ここは「クソ苦い液体を一気飲みしないと出られない部屋」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:48

    隊長と副隊長で閉じ込められました
    どっちが飲むかは隊の自由です

    時期は全隊そろってるのでスレ画の時期で

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:36

    センブリ茶かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:29

    軍勢復帰組のところは隊長が飲むんだろうな
    というか2番隊以外は隊長が飲みそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:13

    雀部さんは「元柳斎殿にこのような得体の知れないものを飲ませる訳には…!」って一気飲みしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:29

    12番隊は成分がわかってるならネムに飲ませそう
    13は体に悪いかもしれません!つでルキアが頑張って飲む

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:30

    四番隊は卯ノ花隊長が涼しい顔で飲み干してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:27

    5番隊は平子が絶対飲む

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:03:17

    6は白哉が飲むはずないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:10

    十番隊はなんだかんだで松本が年長者の矜持を見せる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:11

    三番隊もなんだかんだでローズが飲みそう
    吉良のこと可愛がってるからこんなもの飲ませたくないって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:53

    13番隊とかむしろ浮竹は飲み慣れてそうだし軽く一気飲みするんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:17

    氷雪系斬魄刀ユーザーは味が分からなくなるまで液体か舌を冷やせば余裕では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:16

    呑め
    野晒

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:29

    卯ノ花さん「結構なお手前ですね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:23

    九番隊は……檜佐木は絶対拳西に飲ませようとしないよなあ何かも分からないもんを

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:34

    十はシロちゃんに飲ませる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:07

    >>11

    浮竹さんが「これいつもの薬より甘いな」とか言ったらなんかやだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:12

    >>15

    拳西がのもうとしたら瀞霊廷通信のネタになる!って檜佐木が立候補するよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:11

    ちなみに部屋から出られないとどうなるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:16

    枕投げして一晩過ごすんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:22

    >>7

    「一気飲みしないと出られないみたいです平子隊長!」

    「あー!!にっっっが!!!人が飲むもんちゃうでこんなん!!」

    「なんでもう飲んでるんですか!!!!」ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:13

    >>18

    最終的に檜佐木を力で押さえつけて拳西が飲みそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:59

    6番隊はどっちも優しいし
    恋次「朽木隊長!俺が飲みます」
    白哉「よせ。私が飲む」みたいな感じで白哉頑張るかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:35

    平子なら一気飲みした後なんかいい感じにツッコんでくれるんじゃないかっていう謎の信頼がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:42

    >>22

    なら食レポしてください!とか言い出すんじゃねーか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:51

    この液体が何なのか教えて十二番隊!
    含んだ段階で分析できそうだし!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:51

    せいえ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:25

    ブフーっ🤮

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:44

    センブリ茶!センブリ茶です!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:21

    カルピス?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:18

    飲み物の正体はエスプレッソ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:12

    青汁

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:13

    浦原特製
    水風船に入った濃いカルピス
    でした

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:54

    カルピス原液は苦くないけど飲むのきっついな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:14

    大前田!大前田ァ!っていってる砕蜂しか浮かばねえぞどうしてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:39

    >>35

    何だかんだで砕蜂も隊首としての自覚はある人だし、暫く黙り込んだ末に口付けそうだと思うの俺だけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:15

    砕蜂は自分が飲んだ後にお前も飲め!って大前田の口にぶち込むタイプだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:54:00

    >>23

    最終的に苦いのに耐性のありそうな白哉が飲みそう(甘いのよりは全然マシって感じで)

    で、あんまり顔に出ないもんだから恋次が「実はそんなに苦くなかったのか?」ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:30

    砕蜂は元の職務が職務だからなんでもない顔で一気飲みしそう
    せいぜいその後マッズ!て顔して湯呑み投げ捨ててそれが大前田の顔に当たるくらいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:01

    まじで何飲ませようとしてんだよ!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:05

    青汁とかコーヒーとか四番隊特製の栄養ドリンク的ななにかじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:34

    マユリ様は一体どんなウルトラCで解決してくるのか
    なまじ何かしらのビックリ超技術で解決してくる事が分かってる分、ここだけはどっちが飲むか(どっちに仕込まれてるか)分からん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:12

    >>42

    ……飲む監視菌?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:25

    十二番隊の新薬の可能性もある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:44:06

    京楽隊長は可愛い姪っ子に絶対そんなん飲ませるわけないという信頼感がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:59

    剣八ちゃん一気、一気、一気、一気て囃すやちる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:00:12

    一番早く出られるところと、遅いところはどこだと思う?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:00

    早いのは雀部
    遅いのは浮竹とルキア

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:03

    拳西と檜佐木は結局拳で飲む人決めるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:33

    確かに九番隊は檜佐木が自分が飲むって譲らなくて最終的に拳西が檜佐木にアイアンクロー決めた状態で一気飲みするとかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:31:45

    まずいですねーーーーーーーーーー、もう一杯頂けますか?する4番隊

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:08:16

    >>50

    地獄絵図だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:24:55

    やちると砕蜂と白は、相手に問答無用で口に叩きつけるように突っ込む

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:16

    平子は檜左木にレシピ渡すとき浦原さんからも食レポでおすすめされてた位だしどんなに不味くてもシッブイ顔で味の解説してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:15

    >>54

    関西弁のなんでもできる男枠平子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています