おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part886【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:15:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part885【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:16:20

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:40

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:03

    たておつぅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:15

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:19

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:27

    たておつタルマエ
    太いね♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:10

    たておつ
    トレーナーを太くしてもいいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:51

    たておーつ
    太いね♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:12

    太えって!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:57

    太いようで太くないでもやっぱり太い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:14

    待て、太巻きかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:38:07

    タイシンもいっぱい食べないと大きくなれないぞ!ムチッムチッ
    アンタは食べ過ぎなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:39:20

    単眼猫と黒タマがすきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:03

    普ダスの正月太りでムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡とはいかない薄く脂肪のついた程度の太ももで三角締めしてほしいです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:19

    正月に食べ過ぎて太り気味になったトレーナー概念…⁉
    そういえばうまよんでマックイーンが正月から走ってたし、帰省先から返ってきた担当が太り気味になっていたとかあり得そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:48

    ふむ……正月に油断してこたつで年越しそばやお餅やおみかんを食べた結果ムチッとしてしまったシチトレとは……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:44:39

    最近またちょくちょく見るな兄上
    そしてブレない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:46

    まあ……うん

    問題は肝心のシチトレのエミュだけど、実は難易度がちょっと困るというか……
    書いてた人の癖が滅茶苦茶詰まってるのは良く理解してるんだけどね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:25

    チヨトレ「身体管理を誤ったかもしれません…うう……」ムチィィィィ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:27

    >>17

    お労しや兄上………

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:37:17

    体重管理を間違えてむにっとしたオベトレ
    柔らかな脂肪の奥に大木のような筋肉を携えて安心感倍増

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:37:33

    太くない太くない
    黒タマ太くないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:41

    >>23

    へそ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:07

    >>23

    太いね♡

    下半身に癖が詰まってるね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:01

    >>23

    太えって!

    いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:45

    >>23

    黒タマの股の下を潜り抜けたい人生だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:47:27

    >>23

    か、角度のせいだから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:51

    くろいのは
    あし
    ふといな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:02:54

    >>30

    他の黒の會への飛び火!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:46

    そういやケツはケツがケツだけども太腿も太いんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:58

    >>20

    ムチムチチヨトレのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:23

    ケツ上もカフェトレの中では太そうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:28:03

    wikiの絵を見た感じやはりケツの太ももも太いね♡
    黒タマもケツがデカいのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:56

    そりゃ足が太いならHも上がるさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:37:10

    >>19

    そ、そんなに難しいんですか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:00:14

    ろれーん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:06:07

    おはよー


    >>38

    張り詰めたジャージからしか接種出来ない栄養は有る

    不満気な表情も良い

    ジッと太ももを見つめて「なんですの?」って怒られたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:12:01

    おはよ
    寒い…眠い…布団から出たくない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:24:09

    >>38

    うお…かわよ

    小さい身体にフェチが詰まってらっしゃる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:26:14

    最近暖かくなったりもしたがやはり寒いものは寒い
    布団から出られないトレーナーもいることだろう
    そして肉がついていくんですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:23:26

    ああっスイトレがさらにもちもちに!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:34

    おは140-90-55-80


    >>38

    もちもちなロレトレさんかわいいね…

    少しムッとした表情からさぁ走るぞという気迫が伝わってきて好き…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:11:08

    とてもふぇてぃっしゅですねえ…おはよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:15:34

    おはメカ
    寒いメカねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:18:44

    太ったトレーナー向けのトレーニングとかもやってそうだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:07:44

    >>38

    もちもちとしている

    おおみよ かのもちもちを

    すばらしきもちもち具合なり

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:25

    モチモチのトレーナーは健康に良いってじっちゃんが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:50:58

    もちもちかモチモチかモチモチか₺ჯ₺ჯかቺቻቺቻか
    それが問題だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:53:49

    太ったんならもっちもちだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:23

    スイトレはまあ凄いモチモチしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:05:26

    休みの日だから何かやりたいけどなかなか出来ないねえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:08:32

    もっちもちきなこ餅なトレーナーください!俺が瀕死なんです!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:27:39

    もちもちっトレを!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:35:43

    もちもち→ニーソに太ももが乗る系のやわらかさ
    モチモチ→芯のあるやわらかさ。アルデンテ系
    モチモチ→ちんまりした体躯の中のやわらかさ。ちっトレに広く分布する
    ₺ჯ₺ჯ→お餅のようなやわらかさ。まるでヨギボー
    ቺቻቺቻ→アグレッシブなやわらかさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:41:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:41:36

    ムチッムチッウマァッ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:43:25

    >>57

    ウオムッチィ…

    というか数秒空気椅子できるんだねスイトレ(失礼)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:46:35

    >>57

    ムチムチダア…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:52:59

    >>59

    この数瞬後に後ろにべちゃっとなるものと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:58:02

    >>57

    ムチッ♡ムチッ♡どたぷんっ♡スイトレッ♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:36

    >>57

    ムチムチだぁ!

    スイトレをスイトンしたい(謎)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:43

    むちむちな葦毛・白毛のトレーナーを想像してたら何故か雪見だいふくという言葉が浮かんで来た


    >>57

    ムチムチだねぇ…

    脚がぷるぷるしてるのがまたスイトレさんらしい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:46

    雪見だいふく……か
    俺は正月引きこもってむちむちになったシビトレを抱きしめてターンエンド

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:26

    い…いちご大福!🍓

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:31

    白毛トレのいちご大福はいちご大福であるという通説があります

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:00

    ちょっと輝いている雪見だいふくことパマトレです
    通してください

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:46

    茶髪はチョコ味でピンクはいちご味なんですねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:15

    すいません、ss投稿しても良いですか…?
    上手く書けてるかわからないんですけど…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:09

    >>70

    上手い下手を気にするよりも、先ず投げよう

    人は誰だって最初はド下手なんだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:18

    ど〜ぞ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:40

    もちもちなフラトレとかフラッシュに怒られた上で堪能されてそう

    >>70

    こいこい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:01

    ありがとう…。
    お目汚し失礼します。

    正月三が日。
    この日は、トレーナーやウマ娘たちも全員休みのめでたい日。
    人によっては寮の仲間たちとレクリエーションやら雪合戦やら鍋をしたり、実家に帰ってこたつでぬくぬくしていることだろう。

    かくいう私とシチーは…
    「ねぇ…みかん取って……。」
    「はいよ〜…。」
    私の家のこたつで寝正月をしていた。
    というのも、年末に向けて私はトレーナー職はもちろんのこと、レースとバンドの助っ人、シチーの送迎やらなんやらと忙しかった。
    …それはもう、例年以上に忙しかった。何回か立ちながら寝ていた。
    多分向こうで顔も覚えてない両親が呼んでいたに違いない。
    もちろんシチーも繁忙期。ドリームトロフィーやらタレントやらモデルやらなんやら…。お互いのスケジュール帳の過密具合は、目を回すほどだった。
    こんなところでウマ娘で良かったと思うとは…。

    ということで、年始に関しては二人で揃えて休みを多めに取った。本来ならトレーナーは4日には出勤しないといけないが、溜めに溜め込んだ有給休暇をぶち込むことでシチーの始業式までは同じように休むことが出来るようになった。
    シチーも年始の仕事に関しては始業式付近とタイミングを合わせている。
    …これのせいで年末の忙しさに拍車がかかっていたのは言うまでもないが、言うだけ野暮だ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:44

    実は元々有給休暇を取るつもりは無かった。年末年始を、シチーがウチで過ごすと言うまでは。
    最初は驚いた。てっきり実家に帰ると思っていたが、シチーからこの年始グダグダ計画(適当)の話を聞いて、即賛成した。楽しみで仕方なかった。そのお陰でこの年末を乗り越えれたといっても過言ではない。その念願叶って、今年は二人で寝正月を過ごすことにした。

    そんなこんなで今に至る。
    今日は1月1日、時間はお昼過ぎ。
    今はこたつの中で、撮り溜めていたアニメを見ている。
    2日には初詣に行く予定だから、今日は二人でグダグダしている。

    「はーい、みかん。」「ありがと。」
    みかんを受け取ったシチーは、その細い指でみかんを剥いていく。
    結構な個数を食べたのか、ネイルの付けていない整った指先が黄色になっている。
    「シチー、指先真っ黄色になってるよ。」
    「うっそ、マジで?」
    細い指を折り曲げて、指の先を嗅いでいる。どうやらみかんの匂いがしたみたいで、ちょっと顔を顰めている。
    …ぶりっ子みたいなポーズだなぁとか思いながら、ちょっとした好奇心が、心をくすぐった。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:19

    「ねぇ、シチー?指貸してよ。」
    「はぁ?まぁ別にいいけど…。」
    差し出されたシチーの指取って、鼻に近づけるとシチーの手の匂いと混じって柑橘系の爽やかさが鼻孔をくすぐる。
    「ふふっ、ちょっとみかんの匂いするね。」
    「まぁ、指先黄色くなってるしね…、もういいっしょ?」
    「まだダメ。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:47:11

    …嗅覚の次は、味覚で確かめたくなったのは悪い好奇心だろうか。
    指を持ち替えて人差し指と中指だけを掴んで、運んでいく。
    ほのかに、みかんの酸味とそれ以外の馴染みのある味と形が広がる。
    味蕾で感じるために、もっと、もっと。
    最初は驚きの声とともに少し蠕いていた指もそのうち、借りてきた猫のように大人しくなっていった。

    銀の糸がシチーの指から私の舌に繋がって、徐々に切れていく。
    そうして、私の興味が満たされた頃にはシチーは無言でそっぽ向きながらアニメが終わって真っ黒なテレビの方を見ていた。
    見せまいとするその横顔だけでも、朱が差した可愛らしい表情をしているのが分かるのは嬉しい誤算か。
    大方昨日でも思い出しているのだろう、来年でもなく去年のことを思い出しているなんて、鬼が聞いたらどんな顔をするのだろうか。
    まぁシチーの今の顔以上に、私を唆らせるものではないのは確かで。

    「…じゃあ、行こっか。」
    「…うん。」
    今から二人で"寝"正月を愉しむには、リビングでは役不足であることを、二人とも理解していた。


    今年の正月は、そうすると二人で決めたのだから、幸せに違いない。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:47:59

    以上です。
    お目汚し失礼しました。
    ss書くの久々だから上手く書けてるかわからん…。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:47

    いいね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:59

    わ……ワ……ワア……
    すごく……すごくえっちです!
    プラトニックかな?→すっぴんわっしょいしたんだ!!の流れがすごい!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:03

    うおお…お久しぶりです…
    貴方様のSSが大好物なので嬉しい限りでございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:32

    文字通り寝正月月を敢行……加えて有給のため第三者水入らず……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:55

    久々のシチトレさんのSSだ!!やったぁ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:36

    あ、忘れられてると思ったら割と覚えてもらえてて嬉しいです。
    …久々に来たウマカテも色々状況が変わってるみたいで忘れられてるかなと思ってたんで…。
    自分の中でシチトレというキャラは完結した感があったんでそれに引っ張られてしばらく上手く書けなかったんですけど、色々書いてるうちにまた書けるようになったんで久々に出させてもらいました。
    喜んでもらえたなら幸いです。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:12:35

    久々にシチトレの人のSSが嬉しい限り
    変わらない甘い空気に糖分補給出来て癒やされる様だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:11:27

    プラトニックで温かな空気が次第に甘さを伴っていくのがいいね…
    久々にシチトレさんのSSが見れて満足感が凄い

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:13:04

    いちゃいちゃしろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:30:54

    >>88

    わァ……いいね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:32:43

    >>88

    1時間で描きあげるなんて見事な

    尻尾も絡んで実質うまぴょいじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:35:24

    >>88

    ありがとう…。

    書いたssも浮かばれます…。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:50

    >>88

    うお…流れる空気がえっち……

    ただソファーに並んで座って恋人繋ぎしてるだけなのに、目線だったり尻尾ハグとかも合わさって色気が凄い

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:09

    今夜は鍋だねぇ
    トレーナーにも鍋パして欲しいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:17

    鍋パで鍋奉行やってそうなトレーナーステークス
    堂々の一番人気はこの人、ブラトレ
    野菜嫌いなブライアンとブラサブにチームメンバーを全員で鍋パをやっても全体の統括をやってそうなその姿は正に鍋奉行です

  • 95まあ来ないんで自分で描くんです23/01/15(日) 18:53:17

    俺の中の欲求モンスターが推しのssと絵くれーって頭の中でぐるぐるしとるんじゃ〜
    いいねくれ〜絵もくれ〜SS欲しいぞ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:54:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:03:09

    だから名前は出さない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:20:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:44

    はいはい
    誰も得しない話題はそこらで止めて別の話でもしようじゃないか

    取り敢えず風呂の残り湯を使ったら一番良い出汁が取れるトレーナー杯をだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:24:36

    >>77

    >>88

    シチーとシチトレさんえっちぃべぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:03

    >>102

    へ、変態ですぅ~~!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:14

    >>102

    残り湯の出汁…

    残り湯の出汁!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:34

    まあ色々言いたいことはあるけど、お久し振りです


    とりあえず思ったのは、下手とか言っておりますが普通に良いSSであります



    >>102

    ド変態な……

    何?エリート塩でもやるの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:36:11

    溶けた黒タマはきっといいだしになってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:36:59

    頭おかしいよ……
    ウオトレたちは個性的な出汁が出そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:14

    絶対に笑ってはいけない言うっちまう24時…ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:51

    トレーナーの使ってるシャンプーを飲むグルシャン地下帝国勢絶対いるし
    グル残り湯勢もいるさ…いや取り締まれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:01

    >>108

    黒タマのスープかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:27

    水に浸かっている以上大なり小なり成分は抽出されるんだ
    つまりトレーナー出汁は作れる…筈

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:42

    グルシャン地下帝国民が居ることにされるの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:43:51

    でも普段飾りっ気のないシャンプーの匂いのトレーナーが、急に華やかな匂いになって頭バグる同僚トレーナーは絶対いると思う。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:46:04

    >>115

    わかる


    所謂男時代が絶妙に抜けてない勢のタイトレとかから突然いい匂いがしてバグるモブトレか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:47:52

    不タキからシャンプーのいい匂いしたら頭バグる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:43

    >>115

    この場合、事情知ってても知らなくても面白すぎる。

    知ってたらえ?ちょっと前は男だったのにもう彼氏が…?いや本人普通そうだしなぁ…、もしかして女として気になる人でも出来たのか…?みたいな妙な勘違いされるだろうし、知らなかったとしてもえ?あの人彼氏が出来てその趣味に合わせたのか?ってなる。


    まあ大抵、正解である担当ウマ娘のシャンプー借りてるだけ。に辿り着けなくてずっと頭の中グルグルしてそうだけども。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:33

    多分シチトレとか、背が高くてファッションもボーイッシュ気味なのが多いだろうから、コロコロ変わる匂い(大体シチーの持ち込み)に頭がおかしくなりそう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:03

    女っ気もなさそうなちっとレたちがそうなったら混乱しそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:00:21

    ロレトレはローレルに仕込まれてるからめちゃくちゃいい花の香りがするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:01:59

    ちっトレはみんないいにおいしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:40

    ちっトレは湯たんぽとして使われるくらいだからきっといい匂いの人が多いのだろう
    サトトレはダイヤに仕込まれてそうだしブルトレは担当と住んでるしで気を遣ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:19

    タマトレ二人はなかなか想像がつかないかも試練

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:10

    >>124

    意外とソースの匂いとかもありかもしれない…。

    まだウマ娘になってから脇が甘かったらあり得る。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:49

    あんま〜り話題と関係ない絵を投げますね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:32:27

    タマトレは柑橘系の匂いかもしれないしもしかしたら甘い花の香りかもしれないし無味無臭の可能性もある以外にタバコ臭い可能性もあるやもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:35:01

    どのタマトレだ…?

    >>126

    かもん

  • 129画質が心配23/01/15(日) 20:35:19

    Wiki用のイラスト、ヨシ!👈

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:28

    >>129

    素晴らしいイラスト、ヨシッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:55

    >>129

    >実は二徹している

    動くな!今養タキが現場に急行しているからな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:52

    >>129

    見返り美人図な黒カフェさんカッケェ

    でも何か怪異が発生してそうな不穏な空だぁ……


    肋が浮いてるのは大事

    大いに同意する

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:34

    >>129

    かよわい……

    何も考えてないぽけっとフェイスいい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:31

    >>129

    かっこいいぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:55

    >>129

    普段良く見るぽけっとした可愛さと右側の見返り笑みのクールなギャップが良いですね、素敵

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:04:02

    >>129

    かっこいい一枚絵とかわいい設定絵が同時に見れて凄い良い…

    そしてスズカさんから受け継がれる「胸のボリュームに気を付けてください(B70)」と輝く眼からの「実は2轍してる」の衝撃度合いよ…

    他のカフェトレたちと一緒にお布団入ろう?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:58

    え!年が明けて2週間も経ってるのに今更バニーを!?
    着れらあっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:37

    >>137

    バニースーツの胸の所を自分で持つのは天才の発想

    それに加えて黒タイツがふとももを強調しててうお…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:48

    >>137

    太いね♡(2回目)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:54

    >>137

    み、見え…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:36

    >>137

    にじみ出る色気が凄い

    数値自体はタマと同じはずなのにどうしてこれだけ凄いことに…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:42

    >>137

    黒タイツでその太さはもはや神様レベル

    時代が時代なら天下取れてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:45:52

    太くていいね♡もっと盛らない?
    あとついでに最近見ない残りのタマトレもバニー着て♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:14

    >>137

    すっごいムッチリ具合だぁ

    タイツが本当に良い仕事をしてくれているよ


    この太ももムッチリウサギを追い掛けたら

    太ももムチムチバニーコストレーナー喫茶に辿り着けないですかねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:56:18

    太ももはいくら盛ってもいいってライザも言ってるからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:01

    今日は流れが早いねぇ
    太腿効果だねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:39

    SS投げていいかなー?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:06

    >>147

    良いですとも!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:52

    「…なあ、気づいたかアレ」
    「お前もか、俺もだ。」
    「「…匂いが、変わっている!」」
    トレーナー二人の本人には決して言わない会話、それはズバリ…
    「ファイトレ(男)ってあんな匂いだったか?いつもかの殿下と同じ匂いだった気がするんだが」
    「ああ、お揃いにしてた筈だが…順当に行けば担当の彼女が変えたってあたりだろうが、どうだろうな…」
    『あれ、トレーナー?いつもと匂いが違うみたいだけど…』
    『ん?ああ、ちょっと変えてみたんだ。これなんだけど…』
    近くで聞こえた会話の内容を脳内で整理出来た瞬間、そそくさとその場を離れてウマ娘の聴力でも察知されないように
    「マジ?」
    「嘘だろ…てことは彼女ではない?なら誰なんだ。ファイトレ(女)さんは…あり得ないだろうなぁ」
    「いくら彼でもな。後は…偶に見掛けるSPウマ娘の人とか、いやでも特別仲良くしてる姿ってあんま見ないし…」
    実際の所、特にSPウマ娘の隊長さんとは相当仲良くしてるのだが、部外者である二人にそれはわかる訳ない。
    「…まさかの彼氏とか。」
    「は?いやあれだけ入れ込んで……そうかな…そうかも…。…最近ついていったていうアイルランドで見つけたとか」
    「てことは、あっちの位高い人に見初められたりして遠距離恋愛しつつ、殿下にも認められてる事に…」
    「ファイトレ(男)も結構普通だけどいい男ななのに、それの相手って一体どんなスパダリなんだ…」
    …嬉しそうな彼を遠目に想像しては悶々としている二人。尚、二人揃って担当ウマ娘にぶっちゃけてそれぞれ秘密になったとか。
    「…ファイトレ(女)やSPさんにもいいチョイスだと言われたし、選んだ甲斐があったかもな。このファイン用の香水」

    短文失礼しました
    ファイトレ(男)、勘違いされる話。実際どうよって言われたら多分ないと思う(相手がSP隊長さん辺りなら兎も角)
    同人ネタにはいいかもしれない。ファイトレ(女)がねぇよって言われてるのはまあね。ただ、割と扱いは違う。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:59

    贈る為の香水を先ずは自分で試してみる辺り本当に良い男だファイトレ(男)

    無いなと思ってたファイトレ(女)と同じ香りを漂わせるファイトレ(男)を見付けてバグるモブトレも見てみたい気もする

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:28

    さらっと殿下の匂い覚えてるやべーやつらだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:54

    おや復活したねぇ
    いつもと香りが違うファイトレ(男)にサーバーもバグったのかねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:42

    復活したねぇ
    元男とは言えこういうことで疑られるということもありそうだよね
    逆にそれを利用してモブトレたちの脳をバグらせるトレーナーもいるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:10:03

    おはメカ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:27:49

    おは〜
    ファイトレの匂いは殿下と同じと…ふーん??

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:57:51

    おはよー
    今日は 良(1)い(1)炉(6) の語呂合わせで囲炉裏の日らしいですよー
    囲炉裏が有るというギムトレおばあちゃんの家に突撃だ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:59:16

    突撃するトレーナーたち!
    出迎えるおばあちゃん!
    どんどんおたべと差し出されるお煎餅や四角いゼリー的な何かや沢山のお菓子!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:05:33

    おはよ
    ブルボンのお菓子率も高いイメージ。個包装の小さいお菓子はストックするのに便利よね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:30

    朝のSS投下していい?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:04

    おけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:45

    ───定期テスト、トレセン学園でレースに情熱を燃やすウマ娘達にとって、お世辞にも好きとは言えないアレ。
    とはいえ、勉強は学生の本分である。その為、1週間前を切った今はあちこちでスパートを掛ける姿がちらほら。
    「えっと、指数関数の微分は…」
    そしてファイトレ(男)も、3、4人程を相手に教えていた。ただし、その中に担当の姿はなく代わりに隣にはいるが。
    (ファインから頼まれて、時間もあるから引き受けたけど…今試験なんてやったら自分の成績とか当時より大分下がりそうだ)
    教える中でそう思うファイトレ(男)。ファインも教える側なのは、聡明な殿下は成績優良組なのでこっちの方が勉強になるから。
    「…あ、居眠りしかけてる」
    …偶にいる一見聞いてる様で半分意識がどっか行ってるアレ。やった事がない訳じゃないから気持ちは良く分かるが起こさないとで、ポンポンと肩を叩き
    「起きて、まだ終わってないよ」
    「!はいっ!?」
    ハッとした後申し訳なさそうな顔でしょんぼりする彼女に、担当譲りの綺麗な笑顔で慰めてやる。
    「俺もやった事はあるから、そんなに気にしなくてもいいよ。…今から5分、休憩挟もうか。他の人達もね」
    その言葉を聞いて全員が机に突っ伏すさまに、ファインと目を合わせて笑う。そしてファイトレ(男)は立ち上がると
    「少しコーヒーを淹れてくるよ、ファインは何かいる?」
    「それなら、キミと同じものをお願いしようかな。偶にはキミが淹れてくれたコーヒー、飲んでみたいもの」
    「ははっ、分かったよファイン。」
    部屋の奥で予め用意してあるポット、それをドリップコーヒーのパックに注ぐ僅かな音が聞こえる。
    教えられていた娘が一人、顔を上げて見た時にニコニコしたファインと微笑むファイトレ(男)の姿が見え、そして目の前でイチャイチャし出した(注、本人らは普段に飲み物の感想を言ってるだけです)光景に、そっと机に突っ伏して砂糖を吐いたのだった。

    短文失礼しました
    試験シーズンなのでファイトレ(男)であるかもしれない光景、まあ作者もそろそろ試験なんですけどねちくしょう!
    実はファイトレのトレーナー室、女の方がコーヒーとか飲まないんでドリップは結構レア。男の方も缶コーヒーで済ませるので…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:30:16

    この時期は各方で追い込み勉強会が発生してそうですねえ
    トレーナーに泣きつくウマ娘もいたりいなかったり…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:11:33

    学生さんは大変だねぇ
    社会人になれば試験とは無縁……な訳無かったちくしょうめ

    ファインとファイトレ(男)
    そっくりな顔の二人だからうっかり間違える生徒も居るかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:50:26

    カフェウオタマの複数トレ組とかいう何聞いても誰かが答えれそうな無敵布陣
    なおウオッカ以外はしっかりしてそうだから聞きに来ないという罠

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:49:33

    >>164

    ウオトレズで一番数字に強い可能性があるのはVトレという(多分経理関連の仕事もきっちりできるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:10:58

    最強合体家庭教師!ウオデッカマンハッタンタマモターボ𝐗!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:04:00

    偏見と偏見と偏見によるウオデッカマンハッタンタマモターボ𝐗短評を書いてみた
    解釈違いがあったら遠慮なく訂正してくれ

    ・ケツ上:多分一番親身になって教えてくれる。全体的にそこそこ。
    ・タバコ:理系科目が得意だけど「困ったら総当たりすれば間違いないよ」とかさらっと言ってきそう。途中式めちゃくちゃ省いてきそう。
    ・義骨:全体的に高水準そう。ただピンチ度が高ければ高いほど相応のスパルタ度になっていきそう。
    ・影カフェ:見つからない。
    ・白カフェ:無理。
    ・親父:ケツ上に負けず劣らず面倒見が良い。なんか知らんけど現文の理由特定が上手そう。
    ・ギムレット:多分親父に丸投げする。
    ・202:「一夜漬けはやめた方がいいっスよ」と実感たっぷりに教えてくれそう。やや文系より?
    ・V:こう見えて高水準。底意地が悪かったり思考停止を促す問題に強そう。なお英語のみ壊滅的。
    ・ウオシス:古・漢文がかなり強そう。学術的知識でこなせる問題に強いけどそこに理論とか経過とかがついてくるとちょっとズレそう。
    ・パチ:いざ教えるところまでいったらざっくばらんだが滅茶苦茶わかりやすく頼りになりそう。なおよく財布とともに不在。
    ・黒タマ:意外とマトモに教えてくれるし普通にためになる。
    ・小タマ:一番考え方等の道筋立てを教えるのが上手いが教えてくれるところまで行くハードルが尋常じゃない。
    ・猫タマ:タマトレの中で一番教えを乞う難度と教えてくれる内容のバランスと雰囲気がよい。捨てる場所と捨てない場所の判断が上手そう。
    ・赤タボ:わかりやすさは随一。なぜわからないかの究明がものすごく上手そう。ただトレーナー室だとBGM代わりのクs…B級映画が気になって内容が頭に入らなくなるので注意。
    ・アニキタボ:人(ウマ)生において大切なことを教えてくれる。テスト勉強の話はない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:18

    こんばんは。短距離育成してたら野良サポカでちょっと面白そうなのが流れてきたから共有させてくださいな。
    これならトレーナー同士での絡みも作れそうじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:58

    >>167

    書いた後に考え直したら白カフェは運よく幼女メンタルじゃないときに会えればかなり上位に入ると思われるのでそこだけ修正させてください

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:21

    >>167

    もしかしてウオデッカマンハッタンXによるテスト前講習会とか開いたらなかなかいいんじゃないんです?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:36:26

    >>167

    影カフェさんは居眠りしてる子に後ろからそっとイタズラで起こしつつ飲み物渡してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:21

    >>167

    ウオトレsの圧倒的文系力の高さよ…

    ウオトレ(親父)が現文の理由特定が得意なのは解釈一致です。少年っぽい彼に理系の話は少々難しすぎたのだ…

    ギムレット?レース関係の教科ならウオトレ(親父)より軽々と上ですが、それ以外をウマソウルに求めてはいけない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:29

    ウオシスはマジで古文漢文に強そうなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:42

    まあアニキはアニキだしな…どうやって試験を突破したかトレーナー七不思議になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:45

    トレーナー七不思議
    ・カフェトレ達の怪奇現象
    ・セイブルワープ
    ・謎の怪異ケツデース
    ・三女神が引き起こす怪奇現象の数々
    ・時たま発生する強制着替え
    ・たづなさんはウマ娘なのか否か
    ・ウマ娘化現象

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:33

    4人の公王も5人いるし神肌の二人も4人くらいいるから七不思議も10個くらいありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:16

    カフェトレ周りの怪奇現象だけで7つ全部埋まりそうなのですがそれは()
    ウマ娘化は…うん、楽しいからね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:16:57

    キンチェム関係のトレーナーが複数いるんだ

    七不思議に関係あるトレーナーが沢山いても問題あるまい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:52

    一番サンプルケースが多いのにいまだに解明されてないウマ娘化とかいう超常現象…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:25:21

    ・アニキはどうやってトレーナーになれたか
    ・ウラトレさんの年齢
    ・謎の龍たち
    ・マートレの中身
    ・メジロ大空洞

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:29:12

    次スレ立てるべ

    最近の傾向からしてスレ画が表示されない可能性大だから誰かタイシンの画像用意して待機してくれると助かるですべよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:58

    了解したべ
    というか最近重いよねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:27

    >>182

    人増えたのかもしれないべな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:58

    某トレ(独)「たづ……緑の秘書さんですか~」
    某トレ(独)「彼女は私のウマソウルが囁くのですよ~……曾祖叔父さんと~」
    某トレ(独)「……むっ、何奴! …………な、何故此処に緑のh…………」
    某トレ(独)「でちゅね送り!? 甥っ子にでちゅねされるウマソウルの身になってくれません!?」
    某トレ(独)「あ、あぁぁぁぁぁ……!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:12
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:55

    アニキはきっと面接で通ったんだろう…
    ウラトレさんは…ノーコメント
    マートレは多分見ても忘れちゃうんだろう
    龍と大空洞はなんだろうね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:11

    >>185

    ありがとー

    皆で出荷よー

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:21

    >>185

    たておつだけど出荷よー

    (´・ω・`)そんなー

    …これ大分前の概念な気がする

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:16

    たておつよー
    (´・ω・`)そんなー……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:25

    >>188

    アスキーアート自体が中々に古い概念だからね……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:52

    >>185

    アザーーーーーーッス


    今更だけどカフェトレの肋浮いてる率が凄い

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:38:52

    さんびきのりゅうは作者が元凶だからな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:39

    >>191

    『不健康』と『不健康』は

    いずれ惹かれ合う

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:57

    >>191

    あら、お嫌い?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:20

    >>185

    建て乙ー


    >>193

    そんなスタンド使いみたいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:37

    >>191

    なんならカフェも浮いてそうだからな……

    ……えっちdうわなにするやめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:44

    >>191

    カフェトレの浮いたアバラを水が伝う様は芸術だと思うんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:06

    >>194

    お好きでござる!!!!


    (もっと飯食って寝てくれ〜〜〜!!!)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:21

    たておつ
    驚くほどのカフェトレ肋性癖達が集まっておる……鎮まりたまえ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:26

    ABARA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています