わが名は吸血鬼

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:19

    他作品の声が同じキャラ能力をその人に憑依させるマン

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:18

    ダイス使っていい?
    憑依されるのはマイクロビキニで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:25:45

    誰が憑依するか1d6=
    1ヘタリア、ドイツ 2鬼灯の冷徹、鬼灯 3黒執事、アグニ 4男子高校生の日常、副会長 5ぬら孫、青田坊 6ドリフターズ、土方歳三

    能力は引き継ぐ?1d3=
    1引き継ぐ 2引き継がない 3引き継ぐけど吸死の世界観にナーフ(弱体化orポンチ化)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:27:06

    間違えた

    1つ目dice1d6=6 (6)

    2つ目dice1d3=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:03

    今更だけど、憑依するのは人格じゃなくて能力なんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:07

    すみませんでしたアッ!!!(スライディング土下座)

    てことは知らん新選組の服着た幽霊に囲まれるミカエラってことか
    涙目になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:41

    イヤアア!って声をあげてへたり込むマイクロビキニ男に浪士の方も困惑ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:14

    ロナルドにサイタマの力が憑依したらやばいな
    下等吸血鬼がミンチになってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:06

    Y談おじさんが写輪眼使えちゃうってことですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:24

    いろんな福山キャラの能力を得るも、その力に耐えきれず死亡するドラルク

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:05

    ジョンからスタンド出てきたら死ぬほど笑うと思うw

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:07:30

    >>11

    ヌヌヌヌヌ(どきやがれ)――ッ!!


    は、置いといて、おやつにシール貼って倍に増えた光景に喜んでそう

    でも剥がすとおやつはちょっぴり破壊されるので悲しみを堪えながら食べるジョン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:02

    The World!!ができるヨモツザカ所長ですか?ヤバくないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:24

    ヨモツザカ獣の巨人になったけど体の動かし方分からなくてその辺に転がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:32

    >>13

    ヨモツザカ(この能力は強力だが不快に感じる、具体的には元の持ち主が犬を平気で蹴り飛ばすやつのような)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:19

    ヨモツザカが鼻毛で戦えるんやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:38

    実体化ペンとか撃った相手を大人にしたり子供にしたりする銃とか動物を人間にする発明品を作ったり出来るヨモツザカ。
    なんか頑張れば一気にコロを何とか出来そうで良かったね…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:18

    下等吸血鬼をワンパンで塵にしてしまって自分にドン引くロナルドが見れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:25

    子安ばっかやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:44:19

    サテツ「止まるんじゃねぇぞ…!」

    ドラ「それ能力!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:17:44

    >>9

    いいや杖を奪われても四肢から輝く刃を出してY談波を放つことになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています