コミュ力ワースト2の2人が仲良く

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:48

    なれないことはよくわかりました!
    けどせめて一言くらい会話くらいはさせたい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:19

    どうすりゃいいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:49

    何か会話の糸口は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:46

    業務連絡ぐらいなら……って思ったけどそこら辺玲王がやっちゃいそうだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:12

    いっそワーストスリーで会話させろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:53

    共通の敵を作る
    士道に冴と玲王を両手に抱えてもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:38

    >>7

    冴はともかく玲王は途中で離しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:41

    >>7

    士道!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:05

    ワースト3ってコミュ力が士道と友達がガガマルだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:11

    サッカーや相方やらの話させようとするから拗れるんや
    二人の目の前にポメラニアンの赤ちゃんでもお出しすれば二人ともかわいーね触っちゃおっかなみたいな感じで平和になるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:39

    >>7

    どっちともある程度関係あって草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:53

    >>11

    本当にそんな姿が想像できますか…?

    凪と凛ちゃんが犬に興味あるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:20

    >>8

    ライバルリーで拾って暫く共同生活した仲だしいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:34

    >>7

    士道は冴にはべったりして、玲王には冷たくして曇らせよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:10

    会話だけなら簡単じゃね
    冴と玲王を人質にすれば一言二言くらい喋るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:11

    なんで人質にする前提なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:14

    >>16

    人質が必要なことを簡単って言わないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:29

    >>11

    凪     凛

       犬

    みたいな状態で無音の空間が続きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:54

    >>19

    ちょっと距離取ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:07

    犬かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:07

    犬ははちゃめちゃ人なつこいタイプで何もしてなくても二人に構われにいくものとする設定だったけど
    これ凛ちゃん犬と自分重ね合わせてヘラりそうな気がするからやっぱ却下や!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:44

    犬にヘラる凛ちゃん面白すぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:15

    人質案はすでに過去スレで出てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:02

    >>24

    この画像草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:09

    玲王と冴人質取れるか…?
    特に御影御曹司はキツそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:36

    凪が凛の大好きなホラゲやってる所に居合わせたら一言くらいコメントくれないか?
    無理かそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:39

    2人を部屋に閉じ込めてホラー映画をひたすら流せば凛ちゃんがご機嫌になるし映画という話題が生まれて話せるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:21

    ライバルリーで凪&凛、玲王&冴で試合させる
    凪&凛が勝てばどちら取るかで話し合いできるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:43

    >>29

    話し合いまで会話がない

    相手は冴と玲王


    あの…これ負けるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:25

    >>29

    冴玲王「メタビつかっておけ?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:26

    >>29

    地獄絵図やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:18

    共通の話題だと潔(に勝つ)(殺す)とか4vs4の振り返りで一言二言はありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:21

    >>30

    ライバルリー時点なら冴が居ても凛&凪の方が強いかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:22

    勝ったと仮定して進めよう
    ついでにガチのデスゲーム(とハッタリとして聞かされている)にして深刻感も増しとこう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:27

    >>35

    冴玲王が死ぬ前にどちらかがどちらかの首をとって終わりじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:50

    士道に凛冴人質とらせてガチのデスゲームの神いうの世界線に送り込む

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:40

    >>14

    でも185cmは流石に士道の腕がもげるし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:05

    凛凪は全然想像できないけど、士道冴玲王はギリギリ想像できるのなんでだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:58

    >>39

    通常の玲王は社交性あるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:01

    >>39

    最低限のコミュニケーション能力があるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:11

    >>38

    士道ならきっとできるさ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:50

    凛と凪は接点とか相性とかの問題じゃないんだ
    コミュニケーション能力が地中に埋まってるのがダメなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:12

    凪絡まなければコミュの鬼ぞ玲王

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:13

    >>39

    玲王がコミュ力高いのと士道が冴とも玲王とも交流あるからじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:16

    相性接点以前に2人きりにすると関わりすら生まれないからな
    作ろうにも接点は作れず、相性は悪いどころか無

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:05

    玲王はチームVで斬鉄たちと小学生みたいな会話したり意識高い組で株と経済の話したり
    相手に応じたコミュニケーションをとれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:14

    凛ちゃんと凪って同じブルーロックで戦ってるんです…よね…?
    ここまで会話生まれないことある…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:05

    凪は相手から話しかけてくれば普通に対応はするから凛ちゃんが悪いよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:19

    >>49

    凛ちゃんさんだって声掛ければうるせえの一言くらい返してくれるし……

    2週間誰とも口聞かなかった経験のある人に言われたくないだろうし……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:22

    結論:凛も凪も悪い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:27

    さすが作中で拗らせ発生させたやつらだ、面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:06

    凛ちゃんはあと一歩で潔くんと仲良くなれてました!
    コミュ力あります!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:53

    >>50

    本編見てると言うて凪はまあまあコミュニケーション取れる方じゃない?って思うけど小説版の凪はマジでひっでぇからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:31

    >>53

    凪くんはレオくんという相方がいるし、潔くんとも仲良いですぅ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:12

    これは最底辺の争い…?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:33

    >>55

    最近まで玲王くんと喧嘩してたじゃないですか!

    凛ちゃんは蜂楽くんとも仲良しです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:23

    争いは同レベルのものでしかry

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:33

    おかしい
    会話させるのが目的だったはずなのに
    底辺争いが始まっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:00

    まず会話をする意思があるかの問題が浮上する
    凪は話しかけられたら反応するしキャッチボールする
    凛ちゃんは話しかけられても会話を終わらせる
    二人だと話が始まらない
    詰みです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:48

    >>48

    4VS4戦でマークついてたけど特に会話は無かったな

    ブルーロック内で凛と一言以上会話した人がそもそもレア過ぎる

    潔蜂楽オシャ時光士道と、試合中に烏氷織イガグリ雪宮(七星も?)、あとは絵心くらいしか思い付かない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:39

    あの凛ちゃんの暴言は会話に含まれますか……?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:47

    凪も凛も根本的に他者に興味がなさすぎる
    冴とレオの1/100でいいからどうでもいい他者にも興味を持て

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:15

    >>61

    あれ凛ちゃん意外と一言以上会話してる相手多くね?

    凪の方が喋ってる相手少ない気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:32

    一言が基準とかすげえ
    ハードルが地面に埋まっている…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:50

    >>57

    凪くんだって蜂楽くんと同じグッズの仕事してました!

    これは実質親友と言えると思います!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:23

    >>66

    それなら凛ちゃんさんは絵心先生とズッ友だし!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:10

    凪が一言以上話したことあるのって、
    玲王潔千切蜂楽馬狼雪宮だけじゃない?あとクリスとアギ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:21

    >>67

    先生と班を組まされたぼっち凛ちゃんの話はやめるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:03

    >>68

    斬鉄もいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:42

    会話人数:凛>凪

    会話時間:凛<凪

    かな?うーーん最底辺

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:11

    おかしいな、2人ともかなりのメインキャラのはずなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:13

    共通の話題と友人
    凛ちゃんさんの友人…?
    凪が興味ある話題…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:02

    やっぱホラゲーか?
    クソ難易度のやつを凛がやってて凪が興味持つみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:15

    凛ちゃんさんは英語学習の時に皆から頼りにされて会話出来てたから…

    まぁ凪は頭良いし凛ちゃんさんに何も聞かないだろうから会話発生しないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:34

    この二人の場合橋渡しになるやつすらほぼいないのがマジで辛いの
    冴玲王は四人だとなんか絶妙に気まずい感じになりそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:05

    全員で遊びに行ったら何とかならない?
    小学校とか中学校の頃の遠足みたいに班行動してさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:09

    >>76

    潔は?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:00

    凛冴凪玲王は玲王に甘えたおす凪と過去を思い出す冴凛っていう空気になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:40

    やっぱどんな空気でも無効化できる千切がいいのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:31

    凛ちゃんと凪の共通点
    メインキャラでFW
    TOP6の1人
    潔と連携したことがある
    大切な人がいるが関係が拗れたことがある

    ここまで共通点あって会話が想像できないこの2人何者?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:50

    >>76

    っぱ千切でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:03

    >>80

    でもお嬢をこの空気感に放り込んだらこの二人放置してすぐに國神とか潔がいる方に行っちゃうと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:28

    >>83

    どこかいくって選択肢があるなら凛ちゃん置いて凪が玲王のとこいってしまう

    閉じ込めないと

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:05

    もう蜂楽オシャ斬鉄とかの天然組突っ込もう
    どうせ誰が行っても駄目なら大爆発させてしまえ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:59

    凪は玲王や斬鉄みたいにでっけえ夢を語る子が好きだから
    凛ちゃんなんかでっけえ夢を凪に話そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:03

    >>78

    お前の事許さねぇから

    しねよ潔

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:36

    そもそも凪と凛が仲良くなる必要がないと思います

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:59

    >>88

    ・・・・・・

    それは、そうなんですが・・・・・・・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:16

    なんか凪って凛ちゃんに全然興味持ってないからライバルリーのときに「今のお前なんかいらない 勝ったら凛が欲しい」ってわざわざ蜂楽に言ったのやっぱり八つ当たりじゃない…?って思ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:01

    >>90

    玲王と離れてるときの凪はピリピリしてたから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:59

    >>90

    よく考えると私情100%で玲王が欲しいってゴリ推したやつがナニイッテンダて感じだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:31

    コミュ力1位の玲王と2位の潔が使えないなら3位を使えばいいのではと思ったけど3位は今村でした……
    急募4位の人

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:05

    本人曰く約束の為に強くなる最適解だからと思ってわざわざ離れて一緒にやってたわけだからね

    私情込みの玲王以外は強いやつしか欲しくねーよ宣言


    >>93

    玲王使ったら凪がそっちべったりだし潔使ったら凛ちゃんが険悪になるし3位はいないし4位誰

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:55

    >>80

    お嬢は合わない世界線やら見る限り合わない、会話できないと理解した瞬間にスルー対象だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:00

    同じ施設内で生活しているんだし
    どこかで凛ちゃんと凪の会話発生してる可能性ないのかな
    玲王だって知らんうちに烏達と休日会う仲になっていたんだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:17

    凛ちゃんと凪って、歯磨き粉貸して〜みたいな普通の会話すらしてるの想像つかないんだよな
    日常会話すら凛ちゃんが口悪くてそれに凪がキレて喧嘩になるところしか想像つかん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:19

    >>97

    コミュ力トップとワースト共を同じ括りで考えるな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:48

    第三者投入したら会話は出来ると思う
    ただそこから2人にした瞬間会話が唐突に終わるのが見える

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:48

    実質2人の会話は無理ゲーなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:07

    失礼なおばあちゃんっ子や謎のサーファーみたいな割と会話が難しいメンツもいる中でコミュ力ワーストな理由をまざまざと見せつけられるスレ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:05

    凛ちゃんと凪はすごいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:51

    協力して脱出するタイプのデスゲームをさせたらいいのでは?一方が別の部屋からヒントみながら指示出してもう一方が爆弾解除する感じのやつ
    これなら2人でも会話せざるをえない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:16

    神いうの世界にぶっこんで冴玲王を人質にとった上で協力プレイを要求がいいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:18

    やっぱり人質じゃないですかーやだー

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:51

    だってこの二人のサッカー勝ちたい以外のモチベって玲王と冴だし…
    人質にもされるわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:33

    冴と玲王が人質にとられてなくても協力しろよ!
    おしゃべりしないと爆弾の解除できないぞ!死ぬぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:08

    >>85

    蜂楽とオシャは凛ちゃんとも上手くやってた(当社比)しな!

    凪と蜂楽オシャも悪くないだろうしあとは斬鉄がどれだけ凛ちゃんを構えるかや

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:59

    二人の間に誰かを入れても三人で話すんじゃなくて会話のバケツリレーが始まるだけでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:37

    まず玲王と凛ちゃんに会話をさせます
    場が温まったところで凪を投入します
    凪に凛ちゃんと何を話していたかを説明しながらそれとなく凛ちゃんと凪が話せるように話を振る
    これだ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:17

    男しかいないから会話がギスギスするんだよ
    玲王のところのばあやさんとアンリちゃんを間に挟もう
    これなら気を使った会話が出来るだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:04

    アンリちゃんかわいそうだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:52

    ばあやは気を利かせて玲王以外の話題も振ってくれそう
    凪がそれに乗るかと凛ちゃんが混ざるかは別として

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:44

    こうなったらイライラしてる凛ちゃんとピリピリしてる時の凪を同じ部屋に閉じ込めて肉体言語という名のお喋りをしてもらうしかない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:32

    殴り合う青春みたいな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:08

    なんでだろう
    どんどん仲悪くなってない…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:10

    優しくしてくれた兄ちゃんが好き、初めて自分に興味を持ってくれたレオが好き、だから好きになるタイプは似てるっちゃ似てるんだけどなこの2人
    まあだから仲良くなれるという訳ではないんですが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:52

    プライベートでは身体がデカイ甘えた気質同士だから逆に合わないのでは

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:06

    ドーベルマンとグレートピレニーズって感じ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:09

    兄ちゃんと玲王の話で意気投合したりしない?しないか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:56

    4人で遊びに行って、基本玲王や冴としか会話してないけど稀に会話が成立するくらいが一番平和なのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:17

    しかしコラボでセットにされるのは凪玲王凛か凪玲王馬狼凛

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:46

    >>124

    馬狼が気の毒

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:23

    最新の雑誌の表紙、潔がふたりの緩衝材のように挟まれててこのスレ思い出して笑ってしまったよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:47

    やっぱりとりあえず潔がマストなのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:33

    潔も潔で多分1対1対1になるだけで3にはなれなさそう
    馬狼と凪でさえ一気には構えないんだから凛と凪をいっぺんに相手するのはしんどすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:09

    喧嘩は会話じゃないとあれほど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:13

    >>126

    これねw

    思い出して笑ってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:43

    コミュ力ワーストワンツーとはいえ一方は和解して一方は脳破壊のままだしもうほっといてあげようよ…
    コラボやグッズがある?そう…仕方ないね
    負けヒロインムーブしたけど最初から勝ってた仲間としては蜂楽の方がまだ凛ちゃんさんと仲良くできそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:14

    やっぱ底辺争いは玲王と和解できた凪の勝利か
    凛ちゃんはまだ和解できてないもんね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:32:29

    凪は話す意思のある奴がガンガン来たら一応会話するから…能動はゼロだけど
    凛ちゃんは能動的に会話の機会を潰してる心のシャッター閉店状態だから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:46:48

    凪ワースト2位公認おめでとう!
    玲王を大事にするんだよ
    玲王いなくなったら凛ちゃんと同率友達0人になっちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:24

    凛ちゃんはコミュ力ないけどいいところたくさんあるよ!
    一途だしストイックだしかっこいいよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:27

    >>119

    そう考えると凛ちゃんも凪もわりとチョロ…素直でかわいいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:31

    たしかに2人ともチョロ…ピュアだよね
    一度好きになった相手を簡単に変えたりしないし
    それゆえに曇ったりクリティカルカウンター決めたりするんですが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:03:51

    凪と玲王の関係見てると友?達…?とはなるけど玲王が話しかけてくれてるからまあ…
    凛ちゃんは周りが話しかけやすくなるように笑顔の練習から始めようか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:12:35

    凪と凛もだけど、コミュ力トップの玲王と凛が仲良く…は出来ないか。そりゃ、まぁ…
    凛が塩対応したら対斬鉄みたいに玲王キレるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:26:27

    今の玲王だったらキレるまでいかなそうだけど
    凛ちゃんのこと全然知らないわけでもないし

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:06:23

    凛ちゃんの性格知ってる今で仲良くなりにいくなら玲王にとってそれなりの理由があるってことだろうし、そういう場合は塩対応されてもグイグイ行きそう
    外に出てる状況なら映画館ばりのホラー映画鑑賞セット作るとかやりかねん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:54:53

    それしたら凪の脳破壊もできるしコミュ力と友達ワースト1の座が危うくなっちまうかもな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:29

    >>142

    高級マグロとか鯛茶漬けとかも用意するかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:34

    ワースト3の士道と凪だったら会話できるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:43

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:38

    士道は玲王に興味なさそうだからワンチャンありそう
    ただ凪が玲王のこと話題に出したら士道が余計なこと言って乱闘になりそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:30:38

    士道が普通に挨拶したりサッカーについて語ってくるくらいなら凪もコミュニケーションはとると思う
    凪は通常の男子高校生レベルの口の悪さだから幼稚な言葉やR-18の煽りでは呆れて逆に言い争わなさそうだし
    玲王と同じ上流階級御用達の進学校に通っていたから口喧嘩止まりで簡単に乱闘もしなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:54:48

    士道と凪は意外と会話できる説あるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:13

    士道は超絶攻撃的だけど本音で話せば認めてくれるのと向こうから話題を振ってくれるからアホほど強いガッツさえあればなんとかなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:26

    士道は手が出ること除けばちょっと話すの楽しそうなんだよなあ
    唐突に紫ちょんまげのバーカとか言い出さなきゃ凪とそれなりに会話成立しそう
    凛ちゃんとの差は大きい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:52:53

    「タオル落としたよ」「ああ…」くらいしか浮かばねえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:14

    両方一緒の部屋に突っ込んでたら喧嘩もしなければ会話もせず平和というか互いにスルーしあっていくだけの絵が見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:51:10

    >>152

    凪が他人がタオル落としたことに気が付いて声をかけてあげるとは思えない派

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:28:46

    >>154

    仲良い人以外には、心の中でタオルが落ちているなぁって思って終わりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:51

    >>155

    これはワースト二位の貫禄

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:29

    凛ちゃんも士道も言ってくれなさそうだし…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:31:40

    ライバルリーを見ると玲王を初手で捨てた男と崖っぷちで拾い上げた男になる恐怖
    士道は潔を選んで玲王を選ばなかったことを評価してるかもしれないので怖っ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:06:14

    >>158

    この事実怖っっ

    凪、士道に何言われても言い返せなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:09:48

    やっぱり凪と士道も駄目だな
    地雷が爆発しそうな気配がプンプンする

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:13:24

    ワースト3くんたちさあ……
    そう考えたらワースト3とそれぞれ交流持ててる潔まじすごくね?
    あと、ワースト3と1が好きな冴の男の趣味悪くね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:53:07

    でも士道はちゃんと意中の相手のLINEを能動的にゲットしたりできる男なんですよ
    見ろよあのコミュニケーションエラーを起こした2人を

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:58:40

    >>162

    でもその相手に普通にセクハラしまくるのをコミュ力と言えるか…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:29:15

    >>161

    前別スレで冴の男の趣味はヤバいと言われていたな

    ヤバいけど一貫しているとも

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:34:00

    ディベートとかやったらなんとかならんかな、質疑応答形式で簡略化したやつで
    もしくはサッカーの作戦関係

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:05

    >>165

    サッカーの作戦会議なんか3人でやった日には誰がワントップかでも揉めに揉めることになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:19

    >>163

    好意を持った相手にコミュニケーションエラーを起こす凪と凛ちゃんさん

    好意を持った相手とLINEまで交換できるコミュニケーション(セクハラ込み)取れる士道

    どっちがマシか、一目瞭然ですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:53

    >>163

    冴とゴール以外にはセクハラしないから…(震え声)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:59

    ゴールにセクハラって何だ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:07:06

    >>167

    凪も凛ちゃんもちゃんとコミュニケーション取れてた時期はあったし…と思ったけど

    どっちかというとメンタルやられてないときの玲王とお兄ちゃんがパーフェクトコミュニケーション連発してた感じだからやっぱり自力で連絡先ゲットまでこぎつけた士道の方が上かもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:15:00

    >>170

    士道は自分からLINEきけるし相手と微妙な仲になっても自分からバンバンLINE送ってそう

    凛と凪は相手に少しでも嫌がられたら心折れて送れなさそうだから士道のメンタルを見習うべきではあると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:10

    凪だって復縁するとき1回断られても
    約束持ち出して食い下がることはできたよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:57

    >>172

    あれ3回くらい断られてた気がする

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:46

    凪、めちゃくちゃ食い下がってたよな
    凛ちゃんも今からしつこくお兄ちゃんに付きまとえばワンチャンあるのでは…!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:32

    >>174

    冴はそれ封じるためにサッカーと言葉で叩き折った気がする

    冴はもうMFに決めたから凛の言う世界一のFWルートには戻らないと決めてたけど、玲王は終着点としては凪の隣で凪を支えるだったから復縁できた

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:20

    >>170

    凪と凛ちゃんって大事な相手と仲が拗れた経緯だけじゃなくてサッカー始めたきっかけも本人すら気付いてなかった才能を見出だされて俺とサッカーやろうぜって誘われたからなんだよな


    こんだけ共通点あってなんでこの2人が会話してるところが1ミリも想像できないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:26

    友達を作るとき共通点多い方が仲良くなれるってのは嘘だったのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:59

    >>177

    友達作る気がある場合の話だからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:05

    >>178

    その通り過ぎてワロタ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:04

    潔なら凛と話してる姿も(険悪)、凪とご飯食べてる姿も、士道と笑い合ってる姿も想像できるんだよな…

    玲王は凪ひいきになっちゃうからな、ここは順当にコミュ力ランキング2位の潔を持ってきたかったんだわ

    全部兄ちゃ…のせい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:33

    >>169

    孕め!とか言うのはセクハラ以外の何物でもないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:34

    もしかしたら凛ちゃんも殺意を抱いてはいるがいまだに潔と仲良くできるかもしれない
    玲王だって凪に恨みを抱いてたけど会話くらいはできてたし……
    凛ちゃんだって友情(殺意あり)あるよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:02:56

    同じ拗れた友情とはいえ
    悲しみ9割恨み1割の玲王と
    憎しみ7割殺意3割の凛を一緒にして良いのだろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:43:52

    凛ちゃんさんは友達なんかいらねえしてコミュニケーションとる気ないけど凪は一応二週間人と喋らなかったことに危機感を抱けるくらい人と話す気はあるから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:02

    凪と凛ちゃん、兄ちゃんと玲王以外と会話した回数数えたらどっちが多いんだろうな…
    まあ凛ちゃんは罵倒がコミュニケーションかという問題があるけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:50

    >>185

    これは流石に凪でしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:13

    >>185

    兄以外とも細々と小中時代コミュニケーション取ってた気配だけは見える凛

    ここ半年間の高校生活と数ヶ月?のブルロ内以外はほぼ会話しなさそうな凪

    いい勝負だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:32

    >>184

    結果サボテンで妥協した人は話す気あると言っていいのか…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:40

    ブルーロック入ってからなら圧倒的に凪が勝ちか

    千切とか潔とか仲良い人もいるし渋谷にも誘われてたもんね

    でも確かに今までの人生トータルだと>>187が言う通りいい勝負になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:09

    凪は玲王と出会えてよかったな玲王と出会わないままだと
    高校生活での主な話し相手サボテンで終わるところだった

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:30

    凪はサボテンでコミュニケーションノルマ達成してたと思ってるのが怖い
    凛ちゃんはコミュニケーションを自分から止めてるけど凪はそもそもコミュニケーションが何か知らなさそうだからヤバさは凪の方が上だと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:39

    >>191

    誰とも話さないことで声の出し方を忘れることを危惧してたならサボテンに毎日声をかけることで、声の出し方を忘れないという目的は一応達成してはいるんですよ

    人としてダメすぎる解決方法なだけで

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:13

    目標は達成してるけどさぁ…ってなる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:47

    凛ちゃんさんは他の人拒絶するのやめたらなんとかなるさ
    どう心をほぐすのかは知らない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:47

    結局3スレ近く使ったのに会話すら想像つかなかったな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:15

    2人に会話する意思がかんじられないからね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:29

    凛ちゃんはストイックだからうるせえうぜえ系以外のリアクションで凪と会話しないと晩御飯抜きですって指示出したら従うかも
    身体大事だし
    凪の方にご飯に対する意欲がないのが困ったものですが

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:16

    >>197

    凪から三大欲求のどれか取り上げるなら睡眠欲かな

    他二つはある気がしない

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:40:21

    凪の場合はスマホ没収とか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:17

    大事な人を人質にしたり欲求を阻止したりもう完全に会話が罰ゲームか何かで草
    普通に話せる日が来るといいね
    来なくても多分二人とも困らないのはそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています