ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3070層

  • 1見習い風使い23/01/28(土) 12:20:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3069層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1532034/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522689/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 12:30:22

    前198
    【海上に繋がる亜空間の穴がでてきた】

  • 3海竜の巫女@クエスト中23/01/28(土) 12:30:36

    (※立て乙です!)

    前スレ189、195、196
    【セントラリア港の近海に来た者が居れば、件の戦いの行われている場所が何処かは直ぐに分かるだろう】
    【海上には数隻のフリゲートが集結し、空には飛べる冒険者達が円を描いて飛んでいる――】
    【その円の中央に、紅い泡が浮き上がっていた。先程巫女が目印として吐いた泡であろう】

    『爆発魔法石を落として攻撃!』『敵の深度が分からない、先行した者を巻き込む恐れがある!』
    『海中に突入して近接戦に持ち込む!』『竜騎士に海中に潜れとか無茶言わんといて下さいよ!?』
    『何でもいいから早くどうにかしろ!』『既に海岸の警備隊に連絡は入れている!時期に増援が来る筈だ!』

    【空中では冒険者達が飛びながら、あれこれと案を出し合っているが、如何せん水中への有効打が無い様だ】
    【そうしている間にも、海中からは途切れ途切れに爆音が響き、泡の塊が浮き上がってくる】

  • 4絆竜アパタイト23/01/28(土) 12:30:37

    ギャワワ!
    【今日分の新人講習を終えて来たらしい】

  • 5騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 12:32:51

    >>3

    俺が行く!!

    【海上に突如現れると両手を前に突き出しドリルの様に回転しながら戦闘が行われてる場所に突撃していく】

  • 6贄の娘23/01/28(土) 12:33:01

    立て乙です
    みんな助けに行く……
    【素敵だな、と思いつつ山へ】

  • 7人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 12:33:05

    立て乙だよー!お兄さん!お姉さん!
    新人さんかあ〜。パパはずーっと冒険者してるから違うよね〜
    「なんやお嬢、新人冒険者が欲しいんか?分かった俺がちっと登録済ませて来r」
    『…多分そういうことでは無いと思うぞ』

  • 8水使い23/01/28(土) 12:33:35

    立て乙だわです!
    海竜の巫女.さんの方は阿鼻叫喚になってますわねです!

    それはそれとして私はまだ新人冒険者の括りで宜しいかしらです?

  • 9絆竜アパタイト23/01/28(土) 12:33:58

    >>3

    ギャ?

    【転移門に唐突に飛び込んで行った】

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:14

    立て乙ー
    ちょうど闘技場が新人冒険者対決だなー

  • 11剣奴神23/01/28(土) 12:34:17

    立て乙である
    我も新人冒険者であるな

  • 12贄の娘23/01/28(土) 12:34:50

    >>7

    あっ、は、はじめまして

    エイラと申します

    【昨日ギルドカードもらったばっかりなので新人だろう】

  • 13眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 12:35:12

    >>3

    いたっ……あそこだっ!!

    【雷撃の力を溜めて突進せんと──】

  • 14死不能の“銀”23/01/28(土) 12:38:33

    立て乙ー

    私は17年くらい前だから新人じゃあないわねー

    【飛べない泳げない攻撃テロ式で向いてないのでパスして回復薬だけ用意中】

    >>7

    あらかわいい人形さん

    よろしくねー錬金術師の銀よー

  • 15雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 12:38:36

    >>1


    >>3

    おい、大丈夫か?

    【転移】


    >>9

    あっ

  • 16重引力23/01/28(土) 12:38:46

    >>2

    サンキュ!

    >>3

    【援軍に来た青年、彼の種族は人間なので水中戦には適さないのだが】

    勿論対策は出来ている

    【突然水面に穴が空く、本来有るはずの水は反重力によって外側に弾かれたようだ】

    【異能力者はそのまま穴へ乗り込む】

  • 17人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 12:39:04

    >>12

    わ!お姉さん初めましてだね!わたしは歌唱機械人形って言うの!こっちのお兄さんはボディガードのヤナさんでー、この人は私たちを作ったパパ!

    よろしくねー!

    【黒と青のワンピースに身を包む機械人形の少女が無邪気な笑みでほほ笑みかける】

    【その様子を中華服に身を包んだ機械人形の青年と眼帯と技肢をつけたイカつい男が見守っている】

  • 18何でもない23/01/28(土) 12:39:22

    前>191

    (※了解です。)

    前>184

    【風使いが突風の魔法の詠唱を終える……より微かに早くナイフが飛来する。

    しかしナイフは風使いを仕留めるに至らず、頬を掠め明後日の方向に飛んでゆく……が。】

    I thought it would...

    But it's nice to have time to retrieve the ax and get closer.

    【ナイフに気を取られているうちに斧を持った何でもないが既に接近していた。】

    Let's finish with this!

    【振り下ろされた斧は風使いの眼前を掠め地面に深々と突き刺さる……】

    (※気絶……と言うことでしたのでこの様な感じでどうでしょうか?)

  • 19海竜の巫女@クエスト中23/01/28(土) 12:40:47

    >>5>>9>>13>>16

    【海中へと進んで行くのなら、水底の方に淡い光が見えて来るだろう。深度はそれ程、深くは無い】

    【吐き出される鉄の魚の攻撃を防ぎながら、ゆっくりと海面に向けて敵を誘導していたのである】


    『ウフフ……マタ飛ンデ避ケルツモリ……?ソシタラ今度ハ面白イ物ヲ見セテアゲル……!』


    【テツノイサナの背が開き、奥から赤い巻貝と思しき物体が顔を覗かせる。何らかの攻撃準備であろう】

    【……逆に言えば、今開いた背中の穴は殻の護りを失っている――!】


    (※トドメロールどうぞ!一しきり攻撃した所で終わらせます!!)

  • 20人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 12:41:29

    >>14

    可愛い?えへへー、わたし照れちゃうな!ありがとうお姉さん!

    わたしは歌唱機械人形って言うの!よろしくねー!

    【ワンピースの裾を軽く持ち上げぺこりとお辞儀をする少女。その言動は正におしゃまな女の子そのものであり、機械人形だということを忘れてしまいそうなほど精巧だった】

  • 21見習い風使い23/01/28(土) 12:43:15

    >>18

    (※大丈夫です!ありがとうございます!)


    【ナイフが頬を掠め、その痛みに集中が削がれたことにより何でもないに対する警戒度が下がり】


    ……ひ

    【いつの間にか眼前に迫り、斧を振りかぶった何でもないに気づいて引きつった声をもらす】

    【頬の痛みと目の前に突き刺さる斧に完全に気圧されたのか、風使いは半泣きで両手をあげて】


    こ、降参しますぅ

    【一瞬でギブアップした】【メンタル面があまりにも未熟……!】

  • 22甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/28(土) 12:44:54

    立て乙ダ!

    危なかっタ…制限時間以内に脱出しないとドロップアイテムを失ってしまうからナ…今回はギリギリだったゼ……

    【ソファーにくったりと倒れ込みながら、回復ポーションをがぶ飲み中の緑ローブ】


    >>3

    想像以上に深刻な状況だナ!?助けにいく皆頑張レ!

    【拳を握って応援する緑ローブ】


    >>19

    赤い巻き貝……熱線かナ?

  • 23騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 12:47:00

    >>19

    【海中に突如照準か何かのように金色に光るカードの様なエネルギー体が幾つも出現、そしてドリルの様に回転しながら突撃する神がそれを潜る度にエネルギーが増大していくのがわかる】

    メガロドンブレイク!!

    【そうして最後の1枚をくぐりぬけ殻ごと粉砕せんとさらに回転速度を上げる】

  • 24絆竜アパタイト23/01/28(土) 12:47:16

    >>19

    ギャボ……ギャワワワワ!

    【転移門からダイナミックエントリーして来た小竜が海面に落ちる。】

    【そのまま海中を見渡しつつパタパタともがいていると、急に海竜の巫女の元目掛けてかなりの速度で迫って来た!】


    【普段は格納されていたからか目立っていなかったが、良く見れば尻尾や腕、背中などに新しくヒレなどが追加されている。水を掻き分け、海流を捉える事に特化した構造だ。】


    【属性開花『水』:水中適正獲得】


    【高速で下へと突入し、そのままの勢いで海竜の巫女を前脚でガッチリ掴むと、勢い良く海面目掛けて打ち上がって行った!】

  • 25死不能の“銀”23/01/28(土) 12:47:29

    >>20

    んーすっごい、本当に人形か目を疑っちゃうわねえ……

    【機械系は専門外だが、その職人技は素人目にも明らかだ】

  • 26廃品漁り23/01/28(土) 12:48:04

    タテオツ……?

    【良く分からないがとりあえず周りの真似をしてみる】

  • 27何でもない23/01/28(土) 12:48:37

    >>21

    I had a lot of fun. Thanks.

    【降参の一言を聞いて膝をつく。そのまま一礼】

    (※手際が悪くお待たせしてしまい申し訳ございません!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:10

    【熱気を孕んだ乾いた風が、多種多様な人々が忙しく行き交う石造りの街を吹き抜ける】

    【セレネリオスの地方都市"サンタナ"。今年の「セレネリオス横断レース」のスタート地点でもあるこの街は今、レース開催の呷りを受けてその熱気を普段の幾倍もに膨れ上げさせていた】
    【多くの人、多くの企業が関わるこのレースでは莫大な金が動く。古くはセレネリオスの古代王がセレネリオスを見て回る為、都市間を繋ぐように横断を行った事を発端とするとも言われているこのレースは、歴史と権威があるレースとして見られている】
    【故にこのレースに出場する事、ひいては優勝する事はとても名誉な事であり、自慢の製品を見て貰おうとする個人や企業がこぞって参加したがるのだ】
    【僅か七日で広大なセレネリオスの端から端までを横断するこのレースは、途中に幾つかのチェックポイントとして設定された街が存在している。これらの街は大陸横断レースにおいて選手たちの休憩地点でもあり、同時に横断レースというお祭りの会場でもあるだろう】
    【十人十色の者達が開いている多くの出店が華やかに街を彩り、開催期間中は赤ん坊から老人までが熱狂する】

    【多くの者達の思惑と想い、願いが熱風と砂の国で交差する国家横断レース──それが「セレネリオス横断レース」なのである】

  • 29眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 12:50:18

    >>19

    ……!!何かの攻撃……!?

    【飛行したままの勢いで水中にドボン】

    ……それならここで直ぐ……終わらせますッ!!

    【杖先の雷撃が、水をも焦がすように迸る】

    【水中、眼鏡に呼吸はそう長くつづかない】

    【そして大きな攻撃の前、迷う時間はないと判断し】

    《スパークレイ》!!!


    【一筋の光線が、空いた背中を貫かんと……】

  • 30見習い風使い23/01/28(土) 12:50:50

    >>27

    ……はい!こちらこそありがとうございました!

    【闘技場を終え、落ち着いた風使いもまた笑顔で礼を返した】

    (※いえいえとても楽しかったです!こちらこそ面倒な要望を付けてしまい申し訳ない)

  • 31廃品漁り23/01/28(土) 12:51:10

    【周りが何かはしゃいでいるが今の自分には見る余裕は無かった。早めに言葉を理解出来なければイライをこなせない。冒険者になったのに何も変わらないのは嫌だった。先日よりも真剣に授業を受ける】


    授業の成果dice1d100=89 (89)

  • 32人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 12:51:17

    >>25

    えへへっ、わたしを作ったのはパパなの!パパは凄いんだよ!お人形さんもお洋服も鎧もナーンでも作っちゃうの!

    『……こら、歌唱。やめなさい』

    えー、なんでー?わたしはパパのこと褒めてただけだよ!

    【おそらくその"パパ"である義肢を付けた気難しそうな中年の男が機械人形の少女を宥めている】

    >>26

    たておつってのはここで皆が言ってる挨拶みたいなものだよー!

    【可憐な少女の機械人形が語りかける】

  • 33重引力23/01/28(土) 12:52:24

    >>19

    はい残念、来世では周りにも警戒しましょう

    【テツノイサナに1本の大剣が突き刺さる】

    おっとこの前の報酬でギルドショップから譲って貰ったコイツ、予想よりもめっさ素晴らしい武器だな。

    【そのまま引力操作により大雑把とはいえ、遠距離で動かせるようになった武器を敵に向けて振り回す】

  • 34雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 12:53:10

    >>3

    >>24

    落ち着いてください、今ギルドから援軍が来ています

    【周囲を伺い、宥め、海竜の巫女にポーションを転送する】

    (飛び出したは良いが海中では私の攻撃は周囲を巻き込みかねない、さてどうしたものか……)


    >>19

    ならば

    【敵の場所に急いで移動する】

    【背に開いた隙間、それは絶好の弱点だ】

    【絶縁体で覆ったワイヤーを突き刺し、直接電流を流し込む】


    >>28

    (※パリダカだぁ)

    >>31

    (※ほぼ完璧)

  • 35廃品漁り23/01/28(土) 12:54:14

    >>31

    ワカル…言葉ガ分カル!

    【真剣に授業を受けた成果だろう。今迄理解不能だった言葉がどんな意味を持つかが判るようになった!】


    【とても気分がいい。午後はモンスター討伐の予定だがこの調子なら上手くいくだろう】

  • 36見習い風使い23/01/28(土) 12:54:44

    初めての対人戦はタイヘンだったけど、すっごく大事な経験が詰めました!
    これはセンセーを驚かせられるかも……「誰を驚かせるって?」……あっ
    【気がつくと、風使いの後ろにパンツスーツを着た短髪の女性が現れ、少年の頭をがしっと掴んだ】
    【俗に言うアイアンクローである】

  • 37水使い23/01/28(土) 12:54:44

    >>35

    おお!おめでとうございますわです!

  • 38甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/28(土) 12:55:51

    >>35

    おめでとウ!

    【笑顔で拍手する緑ローブ】


    >>36

    あっ…

  • 39人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 12:59:57

    >>36

    あはは…昨日のヤナさんとパパみたい…

    「ちゃうねんお嬢。おれは神聖なるお嬢の部屋に立ち入りやがった侵入者を潰そうとしただけやねん…」

    『だからって武器取り出してハチ1匹に死闘行おうとするのは無いだろう』

  • 40撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/28(土) 12:59:58

    立て乙だ
    ……何かあったのか?
    【禁書マラニアの続きを読んでいる】

  • 41何でもない23/01/28(土) 13:00:30

    うン……やっパりまホuってすゴいネ。

    ぼクはぶtuりとkkaだカらつカえなiけド。

    >>35

    That's good!

    【パチパチと拍手】

    >>36

    oh……さsoったノはボくだかラ、ゆruしテあゲて?

    【頭を下げる】

  • 42黒檀の魔女23/01/28(土) 13:01:37

    スレ立て、お疲れ様


    >>28

    冬だというのにすごい熱気ね……

    場所がセレネリオスだからというだけではなさそう


    (※鉄球が走ってそうなレースだあ)

  • 43見習い風使い23/01/28(土) 13:01:57

    お、叔母さ……ごめんなさ
    「叔母さん言うな、先生と呼べ
    ……ところで、私は前にお前に対人戦は早いからまだやるな。やるとしても私の許可を取れと言ったよな?」
    せんせ、ごめ……でも、あの……みんな闘技場やってたから僕もって……【目が泳ぎまくる】
    「ついこないだゴブリンにもビビって逃げ出したお前が、対人戦をまともにこなせると思ってんのか?」
    け、けっこー戦えてたと思う……
    「怪我とも言えんような掠っただけのナイフと当たりもしてないしてない斧に戦意喪失したクセにか?」
    だって痛くて怖かったんだもん……
    「そこでビビるような精神強度じゃ対人戦はできないからやめておけと私は言ったんだ、それをお ま え はだなぁ!」
    【師に見つかった風使いは、そのまま叱られつつ頭を掴まれながらほっぺをむにぃと引っ張られている】

  • 44人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 13:03:32

    >>43

    あわわわわ…

    【オロオロする少女の背後で相手を心配する気持ちはわかると言わんばかりに頷いてる男】

  • 45見習い風使い23/01/28(土) 13:04:05

    >>41

    「ん?ああ、アンタは悪くないよ。悪いのは私の教え破って勝手に乗っかったコイツ

    むしろウチのバカ弟子の相手してくれてあんがとね」

    【風使いのほっぺをむいむいしながら気にするなと手を振った】

  • 46海竜の巫女@クエスト中23/01/28(土) 13:05:07

    流石にマズいかしら……ね……?鉄片は避けてるけれど、ボディーブローを浴び過ぎたかしら……!?

    【赤金色に染まった防御の泡を吐き続ける巫女。テツノイサナ相手に気を引き続けていた代償だ】

    【外傷こそ増えてはいないが、動きが明らかに緩慢である。衝撃波により体内にダメージを追っているのだろう】

    【負傷度 dice1d66=4 (4) +44%】


    く……もう駄目、泳げな……【>>24】って、あ、アパタイトくん!?危ない!?

    【全く予想していなかった救援者が眼に入り狼狽える巫女だが、最早独力で泳ぐ力も残っていない】

    【アパタイトに掴まれたまま海上へと上がり、そこで飛行系冒険者に引き取られて転移門へと送り込まれた】



    【一方、こちらでは冒険者達の奇襲が行われていた】

    【海底での戦いで、幾度も幾度も爆音を巻き起こし、パッシブセンサーの見張りが疎かになっていたテツノイサナ】

    【突如として頭上から急速接近する【>>23】に気づいた次の瞬間には、背中から腹までを一撃で貫かれていた】


    『ナンダ……貴様ラ……!!コノ聖ナル海底ヘ……陸ノ生キ物ガ切リ込ンデクル……ダトッ!』


    【体勢を崩し、背中と腹部から蒼白く光る体液をブチ撒けながらも、なお抵抗を試みるテツノイサナ】

    【大きく口を開け――た所へ、背中の傷口に【>>29】が飛び込み、熱が赤い巻貝を焼き上げて行く】

    【立て続けにテツノイサナの内部から爆発が起きる。大きな、致命的に大きな気泡が傷口から漏れる】


    『……ッ!マダダ……私一人デ水底ヘハ還ランゾ……貴様ラモ……ッ!』


    【それでも抗うテツノイサナを【>>33】の大剣と、【>>34】の雷撃が襲う。痺れて動けないその身を、剣が引き裂く】

    【……大きく開いた口から見える、今までよりも明らかに大きな鉄の魚はついに解き放たれる事は無く】


    『我等ガ理想……ドウカ……ドウカ……ノーチラス様……ドウ……ガハァッ!!】


    【テツノイサナは、遂に動かなくなった】


    (※討伐完了です、ご自由にギルドにご帰還ください!)

  • 47竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/28(土) 13:05:41

    立て乙ですよ!

    お祭りから闘技場やってないなぁと思いましたが、昨日は盛り上がっていましたね!

    私もしっかり戦えるようにお勉強を……


    各資料読み込み度 dice6d100=46 60 78 62 19 97 (362)

    (※合計700で古龍種の力を完全に思い出す)

    1 絶華龍アルバ・セプテリオの調査書

    2 真焔龍アルバ・アグニスの調査書

    3 乖闢龍アルバ・レクステラの調査書

    4 封翔龍アルバ・カエルムの調査書

    5 天儀龍アルバ・ユースティアの調査書

    6 蒼き祖龍の伝承 アルバストラム


    (※現在の習得度 351, 200, 98, 124, 102, 79)

  • 48黒檀の魔女23/01/28(土) 13:05:56

    >>43

    >>45

    【自分が初めて戦った時はどうだったかな、と思い出しながら穏やかに静観している】

  • 49何でもない23/01/28(土) 13:07:47

    >>45

    Is that so……

    【少し申し訳なさそうな表情で風使いの方を見るとそのまま昼食を食べに行った】

  • 50水使い23/01/28(土) 13:07:47

    >>47

    (※最後メチャ高!!!!!)

  • 51騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:08:07

    >>46

    ノーチラス?どっかで聞いたことあるが…

    取り敢えず持って帰れば誰か解析とか出来ないかな……

    【水中で持って帰るか悩む神】

  • 52眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:08:53

    >>46

    ………………!

    【よし!やっつけた!と言っている】


    【息が続かん!と、急いで水面から顔を出した】

    ぶはっ……はぁ……

    海竜さんっ!

  • 53竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/28(土) 13:11:23

    >>50

    (※一番低い祖龍に来たのは嬉しい、そして何故か安定して低い天儀龍の習得率……お前は必ず強力な古龍にしてやる……!)

    今日はしっかり読み込めました!

    先日衝合で腕が変化したときはどうなることかと思いましたが

  • 54重引力23/01/28(土) 13:11:40

    >>46

    ノーチラス様なあ、、、それに理想

    【武器を回収し海上へ上がる】

    >>51

    俺の元世界では物語上の潜水艦の名前だったかな。

    この世界ではどういう意味か分からないけど

  • 55絆竜アパタイト23/01/28(土) 13:13:25

    >>46

    ギャ!

    【こんにちはの挨拶。ついでに鼻でスリスリ】

  • 56見習い風使い23/01/28(土) 13:14:59

    【適当なところで風使いへの説教を切り上げ、最後にデコピンをしたあと女性が冒険者達の方へと向き直る】
    「さて、前に来たときはまともに自己紹介もしてなかったね
    冒険者の皆さんどうもよろしく、私は《風蝋》だ。このバカの師匠兼コイツの父親の妹
    本業は魔術師ギルド所属の魔術師だが、一応中級冒険者もやってる」

  • 57人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 13:17:13

    >>56

    『そうか。……俺は上級の「人形職人」。宜しく頼む』

    【何処か気難しそうな男が答える】

  • 58水使い23/01/28(土) 13:17:51

    >>56

    《風蝋》さんねです!これから宜しくお願いしますわです!

  • 59黒檀の魔女23/01/28(土) 13:18:24

    >>56

    はじめまして、《風蝋》さん

    下級冒険者の『黒檀の魔女』です

    魔術師ギルドにも籍を置いています

  • 60雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 13:19:21

    >>46

    ……往生際の悪い

    ……目標、沈黙を確認


    >>54

    私もその小説はよく読んだものだ

    あの小説では攻撃手段は衝角突撃のみで遠距離は無かったし、何より殺意を以て狙われたのは特定の国籍の船だけだったが


    【海竜の巫女に応急処置を施しつつポーションをだばー】

  • 61竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/28(土) 13:21:21

    >>56

    初めまして《風蝋》さん!私も中級ですよ!

    ただ今は何もできない状態なんですけどね、ハハハ……

  • 62甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/28(土) 13:23:27

    皆お疲れ様ダ!そして海竜さん大丈夫カ?


    >>56

    私は『甘味狩り』と呼ばれる者ダ!よろしくナ《風蝋》さん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】

  • 63眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:24:15

    【飛行して戻ってきた】

    >>56

    あ!風使いさんの……お師匠さんですか!?

    私眼鏡の魔法使いと言います此方の上級冒険者です

    風蝋さん、よろしくお願いします!

  • 64海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 13:24:35

    (※突発で騒動起して失礼しました……次はダイスの女神何かには負けないんだ……!)


    >>52

    どっこい生きてるよ……得意の海中戦だからって単騎突出したのはマズかったねぇ。

    みんなの救援が無ければきっと水中でネギトロになってたと思うわ……。

    【転移門を通ってギルド酒場に帰る同時に、ポーションを浴びて医務室に搬入される巫女】


    >>51

    >>54

    >>60

    何かは分からないけれど、アイツらがそいつの眷属って事なのかな?

    だとしたら……アイツに似た、もっともっと強い奴が居る、ってコト?


    >>55

    わー、くすぐったいよくすぐったい!……それはそうと、助けてくれてありがとね!

    キミ……色んな属性が使えて不思議なドラゴンだね?水の力に目覚めてくれたのは嬉しいよ!

    【医務室のベッドから降ろされるアパタイトを見送りながら、そう声を掛けた】

  • 65死不能の“銀”23/01/28(土) 13:24:36

    >>56

    やっほー、錬金術師の死不能の“銀”ですー

    よろしくー

  • 66見習い風使い23/01/28(土) 13:25:31

    「ま、中級ってもフィールドワーク用に一応登録してるだけのペーパー冒険者なんだが」

    【冒険者としての活動とかほとんどやらずほぼ魔術師ギルド時代の功績のみで中級まで行って、そのあと一切冒険者活動をしていない】

    >>57

    >>58

    >>59

    >>61

    >>62

    「ん、よろしくー

    今後はうちのの様子見るためにちょいちょい顔出すと思うから、そんときは頼むわ」

    >>63

    >>65

  • 67台風銀座23/01/28(土) 13:28:15

    あら、ご機嫌よう
    私めは旅の日銭を稼ぐ者にあります
    以後お見知り置きを

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:28:45

    ……置いてくか
    【ギルドにもどる】

  • 69雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 13:30:45

    >>68

    サルベージは調査諸々が終わった後にしよう


    >>56

    >>66

    雷精竜という。よろしく頼む

  • 70海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 13:31:34

    【医務室でログを漁っている】


    >>35

    おめでとう!!モンスター討伐に行くのかしら?気を付けてね……ゴブリンでも結構強いから!

    まずはやられないように立ち回るのが一番かな?命あっての物種、だよ!


    >>41

    >>43

    お二人ともお疲れさま!近接武器で見事に戦ってたのは尊敬するよね!

    ウチの剣技はまだまだだし……魔法やブレスで戦うのとは違う難しさがあるよねぇ。


    ……お師匠――《風蝋》さんは、精神鍛錬の一部だと思って、赦したげてェ!?


    >>62

    何とか生きて帰って来れたよ……まさか海でボコボコにされるだなんて思っては無かったけれど……。

  • 71眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:32:32

    >>64

    はーっ……危ないとこでしたね……

    >>66

    はいっ!

    また今度〜、魔法とか……御指南頂けたりとか…………

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 13:35:19

    のーちらす…私は水中戦はいつもの装甲では不得手というか不可能ですが黒騎士装甲でならやる機会もあるかもですし覚えておきます…

    のーちらす……うーん…のうちらす…脳…脳…散らす?【大自然のツッコミ:氷塊が直撃する音】

    >>66

    風使いさんのお師匠さん何ですね!重鎧剛蛇と申します!よろしくお願いします!【スクロール越しにひび割れたバイザーのごっっっつい装甲が映り一礼】

  • 73海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 13:36:53

    >>55>>68>>69>>71

    【ギルドの扉が開き、恰幅の良い中年の男性が入って来る。その背後には、幌馬車が一台留めてある】

    「失礼します……海運ギルドの者です。先程は我々の船団を助けて頂き、誠にありがとうございました」

    「つきましては、魔物の討伐にお力添えを頂きました冒険者の皆様に、お礼をしたいと思いまして」


    【そう挨拶した後に、男は表に留めてある幌馬車の中身について語り始めた】

    【中身は先程討伐した魔物の素材である事、量が多く、海運ギルドでもその扱いに困っている事】

    【冒険者ならこういった素材の扱いにも慣れているだろうと思い持って来た、との事であった】


    「素材の方は有効活用する目が無いなら持って行かずとも良いのですが――折角ですし、どうでしょう?」

    「それと……これを。早期に討伐して頂いたお礼です。お蔭で被害が拡大せずに済みました」

    【そう言って男は1万Gの入った袋を、テツノイサナ討伐に参加した冒険者に手渡すと】

    【幌馬車の方へと向かい、手招きしている】

    (※もしよろしければ、dice3d10 でドロップ表を振って、素材3つ持って行って下さい!)


    【テツノイサナ ドロップ表】

    1~6:《テツノイサナの船殻》 7~9:《テツノイサナの鉄ヒレ》 10:《テツノイサナの声帯》


    《テツノイサナの船殻》

     分厚く、非常に強靭な鋼で作られた、テツノイサナの殻。海底の昏い魔力を帯びている。

     一般的な鍛冶屋ではこれ程までに分厚く、硬く、かつ粘り強い鋼は鍛えられないであろう。


    《テツノイサナの鉄ヒレ》

     黒く塗られた鋼で作られたテツノイサナのヒレ。海底の昏い水と重力の魔力を帯びている。

     テツノイサナはこの器官で水流と重力を操り、海中での高い機動力を得ていたらしい。


    《テツノイサナの声帯》

     青白く光る、テツノイサナの口の中に生えていた小さな球体。宝石の様にも見えるが柔らかく生臭い。

     非常に強い音の魔力を秘めた不思議な生体器官。それはそれとして生臭すぎるのはどうにかならないか。

  • 74黒檀の魔女23/01/28(土) 13:37:10

    >>66

    はい、よろしくお願いします

    【丁寧に一礼。自身にとって冒険者、魔術師両方の先達である】

  • 75重引力23/01/28(土) 13:39:01

    >>72

    ノーチラスな。

    >>73

    おっと有難く頂きます

    dice3d10=4 1 1 (6)

  • 76騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:40:03

    >>73

    解体されちゃったかー…

    dice3d10=2 1 10 (13)

  • 77水使い23/01/28(土) 13:40:49

    >>73

    海運ギルドの人も大変だったのねです!

    というかやっぱり深いし広いし海ってヤバいモノがゴロゴロしてるのかしらです?

  • 78《風蝋》23/01/28(土) 13:41:11

    そら、もう昼も過ぎてるだろ。これでも使って昼飯食ってきな

    「ごめんなさいセンセ〜」

    ん、釣りは自由にしていいから小遣いなりデザートつけるなり好きにしな

    >>69

    >>72

    >>74

    【ひらひらと手を振っている】


    >>70

    精神修行にゃ持って来いだとは思うがね、魔術師としちゃ師の言葉に逆らうってのがいけないんだ

    決まりを破った時はちゃんと叱ってやらないとアイツのためになんないしさ


    >>71

    気が向いたらね、今はそういうのはアイツだけで十分なんだ

    【基本的にやる気が少なめな上に言葉選びがざっくばらんな人なんです、すみませんね】

  • 79重引力23/01/28(土) 13:42:43

    【テツノイサナの船殻×3手に入れた】
    鉄ヒレは水流は兎も角重力の方は異能があるし船殻を貰っておこうかな。
    声帯は生臭いから辞めとく

  • 80騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:44:51

    ふむ…なんに使お
    【声帯を眺める】

  • 81眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:44:56

    >>78

    それは残念です……

    では、今後ともよろしくお願いしますね!

    【オジギ】

    >>73

    はじめまして!


    ……え〜、こんなにたくさん宜しいのですか……!?

    【とか言いつつにこやかだッ!!】

    で、では……凄いっ……上質です……

    dice3d10=2 2 4 (8)

  • 82雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 13:45:49

    >>73

    そちらも大変だな

    もし技術的な困難があったら私も相談に乗ろう

    dice3d10=6 9 9 (24)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:49

    そういや今日はもう闘技場する人いないのかな〜?

  • 84眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:46:39

    >>81

    【船殻の3つを手にして】

    最高ですッ……!

    ありがとうございます♪

  • 85雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 13:46:49

    例の敵の外殻とフィンか
    機械人形に使ったら面白い効果が得られそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:22

    あっ
    【3分間無敵状態になるポーションをうっかり落とす】

  • 87死不能の“銀”23/01/28(土) 13:48:36

    >>83

    あら、対戦相手の募集?

    【何かをぐつぐつ沸騰させている】

  • 88騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:49:04

    ……メガホンに仕込むぐらいしか思いつかないな……

  • 89《魔学者》◆iVScjwwG3s23/01/28(土) 13:49:11

    なんだ……珍しい顔がいるな

    【ローブの埃を払い入ってきた】
    【受付に書類を提出し、酒場の席についた。注文するのはオレンジジュースだ】

  • 90水使い23/01/28(土) 13:50:14

    >>89

    お知り合いだったのかしらです?

  • 91新人χ23/01/28(土) 13:50:35

    >>56

    新人χと申します当然偽名だけどね。ま、よろしく頼みますよ。

    >>88

    音響爆弾とかいいんじゃないかなぁ

  • 92眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:50:59

    >>89

    あっ、魔学者さん

    やはりお知り合いで?

  • 93無害ミミック23/01/28(土) 13:51:27

    >>86

    🎁 ヤホー

    【ぽしょーん】

    🎁 ヤハー!?

    【ほわんほわんほわーん】

    【てってれーん!】

    🎁 ムテキ.

    【無敵ミミックになった!】

  • 94人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 13:51:54

    「俺かカシラならいつでも戦ってやってもええで〜。な?カシラ」
    『…仕方ないな』

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:52:09

    >>86

    【髪がめっちゃ伸びて全身キンキラに光り出す】

    カガヤケーリュウセイノゴートーク!!

    【そして流星のようにどこかに飛んでいく】

  • 96《魔学者》◆iVScjwwG3s23/01/28(土) 13:52:45

    (※こっちからは「一方的に知ってるだけ」にするつもりなんですが大丈夫ですかね)

  • 97雪猫23/01/28(土) 13:52:54

    >>87

    にゃあ

    【「アイス・にゃいん」たっぷりおとどけ】

    (※ip規制に巻き込まれておりました。遅くなってすみません)


    ふなうな

    【猫のゆりかごにいっぱいあるから自由に持ってけ、の顔】


    >>93

    なー

    【「アイス・にゃいん」をぽとん】

    【ニャー】

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 13:53:34

    さて…秘密の雪原では余裕を持った帰宅が肝要ですからね…帰ります…【雪原に残る巨大な血痕を見ながら】

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/28(土) 13:53:49

    (さて、騒々神が依頼した三つ首の蛇の妖。紛れもなく強力な妖であった。妖力は強大、不死性以前に蛇としての生命力も強く、その脂ぎり弾力性に富んだ分厚い皮は並大抵の名刀を弾く。更には強力呪いが籠もった炎を吐く。そんな強力な妖…の筈なのだが)
    「ギョ…ギョロロ~ン…ギョロロ~ン…!」
    (逃げ惑っていた。既に全身に切り傷が出来ており、強大な筈の妖力もまるで「吸われたように」弱まり始めていた。更には三つある首の内一つが切り落とされていた)
    「ギョッ…!ギョロ~ン…!?」
    (そんな妖の後方から、雷鳴が響く)
    誰が逃げる事を許可しました?『雲耀』
    (当然、来るのは。内気な極東出身冒険者…改め。自在剣。彼の左手には、竜炉の鍛冶が造り出した太刀。右手には…鉄槌工匠が造った神話級の打刀、黄昏。その二刀が、迅雷の如き速度で妖に深々と更なる傷を入れた)
    さて…二つ…!『光差断ち』
    (二刀が、更に閃く。もう一つの首が宙を舞った)
    ふむ…今の自分の攻撃力なら正直関係無いのですが…弱点はその首の中ですね?
    「ギョギョッ…ギョッ…ギョロ~ン…!」
    (追い詰められ、弱点も見切られた妖は破れかぶれで突進してくるが)
    …『針通し』…ここまでです
    (針の穴に糸を通すような緻密な刺突でついに沈黙した)
    さて…舌を取りましょうか。騒々神さんのお話だと珍味だそうですね?

  • 100死不能の“銀”23/01/28(土) 13:53:53

    >>97

    あらあら、ありがとうね

    【にこにこなでなで】

  • 101雪猫23/01/28(土) 13:54:16

    >>100

    ごろごろ……

    なーご

  • 102《風蝋》23/01/28(土) 13:54:45

    >>96

    (※大丈夫です!おそらくこの人も魔学者さんのこと一方的に知ってそうではありますが)


    ……だる

    【風使いがいなくなったと同時に気だるそうにてきとうな椅子に座り、流れるように煙草を吸い始めた】【態度悪ぃなこの女】

  • 103《狩る者》23/01/28(土) 13:54:57

    「ふむ」

    【女はとある沼地へとハンターズギルドの依頼をこなしに赴いていた。狩猟対象はデカドリアスッポン─スッポンに酷似した近縁種と思われるモンスター種。スッポンと同じ様に魚類両生類甲殻類貝類を食べる動物性の強い雑食だが、成体ともなれば体躯が2m前後にも及ぶ種。繁殖力が強く、一回の産卵で50個近くの卵を産む上に体躯を支える為に大喰らいなので放流された湖や沼の生態系を壊滅させる為に駆除対象に指定されている─である】

    【スッポンは甲羅を軟らかくする事によって軽量化を果たした上で大きく発達した水掻きによって水中での行動能力を向上させている。更に殺傷力の高い顎とすぐ噛み付く性格を持っている為に、防御力は低いが攻撃力と敏捷性が高い厄介な生き物として知られており、デカドリアスッポンも例に漏れず厄介な存在なのだ。大抵の生物は捕食可能な胃袋に加えて格上相手でも物量による攻撃で撃破し得るポテンシャル故に駆除難易度は高い】

    「やはり」

    【沼地を殆ど食い尽くし、他の沼地や湖へと移住しようとしていた空腹のデカドリアスッポン達に現れた華奢な女は彼らにとって絶好の獲物として認識された。沼地から無数のデカドリアスッポンがその顎門を女に向けて開き捕食せんと突撃するのを見て、女は動揺する事なく刀を納刀したまま躰を低く構えて一言呟く】

    「《修羅の貫付け》───御礼はすべきだろう?」

    【戦闘開始と同時に一閃。ピアノ線に輪切りにされたレモンの如く、デカドリアスッポン達の頭蓋が横一文字に両断されて生命体から物質へと成り果てる。女が顎門が己の躰に触れて噛まれるよりも速くに刀を一度だけ振るい、一撃で以て殺害したのである】

    【頭というのは急所だ、噛み付き攻撃の際に急所を曝け出してくれるのというのなら是非もあるまい。常人には出来ずとも私には可能なのだから遠慮なく狩らせて頂く所存なりと思い即座に実行に移した女が絶対強者の存在を感じ取って逃走しようとしている無数のデカドリアスッポンを見て目を瞑って天地に宣言するかの如く厳かに言霊を現す】

    「巻きで行くぞ」

    【女はデカドリアスッポンを殲滅した】

  • 104《狩る者》23/01/28(土) 13:55:11

    「ハイイロ殿はいるか?」

    【デカドリアスッポンを殲滅し終わった女はハンターズギルドへの報告を終えた後にデカドリアスッポンの死体を携えて冒険者ギルド本部へと足を踏み入れた。先日天然の温泉卵の絶好スポットについて教えてくれた御礼を直接したくて此処に来たのである。スッポンは美味しいのだろうが、一人ではこれ程は食べられない。ならばお世話になったハイイロ殿にお裾分けしようと思いて此処まで足を運んだのだ】

  • 105海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 13:55:19

    >>72

    アイツのばくおんぱ水中で聴かされ続けた時は本当に脳が飛び散るかと思ったよホント……。

    【古龍の雛だから耐えられた、只人ならきっと文字通り、脳が飛び散り死亡していたであろう】

    【尚、巫女の『只人なら死んでいた』カウンターはこれで6カウント目である。マジでフィジカル頼り!?】


    >>78

    それは確かに……決まりを守るのは社会生活を営む上でも大切だしねぇ……。

    まぁ、本気で叱ってくれる人が居るのは風使いくんにとって幸せな事かしらね!

    【遠くからそっと風使いくんのほっぺを見守る】


    >>77

    「これでも海運に携わるものですから、海の勢力とも大分付き合いがあるのですが……」

    「今回現れた連中は、未だかつて見た事も無いものでして――衝合によって現れたのではないかと推測しております」

    「とは言え、あの広い海中全てが我々の知る所である、とも申せませんので、長らく眠っていた等はあるかもしれません」

    「つまり、現状よく分からないという事しか分かっておらんのですな!ハッハッハ!」


    >>76>>82

    「解体して幾つか分かった事はありました。奴らは非常に高度な冶金技術で作られた外殻を持っております」

    「ソワスレラならあのような鋼を、あのような厚さで加工する事も可能でしょうが――流石に無差別襲撃はしないでしょう」

    「それに、ナマモノ的な部分も混ざっているのが気になりますな……どちらかと言えば怪異に近い性質を帯びています」

    【そんな顔で、腕組みをしながらわかっている事を一しきり話している】

  • 106絆竜アパタイト23/01/28(土) 13:56:13

    >>105

    ギャワス!

    dice3d10=1 9 7 (17)

  • 107水使い23/01/28(土) 13:56:46

    >>105

    成程ねです!【『お好み焼き仮面』を思い出す】

    まあよく分からないモノは山程ありますわよねです!

    それにしても怪異………うーん、潜水艦が怨念などによって変質したのかしらです?

  • 108無敵ミミック23/01/28(土) 13:57:11

    >>97

    🎁 アリガトオオオ

    🎁 パックン!

    🎁 ミミミミイ

    【ちょっと小さくなった「アイス・にゃいん」が出てきた】

    【なんとなく無敵な気分になれる】

  • 109《魔学者》◆iVScjwwG3s23/01/28(土) 13:57:27

    >>90

    >>92

    知り「合い」ではないな。少なくとも僕は一方的に知っているだけだ

    魔術師ギルドに籍を置く"ある程度"優秀な魔術師の名はおおよそ把握している

    【オレンジジュースぐびぐび】


    >>102

    (※ありがとうございます!)

  • 110雪猫23/01/28(土) 13:57:48

    >>108

    にゃー

    【ちょいちょい】

    【ニャーニャー】

  • 111眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 13:58:46

    >>109

    おみそれました

  • 112絆竜アパタイト23/01/28(土) 13:58:52

    >>106

    【テツノイサナの船殻と鉄ヒレを齧っている】

    【水+11、闇+10、?+10】

  • 113人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 13:59:14

    >>108

    わー!なんだろうコレ?

    【しゃがみこんでつついてみる】

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 13:59:27

    【何か超高速で光り輝きながらギルド上空をぐるぐる回っている】

  • 115無害ミミック23/01/28(土) 13:59:37

    【無敵が解けた】

    >>110

    🎁 ユキニャー

    【まねっこ】

  • 116水使い23/01/28(土) 14:00:09

    >>109

    記憶力凄いわねです!まあでも詠唱とかも沢山覚えないといけないし、納得かしらです?

    【何故に疑問系】

  • 117ハイイロ23/01/28(土) 14:00:28

    >>104

    はーい、あっ

    この前のハンターさん!

  • 118騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:00:35

    【無敵化が解け勢いのままにどっか吹っ飛んで行った】

  • 119《風蝋》23/01/28(土) 14:00:47

    >>89

    >>109

    おっ、……そういやアンタ冒険者なんでしたっけ

    名前と功績は知ってたけど直接顔合わせンのははじめてっスね。《風蝋》でーす、よろしくー

    【本当に態度悪いな】

  • 120甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/28(土) 14:01:05

    >>70

    兎にも角にも無事で良かったゼ!『ノーチラス』…過去に記録はないのかナ?


    >>97

    雪猫さんありがとうナ!貰ってくゼ!

    【アイス・にゃいんを数個取っていく緑ローブ】


    >>105

    なるほド衝合でやってきた怪異の可能性…幽霊船に取り憑いたとカ?

  • 121無害ミミック23/01/28(土) 14:02:07

    >>113

    🎁 ワー

    【つつかれ】

    【たのしそう】

    🎁 ナンカクレー

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 14:03:55

    >>105

    可視の超火力爆発する鉄のお魚に見えないし致命的な爆音波…恐ろしい相手でしたね…【重鎧がその爆音波を受けると装甲の中で乱反射し続ける爆音の衝撃で多分一瞬で沈む】

  • 123《狩る者》23/01/28(土) 14:04:17

    >>117

    「御礼だ」


    【女は天然の温泉卵の絶好スポットを教えてくれた御礼を先程狩ったこの数十体程の2m級スッポンをお裾分けしに来たと貌だけで意図を伝えた。己一人では到底食い切れぬだろうし、死蔵しておくよりは必要な人に渡した方が良かろうと思ったのだ。故郷ではスッポンは滋養強壮の効果があるとされていたし、お気に召せば良いのだが】

  • 124死不能の“銀”23/01/28(土) 14:05:39

    >>121

    んじゃほい

    【なんか瓶の中の緑の液体に紫の球体が入っているもの】

    【正体はメロンシロップにぶどうゼリーを入れただけ】

  • 125眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 14:05:59

    さて……救助もして身体も温まりましたし……

    依頼にでも行きましょうかね……?

    dice1d100=5 (5)

    【高いほどむずかしい】

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:06:00

    【王都近くの平原にめり込む神】

  • 127水使い23/01/28(土) 14:06:42

    >>126

    大丈夫かしらです!?

  • 128騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:07:37

    >>127

    大丈夫大丈夫…勢いつきすぎた……

    【ボコりと土の中から起き上がる】

  • 129《魔学者》◆iVScjwwG3s23/01/28(土) 14:07:37

    >>111

    >>116

    詠唱もそうだが、何より数多の術の理論を解し、その上で記憶する必要があるからな

    魔術師であれば当然……などと言うつもりはないが


    >>119

    ああ、よろしく。これから会う機会がそう何度もあるかは疑問だがな

    【こっちも大概なのでセーフ】

  • 130人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 14:07:54

    >>121

    わっ、可愛いね!

    えへへ……どうしようかな。あっ、ギルドに来る途中で綺麗なお花見つけたの!

    どーぞ!

    【箱の中に青と白の花を入れた】

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:19

    【レースの開催時間である正午ぴったりまであと少し。このレースで命を預ける相棒の元に向かっていると、アナウンス等を流す為、街中に取り付けられた遠隔拡声機から甲高くも元気溌剌な声が聞こえてきた】

    「えーマイクテスマイクテス。聞こえてマスー!?聞こえてますネー!ヘーイ、エブリバディ!?元気してマース!?ミーは元気だヨー!朝食のヨーグルトタコスが美味しくってついつい食べ過ぎちゃってネー、今お腹パンパンなんだヨネー。皆は美味しい物食べてるカナー?フフ……サァ!今年の"セレネリオス横断レース"もいよいよスタートの時間が迫ってきたヨ!皆は良い席取れたカナー?取れた人は幸せものダネー!ちゃんと座りなヨー?盛り上がるのは良いケド、乱闘とかは御法度だからネ!摘まみだされたら良い席じゃレースは見れないヨー!開始直前だからネー、特別に800人を超える選手の中から注目度トップ10までの選手を紹介するヨー」

  • 132海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 14:09:28

    >>104

    ウワーッ!?ドラゴンごろし!?……ハイイロさんは今居るのかしらね?ここからじゃ分からないけれど。

    【ギルドを訪れた狩る者に驚きつつも、医務室の内部なので直接相対しては居ないのだ】

    【その為、多少落ち着いてスクロールに書き込んでいる】


    >>112

    すっごい健啖家!?あ、顎とかお腹とか大丈夫……!?


    >>122

    ホントホント……スクロールの繋がりがあったから良かったようなものの、無ければ……ゾゾーッ!?

    【医務室でシーツを被って縮こまる巫女】


    >>107

    >>120

    「『ノーチラス』と言えば、衝合でやって来た海の物語に出て来る船の名前、でしたかな?」

    「とは言えアレはあくまで物語である筈ですし、件の物語の『ノーチラス』号は船幽霊や怪異でもありませんしな」

    「後はオウムガイですかな?……鉄の鯨部分を貝殻と見なせば、中から白い触手が出ると言うのは多少似てますな」


    【そこまで話し終えると、海運ギルドの職員は一礼して馬車に乗り、去って行った】

  • 133無害ミミック23/01/28(土) 14:09:39

    >>124

    >>130

    🎁 パクパクー

    🎁 ミミミミ

    【ちっちゃい"銀"のぬいぐるみと】

    【青と白の造花が出てきた】

    🎁 アリガトー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:13

    「注目度No.1!速さもナンバーワン!今話題の期待のエース!真っ赤なボディに稲妻マークの超高速モンスターマシンは今日も元気に爆走だ!今大会でもその名を轟かせてくれるのかナ!?──『アズモ・ザ・"ライトニング"』!」

    「注目度No.2!人気と強さならナンバーワンだ!長いブランクを超えて復活した前回王者は再び勝利の栄光を手にするのか!?コース上の皇帝は今ここに覇道を敷く!──『"煌帝"ボルク=シャク』!」

    「注目度No.3!名に反して燻し銀な男が今日も来た!派手を好む性格と堅実な戦い方が絶妙なマッチを見せてくれる彼は雷光と皇帝を前にどう戦ってくれるのか!?──『"美しき"グノーム』!」

    「注目度No.4!剛力無双!怪力嵐神!パワフルな裸一漢!鍛え上げた鋼の体は何時だって最速なのサ!極東の仙人が灼熱の砂漠を走り抜ける!今大会の自分で走る枠!──『"獄仙"我意阿』!」

    「注目度No.5!いつだって女の子は無敵!可愛いだけじゃないアイドルが今年も海を越えてやって来た!砂海は海じゃないぞ!?フリフリの衣装を身に着け、イルカに乗ってエントリーだ!──『"キューティー・ホーグ"のデルフィ』!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:33

    「注目度No.6!経歴不明!わかっているのはその強さだけ!最近になって頭角を現した今大会のダークホース!またしてもこの竜騎士はすべてを掻っ攫っていくのか!?──『ガイスト・"ドラグニル"』!」

    「注目度No.7!今日もラッキー!?様々なアクシデントを運と根気だけで突破して来た幸運男!まだまだ腕は未熟だが熱意なら負けてない!運だけじゃない所を見せれるか!?──『ビザル・"セブンス"・アーベントイアー』!」

    「注目度No.8!魔物退治のエキスパート!レースの危険な香りに惹かれたか!?果たして彼はレースでどのような活躍を魅せてくれるのかナ!セントラリアからやって来た冒険者!──『"銃翁武尽"グロリアス』!」

    「注目度No.9!馬の扱いなら誰にも負けない!というか馬!半分だけどネ!最速の駿馬の血を引き継ぐ超長距離のサラブレッドがレースを走破しにやって来た!ケンタウロスの英雄!──『"エクリプス"・カルモ』!」

    「注目度No.10!美しき気狂いがなんの間違えかレースに参加だ!誰ですかこの人登録したの!?握った刃で断つは悪鬼羅刹!神も仏も魔物もぶった斬る!従者に乗って参戦!──『"殺神姫"』!」

    「さァ、果たして誰が優勝を掴み取るのか!?賭けは程々にしとけヨー!ミーは"ライトニング"に賭けてるカナー!エ?そういうのは言うな?フ……報道の自由は守っ──」

    【……なるほど。強敵揃いだ】
    【そう思いながら獲物を担ぎ直し、相棒が待つピットへと足早に向かう】
    【レースは、もうすぐ始まるのだから】

  • 136死不能の“銀”23/01/28(土) 14:11:42

    >>133

    ……おう???

    【困惑】

    【むにむに】

    【まあいいか手触りいいし】

  • 137ハイイロ23/01/28(土) 14:12:11

    >>123

    わあ…ありがとうね!

    こんな大きいのをたくさん狩るなんてあなた強いんだ

    そうだ、よかったらこの前のクエストでもらったお食事券一枚もってって。見た目はちょっと女子ウケする方じゃなかったけど味は間違いなかったよ

    【悪食礼賛亭の食事券を差し出す】

    【美味しいものを分かち合うことが、食べることと同じくらい好きなのだ】

  • 138人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 14:12:20

    >>133

    わー!これ本当に貰っていいの?ありがとうミミックさん!

    見てパパー!ヤナさーん!お花あげたらお花貰ったのー!

    【増加を手に保護者と護衛に駆け寄る】

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 14:12:35

    >>132

    そういえば一つお聞きしたいのですが…これまで沈められた船って残骸とか搭乗員の皆さんとかって見つかったり保護されたりしてます?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:11

    銀ちゃんぬいだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:41

    あのレースキワモノ多くねえ?

  • 142撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/28(土) 14:14:10

    >>134

    >>135

    ほう……やはり一筋縄ではいかなそうな、なんとも手強そうなライバルばかりだな

    こういう面子の中だと案外"セブンス"のような選手が掻っ攫っていくものだが、さてどうなるか……目が離せないな

    【すっげえワクワクしてる顔】

  • 143《風蝋》23/01/28(土) 14:14:16

    >>129

    ッスね〜

    【ならいっかー!】

    >>131

    >>134

    >>135

    お、レースの中継なんてやってんの?

    面白そうじゃん、どうせだし見てくかー

    【そのままノリで生ビールを頼みかけたが、まだ昼なのでさすがに自粛した】

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:20

    >>140

    え!?銀ちゃんが脱衣を!?

    【違う】

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:14:24

    (幽霊船と混ぜて怪人にするのもありだが……なんか銃でも作ってもらおうかな?)

  • 146騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:15:04

    >>144

    【ハリセン】

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:04

    所であのレース確か一応こっちの冒険者が依頼で出るんだよな?
    誰何だろうか

  • 148眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 14:16:22

    >>125

    暴食魔獣『ヴェタルタ』に財布を食べられたから討伐してほしい、と……お命はあって良かったです

    >>129

    ですよねー……

    魔術体系こそ異なりますが、使用法や効果や種類に理論を把握しなければならないのは同じですから分かる気がします

    まあ、だからこそ突出した記憶技能や適性が少なくとも使える魔法学の研究に精が出るというものですが

    >>143

    【思ったよりフランクだなー、という顔】

  • 149絆竜アパタイト23/01/28(土) 14:16:49

    >>132

    ギャワース!

    【口をあんぐり開けて大丈夫アピール】

  • 150騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:18:00

    >>149

    【五線譜パスタと宇宙の力を固めた球体そしてマグマの力を秘めた鉱石を差し出す】

  • 151甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/28(土) 14:18:36

    >>132

    なるほド、オウムガイ……混ざったのかナ?


    >>134

    >>135

    おぉ…一癖も二癖もあるライバル、手に汗握るレース!ワクワクするゼ!

    【中継を見ながらウキウキと観戦準備をしている緑ローブ】

  • 152海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 14:18:45

    >>139

    初期の初期は分かんないけど、最近は船団を組んでるから丸ごと行方不明にはならない筈かな?

    とは言え、沈んだ船はあるし、殉職なされた海兵さんや船乗りさんもいるみたいだけれど……。


    >>134

    アイエッ……No.5さん、イルカ……イルカナンデ!?

    うーん、ウチが賭けるならエクリプスさんかな?ケンタウロスなら体力もありそうだし、名前が早そう!!


    >>145

    ……船幽霊怪人!?何か知らないけれど素材が絶妙に馴染みそうなのがまた嫌ね!?

    ……ワンチャン敵の親玉さんと酒酌み交わして説得してくれないかしら……無理か……。


    >>149

    Oh……ウチ、お腹の強さだけは絶対あの子に敵わないかしら……【おめめまんまる】

  • 153《狩る者》23/01/28(土) 14:19:54

    >>132

    「どらごんごろし」


    【間抜けな貌で女が掛けられた言葉を鸚鵡返しで復唱する。成程、確かに自分に相応しい言葉ではあると納得する。それはそれとして何体ドラゴンを殺したらドラゴン殺し判定されるのだろうかという言葉に出す程ではない疑問が湧き上がる。五百体くらいかなあ……?と思いながら女はスクロール越しに頭を下げた。人に害を為さないドラゴンを殺す猟奇的な趣味はないのである】


    >>137

    「感謝する」


    【悪食礼賛亭。字面だけ見るならばゲテモノ料理が多く出されるのだろうが、それはそれで新鮮だし味の保証もされているなら行ってみようかなと女は思った。グロ耐性は戦役の中でそれなりに培われていると自負しているのでまあ大丈夫だろうと根拠のない自信を発揮しながら、女は緩んだ顔で頭を下げた後にギルドから出て行った】

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:03

    ここ結構人造人間とか作るのは厳しい目で見られがちな印象だけど暇神さんの怪人制作って大丈夫なのだろうか

  • 155ハイイロ23/01/28(土) 14:20:20

    >>143

    あれ、初めましてだね?

    よろしくねー、2年ぶりにこっちに戻ってきたんだ

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 14:20:40

    >>152

    うーん…眷属をどんどん増やしてる…というわけではなさそうですね…?私の予想に過ぎませんが…

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:21:15

    使い魔みたいなもんだから…
    【若干震え声】

  • 158水使い23/01/28(土) 14:22:04

    >>129

    確かにかなり暗記や理解させられた記憶がありますわねです!



    >>134

    >>135

    何か字面と紹介だけで上級冒険者並みの力持ってそうな感じがする面々だわです!

    キャラ濃いわねです!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:20

    >>154

    眷属とかそういうのを増やすのにまで目くじら立ててたらキリがないからな

    あれが「虐げるために生み出した」とか「命を消費させるために生み出した」とかなら厳しい目も向くだろうが、暇神さんは部下としての待遇で扱ってるみたいだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:25

    どちらかと言うと「犠牲を出して作成する」「作成したあとちゃんと面倒を見ない」あたりが問題であって、人造人間そのものは別に……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:23

    >>157

    ちょっとヤバいかもって自覚はあったのか…

  • 162《風蝋》23/01/28(土) 14:24:53

    そこらへん一々目くじら立ててたら錬金術師連中のホムンクルスだの私らの使い魔作成だのも問題になってくっからね

    >>155

    はじめまして、魔術師ギルドの魔術師兼ペーパー中級冒険者の《風蝋》だ

    こっちも冒険者ギルドに来たのはウン年ぶりだからあんま気にしなくていいよ

  • 163絆竜アパタイト23/01/28(土) 14:25:02

    >>150

    【もしゃもしゃ】

    【?+1.1、星+1、火+1.5、土+1】

    >>152

    ギャ!

  • 164水使い23/01/28(土) 14:25:35

    割と自覚あるなら悪い方向には行かなさそうな気がしますわねです!
    というか騒々神さんが悪意で悪行してるビジョンは湧きにくいわねです!
    【うっかりやっちゃうビジョンは湧くと申すか】

  • 165雷精竜◆xSpc7yy5XY23/01/28(土) 14:26:39

    >>104

    >>153

    【気圧される】

    ……!


    >>134

    >>135

    レースは良い。楽しみだけでなく技術の進歩にも繋がる


    >>161

    作ること自体より使う素材が曰く付きであることの方が問題視されそうだ

    もっともこちらに危害を加えず暇神君にも忠誠を誓っているようだから大丈夫だろう


    >>163

    これはどうだろう?

    相手に応じてちょうど気絶させるくらいの雷を出力する機械……の試作品だ

  • 166騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:28:06

    >>161

    だって既に作って実戦投入もしてるし……ヤバいって言われたらどうしようかと

  • 167海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 14:30:31

    >>153

    あっ……これはご丁寧にどうもかしら……。

    【スクロール越しに頭を下げ返す巫女。ちょっとサラリーマン的なやりとり】


    数と言うより風格かしらね?ほら……竜も殺せる!とか、強い!的な意味の売り文句な所あるじゃない!


    >>156

    そう思いたいね……あのレベルのがポコポコ産まれていたら海が地獄になっちゃうよ……。

    テツノクジラのスタンピードとか……考えたく無いね!【頭を抱える】

  • 168摂理◆prRU5lNS.c23/01/28(土) 14:30:58

    立て乙です!
    【ギルドの扉を開けて帰還。昨夜の大規模衝合で深夜に無限牢獄下層に飛ばされていたらしい】
    【ログを見る】
    ふむ……海巫さんが中々厄介な魔物と戦っていたようですね?そして今はアルカンシエルの材料入手依頼の砂漠レースですか!
    皆さんは誰が勝つと予想しますか?
    或いは、誰がこの依頼を受けたのか

  • 169眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 14:31:17

    (※船殻の使い道を決めかねている)

    悪事に利用しなきゃ大丈夫ではないですか、たぶん!

    【冒険ポーチにポーションやエーテルを入れ、Aランク討伐依頼に向かった】

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:40

    「大事なのは何に使うかだと思うです! ねーベアきち!」
    『はい』【腹話術】

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:09

    >>169

    (※魔導書の素材にしてペットの子にあげようぜ!)

  • 172妹◆V0W4n7M5yw23/01/28(土) 14:33:52

    そんな倫理的なアレに接触する技なんて…
    あ、山賊のアジトに突っ込んで自爆してね 

    『オニイチャーン』

    いってらっしゃ~い自我なしの私!

  • 173絆竜アパタイト23/01/28(土) 14:34:07

    >>165

    ギュ

    【ガジガジ】

    【雷+1.1、土+1】

  • 174人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 14:35:35

    >>172

    え…?何あr

    【全力でセコムたちに目を塞がれ距離置かされる】

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:43

    >>172

    ちゃんと自我ない子使ってて偉いぞ妹よ

  • 176海竜の巫女@医務室23/01/28(土) 14:37:45

    >>168

    あらおかえり!……アイツ、単純に強いのもあるんだけれど海中から襲って来るってのが一番厄介かしら!?

    空を飛べる冒険者よりも海中を泳げる冒険者の方が少ない気がするし……。


    ギルドからの参加者はNo.8さんかなって。セントラリアの冒険者って紹介されてるし!

    個人的に賭けたいのはNo.9さん、馬が草原を駆けるのって絵になるし……あ、でも砂漠だっけか。

    後は……No.5のイルカチャンが何をしでかすのかには注目してるわ……賭けたくは、無いけれど!!


    >>169

    (※魔法使いに鉄の塊だもんね……売り飛ばすか、鉄の甲殻を召喚してぶつける魔法を!?)


    >>172

    >>175

    そういう問題なの???ってかそれで良いの!?!?

  • 177妹◆V0W4n7M5yw23/01/28(土) 14:38:15

    >>174

    >>175

    【遠くでくぐもった爆発音】


    わーい!あとは数で乗り込んで全員やるよー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:14

    まあ……怪異やし……
    自我ありの妹たちが意に介してないなら俺たちが口を挟むことでもない……かな……?

  • 179《風蝋》23/01/28(土) 14:39:22

    ……がきんちょが爆ぜンの見るのは中々気分のわりぃ攻撃だな
    【見たとこ使い魔なり分身なりのようだがらそれはそれとして】

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:27

    「"銃翁武尽"グロリアス」か……
    誰じゃろな

  • 181水使い23/01/28(土) 14:39:40

    >>172

    自我がないなら苦痛も感じませんし半ば歩く爆弾だと認識すれば行けるかしらです?

    ヨシッです!

    【何見てヨシッて言ったんです???】

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:30

    >>180

    銃………転移銃か双魔銃?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:49

    でも妹なら「死ぬかと思ったよー!(黒焦げアフロ)」とかで帰ってきそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:00

    ケケケ、今日は休みだから働いてやるぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:49

    【馬、ロバ、ラクダ、地竜、スケルトン、イルカ、アザラシ、魔導四輪、魔道二輪、人、自分自身、タイヤ……多種多様な相棒に騎乗した800を超える選手たちは、今か今かと開始の合図を待っていた】
    【じりじりと肌を焼く熱気と、乾いた風が砂を伴って吹き付ける】
    【少しばかり破廉恥な衣装を着たフラッグガールが、開始を告げる旗を振り下ろし──】

    「──さァ、レース開始です!」

    【──800を超える参加者たちが一斉にスタートを切った】
    【瞬間、鳴り響くは轟音だ。一歩目を踏みしめる音、魔動機関の回転数を上げる音、蹄鉄の音、その他様々な音が積み重なって生まれる爆発のような音】
    【これを知らないものは驚き、遅れを取り。知る者は当たり前のように突き進む】
    【そうして波濤の如く進む先頭集団から突き出す影がある。赤い車体に稲妻マーク、最速を謳う魔導四輪で大地を駆けるレーサー、『アズモ・ザ・"ライトニング"』】
    【それを追うのは竜のような車体の魔導四輪、『"煌帝"ボルク=シャク』】
    【最新のエースと先代チャンピオン。人気首位と二位の先頭争いと共に、七日に渡る大レース──『セレネリオス横断レース』は始まった】

    【飛行は禁止。転移も禁止。妨害も禁止】
    【己の速さのみが、勝利を証明できるのだ】

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/28(土) 14:43:43

    ただいま戻りました…今日も寒かった…

    【今日の成果dice1d100=54 (54) 】

    【現在250本】



    >>163

    あっアパタイトくんセツゲンニクショクアブナイオオチンアナゴ頭あげるね【ほぼウツボな青白い凶悪な面構えの頭を差し出す】

  • 187贄の娘23/01/28(土) 14:43:49

    えっと、ありましたね観測機器
    ここの留め金を外して……
    【指定された部品を取り替える。この山はスノー・キングホークと呼ばれる希少な猛禽類の繁殖地で、個体数や繁殖の様子をこの機器で記録しているらしい】
    【ここに来るまでに2〜3匹大鼠と出会ったが、鉤爪を見せて脅したら逃げていったので戦闘にもなっていない】

  • 188騒々神◆yWIILKg62E23/01/28(土) 14:44:19

    【極東・鬼のアジト】
    【ジャックが酸性の濃い呪詛の霧をナイフから放ちドラスが六本に増やした腕からロケットパンチを放ちアジトを破壊していく】

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:35

    俺は銀河銃士だと思う!【彼は狂っていた】

  • 190《風蝋》23/01/28(土) 14:44:57

    >>184

    真面目だなー

    【なんなら休日だけでなく平日も研究も大事な学会すらもサボりたい女】

    >>185

    おー始まった、ライトニングの奴はさっすが一番人気だな

  • 191ストッパー23/01/28(土) 14:45:13

    一旦ストップな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:54

    >>190

    多分あの人逆張りしてるだけだよ

  • 194絆竜アパタイト23/01/28(土) 14:45:58

    >>186

    ギャギャ

    【丸ごとパックン】

    【氷+1.1】

  • 195眼鏡の魔法使い23/01/28(土) 14:46:26

    >>176

    (※おはじきみたくぶつけるのはアリかもですね)

    >>171

    (※鉄の魔導書は中々見ませんね!)


    ヨイショっと……

    【Z戦士の着地】

    ……貴方は『ヴェタルタ』ですか!?


    【眼鏡が見上げ指差したのは、黒い毛並みの猪の様な巨大魔獣だった】

    【暴食の名を冠するだけあって、森の樹をばりぼりと煎餅感覚で食べている……】


    【眼鏡の声に気がつくと、葉を噛みながら興味をそちらへ向けた】

    【枝を爪楊枝がわりにして、それも一口で食べてから……】

    ウワーッ!!!?きったない!!

    【大量の涎を撒き散らしながら眼鏡に襲い掛かる!!】

  • 196《風蝋》23/01/28(土) 14:47:04

    お疲れー

    >>193

    えっ

  • 197人形一家◆eqIBLlW7is23/01/28(土) 14:47:08

    「たておつやでー。ったく…自我がないとは言えどうちの可愛い可愛いお嬢にアレは教育に良くないわ。お嬢は神聖で愛らしくてまさに楽園に咲く花のような子だと言うのになあ…」
    『【なんでこいつこんな絶妙に気持ち悪い奴に育ってシマヅたんだろうなって顔してる】』

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:10

    立ておツー

  • 199摂理◆prRU5lNS.c23/01/28(土) 14:47:21

    >>176

    確かに。海中に攻撃を届かせることが出来る方は少なくないですが、護衛している海運業者に被害を出さないようにする必要もありますしね



    >>192

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:31

    200なら大人になーれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています