(CP/閲覧注意)ナミ「サンジくんに分からせたい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:33

    サンジ「ナミさん……お願いだ……もう許してくれ……」

    ナミ「だーめ♡」

    サンジ「もう……限界なんだ……出たい……」

    ナミ「うるさい口ね。これでも咥えてなさい。ふふ、美味しいでしょ?」

    サンジ「んっ、むぐっ……そりゃ、美味しいよ……でも……」

    ナミ「“でも”じゃないの。まだ分からないみたいね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:22

    サンジ「こんなの駄目だ……ルフィ達だって困ってるだろうし……」

    ナミ「ふふふ。あいつらには説明済みよ」

    サンジ「え……」

    ナミ「納得してくれたわよ? あいつらだってサンジくんが大事なんだから、当然よね。サンジくんに分からせるまでやめるつもりはないの」

    サンジ「そ、そんな……あいつらまで……」

    ナミ「じきにチョッパーも来るわ。チョッパーもサンジくんに分からせるって意気込んでたわよ?」

    サンジ「ひっ……」


    ナミ「もう過労と不眠と心労で倒れるなんて許さないわ。この部屋でしばらく大人しくしてなさい。料理は私が作ってあげるから」

    サンジ「やめてくれ! お願いだからおれに料理をさせてくれ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:25

    残当です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:30

    ナミ「私の料理だってなかなかでしょ?」

    サンジ「もちろん美味しいよ!」

    ナミ「私とお話できるのよ。楽しいでしょ?」

    サンジ「めちゃくちゃ幸せだよ!」

    ナミ「後でロビンも来るわ」

    サンジ「天国じゃねェか!」

    ナミ「だからしばらくここにいましょうよ」

    サンジ「料理をさせてくれ!! 料理をさせてくれェ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:06

    過労と不眠はまあありそうなラインだけど
    心労はまじでどうした案件
    オラッナミさんの手料理をあーんされながらゆっくり休めっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:03:48

    ナミ「何が不満なのよ」

    サンジ「もう限界なんだ……料理がしたくてたまらねェ……」

    ナミ「ワーカーホリックってやつかしら」

    サンジ「出してくれ……この部屋から……」

    ナミ「駄目って言ってるでしょ? 」

    サンジ「なァ、ナミさん。ルフィが腹空かせてないか? あいつすげェ食うし。それにチョッパーはほっとくとお菓子ばっかり食うからな。栄養に気をつけてやらねェと。ロビンちゃんは食が細いから食べやすい工夫してカロリーとってもらわねェとな。昼過ぎは比較的食べやすいみたいだからその辺狙ってフルーツジュースがいいかな。フランキーは食ってると見せかけて結構野菜を避けてんだ。食べやすいようにしてやらなきゃな。あいつ好みの味付けは分かってるから。ウソップは、」

    ナミ「あーーーー!! あーーーーーー!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:05

    これは重症ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:19

    閉じ込めると悪化しそうだからオープンスペース内で柵で囲っておこう
    動物園かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:39

    ロビン「ふふふ、ナミから聞いたわよ。なかなか強情みたいね、サンジ」

    サンジ「……ロビンちゃん、君まで……どうして……」

    ロビン「いけない子ね。私とナミの二人で分からせてあげる」

    サンジ「あぁ……そんな……!」

    ナミ「体は正直よ、サンジくん。ほら自分でも分かってるんでしょう?」

    ロビン「元気になってきたわね♡」

    ナミ「たっぷり遊んであげる♡」

    サンジ「うわあああああ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:53

    サンジ「あ、このパスタ旨い」

    ナミ「今回はロビンが作ってくれたの」

    ロビン「色んな組織にいたから、料理だって勿論できるわ」

    ナミ「サンジくん好きでしょ? 辛いパスタ」

    サンジ「旨い……旨い……」

    ナミ「あはは、見てよロビン。サンジくんたらもうヤミツキになってるわ♡」

    ロビン「やっぱり体は正直ね♡」

    ナミ「駄目よ、もう夢中で聞こえてないみたい♡」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:07

    心労の原因はなんなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:24

    海の上の食糧事情を一身に引き受けてたら在庫のことを考えない時間はない気がする...しかも麦わらの一味だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:09:32

    つまみ食いする船員から食料を守り、かつ満足するような量を料理して出して…ってなるとまあ心労も溜まるわな
    鍵付き冷蔵庫もつまみ食い対策やし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:17:09

    しかしサンジから料理を取り上げて本当に元気になるだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:06:06

    睡眠時間も短そうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:02

    チョッパー「とりあえず体は健康になったぞ。食って寝たら回復したみたいだ」

    ナミ「こんなこと初めてよね。サンジくんって風邪も引いたことないくらい丈夫だし。最近ずっと寝てないみたいだったから……やっぱり何か原因があると思うの」

    ロビン「そうね。悩みでもあるのかしら」

    チョッパー「サンジは何か言ってたか?」

    ナミ「私とロビンで小一時間遊んであげたのに、とにかく料理がしたいってそればっかり」

    チョッパー「ナミとロビンの二人がかりでも聞き出せないのか……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:50

    ロビン「でもやっぱり一日休んで、目に見えて元気になって安心したわ。倒れた直後は顔色も悪かったし」

    ナミ「うん、それはよかったけど……」

    チョッパー「原因が分からねェと、きっとまた繰り返すと思うぞ」

    ナミ「……ルフィに任せてみる? 一応船長だし、相談があるなら男同士のほうが話しやすいかも」

    ロビン「いいんじゃないかしら」

    チョッパー「えぇー、おれは不安だぞ」

    ナミ(……本当に参ってるときはアレで結構頼りになるのよね)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:08

    ルフィ「サンジー!」

    サンジ「ルフィ! 来てくれたのか。頼む、ここから出してくれ」

    ルフィ「うーん、すぐには無理だ」

    サンジ「え」

    ルフィ「サンジはよ! 分からせる事にしたんだ」

    サンジ「!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:47

    ルフィの口から出る分からせはインパクトがデカい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:04

    ルフィ「サンジにはいつも飯作ってもらってるけど、お前が無理して倒れるならそれまでだ」

    サンジ「あ……ま、まさか……お前まで……やめてくれ、頼む……それだけは……」

    ルフィ「おれは料理ができねェから」

    サンジ「……」ホッ

    ルフィ「だからサンジがいないと困る」

    サンジ「そうだろ? おれに料理をさせてくれ。腹減ってんのか? すぐに作ってやるから」

    ルフィ「ロビンが作ってくれたから今は腹減ってねェよ。だからおれの腹が減るまでに……お前に分からせなきゃな……」

    サンジ「ひィっ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:44

    病気だよ………
    一味は赤ちゃんじゃないから大丈夫だよサンジ休んでよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:39

    ------------------------------------------------------------

    ルフィ「じゃあもう一回聞くからよ。ちゃんと答えろよ」

    サンジ「……はぁ、はぁ……ッ! こんなことして何の意味があるんだ!」

    ルフィ「ナミが寝不足で倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「心配するに決まってんだろ! ちゃんと寝てくれ頼むから!」

    ルフィ「ロビンが働きすぎて倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「看病するに決まってんだろ! そんなになるまで働く必要ないって分かってくれよ!」

    ルフィ「ウソップがなんか分かんねェけど倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「あの頑丈なウソップが急に倒れるなんてありえねェ。何か原因があるだろうな……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:50

    ルフィ「じゃあサンジが寝不足で倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「寝てりゃ治んだろ」

    ルフィ「サンジが働きすぎて倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「寝てりゃ治んだろ」

    ルフィ「……サンジがなんか分かんねェけど倒れたらどうするんだ?」

    サンジ「寝てりゃ治んだろ」


    ルフィ「だからよ! おれは無理すんなって言ってんだよ! 治し方を聞いてるわけじゃねェ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:07

    ルフィ「あーあ、無理しねェって約束するなら出してやるつもりだったんだけどなァ……ナミもチョッパーもそれでいいって言ってたし」

    サンジ「!! や、約束する! 無理はしねェ!」

    ルフィ「本当か! よかったー。じゃあちょっと待ってろよ」

    サンジ(ふぅ、これでやっと……)

    ルフィ「ナミ呼んでくるからな!」

    サンジ「え、なんでナミさん?」

    ルフィ「ここの鍵ナミが持ってんだ。おーい、ナミー! 開けてくれー!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:59

    ナミ「約束したの?」

    サンジ「……した」

    ナミ「そう、やっと分かってくれたのね」

    サンジ「……ああ」

    ナミ「……ねェ、サンジくん。私達いま二人きりよ?」

    サンジ「?」

    ナミ「サンジくんの手、綺麗ね」サワサワ

    サンジ「!? や、やめ」

    ナミ「ひげ触ってみてもいい? 気になってたの」ショリショリ

    サンジ「は? ……ッ、急になにを……ナミさん……!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:31

    ナミ「やっぱり変!!」

    サンジ「え?」

    ナミ「サンジくん、倒れてから一度も私にメロメロしてないの! 気付かなかった?」

    サンジ「!!」

    ナミ「ルフィは騙せても私は誤魔化せないわ」

    サンジ「いや、騙したつもりは」

    ナミ「悩みがあるんでしょ!? 何でも聞くから言ってよ!」

    サンジ「そ、それは……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:40

    ナミさん頼もしい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:55

    サンジの面倒を見るナミ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:12

    確かにここまで一度もメロリンしてないわサンジ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:02

    >>23

    これは分からせるのにめちゃくちゃ苦労するだろうなぁ・・・(遠い目)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:31

    料理させたら良いのでは?って思ったけど普段通りに料理してたらぶっ倒れたのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:45

    ロビンちゃんの作ったパスタうまうましながら食べるの雛鳥っぽくて良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:57

    >>24

    サンジが心配でルフィ諸共サンジを閉じ込めるナミもサンジが約束しない限り自分すら閉じ込められることを了承してたルフィも全員クソ重くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:49

    >>23みてダメだこいつ早くなんとか…って思ったら急に不穏になってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:19

    一回もメロリンしてない=何かおかしいの発想、逆を言えばいつも必ず一回はメロリンしてるんだな…ってちょっとしみじみしてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:36:26

    さすがナミさん

  • 37123/02/01(水) 19:26:25

    レスありがとうございます!
    今さらですが注意です
    ギャグSSです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:52

    >>37

    そうなの!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:58

    ルフィ「おぉ、出てきたな!」

    チョッパー「あれ? サンジは?」

    ナミ「まだ駄目よ。だってサンジくん何も話してくれないし……」

    ルフィ「いいじゃねェか。言いたくねェなら無理に言わせることねェだろ」

    ナミ「でも」

    ルフィ「もう無理しねェって約束したんだ。約束したら出していいってお前も言ったじゃねェか。このまま閉じ込めたら、サンジに嘘ついたことになっちまう」

    チョッパー「心配なのはおれもだけど、あんまり閉じ込めるのもよくないよ。日光に当たった方がいいし、精神的にも……」

    ナミ「……」

    ルフィ「ナミ」

    ナミ「……分かったわよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:30

    ------------------------------------------------------------

    ウソップ「よォ、サンジくん。二日ぶりの日光浴か? やっと出してもらえたんだってな」

    サンジ「おう、ナミさんは納得してないみたいだったけど、ルフィとチョッパーのおかげでなんとかな」

    ウソップ「いや~、倒れたって聞いたときはビビったぜ。でも災難だったな。ナミが大袈裟でよ。何も閉じ込めるこたァねェよな」

    サンジ「ハハ、そうだよな」

    ウソップ「ナミやロビンの料理も旨かったけど、やっぱサンジの腕には勝てねェし、期待してるぜ!」

    サンジ「……なァ、ウソップ。聞いてもいいか」

    ウソップ「なんだ?」

    サンジ「おれが倒れたときのことを教えてくれ。覚えてねェんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:07

    ウソップ「おれはお前が倒れたのを直接見たわけじゃねェからな……つーか覚えてねェってお前……」

    サンジ「ああ、最近な、たまに意識が飛んじまって」

    ウソップ「は?」

    サンジ「意識が無い間も、おれは多分おれらしく活動してるみたいだ。それが少し……なんつーか……気味が悪ィだろ?」

    ウソップ「いや気味悪ィってより、もっと早く言えよ!? ヤバい病気とかじゃねェよな?」

    サンジ「さァな。だけど、料理をしてる間だけは確実に意識を保っていられる」

    ウソップ「確実に?」

    サンジ「おう、今のところは」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:15

    サンジ「実際に料理をしなくてもいい。ずっと頭のなかで料理のことを考えていれば」

    ウソップ「いや、いくらお前でも四六時中は無理だろ」

    サンジ「結構疲れるが、記憶がなくなるよりずっとマシだ。本当は寝たくもない。ずっと料理してねェと、ずっと考えてねェと……いつの間にかおれがおれじゃなくなってるかもしれねェ……。お前らも気付かねェうちに」

    ウソップ「……それチョッパーには言ったのか?」

    サンジ「言えねェよ」

    ウソップ「ルフィには?」

    サンジ「お前にしか言ってねェ」

    ウソップ「おおう……光栄だな」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:41

    これはギャグSSって言ってるからなんか笑える理由があるんだろうけど、あにまんとかpixivのサンジってなんかひとりだけ大変な仕事抱えてる、労わってあげろみたいなこと言われがちなのなんでなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:47

    ウソップ「つまりおれ以外に言う気はねェと」

    サンジ「おう」

    ウソップ「なんでだよ!!」

    サンジ「大事(おおごと)にしたくねェ」

    ウソップ「いや大事だろ!!」

    サンジ「……こうなった心当たりがある。ワノ国でも同じ現象が起きてた。医療じゃどうしようもないことなんだ……チョッパーを無駄に悩ませることになっちまう」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:40

    >>16

    小一時間!?(今更)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:08

    これは本当にギャグSSなんですか?(震え声)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:20

    >>46

    俺も嫌な予感しかしない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:33

    これがギャグに着地するのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:50

    これがギャグ…?何かのアンジャッシュなのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:16

    エッここからでもギャグ展開にできる保険があるんですか?

    の気分なんだが…不穏で不安だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:33:13

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:16

    ここからどうギャグまで持っていくのか見もの

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:43

    ここから入れるギャグ展開があるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:39

    ウソップ「ってサンジが言ってた」

    ゾロ「お前それ誰にも言うなって言われなかったか?」

    ウソップ「言われたー」

    ジンベエ「見事に全員にバラしおった」

    フランキー「ナイスだぜ、ウソップ」

    ロビン「私達に隠し事なんて、許せないわね」

    チョッパー「おれ……頼りないのかな……」

    ブルック「いえいえ、チョッパーさんのせいではないですよ」

    ルフィ「サンジのやつ!! 約束したのに!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:36

    チョッパー「サンジの心当たりって一体なんだろう。医療じゃどうしようもないことって……」

    ゾロ「ワノ国……。そういやあいつ、ワノ国で“おれが正気じゃなかったら殺せ”とか言ってたな」

    チョッパー「ええ!?」

    ロビン「つまり、何らかの原因があってサンジは正気を失いかけているということね。意識が無い間は正気を失っている可能性が高い。少なくともサンジ自身はそう思っているみたい」

    ジンベエ「問題はその原因が何なのかじゃな」

    フランキー「他に何か知ってる奴はいるか?」


    ブルック「……サンジさん、あまり自分のことは話しませんからね」

    ルフィ「それじゃあサンジに聞こう!」

    フランキー「素直に吐くとは思えねェが……まァ最終的にはそうなるよな」

    ウソップ「待て待て、その最終手段の前にな……おれは気付いたことがある」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:43

    ウソップ「ナミ、お前もしかして何か知ってんのか?」

    ナミ「……な、なんで?」

    ウソップ「そりゃ不自然にずっとだんまり決め込んでるからだろ」

    ナミ「……え、えっと……知ってるっていうか……えぇっとぉ……」

    チョッパー「サンジの命がかかってるんだ! 何か知ってるなら教えてくれよ!」

    ナミ「で、でもね、プラシバシーに関わるっていうか……あはは……」

    ゾロ「お前が言わなきゃ話が始まんねェだろ」

    ロビン「ナミ、お願いよ」


    ナミ「……………………………」

    ナミ「……んもう! 分かったわよ! 言うわよ!! 言えばいいんでしょ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:42:06

    数週間前(回想)

    ナミ(今日は風が強かったわね。おかげで髪がベタベタ……海は好きだけど、潮風には参っちゃうわ。シャワー浴びなきゃ……。はぁ……でも物凄く眠い……一刻も早く寝たい……でもシャワー……)

    ガチャ

    サンジ「え」

    ナミ「あ、サンジくん入ってたの? ごめんね」

    サンジ「ナミさん隠して! 隠して!♡♡」

    ナミ「タオルで隠してるでしょ。あと言動が一致してないわよ!」

    バタンッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:04

    サンジ「ごめん、ナミさん。すぐに出るから」

    ナミ「いいわよ。ゆっくり入って」

    ナミ(とはいえ……一度脱いだ服をもう一回着るのってなんだか抵抗あるのよね。特に下着。それに……うかうかしてたらここで寝ちゃいそう……もう一緒に入っちゃおうかしら……結構見られてる気もするし今さら気にする必要ないかも……)


    ガチャ

    サンジ「えっ、えっ!?♡」

    ナミ「眠いからやっぱり一緒に入るわ。見ないでね」

    サンジ「ナミさん、それは無茶だ!!♡♡♡」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:56

    無茶だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:58

    ナミ「ちょっと流したらすぐ出るわよ……眠たいし。ああ、でもこのあと髪乾かさなきゃ……」

    サンジ「……」

    ナミ「あ、サンジくん気絶してる。好都合だわ」

    ------------------------------------------------------------


    ナミ「ふぅ、気持ちよかった」

    サンジ「……」

    ナミ「これ(サンジくん)どうしよう……。裸だし、こんなところに放置してたらいくらサンジくんでも風邪ひくわよね」

    サンジ「……」

    ナミ「あれ、そういえば……すごい、サンジくん! 鼻血出してないわ! とうとう鼻の中まで丈夫になってきたのかしら! これでチョッパーも安心ね~」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:58

    ナミ(よし、体拭いて服まで着せてあげて、ゼウスにダイニングまで運んでもらって、毛布もかけたし大丈夫よね。私からこんな大サービス受けてるのに眠ったままなんて残念ね、サンジくん)

    サンジ「……」

    ナミ「結局目が冴えちゃったわ。まぁいっか。おやすみ、サンジくん」


    サンジ「……」

    サンジ「……」


    サンジ「……んぁ? なんでおれこんなところで寝てんだ。確か風呂に入ってたはず……。服も着てるな」

    サンジ(……記憶が……飛んでるのか?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:56

    翌日

    ナミ(サンジくんと一緒にお風呂なんて、よくよく考えたらまずいことしちゃったわね。寝ぼけてたとはいえ……)

    サンジ(おれの意識が無い間……何が起きてたんだ……)


    ナミ「サンジくん、昨日のことなんだけど」

    サンジ「昨日!?」

    ナミ「?」

    サンジ「昨日、えっと……なんだっけ?」

    ナミ(もしかして覚えてないの? これも防衛本能かしら。スケベで死にかけたくらいだもんね。でもサンジくん……あんな幸せを覚えてられない体になっちゃったのね……可哀想……)

    サンジ「ナミさん?」

    ナミ「なんでもないわ。気にしてないならいいの」

    サンジ「……そっか」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:21

    回想終了

    ウソップ「…………」

    ゾロ「…………」


    ナミ「そ、それでね? 幸せなことを忘れちゃうなんて可哀想でしょ? それに敵が女だったときに記憶がなくなったりすると困るし。……だ、だから“リハビリ”すれば覚えてられるようになるんじゃないかと思って……アハハ」

    フランキー「なるほど。そういう口実でサンジを色仕掛けで気絶させて遊んでたってことか」

    ナミ「違うの! 本当にそれは違うのよ! 親切心で! 悪気はなかったの!!」


    ブルック「ナミさん、具体的に何をしたのかがとても気になるので、私にも是非お願いします」

    ナミ「しないわよ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:42

    あ〜うん…サンジならそりゃナミさんに何かしたと思うと心労めちゃくちゃあるわしかも記憶がない時に

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:56

    これはギャグSSスレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:46:06

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:04

    ど、どうなるんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:31

    メロリンしてないのもある意味防衛反応みたいなものだったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:46

    きっかけのことを覚えてないから何かやったかもと思い込んで
    そこからは自分が何かやらかさないように寝ないで料理で頭いっぱいにしとく
    →睡眠不足で倒れるってことか

    うーん外骨格のことがなければ…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:38

    なんだろう、みさくらのサンジの人と同じ気配がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:13

    サンジくんが外骨格関連でちょっと不安定なとこにナミさんのちょっとした悪戯心とサービス精神ゆえの優しさが超反応起こした結果のアンジャッシュか…
    外骨格や心喪失疑惑さえなければサンジくんにとってはひたすら幸せ展開(尚本人の記憶なし)なのに…‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:40:41

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:40

    チョッパー「当たり前だけど気絶を繰り返すのって体に悪いぞ。危ないし。サンジは丈夫だから平気だとは思うけど……」

    ナミ「私だって料理中に気絶させないくらいの配慮はしたわよ!」

    ウソップ「あぁ、それで料理中は平気だって言ってたのか」

    ナミ「それにサンジくんが気絶してる間、いつもサンジくんがしてる仕事をかわりにやってあげたの! お皿洗ったりとか、食料庫の整理とか」

    ロビン「それでサンジは意識がない間も動いてると勘違いしたのね」


    ナミ「……さ、最近は気絶しなくなってきたから、“リハビリ”の効果はあったと思うのよ!」

    フランキー「最近のサンジは料理のことを常に考えてるんだろ? それが原因かもな」

    ウソップ「単純に、エロより不安が上回ったんじゃねーか?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:37

    ルフィ「つまりサンジの勘違いってことか! なんだ、よかったー!」

    ゾロ「くっだらねェ。おれは寝る。あとはお前らで勝手にやれ」

    ナミ「あっ、待ってよゾロ……行っちゃった」


    フランキー「いやもう解散でいいだろ」

    ウソップ「そうだな」

    ルフィ「じゃあナミ、サンジにちゃんと説明しとけよ」

    ブルック「ヨホホホホ、頑張ってくださいね」

    ロビン「私も少し寝るわ。あとはお願いね、ナミ」

    チョッパー「よろしくな!」


    ナミ「……」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:23:07

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:05

    ナミ(サンジくんの誤解をとかなきゃいけないのは分かってる。サンジくんのためになると思ったとはいえ……正直ちょっと楽しんでたのもあるし……、そのせいで今もサンジくんは苦しんでるんだから、一刻も早く……)

    ナミ(でもなんて言えばいいの? 最近サンジくんの意識が飛ぶのは私がサンジくんの前で○○したり○を○らせたり、○を○○たからだなんて、言えるわけ無いじゃない!!)


    サンジ「ナミさん、どうしたの? 泣いてる?」

    ナミ「え、サンジくん!?」

    サンジ「あ、急にごめんな。ウソップ達がここにナミさんがいるから話してこいって……。何かあった?」

    ナミ「……うん」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:30:21

    ナミ「謝らないといけないことがあるの」

    サンジ「ナミさんがおれに?」

    ナミ「うん。サンジくんが最近意識をなくしちゃうって話なんだけど」


    サンジ「ウソップのやつ……口割りやがって……」

    ナミ「こうなるって本当は分かっててウソップに話したくせに。あいつが黙ってるわけないじゃない。本当は助けてほしかったんでしょ」

    サンジ「……ごめん」

    ナミ「ううん。そんなになるまで悩ませて私の方こそごめんね……。悪気はなかったんだけど」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:31

    ナミ「私がサンジくんを気絶させてたの!」

    サンジ「へ?」

    ナミ「サンジくんは覚えてないみたいだから、ちゃんと説明するわ。つまり、私が……ちょっとだけ、ほんのちょっとエッチなことするとサンジくんは気を失ってエッチな記憶も失うの!」

    サンジ「エッッッ!??♡♡♡」

    ナミ「ちょっとよ!? 本当にちょっと!!」


    サンジ「全然覚えてねェ!! ぐわあああああああ!! 思い出せおれ!! 思い出せ!! 思い出せ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:34:40

    ナミ「何回もやれば免疫がついて治るんじゃないかと思って……。サンジくんが気絶してる間にお皿洗ったりしたのも私だから……その……」

    サンジ「……そっか。じゃあおれが考えてたような状態じゃねェのか……なんだ、よかった……」

    ナミ「う、うん」

    サンジ「もっと早くナミさんに相談すればよかったな。話してくれてありがとう。これでゆっくり眠れる」

    ナミ「ごめんね、サンジくん」

    サンジ「ナミさんはおれのためにやってくれたんだろ? そんなに気に病まないでくれ。……でも、その……具体的に何をしたのかはすげェ気になるんだけど……」

    ナミ「……いいわよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:23

    サンジ「え!? 教えてくれるの!?」

    ナミ「これでも一応責任感じてるし、反省もしてるんだから。ほら、耳貸して」


    ゴニョゴニョ……

    サンジ(うわ、ナミさんが耳元で囁いてる、ヤバい。……えっ、一緒に風呂!? それだけじゃねェ、あんなとこでこんなことをしてたのか!? せめて○を○った記憶くらい残しとけよおれの体!!)

    ナミ「大体こんなところよ」

    サンジ「でんでんおぼえてなひ♡ でもしあわへ♡♡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:15

    ナミ「……ちょっと実践してみる?」

    サンジ「ええっ!!?」

    ナミ「心の準備ができてれば記憶が残るかもしれないし」

    サンジ「記憶残ってもいいの!?」

    ナミ「気絶だってしないかもしれないわね」


    サンジ「えっ、ナミさん……うわっ、なにす……ッ♡」

    ナミ「リハビリの成果、見せてね?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:09:15

    やったねサンジ!役得だ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:04:33

    サンジ「ナミさん……お願いだ……もう許してくれ……」

    ナミ「だーめ♡」

    サンジ「もう……限界なんだ……出…たい…」

    ナミ「うるさい口ね。これでも咥えてなさい。ふふ、美味しいでしょ?」

    サンジ「んっ、むぐっ……そりゃ、美味しいよ……でも……」

    ナミ「“でも”じゃないの。まだ分からないみたいね♡」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:07:56

    サンジ「ナミさんにとっては日常になってるのかもしれないけど、おれにはまだ刺激が……。 ほんとに、本当に限界なんだ! せめて拘束をといてくれ!」

    ナミ(本気になれば抜け出せるくせに、白々しいんだから)

    サンジ「はぁ…はぁ……もう、気絶しないし、記憶も飛ばねェと思うし……。いや急にされたら分かんねェけど……でも……ッ」

    ナミ「ええ、そうみたいね」

    サンジ「じゃあなんで……」

    ナミ「サンジくんに分からせたいの」

    サンジ「なにを?」

    ナミ「……この期に及んでそんな疑問が出てくるなんて全然分かってない証拠よ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:32

    ナミ「悩みがあるなら相談しなきゃ駄目。私じゃ解決できないとか関係ないわ。ウソップには言えたのに、私には言えないの?」

    サンジ「それはその……うぁッ♡」

    ナミ「ルフィの説得には応じるし、ワノ国でゾロと約束したことも、ロビンに助けてもらったことも、結構じゃないの。でも私には?」

    サンジ「ナミさん。気持ちはすっごく嬉しいけど、この状況と何の関係が……んぐッ♡」


    ナミ「だ、だから……やっぱりサンジくんは私にメロメロじゃなきゃ駄目! 私のこと忘れるのも、私を前にして寝ちゃうのも全部駄目!」

    サンジ「え!?♡」

    ナミ「分かった?」

    サンジ「ナミさん♡おれも好きだ!♡♡」

    ナミ「……もう」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:41

    サンジ「よく分かったよ、ナミさん」

    ナミ「うん」

    サンジ「おれはナミさんのしもべってこと♡」

    ナミ「まぁ、それでもいっか」

    サンジ「おれは世界一の幸せ者だ」

    ナミ「ふふ、そうでしょ?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:54

    サンジ「でもまた分からなくなったら、ナミさんがおれに分からせてくれる?」

    ナミ「それは……お願いなの?」

    サンジ「ああ、お願いだ。駄目かな?」

    ナミ「!! そっか。あんたが私を頼るなら仕方ないわねっ。何度でも分からせてあげるっ!」

    サンジ「ハハ、ありがとう。……それともう一つお願いというか、聞きたいことがあるんだけど……」

    ナミ「なに?」

    サンジ「おれはナミさんのしもべだけど、いつかナミさんの恋人になれたりするのかな……?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:15:55

    ナミ「サンジくん」

    サンジ「?」


    ナミ「やっぱり何も分かってない!! 何も分かってない!! 何も分かってない!! 何も分かってないじゃないのよーー!!!!!」

    サンジ「え?」

    ナミ「サンジくんのバカバカバカ!! もうなんで分かんないの!?」

    サンジ「ご、ごめん?」

    ナミ「こうなったらサンジくんに分からせるまで毎日続けてやる!!」

    サンジ「え……♡それなら一生分かんなくていいかも……♡」

    ナミ「あーーーー!! あーーーーーー!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:18:18

    可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:20:08

    可愛すぎるサンナミは健康にいい
    というかサンジ途中から分かっててやってるのではないか…?ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:29:18

    ナミ「はぁ……はぁ……もういいわ。じゃあ私からも、お願いがあるんだけど……耳貸して」

    サンジ「はい」


    ゴニョゴニョ…

    ゴニョゴニョ…


    サンジ「ナミさん」

    ナミ「……なによ」

    サンジ「おれたち結婚しよう!!!!♡♡」

    ナミ「は!?」

    サンジ「よく聞こえなかった♡♡一生側にいておれに分からせて♡♡♡」

    ナミ「……もうっ、仕方ないんだから」


    おわり

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:24

    良いハッピーエンドだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:29

    よかった!本当にギャグだった!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:30

    ぐうかわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています