立体化に…恵まれねェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:13:02

    アプーのちゃんとした等身のフィギュアがこれと海外の怪しいやつ
    しかねェ…ウルージさんは造形王 ベッジはpopがあるのに
    超新星の中でアプーだけ公式フィギュアに恵まれてねェ
    デフォルメやワーコレはあるのにどうしてだい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:00

    立体映えしそうなのにねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:48

    >>2

    アプーは見た目が模様もカラフルだし

    公式が作ったら色鮮やかなフィギュア出来そうなのにね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:53

    また活躍したら増えるよ
    期待して待とうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:53

    ドレークやホーキンスはワノ国編でグラメン出たのにねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:13

    グラメンドレークも割と最近だし
    アプーもワノ国出てるのにグラメンすら出る気配がない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:30

    キャラ人気と手長族の腕がダサいからかな…
    せめてイデオみたいに腕を活かした攻撃してくれてればね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:51

    >>7

    アニメでガッツリ描いてくれたら長い腕を使いこなし派手な演奏を繰り出す姿が見られたかもしれなかったが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:48

    気になって画像検索したけどウルージさんのフィギュアかっこよすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:52

    >>7

    イデオも一応ワーコレはあるみたいだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:12

    なんだかんだウルージさんはムッキムキのワンピ体型でゴツい武器持ってて翼も生えててマントもしてるっていうカッコいい要素揃ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:38:29

    もうちょい人気が出ればなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:31

    スレ画は数少ない二年前の服装のフィギュアで
    スーパーエフェクト超新星 フィギュア#1
    10年以上前のプライズ品

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:15

    超新星で一番フィギュア少ないのアプーか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:46

    ベッジも少ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:52

    ウルージも少ない
    まぁフィギュアバカスカ出るキャラってなんだかんだ一部だから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:50

    アニワンの金色神楽めっちゃ良かったから立体出すならDJ風の小道具も入れて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:18

    超新星でバカスカフィギュアが出てるのなんてルフィゾロローぐらいだしな
    キッドとキラーはこれからもっと増えそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:40

    アプー好きな人にはとことん刺さるタイプ(俺も好き)だけど一般人気は微妙そうなんだよな
    この先一番くじとかでいい立体化もらえるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:07

    フィギュア少ないのもだけど海賊無双4で不参戦なのも悲しかった
    ワノ国メインなのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:42

    アプー絶対立体映えするじゃんね
    ドレークとホーキンスはフィギュア出てたしワンチャンあると信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:56

    造形師の腕が試されそうなキャラデザではある
    口の周りどういう構造なのかよくわからんし眼鏡かけてるし腕長いからポーズとらせるのも大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:17

    自立させるの大変そうだなそういや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:07

    >>20

    素体もコンパチも絶対使えないからモデリングもモーションも大変なんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています