【CP】私はルフィに恋愛感情とか抱いてないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:08

    でも二人で幸せな家庭を築きたいかな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:37

    恋じゃないとしてもそれは愛だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:51

    「ねぇルフィ結婚しようよ!」くらいのテンションで結婚してから子どもできてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:46

    とても美しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:57

    普通に一緒のベッドで寝てそうだし、いつのまにか子供ができてても不思議じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:04

    恋心はないからルフィ相手に照れたりすることはないんだろうけどハグしたらひたすらに安心しきった表情してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:43

    仲良くなり過ぎて恋人の期間を通り越して既に家族の枠に落ち着いているタイプの夫婦たまにいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:04

    純愛の極地を行ってそうな二人だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:37

    じゃあCDTVのあれは何?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:17

    二人とも子どもに凄まじい愛情注いでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:41

    信頼と愛に関しては公式設定でとんでもないレベルの二人だけどウタはちょっとしたら転びそうな感じはある
    ルフィはルフィがいまだに根底が見えぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:58

    そういうのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:14

    >>11

    信頼や愛情がカンストレベルの相手&好きなタイプど真ん中とかいう最高の条件

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:00

    どっかで見たけど"愛は真心、恋は下心"

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:20

    築けると思うよ
    めっちゃ元気な家庭ができそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:36

    ルフィとウタに関しては結婚した後に初めてお互いに恋しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:22

    幸せになってくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:28

    >>9

    何って…左手のマークをちょっと見つめていただけだが…

    なんか子供の頃に幼馴染から貰ったヘタクソな落書きが入ってるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:20:03

    >>16

    ひゃー……ってなっちゃうやつだな

    最高かよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:10

    幸せになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:56

    >>18

    そうか...

    ところで見つめる直前の歌以外で大切にしているものについてって質問に関してなんだが...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:46

    ぱぱ大好き♡を隠さなくてよくなったTVライブウタいいよね

    でも左手のマークのことはなんか意識して隠してるっぽいの最高だよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:47:12

    マークは広く人に見せたいわけじゃないけど、目に見える形で身につけていたいし、特定の人には気づいてもらえたらって感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:59

    恋愛感情は抱いてないけど、しょっちゅう二人で過ごしてたりことあるごとにハグをしたりコミュニケーションの延長でキスしたり子供欲しくなって新時代したりご飯食べるのも夜眠るのもいつか命が果てる時も一緒にいるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:15:42

    こいつらお互いが別の奴とくっついてもそれはそれで気兼ねなく祝福しそうではある
    なお周りからは「なんで結婚しないんだ……?」って思われてる模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:59

    >>25

    「あいつが結婚かー…寂しいな…」みたいな反応も意外とあったりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:04:46

    この2人は恋愛そのものに興味がないor優先順がリストの下の方って感じがして、他から求められても応えることはないけど、2人でなら一緒にいることそれだけで満足してそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:23:43

    ルフィがぽっくり逝きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:32

    >>28

    そこはチョッパー先生とかに頑張って頂いて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:44:19

    ルフィも同じ考えだと嬉しいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:54:47

    ルフィがウタを大事な存在として認識してるのは映画で分かったけど、未だ底が知れんのよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:01

    ルフィの根幹形成したガープ(実祖父)、シャンクス(恩人)、エースとサボ(義兄)、に並ぶ5人目の存在ウタ(幼馴染の友人)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:28

    2人だけが分かるマークの意味って言うとこう
    いい…ってなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:58

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:43

    この二人が初めてキスをするとしたら、誰かに何か吹き込まれたルフィからであってほしいと思いついた
    「ウタ……」
    「なにルフィ? ……んむ」
    「……」
    「……」
    「……どうだ?」
    「……? なにが?」
    「嬉しくなったか?」
    「??? なんで?」
    「んー? 好き同士でちゅーしたらすっげェ幸せになるって、ベックが言ってたんだけど……あんまりか」
    「その好き同士って、結婚してる人とかの話じゃない?」
    「そうなのか!?」
    「知らないよ、もう。まあ、悪い気分じゃないから、したくなったらまたしよう」
    「そうか……そうだな!」
    「そうだよ! あ、そうだルフィ、勝負しよう! ちゅーして先に口離した方が負けね!」
    「おう、望むところだ!」
    みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:58

    >>35

    素晴らしい光景だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:05

    ルフィの好みのタイプにウタが嵌ったのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:52

    >>35

    無知?無自覚?だからこそ軽い気持ちでキスできる2人良いですね

    勝負になると勝ちたくて技術が際どくなっていくのがイメージできます

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:51

    >>39

    繊細すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:29

    >>14

    おぉ〜

    いい価値観だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:35

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:23

    >>35

    めっちゃイメージできる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:11:54

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:27:33

    まあ恋より先に愛があるタイプだわね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:33:10

    片方が何かしてる時に、意味もなく抱き着きにいってたりするとかわいい
    ルフィ釣り中
    ルフィ「……」ボー
    ウタ「やっほ」後ロカラ抱キ着キ
    ルフィ「ん、ウタか」
    ウタ「釣れ……てないねー」ホッペクッツケ
    ルフィ「この辺りは魚いねェのかもなー」
    ウタ「えー、ルフィが釣り下手なんじゃない?」
    ルフィ「そんなことねェぞ! すぐに海王類とか釣ってやるから見とけ!」ウタノ方ヲ向イテオデコクッツケ
    ウタ「出た! 負け惜しみィ~♪」

    みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:47

    どっちからもバックハグしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:55

    >>9

    これどういう意味だ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:41:05

    つまり愛が絶えないんですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:22:02

    >>47

    距離感バグってるわあ(喜)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:04:45

    >>49

    これ

    GIF(Animated) / 4.75MB / 3980ms

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:38

    >>52

    何度見ても最高に気ぶってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:22:10

    >>52

    婚約指輪みたいな役割果たしてるマークだよなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:09

    >>52

    これ以上脳に効くものをおれは知らない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:30

    >>52

    いや「恋愛感情抱いてない」に対してなんで反論意見としてそれが出てくるんだ?って意味だったんだが…

    CPとしてルウタは好きだけどそういうの抜きにしても純粋に尊いシーンだと思ってたからこれは恋愛感情だろ?って言われるとなんかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:18:20

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:26:29

    ルフィ「結婚はしねえ、家庭も子供も持たねえ。おれは一護やナルトとは違う、子供が出来てもエースみたいになっちまうからな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:14

    hosyu

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:21

    >>56

    恋愛感情とかじゃなかったのか…って困惑するっていうネタだからこれを本気で恋愛感情だなんて思ってないが

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:39:22

    明らかにウタもルフィも互いに相手を大切な存在として認識してる描写は多いけど、恋愛かどうかは当事者もわかってないってのが前提としてあるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:39:41

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:00:06

    まぁ尾田っちのルフィへのスタンス的にもワンピースって作品的にもルフィどころかウタにも恋愛うんぬんはないんだろうけど
    そもそもルフィ掘り下げのためにウタを作った谷口監督どころか尾田っち、脚本でお互いがとんでもなく大切な存在って共通認識の設定になってるのはすごい
    エース、サボの存在を食いかねなくて二人のキャラを大切にしたいから尾田っちが意図的にセーブかけたレベルだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:04:33

    >>63

    逆にいうとエースサボとかもこれからなにかしらの追加更新は無いんだろうな

    ルフィ作った五人を関係性を等倍にするために

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:00

    好きなタイプの公開とか>>52とか、メタ的にはそういう見方もオーケーというメッセージだと捉えている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:16:40

    まあハンコックみたく片方しか矢印はないなら前例はあるし可能な範囲ではあるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:22:41

    まああんな限定的な好きなタイプを公式が出した時点でそういう解釈をされてもしょうがない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:35

    明確にするならプリンやハンコックみたいにハッキリさせるだろうしまだ予測の範囲だよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:35:55

    ワンピースかつ恋愛要素の想像もつかなかったルフィだから大丈夫だったけど特定のヒロインがいる主人公の作品で映画のゲストヒロインが「主人公の夢の根源的な存在です。恋愛感情はないですが信頼度がカンストしてる互いにとってとても大切な存在です(公式設定)」とかやったら炎上待ったなしすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:13

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:23:08

    信頼度と多分好感度もほぼカンストしてるだろうし、恋愛感情かどうかってのがわりと些末な問題だとは思う
    まあそれはそれとして気ぶりまくるんですがね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:39:39

    元々恋愛の概念知る前に離れ離れになってるからどうしても再開したタイミングでは大切な幼馴染で止まってしまってるからね
    ただお互いに相手を大切な存在として重く認識してることが大事なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:12

    >>69

    先生は冒険に恋してるって言ってるけど、後にルフィ相手の恋愛的なヒロインを原作内か映画とかの媒体で用意したら、それはそれで炎上しそうな気もする……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:03

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:54

    >>73

    万が一ウタがそういうつもりでと言われていたら今のようにはいかなかっただろうな

    先生がその気で作ってないのが今までのやつで理解できるからこその発展だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:51

    ルフィからの矢印が感じられないって意見もあるけど、元々、先生がルフィの恋愛方面は描かないって言ってるから映画でもそれっぽい表現するわけにもいかない。
    幼馴染の関係のまま引き離されたからお互いに恋愛感情が感じられないのは当たり前な訳で、その上でお互いが相手のことを大事な存在(状況次第では仲間ですら殴るルフィが手を出すことを選択肢から外してる)として扱ってるのが何よりも気ぶれる理由だろ。と、時たま浮かんでくるんですよね。
    長文、大変失礼しました。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:09:24

    >>76

    いやわかるよ

    「ルフィは恋愛なんてしない」ってのは、多分ワンピース読んでる人はみんなわかってると思うんだけど、その上でREDのしっとりハグとか絶対に殴らないとか幼少期の誓いが海賊王になる夢に繋がってるとか描写しだしたらいろいろあるけど、そういった諸々そこら辺のところで気ぶってしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:08

    映画に際してとはいえ、ルフィの根幹に関わる存在で、これまで見たことのないルフィの一面を引き出したり、別々の人にそれぞれ見せたような要素を全て取り込んでたり、ある種特別感がすごいですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:38:12

    今回はウタ中心だから目立っただけで仲間や兄弟にしかしか見せない特別な面もまたあるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています