アルダンがまたもやいたずら好きになってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:39:49

    アルダンがまたもやいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。
    アルダンとデートをすることになった。前回のダンスレッスンの際、タオルでアルダンを拭く代わりにデートすることになってしまったのである。
    待ち合わせ場所に、1時間前に着いておく。30分前にアルダンがやって来た。私服も似合っているとアルダンに言うと、はにかみながら腕に抱きつかれてしまった。これでは手を繋ぐことができないので、アルダンに「手を繋ぎたい」と伝えると彼女は嬉しそうに笑った。かわいい。だがデート中も警戒しなければ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:40:14

    遊園地で遊ぶことになった。コーヒーカップやメリーゴーランドなどに乗り、休憩がてら観覧車に乗る。乗ってしばらくすると、十分に景色を眺めたのでアルダンを見つめる。いつもは大人びている彼女だが、はしゃぐ姿は年相応で可愛らしい。
    アルダンがこちらを見て「トレーナーさん、どうかなさいましたか?」と聞かれたので「すまない、アルダンがかわいいと思っていた」と答えるとアルダンは頬を染めた。そして、手で顔を隠してしまった。かわいい。だが警戒しなければ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:40:38

    遊んだ後、レストランでご飯を食べることになった。デザートのパフェが運ばれてくると、アルダンが「あーん」をして来た。流石にダメだと言うと、「誰も見てないし、これくらい大丈夫ですよ♪」と言って来た。これは卑劣な罠だ。結局、あーんでパフェを半分ほど食べることになってしまった。パフェはとても甘かった。またアルダンのいたずらに引っかかってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:41:04

    日が暮れて来た。デートもそろそろお開きにしなければならない。アルダンが「まだ帰りたくないです…」と言い出した。そんなに楽しかった?と聞くと「はい、またデートしてほしいです!」とアルダンに言われた。相手が自分でいいのか?と思っていると「私がトレーナーさんと一緒にいたいだけですよ♪」と言われ、不覚にもときめいてしまった。アルダンは微笑んでいる。またアルダンのいたずらに引っかかってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:41:57

    トレーナーたる者、歌の指導も行わなければならない。アルダンと2人でカラオケにやって来た。1時間を使って指導を終え、2人で歌うことにした。アルダンは有華の「partner」という曲を歌い、自分の番になる。この時のために、ゼンノロブロイのトレーナーやエイシンフラッシュのトレーナーと練習しておいたのだ。ビッケブランカの「アイライキュー」という曲を歌う。歌い終わるとアルダンは顔から湯気を出していた。アルダン?と呼びかけると赤い顔をしたアルダンにキスをされてしまった。もう怒ったのでアルダンを捕まえてこちらからキスをする。アルダンの顔はいちごより真っ赤っかになってしまった。かわいい。だが警戒しなければ。今後もアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。
    Fin.

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:44:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:46:07

    たすかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:47:40

    ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ、こういうので

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:52:08

    このシリーズ本当好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:52:48

    またイチャついてる…
    一緒に練習したトレーナーを見ると類友って奴か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:55:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:56:28

    >有華の「partner」

    >ビッケブランカの「アイライキュー」

    またいちゃついてる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:59:23

    嘘でしょ…普通にデートしてイチャイチャしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:59:45

    acacia歌ったらプロポーズと思って嬉し泣きしちゃいそうだなアルダン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:01:53

    カラオケでウマ娘って言うとシチーさんのアレが思い浮かぶが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:15

    >>4

    いたずら…いたずら…?🤔

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:56

    >>16

    心をときめかされたんだぞ、いたずらだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:07:34

    >>16

    アルダンの言葉でときめかされてしまった

    いたずらだな、ヨシ!(現場猫)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:09:47

    推せる〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:12:20

    てぇてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:43:15

    新作たすかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:16

    有華「partner」の始まり部分→I…I Love you Baby 愛 … 愛してる 君がそう私の人生の Partner I…I Love you Baby 愛 … 愛してる 一生一緒に生きていこう My lover
    ビッケブランカ「アイライキュー」ラスト部分→僕たちは時を越えよう Promised You Forever, My Love 僕たちはこの日のため 歩いてきたんだよ さあ You And I ここから飛んでいけるさ 君だけに I Love You I Love You
    ....すまない、コーヒーをブラックでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:51:03

    アルダンのいたずら好きを許さないといいつつ自分は攻勢を仕掛けるダブルスタンダードには好感を覚える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:38:33

    もしかして:のろけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています