【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記12

  • 1チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:49:47

    (どうしようこれ by中の人)

  • 2チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:50:45

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。暫定的にジムリーダーになった。家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。社長になった。チャンプル関連は地雷。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。人格分裂したらしい。
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近仕事が増えている。人を頼るということが壊滅的にできない。反省したが…?
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力を習得。立ち直ったが恋人不在のため不安定。夫婦AIを確保した。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 3チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:51:07

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌…荷物チェッカーの父親。謎が多い。
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠、多分。
    とあるアカデミー卒業生…チルタリス使いの人を虐め存在を消そうとした人物。チルタリス使いの中の人がイラッときた。また動き出したと思ったら精神崩壊させられた。
    ?…愉悦部。色々と謎が多い。

  • 4チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:51:20

    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだ。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン
    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている

  • 5チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:52:14

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります。

  • 6レイドやろうぜ23/01/30(月) 13:55:35

    (たて乙)
    (本当にごめんなさい。渋ってた意味がわかりました…)

  • 7禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 13:57:22

    (たて乙です!!)

    荷物チェッカー:………ミライ団もだし、ナッペ山とチャンプルタウンのことも調べなきゃなぁ………

    ナッペ山について

    dice1d100=63 (63)

    チャンプルタウンについて

    dice1d100=65 (65)

    ミライ団について

    66+dice1d100=58 (58)

  • 8チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:57:43

    (やらかしたなぁ…なんとなく縁があるフリッジにでもしとけばよかった…)

  • 9禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 13:57:57

    >>7

    (急に奇跡を起こすなぁ!?)

  • 10チルタリス使いの人23/01/30(月) 13:58:31

    >>7

    (逆にどうすればいいんやこれ???)

  • 11スイカズラ23/01/30(月) 13:58:37

    >>8

    (取りあえず全力でシリアスブレイクしていいすか?死ぬのはごめん。スイカズラタイムリープしちゃう)

  • 12アカデミー救護班23/01/30(月) 13:58:54

    ……?
    (ミズヒキの服の袖を引っ張る)

  • 13チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:01:18

    >>11

    (中の人とキャラの把握が違ってキャラ動かしにくくなったので頃合いを読んでお願いします…とりままだステイで)

    (でもミズヒキさんの地雷踏まない感じで)

    (色々重なりすぎてやらかした…)

  • 14禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:01:45

    >>10

    (赤ヘルメットさんの中の人次第)

    >>11

    (まだステイで)

  • 15ミズヒキ(繝懊せ縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:01:52

    (俺もどうしようby中の人)


    (行方不明者の身元調べて=犯罪者やで?って言ってた心算なんだけどなぁ…)


    >>7

    (行方不明者が軒並み犯罪者って事が分かるって感じで良いんじゃない?)

    (100越えたし、ミライ団はもっと前からなんか活動してたってのが分かっても良いと思う)

  • 16スイカズラ23/01/30(月) 14:03:22

    >>14

    (イエス、サー)

  • 17チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:03:29

    >>15

    (断言してなくて仄めかしてる程度だったのでキャラは気づかないんです…)

    (ミライ団=輸送会社かな?って認識だったのかな)

  • 18禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:03:45

    >>15

    (了解です)

    荷物チェッカー:(めっちゃ慌ててる)れ、レイナさん!!これ!!(行方不明者が軒並み犯罪者で、ミライ団は会社として設立する前から、いやもっと前からなんか活動してた情報を見せて)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:42

    このレスは削除されています

  • 20ミズヒキ(繝懊せ縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:04:48

    >>11

    (一番いいタイミングで頼む(迫真))

    (どこか適当に自分かチルタリスさんかが追い込まれた時ブレイクお願います)

    >>12

    …すまん、気ぃ使わせたわ

    >>13

    (まあ交通事故もライブ感の楽しみって事で…切り替えてボスムーブやっていきますわ)

  • 21チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:05:04

    >>18

    んえ……えぇ?……行方不明者が悪の組織で…ミライ団がもっと前から活動してた…?

  • 22アカデミー救護班23/01/30(月) 14:05:39

    >>20

    それは別にいい……。怒ってるの?

    ……何かあった?

  • 23スイカズラ23/01/30(月) 14:06:21

    >>20(了解、どちらかが自棄になったとき、または死にそうな時にマッソーとテッカグヤとアルセウス積んでブレイクします)

  • 24ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:06:40

    >>19

    ……ちょっとジムリーダーの案件で、な

    色々やってるつもりなんだが、どうにも足らんらしい

    そう言うわけでまあ、思う事はあったんだよ

  • 25サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 14:06:42

    >>18

    突然でごめん

    白いのに聞きたいことがあるんだけどさ、君の親戚ーずって何?

    (カナズミシティから書き込んでる)

  • 26チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:07:46

    ミライ団って確かミズヒキさんのだったよな…?あー……やらかしたかもなぁ…言わないでおくべきだったかも…でも立場がな…(後悔と立場で板挟み中)…………ん?関連性あるならそれはそれでまずいか…?

  • 27スイカズラ23/01/30(月) 14:08:07

    ....ちょっとジャングル行ってくるわ。
    (スイカズラはウルトラホールでどこかへ飛んでいった)

  • 28禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:08:30

    >>21

    荷物チェッカー:……もしかしたら、だけど、ミライ団ってパルデアを守っていたんじゃないかな…………(………ここから先は、多分、僕が言ってはいけないと思う。チャンプルタウンの重点的に守っている。なぜ、重点的に守ってるのかは………多分、ミズヒキさんがそうやっているからだと思う。………これは、レイナさんには言わないでおこう)(そっと情報を胸の奥にしまう)

  • 29禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:09:12

    >>25

    白いの:えー、持ってるじゃん。レジ族を

  • 30チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:09:51

    (え?これ始末していること気づかない方がいいのか?勘と学業92的に気づいてしまいそうなんだけど)

  • 31アカデミー救護班23/01/30(月) 14:10:04

    >>24

    ……前にも言ったけど、手伝えることがあったら言って。

    今のミズヒキさん、なんかほっとけない。

    休むなら箱庭世界開けるし、大変なら手伝う。

  • 32サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 14:10:37

    >>29

    レジ族ってプレートのこと?

  • 33殿堂入り済みイッシュ出身23/01/30(月) 14:11:53

    ……んあ?いつの間にか寝てた?

  • 34創造神アルセウス23/01/30(月) 14:12:17

    >>29

    .......まさか人の姿をとるとは。(レジギガスってことでよろし?)

  • 35禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:12:38

    荷物チェッカー:(………そうなるとナッペ山が「ゴミ捨て場」として最適なのもわかる…………ほとんどジム巡り以外では寄り付かない、かつ悪の組織の始末場所としてもそこが一番良いから。……………………あれ、これ、レイナさん、ミズヒキさんの地雷原タップダンスしまくってね?????)(気づいちゃいけないとこに気づく精神幼女鉱物生命体)

  • 36ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:13:11

    >>28

    >>30

    (こっから情報収集には妨害始めていきますね(隠蔽130感)

    (物理で来るようならリーグ動かします(浸食率77))


    >>31

    一応ルイスもジムリーダーだろ? イマヨウさんが愚痴ってたぞ?

  • 37禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:13:54

    >>32

    白いの:あー、プレートのはとーちゃんの仲間で、レジアイスとかそういうのがいんじゃん?

    >>34

    白いの:おっと、とーちゃんと俺を勘違いしちゃあよくないぜ?なにせ、とーちゃんの娘だからな(ケラケラと、快活に笑う)

  • 38禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:15:18

    >>34

    (レジギガスの娘ですね。ただし、どうやって創ったのかは不明です)

  • 39アカデミー救護班23/01/30(月) 14:15:18

    >>36

    ……ジムも頑張るし手伝いも頑張る(食い下がり)

    ミズヒキさんだってそうやって沢山頑張ってるんでしょ?

    なんならニャオニクス派遣する。

  • 40創造神アルセウス23/01/30(月) 14:15:20

    >>37

    ........そうですか。まあ、今は事を交えるつもりはありません。我が子が生きている限り。(訳:もう殺り合う気はないよー)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:24

    このレスは削除されています

  • 42創造神アルセウス23/01/30(月) 14:16:47

    >>38(神に対抗できる神話の巨人ですし、子ぐらい簡単に作れるよなぁ。)

  • 43チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:17:06

    ん~と…?チャンプルにミライ団がいて………あー…治安維持もやってたのか……やらかした…後で謝らないと……

    ………だけどこれなぁ……一応、全部照らし合わせてみるか………どのみちろくな事にはならないよな……。


    正気度減少 dice1d10=6 (6)

    精神耐久力減少 dice1d6=1 (1)

  • 44禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:17:12

    >>41

    荷物チェッカー:早めに謝っといたほうがいいと思うの………

    >>40

    白いの:そっか。ま、俺としては殺り合う気がねぇからいいけどねー。それに、俺は俺で自分の身体に満足してるしな

  • 45ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:17:22

    >>39

    …今は大丈夫、今はな

    また必要になったら俺はちゃんと連絡するよ

  • 46アカデミー救護班23/01/30(月) 14:18:17

    >>45

    ……絶対ね?

  • 47禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:18:32

    >>42

    (そだねぇ………まあ、普通に創造するというか………いちゃいちゃ共同作業(お察しして)のほうですね………人間の形なのもそういう訳です)

  • 48スイカズラ23/01/30(月) 14:18:49

    >>44

    ん?なんの話してるんだ?

    (ウルトラホールから帰ってきた。その手にはいくつかのウルトラボールが握られている。)

  • 49チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:19:11

    >>44

    そうだねぇ…今は火に油になりそうだし、落ち着いたら謝るよ……だけど、これ…………あー…覚悟した方がいいな…

    (やっべSAN24になる…クトゥルフじゃないから不定の狂気とかは入らないけど…)

  • 50ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:19:19

    >>46

    自分が一人で解決できることなんてたかが知れてるのは、俺が一番よく分かってるよ

  • 51禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:19:30

    >>48

    白いの:おっかーえーりー(ぐにょーんと身体を伸ばして)

  • 52殿堂入り済みイッシュ出身23/01/30(月) 14:20:17

    さて、ゼクロムとレシラムの育成するか

  • 53スイカズラ23/01/30(月) 14:20:40

    >>47

    (ですよねー。まあこっちも創造神が人の子と......イチャイチャぐちゃぐちゃアローラした結果なんですが。)

  • 54ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:21:10

    (捜査妨害)

    30+dice1d100=55 (55)

    (ミライ団の証拠隠滅)

    30+dice1d100=79 (79)

  • 55アカデミー救護班23/01/30(月) 14:21:14

    >>50

    …違う。1人で頑張るのが無駄って言ってる訳じゃない。

    1人で頑張るのは大変だから、疲れるから、手伝いたいって言ってる……。

    ごめん、上手く言えない…。

  • 56スイカズラ23/01/30(月) 14:21:58

    >>51

    ただいま~ゴッキン(化けの皮)

  • 57禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:22:05

    >>49

    荷物チェッカーもとい輝ける子:………急かないよ。ただ、きちんと覚悟を決めてからね(目が結晶の輝きを内包したかと思えば、ただの黒目に戻ってる)

    >>50

    荷物チェッカー:(……そうだよね。うん……)(1人じゃどうにもできないことをたくさん体験した。だからこそミズヒキさんの心情はある程度わかっている。だが、深く踏み入れてはいけないと察している)

    >>53

    (草テラス)

  • 58禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:22:38

    >>56

    白いの:ミミッキュかなんかか?まあ、できそうだなーと思ってはいたが

  • 59スイカズラ23/01/30(月) 14:23:43

    >>58

    前に教えて貰った~。(アローラ旅行の後くらいの戦闘でもやってる。)

  • 60ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:23:43

    >>55

    ……最近色々疲れてそうだったし巻き込みたくは無かった

    イマヨウさんに話送るから、説明を受けてくれ


    どっちに判断しようと俺は喜びも恨みもしない、どっちも誰かにとっては正しいからだ

  • 61チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:23:46

    >>54

    (証拠隠滅がガチすぎる)

    (やらかしたのは後悔してるけどこの人もリーグ職員だから本気で捜査するしかないんや…)


    情報収集(学業92で+30補正) 30+dice1d100=68 (68)

  • 62禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:23:49

    >>54

    (容赦ねぇな!?)

  • 63チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:24:09

    (捜査妨害超えてもうた)

  • 64アカデミー救護班23/01/30(月) 14:24:35

    >>60

    (ん?仲間フラグ建った?)


    ……分かった。

  • 65禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:25:02

    >>61

    (こっちもこっちでやるよー!!)

    (ミライ団に対する情報収集補正、30)

    30+dice1d100=45 (45)

  • 66禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:25:42

    >>59

    白いの:へー

    (ちなみに白いのは戦闘要員です)

  • 67ミズヒキ(ボス縺ョ蟋ソ)23/01/30(月) 14:25:52

    >>61

    (捜査は出来るけど、証拠隠滅されて無駄足って感じやな)

    (本当に手抜かりが無いな…)

  • 68スイカズラ23/01/30(月) 14:25:52

    さてと、業務拡大だ。配達開始だよ!マッシブーンたち!

    dice1d30=21 (21) +10

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:59

    このレスは削除されています

  • 70スイカズラ23/01/30(月) 14:26:57

    >>68

    マッシブーン達

    ババァルクゥ!!ドドドドドドドドドドドドドドド

  • 71ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:27:47

    (ロトロトロト)

    …ふーん、なるほどねえ、つまりそうか、そういうことな

    その喧嘩、確かに買ったぞ、レイナ

  • 72チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:27:57

    >>67

    (ミライ団とナッペ山の関連性はなんとなく掴めたけど隠滅されて証拠をつかむことができない感じかな?)

    (本当話し合いって大事だな…)

  • 73スイカズラ23/01/30(月) 14:27:58

    (筋肉が31体に増えました草の誓い)

  • 74サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 14:29:28

    >>37

    私はレジ系自体は持ってない筈だけど…

    忘れてるだけで持ってるかもなあ


    レジ系を捕獲してるか

    dice1d100=3 (3)      (90以上で捕獲してる)

  • 75アカデミー救護班23/01/30(月) 14:29:31

    >>73

    (草。色違いそん中に何匹おるん?)

  • 76チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:29:45

    (一瞬レイナって誰だっけって思ってもうた…このキャラだ…)
    (口論じゃなくて立場で殴り合う16歳たち)

  • 77禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:29:54

    >>67

    (観察眼補正とミライ団の情報収集補正でなんとかやれますか……?)

  • 78禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:30:50

    >>74

    白いの:そうかー………ま、いいか。もしかしたら別のあんただったかもなぁ

  • 79ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:31:25

    >>77

    (ええよ)

    (後チルタリスさん、ミズヒキが紹介した人忘れてない?)

  • 80チルタリス使いの人23/01/30(月) 14:32:09

    さて……どうしたもんかねぇ……。

    (社会的に殺すって言っても情報握ればこっちも同じことはできるんだよな…)

    (するかしないかって言ったら多分しないけど。優等生ではないんで)


    >>79

    (覚えてるよ)

  • 81スイカズラ23/01/30(月) 14:33:53

    >>75色違い

    dice1d21=10 (10) (もともと10体で1体色違い)

  • 82ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:34:19

    >>80

    (ぶっちゃけミズヒキには守るモノ無いんで、相打ちにされても別に問題に思わないんですよね)

    (名誉は要らんし、家族は全滅済み、収入はアングラの才覚覚醒したんで自力で稼げる)

    (どう社会的に殺せばいいんや…)

  • 83禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:34:27

    >>79

    (了解でーす)

    荷物チェッカー:……抜け道あるかなー………流石に相手も人間だし、ありそうだけねっと

    (観察眼による補正、30)(ミライ団情報収集による補正、30)

    60+dice1d100=53 (53)

    捜査妨害:85

    ミライ団の証拠隠滅:109

  • 84禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:35:10

    >>83

    (おいダイス監督ぅ!?)

  • 85スイカズラ23/01/30(月) 14:35:14

    >>81

    (ねぇーーえぇーーーー!!!ナンデコウナルノォ?)

  • 86ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 14:36:04

    (ヒィンこのキャラより年下の筈の学生たちが怖いよぉ)

    (こいつに社会的攻撃したら野生に還って戻って来なさそう)

    (それでいいのかこの野生児め)


    >>81

    いや草

  • 87チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:36:07

    …それはそれ、これはこれ。それはよくわかってますよね?


    >>82

    (それはそう)

    (ただこっちはこっちで失ってもまぁ当然かなとは思っているのであまり痛くない)

    (本人たちより周りが大惨事になる…)


    >>83

    (草テラス)

  • 88スイカズラ23/01/30(月) 14:37:31

    >>86(たぶん天文学的確率を引いて神の子が現れる。)

  • 89ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:37:39

    >>83

    (行方不明者とミライ団の誰かが接触してたのが分かったで良いんじゃないかな?)

    dice1d100=12 (12)

    1ほどミライ団のに居るただの民間人、60で実行犯、90で幹部格、100でミズヒキ

  • 90アカデミー救護班23/01/30(月) 14:38:21

    (ボウルジムにて)

    …………。


    (メンタルダメージ)

    30+dice1d100=44 (44)

  • 91ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:39:22

    >>89

    (情報収集で接触した民間人やな、多分情報収集してる自覚も無いレベルか)

  • 92アカデミー救護班23/01/30(月) 14:40:59

    (主人格へのダメージ)

    74+dice1d100=18 (18)

  • 93禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:41:24

    >>89

    (りょ)

    >>91

    荷物チェッカー:………あの、チョトイテモイイデスカ?行方不明者とミライ団に所属してる民間人が接触しておる映像撮れやした。あ、これコピーしたやつどす(そっと差し出して)

    多分だけども、これ、情報収集してたんじゃないかと………まあ、無自覚っぽいんすけどね

  • 94チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:41:24

    えーと、ドラパルト、ファイアロー、アーマーガア、チャンプルを中心に見回り。…違うよ、街自体は大丈夫なのは知ってる。ただ、こっちもリーグ職員としてやらなきゃいけないだけ。

    (立場で殴り合う16歳って何???)


    情報収集率(学業+既に得た情報補正) 43+dice1d100=76 (76)

    (※捜査98-妨害85=差13補正です)


    >>90

    (一番曇ってるの間違いなくこの子だ…)

  • 95殿堂入り済みイッシュ出身23/01/30(月) 14:41:48

    >>86

    (分かるー、それはそれとして返り討ちにする自信はある)

    (キュレムゼクロムレシラム相手に模擬戦中)

  • 96スイカズラ23/01/30(月) 14:41:56

    さてと、もしも天岩戸状態だった時のために、

    (スイカズラは308PWレーザーの試し撃ちをするために)

    (厚さdice1d300=235 (235) mmの鉄板を用意した!)


    dice1d100=88 (88) +30(←技術補正。100ほどバター並みに切れる)

  • 97チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:42:14

    >>94

    (ダイス監督!?隠蔽109超えましたが???)

  • 98アカデミー救護班23/01/30(月) 14:42:36

    >>94

    (でぇじょうぶだまだ動く(人格消失まで残り8))

  • 99禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:42:37

    >>86

    (見て!!!禁忌さんも泣いてるよ!!この学生達こわぁ………荷物チェッカーが癒しになるしかねぇやんけ………白いのはステイ)

  • 100禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:43:08

    >>98

    (人、それを大丈夫じゃねぇと言う)

  • 101スイカズラ23/01/30(月) 14:43:09

    >>96

    (100越えたんで切れ味カンストっすねー。)

  • 102ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:43:48

    >>92

    (んもーまた曇り始めてる…、フォロー出来んのやで…?)


    >>94

    (ほい)

    dice1d100=4 (4)

    1ほどミライ団のに居るただの民間人、60で実行犯、90で幹部格、100でミズヒキ

  • 103アカデミー救護班23/01/30(月) 14:44:23

    >>100

    (たとえ人格消えても止める為に動くから無問題。2人が仲直りしたあとは知らん。)

  • 104チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:44:24

    >>102

    (草テラス)

  • 105スイカズラ23/01/30(月) 14:44:40

    (少し抜けまーす)

  • 106殿堂入り済みイッシュ出身23/01/30(月) 14:45:22

    (買い物行ってくるので少し抜けます)

  • 107ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:45:43

    >>102

    (草テラスタル、ガセレベルで民間人やな)


    (ミライ団の過去の抹消隠蔽+実働班壊滅補正)

    40+dice1d100=22 (22)


    過去の事件程、ミライ団を追えない

  • 108禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:45:44

    >>102

    (徹底的に顔ださねぇボスで草)

  • 109イマヨウ23/01/30(月) 14:45:59

    >>102

    (フォローする為に動いとるのだが!?)


    ……ミズヒキ様、お客様がお見えになりました。

  • 110チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:46:42

    なるほどねぇ……なっかなか難しいなぁ……。

    (後日談61(ポケモンバトル)→騒乱記12(殺伐情報バトル)である)

  • 111ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:47:26

    >>109

    ……あーイマヨウさん説明したんだな?

    …OK、それなら、ミライ団、団長として歓迎はするよ


    ミズヒキ個人としては残念ではあるがな…

  • 112ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 14:49:16

    >>98

    (ふわもふ派遣しますか…?)

  • 113ルイス23/01/30(月) 14:50:00

    >>111

    ……何となく、理由を聞かせて欲しいって思った。

    分からないこと、沢山あるから。

  • 114禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:50:01

    >>110

    (もはやジャンルが変わってるのであった!!!!!!!)

    荷物チェッカー:なかなか尻尾だしてこねぇ………そんだけ隠蔽に長けてるんだろうなぁ……!!

    自身の観察眼補正30+ミライ団情報収集補正35

    相手のミライ団の過去の抹消隠蔽+実働班壊滅補正:62

    3+dice1d100=95 (95)

    捜査妨害:85

    ミライ団の証拠隠滅:109

  • 115ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:50:39

    そろそろリーグ動かすか


    (リーグ浸食率77で補正+15)

    15+dice1d100=72 (72)


    100程さっさとエリアゼロに戻れ! 1ほどオモダカさんが操作時間を稼ぐ

  • 116チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:51:26

    オモダカさんには言えないな……ポリゴンZ,調査報告は全て厳重保管。

    いやぁこうやって喧嘩することになるとは……やらかしたな……。


    それはそれ、これはこれだけど。

    情報収集率(学業+捜査上回り補正) 58+dice1d100=20 (20)


    >>115

    (ごめんこの人元々エリアゼロで捜査してるんだ!!!)

  • 117禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:53:38

    荷物チェッカー:……(流石にバドレックスを出すのはダメだな………最後の切り札として温存しておくかなー………)

    (ところでバドレックス的にはどう思ってんのよ)

    dice1d100=16 (16)

    1ほどどうでもいい、100ほどさっさと終わらせるぞ!!!!!!!

    (ついでに情報収集)

    自身の観察眼補正30+ミライ団情報収集補正40

    相手のミライ団の過去の抹消隠蔽+実働班壊滅補正:62

    8+dice1d100=46 (46)

    捜査妨害:85

    ミライ団の証拠隠滅:109

  • 118ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:54:07

    >>111

    …まー数の力は偉大だ、凡人100人と天才1人じゃ凡人100が勝つ

    悪の組織ってか犯罪組織もパルデアの乱れに応じてタケノコ以上に出来やがる

    オモダカさんは有能だ、全力でやれることをやり切ってくれてる

    それでも、足りねえんだ、皆を守るには、数が、足りない


    >>116

    (あの、エリアゼロに工作はしたけど、行方不明者入れる真似しないよ…?)

    (てかミズヒキぐらいしか入れないよ?)

  • 119禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 14:55:14

    >>118

    (その工作を禁忌さんや荷物チェッカーが気づくのをやってもいいでしょうか?)

  • 120ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:56:15

    >>118

    そういや工作隠ぺい振って無かったな

    社会戦30+dice1d100=2 (2)

    エリアゼロ30+dice1d100=48 (48)

  • 121ルイス23/01/30(月) 14:56:52

    >>118

    ……そう。だから味方したいと思った。

    でも分からない。何故諦めない?感情がある限り悪意は存在する…幾ら戦おうが全て消すことなど出来ない。

  • 122ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:57:47

    >>119

    (ええで、今振りましたし)

    (エリアゼロの証拠隠滅)

    30+dice1d100=1 (1)


    捜査残り回数(捜査妨害80補正-3)

    -3+dice1d6=5 (5)

  • 123チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:57:54

    …ん?もしもし…ああボタンちゃん。やっぱり君頭いいねぇ……いや、いいよ。ポケモンバトルで解決するようなことじゃないし、したら駄目。立場で戦ってるんだから。


    情報収集率 58+dice1d100=87 (87)


    >>118

    (そりゃさすがにしませんね)

    (したらバレる)

  • 124ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 14:58:17

    >>122

    (あ、ヤバス)

  • 125チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 14:58:37

    >>122

    >>123

    (おっと)

  • 126ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:00:08

    (んーどうしよう、どういう工作だった?)


    10+dice1d100=92 (92)

    1ほどしょうもない工作、100程ヤバい工作

  • 127チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:00:52

    (さすがにエリアゼロ管理人だからな…)


    >>126

    (oh……)

  • 128ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:00:52

    >>126

    (あ、これ、エリアゼロ崩壊させる覚悟アリだわ)

    (そらミズヒキかルイスじゃなきゃ出来ん)

  • 129ルイス23/01/30(月) 15:01:18

    >>128

    ……命令があるなら従う。

  • 130禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:01:22

    荷物チェッカー:………パチリス、デデンネ、ネクロズマ。エリアゼロになにか細工が施されていないか見てきて。僕は情報収集を続けるよ。


    (情報収集、回数はあと2回)

    自身の観察眼補正40+ミライ団情報収集補正40

    相手のミライ団の過去の抹消隠蔽+実働班壊滅補正:62

    18+dice1d100=30 (30)

    捜査妨害:85

    ミライ団の証拠隠滅:109

  • 131チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:01:51

    パラドックスたち、エリアゼロ見てきなさい。何かあったらすぐ知らせること。

  • 132ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:02:57

    >>128

    ん-…

    dice1d6=2 (2)

    1でポチッとな、それ以外で来るまで待つ

  • 133禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:03:16

    >>128

    (エリアゼロ崩壊を食い止めるにしても絶好のチャンスですねこれは………荷物チェッカーが輝ける子になればいいし。っていうか流石に社会戦になると輝ける子になるのは不利なんだけども……これは贅沢言ってられねぇな)

  • 134ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:03:27

    >>132

    (セーフ…セーフ…?)

  • 135チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:04:56

    あー…やっぱり細工仕掛けられてたか……いつの間に…
    (そらエリアゼロ管理人組も負けてられっか!って話だもんな)
    (え?秘密兵器出す?)

    (この情報収集143どうしましょ。隠蔽工作(4倍)、社会戦(4倍)、エリアゼロ(1.8倍))

  • 136禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:06:10

    >>135

    (普通に考えて無理ゲーじゃねぇか!?これバドレックスの未来視と過去視を借りるしかねぇな………?)

  • 137ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:06:50

    >>129

    そう言うんじゃねーよ、命令一つで出来る話じゃないしな


    潜伏(チャンプルタウン掌握度高補正+30)

    30+dice1d100=68 (68)

    ハイ、此処で泳がして置いた囮の悪の組織ドーン!

    30+dice1d100=82 (82)

    動かざること山の如し

    dice1d100=93 (93)

  • 138ルイス23/01/30(月) 15:07:25

    >>137

    ……そう。

  • 139禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:09:04

    >>137

    荷物チェッカー:あいえええええええええ!!!!!!!なんで悪の組織あるんですかああああああ!!!!!!!

    (バドレックス的にはどう思ってんのよ)

    (流石に補正はつけておくね……バドレックス目線の違和感補正dice1d10=1 (1)  )

    dice1d100=1 (1)

    1ならほーん、100ならおかしいべ!?

  • 140ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:09:47

    >>137

    (何処かの街で悪の組織があぶり出された!)

    dice1d12=11 (11)

    1コサジ

    プラト

    セルクル

    ボウル

    ピケ

    ベイク

    チャンプルタウン

    カラフシティ

    フリッジタウン

    ハッコウシティ

    マリナードタウン

    12テーブルシティ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:48

    このレスは削除されています

  • 142禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:09:51

    >>139

    (バドレックスさん???????????????寝てるんじゃね??????????)

    dice1d2=2 (2)

    1.寝てる

    2.起きてる

  • 143ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:11:21

    >>139

    (草テラスタル)

    (懐柔してる…?dice1d100=99 (99) )

    90で懐柔した

    >>140

    あと規模忘れてた

    dice1d100=41 (41)

  • 144チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:11:53

    >>140

    えっもしもし?マリナードで悪の組織が一気に?はいよー。

    ラドンさん、すぐ戻るんでここの防衛お願いします。


    …行くよ、さっさと終わらせる。……ギラティナ、やぶれたせかい。

  • 145ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:11:59

    (ぴえんこの人たちめっちゃ怖い)


    >>139

    (やる気なさすぎてグラスフィールド)


    >>140

    は??? マリナード直したばっかなんだが???

    ちょっと潰してきていい?

  • 146ルイス23/01/30(月) 15:12:23

    >>145

    (ねー、怖いよね。)

  • 147ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:12:27

    >>143

    (草テラスタル重ね掛け)


    (程よい面倒な連中ばら撒いたみたいね)

  • 148スイカズラ23/01/30(月) 15:12:29

    ........今回はもう爆撃出来ねえなあ。

  • 149禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:12:59

    >>141

    荷物チェッカー:了解です

    >>142

    (バドさん!?)

    じゃあ、なんで起きててふーんってなってんのよ?????

    dice1d6=2 (2)

    1.想定内だからだよ

    2.疲れてるからだよ

    3.ミライ団ので色々と察したからだよ

    4.ミズヒキので色々と察したからだよ

    5.なんとかなるのが目に見えてはいる

    6.内緒(ミライ団やミズヒキの事情を知ってるから)

  • 150チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:13:03

    (現状 ミズヒキ&ルイスvsレイナ&ラドン(+マリナードのみゼラ?)って感じか?)

  • 151禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:14:01

    >>150

    (そこに白いのも忘れるな………あいつもあいつで頑張ればなんとか……なればいいなぁ……)

  • 152サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:14:04

    私がホウエン地方旅してる間に仲間割れ起きてるなあ

  • 153チルタリス使いの人(ガチモード23/01/30(月) 15:14:11

    はいは~~い、すいませんね悪の組織の皆さん。

    ちょーっと早く帰らなきゃいけないんでね。


    ギラティナ、シャドーダイブ、チルタリス、はかいこうせん!

    dice1d1000=807 (807)

  • 154スイカズラ23/01/30(月) 15:14:14

    >>150

    (不安定要素:スイカズラ)

  • 155ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:14:15

    ( # ^ω^ )

    マリナード被害

    dice1d100=6 (6)

  • 156ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:14:40

    >>150

    (多分そんな感じ?)

    んで、再度証拠隠滅(ルイスの協力で+50)

    (エリアゼロの証拠隠滅)

    50+dice1d100=17 (17)

  • 157チルタリス使いの人(ガチモード23/01/30(月) 15:15:01

    >>153

    (本当にガチモードで笑う。8割ってことは全部吹き飛ばしたな?)

  • 158スイカズラ23/01/30(月) 15:15:19

    >>155

    (無に等しくてハードプラント)

  • 159サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:16:23

    >>150

    (部外者 ペルセポネ)

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:16:50

    荷物チェッカー:これ陽動だなぁ………めんどくせぇ………………
    荷物チェッカーのシャリタツ:オレモガンバルスッシ
    荷物チェッカー:……ありがとね
    荷物チェッカーのヨ:(モンボで爆睡中)

  • 161ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:17:10

    >>155

    (本当に泳がしてたのあぶり出しただけやな、良かった)


    >>156

    (方向性変えるべきやな)


    リーグの指令

    30+dice1d100=6 (6)

    100でエリアゼロから出るな、次の工作を防げ!(捜査強制終了)

  • 162サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:17:17

    なんでこうなってしまったの…
    これじゃあ…私の

  • 163スイカズラ23/01/30(月) 15:17:20

    ...どォすっかなぁ。
    (こいつどうします?単機でも充分な戦力ですが)

  • 164殿堂入り済みイッシュ出身23/01/30(月) 15:17:28

    >>150

    マジでヤバくなったらキュレムで全部氷漬けにする気でいるネロ

  • 165ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:17:33

    >>161

    (やる気ねえなぁ…これはこれで怖いぞ)

  • 166サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:18:04

    >>163

    レイナとミズヒキの仲裁お願いできるか?

  • 167ヌシキバの人inマリナード23/01/30(月) 15:18:41

    (UHでマリナードに移動、今回は怒りで判定省略)

    おうコラせっかく直したのにマリナードに被害出すとか巫山戯てんじゃねーぞゴラァ!!!!!!!!!!!!!!!

    カイリュー! はかいこうせん!!!!

    dice1d1000=576 (576)

  • 168チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:19:03

    よっし殲滅完了(戻ってきた)

    情報収集

    65(情報収集143-エリアゼロ工作78)+dice1d100=58 (58)


    >>163

    (とりあえず中立で。お互い街には被害出してない(に等しい)ので)

  • 169ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:20:56

    >>168

    (ふむ、捜査ラストだし、これでイーユイさんの仲裁受けていったん終了しよう)

    (仲裁で済むのなら、だけど)


    dice1d100=7 (7)

    1ほどミライ団のに居るただの民間人、60で実行犯、90で幹部格、100でミズヒキ

  • 170ヌシキバの人inマリナード23/01/30(月) 15:21:12

    あーあーテナントぶっ壊れてんじゃん

    直しとこ

    dice1d10=4 (4) (6以上で元通り)

    んじゃ私帰るねー

    荷物殆ど向こうに置いてきちゃったから…

  • 171チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:22:13

    >>169

    (お互い大してダメージなしで終わったな)

    (エリアゼロ工作発見+破壊で崩壊防いだからエリアゼロ組の方はある意味目的達成されたが)

  • 172ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:22:18

    >>169

    (資材納入業者の中に居た感じかなぁ…)

    (三回振って20以上無しとかどうなってんだこいつの統制力)

  • 173スイカズラ23/01/30(月) 15:22:38

    >>166

    ....いいんだけど、あんまり内容知らんのさ。だから全部わかって、二人が相まみえる時まで動けねえ。とりあえず、

    dice1d3=1 (1)

    1.マッシブーン隊に巡回させるわ

    2.囮消そう

    3.各地回ってくる

    >>170

    ....直せよちゃんと。

    dice1d10=5 (5)

  • 174禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:22:39

    荷物チェッカー:情報収集、するよ!!

    (シャリタツブーストによる補正50)+(観察眼による補正50)+(ミライ団情報収集補正50)

    相手のミライ団の過去の抹消隠蔽+実働班壊滅補正:62+エリアゼロ工作:78

    10+dice1d100=25 (25)

    捜査妨害:85

    ミライ団の証拠隠滅:109

  • 175スイカズラ23/01/30(月) 15:23:21

    >>173

    おっとここがまだ直ってないのか

    dice1d10=9 (9)

  • 176禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:23:25

    >>171

    (そうだね………)

  • 177ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:24:34

    ハナダにきかーん

    dice1d100=40 (40) (≦31)

    SAN値チェック dice1d100=56 (56) (≦53)

    成功で1、失敗でdice1d3=2 (2) の減少

  • 178チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:24:39

    (地雷踏みまくったのはレイナだけどミズヒキさんはミズヒキさんで一線超えてはいるんだよなこれ…しかも色々バレちゃったよな…)

  • 179ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:25:00

    >>176

    (ミズヒキ的にもうれしい結果、別に潰したいけど被害出したいわけでもない)

    (エリアゼロの結果も良し)


    (多分一番頭が痛いのはルイスが参入した事かなぁ…)

  • 180ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:26:01

    >>178

    (多分碌な証拠が無いから表立って糾弾できる材料はないけど)

    (状況証拠で確信してる感じかな?)

  • 181サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:26:10

    >>179

    (ルイス君も参入してるのか…ああ)

  • 182ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:26:14

    ンミィ………

    『帰ったか… ……大丈夫か?』

    むりぃ… 気持ち悪い…
    ちょっと寝かせて………

  • 183ルイス23/01/30(月) 15:26:34

    >>179

    (すまねぇ(小並感)ダイスでメンタルにヒビ入ってなかったら向こうおったんやけどね。メンタルボロボロだからミズヒキに味方したよー。)

  • 184チルタリス使いの人(リーグ職員23/01/30(月) 15:27:43

    >>180

    (そういうことですね。悪の組織のタイミング的にも確信は持ってます)

    (あと次スレたてますね)

  • 185禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:29:41

    >>180

    (荷物チェッカーに至ってはもう確信してますが、こればかりは両者の邪魔は出来ないと思っています。いますがそれはそれとして妨害工作などには対応する模様)

  • 186禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:30:27

    >>162

    荷物チェッカー:……ん?誰だろ?(反転世界では荷物チェッカーはいません)

  • 187ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:30:47

    次の手を打つ

    捜査妨害用広報(民間の非協力的な人間を増やす)

    30+dice1d100=36 (36)

    (補正込み80以上で効果あり)


    ミライ団の各地への浸透力(民間の非協力的な人間を増やす)

    30+dice1d100=2 (2)

    (補正込み80以上で効果あり)

    悪の組織の流入操作(対策に当たらせ捜査を妨害する)

    30+dice1d100=13 (13)

    (補正込み80以上で効果あり)

  • 188ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:31:30

    >>187

    (ハイ全部失敗ー!)

    (気乗りしない様が良く分かる)

  • 189サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/30(月) 15:32:22

    >>186

    音声入力入っていたのかな?

  • 190ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:32:24

    (一切合切蚊帳の外の人)
    (ヌシキバはカントーで特訓しつつ潜伏中だから殆ど出ません)
    (イベント起こせるまでカントーにいるつもりです)

  • 191ルイス23/01/30(月) 15:32:27

    >>188

    (え、気乗りしとらんのミズヒキ?)

  • 192ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:32:28

    >>188

    本業忘れてた

    治安維持(裏)

    30+dice1d100=42 (42)

  • 193チルタリス使いの人?23/01/30(月) 15:33:00
  • 194ミズヒキ(ボスの姿)23/01/30(月) 15:33:35

    >>192

    (うーむ、次回隠蔽-10、つまり補正+20とします、)

    (本業忘れたら行かんよね)

  • 195禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:34:18

    >>189

    荷物チェッカー:多分ね

  • 196チルタリス使いの人23/01/30(月) 15:34:58

    >>162

    ……なんかいたなぁ……

  • 197チルタリス使いの人?23/01/30(月) 15:39:43

    …私死んだけどあっちのミズヒキさんとルイス君大丈夫かなぁ…?こっち見るに死んでる方がよかったのかもしれないけど。

  • 198ルイス23/01/30(月) 15:40:36

    >>197

    (自殺願望80だからそのうちそっちに行くかもね)

  • 199禁忌と荷物チェと白いの23/01/30(月) 15:40:51

    >>197

    荷物チェッカー:メンタルぼろぼろになってると思うぞ

  • 200ヌシキバの人inハナダの洞窟23/01/30(月) 15:42:39

    みんなちゃんと生きなよ…
    自分は死ぬと周りの人が悲しむ程度の価値があること気にしてよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています