ここだけショタのままルグニカに帰還したスバルの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:53:55

    奥歯の裏から"包み"が発見された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:04:48

    …地獄かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:06:05

    エミリア陣営のみんなに問い詰められるやつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:59

    上手く言い訳できなくてあわあわ()するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:18:24

    ロズっちがどんな顔するか想像できない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:42:53

    オットーの顔がえらいことになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:03:19

    ルグニカに帰還してなくても大騒ぎになる件

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:33

    発見の経緯、うっかり寝てる時に噛み潰したendのありうべぐらいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:56

    みんなから怒られて調子に乗ってたことに罪悪感でいっぱいになるやつじゃん!!!!!せっかく小学生に戻って向上心持ち直したと思ったのに折れるやつじゃん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:19:29

    スマン包みが何のことか分からん
    薬剤の類か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:11

    >>10

    7章で死に戻りが出来るように自害用の薬を忍ばせているんですよ…

    なお効果は数分地獄のような苦しみを味わって死ぬ劇薬です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:38

    >>10

    剣奴孤島の『合』で使った自殺装置

    死に慣れないように苦しんで死ぬための戒めの毒

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:22:14

    >>11

    >>12

    助かる 七章読まなきゃな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:27:36

    それ以前に完全に幼児化してエミリア達の事皆忘れるからへーきへーき
    セシルスなんて親の事しか覚えてないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:02

    ロズワールに見れらたらバッドエンド確定だな
    やり直しの条件だと気づくだろうしそうしたら嫉妬ちゃん降臨で強制リセット

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:39

    エミリアが会うたびに「はいスバル、あーんして」(真顔)って言うようになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:16

    そして『俺は馬鹿だ…』のくだりが始まる。
    レムあたりが慰めに来るんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:53:59

    >>17

    「バカか、俺は。いや、バカだ、俺は!」


    この口癖も幼児化してからはあんまり言わない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:49:57

    >>15

    直以外は問題なし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:53:11

    >>19

    作者の発言を見るに間接でもダメぽいぞ

    現状他者が死に戻りを知るのはNG みたいだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:24

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:33:01

    今リゼロプリステラの最後ら辺で一旦止まってたんだけど、一体何がどうなったの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:35:51

    >>22

    ショタ化スバルが可愛すぎて勢いあまったサテラがスバルを遠くへ吹き飛ばしちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:48

    >>22

    初の海外旅行(強制)を女装と子供の姿で過ごしてる主人公がいる模様

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:29

    >>24

    海外ではないんだよなー。外国ではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:28

    ただでさえ七章後のスバルは一人で行動させてもらえなさそうなのに、監視や持ち物検査とかも必要となってくるな
    最終的には監禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています