【閲覧注意】SV関連の邪悪な妄想を吐き出そう その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:06

    邪悪とは書いてるけどもそんな邪悪じゃなくても

    他人にはちょっと受け入れられそうにないな、って

    妄想を好きに吐き出そう

    スレ主はオールジャンルイケるんで

    存分に楽しんでって

    パロとかでもok


    前スレ

    【閲覧注意】SV関連の邪悪な妄想を吐き出そう|あにまん掲示板他のスレでは言えないような邪悪な妄想、ある?あるならここで思う存分吐き出してってよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:08

    新スレどうもです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:34

    たすかる、保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:01:21

    面白そうなスレだぁ……
    個人的にはボチがハカドックに進化した時骨になるけど、ボチの肉がその場に腐肉として残ってたら地味にえぐいなぁと思ったり……生ぬるいかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:18

    新スレありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:56

    故意ではない(カッとなった、たまたま勢いで)
    殺人を犯してしまったSVキャラの反応が見たい
    多分個人的には

    1もう何もわからなくなってへたり込み、第一発見者が来る
    2理性を保ち第一発見者を装う
    3錯乱してその場から逃げ出す
    4第一発見者になりそうな人にすべてを擦り付けて逃げる
    5理性を保ち故意ではないことを賢明に説明する
    6何が何でもバラされたくないので第一発見者もヤる

    のどれかだと思う

    一番見たいのは6になったライムさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:12

    >>6

    自レス


    肝の座った人がさらに罪を重ねるような馬鹿なことを

    しでかすのがみたいんだ

    多分タイム先生も状況が状況ならヤる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:43

    >>6

    チリちゃんで想像したら2パターンになった

    自分のことを×そうとしてきたやつを返り討ちにしたパターン→1

    ポピーを×××した奴を問い詰めた末に○したパターン→5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています