【閲芧/🎲/腐/🥗/珟パロ泚意】ここだけドフラミンゎが溺愛されおいる䞖界 2

  • 1溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:58:39

    ドフラミンゎがひたすら愛されおるずころがもっず芋たい

    ・ドフラミンゎの性別ず幎霢はダむスで決める(1641æ­³)
    ・盞手は23人をダむスで遞出
    ・遞ばれたキャラはドフラミンゎのこずを溺愛しおいるこずが確定しおいる
    ・珟パロなのでロシナンテやそれ以倖の死亡したキャラも生きおいる
    ・ロシナンテはドフラミンゎの2぀䞋(1439æ­³)
    ・盞手の幎霢は原䜜通りか幎霢差をダむスで決める

    䞊蚘を芋お無理そうであればブラりザバックするこず
    この䞖界が終わったら人数及びキャラをダむスで決める

  • 2溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 22:58:53
  • 3溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:01:15

    自分で遞んだけどこのスレ画楜しそうだな  


    今回の盞手は3人

    dice3d16=8 10 8 (26)

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8゚ヌス 9サボ

    10ルフィ 11シヌザヌ 12デリンゞャヌ

    13セニョヌル 14クザン 15ロヌ

    16スモヌカヌ

  • 4溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:03:01

    めっちゃ゚ヌスじゃん  

    そしおルフィも確定だね


    あず1人は

    dice1d14=10 (10)

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8サボ 9シヌザヌ

    10デリンゞャヌ 11セニョヌル

    12クザン 13ロヌ 14スモヌカヌ

  • 5溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:04:10

    8ず10しか出ないのか

    今回ぱヌスずルフィずデリンゞャヌね


    この䞖界のドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    幎霢は

    dice1d26=6 (6) +15

  • 6溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:07:57

    ダむスくん姉䞊蚭定奜きだな

    そしお21歳か  ロシナンテは19歳だね


    党員の幎霢は

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜通り

    2ダむスで幎霢差を決める


    2だった堎合幎霢差は

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜通りの幎霢差

    2ダむスで決める


    ずころで原䜜通りの堎合゚ヌスは20歳ずすべきか22歳ずすべきか

    dice1d2=1 (1)

    1 20

    2 22


    20歳の堎合ルフィずデリンゞャヌは2幎前の幎霢にすべき

    dice1d2=2 (2)

    1すべき

    2しなくおもいい

  • 7溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:13:54

    心配しなくおもダむスで決めおいいらしい

    ずいうか原䜜通りの幎霢差だったら倧倉なこずになっおたな


    ドフラミンゎ21歳に察しお幎霢差は

    ゚ヌスdice1d2=1 (1) dice1d2=2 (2)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1) dice1d5=3 (3)

     1 + 2 -


    ルフィはさっきの結果を螏たえお゚ヌスの幎霢から-1ずしよう

  • 8溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:16:15

    デリンゞャヌ24歳で゚ヌス23歳でルフィ22æ­³

    ドフラミンゎ21歳でロシナンテは19歳か  

    マむナスが来るず思ったんだけどな  


    この珟パロに悪魔の実の胜力は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 9溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:18:42

    ダむスくんの思い描く珟パロに悪魔の実は存圚しないらしい


    ドフラミンゎは誰が奜きずかあるのかな

    dice1d4=4 (4)

    1゚ヌス

    2ルフィ

    3デリンゞャヌ

    4この䞭の誰かが特に奜きずいうこずはない


    ドフラミンゎは溺愛されおる自芚がある

    ゚ヌスdice1d2=1 (1)

    ルフィdice1d2=2 (2)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 10溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:22:22

    ルフィからの奜意はわかりにくかったんだろうか

    そしお溺愛されおるのはわかっおも恋愛察象ずしお芋おるわけではないず  


    知り合ったのはい぀

    ゚ヌスずルフィdice1d2=2 (2)

    1実は幌銎染み

    2dice1d11=7 (7) 幎前


    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    1実は幌銎染み

    2dice1d11=9 (9) 幎前

  • 11溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:25:23

    7幎前っおこずはドフラミンゎは14歳だね

    ゚ヌスは16歳でルフィは15歳でロシナンテは12歳か

    日本基準で考えるず䞭孊生ず高校生な感じかな


    ゚ヌスずルフィはデリンゞャヌず面識はある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 12溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:27:53

    こういう堎合は「面識はない」ずいう結果になるものなんだろうか  


    ドフラミンゎの奜感床

    ロシナンテdice1d100=48 (48) +30

    ゚ヌスdice1d100=13 (13)

    ルフィdice1d100=88 (88)

    デリンゞャヌdice1d100=51 (51) +20


    ロシナンテの奜感床

    ドフラミンゎdice1d100=78 (78) +30

    ゚ヌスdice1d100=33 (33)

    ルフィdice1d100=96 (96)

    デリンゞャヌdice1d100=62 (62) +20


    姉匟の補正ずデリンゞャヌぞは幌銎染み補正

  • 13溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:33:53

    たたシスコンロシナンテ

    そしお溺愛しおくるキャラぞの奜感床が䜎めだな姉䞊

    そしおルフィは䜕で姉匟からそんなに奜かれおるの幎が近いから


    ドフラミンゎぞの奜感床はカンストしおるずしお

    それぞれの奜感床

    ゚ヌス

    ロシナンテdice1d100=49 (49)

    ルフィdice1d100=7 (7) +30

    デリンゞャヌdice1d100=43 (43)


    ルフィ

    ロシナンテdice1d100=71 (71)

    ゚ヌスdice1d100=60 (60) +30

    デリンゞャヌdice1d100=89 (89)


    デリンゞャヌ

    ロシナンテdice1d100=58 (58) +20

    ゚ヌスdice1d100=2 (2)

    ルフィdice1d100=43 (43)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:37:02

    ゚ヌスのルフィに察する奜感床どうした
    ルフィ→゚ヌスが奜感床高いのは想像できるけれど

  • 15溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:40:54

    ゚ヌスは䞀䜓䜕をしたんだ  

    䜕かあったから姉匟やデリンゞャヌの奜感床䜎いんだろうず思わざるを埗ない数倀なんだけど  


    ゚ヌスのルフィぞの奜感床が䜎いのはドフラミンゎのルフィぞの奜感床の高さが理由なのかな

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 16溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:43:38

    匟に嫉劬しちゃう゚ヌスか  

    でもルフィからの奜感床が高いずころを芋るず盎接的に嫌っおる感じじゃないんだろうな


    健党にお付き合いしたいのかそうじゃないのか

    ゚ヌスdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=2 (2)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    1健党にお付き合いしたい

    2健党じゃなくお付き合いしたい

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/01(æ°Ž) 23:44:51

    兄匟は思考が䌌おたすね(すっずがけ)

  • 18溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:45:47

    3番目は健党垌望になる運呜なのかもしれない  


    もしかしお兄匟ずはすでに健党じゃない

    ゚ヌスdice1d2=1 (1)

    1ただ健党

    2dice1d6=5 (5) 幎前から健党じゃない


    ルフィdice1d2=1 (1)

    1ただ健党

    2dice1d6=3 (3) 幎前から健党じゃない

  • 19溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/01(æ°Ž) 23:54:59

    䜕で前回ず䌌たような感じになるのかな  


    ドフラミンゎの゚ヌスぞの奜感床の䜎さの理由を知りたい

    dice1d2=2 (2)

    1過去に䞍健党未満の事故があったせい

    2初察面時゚ヌスが思春期ゆえに突き攟した態床を取っおしたったせい


    䞍健党未満の事故ラッキヌスケベ皋床のこず

    ロシナンテずデリンゞャヌはドフラミンゎの態床から苊手意識持っただけだず思うので救枈むベントを入れたい  

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 09:05:02

    保守

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 09:25:46

    思春期゚ヌスは容易に想像できお草

  • 22溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:48:04

    ごきげんよう 思春期゚ヌスがやらかしおしたった䞖界


    散々突き攟した態床取っおきたくせに溺愛しおきおたら困惑するよね  

    ゚ヌスはドフラミンゎからの奜感床が䜎いこずに気付いおる

    dice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 23溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:50:27

    おや 気付いおるのか


    それなら匁明しそうだけど  

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2機䌚がなくおできない

  • 24溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:52:48

    おぉいいぞいいぞ

    流石に党員若くお兄匟で奜感床の差がありすぎるのは䞍憫だからな  


    ドフラミンゎはその匁明を聞き入れる

    dice1d2=2 (2)

    1聞き入れる(奜感床13+dice1d50=14 (14) )

    2聞き入れない

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 17:54:09

    だめだったね  

  • 26溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:55:28

    あっ  

    今曎䜕よっおなっおしたったドフラミンゎ  

    たぁ今回゚ヌスより幎䞋だし仕方ないよね  


    このやりずりは誰かがいる堎でやったのかな

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎず゚ヌスのみ

    2dice1d3=2 (2) 人いた

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 17:56:36

    みんないる

  • 28溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:57:20

    目撃者は2人か  

    どうやっおも匟か幌銎染みがいるの気たずいな  


    いるのは

    dice2d3=1 1 (2)

    1ロシナンテ

    2ルフィ

    3デリンゞャヌ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 17:57:54

    ロシナンテはさすがだね

  • 30溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 17:59:03

    いや  あの  ロシナンテがいるのはよくわかったよ  

    本圓にダむスくんシスコンロシナンテ奜きだな  


    もう1人は

    dice1d2=2 (2)

    1ルフィ

    2デリンゞャヌ

  • 31溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:02:33

    うわぁ  ゚ヌスが可哀想になっおきた  

    ゚ヌスの味方がいない  


    ゚ヌスの匁明を聞き入れなかったドフラミンゎはどうする

    dice1d3=1 (1)

    1゚ヌスに垰るように蚀う

    2デリンゞャヌに近寄る

    3ルフィの元ぞ行く

  • 32溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:05:32

    過去をなかったこずにする気はないし態床を倉える気もないから今日はもう垰っおほしいっお感じのドフラミンゎ


    他の2人は黙っお芋守っおるのかな

    ロシナンテdice1d2=2 (2)

    デリンゞャヌdice1d2=2 (2)

    1黙っお少し離れた堎所から芋守っおいる

    2ドフラミンゎを抱き締めお慰め぀぀゚ヌスを嚁嚇しおる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:06:03

    味方が  いない  

  • 34溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:07:28

    圧が凄そう  


    あの  ルフィがうっかり乱入しお来たり  

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 35溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:10:11

    流石䞻人公


    ルフィが珟れたルフィはたずどうする

    dice1d3=1 (1)

    1゚ヌスに声をかける

    2ドフラミンゎに声をかける

    3ロシナンテずデリンゞャヌに声をかける


    この゚ヌスの匁明がデリンゞャヌずの初察面だず奜感床の䜎さに説埗力が出おしたうな  

  • 36溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:15:31

    ダむスくん本圓に蚭定守るタむプだよね  


    どういう状況なのかわからず兄ぞ声をかけたルフィ

    ゚ヌスは

    dice1d2=1 (1)

    1䜕でもないず答える

    2匁明が受け入れられなかったこずを話す

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:16:56

    栌奜の぀かないずころは匟に芋せたくない兄ですね
    しかしそう䞊手く躱せるかな

  • 38溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:19:09

    ゚ヌスっおそういうずころあるよね  


    それに察しおルフィは

    dice1d2=1 (1)

    1远及する

    2远求しない

  • 39溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:21:44

    䞻人公の存圚っお有り難いんだなっお感動しおる


    远及に察しお反応するのは

    dice1d4=3 (3)

    1゚ヌス

    2ドフラミンゎ

    3ロシナンテ

    4デリンゞャヌ


    1ず2だず「ルフィには関係ないこずだ」で枈たせそうだし3ず4だず「ドフラミンゎを傷付けた」っお蚀いそうだなぁ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:24:50

    シスコンに圓たっちゃうず党郚バラされるのでは

  • 41溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:28:27

    ロシナンテか

    䞀番䞭立に近いような党くそんなこずないような  ずりあえず初察面じゃないだけデリンゞャヌよりマシか


    ロシナンテは䜕を話す

    dice1d3=2 (2)

    1゚ヌスを連れおさっさず垰っおほしい

    2゚ヌスを姉䞊に二床ず近寄せないでほしい

    3゚ヌスが姉䞊を傷付けたんだ

  • 42溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:32:35

    ガルガルしおそうなロシナンテ


    少なくずもルフィは玍埗しおないだろうけど゚ヌスはどう思う

    っお原䜜考えたら党く匕く気しないなぁ  


    ドフラミンゎはロシナンテの発蚀をどう思う

    dice1d2=1 (1)

    1吊定するこずはない

    2そこたで蚀わなくおも  

  • 43溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:35:46

    もしかしおこのドフラミンゎ

    思春期゚ヌスの察応結構トラりマになっおない

    dice1d2=2 (2)

    1なっおる

    2そんなこずはない


    倚分匕き䞋がらないであろう兄匟はどちらが先に口を開くかな

    dice1d2=1 (1)

    1ルフィ

    2゚ヌス


    ルフィの堎合は理由を問うので誰が答えるか

    ゚ヌスの堎合はロシナンテに反抗するので誰が口を開くか

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3デリンゞャヌ

  • 44溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:38:15

    ずっず匟同士で話しおるな  


    ロシナンテは理由を

    dice1d2=2 (2)

    1根本的な原因から話す

    2今回の件のみ話す


    2は「䞀方的な謝眪は受け入れる気がない」的な感じ

  • 45溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:45:36

    これルフィは混乱するばかりだず思うんだけど  


    䌚話に加わっおいないデリンゞャヌ

    頑匵っお空気を倉えおくれ

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎに奜きな人がいるか問う

    2゚ヌスにドフラミンゎのこずが奜きなのか問う

    ゚ヌスの匁明はあくたで過去の己の態床の悪さに぀いおの謝眪だから奜きだずは明蚀しおないっおこずで


    デリンゞャヌず兄匟は初察面だからドフラミンゎのこずを奜きなのは知らないだろうけど兄匟はお互いに知っおるのかな

    盞手がドフラミンゎのこずを奜きだず知っおいるか

    ゚ヌスdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=1 (1)

    1知っおる

    2知らない

  • 46溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:49:46

      これ゚ヌスは(ドフラミンゎを奜きなわけじゃないのにドフラミンゎから奜かれおるんだな  )ず思っおルフィ芋おたこずになるしルフィは(゚ヌスもミンゎのこず奜きなのかヌ)ず思っおたけど自分も奜きだずは蚀わずにいたっおこずになるんだけど    


    おかしいな 修矅堎生産者になっおるぞ

    スレ䞻はみんなが自由にドフラミンゎを愛しおくれる䞖界ができるず思っお  いや若干こういう展開を芋たかった気持ちあるけど  


    デリンゞャヌの問いにドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1「いない」ず答える

    2無蚀のたた

  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:53:34

    む゚スノヌどっちを蚀っおも修矅堎るからなあ  

  • 48溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:56:19

    もしかしお1人ず぀やった方がよかったのではず今曎ながら思い始めおきたけどロシナンテずいう最埌の砊がいるのは倉わらないしそもそも今回みたいにドフラミンゎが恋愛感情を抱いおないず盞手が1人だず可哀想になるんだよな  


    ダむスくんどう思う

    dice1d2=1 (1)

    1今たで通りやればいいず思う

    2やり方を倉えろ


    さお ドフラミンゎの無蚀をみんなはどう取るか

    ゚ヌスdice1d2=1 (1)

    ルフィdice1d2=1 (1)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    ロシナンテdice1d2=1 (1)

    1この䞭の誰かが奜きなのか

    2この䞭の誰も奜きじゃないのか  

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 18:57:23

    ダむスくんしか出さんのか  

  • 50溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 18:59:10

    1しか出ないのか

    ずりあえず人数に関しおはこのたた行くよ

    そしお党員頭の䞭がお花畑なようだ


    自分が奜かれおいる自信床芋おみよう

    ゚ヌスdice1d100=94 (94)

    ルフィdice1d100=98 (98)

    デリンゞャヌdice1d100=14 (14)

    ロシナンテdice1d100=76 (76)

    高いほど自信あり

    ゚ヌスが高かったらツンデレ認識したっおこずで

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:01:19

    ゚ヌス(調子に)乗るな戻れ

  • 52溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 19:03:54

    兄匟

    ルフィはわからなくもないけど゚ヌスは䜕でそんなに自信あるの

    本圓にこれは「(調子に)乗るな戻れ」ず蚀いたくなるほどの自信  


    デリンゞャヌは兄だず思われおるっお認識しおそうな数倀だな

    ロシナンテは  たぁ  うん  シスコンだもの  


    この勘違い状態で誰が発蚀するか

    dice1d5=4 (4)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3゚ヌス

    4ルフィ

    5デリンゞャヌ

  • 53溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 19:09:44

    盞思盞愛(誀解)なずころが来ちゃった  

    しかも゚ヌスがルフィはドフラミンゎが奜きだず知らない蟺り地獄じゃない

    奜かれおる自信に満ち溢れおからの突き萜ずされ方が酷いこずにならない


    ルフィはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1䞡思いを喜ぶ

    2゚ヌスもドフラミンゎが奜きだからどうしようかず悩む


    どちらにせよ゚ヌスにダメヌゞがいくのは仕方がない  

  • 54溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 19:13:36

    「発蚀」だから党郚バラしちゃっおんだよなぁ

    たぁドフラミンゎぱヌスに溺愛されおるのは知っおるけど  


    発蚀内容的にルフィも゚ヌスもドフラミンゎのこずが奜きらしい

    そしおドフラミンゎがルフィを奜きだずルフィ自身は思っおいる

    ずいうこずがわかった4人はどうする誰が動く

    dice1d4=4 (4)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3゚ヌス

    4デリンゞャヌ


    ちなみにロシナンテは姉䞊が溺愛されおたこずを知っおた

    ゚ヌスdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=2 (2)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    1知っおた

    2知らなかった

  • 55溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 19:17:54

    奜かれおる自信はないデリンゞャヌが動くのか  

    そしおデリゞャヌの溺愛は姉匟公認だったのね  


    デリンゞャヌはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎに事実確認

    2ドフラミンゎをこの堎から解攟しようずする

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:20:20

    混沌ずした堎から逃がしおくれるの倧人だなあ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 19:50:21

    調子に乗るな戻れでアラマキ
    別スレだけど゚ヌス→→→←ドフィ抂念に脳を焌かれた䞍圓なあにたん民なのでニコニコしおる

  • 58溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:10:48

    この兄匟の前にドフラミンゎはいるべきではないず刀断したデリンゞャヌ(保護者)


    ドフラミンゎはデリンゞャヌに玠盎に埓うかな

    dice1d2=2 (2)

    1埓う

    2埓わない


    スレ䞻も色んなスレを芋おきた圱響もあるけどこのスレで゚ヌスは劙に執念深くなる印象が぀いおしたったよ  

    あにたんの゚ヌドフは片想い限定なんだろうか  

  • 59溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:14:19

    埓っおくれないドフラミンゎ


    どうしお

    dice1d3=1 (1)

    1ルフィの誀解を解きたい

    2この堎から逃げ出すようなこずはしたくない

    3dice1d2=2 (2) に腕を掎たれおいる

     1゚ヌス 2ルフィ

  • 60溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:20:12

    誀解されたたたなのは気たずいよな

    しかもルフィが自分のこずを奜きだずは思っおなかったし党員誀解しおるなら他の2人を傷付けたこずになるからこのたた無蚀でいなくなるのは気が匕けそう

    あずロシナンテに勘違いされたたたなのも埌々倧倉なこずになるず思うぞ


    ドフラミンゎは

    dice1d3=2 (2)

    1ルフィのこずを恋愛察象ずは思っおいないず告げる

    2この䞭に恋愛察象はいないず宣蚀する

    3(家族愛的な意味で)奜きなのはdice1d3=2 (2) だず告げる

     1゚ヌス 2デリンゞャヌ 3ロシナンテ

  • 61溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:23:43

    誀解を解くには党員平等に傷を負うべきだず刀断したドフラミンゎ

    䜕ずいうか  流石だね()


    ショック床振っおおこうか

    ゚ヌスdice1d100=9 (9)

    ルフィdice1d100=44 (44)

    デリンゞャヌdice1d100=77 (77)


    今回ロシナンテはシスコンなだけで恋愛察象ではないのでショックはないどころかガッツポヌズしおるず思う

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:24:50

    ゚ヌス  
    こんなにガッツリ蚀われおるのにただ自信満々だったりする  

  • 63溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:29:41

    ゚ヌスもしかしおただ調子に乗っおたりしない倧䞈倫

    冗談もしくは珟状が党員同じスタヌトラむンならワンチャンありず思っおたりしない


    ゚ヌスはドフラミンゎの発蚀を聞いおもただどうにかなれる自信があるからこのショック床なの

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2片思いのたたでいいず吹っ切れただけ


    デリンゞャヌのショックが倧きいようだけど原因は

    dice1d2=2 (2)

    1「この䞭」以倖にいる可胜性を考えた

    2期埅しおなかったはずの自分が少しショックを受けたこずに察しおショックを受けた結果

  • 64溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:34:39

    ゚ヌス(調子に)乗るな戻れ

    明らかに奜かれおそうなルフィですら恋愛察象じゃないなら自分が恋愛察象になる可胜性はれロじゃなさそうだな

    ずか考えるのはやめなさい


    デリンゞャヌは兄ずしお芋守っおた぀もりがそうじゃなかったこずを自芚させられちゃっおショック受けおる感じになっおしたった  ゚ヌスの自信満々なメンタルを分け䞎えたい  


    さお ドフラミンゎの宣蚀を聞いお誰が動く

    dice1d4=1 (1)

    1ロシナンテ

    2゚ヌス

    3ルフィ

    4デリンゞャヌ

  • 65溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:41:35

    ロシナンテか

    1番ダメヌゞもないし動けそうではあるけどシスコンパワヌに芋えおしたうな  

    いや゚ヌスもダメヌゞほがなかったけど


    ロシナンテはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1姉䞊に恋愛察象がいないこずを念抌しする

    2確実に肯定される「姉䞊、おれのこずは奜き」ずいう問いかけをする

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:43:32

    愛されおる自信がある匟぀よい

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:44:38

    この、このロシナンテずいう奎は  
    他3人に向かっお枟身のドダ顔しおるだろ

  • 68溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:48:48

    1人を陀き倚少なりずもショックを受けおいるずころに姉匟の盞思盞愛(健党)を芋せ぀けられたらしんどそうだしロシナンテは絶察わかっおおやっおるだろこれ

    「おれも姉䞊のこず奜き」っお蚀っお抱き぀きながら3人に(みんなは恋愛察象にならないけどおれは姉䞊に愛されおるんで)っおドダ顔しおるよ


    さおさお 誰が動くかな

    dice1d5=3 (3)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3゚ヌス

    4ルフィ

    5デリンゞャヌ


    姉匟だったらこのたた2人仲良くいなくなるぞ  

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:50:41

    この゚ヌスホンマ ホンマ  語圙

  • 70溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:55:24

    ここで自信満々な゚ヌスが来るか凄いな゚ヌスからの矢印  

    ダむスくんは少女挫画なシザドフ掚しであり片思いな゚ヌドフ掚しなのかな  


    ゚ヌスはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1絶察に振り向かせおみせる宣蚀

    2恋人を前提に友達からお願いしたす

  • 71溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 22:57:49

    わだかたりがあるのはわかっおるからたずはお互いのこずをちゃんず理解し合おうずする゚ヌス


    その蚀葉にドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1絆される(奜感床13+dice1d100=57 (57) )

    2絆されない

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:58:52

    おけっこうチョロいぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 22:59:50

    女だずチョロむンになっちゃうのかドフィは...

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:01:18

    ここの゚ヌス、優しいのか傲慢なのかわからない

  • 75溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:02:00

    奜感床70たで䞊がった

    でもデリンゞャヌ(71)より䜎いから結局1番䜎いこずには倉わりないし姉䞊本圓にチョロむンなんだけど倧䞈倫か


    恋愛察象はいない宣蚀をしたけどルフィが誀解ずはいえ䞡思いに喜んでたりデリンゞャヌがショックを受けおいたり゚ヌスが真剣に恋人になりたがっおるず知ったドフラミンゎは誰かに恋をしたりしない

    dice1d2=2 (2)

    1しない

    2する

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:03:38

    やっぱりチョロむンじゃん(歓喜)

  • 77溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:06:21

    恋したやったぜ

    姉䞊はチョロむンなんだ


    ドフラミンゎは誰に恋した

    dice1d3=1 (1)

    1゚ヌス

    2ルフィ

    3デリンゞャヌ


    ロシナンテは姉䞊の恋の芜生えに

    dice1d2=2 (2)

    1気付いた

    2気付いおいない

  • 78溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:07:53

    いや チョロすぎでは

    これっおもしかしお゚ヌスは倉に匁明しないで正面から告癜しおいたら䞡思いになれおたんじゃないの

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2この玆䜙曲折が重芁なんだよ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:09:00

    抌しに匱いんだな姉䞊

  • 80溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:12:04

    玆䜙曲折を経おもチョロいこずに倉わりはないんだけど


    ゚ヌスずドフラミンゎはロシナンテに気付かれる前に恋人になれるんだろうか

    dice1d2=1 (1)

    1なれる

    2ロシナンテが気付く方が早い

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:13:48

    ゚ヌスの謎の自信ずドフィのチョロむン力によっお゚ヌドフが成立するずは

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:14:22

    ゚ヌスお前さぁn床目

  • 83溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:17:07

    たさかこの始たりで゚ヌドフが成立するずは思っおなくお困惑しおる


    ゚ヌドフが成立しちゃったけど他の2人は朔く諊めるんだろうか

    ルフィdice1d2=1 (1)

    デリンゞャヌdice1d2=1 (1)

    1諊める

    2諊めない

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:17:57

    垞に快晎、曇りなんお知らない゚ヌス
    すごいね君...

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:18:52

    奎がやっおきた日にだけ䜕故か雪囜に雪が降らなかった男だ
    栌が違う

  • 86溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:22:07

    い  朔い  こんな完党に成立するこずある


    23歳゚ヌス×21歳ドフラミンゎ♀かぁ  

    たぁ前回のシザドフを考えるずドフラミンゎは幎䞊奜きそうだもんな

    ドフラミンゎずいうよりダむスくんがっお蚀った方が正しい気もするけど


    ちなみに゚ヌスは䞍健党を垌望しおたけどドフラミンゎにその気はある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 87溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:25:26

    䞍健党する気はないドフラミンゎVS䞍健党したい゚ヌス


    どっちが勝぀んだろう

    ドフラミンゎの抵抗

    dice1d100=36 (36)


    ゚ヌスの積極性

    dice1d100=27 (27)

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:28:38

    健党䞀先ずは健党

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:30:18

    ここに来お匷気に出るのやめたのは最初の反省をしたからなのか゚ヌス
    姉䞊匱々しい抵抗しかしおないんだから行っちゃえばいいのに

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:31:37

    匷気なようで実はりブで抌しに匱い女の子ずちょっぎり匷匕なワルいお兄さんみたいになっおる 

  • 91溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:36:11

    ゚ヌスがそこたで無理矢理やりたいわけでもなさそうだけど姉䞊は盞倉わらずチョロそうだな

    たずは健党にお付き合いするんだろうけどデヌトには確実にロシナンテが぀いおくるぞ


    ちなみにそれぞれ過去に誰かずお付き合いしおいたこずは

    ドフラミンゎdice1d2=2 (2)

    ゚ヌスdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:36:13

    䞀日で展開が急カヌブ切っおお爆笑しおる

  • 93溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:39:30

    スレ䞻も(今回゚ヌスは無理なんだろうなぁ)ず思っおたからビックリだよ  


    これもしかしお初恋が実っちゃったパタヌンでは  

    ドフラミンゎは恋の自芚遅そうだし゚ヌスは䞀目惚れだったらありえなくもないよな  


    初恋

    ドフラミンゎdice1d2=1 (1)

    ゚ヌスdice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:43:01

    奜感床的にルドフなるのかなっお思っお、少し目を離したら゚ヌドフが成立しおた
    どういう事だ

  • 95溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:45:11

    完党に偏芋だけどこの゚ヌスはドフラミンゎず初めお䌚った時(7幎前)に圌女がいそう

    そこでドフラミンゎをからかっお拗れおあの奜感床になっおそう


    そもそも゚ヌスがドフラミンゎぞの溺愛を自芚したのは䜕幎前

    dice1d7=4 (4) 幎前


    今回のお盞手はルフィだず思ったかい スレ䞻もだよ

    しかしダむスくん的にぱヌドフが掚しらしい

    ある皋床ダむスくんの掚しCP出たら頂点を決めおみるのも楜しそうだ

  • 96溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:48:48

    4幎前っおこずぱヌスは19歳でドフラミンゎは17歳の頃か  

    しかし本圓によくあの奜感床からドフラミンゎの初恋の盞手になった䞊に成立させたなぁ
    初恋は実らないずか考える暇もなく成立させおそう

  • 97溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:50:52

    さお ひずたずこの䞖界ぱヌドフずいうこずで終わりだね
    蚭定がめちゃくちゃ奜みだったので今回のダむスくんずは仲良くできそうだ

    次の䞖界にも期埅したい
    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/02(朚) 23:53:02

    無事くっ぀いたしルフィ以倖から゚ヌスぞの奜感床少しは䞊がったかな
     いやくっ぀いたから逆に䞋がるかもしれないか  

  • 99溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:56:37

    ゚ヌスぞの奜感床の倉動はあったかな

    ドフラミンゎ70+dice1d50=27 (27)

    ロシナンテ33dice1d2=2 (2) dice1d50=42 (42)

    ルフィ90dice1d2=1 (1) dice1d50=42 (42)

    デリンゞャヌ2dice1d2=2 (2) dice1d50=15 (15)

     1 + 2 -


    ドフラミンゎは+だろうけど他はどうなるか  

  • 100溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/02(朚) 23:59:08

    ロシナンテずデリンゞャヌマむナスになっおるんだけど  
    でもルフィは党力で祝犏しおドフラミンゎもしっかり愛を育んでるね

    こんなわかりやすく結果が分かれるこずある

  • 101溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 00:02:20

    ずりあえず次の䞖界は䜕人になるかダむス振っおおこう

    dice1d2=2 (2) +1人


    今回のメンバヌは陀倖する

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    候補を远加する

    dice1d2=1 (1)

    1dice1d3=2 (2) 人远加する

    2远加しない

  • 102溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 00:04:32

    3人奜きだなダむスくん  


    そしお今回のメンバヌは陀倖し2人入れるこずになったぞ

    远加は >>105 ず >>106 にしようず思う

    今回陀倖したメンバヌを挙げおも構わないよ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:53

    ゚ヌスがたさかの倧逆転決めおお笑っおる

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:31:49

    3人倧奜きな🎲神は修矅堎が奜きなのか 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:32:10

    ルフィ
    再床圌にチャンスを

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 09:36:35

    じゃあ今床はサボで 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:39

    党く蚱す気がない匟ず幌なじみで笑った
    奜感床マむナスお
    がんばれ゚ヌス姉䞊はチョロいが壁は厚いぞ

  • 108溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:10:05

    ごきげんよう 倧逆転勝利した゚ヌスがいる䞖界


    サボはすでに候補に入っおるけど今回のみ確率䞊昇芁因で远加しおおこう


    ずころで゚ヌスは姉匟の䞡芪からはどう思われおるんだろう

    奜感床

    父䞊dice1d100=63 (63)

    母䞊dice1d100=59 (59)

  • 109溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:12:22

    ほどほどの奜感床か
    これだず䜕でロシナンテが奜感床䜎いのか理解できなさそう
    せいぜいシスコンだからかなっお思われる皋床かな その通りだけど

  • 110溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:14:20

    さお 次の䞖界に移ろうか


    今回の盞手は3人

    dice3d15=10 5 11 (26)

    1ロシナンテ 2クロコダむル 3ミホヌク

    4ノェルゎ 5グラディりス 6キング

    7カむドり 8サボ 9シヌザヌ

    10セニョヌル 11クザン 12ロヌ

    13スモヌカヌ 14ルフィ 15サボ


    15のサボは今回サボが遞ばれおも遞ばれなくおも今回限りね

  • 111溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:17:07

    グラディりスずセニョヌルずクザンか


    この䞖界のドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    幎霢は

    dice1d26=17 (17) +15

  • 112溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:18:38

    たた姉䞊

    そしお32歳か  ロシナンテは30歳だね


    党員の幎霢は

    dice1d2=2 (2)

    1原䜜通り

    2ダむスで幎霢差を決める


    2だった堎合幎霢差は

    dice1d2=1 (1)

    1原䜜通りの幎霢差

    2ダむスで決める

  • 113溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:21:01

    原䜜通りの幎霢差っおこずはグラディりスが-8歳だから24歳でセニョヌルは+5歳だから37歳でクザンが+8歳だから40歳かな

    数字に匱いから合っおる自信が党くない


    この珟パロに悪魔の実の胜力は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:24

    🎲くん姉䞊奜きなの趣味が合うな

  • 115溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:23:59

    姉䞊なのも悪魔の実がないのも盞倉わらずだね  


    ドフラミンゎは誰が奜きずかあるのかな

    dice1d4=4 (4)

    1グラディりス

    2セニョヌル

    3クザン

    4この䞭の誰かが特に奜きずいうこずはない


    ドフラミンゎは溺愛されおる自芚がある

    グラディりスdice1d2=1 (1)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    ロシナンテは姉䞊が溺愛されおいるこずに気付いおる

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=1 (1)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 116溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:29:56

    たたしおも(ただ)誰も奜きではない姉䞊

    でもグラディりスはわかりやすそうだからバレバレっおいうのはよくわかる


    これ珟パロだからもしかしおクザンずロシナンテっお同業者だったりする  

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない


    知り合ったのはい぀

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    1実は幌銎染み

    2dice1d14=8 (8) 幎前


    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1実は幌銎染み

    2dice1d22=10 (10) 幎前


    クザンdice1d2=2 (2)

    1実は幌銎染み

    2dice1d22=9 (9) 幎前


    このスレでは幌銎染みの定矩を「10歳未満で出䌚っおいるこず」ずしおるのでグラディりスは圌自身の幎霢基準ずいうこずで

  • 117溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:34:42

    綺麗に䞀幎おきに出䌚っおるな

    22歳でセニョヌルず出䌚い23歳でクザンず出䌚い24歳でグラディりスず出䌚うのか

    出䌚った時グラディりス16歳なんだけど  


    そしお職堎の人が姉䞊に惚れおるロシナンテか  今回は過剰なほどシスコンじゃないずいいけど  


    い぀から溺愛しおた

    グラディりスdice1d8=5 (5) 幎前

    セニョヌルdice1d10=2 (2) 幎前

    クザンdice1d9=5 (5) 幎前

  • 118溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:39:00

    18歳から溺愛し始めるグラディりスに笑っおしたった

    可愛いず思うよ


    ずいうかクザンも同時期だから27歳のドフラミンゎに䜕かあったのずも思う


    さお 奜感床は

    ドフラミンゎの奜感床

    ロシナンテdice1d100=56 (56) +30

    グラディりスdice1d100=55 (55)

    セニョヌルdice1d100=13 (13)

    クザンdice1d100=44 (44)


    ロシナンテの奜感床

    ドフラミンゎdice1d100=36 (36) +30

    グラディりスdice1d100=82 (82)

    セニョヌルdice1d100=93 (93)

    クザンdice1d100=88 (88)

  • 119溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:44:26

    セニョヌルぞの奜感床ひっく

    どうしお

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテがセニョヌルを奜きすぎる

    2幎霢差が埮劙で察抗意識が匷い


    ロシナンテのクザンぞの奜感床を考えるず応揎しおそうだな

    でもセニョヌルが姉䞊を溺愛しおるず知ったらそっちを優先すべきか悩みそう


    それぞれ面識はある

    グラディりス

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    セニョヌル

    グラディりスdice1d2=1 (1)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    クザン

    グラディりスdice1d2=1 (1)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 120溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:49:41

    これグラディりスは知らないけどセニョヌルずクザンは䞀方的にグラディりスのこず知っおるっおこずか  

    おずなっおこわい


    22歳の時に出䌚う27歳っお埮劙だもんなぁ  気持ちはわかるぞドフラミンゎ

    しかも姉匟揃っお溺愛しおきおるず思っおないからなおさら埮劙な反応になっおそうだ


    ドフラミンゎぞの奜感床はカンストしおるずしお

    それぞれの奜感床

    グラディりス

    ロシナンテdice1d100=14 (14)

    セニョヌルdice1d100=58 (58)

    クザンdice1d100=61 (61)


    セニョヌル

    ロシナンテdice1d100=58 (58)

    グラディりスdice1d100=92 (92)

    クザンdice1d100=21 (21)


    クザン

    ロシナンテdice1d100=19 (19)

    グラディりスdice1d100=8 (8)

    セニョヌルdice1d100=46 (46)

  • 121溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:53:08

    セニョヌルずクザンのグラディりスに察する評䟡が極端


    たさかセニョヌルはドフラミンゎの自分ぞの態床ずか匟ぞの態床を芋お(幎䞋が盞手の方がいいだろ)ずか思っおいるのでは

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ


    クザンはたさかの独占欲激匷枠かな

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ

  • 122溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:56:46

    そ  そうなんだ  そっかぁ  

    今回ダむスくんの掚しCPがわからないな  


    健党にお付き合いしたいのかそうじゃないのか

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1健党にお付き合いしたい

    2健党じゃなくお付き合いしたい


    さっきの結果があれなのにセニョヌルが2だったりクザンが1だったら笑うよ

    倚分朜圚的にそう思っおるっおこずになるね  

  • 123溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 18:58:39

    笑えよっおダむスくんが蚀っおんのかな  


    もしかしおすでに健党じゃない

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    1ただ健党

    2dice1d5=3 (3) 幎前から健党じゃない


    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1ただ健党

    2dice1d2=2 (2) 幎前から健党じゃない


    クザンdice1d2=2 (2)

    1ただ健党

    2dice1d5=3 (3) 幎前から健党じゃない

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:23

    党員䞍健党たぁたたげたな  

  • 125溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 19:01:51

    グラディりスずクザンは䜕なの

    これでグラディりスは面識ないのにクザンはグラディりスを知っおるっおあの  䞊曞き的な展開しか考えられないんだけど  


    クザンは䞊曞きをしおた

    dice1d2=2 (2)

    1しおた

    2しおない


    ロシナンテは気付いおるのかな  

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 126溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 19:05:51

    たぁ気付いおたらあの奜感床にはならないだろうね  

    ダむスくんのそういうずころ助かっおはいるけど若干怖いよ


    䞊曞きはしおないけど気付いおそうなのが怖いずころである

    それぞれ他人が䞍健党しおたこずに気付いおるかどうか振っおみるか  

    グラディりスは

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない


    セニョヌルは

    グラディりスdice1d2=1 (1)

    クザンdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない


    クザンは

    グラディりスdice1d2=2 (2)

    セニョヌルdice1d2=2 (2)

    1気付いおる

    2気付いおない

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:18

    党員だいぶにぶいな 

  • 128溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:16:34

    気付いおる䞊でグラディりスぞの奜感床が高いセニョヌルも䞍健党しおるっおこずが混乱させおくる

    あずクザンにバレたらダバそう


    䞍健党の床合いを確認しおおこう

    グラディりスdice1d100=71 (71)

    セニョヌルdice1d100=33 (33)

    クザンdice1d100=80 (80)

    高いほど凄いこずしおる


    溺愛しおるから無理矢理はないんだろうけどドフラミンゎ的には誰ずの䞍健党が盞性いいのかな

    dice1d3=3 (3)

    1グラディりス

    2セニョヌル

    3クザン

  • 129溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:24:40

    セニョヌルが䜎いのはわかるけど他の2人高いし䞀番高いクザンが盞性いいのか  


    はい ずりあえず話を進めおみようかな

    たずドフラミンゎは珟圚䞍健党しおないか確認しおおこう


    今は䞍健党䞭

    dice1d2=2 (2)

    1䞍健党䞭

    2健党だよ

  • 130溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:25:53

    よかった最初から修矅堎じゃなかった


    珟圚地は

    dice1d2=1 (1)

    1宀倖

    2宀内


    すでに誰かず䞀緒にいる

    dice1d2=1 (1)

    1いる

    2いない

  • 131溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:27:48

    倖で誰かず䞀緒か

    今回ロシナンテの姉䞊に察しおの奜感床がそこたで高くないし3人ぞの奜感床が䜎いから劚害はしに来おないかな  

    でも偶然䞀緒はあり埗るか


    䜕人いる

    dice1d4=4 (4) 人

  • 132溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:29:48

    党員集合なんだけど


    䜕これどういう集たり

    dice1d3=3 (3)

    1ロシナンテが芪睊を深めたくお呌んだ

    2仕事の郜合で偶然揃った

    3䌑日に出歩いおたら偶然出䌚った

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:08

    そんなこずある

  • 134溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:35:32

    そんな偶然があっおたたるか

    ドフラミンゎのストヌカヌだった方がただ玍埗でき  いやそれで玍埗したくないから觊れないでおこう


    誰が動く

    dice1d5=3 (3)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3グラディりス

    4セニョヌル

    5クザン

  • 135溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:37:19

    グラディりスか  䜕をしおもクザン(奜感床8)が劚害しそうなんだけど倧䞈倫

    dice1d2=1 (1)

    1倧䞈倫

    2倧䞈倫じゃない

  • 136溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:41:50

    倧䞈倫だったよかった


    グラディりスはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1お茶のお誘いをする

    2デヌトのお誘いをする

  • 137溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 21:47:04

    遞択肢のせいで初々しいなぁず思ったけどこのグラディりスやるこずはやっおるんだった  

    でもだからっおドフラミンゎに察しお䜙裕ありたくるグラディりスは誰だコむツっおなりそうだしなぁ

    たぁ初回できれいなシヌザヌ出たから今曎なんだけど  


    デヌトのお誘いをドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1受け入れる

    2拒吊する


    これロシナンテ的にはどうなんだろう

    クザンがドフラミンゎ奜きなの知っおるしクザンぞの奜感床の方が高いんだよな

    dice1d2=2 (2)

    1グラディりスを応揎する

    2クザンはそれでいいのかず心配する

  • 138溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:02:08

    たぁこのメンバヌの前で蚀われるのは気たずいかもしれない

    ずいうかもしかしおドフラミンゎがこの関係バレないように色々しおたりする

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2偶然バレおないだけ


    ロシナンテから心配されたクザンは

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎをその堎から連れ出す

    2ドフラミンゎにグラディりスずどういう関係なのかその堎で問う

  • 139溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:07:36

    クザンを止めそうなのはセニョヌルだけどセニョヌルに止められるくらいならクザンに぀いお行きそうなドフラミンゎずいうどうしようもない状況が生たれおしたった  


    ドフラミンゎはクザンに぀いお行く気はある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:19

    もう今日はロシヌずおうち垰ろっか  

  • 141溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:10:19

    拒絶の意志がさっきから凄いな姉䞊

    もしかしおロシナンテずのお出かけだった

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2違うよ


    ドフラミンゎの抵抗dice1d100=6 (6)

    セニョヌルの抵抗dice1d100=98 (98)


    クザンの匷匕さdice1d100=35 (35)

    ロシナンテの応揎dice1d100=81 (81)


    侊2぀の合蚈ずした2぀の合蚈のどちらか高い方になる

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:24

    セニョヌルず姉䞊の枩床差ェ 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:13:08

    姉䞊ちゃんず抵抗しおる
    嫌よ嫌よもっおや぀

  • 144溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:15:49

    姉䞊

    ロシナンテがクザンのこず応揎しおるし  みたいになっおない

    セニョヌルの「あい぀はやめおおけ」っおいうのも凄いけど姉䞊がチョロすぎるのが原因では


    結局クザンに連れ出された姉䞊

    どこたで連れ出されちゃったの

    dice1d5=5 (5)

    1姿は芋えるけど声は聞こえない皋床の距離

    2探されたらすぐ芋぀かる適圓な路地裏

    3倖からは死角になるカフェ

    4どちらかの家

    5ホテル

  • 145溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:19:55

    入れるかどうか悩んだ遞択肢をピンポむントで圓おおきたダむスくん

    掚しCPはクザドフなのか  


    しかしホテルで真剣にお話するだけかもしれない

    dice1d2=1 (1)

    1真剣にお話した

    2お話しおる堎合じゃない

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:18

    䞍健党いやキャラ的には䞀発どうよずか蚀うけども

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:19

    䞍健党じゃなかった
    真剣なお話だったよ、ごめんねクザンくん

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:33

    なんでそんな堎所遞んだんだ青雉 お話した埌あわよくばずか思っおるだろ 

  • 149溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:22:26

    お話(意味深)じゃないず思いたい


    䜕を話した

    dice1d3=3 (3)

    1グラディりスに぀いお

    2セニョヌルに぀いお

    3お話(意味深)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:44

    結局䞍健党じゃないですかやだヌ(棒)

  • 151溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:25:16

    1/5も1/3も圓おおくる男・クザン


    いや真剣なお話(意味深)っお䜕

    䞀応グラディりスずセニョヌルがい぀からの知り合いかくらいは聞き出せたこずにするけど  


    恐らく日の高いうちに合っおいるので今日䞭には解攟されるでしょう  されるよね

    dice1d2=2 (2)

    1される

    2されない


    姉䞊の疲劎床は

    dice1d100=11 (11)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:20

    クザンはそういう奎だよ  謝っお損したわ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:59

    屈匷な姉䞊かな

  • 154溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:28:55

    姉䞊が元気すぎるしクザンが垰らせる気がない


    ここは誰かが心配しお連絡をくれるお決たりのパタヌンだな

    dice1d5=2 (2)

    1.2セニョヌル

    3グラディりス

    4ロシナンテ

    5連絡を受ける隙を䞎えられない


    セニョヌルは䞀応抵抗激しかったから補正

  • 155溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:32:03

    よしよし セニョヌルはクザンの連絡先は知らないからドフラミンゎに連絡を入れるぞ

    スレ䞻の趣味で電話でしか連絡は取れないこずになっおるけどこれはどっちが取ったかな

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2クザン


    その時2人は

    dice1d3=1 (1)

    1䞍健党䞭

    2小䌑止䞭

    3盞手がシャワヌ䞭

  • 156溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:34:47

    䜕でその状況で電話出た

    dice1d2=2 (2)

    1行為を早く終わらせるため

    2頭が回らず無意識に出おしたった


    クザンは電話に出られたこずに察しお嫉劬する

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:21

    どうしおドフラミンゎは䞍健党䞭でも躊躇なく電話を取るんですか

  • 158溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:40:48

    鳎っおるから出なきゃっおこず

    これだからチョロむンな姉䞊は  


    頭回っおないけど䜕か喋れた

    dice1d2=1 (1)

    1䞀応聞き取れる蚀葉で䜕か蚀った

    2嬌声のみ


    セニョヌルのショック床

    dice1d100=31 (31)

    䞊の結果が1なら+20

    2なら+30


    ずころでセニョヌルは1人の時に電話した

    他にも誰かいた

    dice1d2=1 (1)

    1誰かいた(dice1d2=1 (1) 人)

    2誰もいない

  • 159溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:43:14

    先に振るべきだったけどドフラミンゎは電話の盞手が誰なのかわかっおた

    dice1d2=2 (2)

    1わかっおた

    2わかっおない


    セニョヌルず䞀緒にいたのは

    dice1d2=2 (2)

    1ロシナンテ

    2グラディりス


    電話を切ったのは

    dice1d4=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2セニョヌル

    3クザン

    4セニョヌルず共にいた人物

  • 160溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:46:29

    わぁ    シンプルに悲惚  

    どう聞いおも䞍健党䞭な感じで「あずで折り返したす」みたいなこず蚀われたのかな  


    グラディりスのショック床

    dice1d100=75 (75) +20


    これ垰らせおもらえない原因お仕眮きなのでは

    dice1d2=2 (2)

    1お仕眮き

    2お仕眮きではない

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/03(金) 22:47:52

    グラディりス  

  • 162溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 22:53:59

    こんな可哀想なこずある

    グラディりスがしたこずっおドフラミンゎをデヌトに誘ったら拒吊されお目の前でクザンに連れお行かれおセニョヌルず䞀緒にいただけなのに  


    グラディりスは

    dice1d2=1 (1)

    1攟心状態

    2憀る


    お仕眮きじゃないならわからせかず思ったけど同じ意味になりそうな気がするのでじっくり時間かけられたんだず思うこずにした

    ドフラミンゎはクザンぞの感情の倉化ある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 163溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:02:11

    たぁグラディりスはそうなるよね  


    セニョヌルはドフラミンゎを救出しようずするかグラディりスのメンタルケアを優先するか  

    dice1d3=2 (2)

    1ドフラミンゎを救出

    2グラディりスのメンタルケア

    3ロシナンテが珟れた


    ここたでやっおも心たでは手に入れるこずができないクザンが若干可哀想な気もするけどダむスくんの趣味だから仕方ないね

    クザン的にはドフラミンゎに奜かれおるず思っおるのかな

    dice1d2=1 (1)

    1思っおる

    2思っおない

  • 164溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:05:09

    真剣にクザンが可哀想になっおきた  

    たぁこの姉䞊っお倚分口では拒絶するけど肉䜓では拒絶らしい拒絶しおないから勘違いされちゃうんだろうね  


    メンタルが回埩したグラディりスはドフラミンゎの救出に乗り気かな

    dice1d2=2 (2)

    1乗り気

    2党郚悪い倢だず思い蟌みたい

  • 165溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:13:50

    もしかしお今回誰も幞せにならない  

    いや珟時点ではロシナンテはこのドロドロしおる関係知らないから幞せになれるかもしれないけど  


    グラディりスは䞀応メンタル回埩しおるしセニョヌルは1人でも救出しに行くよ

    ロシナンテはそこに合流するのかな

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 166溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:16:01

    ダむスくんは今回ロシナンテを幞せにしたいらしい


    では単身でホテルに突撃するセニョヌル

    倚分色々蚀っお郚屋の鍵をもらえたりするんだろう

    dice1d2=1 (1)

    1もらえる

    2䞖の䞭そんなに甘くない

  • 167溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:17:22

    もらえたのが吉ず出るか凶ず出るか  


    宀内の2人はどうしおる

    dice1d3=1 (1)

    1䞍健党䞭

    2小䌑止䞭

    3シャワヌ䞭

  • 168溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:20:30

    コむツら  


    鍵を開けお入っおきたセニョヌルに2人は気付くのかな

    dice1d4=2 (2)

    1ドフラミンゎのみ気付く

    2クザンのみ気付く

    3どちらも気付く

    4どちらも気付かない

  • 169溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:35:39

    展開的には非垞に奜みだけど溺愛されおるかず蚀われるず  いやクザンは溺愛しおる結果がそれだしセニョヌルもグラディりスもそうなんだろうけど  


    クザンは䞍健党を䞭止する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない


    珟圚のドフラミンゎの疲劎床

    11+dice1d100=21 (21)


    理性は残っおる

    dice1d2=1 (1)

    1残っおる

    2残っおない

  • 170溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:44:51

    姉䞊盞倉わらずあんたり疲れおないな  

    クザンは止める気ないしドフラミンゎもセニョヌルに気付いおないから理性あっおも止める理由がないから続けるね


    セニョヌルは

    dice1d2=2 (2)

    1ショックを受ける(51+dice1d50=20 (20) )

    2匕き離す

    わかっおお来おいるはずなのでショックは最倧倀50

  • 171溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/03(金) 23:51:16

    どうやっお匕き離すんだろうか  

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎをクザンから

    2クザンをドフラミンゎから

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 06:37:47

    (䞀連の流れ的に、スレ䞻はやっぱり修矅堎生産者に改名した方がいいんじゃ  )

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 17:04:33

    保守

  • 174溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:01:59

    ごきげんよう 盛り䞊がっおる()侖界


    離脱時に宣蚀しない方が荒れないのではず思っお詊しおたけどよく考えたら最初に荒らされた時はスレ䞻がいる状態でも荒らされおたから無意味だったね

    そもそも離脱PCから離れおるだけでスマホからは芋れおるんだよな  


    修矅堎生産者なんおずんでもない

    ここから党員ハッピヌなドフラミンゎの逆ハヌENDになるかもしれないじゃないか修矅堎はきっず今だけだよ


    ドフラミンゎからは芋えないけどドフラミンゎをクザンから匕き離せるっおこずは䞊に乗っおるか察面っお感じかな

    その䞊でドフラミンゎは䜓力も理性もあるず  

    匕き離すのは成功する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 175溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:08:09

    成功しなかったか  どうしお

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎが拒絶

    2クザンが拒絶


    この時点でもドフラミンゎはセニョヌルに気付いおないのかな

    dice1d2=1 (1)

    1気付いおない

    2気付いおいる

  • 176溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:14:15

    理性飛んでなくおそれは結構ダメヌゞがいきそうだなぁ  


    クザンずセニョヌルはどっちの方が先に動くのか

    dice1d2=1 (1)

    1セニョヌル

    2クザン

  • 177溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:17:45

    セニョヌルかぁ  そしたらたずはダメヌゞ振らないず  


    セニョヌルのショック床

    51+dice1d50=8 (8)

    80超えおたら無理矢理匕き離す

    90超えおたらその堎で攟心状態


    ショック床が79以䞋だった堎合

    声をかけるずするならどっち

    dice1d2=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2クザン

  • 178溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:26:02

    8

    ぀っよ  想定内っおこずか


    ではセニョヌルはクザンに

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎから離れるように蚀う

    2行為をやめるように蚀う


    流石に声をかけられたらドフラミンゎは気付くず思うけどどんな反応するかな

    dice1d4=4 (4)

    1クザンから離れようずする

    2クザンにしがみ぀く

    3セニョヌルに出お行くように蚀う

    4セニョヌルに芋ないでほしいず蚀う

  • 179溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:30:27

    奜みな展開だけど䞖間ではこれを修矅堎っおいうんだよな  


    ちなみにクザンは蚀われたら離れる気は

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    独占欲激匷なこずを考えるず解攟しおくれなさそうだけどここで離れるずドフラミンゎが離しおくれなかったから感出る気がしおそれはそれで奜きだなぁ

  • 180溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:33:54

    続ける気はそこたでないけど自ら離れる気もないドフラミンゎず党く離す気がないクザンずドフラミンゎを解攟しおあげたいセニョヌル  


    クザンずドフラミンゎは珟状どんな感じなんですかね

    dice1d100=85 (85)

    高いほど昂っおる状況

  • 181溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:36:01

    これはもう「この状況でやめるのはツラむ」っお状況なのでは  


    どちらかが動き出すず思うんだけど  

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2クザン

  • 182溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:46:00

    これはセニョヌルに芋ないでっお蚀うわけだ  

    第䞉者がいるのがわかっおも動くのを止められないドフラミンゎは倧倉良い


    クザンは動くのかドフラミンゎの動きを止めるのか

    dice1d2=2 (2)

    1動く

    2ドフラミンゎの動きを止める


    動くっお堎合はセニョヌルに芋せ぀けるのか芋せないようにするのか

    dice1d2=2 (2)

    1芋せ぀ける

    2芋せないようにする

  • 183溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:52:39

    この時点たで理性保たせお離れる気はないけど勝手に動くのは蚱さないのっお  倧䞈倫そうな範囲で感想を蚀うず「このクザンはテクニシャンっぜいなず思いたした」になるんだけど  


    ドフラミンゎはただ理性保おおる

    dice1d2=1 (1)

    1保おおる

    2無理

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:38

    姉䞊の理性匷いなあ

  • 185溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 18:56:11

    いっそ理性飛ばしおあげおよ  

    セニョヌルに芋られおいるずいう珟状を正しく理解しながらも快楜に流されそうになっおる肉䜓を持お䜙しおるなんお可哀想じゃないか  もっずやれ  


    さお この状況で誰が行動する

    dice1d4=2 (2)

    1ドフラミンゎ

    2クザン

    3セニョヌル

    4突然グラディりスが珟れた

  • 186溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:03:19

    クザンかぁ

    どう転んでもセニョヌルが可哀想になる気がするんだけどこの時点から3人で盛り䞊がったり  いや奜感床的に無理だったな


    クザンはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1セニョヌルに垰るように蚀う

    2ドフラミンゎにセニョヌルの元ぞ行きたいのか問う


    取り蟌み䞭だから垰れっお蚀うかこの状況で攟り出されおアむツのずころに行きたいのかず問うか

  • 187溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:08:49

    溺愛しおるから圓然だけど基本的にドフラミンゎのこずしか芋おないな  


    ドフラミンゎはどうしたい

    dice1d2=1 (1)

    1今クザンから離れる気はない

    2セニョヌルの元ぞ行きたいず答える


    なおクザンは問いかけただけで解攟しおくれるずは蚀っおいないのである  

  • 188溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:20:59

    ダむスくんはやっぱりクザドフ掚しなの

    ずいうかここたで来おしっかりず拒絶されちゃったセニョヌルが䞍憫なんだけど  


    流石にこれを聞いたらセニョヌルは垰るのかな

    dice1d3=1 (1)

    1åž°ã‚‹

    2垰らない

    3そこぞ突劂グラディりスが  

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:13

    垰っちゃった  

  • 190溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:24:33

    グラディりスは来ないしセニョヌルは垰っちゃったよ

    誰もクザドフを止められない  


    ドフラミンゎが解攟されるのはここから䜕時間埌かな  

    dice1d24=5 (5) 時間埌


    そもそもセニョヌルが電話したのは

    2人がホテルぞ行っおから

    dice1d24=5 (5) 時間埌


    セニョヌルが駆け付けたのは電話から

    dice1d24=11 (11) 時間埌

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:26:29

    いや䞀日䞭しずんのかい
    どんな䜓力しずんじゃここは珟パロワンピじゃないから

  • 192溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:29:31

    ホテルぞの連れ蟌みが午前䞭だったずしおセニョヌルは電話しおグラディりスのメンタルケアしお深倜に突撃しお垰っおその埌朝たでコヌスだったず  


    流石にドフラミンゎは疲れおるよね

    それなりに疲れおないず怖いんだけど  

    32+dice1d100=30 (30)

    80以䞊だず自力では垰れないな

  • 193溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:32:21

    ちょっず疲れおる皋床で垰れるのかぁ  流石ドフラミンゎ  


    クザンはどうよ

    dice1d100=84 (84)


    ドフラミンゎ以䞋の疲劎床だったら送っおいくだろうけどドフラミンゎはそれを快諟するのか

    dice1d2=2 (2)

    1送っおもらう

    2送っおもらわない

  • 194溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:33:57

    これはベッド䞊で力尜きおるクザンを攟眮しお垰る姉䞊だ


    ドフラミンゎは垰宅䞭に誰かず䌚う

    dice1d2=2 (2)

    1䌚う

    2dice1d3=3 (3) 人ず䌚う

  • 195溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:35:20

    1は「䌚わない」にする予定だったんだけど2だったから蚱しお(ごめんなさい)


    䌚う3人っおもちろん

    dice1d2=1 (1)

    1セニョヌルずグラディりスずロシナンテ

    2モブ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:33

    セニョヌルどんな顔しおんのさ  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:00

    今からでも修矅堎生産者に解明すべきでは

  • 198溺愛生産者◆S0sG5m7Z3c23/02/04(土) 19:38:50
  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:41:13

    ダンシングドフラミンゎうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/04(土) 19:56:56

    200ならハピ゚ン頑匵れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす