おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part887【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part886【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:10

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:36

    >>2

    ありがとうだべ~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:55

    ナイスだべ〜
    たておつだべ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:53

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:57

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:24

    たてお〜つ
    ……ABARA!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:58

    前スレ200
    ABARA

    黒「パイを付けろよデコ助野郎!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:30

    立て乙
    デンジくんの元ネタきたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:10

    トレーナーの浮き出たあばらをね、こう…指でつつーとね
    腹を切りますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:56

    デンハヤかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:03

    たておつ~
    肋~

    タバコカフェトレに「なぞるかい?」って耳元で囁かれたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:24

    #罰ゲームかなんかで黒カフェとタバコに水着を着せてから肋に指を這わせてどっちが先に鳴くか選手権を開催しろトレーナーズ

    黒カフェトレが完敗しそうだな………

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:50:38

    チェンソーマンの元ネタ?らしいのは聞いたけど読んだことはないねんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:25

    ちっトレ達も浮いてたりしない?しろ
    なぞる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:40

    >>14

    SF味が強いから好きな人には刺さるかもね


    強化外骨格を装備して無双しろトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:50

    >>12

    こう、骨と骨にそれぞれ人差し指と中指で添わせて隙間をくぱあってかんじで見せてきてほしい


    〇ルノだなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:55

    >>15

    通報した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:22

    👮く通報を受けてきました
    👮くちっとれの肋、素晴らしいと思います
    👮く定時なので失礼します

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:27

    BMIが低いトレはアバラがアバラがしてそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:10

    ビコトレサトトレブルトレが見えるという事は
    ちっトレの浮いた肋は!実在する!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:53

    今更ですが、黒カフェさんのwiki参考にして自分の所改修しましたけど大丈夫でしたかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:13

    >>22

    参考にする分にはいくらでも大丈夫だと思うのだ

    いいページになる分にはみんなハッピーなのだ

    内容とかコードコマンドの確認のために編集ページ開いた後、変にいじっちゃったりしなければたぶん大丈夫なのだ たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:54

    不タキは思ったより小さいんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:17:01

    不タキは細い上にちいさい
    つまりそれは抱き枕の最適解ということではなかろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:25

    本人が寝る気が無いからな…
    タキオンが頼めばしてくれるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:35

    夏の暑いころは不タキ冷たんぽが流行った記憶がある
    低体温は不健康の特権だからな(?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:08

    ビコトレはわからないがサトトレとブルトレは湯たんぽやってくれるしその時に肋に触っちゃっても事故だよ事故

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:49

    >>27

    ウオホッソ組は抱き枕にしたら折れちゃいそうで怖いねんな………

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:11

    上のレスで思ったんだけどカフェトレーズって藤本タツキ作画似合うんじゃないかな…?
    Kick backのOPみたいに並んで歩いてるカフェトレーズ見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:50:09

    デンハヤとかも似合いそう
    ちびハヤもね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:07:13

    おはメカ
    ランドリー今日はがら空きでラッキーデーメカ
    かったりー油汚れもこれでバイバイメカね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:28:11

    おはメカ
    ウオホッソ勢を抱き枕にして朝二度寝したいねえ
    最初は冷たいだろうけどちょっとずつ暖かくなってくる心地がたまらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:53:39

    おはメカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:55:28

    『徒然話~べがねいうおしす~』
    「さっむいわねーほんとさっむい」
    「冬場は本当に冷えますねベガトレさん……」
    「ウオシスちゃんだいじょーぶ? 今朝だいぶ大変そうな顔してたけど」
    「あはは、朝の台所でちょっと……寒かったので」
    「朝の水仕事は辛いわよねぇ……んー、ほいっと」
    「わわっ、これ何ですか?」
    「カイロ。使っていいわよー」
    「あ、ありがとうございます。でもベガトレさん寒くないんですか?」
    「いっぱい取り付けてるからヘーキヘーキ」
    「あ、ベガトレ先輩とウオシスちゃん、おはようございま……へっち」
    「あらネイトレちゃんじゃないの……何あんたも寒いの?」
    「カイロ忘れました……」
    「あ、じゃあ一緒に使いませんか、ネイトレさん?」
    「本当? とってもありがたいです」
    「ふぅーん、眼福ってやつでいいのかしらこれ」
    「眼福?」
    「気にしなくていいですよ」
    可愛らしい女の子たちが一つのカイロをにぎにぎしながら温まる光景に、妙な幸福感を得たベガトレであった。
    周囲のトレーナーたちからも眼福であった。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:56:44

    以上。寒いときは温まるに限りましょうぞ。ネイトレさんとウオシスちゃんお借りしました。
    別にベガトレさんはこう、女の子らぶらぶちゅっちゅ!というわけではないです。
    それはそれとしてこういう光景はいいものでしょうよ、というスタンス。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:05:45

    いいね……これはとてつもない眼福だ
    冬場に水仕事をするウオシスは本当に偉いよ……カイロあげたくなるのも分かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:36:57

    おは140-90-55-80
    1つのカイロを共有して暖まりあってるのは尊い…
    ベガトレさんのスタンスが絶妙な感じになってるの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:43:18

    暖かそうでいいね…
    私も投げていいかい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:45:18

    >>39

    ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:47:08

    「やっぱあったかいねー」
    「暖房効いたこの部屋でよくやるねタイキトレ…」
    モフモフとしたUMA、じゃなくてサトトレを抱き締めて髪に頬を押し付けるタイキトレ。手足もあったまってご満悦な様子。
    「…」
    「お茶、置いとくよシントレちゃん」
    後ろでトレーニング教本を読み込むシントレとお茶を入れてきたフジトレが静かな会話をしてる最中、タイキトレはもっと暖かくなろうと考えて手の位置を変える。部屋着という事でタイキトレ自身も上はTシャツと下着で済ませ、サトトレも相応に薄いものだった。
    「…うん?」
    「ちょっ…くすぐったい…」
    「んー、そちらはしっかり栄養取ってる?」
    その言葉に反応したのはサトトレではなくフジトレ、ガタッと急に動いたのだからシントレはびっくりして飛び上がった。
    「サトトレちゃん、不摂生なのかな?」
    「いや、そうじゃないけど…」
    「なんかさ、肋骨が浮いてるような感触なんだけど…」
    「サトトレちゃん、ちょっと見せてくれるかな」
    頷いた彼に感謝を述べつつ、その体の胸の近くを触る。勿論若干だがある膨らみは避けてその周りを触診していく。
    …肋骨の並びでも一番下にある肋、どうやらそこが肉が少なく比較的硬い感触がするのがタイキトレが気にした理由なんだろう。
    「単に発育途中の体だからなのか、明らかな不摂生なのか分からないな」
    「なーんか、元気そうだからいいと思うけどね」
    シントレまで来て3人でサトトレを見つめる。結局結論は出なかったので、フジトレとシントレは戻りタイキトレは抱き直した。
    その後、時折サトトレの肋骨周りをむにむにとつまんだりするタイキトレがいたとか、いなかったとか。

    短文失礼しました
    肋骨で話題になってたので、サトトレは流石にタバコカフェとかのようにくっきりは浮いてないけれどね。
    触診の際に服上げて直接見てもらうってのも考えてたけど、色々とこう…誰かかいてくれん?(注、自分で書け)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:14:39

    ちっちゃいこのあばらはどうなんだろうねえってなるねぇ
    ある程度肉付きも付きやすいから細っこいと不安になるという気持ちもわからないでもないね

    まあここのちっとれズは大人(だと思うたぶん)だからセーフ(セーフか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:38:03

    あばらまわりをむにむにとつまんだり指でなぞったりするのいいよね…
    ちっトレたちが今後成長したりするのかは気になる所

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:59

    成長途中の身体は診断が難しいからね仕方無い
    サトトレの肋は痩せ過ぎなのかまだ肉が付いて無いだけなのか……
    というか成長するのか……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:19:39

    最近寒いし雪は降るしでとてもつらみ
    こたつに篭ってたいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:23:00

    トレーナー達とあったかい物でも食べたいね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:53

    人をダメにするこたつにトレーナーを入れたい部
    部員募集中です

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:03

    >>47

    入部希望の者です

    みかんとアイスも用意しました

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:01:19

    −に−をかけると+になるといいます
    ここにパチカスのタマトレを入れたらまともになるのではないでしょうか?
    これってトレビアになりませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:16:35

    >>49

    乗算する場合はそうですが、加算される場合は残念ながら悪化する場合もありますね…

    もしくはベクトルが違うせいでどちらか一方だけ現出する可能性もあるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:38

    こたつと融合したパチをタマとタマトレ達で救い出せ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:41:35

    すごい……炬燵から顔と手だけ出して実機打ってる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:57:13

    いつしか台とも融合しそう
    塊パチ魂

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:31:35

    >>53

    酔って巨大化してトレセンをぶち壊した黒タマ大王!

    その尻拭いをすべく同じようによっぱーしてたパチタマ王子が塊を作ってトレセンを直すのだ!


    …的な夢落ち。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:18:11

    ウマ娘だし姫では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:28

    こたつで正月の余ってる餅を焼いたりして食べたりしてだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:47:15

    バター餅よく美味しいって聞くけど食べたことないんよな
    タイトレはどう思う?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:09:19

    >>57

    「俺は普通の餅もバター餅も大好きだぞ!!タイシンはどうだ?」プルンプルン

    「……かがみもち」

    「分かるぞ!鏡餅も美味いな!!雑煮にしたい!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:47:27

    おれはタイトレには縦セタが似合うと思うんだが
    胸の辺りで縦線が歪んでいるのはいとうつくしゅうだと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:07
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:49

    タイシンには胸を炬燵の上に載せながら暖を取るタイトレを見てタ性壊して貰いたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:15

    >>60

    七輪でお餅焼いてるブルトレさんカワヨイですね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:27

    >>60

    七輪で餅焼いてるブルトレさん可愛い

    炭で焼いた餅ってのは何か美味しいですよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:14:36

    >>60

    かわいいねえ

    餅もブルトレもモチモチだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:22

    >>60

    かわわ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:10

    かわいいね…
    焼いた餅は美味いからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:37

    「ドテラと炬燵そしてブルトレさん……とてもとても温かいですね~」
    その日のグラトレは完全装備だった。
    ドテラを着て炬燵に入り脚の上にブルトレさんを乗せて湯たんぽにして温まっていた。
    当に冬場のポカポカ完全装備である。

    「……それでお話って何でしょうか?」
    「実は今私達が入っている炬燵をブルトレさんに譲ろうかと思いまして〜」
    「この炬燵をですか?」
    「ええ〜、この炬燵は電気を使わないものでして〜」
    「確かにコードとかは無いですね」
    「ブルトレさんなら此方の方が良いかと思いまして〜」
    「それは助かりますが、そうなると熱源はいったい?」
    「中の火鉢で炭を燃やしているんですよ~」
    「なるほど……」
    「換気は必要ですが江戸時代の炬燵はこの形だったみたいですね~」
    「電気の無い時代の暖も良いですね」
    「ええ、なのでブルトレさんも電気を使わない暖は如何でしょうか~?」
    「う〜ん……とは言え大きい物ですから少し考えさせてください」
    「ええ、大丈夫ですよ~……因みに火鉢は別売りですよ~」
    「……それは狡く無いですか?」
    「冗談ですよ~」
    「冗談ですか……それはそうと王手ですよグラトレさん?」
    「もう少し考える時間をください……」
    それからも電気を使わない暖房で温まりながら電気を使わない遊びを楽しむでした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:54

    了です
    ブルトレさんお借りしました言動に間違いが有ればお申し付けください

    と言う事で炬燵の話でした
    炬燵が登場したのは江戸時代初期の頃
    電気も無いその時代は木炭を使って暖を取る事が多かったみたいですね
    電気炬燵に比べるとどうしても手間が多くなりますが
    電化製品を使えないブルトレさんには良いかもしれません

    これにて後書きも了です
    最期に腹を切って詫びたいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:49

    こたつって結構古いんだねえ
    仲良さげな二人がいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:25

    アナログ生活らしいからね……大変なんだねブルトレ
    炭を使うこたつ……なかなか珍しいものを……と思ったけどキャンプ用品なんかにあるんだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:19

    炬燵くれるの優しい……
    よく山登ってるしキャンプ用品売場とかでそういうのを見かけてたかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:34

    >>60

    ブルトレさんかわいい!

    七輪でお餅を焼いてるの風情があっていいね…

    尻尾がモフモフしてそうなのも好き


    >>68

    電気系の機械が使えないとなると本格的に古い時代の技術を使うことになるのか

    でもこたつの暖かさを堪能できるというのはブルトレさんにとっては有難いものなんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:02:48

    おはメカ
    絵もssもいいメカね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:35:00

    おはみ
    今日はカップスターの日だそうですよ
    たまにはカップ麺とか啜ってもいいんじゃないでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:34:13

    おはようございます
    カップ麺も使いよう、栄養バランスは計画的に。
    不健康組のカップ麺ストックは大変なことになってそうな気もする

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:53:51

    >>68

    遅くなってしまいましたがブルトレさんを出していただきありがとうございます!

    ドテラと炬燵とブルトレさんの完全装備はとても暖かそうですね…

    暖房系もアナログなのでブルトレさんに炬燵はとてもありがたいと思います

    出していただきありがとうございました!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:13:17

    シンプルにカップスターが販売された日なんだね、カップスターの日って
    袋の乾麺はちょくちょく食べるけどカップスターはなかなか食べる機会が少ない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:42:06

    夜中にひっそりとカップスターを啜ってそうなのはで〜んか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:19:09

    二人羽織でカップ麺を食べるチャレンジ

    ※麺の温度は背後で箸を持つ側のトレーナーのバストに比例します
    (ラーメンの適温は70〜80℃くらいと言われている)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:29:59

    上限突破ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:54:23

    唐突に特大おバカ概念投げられて草なんだ
    じゃあ小手調べにフウトレに箸持ってもらおうかな(105℃)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:37

    とりあえず魔ルドに箸を持たせて黒ルドに食べさせよう
    100%反応が愉快なことになる筈

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:51

    >>82

    背中に当たる95のバスト

    口に近付く95℃の熱々の麺

    天国と地獄かな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:01:36

    >>81

    沸騰してるラーメンは地獄なのよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:02:28

    その頃会長は獅ルドの122が当てられているのか
    122度はさぞ熱いだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:22:08

    >>83

    なんなら食べさせてくれるのは無自覚天然傾国魔性だから……うん、一歩間違えば地獄だな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:28:12

    ちょっとぬるいから物理法則超えた熱さまで揃う言うっちまうはすごいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:53:39

    >>87

    まあ圧力鍋でお湯を沸かせば120℃は可能だし……


    なんでカップ麺ごときに圧力鍋が必要なのかは知らん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:04:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:15:27

    Q. 影っちがカップスター持ったらだいたい何度ぐらいになるの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:59

    黒タマはムキムキ状態の時は高くなるんかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:39

    >>90

    A.上限が分からない、つまり無限ということでプラズマ化します

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:26

    >>92

    麺が消える奴ですやん…

    この概念複数トレーナーが居るところは担当が選べたりするんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:10:58

    ケツ上くらいがちょうどいいか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:38

    変形する奴は測定不能やな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:13:44

    タマトレは安心だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:37

    猫はアウトだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:03

    小   61℃
    パチ  81℃
    猫   97℃
    黒 測定不能

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:37:13

    黒タマVS影カフェVSダークライ!
    決戦!超巨大プラズマ爆誕!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:10

    モブA「しかし何だこの企画?」
    モブB「何時ものトンチキだ受け入れろ」
    モブC「で、誰選ぶ?」
    モブA「選ぶのは原初の7人からだろ?」
    モブB「そんで選んだ相手のバストサイズで温度が変わるらしい」
    モブC「下手に選んだら地獄だな……」
    モブA「改めて何だこの企画……」
    モブB「ちなみにラーメンの適温は7〜80℃らしいな」
    モブC「となると……グラトレやブラトレが安牌か」
    モブA「テイトレやフクトレは少し熱いくらいか」
    モブB「タイトレや魔ルドトレは……うん」
    モブC「…………俺は魔ルドトレを選ぶ」
    モブA「モブC!?」
    モブB「今までの話を聞いてなかったのか!?」
    モブC「聞いてたさ、それでも俺は魔ルドトレを選ぶ!」
    モブA「モブC……」
    モブB「覚悟を決めたんだな……」
    モブC「ああ……お前等、俺の覚悟を見ていてくれよな!」

    〜チャレンジ開始〜
    モブC(見てるかお前等! ラーメンに負けない良い匂いと耳に当たる吐息!)
    モブC(そして背中に当たる豊かな……!)
    モブC(後は心頭滅却だ俺! 意識を背中の双丘に集中させれば!!)
    モブC「あっついいいっ!!」
    モブA「……漢だよあいつ」
    モブB「いやモブA、お前選んだのボノトレ? えっ、ボノトレ?」
    モブA「良いだろ? 男の娘」
    モブB「あっ、はい」
    モブC「あつっ、あつうぅぅっ……!!」
    モブ達の戦いは続く……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:08

    とんでもない勇者(バカ)がまた1人…
    そしてもう1人がボノトレを選ぶあたり割と性癖に正直だなこのモブたち?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:19:25

    男の娘性癖とはなかなかに業が深いモブトレ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:26:59

    TSもあんま人の事言えないと思うの

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:56:06

    おはよー
    今日はのど自慢の日ですよー
    NHKのど自慢の前身となるラジオ番組が始まったのが78年前の1月19日だったとか

    トレセンのど自慢大会開催ですよー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:56:10

    んはよぉ
    今日はのど自慢の日らしいよ
    つまりカラオケだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:13:19

    おはメカ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:31:48

    おは140-90-55-80
    のど自慢の日…育成中のお出かけでカラオケに行くことあるけど、そこで熱唱してるトレーナーも居そう
    ウオッカとウオトレたちとかのカラオケは盛り上がってそうだと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:36:56

    歌唱力的な話だとブラトレは結構高め(7)、ベガトレは人並み(4~5)、バントレは高め(8)な感じですねぇ(1~10基準)
    一般G1ウマ娘の歌唱力は7~10くらいだと思うので大勢の前で歌っても恥ずかしくないレベルが6以降とするならまあまあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:18:57

    ヘリオス実装!太陽実装!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:21

    ヘリオスかー

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:34:41

    エミュ難度激ヤバ太陽神来たな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:28:17

    ☀実装ってことで皆さんには僕らの太陽をやってもらいますq1

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:30:16

    ダイタクヘリオス実装!
    ヘリオスに倣ってトレーナー達はギャルファッションをするべき
    じじピは強制参加

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:28

    黒(の會)ギャルを!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:43

    普段シックで落ち着いた雰囲気の服を着てそうな黑の會メンバーが
    パリピでテンアゲな服を着る事で生み出される栄養は有る

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:07

    ウオシスや黒ルドが黒ギャルになったらギャップすごそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:59:01

    因みにダイタクヘリオスと同年代(90年代)のウマ娘達は彼女等
    メジロマックイーン
    メジロライアン
    メジロパーマー
    アイネスフウジン
    イクノディクタス
    ダイイチルビー
    各ウマ娘の担当トレーナーはギャルファッションになりなさい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:16:25

    >>118

    ・パワー!!!

    ・ほんわかちみっとわがままぼでー

    ・姉力と弟力と胸部の暴力

    ・無口電光フリップカヌチャン

    ・ガンギマリストゼロメジロモドキ


    濃い…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:22

    俺はどうにかギャル語を使おうとして悪戦苦闘するウオシスちゃんも良いと思うのだが
    貴殿は?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:18

    >>120

    お前の船に乗せてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:45

    めちゃくちゃ恥ずかしがる黒カフェとルド
    ノリノリでやる黒メブとタマ
    逃げる黒ダス

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:40

    か〜な〜り遅れた気がしますが…


    Wikiの黒カフェの欄、大幅に更新してきました。

    誤字脱字が心配ですが、これで黒カフェのことをもっと知って貰えると嬉しい限りです。


    マンハッタンカフェ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【8/9更新】タグ一覧: カフェトレ(ケツ) カフェトレ(タバコ) カフェトレ(影) カフェトレ(義) 目次 始めに 概念1基本情報 【概要】 【1分で分かる気がする!黒カフェトレさん!】 【性格】 【容姿】 【担...w.atwiki.jp

    それと今回、段落を多く取り入れてみました。

    段落多めだとWikiが見やすいかと思ったのですが…どうでしょうか。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:53

    お疲れ様です
    それでは拝見させて貰いますね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:34:42

    やっぱり力入っててすごい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:40:01

    見やすくなってるね…さすがだあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:07:47

    めっちゃ情報詰め込まれてるぅ…サスガダァ…

    そういえば黒カフェさんの人に質問なのですが、他のカフェトレさんと組ませるのって大丈夫なんですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:31

    wiki…やらなきゃなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:00:44

    >>123

    黒さん前よりもカフェとイチャラブしてる感じになった?

    良いわね………

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:46:45

    >>127

    ありよりのあり、大アリです

    むしろもっと積極的に絡みに行きたい所存です

    カフェトレーズ…良いですよね

    >>129

    イチャつかせたい欲が抑えられませんでした(気ぶり)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:17:55

    おはよう
    もっとトレーナーと担当ウマ娘をイチャつかせるんだ
    独占力を感じさせる程にイチャイチャすると良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:51:10

    おはメカ
    やっと金曜日メカねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:19:02

    おはよー
    今日は大寒
    一年を通して特に寒い日ですよー
    トレーナー達は思い思いの方法で担当ウマ娘を暖めてあげましょー

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:04:14

    >>130

    タバコさんがカフェの父親で、黒が「カフェさんを僕にください!」って直談判しに来るの幻視しちゃった

    滅茶苦茶ハードル高そう()

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:05:50

    >>134

    非力すぎて卓袱台返し出来なさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:08:56

    >>130

    やるか、五等分のカフェトレ………

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:10:33

    とりあえずで抱きつきそうなトレーナーステークス……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:17:44

    >>136

    ウソでしょ……本当に5人いる……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:28:19

    おはよう
    眠いねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:05

    >>134

    SSの元担当だし実質父親みたいな所ある

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:35:12

    >>133

    >>137

    一番人気、魔ルド。貫禄すら感じてしまいますね。この後の展開が手に取るように分かります。

    二番人気、白カフェ。精神年齢が下がっているゆえでしょうか。身長差が懸念点でしょうか。

    三番人気、トプトレ。委員長が寒がっていたら徐にハグしそうですね。トプロさんの性癖が心配です。


    十八番人気、タイキトレ。おそらく逆に秒で担当にハグされますからね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:50:42

    >>141

    テーテーテテーテーテレー(掛かり!)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:10:42

    リサイクルショップに何故か売られていたウサギの着ぐるみ…
    ちょっと気になって衝動買いしてしまうベガトレ…
    写真を見せられてうずうずが止まらないアヤベさん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:33:37

    担当に抱きつくタイプも抱きつかれるタイプもいそうだねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:36:13

    同時開催
    担当に抱きついたら警察呼ばれそうなマヤトレステークス

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:50:26

    マヤ悪くないよ
    星野ちゃんが悪いんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:54:42

    出走者が1人しかいないから単走な上にマヤトレが出走しようとしないせいで敗北確定の珍レース来たな…
    そしてマヤ、星谷ちゃんに責任を押し付けるのはやめて差し上げなさい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:44

    「今日は冷えるけどゼファーは大丈夫?」
    「寒風により身体が霜風となりそうですね……」
    「それならカイロでも買いに行こうか」
    「いえ、それよりも皆さんから聞いた方法を試してみたいと思います」
    「皆から聞いた?」
    「はい、トレーナーさんとハグすれば見も心も温風が吹くと」
    「えっ、いや、ちょっとソレは……」
    「温風は温かい恵風と同じ春の風……私の恵風になって貰えませんか?」
    「…………はい」

    「……ああ、雄風を身に受ける様な気持ち良さです」
    「…………そっ、それは良かった!」
    (あああっ! ゼファーの髪フワフワだし柔らかいモノが押し付けられてるし!)
    「……せっかくですし尻尾ハグもしてみませんか?」
    「!?」
    残念ながらゼファトレに抱き着いているゼファーは
    ゼファトレの頭の中に嵐が吹き荒れている事を知る由も無かったのだった……

    うまぴょいうまぴょい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:03:38

    いいね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:14

    今回のチャンミでもゼファーさん起用してたけどあのボディは凄いよねえ…
    うぉ……暴風……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:34

    担当とハグはいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:16

    ハグして~
    そのままお布団行って~
    添い寝しろ~

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:22

    こう、特に意味はないけど「不思議の国のテイトレ」というワードが脳裏をよぎったのだ
    丁度走る白ウサギも、三月ウサギと帽子屋と眠りネズミやれそうな四人組もいるし……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:25:34

    言うっちまう世界名作劇場概念…?
    不思議の国のテイトレはいつもとは違う世界に目を輝かせつつハートの女王の裁判ではハッキリとカッコいい所を見せてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:35

    なぜ出してしまうのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:37:12

    童話概念ですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:39:33

    言うっちまう鉄道の夜
    長靴をはいた小タマ
    桃太郎
    性癖の多い料理展

    様々な童話がありますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:01

    >>159

    なぜ半分は見たことがあるのか

    なぜドメジャーどころな桃太郎がないのか

    その謎を探るべく探検隊はライトレとサトトレとトプトレが住むという鬼ヶ島に向かった…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:42:21

    108人TSトレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:12

    桃太郎は…カオスだったね
    大分前だった気がするが

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:40

    >>163

    体形表見たらちょうど108だったけどたしかまだツルトレやミラトレが未記入だったはずだからとっくに108超えているという恐怖

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:30

    粘着してる方が悪いしなぁ。自分も白兎でリウトレ思い浮かべたし
    まあ156の2行目は余計だったと思うが

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:55

    荒らされるから関係ないなら極力出さないで欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:57

    >>165

    もうそれだけトレーナーが居るのか

    ということは梁山泊の108魔星とかもできちゃうのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:01

    https://bbs.animanch.com/board/428881/?res=145


    言われて調べたらあったので腹を切ります

    お腹から赤ん坊が生まれたら俺バカだから言うっちまう太郎と名付けてください

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:51

    >>169

    コワイ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:48:51

    は?走る白うさぎはモロリウトレなんだが?
    関係あるから想起させるような発言したんだからな?
    概念としてwikiにあるかぎり定期的に話題にするからな?

    それはそれとして、言うっちまう童話の最初はシンデレラだし、長靴はいたのは猫タマだし……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:49:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:16

    >>171

    あ、カレトレと言えばの山月記が真の原初だな……


    でも、復活した口火がシンデレラだし……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:59

    はいもうこれ以上荒れそうな話題はおしまい!おしまいでーす!!

    それはそれとして童話は子供の頃と大きくなったときではまるで捉え方がちがうよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:54:28

    懐かしいなカレトレ山月記
    文豪カレンチャンの人がいきなり圧倒的な文量で殴ってきたものだから二度見した記憶があるわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:27

    >>175

    知らない名前だ………

    ウマカテってもしかして歴史深いのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:13

    なんだかんだでかなり長いからな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:44

    はい、童話路線最初のシンデレラが投げられたスレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part688【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    桃太郎

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part704【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part705【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part706【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    長靴を履いた猫タマ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part713【TSトレ】 1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    銀河鉄道はちょっと多すぎる……


    >>177

    掲示板初期からあるカテゴリーかつ、規模の大きいカテゴリーの1つだからね……

    タバコさんのSS書いてる某人も昔は「毎日カフェの人」と呼ばれてたりしたのだ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:09:48

    なんだかんだで一年以上やってるからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:15

    次スレ立てとくねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:35

    >>181

    感謝だねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:29

    >>181

    念のため画像待機しとくねぇ

    最近多いからねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:15

    >>177

    一昨年の夏ぐらいからあるからねぇ…

    文豪カレンチャンの人は走れメロスとか羅生門とかのキャラクターをカレンチャンやカレトレに変えたSSを投稿してた人だよ

    過去スレ検索で「カレンチャンは激怒した」とかで検索するとでてくるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:54
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:51

    >>185

    多分リンクが悪さしてるんだと思う

    言うっちまえなかったの方のリンクは落ちて久しいんだから、テンプレから消したら?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:16:53

    >>185

    たておつ~

    どうして画像読み込まないんだろうねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:17:18

    >>185

    たておつだねぇ

    これからは画像待機係が必要かもねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:18:14

    たておつ
    やっぱり1に書かれるもののデータ量が多かったりするんかねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:35

    立ておつ 

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:12

    立て乙だねえ 

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:23

    たておつ    

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:29

    建て乙ー、動画だったり何かしらのテンプレがあるとSS作りやすくていいよねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:38

    立て乙 

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:40

    >>193

    ごめん童話だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:06

    乙メカ     

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:17

    たておつ         

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:31

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:47

    ゲーム   

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:00

    ぬくぬく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています