【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星part5【その他いろいろえろえろ】

  • 1メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 20:49:38

    メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!


    ※メカぐるみ以外もいろいろえろえろ書くかもしれないスレになりました。

    ※中々投下できませんが許してね!

    ※雑談歓迎!いっぱい話して行ってね!


    ・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

    ・スレ主はアス高箱虐シコ勢なのでどんなリョナをお出しされても怒んないでね!

    ・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!最近0時〜8時に規制されがち!

    ・ダラダラぶつ切り投下上等!


    某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。

    大体こんなノリになったりならなかったりするよ!


    面倒くさくなったので前スレのみ

    それ以前は前スレの1見てね

    ・part4 エラスレBAD途中まで

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part4|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったり、ナワバリ巡ってバトルしたりするよ!・ナワバリバトルで次第でマルチエンディン…bbs.animanch.com
  • 2メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 20:58:11

    会話文も書きたくなってきたのでメカぐるみ以外も解禁しますた
    投下するする詐欺師だけど許してね!

    なおスレ主は精密検査不要の超睡眠時無呼吸症候群が判明しました\(^o^)/
    シーパップ届くまでは頻繁に寝落ちします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:21

    たて乙
    ぐっすり眠り給え〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:41

    たて乙です
    体調が一番だからだいじにしてな~

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:08

    体は大事にね~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:58

    たて乙!暖かくしてゆっくり体を休めてね〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:18

    おつおつ
    しれっとスレタイからダイスが消えてるw

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:25

    いろいろえろえろみ期待しかない

  • 9メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 22:24:39

    明日やること
    ・エラスレBAD完
    ・渋にチュチュスレニカうp
    私事
    ・快眠のためにも朝運動してみる
    ・洗濯
    ・シーパップの業者が来週来るから片付け・掃除
    ・髪切りに行く
    ・歯医者検診予約

    ……なんだやることそんなに無いな!おやすみ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:03:09

    建て乙、生きろスレ主

  • 11メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 12:31:21

    朝河川敷散歩して一週間分の日光補充したけどアスファルト部以外まだ雪残ってたわ

    対岸にて芝に残りたる雪の上、ダウン着て走り回りたる稚児の兄弟いとうつくし

  • 12メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 15:02:35

    愛の名の下に一方的に繋がれる少女からしか得られない栄養があると思う(真顔)

  • 13メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 16:13:09

    心折パートでけたので途中まで!3レスぐらい!
    最高に楽しい😀ラウスレの時並みに楽しい😀


     3日目。
     朝日が小さく縮こまるスレッタを照らします。スレッタはノロノロと緩慢な動作で顔をあげました。
     ーー生体部のコンディションが低下しています。水分・および有機資源が不足しています。当該機体は速やかに資源を補充してください。
     アラートが鳴ります。他にも沢山、スレッタの身を守るために必要なアラートが。
     スレッタは装甲部に僅かに着いた夜露で唇を湿らせ、乾きを誤魔化しました。
     何も無いこの場所ですが、できることはほんの少しだけあります。スレッタは破損した腕で少しづつ地面を削ります。硬い硬い、長年の雨風からの浸食に耐え切った岩盤は固く、ともすればスレッタの腕の方が削られてしまいそうです。
     けれどスレッタ一体がすっぽり入る穴を掘れれば、日中の強い日差しや高温、そして砂埃から身を守ることできるでしょう。
     そして、その穴によって少しでもこの岩山が不安定になれば、何か異常気象が起きた時にこの岩山ごと崩れてーーきっと生き延びることはできないでしょう。楽になれるのです。試算によれば、異常気象含めてこの岩山が風蝕で崩壊するのは数千年後のことですが。何もしないよりマシなはずです。
     スレッタはまだ希望を捨ててはいませんでした。

  • 14メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 16:13:50

     10日目。
      ーー生体部のコンディションが低下しています。水分・および有機資源が不足しています。当該機体は速やかに資源を補充してください。
     ーー当該機体の損傷率は許容率をオーバーしています。速やかな修復が必要です。
     アラートが沢山なりました。スレッタは無心で大地と格闘します。不安を直視しないように。気付いてしまえばもうまともに稼働できなくなってしまいそうだから。
     スレッタはまだ希望を捨ててはいませんでした。捨てられませんでした。

  • 15メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 16:14:54

    25日目。
     ーー生体部のコンディションが深刻に低下しています。水分・および有機資源が不足しています。当該機体は速やかに資源を補充してください。
     ーー当該機体の損傷率は許容率をオーバーしています。速やかな修復が必要です。
     ーー周辺に修復に必要な不足しています。可能であれば次の地点に移動してください。
     ーーError!
     ーーError!
     ーーError!

     アラートが鳴ります。沢山沢山、スレッタの身を守るために必要なアラートが。鳴ります。鳴り続けます。鳴り止みません。今のスレッタにはどうにも解決できないアラートが。いつまでも。
     スレッタは蹲りました。穴はやっと数センチ掘れました。このペースなら一・二年後には穴は完成するでしょう。日中の強い日差しや高温、そして砂埃から少しは身を守ることができるでしょう。つまりそれは機体寿命が延びてーー苦しみが長引くということです。

    スレッタ「😫」

     スレッタは孤独に耐え切れずに叫びます。弱々しいその声は吹き荒ぶ風の前には無力でただ散らされるばかりです。
     スレッタはもう限界でした。何が一番限界かって、ここが苦しみの極限では無いことです。
     スレッタの地獄はまだまだ続くのです。
     死ぬことも眠ることも、当然狂うすらもできないまま、機体装甲が劣化し摩耗し風化して回路が致命傷を負うまでーー試算によれば最低数十年、最大で数百年。つまりはこれまでの軽く1000倍以上の時間を、飢えて乾いて凍えて日差しに砂風に晒され、摩耗するに任せなければいけないのです。たった一人で、ずうっと。
     もしかしたら、誰かがこの広い大地の中で自分を視認してくれるかもしれないという微かな希望を夢見ながら。砂に塗れて地面と同化しつつあるスレッタを。

  • 16メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 16:17:43

    以上、一旦ここまで!
    ここからラストの依存パート入るよ⭐︎

    文章繰り返しの絶望感とか、そこからひっくり返しって良いよね
    BBBちゃんのVDチョコとかちょっと参考にしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:18:35

    遭難者の手記みたいなエグさがGOOD

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:38

    この状態で4号が助ければ4号だけ見て縋って頼るスレッタの出来上がりってわけね…こんなことにした元凶なのに縋るしかないなんて可哀想で可愛いね♡

  • 19メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 16:58:01

    ちょっと男子ー!人の脳内読んで展開バラすのやめてよねー!(2回目)

    まあ展開丸わかりな話書いた上に依存パートって書いてるから是非もないネ

  • 20メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 18:01:45

    擦り切れ摩耗していく少女からしか得られない栄養がある(真顔)

    摩耗(物理)も兼ねてるの珍しいけど

  • 21メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:42:13

    残り3レス!!!

     スレッタをギラギラと無慈悲に照らしていた太陽が隠れます。顔を上げれば4号がじっとスレッタを見ていました。当然でしょう。スレッタがここにいると知っているのは、世界中で彼一人です。

    スレッタ「😮」

     スレッタは今度は間違えませんでした。万全な時とは比べ物にならない遅さですが、4号の方へ必死で這い寄ります。
     4号はそんなスレッタに目を細め、彼女の前に降り立ちました。無理をしたスレッタの脳はアラートでいっぱいでろくに言葉も出てきません。
     そんなスレッタの様子に、自然と4号の唇は小さく笑みの形を作りーースレッタの唇に重なりました。
     4号はカラカラのスレッタの口内に舌を進めます。スレッタも拒むよりも先に本能が水分を求め、その舌に吸い付きました。まるで母乳をねだる子どものように縋り付き、懸命なその様子がとても可愛くて、4号は冷却液を分けてあげました。とはいえ4号にもそこまで余分の持ち合わせは無いのでせいぜい一口分です。
     スレッタにとっては約一月ぶりの水分、乾き切った体に染み渡るそれは、甘露のようにすらも感じられました。恍惚顔のスレッタに、4号も満更ではありません。4号はとても上機嫌でした。スレッタがここから出してほしいと強請るまでは。

    4号「☹️」

     途端に4号の目が冷ややかなものになりました。戸惑うスレッタを振り払うと、あっという間に飛び去ってしまいます。
     スレッタはまた間違えたのです。考えてみれば当然です。この状況に追いやったのは4号なのですから、スレッタがここにいることが彼の望みなのです。
     きっと修復に十分な資源をねだっても同じように機嫌を損ねることでしょう。
     スレッタは必死で考えます。何が彼の機嫌を損ねるのか。何なら彼の機嫌を損なわずに済むか。4号の再びの訪れを待ちながら。
     日が暮れて昇って暮れて昇って。ただ待って待って待って待って待ち尽くして。一瞬潤った喉がまた乾き切ってからも。ずうっと。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:29

    エランさんのことで頭いっぱいになったね♡

  • 23メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:46:29

     63日目。
     スレッタは久方ぶりの4号の影に這い寄って縋り付きます。4号はいいこでじっと待っていたスレッタに口付けました。一滴一滴、齎される水の味。ああ、生きているのだとスレッタは実感します。スレッタの中で口付けは水を得られた本能的な喜びと不可分になってしまいました。拒もうなどとは露とも考えられません。
     その後もいいこで4号に縋り付くスレッタにご満悦の4号は数日分の糧食とごく僅かな資源を分けてあげました。破損の修復には到底足りませんが、摩耗分ぐらいは回復できそうな量です。
     スレッタは今度は間違えませんでした。

     それからもスレッタは4号が訪れる度に必死で媚を売りました。ほんの僅かな、水と食料と、現状維持がせいぜいの資源のために。きっと体や心を売る日も近いことでしょう。
     間違えなければ10日〜15日間隔で4号は再度やってきます。スレッタが間違えた時はその2倍3倍の間放っておかれます。
     スレッタはやがて4号の訪れを楽しみに待つようになりました。だってスレッタがここにいると知っているのは世界中で4号だけなのです。スレッタの元に来てくれるのは、スレッタの世界にいるのは、4号だけなのです。4号が来てくれなければ、スレッタはこの広大な自然の中で一人ぼっちです。
     水の味を知ってしまったスレッタには、乾きはいっそう耐え難いものでした。
     だからーーもういいのです、4号がこの状況にスレッタを追いやったことなんか。
     ここ以外の場所をスレッタは忘れることにしました。自分の足が森の中を歩いていたことも、初めて宙を舞った喜びも、全部。抱えて生きていくにはあまりにも辛かったので。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:36

    お水一口分のしつけいいねいいね

  • 25メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:47:45

     スレッタと別れた4号はナワバリの哨戒に向かいました。オリジナルや5号に面倒な仕事を押し付けられたのです。4号には彼らに良いように使い潰されている自覚がありました。きっとこの命はそう遠くない将来、どこかの戦場で散ることになるだろうと。
     スレッタと出会えた今となってはそれでも別に構いません。ーー4号の死を以って二人の愛/牢獄は完成するのですから。
     4号が死んでしまえばスレッタは一人ぼっちです。スレッタはただただ4号の訪れを待って待って待ち尽くして、その身の擦り切れるまで4号のことを思い続けるのです。何故4号が来ないのか、【前】の何が悪かったのか、【次】にどう4号に振る舞い、歓心を引くべきか、どうしたら【次の次】もまた訪れてくれるのか、考え続けて。永遠に来ない【次】を待ち続けて。遮る物も蓋も無い棺の中で、いつまでも。その回路が止まる瞬間までずうっと、4号だけのスレッタなのです。
     4号にとってそれは愛の完成形に思えました。
     いずれ訪れるその日を夢見て、4号は天にも昇る心地でした。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:31

    ドSの4号からしか得られない栄養がここにある
    スレ主への圧倒的感謝……

  • 27メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:50:46

    以上!

    生ける棺、奥津城の娘。或いは、永遠の愛の紛い物。

    ゼロサムあたりの読み切りBADで見かけそうな囲い込み→生ける愛の奥津城エンドでした!


    最後の1レスと>>15の後半だけは早い段階でできてたんですが長引いてごめんね!

    まあ一番焦ったのは某段々気持ち悪くなるエランに被っちゃった気がした時ですな。気のせいだったわ。あそこまでうるさくないわ。

  • 28メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:51:26

    実は6話以降と総集編しか見てないので4号の解像度が低い……4号ってこれでよかったっけ……?

    私の中では渋で見かけた棺の中に眠るスレッタを連れ込もうとする4号(二人の背後に意味深な血痕付き)の印象が強いので、棺の中に仕舞い込みました。むしろスレッタこそが棺とも言える。

    愛の名の下に踏み躙られる少女は可哀想可愛いなぁ!

  • 29メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 19:53:46

    6話前私:話題になってるしあにまん民楽しそうだし見てみよ!
    6話後私:推しにできそうなキャラが見初めたその話の内に死んだんじゃが……(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:59

    奥津城ENDめちゃめちゃ好きです最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:20

    6話以前も見ようよ…ピーピー泣くスレッタの解像度が上がるぞ

  • 32メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 20:29:10

    正月休み中にAbemaで無料なのに全話見れなかったのが痛恨の極み……実家の電波悪いしよく寝られんかったし餅食うのに忙しかったし何よりアニメや小説は抱き枕と一緒にゴロゴロ転がり回ってみたいのに兄弟と狭い布団共用だったからできんかったしヤツは布団から出んし


    >>17

    良いよね、宇宙船から脱出ポッドで逃げたはいいけどそのまま助けが来ないエンドとか未開の惑星に不時着エンドとか、クレバスに落ちた登山家の絶望とか

    生身だと排泄物やら食料やらで本物の極限状態はそこまで続かないけどメカぐるみはメカでもあるからどこまでも死なないまま擦り減っていくのよ


    >>22

    4号のものだよ、死ぬほど

  • 33メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 20:49:06

    Q.奥津城って何?
    A.(神道の)お墓

    水場が周辺に無いから奥都城が正しいらしいが一発変換できないので……

    没ネタの一つ
    「スレッタと自分が同じことにこだわってるな……」
    「スレッタを元の機能ガン無視で自分と同じ『ファラクト』に加工させてみよっか!」
    「様や5号もファラクトなのにやるかな……やらんよな……没!」

  • 34メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 20:52:23

    12話直後私「私が子どもたちを救わねば……親世代の柵から解き放って幸せにせねば……」
    今賢者Tな私「🤔🤔🤔(このスレを読み返す)」

    今思えばなんか暴力パート蛇足じゃないかなコレ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:44:25

    翼も足ももがれて地に臥したスレッタと天にも昇る心地の4号がひどい対比だァ…
    乙です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:01

    渋の方、チュチュスレニカ3Pをうpしました〜

    殺意の塊チュアチュリー・パンランチ

    エラスレも早めに手直し入れてうpして来週ようやくラウスレうpれそう

    貼り付けとか編集だとやっぱりPCが最強なんだよな……買いたいな……


    >>35

    そういうの拾ってくれると嬉しいよ😆実際ラストシーン飛んでるからね4号

  • 37メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/29(日) 09:00:36

    トリ忘れトリ忘れ
    あんまり加筆はしてないけど後書きにちょろっと♀型同性愛関係設定追加したのでこっちにもお知らせ

    ♀型同士が恋人になったら性感ネジに擬似主砲アタッチメント固定して擬似子づくりしたりします。
    生殖細胞はナノマシンに代替されてるので頑張ったらホントに子づくり可能な頭おやわらか設定

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:46

    わあ頭やわらか……
    ♂型同士は子づくりできないんですか!差別ですよ!?

  • 39メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/29(日) 20:17:08

    流石に子づくり機構は外付けできないからなあ……人工子宮系はおかーさまのお願いに反するからせいぜい代理母かな?

    ところで今までいろんなスレに書き捨ててきた妄想まとめたら需要ある?
    全部は自分でも把握できてないけど大体グエシコ・ラウシコ・スレシコ系のスレに書き捨ててきたネタやらSSやらをそのうちうまいこと整形して渋に上げたいなーとおもってるんだが、平日の生存報告代わりにここにいっぺんまとめようかなって
    コピペよりスレのURLとレス番だけの方がいいんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:27

    >>39

    必要です!ありがとうございます!

    pixivもupしてもいいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:40

    必要(x)
    需要(o)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:25

    >>39

    ちょうだいちょうだいそういうのちょうだいもっと!!(シコネタ支部上げお願いします!!)

  • 43メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/29(日) 21:22:19

    グエ・ラウ・スレシコ系のスレで書き出しに「〜〜書き捨て御免!」って書いてたらそれは私。そして紐パンスレのラウダは7割私。
    マフティースレとかスレ主がちゃんといるタイプのスレに落としたネタには書いてないのでちょこちょこ吸い上げねば……

    一応いっておくとpixivは「メカぐるみ」で小説検索すると一発で出てくるよ⭐︎

    平日の保守代わりにちょこちょこURLとレス番書いときますね

  • 44メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/29(日) 23:09:27

    エラスレ(4スレ)ハッピーエンドを渋に上げました

    さて、これで心置きなく忘れ谷へ旅立てるぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:51

    わあ、痛いくらいドライなスレ虐4スレ……
    これは様や5号も「うちの身内がごめんね……」になるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:26

    牧場経営が一段落したらたまには帰って来いよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:27

    >>43

    グエとかラウのネタどこに書き込んでるか教えて欲しいです………見たいけどシコスレが膨大すぎて見つからない

  • 48メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/30(月) 17:42:10
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:10

    えっ、あのド重いラウスレ破局グエスレ成立前提監禁ラウスレSSもスレ主が書いたの!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:38

    紐パンラウダもスレ主なのか……才能にあやかりたいから全スレ読みますね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:07:20

    紐パンソムリエラウダスレは本当名作

  • 52メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/31(火) 06:55:46

    牧場物語あるある

    初日は迷子&ボタン操作にウンウン言ってる

    とりあえず数日進めて慣れたらリセットする。した。


    SS未満のネタには書き捨て御免!つけてないんだよねぇ

    とりま水星女part1でSS以外で書き散らかしていつかSSにしたいレス

    34、47、48、55、89、103、108、171


    >>49

    あれ前提条件が複雑すぎるからそのままだと渋に上げにくいんですよね……前日譚書かなきゃ……


    あと懺悔します

    現行シャディミオ(クズ孕ませver)スレpart2があるじゃろ?

    あれの前スレでシャディクをやたら庇ったりシャディクをリンチしようとするメンツに決闘申し込もうとしたり思い詰め過ぎてぶっ倒れるスレッタを差し込んだのは私です

    誰もあの子の恋心くんであげずに身勝手な正義感でシャディクをぶん殴ろうとしてたからイラッとしてやった。反省はしてない。

  • 53メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/31(火) 07:05:40

    >>52

    間違えたシャディミオじゃないシャディスレだわ予測変換落ち着け

  • 54メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/31(火) 19:05:08
    【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレpart2.1【グエシコ・ラウシコ】|あにまん掲示板グエルくんえっちでかわいいね……ラウダくんえっちでかわいいね……シコければなんでもでもおk兄弟セットでも単品でも男女でも女男でも女体化百合でも。でもグロは一言注意入れてね。前スレなどhttps://b…bbs.animanch.com

    現行ジェターク兄弟シコスレ


    最近私は書き込んでないけど某グエシコ絵師スレみたいにどんなシコでもおっけーなスレなのでドシドシ妄想書き込んでね☆

    欲を言えばまら某絵師がスレ立てたときに「兄弟シコスレのこのレスみたいなやつ描いてください!」って言えるぐらいシコいレスをお願いする


    兄も弟もシコスレ・関連CPスレ乱立してこのスレのカキコ増えないのでぜひ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:31

    偶然ちょっと寒い日に取った自撮りに「乳首勃ってるよ」系のレスがめちゃくちゃ付いて
    それからだんだんピンピンに勃ってる乳首がシャツの上からでもわかる写真が増えてその周りに指を添える写真も増えて
    写真撮ってるとき枠外で下もビンビンになってるんですよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:47

    誤爆?

  • 57メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/01(水) 06:44:18

    その誤爆も私だ……orz

    グエシコスレ見たグエルの反応スレに落とすつもりでした。

    あと80も私です。理由は指フ○ラ好きだからです。

    グエシコスレを見たときのグエルの反応|あにまん掲示板めちゃくちゃ想像して抜いてるけど何?bbs.animanch.com

    あと最近エロネタ書き散らかしたのはグエル集団レ……スレの70。

    ご奉仕されるって名目で搾取される権力者はいいよね……

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾出没中なのでシコ度爆上がりしてるスレだよ〜

    【閲覧注意】グエルは|あにまん掲示板集団レイプが似合うよねbbs.animanch.com

    ……なんかグエシコばっかり書いてるけど単純に新着にグエシコスレが多いからです

    みんなもみたいカプやキャラのスレは積極的に立てたりカキコしたりしようね

    人は人の多いスレに集まるもんだから。乱立しすぎると分散されて保守ばっかになるけど


    紐パンやメカぐるみみたいにニッチなスレでインパクト与えつつエロで釣るとなお食付き良いよ

    勿論自分が楽しめるのが一番だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:08

    春までグエシコだけは困らないな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:01

    どっちも自分が入り浸ってるスレで笑った
    淫乱ピンク概念とかパーメット淫紋とかどっちも新しい概念が生まれてて凄いよな

  • 60メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/01(水) 19:19:03

    流石にパーメット淫紋は知らない概念……(牧場やってた)
    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾スレにも色々ネタ書き散らかしてるけどあそこは私のレス以外も全レスシコいからわざわざ言わんでえっか

  • 61メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/01(水) 19:22:08

    淫紋は下腹部もいいけど舌もいいと思います
    舌や唾液・粘液にこだわってるエロ漫画はいいエロ漫画

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:58:07

    公式が説明しないからパーメットがどんどんえっちな謎快楽物質に…

  • 63メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/02(木) 12:12:23

    ちまちまラウスレバッドエンドを支部用に整形してるんだけど推敲してるとムラムラしてきたので今晩起きてられたら様スレメカぐるみバッドエンド寄り辱めなやつ書きます

    舌に所有焼印・大事なとこ丸見えでお散歩etcの私の性癖にしか考慮してないやつです
    一ヶ月ぶりなのでエロマシマシでいきます

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:05

    やったー!あたい鬼畜広義だーいすき!

  • 65メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/02(木) 19:34:06

    ねむいねるすまぬ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:33

    眠いときは寝る
    自然の摂理さね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:50

    し っ て た
    無理せずぐっすりするのよ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:56:52

    おやみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:45

    ftnr淫獣スレッタ総攻スレにスレ主っぽいの見つけたので記念カキコ
    スレグエは良き……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:39

    メカぐるみは会話しないけどスレ主が他所で書いてるやつは結構会話もキレッキレなのでいっぱい色々読みたい……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:34:44

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:27:20

    保っ守

  • 73メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/04(土) 11:19:11

    振り返ると他所のスレでもエロネタばっかり書いてんな私
    ほのぼのとか胸キュンラブコメも大好きなのに…v
    そんな私のイチオシ(コイツ……可愛いな)スレが完走してた。良スレだった。浄化される……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:26:02

    >>73

    あのスレ良かった!スレッタが可愛いのはもちろん、スレッタの事を「可愛い」と思うグエルを見て癒やされましたよ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:34:03

    ジェタシコスレにもちょっと書いたけど可愛い心をうっかり抑えきれずに無限撫でくりするグエルもいていいと思う

    早朝散歩してたスレッタが好奇心でグエルテントを覗き込み寝ぼけたグエルに引きずり込まれてかわいいかわいいされてるうちに二度寝され筋肉ゴリラの腕から逃げられず自分もうっかり寝てしまい目覚めたグエルにまたかわいいかわいいされて……
    そうしてまたエロ妄想にに繋がってしまった。私は業の深い生き物です

  • 76メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/04(土) 14:25:50

    供養がてら、昔立てたけどダイスに振り回され特に盛り上がらず値落ちしてる間に落ちたスレ


    ジェターク兄弟に従姉妹を生やすスレ🎲|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なおこの従妹ちゃん気付いたら私の脳内で大暴れしてるのでいつかきっちりSSにして放流したいですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:01:10

    >>76

    読んで来た。ダイス神よ…クール系従妹ちゃんが何かしました???周囲の人達の好感度が中々辛すぎません?

    もし続きがあるなら大人達の空気を読むことに疲れた従妹ちゃんに清々しい位暴れてほしいな

  • 78メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/04(土) 20:27:25

    続きは私の脳内にあるよ

    「近寄りたくない方のお姫様」
    「階段の上からぶちまけられたスーパーボールみたいな女」
    「足に反重力リフトつけてんのかい!」
    「アイツいっつも何か食ってるか走ってるか騒ぎ起こしてグエルさんに説教されてんな」
    「ジェタ姫この学園のことアスレチックフィールドかなんかと勘違いしてない?」
    「こないだグエルさんにおんぶされてた羨ま」
    「こないだグエルさんに肩車されてた妬ま」
    「こないだグエルさんの膝の上でパン食べてラウダさんに食べカス払われてた許さ」
    「あれはちょっと休日に趣味のダンスで10時間踊り狂って低血糖低酸素脱水症状引き起こしてぶっ倒れたせいで二人とも過保護になってんだわ」
    「ダンス星から来たダンス星人かよやっばー」
    「『ミオリネ・レンブランとリリッケ・カドカ・リパティのどっちと結婚したいか?』ってアンケートに答えさせられたんだけど……なんでそんな酷いことするの???」
    「ジェタ姫色んな同好会立ち上げまくってるよな。パルクール同好会はいつでも部員を募集してるぜ!」
    「アイツ一年の頃に見様見真似パルクールで骨折したのに懲りてないの?」
    「昨日絡まれてた一年庇って三回回ってワン!って言えって言われてバク転三回とトリプルアクセル決めてた」
    「グエルさんに硬い床で危ないことすんな!って説教されてたのそれか〜」
    「登校時間短縮しようとワイヤーで駅から教室まで繋いでウィンチで巻き上げてターザンやろうとしてグエルさんにバチクソ叱られてた」
    「4階の窓からバンジージャンプして遊んでた。グエル先輩泣いてた」
    「氷の君がアイツにだけ興味津々なんだよな〜」
    「マジで?それラヴなやつ?」
    「いや半径100メートルは距離とって眺めたいって言ってた」
    「もしかしてコメディアンかなんかかと思ってる?」
    「アイツのファンクラブ入ると週1で今週のジェタ姫まとめ送ってもらえるよ」
    「マ?氷の君に教えたげよっと」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:09

    元スレから想定したのの100倍ぐらい暴れまくってる……クール系とは???

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:17

    わお、続きが来てた嬉しい!
    想像の斜め上ぶっちぎって嵐のように荒ぶるジェタ姫ちゃん(クール系なので真顔かな?)アスティカシア高専の名物的な存在になりそうだね。ジェターク兄弟はフォローがんばれ(白目)
    書いてくれて本当にありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:12

    読み始め俺:近寄りたくないとか酷いこと言うなぁ

    読み終り俺:近寄りたくないな……


    >「『ミオリネ・レンブランとリリッケ・カドカ・リパティのどっちと結婚したいか?』ってアンケートに答えさせられたんだけど……なんでそんな酷いことするの???」

    なんでこんな酷いことするの???

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:56:14

    クール設定とかキャラ崩壊のためにあるような設定だしな!(この掲示板の4号を見る)

  • 83メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/05(日) 08:36:21

    従妹ちゃんはセセリアに「親戚にべったり世話焼かれて甘やかされてる人は気楽でいいですね〜」って言われて「羨ましいでしょう?自慢の従兄ですよ!」ってドヤ顔して苛つかせるツワモノです。


    「嫌味言う人はこっちの気分を害したいんでこっちが幸せいっぱいで自慢したら一番ダメージ食らうんですよ」

    「お前あれワザとやってたのか……!?!?!?」

    「当たり前じゃないですか。天然であんな返しできるのはホントにお花畑育ちのやべー人ですよ」

    「そうだな。……いや、うん、そうだな。俺もそう思ってる」


    >>81

    「ラウダ兄さんが寮長になって以来だいぶ余裕がないんで……いつもイライラしてる人とニコニコしてる人のどっちが魅力的か?ってすぐわかる資料出したいなって思ったんですけど、まさかあそこまでミオリネ様が敬遠されてるとは……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:03

    この従妹ちゃん、強い…!(ストレス耐性とか心の強さ的な意味で)経営戦略科だけどMS乗せたら良い戦い方しそう

  • 85メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/05(日) 20:50:03

    そういえば昨日ラウスレバッドエンド支部に上げました。ちょこちょこダイスの繋ぎ前後を微修正済み。

    これでpixiv内のラウスレ作品3つになったぜ!もっと増えろ増えろ。


    >>84

    何せジェターク一族総出で母娘ともども溺愛された愛され上手。学園で引かれてる自覚すらない。「何でこの人私を可愛がらないんだろう?」くらいの気持ちでいる。そういうとこやぞ。

    ダンス星人なんで反射神経リズム感その他は結構いい方なので非パイロット科では乗れる方。でも危ないからって周りの親戚男どもはしっぶい顔する。特にヴィム。

  • 86メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/06(月) 06:43:18

    シーパップすごい、これなら平日も寝落ちしないかも!
    代わりにiPadくんがとても調子悪い!VDイベントだけは乗り切ってくれ……

    なんか見たいものあったら保守代わりに教えてね!
    ティン!と来たらこっちも保守代わりに数行書くかもしれない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:03

    >>86

    ではお言葉に甘えて…

    今朝電線にいたふくらスズメ見てふと思ったんだけど、メカぐるみで飛行できる子達(4号とか)は寒さに強いのかな?冬は集まって暖を取ってたら可愛いと思うの

  • 88メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/06(月) 18:26:10

    全力で寝落ちした結果ジェタシコスレとエロSSスレが落ちてた件

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:11:56

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:15

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:17

    >>87

    三羽烏ファラクトsはギャーギャーうるさいと思います。主に様が。


    「オイ4号!寝るな!お前こんなとこで寝たらお前の排熱無くなって俺が寒いだろ!」

    「もういいじゃないか春まで寝れば……」

    「さんせー(ㆁωㆁ*)」

    「ハ?んなことしたらジェタークのクソデブクソヒートバランス野郎どもにナワバリ取られるじゃねーか」

    「夏場はヒーヒー言ってるのに冬になると元気だよね彼ら」

    「いいじゃないか僕が全員撃ち散らすよ春になったら」

    「僕もその案さんせー!多数決で冬眠けってーい☆」

    「残念でした〜!俺は上位者権限で3票持ちで〜す!!!」

    「チッ」

    「ちぇー」

  • 92メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/07(火) 19:43:56

    メカぐるみたちは私の作品では記号しか喋ってないけどあれは実際は超圧縮言語で彼らは視線だけでテラバイト以上の情報をやり取りできるのだ!今決めた!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:30:13

    三羽烏ファラクトs賑やかで仲良しでかわいいな!
    集まってワイワイやってるのを想像したらほっこりしたありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:51:09

    三羽烏かわいいなオイ!
    ジェターク兄弟の熱すぎる冬の過ごし方はどうなんだろ

  • 95メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/08(水) 18:42:28

    勝手にファラクトぐるみ設定

    ・様(ファラクト0号)
    つけたい最新機能てんこ盛りして生まれたオーバースペックタイプのファラクト試作機
    最終チューニング担当したメカニックメカぐるみが3徹の末にどうしてちゃんと動いてんのか現在の技術じゃわかんない謎仕様で成立してしまった。未だ研究中。
    スペック上は最強だが採算性整備性燃費諸々💩なため、上述のブラックボックスの解明のためにもメカニック達から「絶対に前線に出ないでほしい」と厳命されている。
    なお担当メカニックは2号が脱走した時の騒ぎに乗じて「俺は貧相なザウォートよりムッチムチのディランザを整備したいんだ〜!」と叫んで脱走した。ザウォート♀型一同に「絶対アイツボコる」と指名手配されている。

    ・4号
    カリッカリのセンサー類や癖のある機能が奇跡のバランスで成立した正しい意味での最高傑作。
    なお言われたことはやるが当人にやる気はあんまりない。

    ・5号
    暇を持て余してる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:09

    様が丁寧に引きこもりにされてて草
    ついでに5号は働け

  • 97メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/08(水) 20:15:42

    勝手の捏造1〜3号設定
    前にチラッと言ったけど動物とは異なり近親ほど安定した子が生まれるので禁忌とはされていない。

    ・1号♀型(0号の妹機)
    とにかくファラクトの個体数を殖やせ殖やせと0号との子づくりを強要される日々にうんざりして逃亡。似たような境遇の♀型と寄り集まりアマゾネス集落を作って君臨した。
    なんか勘違いして下心満載で凸ってくる♂型からありとあらゆるものを搾り取ってる。

    ・2号♀型(0号ー1号の子)
    1号同様子づくりの毎日に嫌気がさした。監視が強化されたのでプログラム関係のスキルを伸ばし、他集落の襲撃に合わせて集落メインサーバーをハッキングしシステムダウンさせ、混乱に乗じて逃げ出した。
    素敵な旦那様と出会いいちゃらぶ子沢山な日々を送っている。

    ・3号♂型(0号ー1号の子)
    ナチュラルボーンバーサーカー。
    ザウォートヘヴィ達と共に初陣のグエルバリデ&ディラウダ相手に悪天候の中、死闘を繰り広げ、燃料をほぼ消費し尽くして撤退中に鉄砲水に巻き込まれて消息不明に。
    実は生き延びていて河口のアッガイ集落に拾われ、記憶喪失になりながらも元気にアッガイ海賊達と「先生、出番ですぜ!」やったりダイオウイカ討伐レイドしたりとマリンアドベンチャー満喫中。
    アッガイとは設計思想が全然違うので子づくり計画には組み入れられてないが恋の相手には不自由していない模様。

  • 98メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/08(水) 20:17:48

    4号以降は2号の子です。……妾の子みたいな言い方!

  • 99メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/08(水) 20:25:49

    ちなみに♂♀産み分けや失敗キメラなどを子づくりAIを外部操作することで選定することは技術的に不可能ではないが禁止されています。
    命の選別は倫理規定によって厳しく禁止される模様

    まあ長生きできるかとか集落の上層部がどう扱うかはは別問題なのでハイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:04

    3号人生エンジョイしてて草
    4号ももう脱走していいんじゃないかな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:16:27

    設定だけで一本書けるやんけ〜

  • 102メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/09(木) 06:25:12

    こういうの無限に考えるの楽しいんだよな〜〜!
    仕事中こんなんばっか考えてる。

    なお、1号2号も0号自体は嫌いではない。
    1号に至ってはむしろ「わたしはアンタの子どもを生むために生まれてきたのよ」とクソデカ感情を以て自分の命題にしてる模様。
    脱走したのも0号の戦闘機体としての役割を果たせない鬱屈した感情を読み取ったがゆえもある。
    いずれはペイル集落から0号を奪取し、自分の集落に迎えたい。
    「ここは私がアンタに用意した国よ。アンタは何をしてもいいし何をしなくてもいい。今までみたいに子づくりに励んでもいいし、戦闘に先陣切って突っ込んでいってもいい。だから私の手を取りなさいーー私の王様」
    なんだこのつよつよ夢主。

    ペイル集落結構な閉塞感出ちゃいましたがパロディで柵から開放するっていう当初のこのスレの目的はどこへ行った……?
    様は柵かける側だから……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:36

    そういや同型は♂♀も似たような顔なの?

  • 104メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/09(木) 21:07:21

    ヒント:シャディクガールズは全員同型機
    まあ血縁が濃ければそりゃ似る

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:21:49

    シャディクガールズのメカぐるみもいつか見てみたいな
    皆かわいいだろうし、ファンも多そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:48:52

    ファラクト族はみんな血が近そうだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:00:09

    タイミングが悪かったらスレッタちゃんと1号でキャットファイトすることになるんだろうか…

  • 108メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/10(金) 18:47:20

    1号は「好きにしろよ好きにするから」「私のものはアンタのもの、アンタのものはアンタのもの。アンタの大事な物ごと大事にするわ」タイプの尽くす女なので自分の子づくり&子育ての邪魔されなければ特に敵対しないハズ
    まあ集落は襲撃して0号攫ってくし後日0号の大事なものも引き取りに(物理で)来ますがねワハハ

  • 109メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/10(金) 19:00:14

    実際にSSにする気はミリともありませんがどこかの海辺で3号がワンナイトラブしまくった結果ファラクトの機動性にアッガイの隠密性を備えたナチュラルボーンアサシンが生まれるかもしれませんね。知らんけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:12

    アッガイの隠密性はジェネレーターの低出力に由来してるからちょっと無理じゃないかな……

  • 111メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/10(金) 20:03:59

    アサシン無理なら仕方ない


    ついでに興が乗ったので>>76>>78の従妹ちゃんのあだ名集、本編開始前後ver


    エラン「グエル、君の従妹相変わらずだね。さすが屋上から解き放たれたスーパーボールの名は伊達じゃないな」

    グエル「おいバカやめろ階段の上から進化させんな」

    シャディク「そうだよエラン、彼女にはアスティカシア咲く大輪の花火って素敵なあだ名があるじゃないか」

    グエル「打ち上げるな!普通に地面に根を張って咲かせろ!」

    セセリア「昼休みにホップ・ステップ・フライハーイ!って逆バンジーやってた女が地に足つけてられるわけないじゃないっすか〜」

    グエル「初耳なんだが逆バンジーの件」

    ロウジ「僕が今週一番面白いと思ったのはコードレスハイパーヨーヨーですね」

    グエル「どこに飛んでくんだよそれ……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:11:53

    だいぶ昔のガンダムエースでアッガイやズゴックやゾックのメカ美少女漫画みたいなのがあったようななかったような

  • 113メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/11(土) 14:19:24

    また規制されておる……
    昨晩渋にラウスレafterうpしましたのでお知らせ。

    牧場今一年目秋ですが……ゴーシュくんえっちすぎて困る
    やめろ私は牧場ではほのぼのしたいんだ性的な目で見たキャラなんて淫獣金モコとシバとディラスとレオンとアレンとニールとルデゥスとラルフとマツユキだけなんだ……手遅れ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:08:40

    渋のラウスレじんわり増えてますね!6作品もある!
    仮にも主人公で一時期嫁にしたいキャラNo1とか2chで言われてたマイスきゅんが淫獣呼ばわりなの笑うんよ。11股+αできるからって

  • 115メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/11(土) 20:42:00

    ラウスレ増えてきたの嬉しいね🤗

    スレイメソンスレ立ってたけどこのスレのイメソンは特にないです。
    暴力モノ書くときはCoccoの獣道とか聞いてるけど。アドレナリンドバドバ出てめっちゃ苛虐的になれるのでオススメ。ホラゲの追跡者気分になれるよ🤗
    エラスレBAD仕上げるときは同じくCoccoの風化風葬聞いてました。歌詞とテーマは真逆だが雰囲気が良い。
    初期のCoccoのドロッとしながらも底を攫うとキラリ輝くものが見え隠れするの良い。

  • 116メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/11(土) 22:08:19

    イメソンスレでも勧めてきたけど監禁バッドエンドエラスレ(広義)とCoccoの眠れる森の王子様は相性がいい。とてもいい。
    多分ウテナと表裏一体の重苦しさ。
    歌い出しの「ひだまりの中で息をしているようだった、懐かしい名前」なんて歌詞がこんな不穏なわけある???

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:20

    スレ主のエランsいっきいきしてるからまた見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:31

    昔のpart見ててグエスレhappyが性癖だったんで

    > スレッタが瞬殺されてたら?……🤔🤔🤔  

    の話をいつか見てみたい〜!と言うささやかな願い

    もっと荒々しい感じになるのかなぁ


    グエスレhappyは気持ちいいことに積極的になるスレッタとハッチ開けるのに紳士的なグエルが最高でした ペッティング最高!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:39

    >>118

    瞬殺NORMAL:フェルペトに弄ばれてすっかり出来上がった状態でグエルに差し出されるヤツ

    半端に健闘BAD:手荒なヤツ


    ……そろそろBADもネタが尽きたというか、グエルが良い子でどうしようか

  • 120メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/12(日) 21:33:50

    まだやってなくってえっちなやつでグエルがやりそうなの……
    ドッグスタイル…?お尻の装甲剥いで丸出しにしなきゃ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:34:44

    このスレのエラン様考えれば考えるほど性癖歪んでそうだな
    自分は外に出れない嫁たちは逃げて外で幸せ謳歌してる4号は懐かない5号は暇してる
    そんな所にクソ強いのにびくぶるしてるかわいいスレッタちゃんがやってくるんですね分かります

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:47:21

    >>119

    >>120

    わ"ぁい!!ネタ聞けるだけでも嬉しいです〜

    ドッグスタイルって何だ?ドッキング?ってアホなんで検索したらまんま犬の…って意味なんですね またひとつスケベ知識が深まってしまった…

    メカぐるみだけど獣っくすなのは支配的な感じがホルダーグエル的な要素感じてとても良きですねえ!

  • 123メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/12(日) 22:02:48

    やりたいプレーは色々あるけどやりそうなキャラは限られてるんですよね!!!

    ローションガーゼならぬグリスキムタオルはそのうちやりたい……ネジを柔らかい布で何度も優しく優しくメッキはげちゃうまで磨かれるのドエッチだよね……

    シリコンブラシでゴッシュゴッシュされるのもシンナーでピカピカに磨かれるのもえっちだけどね……磨く側からオイルで汚すからいつまで経ってもやめてもらえない可哀想なスレッタ

    ダウン中・スリープ中に感度上げられてイキっぱなしとか、或いは感度はそこそこ上げられたのに主砲発射してもらえないとイケない体にされて必死でおねだりするスレッタとか

    一見普通にお散歩してるだけだけど昨日のセッッッの時の内部快感データを延々強制リピートさせられてるスレッタとか


    >>121

    うんまあ様のターンはめちゃくちゃエッッな仕上がりにしたい

    5号はまあその……そのうち本編でパイロットの特性とか出るかな?そもそもファラクトに乗るのか?って疑問をうまく解決する捏造出来なかった私のせいで暇なので……


    >>117

    エランsは今だからこそ捏造出来るから書きたいねー!

    どっかで一日時間とって描き進めたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:17:34

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:45

    過去partのラウスレBADエンドのスレッタちゃん可哀想で可愛くてえっちで好き
    ところでえっち中に他のメカぐるみが乱入したらスレッタちゃん攫われない?それとも仲良く3Pになるのかな?

  • 126メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/13(月) 20:24:45

    組み合わせによるかなあ
    様が乱入したら掻っ攫いルートだろうけどシャディクが乱入したらうわぁ……って笑顔で引いて帰っていくだろうし、グエスレ乱入するラウダはただただ邪魔しに来ただけだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:39

    \ただただ邪魔しに来ただけ/

  • 128メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/14(火) 06:03:13

    従妹ちゃんとグエルとバレンタインイベント小ネタ

    「グエル兄さん、バレンタインにチョコフォンデュ中心スイパラ企画しました。許可ください」
    「またお前は催し事に全力出す……どれどれ。……バレンタインだから、なんだよな?」
    「そうですよ?」
    「……なんで対象が全校女子なんだよ!」
    「……兄さん、私が知らないとでも思ってるんですか?」
    「あん?」

    「去年兄さんが一粒500円のチョコ3つより一本100円のヤキトリ15本食べたいって言ったこと」
    「ギクッ!!!」

    「いや違うんだ、アレは先にエランがチョコより肉がいいって言い出して」
    「はー、人が手に入る範囲で最高のチョコを吟味して、兄さん達に渡すよりよっぽど自分で食べたいと思う気持ちを押し殺してプレゼントしたっていうのに陰でそんなこと言われてたなんて……傷つきました……ヨヨヨ」
    「お前去年も今年もこの一月、味見と称して1日3箱食い漁ってたよな?」
    「だとしても味のわからん男どもに食べさせるチョコが惜しいのは変わりないです」
    「ごめんって」
    「ふん、そんな肉欲(笑)に溺れる男どものために全校男子対象のBBQ大会の開催も企画しましたよ。チョコソースも用意しておきましたからせいぜいチョコの代わりに貪り食うが良いわ!」
    「お、おう……えらい大事になってるなVD」
    「主催者にミリオネ様が名義貸ししてくれたからおじ様にもミオリネ様からチョコもらったと言い張ることも可能ですよ。よかったですね、こんな有能な妹がいて!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:12

    しょうがねえ、健全な男子高校生は肉欲(笑)には勝てねえんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:34

    いいよねスイパラとBBQ!所属寮関係なく親睦を深めるいい機会になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:17:40

    ジェターク寮事あるごとにBBQ大会やってそうなイメージある

  • 132メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/15(水) 07:25:31

    BBQ盛り上がった瞬間BEST3
    ・従妹にもらった生ハム原木切り分けるラウダ
    ・ガールズ手製のカレーを差し入れたシャディク
    ・肉脂のよーく馴染んだ鉄板で焼き飯焼き出したエラン

    なお、結局スイパラBBQどっちも男女好きな方に参加していいよ方式になったし、時間帯がズレてるのでツワモノは追加料金払って両方参加した。
    そして男女ともに翌日ニキビに悩まされた。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:42:16

    焼き飯エランとかいう変なエランスレにいそうなパワーエランワード

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:46

    ほしゅ

  • 135メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/16(木) 12:28:55

    なんかの間違いでアス高生みんなで体育館ぐらいのでっかいベットで子猫みたいにごろごろうにゃにゃわちゃわちゃぺちぺちぺろぺろし合わんかな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:43

    クソデカベッドすぎてワロタ
    猫の日には猫化ゴロニャンSSスレが乱立するって信じてる

  • 137メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/17(金) 07:19:36

    今日を乗り切れば明日は休み……!ヤスミ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:44

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:17

    ふと思ったんだけどメカぐるみ達もお化粧感覚で塗装してたら可愛いと思った
    女子メカ同士で「キャンディ塗装して光沢で仕上げたらキラキラして綺麗だよね!」とキャッキャしてるのを見たい(なおナワバリバトルで速攻剥げる模様)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:11:24

    ガンプラデコる感覚で盛ってる女子ぐるみは存在る

  • 141メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/18(土) 10:32:13

    えーん規制されたー
    ちょっと某所にレスした「触手服状態のメカぐるみ装甲」が想像以上に性癖にキテる
    エロエネルギーで動くタイプのコスチュームで信頼し合った上で装甲に身を任せるタイプの触手服もいいものだと思います……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:08

    じっくりコトコト開発とかイケないとか見覚えのある文脈だと思ったらやっぱりスレ主だったか……

  • 143メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/18(土) 22:20:12

    バレテーラ
    微睡みのようなゆるゆる快感に浸かるタイプのエロが好きです(告白)
    あとしばらく寒い部屋に置かれてた捕掴ヒロインがお風呂に入れられて生理的に気持ちよくなっちゃってその後の不埒な洗いっことかに抵抗しきれなくなっちゃうのも好きです

    純粋にエロもいいが反抗心バリバリよりも拒みきれないのもいいんだよ
    変身ヒロインが元一般市民ファンのモブ改造人間を攻撃しきれないまま愛あるエロ攻撃に絆されたりとか
    好き好き言われながらえろえろされた結果、身体より先に心が堕ちちゃうタイプもいいよね……

    ……グエスレBADorシャディミオBADはそういう方向でいこうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:37:40

    悔しい…!でも感じちゃう!(ビクンビクン)

  • 145メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/19(日) 08:59:45

    (悔しい…!)よりは(駄目なのに、抵抗しないと駄目なのに…!)くらい絆されてるヤツが好き!
    べろちゅーされて歯を立てるんじゃなくて、傷付けないように舌で押し返そうとしてる内に絡め合うのに夢中になっちゃうヤツ好き!

    とはいえクリムゾン的なリングの上で衆人環視で一方的にえろえろされるヤツも大好きです

  • 146メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/19(日) 09:16:03

    元の境遇がちょっと悪くて、仲間が遊んだりしてる時も見回り引き受けたり撤退時の殿や一般人を逃すために特攻して救援来るまで一人で持ち堪えたり、「そういうのあの子の仕事だよね。一番強いし」みたいに仲間から悪気なく思われてる変身ヒロインが「強いヤツ仲間思いのヤツ大好き!」武人タイプの敵幹部に敗北せっせ中にガチ求婚されて、必死で抵抗するけど結局はっぴーお嫁さんエンド決めちゃうヤツ読みたい。
    他の敵幹部も他の変身ヒロインには淫虐の限りを尽くすけどお嫁さんヒロインにはめっちゃフレンドリーで敵ボス自ら結婚式主催したりで人類裏切ってよかった〜って新婚の日々送るお嫁さんヒロイン。(武人幹部やその部下を敵に回したくない&将来お嫁さんが産むだろう跡継ぎも敵に回したくないので)
    そんなのが読みたい。自分で書いた方が早いのはわかってる

  • 147メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/19(日) 18:53:07

    ジェタークの男の天敵はジェタークの女だと思ってる
    特にジェタークおばはんは天敵中の天敵ぐぬぬが止まらん気がする

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:18:01

    字面だけでも強烈……>ジェタークおばはん

  • 149メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/19(日) 20:25:47

    ジェタークおばはんは大体ヴィムパパより3〜10歳年上あたりが一番つおい

    「あーらヴィムあなた最近アゴのあたり弛んできたわねだらしない」
    「昔はシュッとしたいい男だったのにすっかり肥えて。スーツのサイズも5つは上がったんじゃない?」
    「最近スーツのお腹周りキツくてまた新調したんですって?」(肘でお腹こづく)
    「そろそろ本格的に健康に気をつけないと、ただでさえウチの男どもは血圧高いんだから。あなたお父上みたいにそのうち卒中起こしてポックリするわよ」
    「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!」

    「あーらグエル君すっかり立派になって」ナデナデ
    「若い頃のヴィムを思い出すわぁ」ナデナデ
    「あらー、でもどっちかっていうとラウダ君の方がヴィムに似てないかしら?」ナデナデ
    「そうねえ懐かしいわぁ、ウチの旦那をボコして引きずり下ろしてきた頃のヴィムにそっくり〜」ナデナデ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:48:18

    めっちゃ触ってくるやんジェタークおばはん…

  • 151メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/20(月) 12:08:41

    ジェタークおばはんはズケズケしいからな……

  • 152メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/20(月) 12:14:05

    おばはんになるまで逃げず病まずしぶとく生き延びたジェタークおばはんの割合
    大阪おばはん型5割、京おばはん型3割、滋賀おばはん型2割
    極稀にほんわか和歌山おばちゃん型

    ※滋賀おばはん:琵琶湖の水止めたるぞ!などの切り札持ちで無碍に扱えない
    ※和歌山おばちゃん:頻繁に台風に襲われてもその後はのんびりお蜜柑食べ食べパンダを愛でる

  • 153メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/20(月) 12:30:06

    なお和歌山は引っ越しで出ていく人口が少なく海もスキー場もお蜜柑もアドベンチャーワールドもある住みよいとこです
    ※但し交通の便は、

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:29:09

    個性がイロイロジェタークおばはんで草

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:00:25

    あつまれ おばはんの森

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:12:52

    ジェおばがいっぱいコレクション

  • 157メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/21(火) 20:16:16

    毎日ダラダラネサフして時間が溶けているのでこの木金土日で一日づつガッツリ遊ぶか書くかなにかしたい……のでダイス振ります\(^o^)/


    木金土日 dice4d6=5 5 6 6 (22)

    1 えろ書く

    2 万博公園に梅酒飲みに行く(金曜はとにかく寝る)

    3 牧場物語

    4 FGO

    5 家事

    6 水星の魔女見返す

  • 158メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/21(火) 20:16:45

    おいこのダイス重り入ってんぞ

  • 159メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/21(火) 20:22:19

    えー、まあ夜しっかり部屋片付けられたらきっと夜は誰憚ることなくえろえろできることでしょう(願望)

    ではオヤスミ!


    (明日の晩! dice1d6=)

  • 160メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/21(火) 20:23:16

    (明日の晩! dice1d6=3 (3) )

  • 161メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/21(火) 21:56:44

    オフのサビーナのぽけぽけ顔!

    私調べFGO祝福チョコ周回やべー鯖ランキング(前提:救済礼装装備)
    同率3位 青王&獅子王
     宝具打つ度リチャ30〜50(獅子王は更に+10)、オダチェン要らず!
    2位 ニトクリス
     宝具マなら即死耐性つよつよ鯖以外皆殺しにしていく凶悪仕上げ!
    1位 陳宮
     威力900%アップ! は?

  • 162メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/22(水) 07:27:46

    ロウジくんのおてて!

    90++はムンキャか〜アストライア様かw道満卑弥呼かな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:52

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:51:34

    間をとってメカぐるみ牧場にしよう

  • 165メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/23(木) 08:49:05

    おいばかやめろ乳搾り()とか毛刈り()とか想像させるんじゃない

    ジェタークの男はモッサモサしてそうだからしっかり剃らないとね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:41:09

    えっ、その毛って売るの?
    乳はともかく

  • 167メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/23(木) 11:27:03

    種牛やってる御三家とかお労しくもクるものがあるな……
    ハーベストムーンやキラ仲みたいなお手伝いしてくれるコロボックルとしてならアリアリ
    安い小麦粉一つでよく働く連中だったぜ(ゲス顔)
    人の手が届かない奥まったとこの畑に水やりしたり収穫するちびサイズのお手伝いメカぐるみたちは絶対可愛い
    ニワトリにつつかれるラウダ、ひよこにまとわりつかれるフェルシー、牧場主がうっかり放牧したまま夜仕舞い忘れた動物たちを守って野犬立ち向かうグエル……最高では???

    マベは早くUI改良キミ島リメイクして役目でしょ。キラ仲も3つ友経験後の今やるとストレスパないからな。GB3部作も忘れてないぞ。不評だったからってイノセントライフ抜かすんじゃないぞ。
    チェルシーとマルクは勿論、サラとピートにもまた会いたいんだ。……GBA放置してる間に電池の液漏れで駄目にしちゃったし!

  • 168メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/23(木) 12:55:49

    キラ仲ことキラキラ太陽の仲間達は牧場物語のDSソフトの中でもそこそこ評価の高い良作!
    (前作の操作性が死んでた反動といえばその通り……)
    同色のコロポックルが列をなして歩き回ってるのがとても可愛いのであんな感じで列をなしてる量産型メカぐるみもありかもしれない……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:37

    熱い牧物愛…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:44:53

    牧場でのびのび育つメカぐるみ達かわいすぎる
    でも新しい持ち主へドナドナされる時泣いちゃうかも…

  • 171メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/24(金) 07:00:29

    牧場物語は人生。

    コロボックルは基本土地付きでかつ主人公の牧場主にしか見えないことが多い妖精さんなのでコロボックルはドナドナされないと思う。コロボックルはね。
    ある日突然いなくなった友達の家畜を探して回る可哀想なコロボックルとか、牧場主の死後どんどん寂れていく牧場をしょんぼり見守るメカぐるみっクルはいる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:07:54

    精肉店で切り分けられたお肉が並んでるようにパーツ毎に分けられてお店に並ぶメカぐるみ達…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:20:00

    >>172

    牧物世界に「食用肉」など存在しない。

    イイネ?

  • 174メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/24(金) 18:41:17

    キミ島ことキミと育つ島は主人公が乗ってた船が嵐に遭遇し難破→沈没(シリーズ内6年ぶり2回目)して昔は牧場だった形跡のある無人島によその4人家族と一緒に流れ着いたサバイバル物語なんだけど
    メカぐるみックルたちがどんどん人や動物が去っていき寂れる島々をどんな気持ちで見守っていたのか考えると……はい

    キラ仲に至っては寂れた結果島々が沈んでるし……コロポックル島含めて

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:35:39

    同シリーズ内で2回も難破してるのか……(困惑)

  • 176メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/24(金) 19:59:29

    しょんぼりラウダ!

    ほぼ毎回記憶喪失の旅人のルンファク主人公よりマシ
    牧場物語も大体↓の3パターンどれかだけどね
    1.ど田舎の牧場を祖父か父から受け継ぐ
    2.ど田舎の牧場から村おこしする
    3.ど田舎の異常事態を解決する

  • 177メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/25(土) 07:28:55

    今日はちょっと用事あるんで投下できませんが代わりにエラスレBADをそのうち渋に上げときますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:53:30

    >>177

    わーい!嬉しいです

  • 179メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/25(土) 22:33:32

    その内とは明日でもいいということだ( ˘ω˘)スヤァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:37:08

    乙乙まとめ助かる

  • 181メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/26(日) 19:14:19

    また週末が終わってしまったorz

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:30:58

    来週があるじゃない!

  • 183メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/27(月) 07:09:25

    このスレ埋まるまでにはなんかかきたいな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:19:30

    期待してもいい?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:57:10

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:49:15

    楽しみに待ってます

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:47:52

    ほっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:08

    もう3月か…春だね…

  • 189メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/01(水) 08:14:35

    色々なくし物してバタバタしてます
    主にIC定期

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:07:18

    ほっしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:13:03

    メカぐるみアクスタででるんですね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:30:22

    >>191

    ガチャだから高さ約6センチと小さめだったね

    手のひらに乗るミニメカぐるみも可愛いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:10:45

    >>192

    やっぱりガチャなんだ!

    水星の魔女のガチャはなかなか見かけないからなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:13:01

    そろそろ次スレ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:10

    等身大のメカ同士がいたしてるのもいいけどチビ達が必死にバトルしてるのも可愛くていいな…

  • 196メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 07:21:58

    やよい軒でのんびりご飯食べてたら阪急止まってた件
    2日連続は流石に勘弁してほしいんじゃが。昨日見つけたショートカット通勤路間に合ったからいいとしても

    流石にこの時間に新スレ立てても落ちる予感しかしないので帰ってきたら立てますね
    寝落ちしなけりゃ今夜こそ……!(n回目の正直)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:28:54

    ゆっくりでいいさ…

  • 198メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/03/03(金) 22:24:28
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:05:28

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:06:00

    乙うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています