【閲覧注意】ここだけ一護が女だった世界part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:48

    井上昊とバズビーも女とする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:18:59

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:19:10

    スレ立ておつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:26

    一護♀だと面白そうな出来事ある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:10

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:23:44

    一護♀はどれとのハイブリッドの子が出来ると面白そうだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:33:41

    立て乙 

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:35:18

    妹達共々3人揃ってシュテルンリッター化な悪堕ち概念…な√だと
    どんな聖文字与えられるだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:51

    >>8

    ヤバさで言えば石田かな?陛下の目すらすり抜ける謎のヤバさに言うまでもないスパゲティコードの一護の組み合わせとかどうなるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:13

    >>6

    霊圧が半減してる時の一護ちゃんの死覇装を見た死神達の反応は如何に

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:59

    >>12

    斬月のオッサンとホワイト兄ちゃんがデザインに頭悩ませそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:09

    >>13

    (袖はボロボロで無いくらいなのに不思議なほど守られてる胸元)(やむを得ず露出された生足)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:34:47

    保守 

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:22

    >>14

    それは見ようによってはよりエッッなんですけどwww

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:29

    >>6

    保護者達(内外問わず)の過保護っぷりが加速する

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:45

    ロンゲ状態の一護ってなんかエロい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:28

    保守 

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:14

    前スレの200は一護♀︎を巡るバトルが勃発!らしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:44

    >>20

    一護♀の預かり知らぬところで起きる争奪戦…イイネ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:21

    起きるなら尸魂界かな?
    現世だと石田かチャドと付き合ってるなんて親しくない人達には認識されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:48:58

    >>22

    中学の頃からニコイチでおっかねえウワサ立ちまくってる男女とか変な話流れない方が妙なレベルだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:39:04

    >>12

    ウルキオラ戦くらい服がボロボロになってもなぜか胸元の布だけは無事だし下半身も大事な部分は・・・か

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:46

    一護♀の時の死覇装の下ってサラシなのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:58

    >>25

    してるんじゃないかな?

    ノー〇ラ状態は現世の感覚だと落ち着かなそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:11

    >>25

    死神化の際に変化するのってどこまでなんだろうな…

    もし下着含めて変化してたらサラシの可能性もあるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:45

    >>27

    中の保護者の過保護っぷりからして無防備な格好は避けると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:43:00

    何しろ激戦だからな、下手な格好だと一護の身の危険がシャレにならない事になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:06

    完現術篇の第二形態が死覇装モチーフだけど不完全なのもあってなんかヒラヒラしてたし
    この時空では普段の死覇装っぽくありながらも黒いドレスにも喪服にも見えるそういう感じの第二形態であってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:47:24

    足元ドレススカート型は足捌きを見られづらいから戦闘服としちゃ理にかなってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:48:41

    保守 

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:49

    黒いウエディングドレスみたいだったら妄想が捗るな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:43

    保守 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:30

    実際藍染戦のときの常になんか悟ったようなチャン一はエロかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:14

    >>14

    つまりこういうこと?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:28

    >>36

    上手い!!


    そして兄さまか卯の花さん、羽織渡そうよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:56:03

    >>36

    T、TS神!?なぜここに…

    ありがとうございます(土下座)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:05:55

    >>36

    保護者達の必死の努力が分かります


    でもやっぱりエッッだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:43

    >>23

    一護がチャドとなら石田は織姫と付き合ってるなんて噂流れそう

    一護と織姫が親しいから四人で一緒にいる事が多いとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:48

    保守                

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:12:43

    保守 

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:37:05

    >>40

    そんな噂を聞いたたつき達の感想聞きたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:01

    斬月のおっさん「黒い軍服か…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:27

    >>44

    あんまり趣味に走ると貴方の素性がバレますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:00:52

    男性陣との関係の変化とかどうなるだろう?
    織姫は一護が女の子でも好きになりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:55

    >>44

    あとはドレスとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:30

    保守                      

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:24:17

    >>47

    外では普通の死覇装なのに精神世界では一護ちゃんをドレスに着飾らせる斬月ズ受信してもうた…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:32:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:33:24

    一護♀が陛下に洗脳されたりしたら
    一護♀の精神世界内では一護♀が水没しっぱなしになるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:36:46

    >>49

    月繋がりってわけではないが、真っ先に某千年城にて眠る姫君が纏うそれみたいなドレス姿の一護が浮かんだわ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:54:48

    >>49

    修行とかでないと時に着させて欲しいな!

    慣れないヒールで転びそうになる一護抱きとめるオッサンとか、それに無自覚にときめく一護とか、それを面白そうに揶揄うホワイトとか

    見てみたいです!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:04

    保守  

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:14:21

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:42:03

    >>51

    水底で水晶に閉じ込められて眠ってる一護♀︎の姿が浮かんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:23

    >>46

    白哉との関係気になるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:07

    >>53

    一♀「歩きにくいから次からヒールは止めてくれよ?」

    オッサン「(ハイヒール以外にしておくか)わかった」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:43

    >>58

    パンプス?とかになるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:36

    保守  

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:21

    >>49

    ここぞとばかりに自分好みのデザインにしてくる精神世界組

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:17:12

    >>61

    最初は戸惑ったり呆れたりしつつ、オッサンってこういうのが好みなのかとか興味を持つようになったら私得ですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:33

    >>44

    そこから一護が好きなようにアレンジさせたりするのだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:47

    何で着物から軍服なんだ?とか?マーク飛んでそうなチャンイチ
    そう言えば他の人の卍解とかも斬魄刀本人がデザインしてるんだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:22

    保守 

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:10:01

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:21:35

    メゾンドチャンイチ・ファッションショー!
    尚、ジャンルは主催者の趣味が反映されます

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:27:17

    各勢力で無理やりでも一護♀をファッションショーにしそうなキャラって誰がいるだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:07:04

    >>68

    ファッションショーって感じなら女性死神衆+織姫かな

    本人置いてけぼりでキャッキャ騒ぎながら着せ替えしそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:40:05

    >>68

    敵対勢力だと誰だ?女性陣でそういうの楽しみそうなの?

    男だと下手すりゃセクハラだ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:22

    シュテルンリッターだとジゼルとかがゾンビ化した後好き勝手に着せ替えするとか?
    破面だとゾマリのアモールで一護♀の頭を支配して操ったあと藍染が織姫の時みたいに着せ替えするとか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:12

    >>69

    勢いに負けて気付いたら水着とか布面積少ない衣装を着せられている一護ちゃんいる(強めの幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:03

    >>68

    バンビーズにわちゃくちゃにされて最終的にポテトか陛下に綺麗にされる一護♀(美味しいとこどり…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:29:24

    >>73

    陛下やポテトならなんだろう、個人的にはドレス着せて欲しい

    清楚系かセクシー系か、もろ好み出そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:06

    >>72

    コスプレ衣装も着せられてると思うよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:13

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:33:53

    無理やりじゃなくて織姫やルキアや妹達と買い物に行ってお揃いとかしても可愛いと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:00:43

    >>77

    ワンピースとかスカートの色違いお揃を着て歩く三姉妹可愛い(可愛い)

    これにはお父さんもニッコリ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:36:41

    >>74

    陛下はすっごい豪華なドレス選んできそう

    ポテトはまず服選べる?騎士団って陛下も親衛隊も男ばっかだし、女性用の服がさっぱり分からず側近さんチョイスになりそう

    アスキンは今の流行りも踏まえておしゃれな服を選んできそう

    あんまりにも全員の服のチョイスが酷いと見かねた霊王がペルニダかジェラルドに意思を飛ばして霊王イチオシのドレスをお出ししてくるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:04

    >>79

    陛下のイメージだとゴテゴテ装飾じゃなくて一見シンプルだけど滅茶苦茶高価なの着せてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:12

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:15

    シンプルな小物とか好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:22:54

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:50:07

    別スレから出たネタだけど、殺気石で作った装飾品を拘束具代わりにするのはどうだろう
    見た目は繊細なアクセサリーが実はえげつない代物だったとか
    現実でも貴金属の豪華なアクセサリーってかなり重いらしいし

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:14

    保守  

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:02:35

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:03

    陛下が選んだドレスと精神世界でオッサンが選んだドレスが似てるとかありそうで切ない…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:45:37

    >>84

    ……そんな、創作表現における「金属製の時計をつけてる理由が簡易メリケンサック」みたいな理由……

    しかも何をどう使用したとしても、インパクトの瞬間に殺気石の封できる容量を超える霊圧量が手首の霊圧排出口から吹き出ちゃって装身具全損しそうなんですが損害おいくらぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:35:21

    >>87

    帝国拉致√かな?

    着せられたドレスを見て「もしかして…」ってなって同一人物だと発覚してしまって曇りが止まらない一護ちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:34

    >>88

    例え女の子でもチャンイチの性格からして大人しく捕まってないだろうな〜って思いまして、じゃあどうしたら良いかなと考えたのだがやっぱり強度不足か…

    もうシンプルに人質捕るのが一番かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:23:45

    >>71

    洗脳されて自ら着替えるという過程がなんだかHですねぇ!


    虚化の状態みたいに胸元に孔が空いたのを想定して作られた白い死覇装を着せられて自然と谷間が強調されてると良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:18:27

    >>91

    虚ろな目で敵ボスの傍らに立つチャンイチはそそるな

    味方が受ける絶望感も相まって

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:36:27

    >>90

    本人の拳と足が一番頑丈だと思うので、長い裾を腿の半ばまで引き裂いて喧嘩殺法で道を切り開いて頂ければ多分一番やりやすい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:38:02

    >>90

    拉致したのが陛下で第一次侵攻の時なら「逃げたら現世にいる妹達を代わりに連れてくる」とか脅すのは有効かな?なんて鬼畜過ぎる発想に至った私を誰か殴ってくれ

    尸魂界メチャクチャにされて何より山爺やられた後だととてもじゃないけど妹達を守り切れるなんて自信ないだろうから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:17

    >>89

    ここにチャンイチが斬月のオッサンに無自覚で惚れてたとかなったら更に地獄が広がるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:03:33

    保守  

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:13:22

    >>95

    地獄絵図ゥ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:20:05

    >>91>>92

    いいですねぇ!そういうの!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:28:04

    age

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:12:06

    妃か姫として見えざる帝国でお披露目される一護。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:16:57

    >>100

    姫としてなら仲間を傷付けたとかじゃない限り大丈夫そうだけど、妃としてだと夫婦のそう言う事もしてそうだからな…

    正気に戻った時にキツい、でも一護は表には出さないんだろうな

    出したら仲間が「もっと早く助けに来ていれば」って自分を責めるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:16

    >>97

    正しく地獄絵図だが、オッサンへの恋心で苦しみ曇るチャンイチはぶっちゃけ見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:23:26

    >>93

    面白がって戦おうとする奴いそうだな

    逆にはしたないとか苦言言いそうな奴もいそうwww

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:44:54

    保守 

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:40:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:19:23

    >>100

    無月のときみたいに黒髪赤眼だと陛下とお揃いですね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:22:37

    閲覧注意






    陛下の力なら受胎告知ってか、何もしなくて一護ちゃんの腹に子ども宿せそう。お前が聖母マリアになるんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:00:35

    保守  

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:12:01

    >>107

    自分が蘇る為の器としてやりそうで怖い…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:02:34

    >>109

    ザエルアポロの二番煎じはやめてほしいなあ格が落ちる、とか言われんぞ向こうの世界線の読者に

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:45:51

    >>110

    それは避けたいな

    後は理由どんながあるだろ?

    陛下の歪み切った愛情か?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:49:11

    >>111

    人間の感性では理解できないタイプの純愛かもしれないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:28:02

    陛下は神の名だから宿った子はイエス・キリストのポジションでは?(一護ちゃんに聖母の役割を押し付ける)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:26:01

    ん?ってことはその子が最終的に陛下になる場合、陛下が生まれて長じて自分の名前にしたよーって時の場所の宗派って三位一体OK派?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:14:56

    >>113

    神の子の母という名誉を与える、か

    マジで陛下なりの愛情な気がしてきた…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:52:50

    未婚の母になる一護ちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:33:01

    >>107

    一護ちゃんは生まれながらの聖母だから正体不明な何かを身籠ってもおろさずに「こいつに罪はないから生んでやる」って言っちゃうんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:37:59

    保守 

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:55:16

    罪はないからって生んでもらってもそれで生まれた子供は物心ついて即曇りそうなんですが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:17:45

    >>119

    一護が愛情注いで育てるから父親がいない寂しさはあっても自分を不幸だと悲観する事はないだろうけど…

    でも父親に当たるのがあの方だからな…

    成長してどんな超進化するかが不安だ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:01:50

    子が成長したら二代目ユーハバッハを襲名するルートに行って、母さんを危険から守るためだよって善意で幽閉しそう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:05:07

    >>121

    逆に2代目ユーハバッハが母を守るために復活した初代ユーハバッハを打ち倒す少年漫画的な話も見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:26:01

    >>122

    なにかしらで初代ユーハバッハに一護が連れ去られて

    高台?とかでやっと2代目ユーハバッハが一護に会えてハグしていたところに

    実は一護が初代ユーハバッハに操られていて、ハグしてる最中に一護がナイフとかで2代目ユーハバッハを刺して

    一護は微笑んでる状態、2代目ユーハバッハは困惑している状態で2代目ユーハバッハが高台?から落ちる展開とかどう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:01:26

    age

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:16:21

    >>121

    善意で幽閉…

    陛下も場合によってはやってたかもな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:16

    >>123


    やっと会えた!と嬉しそうに駆け寄った我が子を一護は抱き締めた。二代目ユーハバッハを名乗る子は、オレンジ色の長い髪を持つ母を離したくなくて強く抱き締めようとした時だった。


    「…えっ?」


    銀色に光る短剣が己の胸に突き刺さっている。何が起きているのか分からずに母の顔を見た。虚ろな目をした母が微笑んでる。


    「ごめん…な、さい…」


    ドン…っと、軽い衝撃が体を襲う。高台から突き落とされた瞬間に見た母は片目から涙を流しており、その背後に父の影を見た。


    「…母さん!!」


    刺された痛みよりも、母の身を案じて叫んだ。



    こうですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:08:21

    >>126

    そんな感じです!

    書いてくださってありがとうございます!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:34:21

    >>126

    一護の精神状態がマジで心配なんですけど…

    次会ったら人形みたいになってるとかなってない…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:25:04

    オレンジ色の長髪を揺らし、高台で1人待つ。ユーハバッハに操られた体は夢見心地でふわふわしている。握りしめた短剣だけははとても冷たくて…駆け寄って抱き締めた我が子に刺した瞬間だけ、正気が少し戻った。

    「ごめん…な、さい」

    許さなくていいから、ただ生きていて欲しくて我が子をこの場所から突き落とした。痛い、痛い、痛い!悲鳴をあげる心に耐え切れなくて意識が途切れる時、いつの間にかにか背後にいたユーハバッハに抱き止められた気がした。


    side一護ちゃん視点です。(斬月とホワイトさん激オコ案件)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:27:08

    >>129

    斬月コンビ、一護の心を守ってくれ、マジで

    二代目くんは仲間を持たず一人で行動してたとかだと、ここから仲間を持つようになるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:52:41

    2代目くん、ちゃんと仲間はいるけど別行動で高台から落とされるところを見てたり、落とされた後に下で治療してくれる√もありえる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:02:11

    >>126>>129からのside斬月達


    雨が止まない。この世界の中心人物である彼女の悲しみと涙がずっと止まない。この感情を記憶を…奪われ無い様に抱えて、胎児の様に丸まって身動き一つすらしないで守っている。


    影が伸びる。四方八方から湧き出る様に彼女…黒崎一護を狙って。そこに1人の男が現れて、全てを薙ぎ払った。その姿はユーハバッハに似ているが、止まぬ雨から守る様にに一護を守っている。


    「…すまない」


    自分の背後にいたもう1人に謝罪すると再び武器を使って影を引き裂いた。


    「お前さ…先に産まれた奴が後に産まれた奴を守るためにいるって言ったよな?じゃあ、お前の事は誰が守るんだよ…ばーか。」


    目の前で戦う男を見てから、そっと一護の髪に触れ…もう1人の一護の姿をしたそいつは悪態を吐きながらも加勢するべく武器を構えた。先に戦っている男はユーハバッハの一部ではあったが、既に道は違えており…こちら側だ。全ては一度滅ぼしたあの亡霊の所為だと怒りを新たにしながら。



    >>130浦原さんとか訪ねそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:19:12

    >>129のにと、>>132 にが一個多く誤字りました…すいません。

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:43:03

    >>126>>129>>132

    悪い方向に行くならばこの後一護は初代ユーハバッハに調整され

    二代目ユーハバッハにまた会った時に

    初代ユーハバッハの言うことを聞かないのを怒ったりとか

    でも初代ユーハバッハの言うことを聞くように教育してあげますからね…………貴方の仲間と同じように

    みたいな展開になったりするのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:40:56

    >>134 二代目ユーハ君、容姿は無月使った一護に近い感じで想像してます。


    「貴方のお父さんの創る世界は素晴らしいモノよ?誰も傷付かないし、死なない世界になるわ」


    ハイライトの無い目で言ってそう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:47:31

    >>135

    二代目くん、辛くてもお母さん止めてくれ

    このままだと正気に戻った時がががが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:27:51

    >>136


    なんとか奪還できた√


    どうにか母である一護を奪還出来たが、眠ったまま目を覚さない。恐らくは精神的に負荷が掛かったからであろうと浦原喜助は一護の状態を調べて言う。滅却師の力は一護にも受け継げられているので、そこから精神に深く干渉した所為だと。


    「………」


    二代目ユーハは母の側から離れない。母から刺された傷は既に完治している。ただ祈る様にそこにいた。

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:01:16

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:28:49

    時間ないので保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:59:40

    >>137

    2代目に斬月のおっさんとホワイトさんが力を借すことで、2代目が精神世界の中の一護に会いに行って、精神世界の中で一護を影の檻に閉じ込めている初代ユーハバッハを2代目が倒して一護が目が覚めるハッピーエンドルートに行ってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:51:51

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:29:10

    >>140

    パッピーエンドを迎えて漸く仲間を持つ事、誰かに頼る事が出来るようになった二代目くんとか良いな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:57

    >>122

    流石は王道、見事なハッピーエンド来たよ!


    が、>>121の方は鬱√を辿る道が思いっきり見える

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:32:04

    >>126>>129>>137を書いた奴です。


    個人的に二代目ユーハバッハ君のイメージソングは少女革命ウテナのバーチャルスター発生学です。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:08:41

    そういえば精神世界って単語を見たときに
    BLEACHには関係ないけど遊戯王のシャーディーの千年錠を思い出しちゃった
    千年錠使えば人の心の部屋に入ることができて、その人物のその時における心情を「部屋」という形で読み取り、心を模様替えすることで思いのままに人格を変えられるなって思って
    一護だと大変そうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:27:39

    age

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:40

    >>145

    斬魄刀持ちとかだと侵入者が余程強くない限りボコボコにされて叩き出されそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:46:08

    ユーハバッハだったら、まぁ…………一護の精神世界に侵入出来て斬月達も倒せる…………のかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:44

    誰かに恋して髪の毛伸ばす一護ちゃんが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:54:19

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:23:27

    >>148

    ユーハバッハだと倒さないで封印して見せつける事すら出来そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:30:47

    >>149

    一護の中で一番綺麗な女性ってやっぱり真咲さんだろうから女らしくなりたいと思ったら無意識にでも伸ばそうとするんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:22:22

    >>143

    鬱√の方は死神達との敵対は確実か?

    一護を助けにきたルキア達にこれ以上母さんを利用させないって剣を向ける二代目くんとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:39:22

    保守 

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:19:09

    ずっとここにいてね!


    >>121の√


    ベッドの上で目を覚ます。習慣となりつつある首元を触ると首輪と鎖がカチカチと音を立てる。どうしてこうなったか…考えても未だに答えが出ない。この部屋で窓と呼べる物は頭上にある天窓だけで、周りは調度品から壁紙まで白色に統一されている。二代目ユーハバッハを自称する我が子がこの部屋に黒崎一護を閉じ込めてから何日過ぎただろう?


    「母さん!ただいま!!」


    「ああ、おかえり…」


    部屋に子が訪れる時はいつもと変わらない笑顔だ。それとなく外の事を尋ねる。


    「母さんは知らなくていいんだ!ここなら、誰も母さんを傷付けたりしないから…」


    悲しそうに言われたら何も言えなくて、言葉を飲み込んでしまう。甘える様に抱き付いてくるから拒んだりせず受け入れた。


    「母さんの胎にいた時から周りの声は聞こえたし、理解はしてた。…ホントはいない方が良かったんでしょ?」


    「それは違う!!」


    「母さんと井上さん?は居てもいいって言ってくれた!守ってくれた!!だから、今度は自分の番なんだ…守らないと…絶対に…」


    無垢は罪であろうか?



    メンタルやばやばです。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:24:16

    >>155

    一護を本当に思って言っていた事だったけど二代目くんからしたら、な

    血戦編後に大きな戦い有って一護が参戦しようとしたらマジでこの√ありえるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:42:07

    後に初代ユーハバッハが二代目くんに取り憑いてると発覚し、操られていたのかと希望が見えた
    が、一護を守る力を欲して本心から受け入れていたという改めて絶望を叩きつける展開もあったりして…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:43:24

    保守 

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:35:29

    織姫なら接触できる可能性ワンチャン?
    いやそのまま一緒に監禁√になるだけか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:51:04

    保守 

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:03:31

    二代目ユーハくん、お母さん大好きっ子。(なお、感情のベクトルの揺れ幅が大きいよ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:24:45

    悪い子じゃないんだ、それは間違いない
    ただ一度決めたら突っ走っちゃうタイプなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:55:38

    >>126>>129>>132を経て>>134>>135の√になり

    二代目ユーハくんが…………または一護も一緒に亡くなってしまうバットエンド√

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:49:52

    >>163

    救いは、何処にあるのですか…

    ある意味監禁√より絶望が酷い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:20:47

    鬱√とバットエンド√が辛いよ…

    折角なので二代目くん妊娠してた時に一護の覚悟を見て、なら父親として手伝わせてくれってプロポーズする展開とか妄想したいです!
    個人的には雨竜だったら面白いと思うが、皆さんはどうですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:00:56

    保守       

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:26:04

    一護ちゃんにプロポーズする雨竜。と、友達から‥ってもう友達だったな…と慌てる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:45:41

    >>167

    慌てながらも真剣にプロポーズしてくる雨竜と驚く一護か


    良い!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:25:01

    ファーストキスがグリムジョーとか奪われてセカンドキスが雨竜な一護ちゃん。(世界一ピュアピュアなキスだぞ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:02:23

    >>169

    ファーストキスは歯がぶつかり合って唇切れちゃうほどの強烈なやつしてそうだけど雨竜の触れるだけだけど好きな人のとキスが嬉しくて上書きされるやつ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:46

    巻き込まれ規制対策の為にほしゅ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:25:55

    >>170ユーハバッハの力で胎に自分以外の命を宿した黒崎一護。周りから反対されるが育てることを決心する。嫁入り前の娘が、シングルマザーになる事にあちこち大混乱だったが…一護の決意は固かった。当初は反対派だった石田雨竜は、とうとう折れて協力する事に決め、交際をすっ飛ばしてプロポーズを決めた。当の一護は真っ赤になりながらも不束者ですが…とお決まりの台詞を言うのだった。


    「黒崎、その…キスしても?」


    「うぇ、な、何で聞くんだよ!」


    「したくなったんだけど‥駄目かい?」


    駄目では無いのだが‥破面騒動の時にグリムジョーにファーストキスを無理矢理された結果、痛いし流血沙汰で散々だったのだ。その事を正直に雨竜に説明すると恥ずかしくなって一護は俯いてしまう。


    「一護、こっちを見てくれ」


    「な、何…あっ」


    「続きはまた今度…」


    チュッと軽いリップ音。唇が触れ合うだけで痛くは無くて…何故だか一護は幸せな気持ちになった。



    あまーい、説明不要。こうですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:54:31

    >>172

    途中で呼び方が一護になってるのも美味しいよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:00:49

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:08:43

    愛され一護ちゃん…良いよね。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:45:26

    最初は反対されても次第に受け入れられて愛される二代目くんも見たいよ
    これなら監禁√は回避出来そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:37:23

    保守   

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:06:58

    いっぱいの愛情

    ぱぱー、だっこ!甘えて抱っこを強請る子を石田雨竜は言われた通りに抱っこした。こうなると暫くは他の事が出来ない。黒崎一護の産んだ子は、ユーハバッハの手によって胎に宿った者だけど、一護達が愛情を持って接するから健やかに育っている。

    「抱っこしてもらって良かったな!」

    「…少しずつ重くなるね」

    「成長してるんだから、良い事だよ」

    洗濯物を畳み終えた一護が穏やかに話しかける。抱っこしていた雨竜も子の重みから小さな命の成長を実感していた。

    子の成長は早い。


    こんな感じに穏やかに過ごしてほしい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:54:40

    >>178

    ほのぼの成長物語、可愛ええです

    複雑だろうけど、死神陣も二代目くんを受け入れてくれるようになってくれ

    七五三の時に物凄い値段の着物送ってくる誰かさんとか面白そう?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:02:47

    保守    

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:18:18

    白哉とか石田パパとかその筆頭かな?

    >>179

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:35:48

    兜飾りとか鯉のぼりとかでもありそう
    その度に一般家庭の相場を大幅に超えるから受け取らねばならない一護雨竜夫婦は大変だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:46:47

    >>172雨竜のプロポーズ前の黒崎家


    姉の腹の生命が宿ったと聞いて、最初は実感が湧かなかったが…時間が経つと大きくなって目立ってくるお腹に本当に子がいるんだと気付く。それとなく父親は誰かと聞けば苦笑いで誤魔化された。


    「一姉大丈夫かな…」


    「お姉ちゃんなら、きっと良いママになるよ!」


    妹達は一護を心配しながらも、この新しい命が一護を傷つけたりせず、穏やかな時間を与える事に安堵した。


    「うぅ…一護が、一護が…未婚の母にーー!!!」


    そして、母の遺影の前に号泣する父親をどう黙らせようかと思考を切り替えた。



    愉快?な黒崎家。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:50:40

    >>183

    でも産まれたら泣きながら喜ぶんだろ?

    そして持参した真咲さんの遺影(特大ポスター)病院の壁に貼って「孫が産まれたぞー!!!」なんて絶叫するんだろ?

    で竜弦さんの絶対零度の視線(院内で騒ぐな)が向けられると

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:42:39

    >>184


    竜弦さんに診察の邪魔だ…どけ!って言われて一護が顔を真っ赤にしながらすいません!って謝る。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:50:55

    >>185

    夏梨に足蹴にされる一心もいるだろうなwww

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:18:06

    保守 

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:06:28

    二代目くんの戦闘スタイルってどうなるんだろ?
    滅却師スタイルなのか死神スタイルなのか
    一番可能性高いのは混合スタイルかな?虚や完現術まで引き継いだスパゲティコードも引き継いだら和尚が喜びそう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:47:38

    二代目ユーハ君、滅却師スタイルかな?遠距離で手早く相手を仕留める事が出来るから…。母さんには指一本でも触れさせないぞ!…的な?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:51:39

    ブレソル最新の一護みたいになってるかも…
    必殺技の時に羽みたいなの展開してたわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:35:22
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:28:54

    >>191


    次スレ感謝です!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:14:08

    二代目ユーハ君の幸せ計画!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:31:18

    >>193

    一護と一緒に皆から愛される未来を!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:43:11

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:57:14

    女体化した男達は可愛いと思います。異論は認める!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:35

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:51:18

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:28

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています