【クロス】女児アニメのキャラ達がシンヨコに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:54

    カテミスとジャンルが限定的すぎたので女児アニメで総合してみた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:00:44

    相性が悪いというか、汚れ役させらんねぇのが難しいんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:27

    まぁ汚れ役は想像できないねぇ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:24

    健全な少女たちの教育に悪い奴が多すぎる
    早く新幹線に乗ってもらってシンヨコから脱出させるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:14

    のどかがジョンに会ったら…(中の人

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:54

    クロス総合スレが既にあるのになぜ分離したし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:25

    >>6

    まぁんなこといったらボーボボも分離であるしいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:51

    少女達にヨゴレやらせる訳にいかないし敵組織の大人にヨゴレて頂くのはどうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:44

    なるほど野球拳されて毛皮剃られるウルフルンか…ふーんえっちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:56

    マリちゃんのY談…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:06

    子供にもY談波撃ってくるY談おじさんだぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:13

    ボクはいつの間にか死んでしまったのかプリ?
    だって、夢にまで見た天使達がこのクソ町に大集合しているんだプリ……
    いや、この町に来てから能力バグりでオッサンだの変態だのを変身させてたのはきっと悪い夢だったプリね
    これが本当の、ボクの生きる世界なんだプリ! 今日から希望に満ちた毎日が始まるプリ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:22:37

    >>12

    プリキュアやセーラームーン達が自力で変身したのを見てまたあいつの仕業かと冤罪で退治される魔法美少女スコスコ妖精であった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:54

    シンヨコ名物変態吸血鬼どもが出しづらいのがな…
    挨拶代わりのハッピーセットくらわすわけにもいかんし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:31

    Y談なんて食らわせたらコンプラ違反だろ…
    ロナルドの顔面でも中和されんからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:12

    >>14

    Y談が一番マシに見えるバグ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:15

    西さんはポンチ達と相性良いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:26

    プリティーはキンプリ勢に受け止めてもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:43

    偉い人に怒られるので変態NGになって少女とジョンが戯れるだけのシーンが続く…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:50

    Y談という概念の無い女児アニメの住民にY談波当てたら世界がバグりそう
    挨拶代わりにプリキュアにY談波当てようとしたら女児アニメ因果律でY談波が跳ね返されて流れ弾が近くの誰かに当たる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:36

    アレクの腹筋シックスパックって技名絶妙に吸血鬼にいそうな名前なんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:28

    やよいちゃん逃げて!
    と思ったけど野球拳裸に剥くまで勝ち続けそうだからいいか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:27

    シモ系のおポンチたちは早いうちに一蹴されるとして、コラボ限定のオリジナル吸血鬼と戦うことになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:29:34

    >>23

    比較的真面目な吸血鬼が来るのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:21

    >>23

    >>25

    読切世界にすれば真面目な吸血鬼と戦えるのでは?

    ロナルドくんの倫理観がヤベー?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:48

    >>23

    シモ系じゃないので出番が長くなれそうなの、マナー違反君くらいかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:28

    下半身透明とあっちゃんならなんとか…
    こう、女児とおばけがお友達になるハートフルな交流路線で…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:23:51

    マナー違反なら何とか…
    あいつ女児アニメの敵幹部みたいなキャラだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:31:48

    シンヨコハンター達が「偉い人達に殺されるー!」とかメタイこと言いながら彼女らを必死に守る回になりそう。
    女児アニメ組が自分達も戦おうとするけどそれも必死に止める。
    マイクロビキニとかは同じコマに入るんじゃねー!って登場前に潰す。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:23

    プリパラ勢だとあじみ先生とかガァルマゲドンの3人はシンヨコ適性高いとは思う 

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:47

    くそぉ、中身だけならゼンラニウムとか温厚で良いやつなのに…!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:39:11

    スコスコ妖精(の使い魔がやられ役)とパジャマパーティーならギリ出せるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:31

    よりによって新横浜にプリキュアの聖地の一つがあるのがまた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:29

    ブランちゃんならいいか…?バラおじさんたちがちょっと困るか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:50

    変態吸血鬼たちとは別の意味でケツホバ卿も出したらあかんやつな気がする
    あいつ性別女でさえあれば受精卵から地縛霊までナンパ対象だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:32

    >>23

    戦う相手を吸血鬼に限定しなくてもいいんじゃない?こういうオリジナルの敵思いついた↓


    ・数世代前のプリキュアに打倒された悪の組織の生き残りで現在はオータム書店の編集者の1人。実力はフクマさんとほぼ互角(以下よりの)


    ・フクマさんがシンヨコへ出向いてる隙に社内でクーデターを起こす。目的は乗っ取ったオータム書店を悪の結社に作り替えて世界征服を始めるため


    ・シンヨコから乗り込んできたプリキュア・退治人・吸対withフクマさんの連合チーム(※)を、掌握した防衛設備や仲間に引き入れた強力な吸血鬼の精鋭(少し頭ポンチ)とともに迎えうつ。

    一瞬で誰よりも一足先にたどり着いたフクマさんと、ラスボス戦パートまで頂上決戦を演じる。


    ※退治人と吸対はメンバー総動員ではない。各派閥から2〜3人選出される感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:03

    ハンター組もシーニャさんは厳しいと思う
    調教師名乗るボンテージのマッチョなオネエは女児には刺激が強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:12

    >>38

    遠い場所からの依頼をこなしに行っててシンヨコには不在、退治人の面々からの言及でのみ触れられる

    ってことで解決しよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:44

    >>35

    バラおじさんくらいの見た目なら女児アニメのモンスターにもギリいそうだしいける気もする

    ただキラキラの女児アニメキャラを見た時のプランちゃんの心的ダメージが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:17

    NEW DRAMA PARADISEの映像が特別バージョンになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:28

    >>36

    男も頑張れば口説けるぞ

    あまり気が乗らないから進んで口説きはしないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:19

    Δ世界とクロスオーバーすれば健全な感じになるのでは…?
    吸隊にドラルクもロナルドもいるし
    下ネタ控えめになれるはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:13

    >>43

    本当か…?Δ吸対にはへんながいるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:59

    >>44

    見た目は人間だからピー音で誤魔化そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:15

    キャピキャピお買い物してるマリちゃんとシーニャ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:17

    ここまでアイカツのアの字もない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:51

    キュゥべえ「やあ君たち! 僕と契約して魔法少……って、ここに居る女の子達全員が既に魔法少女じゃないか!
    一体どういう事?」
    スコスコ「……何だプリ、お前は? ボクの花園に無断で踏み入ってんじゃねープリよ」
    キュゥべえ「何キミ?」
    スコスコ「……1時間前にはメッ●ルとミッ●ルとか名乗るケダモノを段ボールにつめてVRCに宅急便で送ったプリ
    ……30分前にはル●とアル●ミスとか名乗る陰獣を鍵付きの収納ケースに入れて「邪悪な吸血鬼です」って
    マジックで書いてVRC前に捨てて来たプリ……他のは……名前とかもう忘れたけど……まぁ、似たような目に
    あったプリ」
    キュゥべえ「え? それが僕と何か関係あるのかな?」
    スコスコ「黙れ! ボクの天国を汚す悪魔(可愛い小動物)が‼ 今すぐ立ち去るか、このメン●スを口いっぱいに
    頬張ってからコーラ注ぎ込まれた後に漬物樽に押し込められてVRC行きになるか……今すぐどっちか選ぶ
    プリよ…………シンヨコに来た天使達の可愛いマスコットキャラクターは俺だけで良いんだよおぉぉぉぉ‼‼‼‼」
    キュゥべえ「す……凄まじい迄の因果の量だ! ……この子なら間違いなく莫大なエネルギーを生み出せるだろう
    けど、説得できるビジョンがネットワークに繋いでも全然見えて来ない! なぜ⁉」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:58

    ロナルドとドラルクよ、お前達もプリマジスタにならないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:19:43

    吸死特有の「奇声」を上げれそうな娘いるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:48

    >>50

    プリパラの黄木あじみとか

    知らないなら動画で見てみるとよき 

    (ちなみにCV上田麗奈)


    今週のあじみ先生


  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:15

    >>48

    キュウベェは出自が女児アニメじゃないのでダウトだろ裏新横浜へボッシュート…と思ったけど皆すでに変身できて勧誘できないしいいか

    無能陰獣同士で仲良くバトっててくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:37

    >>48

    QBは女児アニメの住人じゃねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:53

    プリティーだとみるきもサンズちゃん的な活躍できそう 

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:36:29

    >>29

    もっと腕が立つじいちゃん(エルダー)でもいいかも

    敵幹部の中で能力まで似通って仲がいい家族とか

    割とありがちだけど映える要素だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:13:19

    ドラウスパパもまだ無難かな?
    腐れ縁のYおじを先に潰しとけば 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています