ここだけ綺麗なマスターロゴスの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:31:49

    神山飛羽真
    貴方の言うように組織に裏切り者がいる可能性はあります
    ですが私はソードオブロゴスのマスターとしてこの世界の守る義務があります…よそ者である貴方の言葉にそう簡単に信じる訳にいかない…分かってくれますね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:31

    寿司屋でよければ手を貸しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:32

    ねえこれ初代・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:33:15

    なるほど身内に裏切り者がいたのですか

    まぁいいでしょう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:34:58

    そもそもお前が暗躍しなければ
    カリバーは暴走しないんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:15

    きれいになっても
    まぁいいでしょう……
    は絶対言う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:59

    貴様らァ! よくも人々を足蹴にしたなァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:17

    >>4

    >>6

    切り替えの速さはすごいからなすぐに対策しだすだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:37:43

    剣に重みがあるのでストリウスに勝てる可能性が出て来てしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:37:59

    >>5

    賢神の誰かが裏切り者かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:38:21

    >>10

    ディアゴか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:39:27

    はぁ!?裏切り者?なんじゃそりゃぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:03

    絶対認めないだろうけれど合わない環境に何百年も付き合わされるよりこうだった方が本人も幸せだったろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:43:01

    仮面ライダーソロモンが寄せ集めじゃなくて人々の想いで変身したとなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:08

    >>3

    見た目だけじゃなく精神も先祖返りしたのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:55:00

    これな倫太郎も神のように崇めるますわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:55:39

    📕なにこのマスターロゴス…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:59:51

    人々の悲鳴が小鳥のさえずりに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:01:42

    ほうら倫太郎
    エクレールオショコラですよ、たんと召し上がれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:03:03

    命を絶とうとする悪役に対して
    あなたは私の世界に存在する価値がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:03:40

    一貫献上!…とでも言えば満足ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:04:44

    多分カタナ使うし、文字を武器にする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:09:26

    マスターロゴスの作るカレーはとても美味しいんんですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:10:45

    結局最期は仲間のために死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:17:04

    デュランダル、サーベラ一族の使命は大事ですがあなた達自身はどうしたいのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:19:32

    あなたがビクトール様ですか!
    我が先祖があなたのことを讃えてて会いたかったんですよ!何か力が必要なら私の力を貸します!なんでも言ってください!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:36:36

    たとえ敵に回ったとしても全知全能の書を手に入れる目的にも重みが出そう
    「四賢神...先代のカリバー達...真に平和な世界を創る為に犠牲にしてしまった人々達が報われる為に!!私はここで立ち止まる訳にはいかないのです!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:48:11

    私も一緒に戦います! ジャアクドラゴン!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:16:59

    マスターやめて寿司屋やりたいとか思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:20:45

    戦いでは剣士たちに的確な指示を出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:39

    マスロゴが綺麗だったらこの世界では何と戦ってるんですかね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:17:54

    最光持ちソロモンが最強な方の仮面ライダーセイバー

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:24:29

    >>31

    綺麗であるが故にストリウスの思想に感化されたんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:40:18

    >>31

    四賢神を最初から全員敵にして釣り合いを取ろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:43:05

    この世界ではオムニフォースとクロスセイバーの同時使用が見れるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:21:37

    >>31

    マスロゴが綺麗になったせいで起きた不具合を直すために全知全能の書が自ら降臨とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:23:12

    >>36

    小説版のねじれこんにゃくかよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:32:28

    コイツが綺麗だとバランス取れないので一般住民をマスロゴ並の性格にするか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:37:06

    >>38

    地獄すぎる...

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:37:18

    >>36

    ワンダーライドが敵になって剣士がこぞって劣勢に立つ中自前の剣術とジャアクドラゴンで変身して互角の戦いをするマスロゴはものすごく見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:56

    >>1

    神山飛羽真、あなたはワンダーライドブックの力を他の剣士以上に引き出せるようですね。ですが剣士としてはまだ未熟・・・。そこでこちらの神代兄妹と稽古してもらいます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています