【BL・CP・閲覧注意⚠️】ドレーク総受けスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:53

    その名の通りドレーク総受けスレです。地雷であれば見なかったことにしてください

    スレ主≠前スレのスレ主


    ドレーク右であればどんなCPでも語っていいよ!

    語る際は最初にCP名を書いてね!

    既に専用スレがある場合はそちらの使用を推奨します!

    🔞やカニバリズムのような過激なものはCP名と含まれる内容等の注意書きを明記した上でTelegraphを使ってね!

    次スレは原則 >>195 が立てること


    喧嘩はしないで平和にドレーク右民の放牧地にしようね!

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:57

    スレ立て感謝です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:40

    スレ立てありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:51

    スレ立てありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:17

    立て乙!

    前スレを見て少し気になったことなんだけれど
    「。」「、」「w」とか顔文字や絵文字を使う
    自分語りや自レスなどの特徴的な文章
    こういうレスは匿名掲示板ではあんまりよく思われない事が多いから控えた方がいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:46

    スレ立てありがとうございます!
    今回もいっぱいss書くぞー!(尚カプは固定な模様)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:05

    >>6

    句読点って字書きやTwitterからの移民が使うって聞いて納得した

    絵文字はどの層が使われるんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:53

    >>6

    まじか

    見やすいかと思って句読点入れてたけど控えるわ

    スペースとか改行とかがいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:18:54

    >>9

    入れたい気持ちは超分かるけどこの程度の長さなら句読点入れなくても分かるよ。って書き込みをどこかで見たことを教えたい

    ただssは句読点付けたいし付けて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:50

    ここからはドレ受け語りの時間だ!!オラァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:59

    ・前スレであったからヤマドレ、ヒナドレみたいな女性優位のドレ受け
    ・サラダや女/男体化
    もバンバン書いて欲しいなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:15

    鰐ドレ?クロドレ?

    ドレークの海兵時代と能力者になった時期とクロコダイルの七武海介入時期が被っているとしよう

    なんかのきっかけでアロサウルスがばれてからちょっかいかけられるようになるドレークがいると嬉しい


    >>10

    まあSSは読み物だしないとわかりにくいよな

    気を付けるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:37

    前スレで言ってたロドレのすけべ

    後ほど支部にも同じもの上げますわよ

    もっともっと、甘やかして・現パロのロドレがお風呂でいたしてるだけです

    ・ドレークさんが♡飛ばしてめっちゃ喘ぎます

    ・高校生含む18歳以下の方の閲覧はご遠慮下さい

    とある休日の昼下がり。動物園職員のドレークと、医大生のローの休日が奇跡的に被った。朝目覚めてトーストとコーヒー(ドレークのは大量の砂糖を入れ、もはや甘ったるいナニカと化していた)を平らげ、穏やかな午前中を過ごした。

    さて、昼下がり。せっかくの休みだ、どこかに出かけるか! ……とはならず、ふたりして同居しているアパートの共有スペースに篭っている。ローはソシャゲのレイドイベントに明け暮れ、ドレークは積み本の読破に明け暮れている。スマホの画面を叩く音と、時折ページをめくる音が、しずかな壁に、床に、吸い込まれていく。

    ある時を境にスマホの画面をタップする音が止んだ。どうやらレイドイベントがひと段落ついたらしい。ペラリ、ペラリ、とページをめくる音だけが穏やかに響いている。ローはドレークが真剣な顔で読書を続けている様子を眺めていたが、やがてそれにも飽きてきて、ぎゅっとドレークに抱き着いた。かまって欲しい猫のようである。ドレークは少し驚いたように本から目を逸らし…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:52

    素晴らしいですいやほんと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:46

    快楽堕ち好きだし今書いてるの矜持捨て去るヤツなんだけどここ的にセーフ?アウト?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:34

    >>16

    テレグラフ使えばええんやない?

    最初に注意書きやっとけばいいとおもう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:29

    公式で女性の裸が苦手な男が麗しい女性に攻められペロリされる姿でしか摂取できない栄養があります。


    >>13

    爬虫類マニアな賢いアロサウルスを気に入らない筈がない。「君、バナナワニに興味はあるかね?」と餌で釣りあわよくばBW勧誘する社長、ハーレクイン小説もびっくりな甘くキザな口説き文句を駆使してほしいが鈍すぎて効いてないドレーク少将も捨てがたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:15

    >>6

    おっふ初心者なのがバレてしまう

    有識者に感謝です…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:20

    >>17

    勿論使うし注意書きには書いたけど高潔なドレークさんが好きな人多そうだから地雷案件かなと心配になって

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:26:47

    >>16

    快楽堕ち…はっ!ドレークさんは姫騎士だった?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:19

    H中に相手に突然口を抑えられてそのままガン突きされて絶頂迎えるんだけど酸欠になりかけて耳まで顔真っ赤で黒目が若干上向いた涙目になって顔ぐじゃぐじゃなドレークさんを可愛いなって撫でる捕食者の目をしたキュートアグレッションな攻を受診しましたお納めください

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:00

    >>22

    おれは不当な読者。攻めのセリフと行動によって「もっと食べられたい。こんな汚いおれでも可愛がってほしい」と目覚めちゃうM・ドレークなルートとバレルズ海賊団時代のあれやこれやがフラッシュバックしヒューヒュー震え幼児退行しちゃう強制ドリィルートに分かれる事を期待する

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:48

    >>22

    はいはいはい!

    攻めの髪が長い場合カーテンみたいになってると檻のように逃げられない感が出てとてもいいと思います!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:36:06

    理由はなんでも良いけど幼児退行して内面ドリィくんになったドレークさんにあどけない顔で『(攻め)から離れたくない。おれ(攻め)がいてくれたらなにも要らない』って常時ギューギュー抱き着かれるとか最高過ぎんか

    これ言われてる心底幸せそうに笑うルフィが想像出来たのはさすがに疲れてるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:48

    郷に入っては郷に従えというし参考スレッドあげとく

    基本的に口調とノリは周りに合わせた方がいいし正直このスレみたいなノリは他スレじゃ浮くからやめといた方がいい

    合わせられない=○○ファンは空気読めないとか因縁付けかねられん

    TPOを守って楽しいドレ受けライフだ

    あにまんワンピカテ新規に伝えときたいことを挙げるスレッド|あにまん掲示板辻ダイスはいけないとかそういうのbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:37

    どのカプにしてもドレーク姫騎士概念っていいと思うんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:27:20

    このスレで名前の出るキで始まる方々姫騎士を略奪するの似合い過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:01

    前スレ186です
    ヤマトくんにガンガン掘られて無事メス堕ちしたドレークさん、カイドウさんに頼まれたクイーン様の作った薬でカ○トになって、本当に子供が作れるようになったからヤマトくんが更に盛ってヤマトくんから齎される快楽以外何も考えられなくなったドレークさんは有りですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:59

    >>29

    アリアリの大アリ お願いします

    カ○トボーイのドレーク屋はどう考えても元気な赤ちゃんを産む才能があるしヤマトくんはおでんなので

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:01

    このスレでは何故か言われてない下世話なこと言うね!ホーちゃんの能力って…
    周囲の人間をライフにする→邪魔者排除して孤立誘導型ヤンデレムーブ出来る
    相手をライフにする→感覚共有オ○ホの真似が出来る
    から便利じゃない?
    ……ホーキンス推しのお姉様刺さないで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:27

    >>29

    過去の傷で父親になる事には抵抗がありそうだからママになる才能を伸ばす方向でいこう。カイドウさんを爺ちゃんにしてあげようね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:12

    >>30

    申し訳ないことにキドドレ書けない呪いに掛かってて…

    書きたいのはやまやまだし設定だけなら浮かぶけど状況描写なにも浮かばないから誰か書いて、前ロドレとルドレ書こうとした時なにも浮かばなかったの


    愛の日ルドレに状況描写付けたかったなあ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:17

    >>31

    ヤンデレか

    ルフィ→依存系

    キッド→暴力系

    ロー→監禁系

    は容易に想像出来る


    キングさんは暴力と洗脳?

    クロちゃんは頭良いから孤立誘導系出来そう

    ミンゴは自力でやるなら他者排除系と洗脳系

    コラさんが病むところ想像出来ないけど自分以外と喋れなくしそうだし、喋ったら泣きそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:49

    ドレお労しくて可愛いね…洗脳手前で理性と葛藤しながら絆されて結局心酔しちゃうのも良いと思うだよ
    コビーが相手なら「ドレークさんを守るのは『僕』ですからね」とか言いながらやさ〜しくやさ〜〜しく他者から切り離して独占してもらいたい欲がある コビーの異変に気が付きながらも可愛い部下に甘くしちゃって墓穴掘るドレ…コビーが無意識のうちにやってるのも良いし故意的にやってるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:49:43

    >>29

    時間経ってふと疑問に思ったけどこれ母乳はどっちが出すの?ヤマトくん産んでないから出ないだろうしドレークさんが女の子なのは下半身だけじゃん

    母乳信仰してる訳じゃないけど気になったから許して欲しい。粉ミルクあれば万事解決なんだけどあるかなあ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:20:07

    >>36

    乳母さん雇うとかしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:14

    >>34

    キングは監禁しつつ暴力で洗脳しそうな雰囲気

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:09:01

    >>37

    やっぱそっちかあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:22

    あ~~~~、今書いてるカ○トドレークさん快楽堕ちアホエロキドドレが本番前なのに6000文字超えた~~~~
    テレグラフさんって何文字くらいまで平気?1万は行ける?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:15

    >>36

    母乳は女の子の専売特許じゃねぇぜ!!

    実際男の人も乳腺はあるし母乳出ちゃうことあるみたいだし薬の副作用ということでお乳出ちゃっていいんじゃないでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:54

    姫騎士敗北陵辱エロゲのヒロインドレーク?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:40

    S系の攻めに「ゴムは付けろ マナーだろう」ってどふんっこんなことも知らんのにウンヌムカンヌン…って真面目な顔して言うドレを生せっせ即落ち二コマさせたいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:50

    >>36

    なんならヤギの乳で赤ん坊を育てられるから大丈夫だ

    ソースは生まれたときに母親の母乳が出なかったためヤギの乳で育てられたといううちの祖母

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:40

    母乳や情事の痕を隠す為にインナーを着るドレークさん
    昨夜はお楽しみだったんですねがモロバレで可愛いね。着込んで露出度が一気に下がってもそれはそれでセクシー大勝利だねやったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:04

    >>44

    採用ですありがとう!!

    抗うつ薬飲ませた上でカ○トにするのは可哀想過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:23

    >>42

    キンドレとキドドレ似合い過ぎて怖いんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:57:24
    お嫁さんの作り方https://telegra.ph/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-01-26

    のifルートだけど読まなくても大丈夫

    ・ドレークさんはご実家で性的暴行を受けてる上で、新世界突入後カントになった

    ・長らく片想いしてる相手を身体から陥落させようとする最っ低なキッド

    ・キッドがヤンデレ気味

    ・メス堕ちハート喘ぎ注意!

    ・全体的に表現が頭悪いしクソ下品

    ・語彙力なくて同じような表現あるからまあ読みずらい

    ・快楽堕ち妊娠エンド。つまりメリバだ!




    長らく片想いしていたドレークと同盟を組めた上、親睦を深める為自分の拠点に彼(とオマケに船員達)が一週間住んでくれることになったキッドの気分は最高潮だ。一週間ドレークとおはようからおやすみまで一緒に出来るなんて、それはもう実質夫婦では?飛躍し過ぎた思考の所為で、今なら赤髪への雪辱戦も圧勝出来るくらいハイになっているまま盛大に風呂場の扉を開けたキッドは忘れていた。拠点生活を了承してくれた時『お前の拠点に一週間住む、というのは…
    telegra.ph

    深夜じゃないと許されないクソ下品キドドレエロ小説完成!結局9000文字行ってるじゃないですかやだー!

    安心しろ!(本人達は)ハッピーエンドだ!


    何回でも言うけど当方無様エロと快楽堕ちとファンタジーエロが大~~~好き!!

    エロはファンタジーは至言だよね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:58:07

    >>38

    よくばりセットじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:04

    ドレークがわがままボディザウルスなので今日も世界は明るい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:03:01

    ドレークの母乳 (税込150円)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:59

    感覚共有オ○ホ使ってオナってるのに自分まで気持ち良くなっちゃうドレークさんとか、普段や優しい(かもしれない)恋人から乱暴にハメられてアヘアヘ言うドレークさんとか、今日はちゃんと男の子イキしようなってオナホ着けられるけど自分のナカと連動してるからセルフセッでメスイキ止まらないドレークさんが見たい
    ……ダメだ箍が外れてエッチな妄想止まらない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:01

    >>51

    量を教えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:12:14

    >>53

    200mlです!

    銭湯に瓶入りで売られているのをよく見掛けますが、最近はその需要の高さから通販を視野に入れているらしいですよ(*´∀`*)

    まろやかな濃厚なコクが癖になる味です!☆5つです!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:34:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:30

    先天性女体化注意



    数日前からスモドレ♀での妄想が止まらないので投下するね
    同期で海軍の訓練兵の頃は共に競いあっていたとかで
    女子訓練兵とのガールズトークで好きなタイプの話になって「センゴクさんより強い人」って答えて理想が高すぎると総ツッコミされたドレーク♀と
    偶然それを耳にしていっそう訓練に励むスモやん
    目標でもあるのかって教官(ゼファー先生とか)に聞かれて「センゴク元帥です」って答えてみんながアッ察しってなってる中「よし!負けないぞ」って気合い入れる鈍感ドレーク
    なんやかんやで結婚できて同期みんなにお祝いされるちなみに友人代表スピーチは新婦側はヒナで新郎側はクザン
    センゴクさんは号泣しながらバージンロード歩いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:49:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:27:51

    >>58

    そうか!夫婦の日か!って驚いた マジの偶然

    ちなみに自分の妄想(スモドレ♀)ではドレーク♀ はスパイをやるにあたって迷惑になるだろうからと

    家に半分書いた離婚届(ワンピ世界にあるかは知らない)を置いて出てきた

    何も知らないスモーカーは納得していないので離婚届を破りすてて海賊になったドレークをぜったい捕まえて問いただす気満々

    2人ともグローブの下に結婚指輪してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:35

    >>58

    わ、私もそんな意図はなかったし…そもそもあのキドドレをそんな日に出す程倫理観捨ててないんだよなあ

    昨日は諸般の事情で数時間使い物にならなかっただけで、本当は昨日中に上げるつもりだったの、ほんとかっこいいのも大概にして

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:01

    >>48

    カ〇トボーイをありがとうございます

    好きなとこいっぱいあるけど特に逆ギレ似非兜合わせと無慈悲非処女宣言でキッドの夢破壊するとこ大好き

    キッドくんウチの隊長をよろしくお願いいたします

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:00

    >>56

    最高では……?熱い握手を交わしたい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:04

    >>61

    頑張って書いたところーーー!!

    お褒めいただきありがとうございます!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:05:57

    ドレーク♀の服装って男の時とほとんど一緒な感じだとしたら

    >>56>>59のドレークに慌てるスモーカーいませんか

    早く捕まえねぇと!って一層励みそう


    事情を知ってる(であろう)センゴクさんとか教えてあげないのかなぁ

    夫にも教えずに極秘任務に就くドレークさん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:23

    前スレでも散々言われてたけどバレンタイン近付いてきたし甘い(※当社比)妄想していい?いいよ!
    ・趣味によりドレークさんは女の子になってるし意味もなくウタちゃんの大ファン
    ・キッドは歌は好きだけどウタちゃん本人に興味無し
    ・両片思いは良い文明!





    『昨日のウタちゃんも可愛かったなユースタス!』
    「アア、ソウダナー」
    趣味もあってキッドもウタの配信を見ていると思われているのか、配信翌日に電伝虫で連絡してくるから否応なしに見ることになったが、やはり本人に興味が持てないウタの配信のあそこが良かったとここが可愛かったと熱弁するドレークに雑な相槌をするキッドは今日も今日とてチベスナ顔である。他の相手なら興味ねえから掛けて来んじゃねえ!!とキレ散らかすところだが、好きな人との貴重な接点を潰したくないとドレークのウタ語りを聞くなんてキャプテンも型なしである。
    だが、自分に向けられていないにしても普段では絶対耳にすることなんて出来ないドレークのはしゃいだ声が聞けるのは自分だけなのだから、まだ我慢出来るのだ。
    『今日もウタちゃん語りさせてくれてありがとう!とても楽しかったぞユースタス!』
    「(相変わらず、はしゃいじゃってまあ。けど、そんなところが)可愛いな」
    『はぇ?』
    口に出た言葉は返らない。普段から思ってることが口に出ただけだからキッドはノーダメージなのだが、ドレークはそうでもないらしい。変な鳴き声をしてから何も喋らない辺りフリーズでもしてるらしい。
    「好きだぜ赤旗、また連絡待ってる」
    『えっ、ちょっ…』
    言いたいことだけ言って受話器に口付けをして受話器を置いたら時間差で顔が赤くなるなんて、初恋のガキみたいで嫌になる。

    仲良く電伝虫の前で赤くなる二人は、どこからどう見ても甘酸っぱい恋をしていた。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:11:46

    甘々系が続く中下品な妄想しますね
    ドレには屈服系が良く似合うと思ってるので挿入の前に攻め(拷問系)のアレで自分のを押しつぶされながら「いいかよ〜く見とけよドレーク コレが今からお前のへそより奥まで叩き込まれるんだ。てめぇが泣こうが喚こうが孕むまでやめねぇからイキすぎて死なねぇように神にでも祈っとくんだな。」って感じに淡々と宣言されてから致して欲しいです

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:08:33

    >>64

    男の時とほぼ変わらない服装と妄想してた!

    上着もインナーなしでそのまま

    ボトムは黒レザーのショートパンツ

    靴はあのロングブーツにハイヒールついたやつに変わってたらいいなぁと

    ちなみに一人称は「おれ」身長も2メートル越え

    男の裸見てハート出してぶっ倒れる(スモやんがんばれ)

    座り方や態度も原作通り

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:21

    >>67

    こっち基準の女体化身長は216cmくらいだったと教えておく

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:30

    >>69

    瀕死ってところか

    助かるか相手次第?花吐き病についての知識とかにもよりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:32

    保守ついでに妄想
    どっかの世界線で都合のいい悪魔の実の力でかそういう病気かなんかで淫紋(週に1度発情)の付いたドレ居ないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:29:17

    そんなあなたに

    発情期

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:26

    >>72

    えっアロサウルスの発情期れすか?!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:20

    花○き病検閲されたならΩバースもアウトなのかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:40

    Ωドレークさんとか性別由来のフェロモンなのか本人のフェロモンなのか分からなくなるからやめるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:29:35

    1です

    花吐き病もオメガバも過激なものでないのならいいよー!



    >>73

    動物系ならよくある発情期

    アロサウルスとはこういう生き物だすれば大丈夫れす!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:29

    発情期いいッッ
    他の皆は軽かったり殆ど無かったり遊女で発散とかしてるんだろうなあ ドレは重いのを色んな薬使って何とか抑えてるんだけどある日それを切らして…って感じかな
    ネコちゃんみたいにしっぽの付け根を叩いてあげたいえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:06

    オメガバと言えば攻めの服で巣作りするドレークさんが見たい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:14

    不安になって一度消したけど大丈夫そうなので尻切れトンボですが上げ直します
    やっぱりダメだったらお手数ですが消してください

    お相手さんは未定
    
花吐き病拗らせたドレークが自分の関係者(船員やセンゴクさん等)やお相手さんに手紙残して姿を消す

    お相手さんが必死に探して見つけたのが焼け落ちた洋館跡
    地
雪が降る中にたくさんの花(花はお相手さんのイメージでもお相手さんに向けてる感情でもいい)に囲われて横たわるドレーク
    駆け寄るお相手さん
    抱き上げると冷たくまるで…
    泣きながら(もしくは涙を溜めながら)気持ちを吐露するお相手さん
    ドレークにキスをする
    唇を離すと少し呻いて口から銀の百合が溢れる
    薄っすら目を開けたドレークに涙を拭われる
    衰弱しているのですぐに意識を失う
    危険な状態の為暖の取れる場所に移動

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:13

    >>79

    これ1%を掴んだホーちゃんが相手且つドレークさんが助からなかったけど最期に愛しのホーちゃんの顔が見れて幸せってドレークさんならメリバとして最高過ぎるな

    ホーちゃんには消えない呪いが残るのはほんとそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:38:18

    >>80

    ホーキンス後を追えば完璧なメリバだな、ヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:10:56

    攻めの匂いが好きで、長く会えない時はこっそり服を拝借して匂い嗅いでるドレークさんを受信した

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:59

    同期で海軍時代お付き合いしてたスモドレだがドレークとたしぎに面識は無い軸で
    スモたし出来てんじゃね?と下世話な噂を耳にし「良い縁に恵まれて良かったじゃないか。お幸せにな」とスパイとはいえ相手視点は海賊堕ちだぞそりゃ愛想尽かされて自然消滅してるだろと少し寂しいながらも納得してるドレークと「は?そんな関係になるのはお前だけだが?別れた覚えもねェが?」と激おこブチ切れスモやんが見たい
    任務に巻き込まないようにと海賊堕ちした理由も何も聞かされないまま「次の恋愛は上手くいくといいね!応援するよ!」と別れたつもりになってる恋人から祝福されるスモやん、数発ドレークを殴っても許される

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:59

    悪夢に魘されるドレークさんをお兄ちゃん属性持ちの攻め(年下なら尚良し)がいい子いい子するのを見たい
    一番見たいのはローだよ!誰か書いて欲しい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:31

    >>85

    大好きなシュチュだ!書いていいんですか!!!??書きますね!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:03

    >>86

    やったー!言ってみるモンだ!ありがとうございます楽しみにしてます!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:49

    申し訳ないことにこの前がキラーさんの誕生日だったことを今知った
    普段あまり料理しないドレークさんがサンジくんに教えて貰ったペペロンチーノをキラーさんに作るって設定を今考えた。先に自分以外が食べたことに嫉妬イベが起きるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:16

    ドレークさんを温泉に入らせたいホーちゃん効能良い温泉知ってるだろ?早くドレークさんを温泉に浸けるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:40

    ΩバースでドレークがΩなら、バレルズがαだとなんでαじゃないんだっていう鬱憤も虐待に込められてそう
    お相手は残った傷の理由を知って甘やかしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:21

    現代軸である日突然お湯掛けたところが恐竜化(人獣形態)になるドレークさんが見たい。これは水掛けると元に戻るものとする
    それを攻めに見られたくなくて一緒にお風呂入ろうとしなくなって何かイベントが起きれば楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:44:43

    タイトルモロパクリで申し訳ないけど『キラー先生VS混沌料理!』ってタイトルで、バレンタインにドレークさんにチョコを作ろうとキラーさんに師事してお菓子教室をする話しが見たい
    ここに限り悪魔的メシマズな三船長に巻き込まれた可哀想なキラーさん(先に巻き込まれたサンジくんは心労か何かで倒れてリタイア)&流石に本人の前で変なことはしないだろうとウソップとベポとキラーに助けを求められてやって来たアシスタントのドレークさんご本人のすったもんだのギャグ99%のチョコレート作り

    チョコレートから異臭がしたり、毒物と間違われるレベルで酷い味だったり、付け合せのドライフルーツが固くて苦い暗黒物質と化していたり、一番マシなのはトリュフになるハズが生クリームと酒入れ過ぎてびっしゃびしゃになったのココア擬き
    一回目の試食会で…
    ウソップ&ペンシャチは不味さにツッコんでくれるし
    サンジくんはあまりの惨状に無事気絶するし
    キラーさんは3船長の酷さに心労で倒れる(ちょっとしたら復活する)

    見た瞬間腹抱えて笑ったエッグクラッシャーもとい、卵を殻ごと粉砕してくれる人が決まらない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:14:48

    ふと思いついたので書かせてくだされ
    〇〇しないと出れない部屋で『媚薬(大量)を飲んだ受けを1時間放置しないと出れない部屋』で悶えるドレを見てそれまた悶絶する攻めが見たいんじゃ 部屋の鍵が空いたらぶちかまして欲しい
    キッドとかローの強々の攻めが色々イライラするのも良いしコビーとかの年下わんこ系が困惑しつたドキムラしても良いと思うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:38

    >>94

    衝動のまま相手を襲わない様に自ら海楼石の手錠で拘束されるドレーク屋!?海楼石&媚薬パワーにより火照った体を動かす事も出来ず荒い呼吸を繰り返しドレーク屋?!

    部屋の鍵が空いても「構う必要は無い」「気にせず出ていけ」と滅茶苦茶に抱かれたい情欲を抑え震えた声で気丈に振る舞おうとするドレークに対する各位攻めの対応についてお答えください

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:45

    >>96

    「目の前で極上の料理がおれの手以外で調理されているのを見せられて、やっとお預けから解放されたのにまだ食うなと?お前はおれを聖人か何かと思ってんのか。男の慾を舐めるなよ」

    「っ♥」

    「骨の髄まで喰らい尽くしてやるよ。精々腹上死しないよう気を強く持つんだな」

    って仮面を外すキラーさんを受信したから誰か書いて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:35

    >>96

    94です〜

    キッドは我慢出来ずに手出してタイムがリセット以下繰り返し…でお互い体力尽きてようやく出れる っていうのを受信しました

    ローは放置のギリギリのラインでソフトタッチやら言葉攻めしてほくそ笑んでたら全自分が湧く

    コビーはフーフー言ってるドレに背を向けるようにベッドの端に座っているけど我慢出来ずにドレの漏らす喘ぎ声オカズにどシコリ申し上げて欲しいな…ドレはそれに気が付いてよりヒートアップするんや!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:12

    「気にせず出ていけ」と言われて素直に出ていく男達では無いからね 強々組は問答無用でブチオカ ドレが気絶しちゃったらそのままお持ち帰りコースかな…えっちだな……
    わんこ系たちは「これは解毒ですから!!」みたいに適当に理由付けて甘々かつ余裕の無いせっせぶちかますと思うんですよそうであれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:11

    >>94

    他の方も出来ないけどルフィキッド辺りは特にお預けなんか出来ないでしょ、攻めもドレークさん拘束して一時間放置しよう!

    ああでも海楼石の錠だと脱力するのか…妄想広がるううううううううううう!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:43:39

    94の設定でコビドレ書いてます 超楽しい
    コビーは若いからね いっぱいやれるね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:45:19

    >>96

    何故か生存してるコラさんはローなら解毒してくれるかも!とか思うのにこの状態のドレークさんを見せるのはモヤりそう。でもなんでモヤッてるのか分からなくて、でもこんなドレークほっとけない…そうだおれが毒を抜けば良いんだ!ってセッした帰宅後、ドフィにおれおかしくなったのかなって零して色々な意味で『はあ?』って言われて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:33

    >>97

    これ本当は

    「おれは別段甘いモンに興味ねェが、目の前に極上のデザートが転がってんのに食わないってのは失礼だろ?」

    「デザート…?いいから、早く…っ♥」

    「これから食われる分際で、おれに意見すんじゃねえ。今まで『おあずけ』させた分、きっちり残さず食ってやるよ。」

    って舌なめずりするキッドだったよ!食べた後は持って帰って続き食べるよ!イメージ合わない気がしたから変えたよ!でも書くならこっちだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:07

    海賊(仮)時代にできた彼氏に海軍に戻らなきゃいけないから別れを告げようとするも言い出せず帰る前日にドレークさんさんの方から誘ってこれで終わりなんだ…って思いながら激しい夜過ごして彼氏が寝てるのを確認して「今までありがとう」って書置き残して人知れず海軍に帰ったドレークさんと昨夜は珍しく誘ってくれて熱い夜を過ごしたのに朝起きたらいない上になんか今までありがとうって書き置きあるんだが?は?どこいった?ふざけんな見つけて捕まえて二度といなくならないようにしてやるってヤンデレになる彼氏を受信したので何方か書いてください(他力本願)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:52

    >>104

    おっ、これは私かな…いや私の書いたエロ両想いと片想いの差はあれど大体こんなんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:18

    >>104

    ルフィが恋人だったら最悪なことになりそうだからルドレで見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:04

    こうエロいの続くと甘いの書きたくなるわね
    バレンタインに攻めくんの好きな料理作ろうと悪戦苦闘するドレークさん、日々増えてく絆創膏の理由聞いても秘密とか言ってイライラが限界になったところでバレンタインを迎えて好物を出されて怪我の理由もカミングアウト。好物作ってくれた嬉しさと怪我してまで料理作って欲しい訳じゃなかった怒りでぐちゃぐちゃになりながら好物を食べる攻めくんを達成感に満ちた顔で見るドレークさんが可愛くて結局なにも言えない攻めくんが見たい

    この攻めくんは年下希望。エッチなお兄さんが怪我拵えて料理作ってくれるってそれは最高なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:02:03

    酷い目に会うのが似合ってるけど幸せにもなって欲しい 悩ましい男よな...

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:52:09

    唐突に降りてきたキンドレを失礼



    セッッッの時ドレークさんは目隠しされるんだが ひと段落(激しかった)ついた時キングが顔を上げて涙で布の色が変わっているのを見て 元気に追加ラウンドするのめっちゃ良いと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:55:17

    >>109

    これキラーさんもやりそうなのが怖い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:21

    非処女だし、性的虐待受けたし、生きるために必要なら寝た経験もあるから セッッッしただけでは 心動かないから攻めが苦労しそうだよなぁ… 基本セッッッを手段としか認識してないドレーク屋…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:19

    >>111

    逆に手を繋ぐとかあーんでハチャメチャに照れてくれたら可愛くないかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:54:34

    セッで挿れたりする時はなんともないのに指絡めたり頬にキスしたりすると尋常じゃないレベルで慌てふためくドレークさんかあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:59

    セッ…はどうって事ないのに愛のあるイチャイチャが恥ずかしいドレーク屋?可愛いね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:10:35

    『好きだ』『可愛い』『声聞かせろ』『愛してる』『可愛い』とか延々と言い続けて心も顔も身体も蕩けさせたい
    ホーちゃんとローとコビーくんとキラーさんやるんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:08:09

    過去の経験が酷すぎて愛撫に慣れてないドレーク
    なんで余計なとこ触るんだ?って思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:41:40

    >>111からの一連のことをキラドレで書いてる(書けてるヤッター!!)けどDANDAN不穏になっていくどうか少女マンガで終わりますように!男性向けは書きたくない!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:21

    >>117

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    キラドレ書けたーーーー!!R-18とは名ばかりで全くエロくないTL未満の少女マンガだ!

    キラーさんに夢を見過ぎてるのは認める

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:51:25

    コメディしようとしたら着地点わからなくなったので供養

    彼氏未定
    現パロ先天性女体化ドレーク
    前世を思い出したせいで風呂に入れなくなる
    不潔だし彼氏に嫌われたくない為なんとか入りたい
    家族に女体を見れなくなったとは言えず悩んだ末に奇跡的に前世からの付き合いである幼馴染(先天性女体化)に助けを求めたのだった…

    幼馴染は前世持ち(百合でも友情でも美味しい)
    彼氏はどっちでもいい
    最終的にハッピーならよし

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:54:15

    拷問もダメージあんまり無いし遊びにも応じてくれるけど本気になってくると拒否ってくるドレークか…
    良い………

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:08

    >>118が読めないよー読みたいぞ!

    テレグラフなんか調子悪いのかな

    昨日もなんかエラー出たぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:35:00

    >>121

    少女マンガ(当社比)なキラドレ・発言とか普通に名前出て来るから一応R-18

    ・エロくはない。精々TLレベル

    ・過去にご実家で虐待されたドレークさん

    ・ワノ国編の後

    ・ホーちゃんが普通に生きてるしドレークさんとは友達

    ・頑張って少女マンガにした


    ドレークにとって『セックス』とは、ペニスを自分の身体で扱いて精を出させるものだった。そこには愛も情もなにもなく、ただ苦痛と嫌悪と不本意過ぎる快楽しかなかった。つまりドレークはセックスなんて行為自体が嫌いだし、ホーキンスから交際にはセックスが付き物と聞いた時はそりゃもう、そりゃあもういやそう!な顔になってしまった訳だ。

    だから付き合ってそろそろ一ヶ月の歳下の恋人から『……そろそろいいか?』と言われた時は、態度にこそ一切出さなかったが遂に来たのかと心底げんなりした。

    「???」

    ……のだが、歳下の恋人ことキラーは平時ですらズボン越しにも分かる立派なペニスをドレークに入れるどころか、仮面は取っても服を脱ぎさえせずにドレークにキスしたり耳や胸を触ったりするだけだ。ジャケットを脱がせて胸を吸うキラーが赤ん坊みたいで可愛いと思ったのは、墓まで持って行った方が良いのだろうか。

    「ドレーク、気持ちいいか?」

    「ああ、多分、気持ち良いと思う」…
    telegra.ph

    テレグラフさんバグってるのか、大変申し訳ない。これならどうかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:07

    >>122

    貼り直しありがとう甘ぁい嬉しい!

    問答無用のスパダリだー!

    テレグラフ使ってたらEDITできなくなったり逆にPUBLISH出来なかったりすることがあってちょっと怖いけどなんでだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:01

    >>123

    普段はエッグい男性向けみてェな妄想ばっかしてるから甘いって言って貰えて嬉しいのだ

    正直スパダリがゲシュタルト崩壊しそうだとは思ったけどスパダリだから仕方ねぇと書いたのだ。いつかキラーさん視点を書いてみたいのだ(書いてみたいだけ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:06

    >>83

    これで攻めくんが自分の香水をドレークさんに渡すのほんと見たい

    マーキングにもなるからね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:20:56

    そーいやこのスレ吸血鬼パロ出てなくね?
    先天性か後天性かは置いといて吸血鬼(もしくはそれに類する生き物)になった攻めから血を吸われるドレーク見てぇよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:27:39

    大丈夫?その攻めすぐ死んだり鬼ゲーマーになったりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:02

    >>127

    イメージしてたのは後天的に吸血鬼擬きになるお薬のある薄桜鬼だった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:24:54

    薄桜鬼わからぬ…ポロッ

    でも吸血鬼パロいいなぁ
    北の海出身者が特に似合いそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:46

    ドレークさんが「処女の血では無いが我慢しろ」「男の血で悪かったな」っていいながら 飢えた吸血鬼の攻めに飲ませてあげて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:44

    吸血鬼いいなぁ
    触れると死を齎す影ナハツェーラー
    人との混血バンピール
    魔術師にして黒い狼クドラク
    ドラキュラって竜の子って意味らしい
    うん?ドレーク…?
    いやいや攻め連中が吸血鬼だってばよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:21

    ダメだ後天的に吸血鬼(みたいな生き物可)になったサンジくん想像してもどう頑張っても生きてくれない!
    ベラミーくんは他の相手で済ませてドレークさんの血を吸ってくれない!
    二人ともドレークさんに惚れて泣きながら血を啜って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:05

    攻め吸血鬼に 瀕死の状態で無理やり非合意で吸血鬼にされちゃう ドレークさんもいいと思うな
    清廉潔白男が堕とされるのはいつの時代も芸術でしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:23

    >>133

    薄桜鬼で見たシチュエーションだ!吸血鬼(擬き)になったのは攻めの方だけど!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:20

    >>122

    これの暗転部分書いてるんだけど開始6行(小説ノート基準)でスパダリが帰宅した…ドレークさん騙されてるよ!アイツ全然スパダリじゃない!!

    以下(比較的)マシなところの抜粋

    『腹立たしいがこれは確かに家でマワされても仕方ないし、これからもドレークをエロい目で見るヤツは出て来るに違いない。囲って守ってあげたいがドレークをエロい目で見るヤツはキラーが殺せばなんの問題もないし、キラーはキラーで自由に動くドレークが好きで、最終的にキラーのところに帰って来てくれたらそれで良いからそれは最終手段に取っておかないと。』

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:44

    >>133

    ルフィ√

    「嫌だ嫌だ嫌だ!おれドレ男がいない人生なんてもう嫌だ!『寂しくさせない』って言ったじゃねェか!」

    「本当にすまない、おれは、もう、ここま…グフッ」

    「……、ひとつ、あるじゃねェか。ドレ男を元気にする方法」

    「麦わら…」

    「おれと一緒にずっと生きてくれよ」


    主人公なのに暗ァい!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:05:14

    >>85

    お待たせしました

    年下に甘やかされてそれを受け入れるドレーク

    お納めください

    怖い夢ロドレの全年齢

    いつもの現パロ

    よろしければどうぞ!

    最初は、風の音かと思った。だが、どうやら違うようだ。その音は、隣で眠っていた恋人の喉から発せられている。

    いつもはベッドの隅に丸くなって静かな寝息を立てて眠っているX・ドレークが、今日に限っては、なにやら悪い夢を見ているようだった。呻き声のような声を上げている。トラファルガー・ローはその様子をじっくりと観察していた。なにせ珍しい。眉間に刻まれたシワが深くなり、呼気は通常の睡眠時よりも少し荒い。胸元に顔を寄せる。脈拍は正常……だが、心配だ。

    「ドレーク屋」

    軽く肩を揺さぶる。途端、跳ね起きた。毛布で身体を隠し、怯えた目でローを見ている。ふわふわの猫っ毛が、汗で肌にくっついていた。

    「起きたか」

    ローは彼を安心させようと、つとめて優しい声を出した。彼はギクリと肩を揺らし、目線をうろうろとさまよわせた。

    「あのっ……な、なにか、不備が、ありましたか……」

    「? どうしたんだ」

    「あっ……ごめ、ごめんなさい父さん。すぐにっ」

    目の焦点があっていない。こいつ、まだ夢を見ている。これは良くない。ローはドリィを優しく抱きしめる。

    「ドレーク屋」

    「ひっ……は、い、なんですか……」…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:14

    >>137

    いつもありがとうございます!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:36

    ドレーク長身だなって思ってたけど、だんだん長身ってか化け物ではってレベルのデカいやつが多いから体格差萌のおれは誰をドレークの彼氏にしようか迷ってる
    ドレークより低身長でも同じくらいでももちろんおいしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:24

    >>136

    ほの暗いルフィもお好きでござる!!

    一人残されるのがトラウマになりそうなルフィだからこそ台詞の一つ一つが刺さる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:55

    ドレーク屋はレザー、革系の服着こなせる見た目してるからAVとかでよく見る革系、レザー系の拘束具 めっちゃ似合いそうやな
    そういう趣味を持った攻めに 首輪つけられて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:12

    今日の仕事中疲労で頭おかしくなったのか
    何らかの罰ゲームでバ美肉Vを初めて(名前はドリィ)フォロワーは少ないけど段々楽しくなって現在まで続けているドレークさんを…
    ・元々好きだったし、雰囲気が似ているドリィのことも結構好きなキッド(ハンネはキャプテン)
    ・新着で出て来たドリィの初動画で一目惚れした初フォロワー且つ同担拒否ガチ恋勢のロー(ハンネは市の外科医)
    ・一気にバズらせたインフルエンサールフィ(ハンネは麦わら)
    なんてものを受信したけど絶対書けないから誰か書いて欲しい

    恋愛矢印は
    キッド→ドレーク→市の外科医
    ロー→→→ドリィ
    ドレークさんの矢印は初日から応援してくれている外科医さんへの感謝が大きい

    三船長×ドレークさんの逆ハーほんと好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:52

    >>133

    本日の√はドンキホーテ兄弟

    ドフラミンゴ√

    「フッフッフッ、随分と呆気ない幕引きじゃねェか。人間ってのは本当に弱い生き物だとは思わねぇかドレーク?」

    「…嫌味でも、言いに…来たのか。真祖の末裔とは、随分暇らしいな」

    「フッ、言うじゃねぇか。だが、それだけ憎まれ口叩けるならまだ平気だろう。病院まで連れてってやる」

    「遠慮しておく。おれは、ここま、で…」

    「てめぇまで勝手に逝くなんて赦さねぇぞ…!」


    コラさん√

    「ドレーク!」

    「コラソン、さん…」

    「大丈夫か!?おれがもっと早く着いてれば良かったのに!」

    「…あんたの、気にすることじゃねぇ。ああでも、最期に見れた顔が、あんたで良かった、かもな。………」

    「なんで、なんで最後にそんなこと言うんだよ!絶対最後になんかさせられないだろ!……おれのこと、恨んで良い。憎んで良いから、わがままを許してくれ」


    希望明日こそはロー√が書きたい(書けるとは言ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:01:44

    >>133

    ローは山南さんポジになるイメージしか湧かない。いやダメだろ流石にDが真っ先に羅刹化とか


    本日は書きたかったロー√

    「ドレーク屋!」

    「お前、か。トラ、ファルガー」

    「なんて怪我だ、今治すから…」

    「治らな、いよ、おれは…」

    「やってみないと分からねェだろうが!!!」

    「分か、るんだ…」

    「絶対治す!おれはもう、好きな人を亡くしたくねぇんだよ」

    「その言葉、が聞けただけで嬉しい。『おやすみ』ロー」

    「……なに言ってんだ。すぐ目覚めさせてやるよ」


    明日はホーちゃん√書きたい。いい加減キッド書きたいけどいつも通りドギツイ感じになりそうなんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:37

    『今日の運勢占い第一位は……おとめ座のアナタ!運命の人と(中略)運命の人に出会えるかもしれません!』
    から始まるホードレの現パロが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:31

    無自覚両片思いのルドレをくっ付けようとするホーキンス+何故か巻き込まれるローが見たい
    「麦わらは良いヤツだ。なにせ肉を食ってくれるからな。そしておれはドレークのことも友人として好ましく思っている」
    「(なんでおれに言ってんだコイツ???)」
    「そこで閃いた。麦わらとドレークが恋人になれば、それはもう無敵じゃないかと。お前は麦わらの友達だろう、二人の仲人に協力しろトラファルガー」
    「なんて???」

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:48:28

    >>141

    キングの出番かな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:19:30

    某所属チェンジスレで海軍になったルフィがやらかしたらSWORD入りするかも?ってレス見て監視兼やらかしフォローする為一緒に潜入捜査するルドレを受信した
    「いいかルフィ、皆はおれのことを『隊長』と呼ぶが、お前は『船長』と呼んでくれ」
    「ドレ男は隊長だろ?」
    「潜入捜査中は『船長』なんだ」
    「おう!分かった!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:18

    >>141

    考えてることがまんま一緒で私が書いたのかと思った

    あと犬用の口輪も似合うと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:00

    何度も何度もルドレネタぶっ込んで悪いけどカップル限定バイキングにいい感じの肉があるとかなんとかでルフィをバイキングに誘うドレークさん♀が見たい

    ルフィは無邪気にデートだな!って笑うし付き合ってると思ってる
    ドレークさんはこんな年下の男の子を連れ回すのは犯罪じゃないか?いやでもおれはルフィが好きだし…で懊悩してる
    ただしドレークさんはライク的な意味の好意自体はちゃんと伝えるから拗れるし面倒臭クなってるアンジャッシュによるルドレ♀

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:31

    ふと思いついたヤツを書き殴らせてくだい
    ぺードレで筆降ろしなんていかがだろう

    ぺーたんのぺーたんはデカいと思ってる民
    なので遊女達からもずっと断られてきたぺーたんは悲しき童帝 フー辺りからは勘づかてるからめっちゃ弄られるお労しいぺーたん
    部下に手は出したくないしけど童帝弄りはもう嫌だ...で色々あって行き着いたのが同僚で何となく話の合うドレ
    男だけど一生童帝なのより...っていうぺーたんとえ、俺?(いや...情報入手の良い機会かもしれん...)...あぁ良いぞ っていうドレのアホエロ
    ぺーたんは私の性癖をドレで徹底的に歪ませたいのじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:50

    ぺーたんはおしとやかで小柄な可愛い女の子がタイプだったけど、ドレによって少しづつ性癖歪んで行ってくれると助かる

    ついでにコビドレ前提のぺードレも載せちゃう
    裏切り後の救済?√として是非ともドレを監禁してくれ 背徳感と優越感に浸りながら媚薬とかで薄めた自白剤を少しづつ飲ませて拷問してくれ
    ドレはその後多分自力か運で脱出するんだ ぺーたんは拷問時に聞いた「コビー」って言う奴にジェラるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:34

    >>151 >>152

    ありがとうペーどれに覚醒しそう。

    姉貴とは真逆のお淑やかで守ってあげたくなる女の子が理想だったのに姉貴とは別属性のえっちなお姉さん(男)に性癖を狂わされるペーたんはショタおね適性が高い。

    コビとペーでバチバチに敵対して張り合って欲しいけど肝心のドレークは「若いからな。無茶をしても傷付かない頑丈な性欲発散相手が身近にいて丁度良かったんだろう」と将来有望な若者たちを狂わせる自分の罪深さにいまいち気付いてなかったら大変に愉快

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:26

    ペードレ助かる
    ドレークがぺーたんのマスクを口でずらしてそのままキスするのを受信しました

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:29

    ヤンデレな攻めに愛されて夜も眠れないドレークさんの話し(設定可)が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:05

    >>152

    ぺーたんとコビーくんはお互いジェラり合って欲しい

    それで出会った時「「(おれ)(ぼく)の方がドレーク(隊長)のこと知って(る)(ます)!!」」っていがみ合ってドレークさん困らせて欲しい

    尚このぺーたんとコビーくんは平時だとドレークさん相手に猫被ってるから全く手の掛からないものとする

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:17

    陥没○頭に悩むドレークさん騙してスポールバン付けさせそうな攻めを考えたい

    でもトラ男は医者として絶対にやって欲しくない

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:59

    ハッピー愛n…バレンタイン!!
    バレンタインテンションで好きな人にチョコとラブレター書いたけどいざ渡そうとしたら急に恥ずかしくなって渡す前に立ち去って終わるドレークさんが見たい!
    攻めくんは目敏く発見するでも良し、チョコとラブレターの前で頭抱えてるところをジェラっても良し

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:34

    ワノ国メンバー誰でも良いけどドレークさん♀とデート(本人確認。ドレークさんの認識は巡回兼ねたお出かけ)して最後に簪贈って欲しい
    職人紹介したブラマリ姐さんから贈り物は甲斐性だから受け取りなって言われてるから受け取るけど意味は一切分かってないと良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:25:44

    はっ...!!寝ぼけた(もしくは寝てる)コビーに噛み噛みされるドレ...突然のことにびっくりしつつ起こすに起こせずはわはわきゅんきゅん生殺し状態のドレ...何も知らないコビー...噛み跡を発見してあっ...ってなる保護者メッポ...

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:54

    ドレークさんが自分にチョコを作った確率100%と占いに出たからルンルンで会いに行ったら理由付けて逃げられるホーちゃんが見たい。ドレークさんは本当にチョコ作ってるしどう見てもガチ本命チョコだから渡すの恥ずかしくなって逃げてるヤツ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:29:14

    モブ部下に一服盛られちゃうドレを受信しました
    しっぽ出して丸まって欲しい...

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:34:02

    >>162

    そこで彼氏or攻めにどうこうして貰う/彼氏or攻めを思って抜くならこっちでも良いけどモブだけならちょっと移動した方が良くないかな

    何故か生存してるコラさんに>>102と同じことして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:12:30

    >>163

    言葉が足りんかった

    盛られるだけ盛られて1人でもんもんしてもらいたかったのです そこを任意の攻めにアレコレしてもいたかったんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:54

    何故かドレークは天然(鈍感)うっかりなイメージがある
    アプローチされても気づかなそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:15

    そろそろ終わるけどバレンタイン二日目だ!!!
    当日渡せなかったけどやっぱ本命相手にチョコを渡したいから『今日はバレンタイン二日目だ。昨日渡さなかったから少し豪華にしてやったぞ』って言って一日遅れで本命にチョコ渡すドレークさんが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:36

    ヤベー変質者ローにセクハラされる可哀想なドレークさんでしか得られない栄養素はあると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:39

    >>165

    戦闘力や知識など自身の能力に対する評価は素直に受け止めるのに友情や愛情など自分個人に対する好意には「そうか…?」と疑問詞を浮かべるドレークのイメージが容易い

    にぶちんじゃないパターンでも(けれど海賊船にいた頃のおれを知れば…)と海兵仲間の好意に喜びより後ろめたさを覚えたり(とは言われてもスパイだからな。真相を知れば当然掌を返すだろう)と海賊の好意を真に受けなかったりしてそう

    積もり積もったフラグが一気に押し寄せて争奪戦してくれてもええんやで。海軍海賊入り乱れたプレゼン大会しようぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:41:09

    唐突なオメガバパロで申し訳ないけどヤマトくん絶対アルファだからベータなドレークさんをどうにか後天的にオメガにして番にして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:53:53

    カニバってどこからがカニバなんだろう。例えば青缶した後ゴムの中に入った○液飲ませるのはセーフかアウトか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:11

    >>170

    カニバの定義が人肉食だから体液はセーフじゃないかな ゴムちゃんと着けて偉いですな攻めの人

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:20:34

    α女性のお嫁さんにされちゃうΩドレークはいいぞ
    「自分はβだから〜」と断っても油断したなここはそういう世界だで後天的Ω化してほしい。自身の変化に女性の裸にαのフェロモンで情報の大渋滞起こしてる間に気付けば朝チュンしていて「…??」してるドレーク(番済み)はいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:47:15

    後天的Ω化は好きだけどどこまで変化するのか考えてしまうんだよなあ
    妊娠期間はない系?内蔵変化は無理かな
    となると発情期で番とシても妊娠できないのか
    (番が発情期にセッしたらアフターピル飲まないと即妊娠すると思ってる)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:22:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:25

    キンドレ好きなんだけど圧倒的身長差が難し過ぎる
    並んだら膝上あたりになるんだろうけどいざ色んなポーズ考え始めたらサイズ差で混乱する…腰は片手で掴めるのか?とか
    キングのキングはデカ過ぎるから指一本で気持ちよくなってしまい屈辱で顔を歪めるドレークが見たいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:31:35

    ドレークさんに恋して毎日『ドレーク!僕のお嫁さんになって欲しい!』って求婚するヤマトくんは超見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:55

    同期ifスモとヒナ各CPで煙草の煙をドレークの顔に吹きかけるお約束の誘いをして欲しい
    スモドレなら煙に噎せて「突然何をする!?」と怒るドレークに「色気がねぇな」と予想していたお誘いなんぞ知らぬ存ぜぬにぶちん反応で呆れ8割笑う2割なスモやん
    ヒナドレなら「は…きょ、今日か…?」としどろもどろ吹きかけられた煙が顔から出たかの様に真っ赤になりつつ嫌がれないドレークの反応に「私夜まで我慢出来るかしら。ヒナ不安」と呟くヒナ嬢
    それぞれの育成結果を見せて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:43:04

    自分が(任意の攻め)に抱かれるとんでもないイン夢を毎晩見るドレ 夢の中では後ろでイけるくらい調教されてるのに現実ではちゃんと処女のドレ 夢の中の感覚的なのはあってどんどん興味が湧いてきちゃうドレ...
    と同時に任意の攻めも同じような環境出会って欲しいのです お互い意識しろ〜!!
    攻めが朝立ちしてるところに遭遇して興味本位で触ってドキドキするドレはいるし 自分でちょ〜っと後ろ触ってみるドレはいると思うんだ...

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:30

    攻めが自覚ありで夢の中でドレークを睡眠.してたらいいな
    夢を見てから自覚(意識)してもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:50

    周りの汚ェ大人達のせいで心より先に身体!!って貞操狙いに来るロー
    VS見つめ合うと素直にお喋り出来なくて小学生男子みたいな接し方しちゃうキッド
    VS恐竜カッケー!!ってキラキラするルフィ
    によるドレークさんの取り合いが見たい
    各船員のみなさんには『ウチの船長がすみません!』って謝られて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:52

    >>180

    これドレークはそれぞれの気持ち分かってんのかな

    分かってたらローは警戒するだろうしキッドには対応に困りそうだしルフィにはたじたじになりそうなんだが

    全然気づいてなくてなんだこいつら...って思ってる可能性もある

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:51

    >>180

    尚本気度は上に行く程高いものとする

    ロー:ヤンデレ入ってるのでどんな手を使ってでも手に入れる。マジでどんな手段でも良いし最終的に絆すから今嫌われたって平気

    キッド:結婚したいし当然の如く嫌われたくない。当座の目標はおうちデート。ただしやってることは小学生男子

    ルフィ:ローとキッドが絡んでるし、恐竜カッケーから絡みに行ってる。恋愛感情に気付いてないが二人に構うドレークを見るのは嫌。おれといる時はおれだけ構えドレ男ー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:39

    >>181

    どっちも美味しいけどローとだけは二人にならない方が良いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:25:59

    ロドレの波に乗っかたろ 現パロっぽいかも
    ロドレはショタおにと思わせておにショタ(概念)だと思ってんすよ 1人で背負うことの辛さとそれを誰かに助けてもらうことを知ったロー 全部1人で背負い続けるドレ...
    雪の降る夜とかに例のあの日を思い出して1人で毛布にくるまって怯えてるドレとそれを何も言わずにギュッて抱きしめるローとか素敵では?もしくはドレの手を取って外に連れ出しても良い...目的も何も分からないドレだけどいつの間にかあんなに怖かった雪の夜がローとの『ちょっと特別な夜』に置き換わっていくんだ
    自分で書いといてだけどここのローさんは傍にいるだけで満足しそうなスパダリ感あるの好き ドレはそれで満足してるのが不思議でたまらないけど自分も不思議と安心していられる...𝖢𝖯と言っていいのかよく分からんがこういう関係すごい好きなんだよ...伝われ...

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:10

    ロドレの波いいぞ〜
    ガビガビフォントローにウザ絡みされて無視するドレークもクソ重感情ぶつけてくるローを受け止めるドレークも純愛なローと純愛なドレークとetc…ロドレはいいぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:35

    >>184

    わかる ドレにはまだドリィ君時代の感傷が残ってる部分あるから実質ショタです

    二人とも能力があってそれ相応の自己評価もあるけどローにあってドレークにはないのが人に頼ったりワガママ言えたりする良い意味での図太さだと思うからそれがあるローにドレークの隠してる気持ちを察して引っ張り出してもらいたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:31

    ドレークさんをよしよしする年下でしか得られない栄養素を摂取している

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:24:11

    家族に愛されて育った兄属性のローと
    家族に愛されたかった一人っ子のドレーク すごくバランス良くないか????

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:23:46

    ローが兄ちゃんだから甘えられるドレーク…
    かわいいけどそこまでがけっこう長い?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:51

    コビーとルフィには是非ともドレークさんの意思を完全無視した上で『ドレーク屋はおれが甘やかすんだ!』『ドレ男はおれと遊ぶんだよ!』って論点からして違う喧嘩をして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:41

    ローは愛されて育ったし悲惨な過去があるけど(恨みで)乗り越えようとする気力もあった
    ドレークは幼少期愛されてただろうけど多感な10代を奴隷のごとく扱われてほぼ無気力状態
    互いに人間不信的な部分とお人好しな部分はあると思うから馴染むまでは長いけど親しくなればって感じか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:29:50

    甘えベタなドレが頑張って甘えようとして攻めの服の裾を指で軽く握って「あ、いや...もう少しだけ...お前の時間を...その、俺にくれないか?」って目線泳ぎまくりでたどたどしく申し訳なさそうにお強請りしてくれたら全私が昇天する
    無事帰還した√のコビドレで治療室で寝たきりのドレと見舞いに来たコビーにやってもらいたい...回復したら互いの心臓の音を聞き合うように体温を確かめるように体を重ねてもらいたいですねぇ...

    もうそろそろ次スレかな?ドレはやはり良い

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:31

    >>192

    この甘え方なら歳上相手にもして貰いたい

    コラさんなら喜んで甘やかしてくれるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:16:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています