※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ208

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:14:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:20:32

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:21:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:21

    たておつ〜
    朝全然書き込めないと思ったら夜中の規制続いてたんだ

    そしてとんでもないところで次スレ来ちゃって草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:24:15

    >>3

    あら〜〜かわいい

    絆創膏がヤンチャさを出してますねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:29:30

    ロリ扉間♀ちゃんが想像した大人の姿、実際よりまだ胸控えめだったら面白い
    マダラ(2周目)がなんとも暖かい眼差しで見る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:44

    >>6

    ロリ扉間♀ちゃん的にバインバインの妖艶な美女に化けたのにウフフ…と優しい眼差しで見守られて手を出されなかったのでますますロリコン疑惑が…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:34:34

    マダラさん、本当に妻が18になるまで耐えられるか疑惑(色んな意味で)
    むしろ多少は前倒しにした方がいいまで有り得る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:38:33

    上げ直し
    「大人たちはバカだ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:46

    >>10

    可愛い

    マダラさんが見たら頭撫でて髪わしゃわしゃしそう(それはそれとして物言いは注意する)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:41:42

    >>10

    「兄者……アイツ私の太ももを舐め回すように見てくる……」とチクる時もこんな顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:45:46

    >>12

    優しく見守ってるだけなのにドウシテ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:46:31

    兄者「マダラは何故かお前を紹介する前からオレに妹がいると知っていたぐらいだからの……もしかして写輪眼の力ぞ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:48:57

    なんでですか…胸は小さいけど下半身はこの頃からドッシリしてたんだなって微笑ましく見ていただけじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:50:10

    >>15

    普通にドン引きされる内容な件

    兄者「明らかにセクハラぞ……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:51:48

    >>15

    マダラ「ちが…健脚だなって感心してただけというか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:03:54

    健康的で安産型でたくさん産めそうだなって見てただけなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:04:44

    いざ18になったら変化よりお胸が大きいしマダラ好みではないのでは?ってなってお前の好みではなくてすまないってちょっとしおらしく初夜で泣かれるから困るマダラさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:05:27

    >>18

    ま、まあ族長の後継ぎの思考としては有りと言えなくもない、のか……?

    いややっぱ無しだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:09:05

    >>19

    兄者「よく育ったな抱いてやろうかの一言ぐらい言えんのかこのむっつりスケベ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:09:55

    マダラ「足が速そうだと感心していただけだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:21:56

    >>21

    でも実際にマダラがそんなことを言ったら、兄者は間違いなく「おぬしマダラではないな!」と真顔で言うはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:32:11

    >>19

    まっすぐ見つめながら「いや、オレの好みど真ん中だ」と言われてもこんなのマダラじゃない!ってなるでしょう扉間♀ちゃん


    ちなみに個人的にはマダラの本来の好みはスレンダーでおっとりしてて物静かで守りたくなるような可愛らしい系だといいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:47:54

    柱間「扉間♀はボンキュッボンで気性が激しくて口うるさくてすぐに噛み付くキツい女だから全然マダラの好みじゃないな!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:52:05

    好みを言うなら、扉間♀ちゃんの本来の好みのタイプもマダラじゃないよなって
    そんなもんですよ兄者

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:05:10

    全然好みのタイプとは違うけどそんなこと関係なしに好きになったんだって安心させてやるのだ…それが兄力(?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:05:31

    好みのタイプと実際好きになった相手が全然違うの大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:17:54

    マダラさんは扉間♀ちゃん様に性癖歪まされたようなもんだから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:23:49

    扉間♀「私は優しくて強くて頼りになる男が好きだ😤」
    柱間「つまりオレぞ!😄」
    扉間♀「は?😡」
    マダラ「…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:51:36

    >>30

    でも本当の事ですよね?扉間♀様…兄者は別枠?そうだね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:54:31

    兄者と同じ過ぎると兄者枠になっちゃうからね、兄者とは違うところでコーナーに差をつけないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:18:53

    >>24

    ちょっと小さい声で「あなた…」と呼んで3歩下がってついてくるようなタイプがいいんですよねマダラさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:34:32

    >>33

    声でかいし「お前」とか「貴様」とか言ってくるし後ろから刺してくるし飛雷神で上に回ってきたりする……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:56:37

    >>24

    >>33

    実は儚げ詐欺してた扉間♀ちゃんがぴったり当てはまる……!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:12:09

    >>35

    外行扉間︎︎ ♀ちゃんにはちょっと可愛いなと思ってたマダラ少年(2周目)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:58:17

    戦場で初めましてじゃなくて、兄者に連れられて来たのが初めましてだった2周目の場合、最初マダラに対して猫被ってて(子供の頃は大人しかったのか?……これはこれで可愛いな…)と思わせてからの慣れてきた頃に「黙れ!」「大人達はバカだ」が炸裂し(子供の頃から卑劣…!)とマダラにショックを与えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:01:08

    前スレ終わりの方で扉間♀様が逆ハーレムの術を喰らったら?とあったけど
    もし柱間ハーレム、マダラハーレムだったら(木分身や影分身でよく見た光景だな…)とか思うのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:11

    >>34

    扉間♀様だって「あなた♡」って呼ぶ事ぐらい出来るし………なんか裏がすごい、ありそう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:54:27

    「お前様」とか「マダラ様」って呼び方もいいな…
    なお「お前」「貴様」「マダラ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:10:38

    >>40

    バラバラにして合体させたら「お前様」と「マダラ様」になるじゃん!(?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:46

    >>37

    柱間(素の自分を他人に…こんな扉間︎︎♀見たことがないんぞ!)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:52

    >>41

    ここに取り残された「貴」があるのですが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:39

    貴様の間に「方」を入れれば「貴方様」になるし…(?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:25:37

    マダラ「やはりお前は姑息な女だ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:35

    >>42

    おや、兄者から気ぶりの気配が……?

    このままいけば特に波乱なくハッピーエンドを迎えられる……といいな(終末の谷方向を見つつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:21

    ロリ扉間♀ちゃんは警戒心MAXの子猫みたいで可愛いだろうなぁ
    なお「兄者…あいつ私を舐め回すように見てくる」と卑劣にチクる模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:41:24

    >>41

    >>44

    卑劣様♀こういう屁理屈こねてくる(時はたぶんマダラをからかって遊んでる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:08:23

    >>47

    警戒心MAXなので、自分を見て優しく微笑んでくるマダラにも(なんだコイツ…)と疑わしい者を見る目付きに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:16

    >>49

    時空によってはこんな気持ちなのに…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:13:16

    >>43

    >>44

    こういう漢字パズルやクロスワードみたいなの、現パロで解く競争してたりしないかな

    兄者と扉間♀ちゃん、マダラくんとイズナのタッグでやったら面白そう

    どっちが勝つかはその時々だけど、うちは兄弟の勝率が微妙に高い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:22:35

    >>50

    扉間♀が猫被ろうと生意気言おうと自分をロリコンだとチクろうと、「ああ生きてるなあ」とただ優しく見守っているマダラさん……

    それはそれとしてロリコンの否定はしっかりする

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:40:17

    >>52

    マダラは修行中(兄弟皆で)に扉間︎︎ ♀が木から落ちて頭打ったりしただけでめちゃくちゃ心配するし脳震盪起こして意識ない間、亡くなった時のこと思い出してすごい顔してるし困惑の柱間

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:41:26

    川遊びで取った魚を焼いて皆で食べてる時も、扉間♀ちゃんが嬉しそうに頬張っているのをじいっと見ているマダラくん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:48:16

    >>54

    これは舐め回すように見てますわ(冤罪)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:49:36

    >>55

    兄者(舐め回すようにというかあれは…小動物か餌食べてるのを微笑ましく眺めてる時の顔ぞ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:18

    >>54

    帰宅後

    イズナ「ねえ兄さん。兄さんってもしかして……いや、何でもない聞きたくない」

    マダラ「何だよ、言いかけて変なとこで切るな」

    イズナ「だから何でもないってば!(扉間♀のことが好きかなんて聞けないよ!)」

    思春期ブラコン弟に首を傾げる2周目マダラくんさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:55:01

    まだこの世界では扉間♀と知り合って日が浅いのに前回結婚していた時の距離感でついつい接してしまうマダラくん
    口元に米粒ついてるのを兄者より早く気が付いて「ついてるぞ」と取ってそれをペロッと自分で食べてしまうとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:09:09

    >>58

    それに対してときめくよりも(余りに男性経験無さすぎて)フシャー!する猫のように警戒する扉間♀ちゃん

    お兄さんにときめく情緒が育ってなくてまだまだこれから…みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:13:02

    私と間接キスとかやっぱりロリコン野郎じゃないか!!!😡😡😡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:54

    >>60

    「ロリコン」という言葉を知ってる扉間♀ちゃん、一体今おいくつで……?

    まあ扉間♀ちゃんならどれだけ幼くても変な言葉知ってておかしくない説得力はあるけども

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:43

    これが情緒育って来たら「私の唇奪ったな。責任取って娶れ」とか言ってくるのに……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:59

    >>63

    卑劣すぎる

    隙を見せたマダラくんが悪い?そうだね


    それはそれとして兄者がムンクの「叫び」みたいな顔しそうな発言ではある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:36

    >>63

    その内マダラに責任を取らせる為の罠を仕掛けるようになり……情緒が育ったというか卑劣さ、いや卑しか度が育ったというか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:33

    マダラがいやらしい目で見るから(言いがかり)、扉間♀ちゃんが卑しい女に育ってしまったぞ
    責任取って娶るべきだと扉間♀ちゃんも言ってます

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:47

    >>65

    マダラの布団に飛雷神マーキングつけて夜這いしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:03:50

    もしかしたらこの時空の扉間♀ちゃんはマダラのお嫁さんになる気満々だし平和が早まったからそこまで戦闘スキルに割り振らないかもしれない
    扉間♀が影分身や飛雷神や穢土転生を開発しない可能性に思い当たりやべえ…と思うマダラさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:07:35

    >>69

    大丈夫!

    飛雷神⇒夜這いの為作成、影分身⇒多忙解消のため作成でこの2つは出来るはず

    エドテン?エドテンはいいんじゃないかな……え、でも大筒木戦とかで必要?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:11:36

    そういえば扉間♀の開発前に影分身使って影分身の開発者として名を残してしまうマダラ概念あったな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:14:13

    >>70

    大筒木に関しては、マダラの知ってる範囲なら黒ゼツをどうにかすればOKなのでは

    カグヤの復活自体を阻止するだけならエドテンは不要だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:18

    タジマ似の息子と交際など許さん!歳も同じなタジマの奥方似の弟の方ならまだ……とか石頭の父上が言うから仕方なく飛雷神で夜這いして既成事実を作ろうとしてるだけで全部父上のせいだからな!とか言う扉間♀ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:42

    >>73

    >弟の方ならまだ……とか石頭の父上が言うから

    うん

    >仕方なく飛雷神で夜這いして既成事実を作ろうとしてる

    「仕方なく夜這い」とは……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:08

    >>70

    他里との戦争でエドテンを開発する可能性はあるんじゃないかな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:18

    >>74

    だって言っても既成事実作ろうとしないし……もう夜這いしか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:50

    「はー仕方ない仕方ない、父上がうるさいから仕方ない😒(😊)」とルンルンで夜這いしてきそうですね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:32:19

    早めに和平して仏間父上が健在の時空だと、飛雷神夜這いがデフォになりそうな勢い
    マダラから夜這いの展開にならないのは、お兄ちゃんかつ真面目で律儀だからかな
    「マダラが扉間♀に夜這いする」って展開そのものがかなり想像しにくい話ではあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:37

    >>78

    「どの時空でも」かなり想像しにくい

    が抜けてた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:59

    マダラに夜這い「されたい」扉間♀ちゃんがアレコレ策を弄する可能性…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:48:11

    >>80

    マダラ(柱間と親父さんのいるあの屋敷に夜這い出来る猛者がいるとでも!?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:55:41

    >>71

    マダラが「なんとなく出来てしまった、理屈わからん再現出来ない」と言い張って実際失敗して見せている内に扉間♀が理論立ててきちんとした影分身の術を作り出す方に誘導すれば手柄横取りにならなくて済むだろうか

    どの道共同開発者として名前残されそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:41

    >>81

    つまり原作寄り時空の方が夜這いしやすいと

    研究やら実験やらを遠慮なくやりたいから、みたいな理由で一人暮らしを始めた扉間♀のところに……ってことなら有り得るかな

    セフレ時空が近い感じか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:38

    そういえば忍界大戦でオビトを影分身が連れて飛雷神して一緒に爆発してた(クーリングオフのやつ)から、その要領で
    ①まず家でゆっくり過ごしているマダラさんの元へ影分身が飛雷神で現れマダラさんの腕を掴みます
    ②そのままマダラを連れて飛雷神し本体のいる布団にシュート!影分身は消えます
    という風に夜這いをさせる事が可能になると
    ね、簡単でしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:12

    夜這いは昔々の日本では妻問婚の事だったから、要するに「私に求婚して!」という事なのかもしれない>夜這いしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:16

    >>84

    マダラの拒否権どこ…?ここ…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:02

    >>86

    ここまで力業だとどうしようもないかと……

    何とか布団から出て帰ろうにも、マダラさんのことだから誰かに目撃される可能性大だし

    それが仏間父上でもアレだけど、兄者だったら下手すると真数千手発動の危機が……


    >>85

    平安時代なんかだと求婚手段は主に和歌か

    物凄く情緒的な歌を贈るマダラさんに、ひたすらそっけなく撥ね付ける返事をする扉間♀様のやりとり……似合うな

    でも、御簾の奥でじっとしてる姫様なんて、根本的に扉間♀様には似合わないよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:42:30

    >>86

    扉間♀「そんなものは無い」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:08

    布団にまでシュートされたならもう腹括って(卑劣な誘い)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:50

    おかしいなー、恋人の夜這いって本来もっと色っぽかったりしっとりしてるはずなのになー(棒)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:59

    マダラは情緒たっぷりなラブレターを書ける(思春期だと難しそうだが)
    扉間♀様は……うん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:21

    兄者に強めの睡眠薬盛ったら普通に起きてきて「いつもより質の良い睡眠だった気がするぞ😁✨」なんて言われたからね
    ワープする術でも開発してこっちから夜這い仕掛けるしかないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:16

    >>92

    普通の人だと永眠しそうな量なんだろうなあ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:06:00

    良かった、扉間♀ちゃんが兄者と兄者以外の人間の違いを理解していて
    下手したらマダラさんが意識不明にさせられてたよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:42

    物凄く精がつくと評判のキノコを兄者が食べても「なんか今日は特に身体の調子がいいの〜!」といつも通り元気な感じだったのでまあ普通の精力剤程度か……と読んだ扉間♀様
    マダラに食べさせたらエラいことになった

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:31

    >>87

    平安パロは蝋梅の枝との親和性がすごく高いからいい…文を結んで求婚するんだ

    名家の貴公子が政敵の家の姫にこっそりと通って…みたいな…あ、コレ、ほぼほぼロミジュリじゃん…

    でも扉間♀ちゃんなら女房として出仕したりなんなら男装でもして大立ち回りしそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:29:12

    男装して男のふりで宮仕えする扉間♀様いいな
    忍者時空でも表向きは男のふりしてる時空あったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:19

    >>91

    飾り気の無い言葉も相手によっては十分ラブが伝わるはずだから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:35

    >>99修正

    「この前大きな鮭を釣って焼いたら美味かった。今度はお前も一緒に釣りに行くぞ」という内容でも十分扉間♀様のラブレターになる

    なんかこう端的で素っ気ない中に愛を感じるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:59:44

    2周目マダラだけど、まだお互い子供の頃でそんなに交流無いのについ前世の夫婦だった時の癖で何処かに出掛けたら扉間♀に土産を買って渡してしまってほしい
    え、餌付けぞ……光源氏(?)ぞ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:33

    >>100

    自分の好きな美味しい物を好きな人にも食べて欲しいし、一緒の時間を過ごしたい、と…

    口調や表現さえどうにかすればかなりのラブレターなんだがな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:11:47

    >>101

    扉間♀ちゃんは髪長くないのに簪買ってくるマダラ…(1周目の時扉間♀に髪を伸ばさせて自ら手入れしていた)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:37:03

    >>96

    となるとうちは・千手がそれぞれ左大臣・右大臣かな。確か左大臣の方が官位の格は上でそれより上の内大臣は権威あるほぼ名誉職だったような?

    左大臣て何故か食えない狸又は狐のような人ってイメージが自分の中にあるから左大臣はタジマさんかな。仏間さんが右大臣なら扉間♀は右大臣家の一の姫か。

    これはマダラさんがうかうかしてると扉間♀が帝の元へ弘徽殿(皇后や中宮も居住した最も格の高い殿舎)の女御として入内する話が出ちゃいますね。頑張れマダラさん!!


    まあマダラさんが東宮でそこに扉間♀が東宮妃として入内するのもそれはそれで面白いと思うけど。帝や東宮への入内もバリッバリの政略結婚だし。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:27:55

    >>102

    まあ、扉間♀の事をよく知っている人ならこの飾り気の無い言葉こそが扉間♀らしいと分かってくれるしこの文面すら淡々とした所が良いのだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:38:48

    >>104

    マダラさん東宮もいいけど、兄者が帝で扉間♀様はその妹宮というのも有りかと

    マダラさんは左大将(近衛トップ)あたりで

    平安時代の内親王は基本的に独身で嫁ぐことはまずないし、まして臣下に降嫁するなんてレアケースなので、妹宮様は存在しない原作以上の高嶺の花!名家出身で出世頭のマダラさんでも娶るのは相当厳しいぜ!(気軽にマダ扉♀結婚のハードルを上げまくるスタイル)

    まあ、帝(兄者)の幼馴染みで親友ポジなら、極端に難しい話でもないだろうけど


    あるいは千手とうちはが陰陽師の二大宗家というパターンで、物の怪相手に原作同様に大暴れしてもらうのもいい

    これなら扉間♀様も存分に立ち回りできて楽しそう

    討伐に出かける時は男装かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:46:50

    >>104

    仏間父上からしてみれば、政敵に嫁がせるよりも帝に嫁がせる方が当然良い訳だからなあ…右大臣左大臣はなかなか難しそう

    ロミジュリめいてて素敵だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:57:12

    >>101

    あまり話した事ない、まだマダラの前では猫かぶってる時期に「お前こういう本好きだろう」と言って図鑑や兵法書を買ってあげるマダラくん

    なお扉間♀は警戒した

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:09:48

    >>108

    好感度を上げる前に物を与えると警戒する……しっかりしてるなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:17:02

    >>109

    「よく知らない人から物を貰うのはダメぞ」ってことか


    >>107

    帝や東宮と年齢が合わないならワンチャン、ってとこかな

    でも仏間パパならやっぱり、マダラよりイズナを……ってことになるかも

    イズナ「頼むから巻き込まないでほしい(切実)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:25:07

    ちょうど十二単メーカーで作った扉間♀もあったから上げるぞ

    Picrewの「十二単めーかー」でつくったよ!
    十二単めーかーさいきょうのかさねのいろめをつくろう!

    ◆五衣➀~五衣➄のみ、色選択のアイコン(右上の筆のアイコン)で濃さが選べるようになっています。白が薄め、灰色が普通、黒が濃いめです。◆


    和風ファンタジーな女の子を作るもよし、ちゃんと実在しそうな女の子をつくるもよしです。現状ほぼほぼ十二単というか五衣唐衣裳(さすがに裳入らなかったですが…)の女の子のみが作れるメーカーですが、小袿や汗衫なども追加できたらなー…と思っています。


    ▼注意事項

    ★アイコン使用や壁紙などの個人利用や、このメーカーで作成したキャラクターをもとにイラストを描いて頂くなどの利用については歓迎しております。

    ★作者に無断の商用利用や二次利用、悪意のある加工はお止めください。

    ★利用に際し不安な事や相談事がありましたら、下記の作者Twitterまでご連絡下さい。


    (頑張って作りましたが、作者は装束初心者なのでやばめの間違いなどありましたらそれも下記Twitterまでご連絡いただけると嬉しいです。(必死))


    作者:久賀フーナ (Twitter @hu_na_)
    picrew.me
    #Picrew #十二単めーかー
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:41:53

    >>111

    お淑やかぞ

    でもちょっとムッとした表情に本来の性格がちょっと見えてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:58:37

    この髪と目の色、平安時代なら鬼の子か逆に神聖なものとして扱われただろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:19:47

    >>113

    でしょうねえ

    場合によっては生まれてすぐ捨てられるなんてことも有り得たかもしれない


    黒髪のキャラはそう多くないパロディだから、そこまで厳密に考えることもないだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:54:31

    兄者(東宮)と扉間♀の母(皇后)が白髪赤目で神聖だと讃えられてたらその血をハッキリ引いてる者として崇められるかも
    この時代だったら兄者と扉間♀の母は違っててもおかしくないんだけど、この二人は両親同じで全然違うのがいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:25:06

    >>103

    その内椿油や香水も買ってくる

    ちなみにこの時扉間♀ちゃん10歳ぐらい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:39:16

    >>116

    そろそろ兄者ストップ入るな…

    気持ちはありがたいか扉間♀はまだ子供ぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:57:43

    ロリ(10歳)に貢ぐショタ(12歳ぐらい?)ならまだ微笑ましい(そのお金は大事に取っておきなさいだけど)
    もし年齢差開いてる時空ならマズイですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:05:28

    >>118

    どっちであれ兄者は、妹が明らかに親友にロックオンされてると察するだろうなあ……年齢離れてたらロリコン疑惑再燃

    マダラ「違う!」

    イズナ「説得力ないよ兄さん……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:30:46

    >>118

    それからずっと年頃まで贈り物されるので何かこういうものだと割り切った扉間♀ちゃん

    普段着から男の趣味丸出しで唾つけてるから手を出すなよって感じになってるといい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:00:33

    ロリに服を贈る男……事案かな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:07:11

    そう言えば平安時代って日本の九尾伝説(玉藻の前)の舞台になった時代なんだな
    平安パロに九尾がいたら、伝説と違ってオスだから帝(兄者)を誑かすんじゃなく、物理的に内裏まで襲撃しに来るかもしれない(兄者を襲うとか無謀すぎる?まあパロだから……)

    いくら手練れでも名無しモブでは相手にならずになぎ倒され、門や建物を破壊しながら突き進む九尾の前に立ちはだかるマダラさん
    「異形の獣ごときが都や宮中を穢し、帝に害を及ぼさんとするとは。──身の程を知れ」
    なんて言い放ちつつ、超絶かっこいい立ち回りで九尾を一蹴してほしい
    写輪眼ないけどマダラさんならいける!九尾も原作通りのスペックとは限らないし!()

    そしてその手柄で妹宮様の降嫁を勝ち取っちゃえばいいと思います
    妄想終わり

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:55

    >>120

    子供の頃から自分の趣味に染め上げるとは…マダラ的には一周目の時にやったら喜んでいたとかよく似合っていたからというつもりなのかもしれないけど、今回は完全にマダラの贈り物のせいで趣味が変わって行ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:29:36

    >>122

    なんなら写輪眼あってもいい、人に対して幻術を使うのは禁じられてはいるが九尾などの妖には使っていいと帝から許されている一族みたいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:35:21

    >>123

    最初は純粋に(?)以前を懐かしんでついつい贈っていたのが、成長と共に自分色に染まっていく扉間♀を見るのがだんだん楽しみになってきて……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:46:11

    ピアスはいつ頃贈るかな
    耳に穴を開けるからもうちょい大きくなってからの方がいいか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:53:53

    >>126

    ピアスまで贈ったらいよいよ「予約」って感じがすごい

    もう兄者もちょっと早いけど花嫁衣装や婚礼の準備始めてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:56:41

    「柱間には内緒な?」ってお菓子とかあげるようになってそれが段々装飾品になって……とかでもいい
    兄に内緒が新鮮で楽しくて受け入れてたらどんどん相手の色に染められてしまって……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:05:42

    >>128

    お菓子あげるのも最初は掌に載せてやってたのがいつの間にか直接口に入れてやるように……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:18:17

    >>129

    身内だけの時までならまだしも、それ以外の第三者がいる時には控えましょうね

    でないと「ロリコン?」「悪い大人?」「誘拐犯?」みたいにあらぬ誤解を招いてヒソヒソされかねませんから

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:19:40

    >>130

    二歳差だったら微笑ましい(?)よ、多分

    10歳差の時?それは……はい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:37:50

    マダラがそろそろ距離近すぎるな…自重しよう、と思った頃にはすっかり慣れきった扉間♀がベッタリと引っ付いてくるという

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:39:18

    >>132

    判断が遅い👺

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:52:51

    この時空の扉間♀ちゃん、マダラ相手にワガママ卑しか女にならないだろうか
    あまりにも子供の頃から可愛がり過ぎているんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:11:16

    ここまで可愛がられてたのにいざ結婚して「18になるまで手は出さない」宣言されたら、そりゃあ盛大に拗ねるだろうなあ扉間♀ちゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:15:19

    でもこのまま柱間には内緒な?で爛れた関係構築する悪いお兄さんルートもちょっと捨て難いんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:34:14

    最初は警戒してたのに、いつの間にか受け入れてる…扉間♀様、チョロくないようでチョロい
    ある一定ライン超えると一気にデレてきますね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:39:57

    >>136

    気持ちはよく分かるけど、このマダラさんは2周目なのでそういうことをするかと言われると、ねえ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:54:36

    悪いお兄さんルートも捨て難いからルート考えてみる
    今回は親の代で和平で政略結婚ルートはなくタジマさんに仏間さんがうちはとはしっかり同盟出来てるしそっちに嫁がせることも考えてたが違う一族と結婚させても大丈夫か?的な相談してるの聞いちゃって……みたいな?
    今度こそ嫁さん幸せにするって決めてたからそれこそ既成事実作って結婚しようを扉間︎︎♀ちゃんじゃなくてマダラくんがするポジションルート

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:55:10

    柱間には内緒な?を逆手に取られて「兄者には内緒にしといてやる」と言って扉間♀ちゃんからキスされたり手を取られて際どい所を触らされたりするかもしれない(卑劣)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:56:53

    >>140

    絵面が事案でしかない件

    二歳差ならまあうん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:05:47

    >>140

    これはちょっと自重し始めて近づいて来なくなったマダラを捕獲しに来た扉間♀ちゃんの卑劣な戦術だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:50:26

    >>139

    絶望で写輪眼に…とかじゃなくて具体的な行動に出る事が出来てるのでOKかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:05:31

    >>135

    扉間♀ちゃん「私が年端もいかない頃からあんなに情熱的にねっとり愛でて囲んできたくせに!!」

    マダラ「人聞きの悪い事を言うな!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:20:21

    >>144

    「幼い私を全てお前好みに染め上げておきながら…!」とか言いたい放題する卑劣さ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:33:26

    >>145

    染め上げたのは紛れもない事実だから何も反論できない…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:02:57

    2周目系、兄者か扉間♀が2周目でもそんなに大変そうに思わないのにマダラ、イズナだとやる事が多い…!に見えるのはなんなんだろうな
    やっぱ原作からして詰みポイントが多いからか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:13:50

    >>143

    影で無限月読画作してたみたいに逃げ道無くして結婚しようなする押せ押せ扉間♀ちゃんとは真逆の既成事実作ろうな?を展開して欲しいなって

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:16:26

    原作ルートだと最終的には一族としては事実上の族滅状態になっちゃうからね。
    でも原作より良い状態で原作開始まで行くには二週目がうちは側じゃないとかなり厳しいのも事実。
    つまり滅茶苦茶大変だけどその分滅茶苦茶やり甲斐はあるって事だから頑張れ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:44:25

    >>148

    扉間♀ちゃんの押せ押せは周りにも経過がバレバレ感があるけど、マダラさんのは周りが気付かない間に雁字搦めにしてる感

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:06:21

    >>150

    扉間♀ちゃんの方は周りとマダラさんからツッコミの嵐が起きそうだけどマダラさんのはなんかこう、笑えない感じがあるよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:17:57

    無限月読計画して実行に移せる頭脳と行動力があればまだ卑劣に育ち切ってない娘っ子1人囲い込むぐらい余裕ですよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:21

    >>151

    でもそれに対して扉間♀ちゃんが嫌がったり、マダラさんから逃げ出したりするかと言うとしない気がするから不思議

    リードを持たれたり束縛されるのが嫌じゃない感じと言うか……勿論、自分が認めた相手なのが大前提だけど


    それはそれとしてマダラさんの愛は重い

    やはりうちはだから?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:30

    1周目で成人してからだけど見事そうして囲い込んだのがセフレ時空か

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:33

    >>151

    一周目じゃうちはにやられて早々に死んでしまった扉間♀ちゃんの許嫁モブくん、うちはとの同盟で生き残ってるからマダラくんに排除されてしまう……そんな悲しきモブになりたい願望がある

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:36

    夜になるから言うけどまだぺったんこな扉間♀ちゃんとちょっとアウト目なイチャイチャニャンニャンするマダラさん見たい…
    挿入しないけど触り合いっこしたり開発初めておいたりしたり…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:27:54

    >>152

    卑劣に育ち切ってないを卑猥に育ち切ってないに空目した

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:36:53

    >>157

    卑猥と言えば、ロリ時代にマダラさんと結婚した扉間♀ちゃん、将来はあのエロ修行着を着るのかな……絶対に旦那からNG出ると思うんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:39:48

    最終的にはマダラさんの上に乗って搾り取るくらい卑猥に成長して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:43:08

    ちょっとだけ年上のマダラくん(二周目)をロリコン!!!😡😡😡って言う扉間♀ちゃんは可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:52:34

    >>160

    二歳差でも何か腹立ったら外で大きい声でロリコン!と言ってやるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:53:01

    >>160

    現パロでも言ってほしい

    多分兄者がツボる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:58:55

    多分大人達が言った言葉の意味を聞いて「君みたいな小さい女の子が好きな人のことをロリコンって言うんだよ」みたいに説明されたんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:04:06

    >>163

    いい年した奴が極端に年下の少女を好む、という点は伝わっておらず、「アイツ私が10歳にもならない頃から太ももを舐め回すように見てたな……ロリコンなんだ!😡」と…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:41

    >>158

    NG出た程度で扉間♀ちゃんが兄者とお揃いの修行着を着ないかと言うと……NG出した方が反発して着そうなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:48

    >>164

    精神年齢を考えると間違ってないんだよね……

    でも対象は不特定多数の女の子じゃなくて扉間♀ちゃんだけだから、そこは誤解しないでほしいと言うか

    マダラ「下心あってのことじゃないから前提が違う!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:29

    >>165

    「お前の肌をオレ以外の奴が見るのが嫌だから着るな」くらいは言わないとダメか……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:54

    >>165

    兄者とお揃いで修行着が用意されていたり、既に着ている状況でNG出したら反発するだろな

    先回りで潰しておかねば……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:32

    >>167

    それとセットでマダラセレクトの修行着をプレゼントしたら満更でもない様子でそっち着てくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:38

    マダラが選んだ修行着、露出は少ないけど太もものラインが強調されてそう
    元のスケスケ修行着もちょっと前がはだけ過ぎなだけで露出自体はバニーガールとかに比べたら全然なんだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:21

    >>170

    比較対象をバニーにすればそりゃまあね!?

    でも確かにあの修行着、布面積自体は多い方なんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:00

    扉間♀の髪の手入れをするマダラ概念だけど、マダラがどんなに頑張ってもあのツンツン癖毛は治らないと面白い
    マダラはなんとなく意地になって挑んでいるだけなんだけど扉間♀は(マダラは真っ直ぐな髪の方が好きなのか…)と思ったりしてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:39

    >>172

    真っ直ぐな髪が好き……つまり兄者……!?

    等と超解釈に陥った扉間♀様に振り回されるマダラさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:47

    扉間♀様と言えばあのツンツンヘアーだけど、女の子だし現代ではパーマ当ててゆるふわヘアーになってるのも見てみたい
    しかし手間も金もかかるしでそのままなのもいいんだよな…似合うし

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:28

    >>174

    寝癖を無理に直さなくてもキマるって意味では楽で合理的なんだよねあのツンツンヘアー

    兄者は兄者で何故か寝癖付かなさそうだけど

    マダラは梳かないでいるともっさりする

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:58

    マダラのもさもさした髪を梳かすのが割とお気に入りな扉間♀様もアリかもしれない
    無心になれると

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:12:21

    寝てるマダラの髪の中で丸くなって昼寝してる白猫ちゃんもいるんだろうな…
    黒に白だから目立つけどこれで黒猫さんも添い寝してたら完全に迷彩状態ぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:50

    >>175

    兄者寝癖付かないのなんか分かって草

    朝起きてちょっとぼさっとしてるけどササッと撫でたら綺麗に整ってそう

    形状記憶合金……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:12

    柱間細胞を見た感じ兄者は自動的にあの見た目になるような気がするんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:21:59

    >>179

    細胞に刻み込まれしストレートヘアー…形状記憶柱間…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:59

    >>172

    マダラはストレートヘアーが好きなのだと思って、自分で髪をいじって直毛にしてみる扉間♀様

    見せたら驚きの中にガッカリした顔をされてよく分からん奴だな…となる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:08

    >>181

    自分の手で変えてみたいだけであって勝手に変わって欲しい訳では無い…まだ扉間♀様には分からない趣味かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:24

    >>182

    自分の手間かけずに相手から変わるなら楽でいいじゃないか……??と?マーク飛ばす扉間♀の髪を一度わさわさ乱してから黙々とブラッシングし始めるマダラがいるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:44:37

    でも「マダラが気に入ってくれるかな?」とマダラの好みに合わせて変わろうとしたというお気持ちは刺さってると思いますよ扉間♀様

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:33

    >>178

    逆に兄者の髪の長さや量で「寝癖直らんぞ〜😭」と朝からドタバタしてたら「切れ!」と妹様にキレられてそうだからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:01

    兄者もミト様の髪を手入れしてたのかなと考えたらほっこりした
    想像すると可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:52:48

    >>185

    切ってもすぐにニョキニョキ伸びてきそう

    やはり形状記憶…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:24:10

    白猫さんと黒猫さんと兄者犬は多分よくこうなってる


  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:09:23

    >>103

    今更だが簪を贈るのって「あなたを守ります」っていうプロポーズの意味があったから知っててしたんならもう10歳くらいでこんなことするって覚悟決めて予約取りつけるの早すぎませんマダラくん?

    もらった時は扉間♀ちゃん意味知ってたかな…知ってたら受け取った時に婚約してしまった…って照れたりしないかな、かわいい

    扉間♀ちゃんは知らなくてマダラくんは知ってたら外堀埋めがすごいな

    もしくはお互いそんなこと考えてなかったけど兄者とかイズナとかがえっもうそれって婚約取り付けたってこと?!ってわちゃわちゃしてそれが親にも知られて騒動に…ってなっても面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:13:55

    >>189

    仏間父上「🤯🤯🤯」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:33:11

    >>188

    かわいい……猫ちゃん達に舐められたり踏まれたり好き勝手されても気にせずスヤスヤしてる🐶兄者…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:37:10

    >>185

    扉間♀「もういい、寝癖がついていない木遁分身を出せ。今日は分身の兄者と行く」

    兄者「そんなあ😭」

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:54:46

    >>192

    出先でばったりマダラに出くわす

    マダラ「おい。何でまた木遁分身と歩いてる?柱間本体はどうした」

    扉間♀「寝癖が直らんと朝からやかましくてな。急ぎの用だったから髪が跳ねてない分身を出してもらった」

    マダラ「何やってんだよ柱間……」

    分身「不可抗力ぞ😭」

    扉間♀「それはそうと、お前の髪も寝癖がついたら大変そうな長さと量だが、そのあたりはどうなんだ?」

    マダラ「知らん。好きに考えろ」

    扉間♀「そうか。なら存分に想像してツボらせてもらうとしよう。もし直に見る機会があったら大笑いしてやる」

    マダラ「お前な……」

    分身(つまり、マダラの寝癖を見るような仲になりたいってことぞ……?)


    なお、近い未来に実際そんな仲になったとかそうでないとか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:13:16

    >>193

    リアルタイム共有しながら家で寝癖と戦ってる兄者「分身のオレ!そこの所きちんと確認してくれ!」

    分身兄者(言い出せる雰囲気じゃないんぞ…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:32:28

    マダラは冬の静電気がヤバそう
    ボハッと爆発しててツボるの不可避

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:54:34

    扉間♀様もたんぽぽの綿毛みたいになりそう

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:57:14
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:59:30

    >>197

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:03:25

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:05:56

    黒い毛玉と白い毛玉が仲睦まじく…(無限月読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています