【BL、CP、閲覧注意】シャンバギのそれなりに相思相愛の姿が見たいんです。2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:46:49

    あにまんみたいなギャグ補正のストーカーホモも面白くて好きだけどたまーーに出てくる甘々やイチャイチャしてる感じのシャンバギも見たいんです! 
    誰かと語りたいんです!
    誰かのつぶやきも見たいんです!
    友愛でも親愛でも純愛でも恋愛でも何でもいい
    シャン→(←)バギなところ誰か妄想手伝って!
    お互いを幸せにしてくれるなら幼児化でもサラダでもなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:50:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:50:50

    スレ立て乙です
    同志がこんなにたくさん居るとはビックリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:51:33

    スレ立て乙です
    前スレ195のSSはマジで読みたい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:51:41

    たておつです
    久しぶりに凄く平和に語れて楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:51:42

    皆さんどこに隠れてたのか不思議です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:52:15

    たて乙です!!
    今すごく嬉しくて明日も早いのに興奮して寝れない!!
    あとSSしたためてる人結構いてびっくりした!!
    自分もそう!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:54:01

    スレ立てありがとう!
    みんなが隠し持ってるシャンバギSSぜひ読みてぇ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:54:26

    ありがとございます
    明日朝早いのですが、この時間まで居着いてしまいました。
    いい夢見れそうです。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:54:31

    スレ立て初心者なのでこんなに人が来てまさか完走するとは思ってませんでした。ありがとうございます。これからも皆さんたくさん語ってください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:55:36

    今はからずとも陰鬱としたSS書いてたからここの前スレのみんなの話見て元気出た…
    やっぱり仲いいのは見ててこう…いいよね(語彙力の消失)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:56:49

    バギーが悪魔の実食べた時期だけどエッドウォーの海戦で2人は12歳
    この時には既に食べてるんだけど成長時期的にこの辺りなんじゃないかな?と思う
    3巻の回想と同じくらいの成長してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:58:01

    前スレごと今知ったんだけどシャンバギスレ!?!?!?ありがとう!ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:59:17

    幼少期もそうだけどシャンクス顔整い過ぎじゃない?
    マジ美少年

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:01:31

    >>12

    したら11〜12歳くらいに食べたのか…うーん…能力者になる前に一回あやまちってしまったけど早い気がする…ちょっと自分のSSは再構成したほうがいいかも…


    ありがとう有識者!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:05:51

    悪魔の実食べた当日そこそこ落ち込んで雨が降りしきる夜に甲板に佇むバギー
    それを夜中目を覚まして見つけるシャンクス
    触んなとかキレ散らかすバギーを何とか部屋に連れ戻したがお互いびしゃびしゃ
    今から風呂入るにしてはレイリーさんにバレたら怒られる時間
    寒いから二人で一つのベッドに入り…そのまま何も起きない訳は無く…
    って言うSS書こうとした事はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:06:51

    幼い頃から美少年のシャンクスと一緒にいるから美醜の価値基準がシャンクスになってるバギーはありですか?
    どんなに綺麗な人を見てもシャンクスの方が整ってんなって頭をよぎってしまうバギー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:07:08

    >>15

    この時代性の目覚め早いと思うから大丈夫だよ

    うん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:07:40

    相思相愛だけどシャンクスにクロスギルドにはちょっと嫉妬しててほしいな
    俺のバギーだぞ!(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)ってちょとむくれててほしい
    そんなシャンクスを見て(こういうカワイイとこあんだよな〜)ってバギーに心のなかで思っててほしいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:08:29

    あなたのシャンバギはどこから?私は幼馴染み属性と回想編から!
    幼馴染み気ぶりとか男女CPにしか作用しないと思ってたのに過去を知れば知るほど転がり落ちてしまった・・・
    序盤のバギーの回想だとあっさりした風だったのにめちゃくちゃ仲良いじゃねーかお前ら・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:08:52

    おれは嫌いな食べ物がお互いの色になってることに気ぶった読者
    バギーがトマト食べれなくて唸っててもシャンクスは積極的に手伝うわけではないけどバギーがあーんしたら喜んで食べちゃって2人してレイリーさんに怒られるんだ…(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:09:14

    悪魔の実のせいで海に入れなくて浜辺で泣くバギーと慰める大人とそれを遠くから見てるシャンクスは幻視してます

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:10:56

    >>20

    だがしかし待ってほしい

    序盤のバギーの回想ですらシャンクスはバギーを探しているのである

    つまり視界にバギーがいないと探しにいくというのが常態化している(バギーも慣れきってて全く疑問に思っていない)のではないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:12:49

    >>17

    島に寄ったとき可愛い子や綺麗な人に声掛けられて誘いに乗らないシャンクスを遠目から見てアイツのほうがキレイだよなと思いつつ声掛けられてること自体にモヤモヤしてみたいな、アオハルみたいなことないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:15:45

    >>24

    なんで誘いに乗らなかったんだよって聞くとバギーと一緒がいい!って言われて少しドキッとくるバギたん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:20:40

    小さい頃はCPとか何も考えずに読んでたのに大人になって読み返してみたら見事にシャンバギに落ちた不当な読者です
    湿度ゼロみてえなバギーが20年以上も恨み持ってるシャンクスという男なに⋯???ってなった
    そして回想編のニコイチ感がさらに狂わせた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:22:20

    >>26

    同志よいらっしゃいませこんばんは

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:28:13

    シャンクスと白ひげの会話で目覚めてしまった
    白ひげにニコイチ認識されてるこいつら何?
    いきなりぶち込まれた雨の中の決別シーン何??
    四皇が東の海の1500万の賞金首の噂を知ってるって何???
    読んでる間ずっと何???てハテナ浮かんでた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:37:25

    >>28

    分かる…

    白ひげおじさん的に「一緒にいない=死んだ」つまり「死くらいしかこいつらが離れる理由がない」レベルでずっとくっついてたんだなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:02:56

    自分でもにわかに当時の子シャンバギを知る船員だったら(えっあいつら一緒に行かなかったの?)と思うかもしれない・・・
    なんか記憶の中では常にセットだったし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:06:27

    ロジャーの船に乗ってたって知られたら多分死刑になるわけだけど、バギーがあの年で独り立ちしたのって周りの大人達的にも「バギーなら大丈夫だろ」って思われてたんかな(=そこそこ強い)
    でもそうじゃなかったとしたらシャンクスがバギーを誘ったのってバギーを守るためっぽくておいしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:27:55

    わざわざ白ひげの方から聞いてるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:54:15

    全ての基準オーロのバギー
    腕っ節や器のデカさ基準ロジャー
    知識や物腰の基準レイリー
    見た目の基準シャンクス
    一生結婚できない
    シャンクスと結婚してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:02:43

    寝落ちしてる間に2スレ目立ってて嬉しい
    ずっと一緒だったから全部の思い出に常に相手がセットで付いてくるっていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:23:44

    自分も少し前までBLとかCPとか…友達が話してるのは聞いてたけど特になんとも思ってなかったんだ…それが…
    支部でたまたま表紙のシャンクスがちょっと気になる閲覧注意漫画を見てしまったばかりに…
    子供の頃から読んでた漫画でこんなハマるとは…
    人間何が起こるかわからんもんですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:43:03

    RED見る前はシャンバギの関係性が気軽に喧嘩出来るぐらいの仲のいい幼馴染としか思ってなかったのに
    RED見た後はあぁ...シャンクスにはバギーがマジで必要なんだな...って毎秒毎秒思いながら気ぶってる

    バギーはシャンクスがいなくたって結構健やかに生きていけるけどシャンクスはバギーがいなきゃ悲残なことになるし生存フラグもズッタズタなのホント......ホントもうマジでさぁ...ってなる(語彙力)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:48:27

    >>36

    わかるわ〜バギーにはシャンクスの死亡フラグへし折って南極と北極行ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:56:11

    性知識(キスを含む)について実は詳しいシャンクスと何も知らないバギー
    また逆もしかり
    いいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:56:25

    2スレ目だ!やったー
    オーロ時代シャンクスが砂浜で拾ったガラスをニコニコしながらバギーに渡すんだけど
    そんなゴミ寄越すな!バギーの瞳の色だぜ〜!いらんわ!!
    そんなことをふと東の海でガラスを片手にバギーは思い出すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:27:12

    >>39

    この感じ好き、出来れば再開したときにシャンクスはその欠片まだ持っててくれるとトキメク

    お前色を手放したくなかったんだ…

    って

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:27:44

    >>31

    シャンバギ以外で独立して海賊になったオーロの船員って他にはいない?ということを思うとなんだかんだ二人共海賊適性はあったんだと思う


    それはそれとしてお互い別々の道に行けばいいって突っぱねたシャンクスが後にそれを反故してバギーを引き入れようとしてた事実が強すぎる

    シャンクスがバギーにクソデカ感情抱いてるって言われがちな要因のひとつなだけある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:35:30

    誠に勝手ながらバルーンさんの『愛及屋烏』がイメージソングとしてずっと思ってんだ
    『「それはそうとして あなた今日も
    あたしがあげたあのピアス(赤文字)がさ
     あなたの耳に見当たらないね 
    それはどうやって誤魔化すの?」
    「君の感性で喋らないで
    そもそも僕は青が好きでしょう
     それを僕は理解して欲しい 
    僕を知ってからまたお願い」』
    どっちに置き換えてもなんかエモく感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:59:38

    白ひげのときのシャンクスがバギーのことなかなか思い出さなかったのって
    バギーってすぐ名前出したら恥ずかしいから忘れてるふりした
    バギーと言ったら青い髪だろ
    のどっちかだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:01:18

    オーロ時代マセガキだったシャンクス概念
    おはようからおやすみは勿論2人並んだらすかさずチュッチュしていてくれ
    再会したら変わらずチュッチュしようとするシャンクスにすんげェ悲鳴をあげながらそれでも抵抗しないバギーに顎が外れる3兄さん
    (勿論衆人環視のど真ん中)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:15:34

    一話のシャンクス、スプーンでの食事下手過ぎるのに対しておでん扉絵のバギーの箸完璧な上に箸持つ手の側にシャンクス居るんだよな
    オーロ時代からシェアする時はバギーが取り分けてたんじゃないだろうか?シャンクス二等分下手そう。バギーなら大きい方取っていくけど、今はともかく昔のシャンクスだと文句言いそうだから俺様が完璧に半分こしてやるぜ!しそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:01:00

    >>43

    できればそれに当時を思い出して感傷的になってたという説も加えていただければ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:48

    ふと思ったんだけど、なんでこんなに子シャバは可愛いのかって(大人でもかわいいのは一旦置いておいて)
    バギーが赤丸鼻、パーツもちいこくてお人形さんみたいだから美少年がかわいいお人形さん抱えてる概念なのかなと個人的な印象

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:40:47

    ふたりでちゅーしてる概念好き
    なんとなくいけないことだと感じ取ってふたりの秘密って感じで部屋でだけしてたんだけど
    間違えてお酒飲んで酔っ払って人前でやっちゃってもうやらない!ってなってから両片思い自覚してもだもだしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:05:49

    >>28

    白ひげおじちゃんの信条が家族大事にだから、これ聞かれるってことは家族だと思われてるんだろうってコト含めて良いシーン

    仲良しオーロ見習い組のやり取り見たかったんだね……シャンバギ推し白ひげ概念……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:05:51

    バギーの私室にシャンクスも知らないシャンクスの私物がありそう
    (昔もらったのを大事に持ってそう)
    そして厳重に封印してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:49

    ずっと引っ付いてたっぽいのがもう可愛くてね
    本人達からしたらそんなことないよなんだろうけどさ
    マリンフォードでも再開してからずっと一緒にいたの面白かったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:29:58

    >>50

    きっと複雑な鍵付きですんごい硬い箱に入ってるのに覇気もフィジカルもオバケゴリラだから触ってうっかり壊して出てきたものを見てその時思い出すでもいいし

    バギーにごめん壊したって言いに行ってバギーが取り乱してポロッとその時のことを言っちゃうのもいいな

    持っててくれたって知ったら嬉しくて抱きついてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:25

    >>49

    白ひげおじちゃんは最期に赤っ鼻の小僧が無事で元気に海賊やってるのを見られて嬉しかったんだろうな

    シャンバギ揃ってお墓の前で酒盛りしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:58:43

    おでんもしかして大根とか箸で切ってあげたりしてたのかな
    シャンクスもバギーも左利きだもんね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:11

    >>53

    白ひげの提案にあっさり乗ってしまってちょろいと言われていたバギーだけど、あれは白ひげからの助け舟にいい感じに乗っかったと原作を読み返して感じたよ。

    シャンクスの宝の地図の提案も、素直になれないが故のちょろさのだと思う。幻想かな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:28:26

    バレンタインデーも近いから妄想
    立ち寄った島で、その日たまたまは想い人にチョコレートや贈り物をするイベントが行われていた。
    あいつチョコ好きだしなーと、言い訳しつつお宝を課金してちょっと高価なチョコの詰め合わせをシャンクスに渡そうとしてたバギーなんだけど
    島の女の子達にワイワイ囲まれてるシャンクスを見て渡せなくなってしまったんだよね。
    しょんぼりしてるところにロジャー船長が何持ってんだ?と、バギーも手持ち無沙汰だったしそのチョコをロジャー船長にあげたのね。
    そしたらロジャー船長、めちゃくちゃ喜んで『バギーからチョコもらった!!!』大騒ぎしたもんだか他のオーロクルーから船長だけずりーぞ!!と一悶着あって、翌年からはバギーは厨房で全員分のチョコを作って渡さなくてはいけなくなったとさ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:16

    >>56

    可愛い

    シャンクス君がこの海で一番欲しかった男だろうに悲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:45

    >>57

    二十ウン年分のチョコを要求されるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:40:22

    ロジャー船長やギャバンさんにはちょっと形の歪なチョコなんだけど、何気にレイリーさんにはがよくできたのを渡すよ。シャンクスは自分も欲しいと拗ねるけど『お前は他の子から沢山貰ったんだろ』と言つつも余ったからやるよって、みんなのとはちょっと違ったのをあげるんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:51

    >>59

    いいツンだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:43

    思春期と別離と再会が全部つまってるのがまた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:59

    頂上戦争後にシャンクスの船に乗せてもらってもバギーとしたら宝の地図騙した対価だから当然って思ってそうなとこがいいよ
    乗ってる最中も多分全然遠慮しなかったんだろうって思うと距離が近くていい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:55

    何となくだけど赤髪海賊団のベックマンやヤソップ達と自分の連れてきた囚人達にはビビってそうだけどシャンクスにはいつも通りなんだろうなって微笑ましい
    その人がいちばん強いんだぞバギーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:44

    見習いの時お互い抱き枕にして寝てる幻覚見てる
    0距離だよ可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:07

    >>63

    わかる

    ベックマンとかだったら後ろに立たれただけでビクッてなりそうだけど、シャンクスが相手だと「なあバ「うるせえ!今話しかけんなボケ!」(宝の地図を見るのに忙しい)ってそっちを見もせずに返しそうなとこある

    正直バギーって元々の部下にもそうつっけんどんというか雑な対応するタイプじゃなさそうだからガチでシャンクスは何か別の枠にいるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:50

    >>56

    あいつチョコ好きだしな〜の言い訳かわいすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:20

    レイリーの大人のキッスを覗き見してしまって好奇心でドキドキしながら試しちゃったりしてほしい
    はじめは噛んでしまって痛いってなるんだけどお互い負けたくなくて舌技勝負になっていってしまうやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:20:42

    >>58

    準備出来なかったらお前をくれ

    してそうなシャンクスだ…いやこれ準備できないほうが幸せかそのままベットまでなだれ込んでイチャイチャしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:35:16

    見返せば見返すほど一緒にいすぎてもはや幼馴染みどころか家族なんよ・・・
    シャン→(←)バギ前提の関係でいきなり現れた麦わらの小僧にシャンクスを語るなと言い募られるバギーの心境思うとなかなかキツいものがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:39:03

    >>68

    まっっっ赤な顔して「準備できなかった…」って小ちゃい声で告げるバギーかぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:46:00

    シャンクスが「ラフテルへはおれ達は自分の船で行くよ」って言ったんだから、二人とも同じ船では行けなくても同じタイミングでラフテルに着いて欲しいんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:56:46

    >>69

    あのキレ方にも納得

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:01:59

    >>69

    おれがあいつをどう言おうがおれの勝手は本当にそうなんだよね

    ルフィが気に食わない理由もわかるけどおでん航海日誌見るとどっちの気持ちも分かってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:21:28

    シャンバギに同じ船に乗って欲しくてifを考えれば考えるほどローグタウン雨の別れが美しくて原作ルートに戻ってしまう
    それはそれとしてif作品は美味しくいただいてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:44:08

    極限まで追い詰められてるであろうときにシャンクスの口から出たのが”一緒に”なのが良いんだよな
    それに対して直前まで目も耳も全部塞いで泣きじゃくってたはずのバギーが一刀両断するのもいい
    ある意味正常でない精神状態のシャンクスを見てバギーが正気になって、そのバギーにいつも通りの反応をされることでシャンクスも自分を取り戻すというか
    それはそれとして同船if美味しいですもぐもぐ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:46:13

    お互いが隣にいないのが普通になっていくんだな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:12

    >>65

    怒鳴られたから黙りはするけど 宝の地図を覗き込むバギーの肩に後ろから顎乗せて一緒に地図見るシャンクスが見えた

    距離ちっかぁ…って周りは思ってるけどバギーは麻痺してて何も反応しない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:26:14

    シャンバギ、お互いの仲間を見て「お前甘やかされてんなァ」て相手に思ってそう
    「このハデアホ甘やかしたら碌な事しねえのによ…」て引いてるバギーと
    「バギーのワガママは際限ねえのによく付き合えるな」て感心してるシャンクスとか見たい〜
    経験則から来るシャンバギの無意識マウントいっぱい浴びたい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:38:08

    すぐ宴を開くところとか、嘘も方便だと思ってそうなところとか、普段は陽気だけど決めるときは決めるところとか、性格は違うのに取る手段が似てておんなじもの見て育ってきたんだろうなって察せられていいよね
    インペルダウンでルフィがバギーに騙されて怒ってたけどシャンクスも麦わら帽子を届けてもらうためにさらっと嘘つく男なんですよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:11:50

    マリンフォードでお互いマウントしてようなものなのに気付いてないのがてぇてぇ
    本当にあそこ好き
    さっきまで片方は泣いてたし片方は覇気ぶっぱしてたのにね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:17:53

    白ひげからバギーはどうした?って聞かれてローグタウンで別れたあとそれっきりだ までは分かるんだけど
    そこで思い出すのがなんで誘いを断られたところなんだよ!
    未だに引きずってんのかこの男!?ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:27:26

    メンタル弱ってつい重い本音が出てしまって綺麗に別れられなかったのを気にしてそう
    今後のバギーの心配もあるけどあれは今生の別れになるかもしれないから離れたくないっていうシャンクスの弱音だもんなぁ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:29:57

    あの別れのシーンバギーの視点からはどんな気持ちだったのか見てみたいよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:46:28

    バギーが「おれが船長ならいいぜ」じゃなくて「お前の部下なんてまっぴらだ」って言ったのに拒否があらわれてていいよな
    バギーが船長になる前提の誘いは断られてるもんね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:55:06

    対等なのいいよね
    四皇だろうと船長なら対等だもんね
    いまや立場も対等になったけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:26:48

    >>83

    好きに生きるのが海賊って言った口でアレなもんだからやっぱコイツ甘ちゃんだなって思ってるしバギーのシャンクスの評価それで固定化されてそう


    バギーついてたら今のシャンクスの硬い表情もメンタルも大分マシだったのかなって夢想するけどそれだとバギーの夢が叶わないからね・・・20年単位の遠距離恋愛してもらうね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:27:52

    どこまでいっても対等じゃない関係にはなれないんだろうなと思う
    そしてそれがある意味シャンクスにとっての救いなんだろうなって

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:40:51

    バギー視点も、まずシャンクスの言葉選びが一緒に”来いよ”ってところから
    ・シャンクスが自分を守らなければと思ってると考えて「誰がテメェの世話になんぞなるか!」と激昂するパターン
    ・↑と同じだけど自分は対等だと思ってたのにシャンクスはそうでなかったと絶望するパターン
    ・自分の能力を弁えた上でまだまともに足元も固められてないのに更にお荷物抱え込む気かよと呆れるパターン
    みたいに色々考えられて楽しい
    妄想は無限大よ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:43:38

    シャンクスがバギーに来いよって言ったときは多分部下にとかは考えてないよね
    なんだかんだ一緒にいると思ってたのにもう会えなくなるかもが現実になってきて咄嗟に出た言葉だから

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:05:32

    二人で船長とか最初は良くても大所帯になったら無理あるだろってツッコまれるだろうし、昔馴染みってことで手間の掛かるシャンのお守りをバギーに押し付けられそうだな・・・
    誘いに乗るIFルート夢見るけど結局どっちかが折れないと一緒には行けないの切ねぇ~ってなるけど正史ではお互い一端の海賊の道歩んでるのそれはそれで好きなんだ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:14:28

    バギー視点の話だからシャンクスの台詞の真意については考えてなかったスマン
    もしかしたらバギーはこう受け取ったかもしれないってだけの話なので

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:31

    〇〇の過去試聴会のスレみたいに他キャラにシャンバギ見習い時代試聴して生暖かい目してほしい(ルフィさんにSAN値チェック)

    というかここ書き込んだ後結構規制されて書き込めなくなってしまうなんでなんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:13

    原作やアニメを観ているからに、バギーの方が先にシャンクスを好きになってしまったと思っている。
    原作でのバギーとシャンクスが語らうシーンでの
    シャンクス。妙に色っぽくない?
    アニメ、インペルダウンでバギーがシャンクスを思い出すシーンでキュルーン♡っとかわいい麦わらシャンクス君を思い出してるんだよ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:25

    バギーからの誘いを断ったシャンクスとか、悪魔の実を食べて泳げなくなってしまった事。
    ロジャー船長の余命宣告とか、バギーはシャンクスより大人にならざろう得なかったのではないのかな?
    独り立ちの準備をシャンクスよりも早く始めて、悲しみを紛らわしていたとか。
    そんな感じで、以前よりもシャンクスに構なくなってシャンクスイライラ。そんで喧嘩勃発とか。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:55

    >>89

    あの必死感がいいよね

    いろんな解釈できてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:16:52

    このスレ読んでて気づいたけどバギーが悪魔の実を元手に独り立ちしようとしたのって12か13の時なんだね
    ロジャー海賊団とは方向性が違うのはもっと早い段階で気付いてたってことか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:44

    >>93

    👒あんな仲良かったのになんでシャンクスのこと悪く言うんだ?って純粋に疑問に思ってそう

    ルフィのバギーに対する解釈は案外間違ってないけどシャンクスに対しては憧れというフィルターも掛かってるからラフテル蹴ってバギーの看病優先とかあくまでシャンクスは友達思いの良い奴に映ってそう

    え?重い?だって幼馴染みだぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:31

    実際、仮に麦わら帽子の件をバギーが謝ったとしたらルフィさんの対応は何か変わるんだろうかと考えることもある
    そもそも家をぶっ飛ばしてるから問題は麦わら帽子だけじゃないんだけど、極論それはバギーと家ぶっ飛ばされた人の問題だから案外海賊してるルフィはドライに考えるような気がする
    シャンクスはルフィとバギーがケンカ腰でわちゃわちゃしてても喜びそうだけども

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:26

    >>95


    ローグタウンでのシャンクスの誘いは、明らかにロジャー船長の処刑に動揺しての発言と捉えてるのではないのかな?バギーは。

    その場の勢いでついていってもいずれは関係が破綻すると思っての拒絶。

    オーロでの思い出はそのままで。

    そして海の男は涙なんか流さないってんで、湿っぽい感情とはおさらば。

    一途な想いを封印して、見習いバギーから道化のバギーになったんじゃないかと。

    …というか、すみません。

    バレンタイン妄想をした者ですが、誤字が多い。

    新参者が書き込んで本当にお目汚し申し訳ないのです。

    妄想が止まらなくって。

    溢れる想いがダダ漏れーなんです。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:17

    IFでローグタウンの後バギーがシャンクスの船に乗るとしても部下じゃないなら立場が不安定すぎるからやっぱり途中で降りることになるよね
    バギーはずっと態度変えないしシャンクスもそれを望まないだろうけどシャンクスに惚れ込んで入ってきたクルーはいい顔しないだろうから破綻するわ
    結局別々の道になるのが速いか遅いかだけだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:02

    別スレの話になってすまんが過去に立ってた一緒の船に乗ってたらスレ(バギーがシャンクスの船に乗るのも逆パターンもあった)は結構面白かったけどな
    ことあるごとに喧嘩して上等だ出てってやらァ!してるけどなんやかんや失敗してるバギーとか
    ただどのスレでもベックマンが2倍どころか3倍は苦労してそうだった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:16

    >>102

    ベックが犠牲になるのか

    女遊びに行ってる暇なさそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:13

    同船が破綻するかどうかはバギーのギャグ補正にかかってそう
    バギーがシャンクスに引きずられてメンタル湿ったら遅かれ早かれ破綻するだろうし
    シャンクスがバギーに引きずられてクソガキふたりの面白珍道中√に入ったら何だかんだ上手くやってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:20

    >>102 >>103

    おれはバギーほど手ェかからねェよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:51

    >>104

    友愛であれば上手くいくと思う、

    まさに凸凹で楽しいし。

    シャン←バギーであれば、やっぱり辛くなるのではないのかな?なんだかんだと、バギーの方が折れそうだし。

    戦闘面ではシャンクスなら庇われるだろうから、益々足手纏いだと感じてしまうのではないだろうか?

    バギーの曇らせは作中ではあまり描かれて無いけど、ロジャー船長やレイリーさんシャンクスには出していたんじゃ無いのかと思うよ。

    現にマリンホードでは、何も出来なかったとギャグ顔ではなく泣いていたから。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:13

    幹部たちと気安いどころか大頭に絡まれまくってぎゃーぎゃーやってるバギーを見てなんであんなに弱い(新世界基準)奴が?ってなる新入り
    大頭の昔馴染みと聞いて内心情けで置いてもらってるくせにあんなでかい態度取りやがってと思ってる新入り
    有事のときにシャンクスがすげー覇気撒き散らしてて耐えきれずばったばった倒れる新入りたちのなかでけろっとしてるのバギーを見て驚く新入り
    的なバギーin赤髪ifは皆一回くらい考えたことがあると思うんすがね…ロックスターがそう思ってるってことじゃないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:53:58

    人の夢は終わらねェからな!!!
    ありとあらゆる色んなシャンバギIf√を見てェんだ!!!
    そしてIfを見まくったあと冷静になるために原作を読み直すも原作シャンバギが一番キてる…ってなって96巻を神棚に飾りたい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:01:33

    >>97

    シキが12歳だから12歳より前だと思うけど、

    ただおでん航海日誌のW7で北極南極言い争いしてるからあそこに変更になったのかも

    二人の定番の喧嘩だったら可愛いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:05:58

    マリンフォードで怖くて何も出来なかったって泣いてたところにシャンクス登場で涙引っ込むのがもうね
    シャンクスがきたから大丈夫って思ったのかな
    バギー→シャンクスの滅多にない何かを感じられて頂上戦争本当に好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:21:40

    シャンバギ語り楽しくて頻繁に見に来てしまう・・・

    バギーは曇らないんじゃなくて切り替えが恐ろしく早いんだと思う
    自分がお荷物だと気付き始めた時にはもう降りる算段がついてるからシャンクスには止めようがないんだ・・・
    でも悲しいのでバギーのカリスマがここでも発揮されてしまうIFを夢見るんだ
    どういうわけかファンボーイの荒くれ共がお頭の右腕ポジなバギーに夢見てるので迂闊な行動が取れなくなるバギーとええ・・・ってなってる古参、結果的にバギーが昔と変わらず隣にいてくれるのでご機嫌シャンクス
    普段あんだけお頭に態度デカいからね、誤解もやむなしだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:51:25

    流れをぶった斬って妄想してみる。

    オーロジャクソン号の船員が戦死した。
    海の男は海に還る。
    旅立った仲間を皆で見送り、その夜の宴では彼の生を讃え杯をあげる。
    年齢が二桁に届いたばかりのシャンクスも、その輪の中入り彼らを讃えていた。
    ふと気がつくとバギーの姿が見えない。いつも隣にいるのに。
    折角の宴である、ご馳走にありつけないぞとばかりに探してみたら甲板の隅に隠れる様に座っていた。声をかけようと近づいてみたら声を殺してひっそりと泣いていた。
    「バギー泣いてんのか?」
    「…」
    「ロジャー船長達が言ってたろ?俺達が死んで別れてもまたヴァルハラで会えるって」
    「奴らの勇姿を讃えろって、海の男は泣くもんじゃねえってさ」
    「…わかるもんか…本当にそうなのかって…誰にもわかるもんか…」

    「…死んだらもう…会えなくなるんだ…」

    戦死した奴は無骨な男だったが、戯れ合うシャンクスとバギーの姿にいつも眩しそうに目を細ていた。なんでも、故郷に置いてきた兄弟を思い出すとのだとか。貧しい暮らしに口減しと親に売られ、気がつけばお尋ね者の身。今更会いにも行けねぇやと空を仰いでみたら、あいつら今頃なにしてんのかな?思ってみる。そんな事を酒の席で歌う様に語ってみせた。

    『泣き虫バギー』いつもならそう揶揄ってやるのに、伏せてる瞼から落ちる涙で床に模様をつけているその姿にシャンクスはかける言葉が見つからない。
    それでも自分は信念を持って生き抜き、死をも恐れぬロジャー船長やレイリー達の様になりたいと思っている。

    「…シャンクス…約束しろ…」 
    「俺より先に逝かないって…」

    胸が締め付けられる様に苦しくなる。それなのに浮かれ叫び出したくなる。
    気がついたらバギーはシャンクスの手を握っていた。

    身体が燃えるよに熱くなる。
    この感情がなんなのかシャンクスは幼い過ぎてまだわからなかった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:51:05

    おはようございます
    朝ここを覗くと活力が湧きます
    前にもあったけど、朝が弱いバギーにおはようのほっぺちゅーをするシャンクスの概念はナンボあってもいいですね
    ぼーっとそれを受けるのが習慣化してデリバリー時代寝ぼけまくってる日は3兄さんとかに起こされた時も(あれ?なんも来ねえな…)って変な待ちの間があってくれ
    その後ハッとして急激に血圧上がってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:09:10

    >>112

    可愛い

    良いよね2人の約束

    素敵

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:15:54

    なんでこんなに去年シャンバギが盛り上がったかって映画連動アニオリ初めてシャン→バギが明確に出されたのも大きいと思う
    シャンの中でバギは大きなウエイトを占めてるだろうという妄想が本当に大きなウエイト占めてたって判明したというか
    バギ側は態度で元からわかってたけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:15:31

    こう言う場所は本当にありがたい。
    皆んなのてぇてぇシャンバギ助かる……

    他のシャンバギ系スレ見て思ったんだけど二人は勘違いされてるのとかが似合う&面白いなって

    見習い時代の距離感のままベタベタ絡んでくるシャンクスと、感覚麻痺したバギーがはいはい、って受け流す姿を見て周りが勝手に勘ぐったり、気ぶって欲しい。
    二人に完全にその気がなくても良いし、これを機に相手を意識しても良し。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:13:05

    ル虐のvs○○系統のスレ面白かったよなウタとレイリーの追い詰め方ハンパなくて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:13:30

    ずっとシャンクスとバギーはベッタリだったから船降りてからなんかみんな距離遠くない?と気づいて寂しく思ってほしい
    隣が寒いよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:10:00

    べったりにも程があるよね
    というかワンピ男子皆心の距離がそのまま身体の?距離感でもあるのかな
    ロジャーがライオンの顔に落書きして逃げてるのを木の上で泣いてる二人がめちゃくちゃ好き
    リクエストになかったのに描かれてるのが本当に堪らない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:43

    二人の海賊旗に関する妄想なんだけど

    バギーの旗の赤鼻は「離れ離れになってもその鼻が目印になるなぁ〜」とか昔、シャンクスに言われて、いざ海賊旗のデザイン決める時そのこと思い出してあんな旗にしたとか、

    二人がいずれ作る自分達の海賊旗を考えてる時、バギーがシャンクスの旗に悪戯で赤い線描いてその時の名残でいまの赤髪海賊団の旗はあんな感じだったり……とか、ちょっとしたところにシャンバギを見出すのが楽しい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:05:22

    前スレに紹介してあったバギー女体化で嫉妬してるやつスゲー好みだったんだけど大人になってから中学生みたいな恋愛してる二人いいなと思う
    頂上決戦で会うまでまともに恋愛してない二人の初めてのお付き合い感そこからしっかり結ばれるまでを色々と想像しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:32

    シャンバギスレにたまに出てくる実は全て知っているレイリーさん概念すごく好き…
    子供だから隠してるつもりでも色々とあらがあるんだね…かわいい…
    でもロジャー船長は気が付かない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:40:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:03:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:13:54

    個人的にシャンバギの世話を焼くアルビタ姉さん概念好き。
    バギーから恋愛相談受けて髪の手入れにはこれが良いとか口紅はこれがオススメとか教えたり、いい雰囲気になった二人のために周りの船員を連れ出したり、シャンクスにちょっかいかけてバギーの本音を引き摺り出したり世話焼いて欲しい。

    「アタシがここまで手伝ったんだから必ずくっついてくるんだよ、いいね?」ってバギーの背中ぱしっ、するのめっちゃ妄想した。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:14:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:16:59

    >>105

    かかる、絶対かかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:49

    オーロ時代は喧嘩するほど仲がいい兄弟みたいな二人が船長の処刑をきっかけに思春期も相まって喧嘩別れになり、それから20年間時代の荒波にもまれ再会せず、マリンフォードでようやく再開したと思ったら、お互い大人になったのに昔と大差ないやり取りを見せ、シャンクスの船で逃亡中、お互い一回冷静になって話す機会がありそこから新たな関係が始まるシャンバギ……
    オーロ時代に一回戯れに触りっこしてても可

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:01

    女バギーはあんま変わらないけどシャンクスの態度にどれだけ変化あるのか考えるのは楽しい
    子供の頃から一緒にいすぎて元と大して変わらないかどっかで男の自分達と明らかに違うことに気付いて意識し始めるか・・・

    海賊が平和な家族とか夢見られねぇけどもし家族になれるならバギーが良かったな・・・って思いを馳せるお頭に夢を見てる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:47

    二人の間に子供ができるならウタが生まれてほしいけどカラーリングが赤と白じゃなくて赤と青になるかなでもウタは宝箱から拾われても二人でワタワタしながら頑張って育て健全な精神のウタちゃんが出来上がってほしくもある

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:40

    >>121

    大人になって中学生メンタルの恋愛してるシャンバギいい…

    女体化でもいいし男のままでもとてもいい…

    子どもの頃は誤魔化してきたけど大人になって再会したら「やっぱこいつが好きなんだな」ってお互い確信してほしい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:04:42

    去年のバギー特集がマギー玉だった

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:49

    女体化いいね
    男シャンクス、女バギーもいいけど両方とも女の百合シャンバギも見たい。身だしなみやらに無頓着なシャンクスに
    「ちゃんとズボン履け! 胸隠せ! 髪整えろ!」とか叱ってるバギちゃが見える見える

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:06

    >>134

    バギーはマメ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:20

    >>131

    二人の子供としてのウタちゃんは髪の色は赤単色で瞳は青のイメージ。

    バギーに似てがめつくって強か。プロデューサーのゴードンさんを悩ませて欲しい。

    シャンクスのフィジカルとバギーの精神力とて最強になりそう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:38

    同盟組んでまたニコイチで活動してくれんかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:10

    >>134

    女体化百合シャンバギ…?いいな…

    シャンクス本人は着飾ることに無頓着だけどバギーがませた年頃になってスカート履きたい!ピアス開けたい!化粧したい!って言い出したら一緒になって自分も自分も!って騒いでほしい

    お洒落したいというよりバギーと一緒のがいいって気持ち

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:16

    メイクが全然わかんなくてメチャクチャなシャンクスがませたバギーに教えてもらうんだよね…
    教えてもらったテクニックで大人になる頃には完璧メイクになったが、教えた本人はバリバリピエロメイクウーマンになってた…みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:03

    シャンクスセンスないしバギーが選んだものばっかりつけてそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:39:28

    見習いの時おそろいのブーツ履いてて可愛いんだよなぁ
    サイズも同じなのかな
    身長がちょっとシャンクスの方が大きくて拗ねるバギーと仕方ないだろって満更でもないシャンクスなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:25

    >>139

    バギー自分が着飾るよりシャンクスのコーディネートすることにハマりそうあんなきれいな顔だもん楽しくなっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:48:09

    >>142

    見習いシャンバギの肩を組んでいるフィギュアで検証している人がいたけど、足の大きさがバギーの方が若干小さくつくられていて尊かった。


    百合シャンバギでも、バギーに近く輩には覇気を飛ばすシャンクスが浮かぶ。

    バギーが寝てる時にこっそり髪を三つ編みにしてて、無沙汰な出来にバギーに怒られて欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:57

    百合で盛り上がってるところすまねェ
    拙者原作軸でシャンバギ捩じ込みたい侍
    クロスギルドにフランクに押しかけてはバギーの秘蔵の酒を飲み散らかすシャンクス
    毎回ギャースカ言いながら何だかんだ盛り上がってついでにベッドでも盛り上がる2人
    見習いのころはなにも!な"かった…!2人なのにオッさんになってから何やってんだおれたちゃァ…と凹みながらいつの間にか薬指にリングをしているバギーのシャンバギ妄想です
    四皇同士の接触ならぬ結婚にモルガンズ絶頂

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:33:21

    おっさんになってから再会したのに子供の頃からなんも変わらなくてギャーギャーやっててくれたら可愛すぎるね
    今はバギーの拠点がハッキリしてるから会いに行きやすくて非常にいいと思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:55

    >>140

    ああ~流行りの色のリップを買ったバギーがシャンクスの唇にもそれを塗ってあげるんだ…

    買いたかった口紅はまだちょっと高かったから宝を見つけたら買おうと決意して、でも似た色の安いリップがあったから買って大事に使おうとしてたのにシャンクスが自分も!自分も!ってするから仕方なく自分の塗ってあげるんだ

    自分の唇に触れた赤色で色付いた唇で無邪気に笑うシャンクスにバギーが何だかもやもやするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:47

    少女少女してきたシャン♀バギ♀に微笑ましく思いながらもコイツらもいつか男ができて赤ん坊を抱くんだな・・・と父性の眼差しで見つめるオーロの船員達・・・
    なお

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:18:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:11

    作中で赤と言えばシャンクスなんだけどバギーも赤っ鼻で赤い服着てること多いし今なんて全身真っ赤コーデだしこれも匂わせかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:29

    落書きしたから載せるね。どっかおかしくても許してね。
    てか画像表示すんのこれであってる?ちょい心配

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:29:48

    ちびっこシャンクス見て顔いいなって思ったけどバギーは逆にシャンクスとずっと一緒に居たから顔の美醜に頓着なくなったパターンもあるのかな
    赤っ鼻もバカにされたら怒るけど本人は気に入ってる感じもするし

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:49:08

    ウタ「見てーシャンクスとバギーさん!」
    シャンクス「おっうまいぞウタ」
    バギー「待て、そのハートは何だ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:58

    見習い時代隣同士で寝入りしなにシャンクスからもう寝るのか〜?そういえばあれさ〜って話振りまくるくせにうるせ〜な〜と思いつついざ話が気になりだして目が冴えたバギーが隣を見るとシャンクスはもう寝てるみたいなシチュエーションは100万回あったと思いながら寝ます
    おやすみなさい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:50:02

    >>156

    鼻以外バギーもそこそこ整ってるというか癖のない顔してるもんねぇ

    鼻も本人はチャームポイント的に気に入ってそうな気がする

    海賊旗やバギー玉にも採用してるくらいだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:47:26

    サラダ注意
    我は前スレで教えてもらったサラダバギーのスレで悶えた者
    レッドフォースに乗ってなんやかんやでシャンクスに誘われるけどさっきまで酒飲みながらギャーギャー大口開けて騒いでたバギーが
    「おれ様はなァ!!もう初めてテキトーヤツで捨てちまったんだよ!! なんで…なんで今さらんなって…なんで…今頃…」
    って涙ボロボロして騒ぐんだけど最後に「もっと早く言えよ…」って口も閉じて静かにポロポロ泣くんだ
    それをシャンクスが黙って抱き寄せるんだ
    そんな妄想して未だに悶える

    シャンクスはそんなこと気にしねェよ!!ブァーカ!!ってなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:12:14

    その初めてキスの事だといいな〜
    バギーは溺れた時のことは覚えてなくて人工呼吸と称して意識のないときにもうしてるよってハピエンオチであってくれないか身体はピュアッピュアで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:16:21

    >>160

    >>161


    バギーはキスのこと言ってるけどシャンクスはそれ以上の事だと勘違いしてるといいな

    本番のときにシャンクスが「あれ??」ってなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:53:44

    >>152

    >>157

    神絵がこんなにあがってるとは…これはぜひ煮込まなくては

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:53:03

    シャンバギ初夜妄想は身体に良い。
    朝からご馳走様です。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:03:46

    結ばれてベットて2人で寝てる時に
    あー帰ってこれたなー
    って思っちゃうシャンバギ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:05:35

    バギーはブサではないけど美形ではないっていう概念が好き
    その顔をシャンクスがこの世で一番好きな顔って思ってるのが好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:09:33

    逆にあの鼻じゃなかったら人ゴミに紛れてもわからんってくらいの顔面偏差値が好みですしシャンクスはバギーだったらなんでも好きって言ってました

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:14:48

    バギーはシャンクスの顔も性格もド派手に嫌いだバカ野郎って言ってましたがこっちがそれに同意したらマギー玉撃ち込んできました

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:37:47

    ファーストキスすでに終わってるだけでボロボロなくバギー♀はかわいいなぁ…ビッグトップだとあんまり男女のそういう話なかったから子供のままで止まってるのかなぁ…
    シャンクスは…きっと近くにプレイボーイがいたから…知識あったって事だよね…??

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:47:13

    サラダ注意?

    シャンクスに思いを打ち明けられなくて落ち込んでるバギー♀をバギー♂がなだめてる自分会議みたいなのを妄想してしまった

    バギー♂「…やめとけやめとけェ… シャンクスなんて…ロクなことならねェぞ??」
    バギー♀「うるせェ!!てめェにシャンクスの何がわかるってんだ!! おれの気持ちも知らねェクセに…」
    バギー♂「色々知ってるから止めてやってんだろうがっ!!」

    だんだん言い争ってるうちに止めようとしてたバギー♂が「あれ??おれもシャンクスのことが…」って自覚し始めるたところでシャンクス(バギー♀時空)がひょっこり「なに盛り上がってんだ??」ってニコニコしながら入ってきて余計にややこしくなるやつ

    そんなのが読みたいです!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:29:21

    皆んなのシャンバギに自分の想像力が刺激される……
    女シャンクスふたなり×男バギー、みたいなの幻視した
    まあ、ワンピにはホルホルの実の様な女体化男体化できるのあるしふたなりもあるやろ
    後天でも先天でも想像が捗るね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:33:55

    大人になってから関係が始まるのも萌えるが、
    見習い時代から乳繰り合っているのもいいな。
    12歳くらいからになると精通が始まるだろうから。最初は興味本位なんだけど、まあ、シャンクスはガチでさ
    バギーは消極的だけどもやっぱりシャンクスに好意を抱いてるから流されちゃう。
    戦の後の宴の時とかに致して、無意識にレイリーさん達を気を晒せてたして。
    マリンフォードでの再会の後関係が復活するんだけど、俺ってセフレなのか?ってバギーがモヤるのも良い。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:41:20

    >>171

    キミは私か?

    先天性♀シャンクスの場合、見習い時代から守ってやらなきゃって思ってるバギーもいいんだけど、そもそもその状態でもシャンクスの方が強そう問題

    20年越しの再開で、すげえ…男(女)になってる…ってお互い驚く様は栄養素が高い

    そしていざことに及びましょうかってなったら生えてるシャンクスに押し倒されたバギーがマギー玉跳ね返され顔になるのを幻視した

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:43:05

    「お前最近よく腹下すよな〜」
    って声をかけられてしまう見習いバギー
    訝しげにシャンクスをみるレイリー

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:36:26

    >>174

    子供だから体力なくてそのまま寝ちゃうんだな〜

    原因もわかって無さそう

    可愛すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:46:18

    わからなくてとりあえずチューしてお互いのことさわさわしてるだけなのも可愛いと思う
    これでもあんまり話せなかった日にはって寂しそうな顔してるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:57:15

    おつかいをするシャン←バギ
    迷子にならない様に手を繋いで行け、と言われ元気に返事するシャンと、意識してから肩を組んだり手を繋ぐことに過剰反応しちゃうバギー。
    この後、恥ずかしくなりシャンから離れ、迷子になってしまうけど、シャンに見つけてもらって手を繋いで帰るんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:14:33

    シャンバギで初めてのおつかいしよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:49:06

    白ひげ海賊団との諍い中の夜
    皆んなが焚き火を囲んで寝てるところ抜け出して
    チュッチュッしてるところをティーチに見られてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:05:50

    ていうか白ひげのとこのマルコ達とも結構仲良くしてたんではないのかと、年も近いし。
    バギーは末っ子タイプで年上に甘えるのが好きと
    自分は思ってるので、白ひげんとこの当時1番末っ子だったマルコは兄ちゃん風ふかしてお世話してたんではないかと。
    シャンクスもマルコと遊んでるくせに
    バギーがマルコに抱きついた途端不機嫌になって、マルコを困惑させてほしい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:10:41

    >>180

    「パイナップル!あっちいけー!!」

    「な、なんだよい…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:46:35

    色々とスペック優秀なシャンクスが自分に未練タラタラなことや、甘いことに優越感を抱くバギー概念。
    シャン→(←←)バギ
    街に買い物に出かけて、女の人達に飲みに誘われた時「おれにはバギーがいるから……(バギーと行くとこあるから)」て返すシャンクスと、(俺の男だが?)って顔で女の人達を見る
    バギー。

    しかしスレも終盤に来たね。次スレ立てるのかな。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:04

    いい概念ですね~
    190越えたら次スレ立てる予定です

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:02:29

    あんまりにも再会したバギーがすんなり寝たもんだから「バギーひょっとして男慣れてる?」と聞いてブッ飛ばされるシャンクス(当然の様に無傷)
    「男なんざてめェしか知らねェわこのスットンキョーがあああ!!」とバギーが叫んだ瞬間に結婚しようと決めました
    というインタビュー記事が掲載された世経を片手にブッ倒れるバギーはいると思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:46

    次スレ確定嬉しい
    この二人ロジャーのとこにいた時にもうビブルカード作ってたりするかな?
    作ってなかったらマリンフォードで再会してからシャンクスが駄々こねてバギーのビブルカード作ってほしい
    出来上がったらすぐ切り取って「俺が一番めだな!」って笑うシャンクスと「一番も二番もねぇよ派手アホが」って罵りつつシャンクスのビブルカード勝手に破いて懐にしまうバギーがいてほしい
    なお二人はできててもできてなくても可

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:14

    オーロ時代に一度一線超えそうになって失敗してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:57

    >>185

    今度は逃げられないように、ガッチリ周りを固めにかかる四皇シャンクス。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:32

    いっそのことドクQ放って女体化させちまうか。
    突然女になってしまってパニックを起こしてるバギーに対して
    よし!とりあえずやるか!!と爽やかに言って欲しい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:21

    無意識か、意図的か外堀を徹底して埋めに来るシャンクス。バギーは諦めてどうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:25

    見習いシャンバギには青春のベタベタな恋愛してほしい。
    花で指輪作って「お、おれが大人になったらもっとバギー似合うハデな指輪プレゼントしてやるからな!」って照れながら必死に言うシャンクスと「なっ!……き、期待しないで待っててやるよ……ハデバカ野郎……」って返すバギー。それを遠くからニコニコして見守るロジャー海賊団の皆様。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:52:57

    やべぇ自分もニッコニコになります

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:20:45
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:50:24

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:51:14

    いろんな関係性のシャンバギ見れて超楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:53:16

    >>191

    シャンクスこのあとにレイリーさんとかにカッコイイ口説き文句とか聞いてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:00:23

    >>193

    ありがとー

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:41:45

    扉絵と言いシャンクスは好きな子からかって泣かせるタイプなのではと思っちゃうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:12

    >>193

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:51

    たておつです!シャンバギのイチャイチャは健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています