっと、生きている。

  • 160スレ主23/01/31(火) 01:23:07

    一閃、衝突、金属音。
    向こうは素手のはずだが、まるで刃が通らない。鋼のようだとは思っていたが、本物の鋼と打ち合えるとはたいしたもんだ。
    とはいえ、傷を負わないわけでもないだろう。目や口、皮膚に覆われていない部分。何より指先の歯形の跡が、奴も血の通った生物だという鮮やかな証拠。
    そして、生きているものは例外なく死ぬ。殺すことができる。

  • 161スレ主23/01/31(火) 01:25:30

    短いですが本日はここまで。
    パソコンの前に座ると寒くて暖かい場所に行くと寝そうになってます。参るぜ…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:59:46

    おつコケ
    生き残って欲しいダズもサーもアルビダも…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:56

    ココッ コココ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:18

    コッコ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:12

    コケッコココ

  • 166スレ主23/01/31(火) 23:56:09

    本日は更新はありません。また明日お会いしましょう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:54:08

    コケ…コ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:44

    にわとりがたくさんですよ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:35:09

    ココッ コケケッ

  • 170スレ主23/02/01(水) 23:45:12

    本日は更新予定でしたが頭痛が収まらないので延期となります。申し訳ない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:11

    しっかり休んでくださいコケ待ってるコケケ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:56

    大丈夫コケ
    お体を大事にコケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:47:19

    コッコッコッコケ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:06

    コケーッコッコッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:08

    コッコッコッコ、コケー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:44

    コココッ

  • 177スレ主23/02/03(金) 00:20:38

    振り下ろされた手刀を受け止める。痺れるような重みに力比べは見切りをつけた。
    そもそもこっちは剣一本、向こうは二本だ。知恵を絞る必要がある。
    横から飛び掛かってきた雑魚の首を刎ね、ボールのように打ち込んでみるが切り捨てられて終わった。飛び道具は防御するタイプか。
    「ふむ……」

  • 178スレ主23/02/03(金) 01:27:01

    間合いを量りながら周囲を観察する。何か使えるものは、役に立つものはないか。
    得物を変えるか?だがそこらにあるのは刀剣に槍、棍棒、あとは盾を持ってる奴が何人かいる程度。奪うのは容易いが質はバラバラで役に立つかどうかは怪しい。
    足元には水。潜れるほどではないが、走り回るには邪魔な深さ。
    周囲には武器を取り、あるいは素手で動きまわる有象無象ども。
    二人目の化け物はまだやられてはいないようだ。金棒も健在。
    あとは上から降ってきた瓦礫、天井と壁の穴。そしてその向こうにいるだろう妖精どもと鶏と虫、そのくらいか?

  • 179スレ主23/02/03(金) 01:36:44

    そうだ、あとは死体も沢山ある。折れた腕の代わりにこいつらの腕付けられたらいいんだがなァ……
    益体もない思い付き、馬鹿な考えだ、自分でもそう思う。

    ところが“こいつら”にとってはそうでもないらしかった。

  • 180スレ主23/02/03(金) 01:36:59

    今宵はここまで。次回をお楽しみに…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:57:47

    お疲れ様ですコケッ


    >>179

    何かすっごい嫌な予感

    怖い踏みとどまるのはもう無理なんだろうなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:31:05

    続きが気になるー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:37:04

    接木ってあるもんな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:25

    助っ人が明らかな異形だったのって…

  • 185スレ主23/02/03(金) 20:54:33

    本日の更新はお休みです

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:16

    了解です!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:05

    やっぱ分かってた事だけどサーはもう後戻り出来ないんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:51

    リーンリン

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:01

    ココココココ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:22

    コケー!

  • 191スレ主23/02/05(日) 00:20:24

    ど   う      ぞ


    半分潰れて転がった頭が、物言わぬ死体だったはずの女が、血をこぼすだけの肉塊だったはずの男が。
    指先を震わせ四肢を捻じ曲げ、正者にあり得ざる動き方をしながら、たしかにおれに呼びかける。


    ど  う ぞ
    ど う ぞ
    ど う   ぞ

    さ し あ げ ま す

  • 192スレ主23/02/05(日) 00:38:44

    首のない身体が立ち上がる。
    みち、めり。
    湿った音を立てながら、赤い肉が少しずつ離れていく。滴る血の一滴までもゆっくりと落ちていくようだった。
    一つの塊は二つに分かれてなお太い棒で繋がっていたが、それもわずかな間だった。

  • 193スレ主23/02/05(日) 00:50:35

    首無しの身体がちぎれた腕を差し出す。
    貢物を献上するように。供物を捧げるように。
    剣を振るうことも忘れて、おれはそのさまを呆然と見ていた。
    違う。見ている事しかできなかった。

  • 194スレ主23/02/05(日) 01:16:05

    求めていたものだ

    ちがう こんなもんほしくねえ

    必要なものだ

    ちがう こんなもんいらねえ

    新しい、役に立つ腕だ


    身体が動かない。
    『それ』から目が離せない。
    もしかして、欲しいのか。
    おれは

  • 195スレ主23/02/05(日) 01:49:16
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:27

    スレ立て乙です
    うめたてうめたて

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:42

    うめコッコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:16

    コケコケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:22

    うめたてコケッコココ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:27

    コケッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています