【閲覧注意】カクの外堀を埋めるぞ私【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:44

    注意

    このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・オリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されています


    あらすじ

    カクにアイスバーグさんにブルーノにと色んな人にプレゼントを配りに行ってるぞ私

    でもカクには何かを疑われるしカリファには5時間お説教されるしであんまりうまく行ってないぞ私

    今はブルーノに保湿クリームをプレゼントする所だぞ私 今度はうまいこと仲良くなれるといいな



    過去スレ案内

    1

    【閲覧注意】カクに告白するぞ【ダイススレ】|あにまん掲示板覚悟の準備をしておくんだぞカク1.その前にこっちも準備するぞ2.今すぐ告白するぞdice1d2=@2 (2)@ちなみに俺は1.俺(男)2.私(女)3.あたす(ニューカマー)dice1d3=@2 (2)…bbs.animanch.com

    2

    【閲覧注意】カクの素性を探るぞ私【ダイススレ】|あにまん掲示板注意このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・生成されたオリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されていますあらすじカクの素性を探る為に告白したら保留にされたぞ私酔わせて聞き出そうとしたらはぐ…bbs.animanch.com

    3(前スレ)

    【閲覧注意】カクに口を割らせるぞ私【ダイススレ】|あにまん掲示板注意このスレ及び前シリーズのタイトル・内容・オリキャラ等を無関係の他スレで話題に出すことは禁止されていますあらすじカクの素性を探りたいのに全く隙を見せてくれないぞ私なのでカクと同期のロブ・ルッチと仲良…bbs.animanch.com

    カクに告白シリーズ 過去ログ

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】5|あにまん掲示板カスラー待機中の雑談スレその4を立てました。スレの流れが早すぎるときの調整用にどうぞ。本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1387163/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:09

    各々から私への好感度
    カク +178
    ルッチ -74
    カリファ -47
    ブルーノ -76
    アイスバーグ +21

    私から各々への好感度
    カク -62
    ルッチ -61
    カリファ -99
    ブルーノ -8
    アイスバーグ +37

    現在までの調査ノート
    カク
    ・22歳船大工 根拠はないけど政府からのスパイっぽい気がするぞ私
    ・私が素性を探っていることには気付いていないぞ
    ・酒には強くないが口が硬くて自制心も強いから飲ませようとしてもあんまり意味ないぞ私
    ・仕事中に近付くと怒られるぞ私
    ・カステラが大好きらしいぞ


    ・16歳W7在住一般住民
    ・ガラスのメンタルだぞ私
    ・夜には酒場で働いてるぞ私 偉いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:26

    「ありゃァ?アンタは……ウチはバイトの募集はかけてねェが……それとも別の用事かい?」


    初めましてのプレゼントだぞブルーノ ありがたく使え 凄くいい匂いがするぞブルーノ


    (保湿クリーム……?この女と直接話したことはなかった筈だが……何の為におれにこんな物を?何か目的が?わざわざ開店前の店に来てまで渡す理由とは……)


    ブルーノの不審度

    1〜30 ガキの単なる気まぐれか…

    31〜60 直接聞いてみるか

    61〜90 カク絡みで何か聞き出してェのか?

    91〜100 まさかおれとカクが繋がってることに気付いてたりしねェだろうな


    dice1d100=28 (28)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:01

    以前見かけたカス絵師という単語が気になり、このシリーズをようやく見つけて一気見した
    今回はラブコメになっていてとても楽しい
    頑張れカク、負けるなカク、私ちゃんを堕とすのだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:12

    怪しまれはしなかったか
    あとは好感度が上がるかどうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:35

    (カクから話を聞く限り随分と活発な娘のようだしな……大方これも思いつきでやってるだけだろう なんだって話したこともない大の男の肌荒れを気にかけてんのかは分からんが…警戒する必要はねェか)


    「へへ、こりゃいい物貰っちまったなァ、礼を言うよ この仕事やってると手が荒れがちだからな でもこういうのはおれよりあんたみたいな若い嬢ちゃんが使った方が良いんじゃねェかな」


    保湿クリームを貰ったブルーノの好感度変動値

    1.プラス 2.変動なし


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=75 (75)

    (上記ダイスが2.の場合無効)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:02

    なんかこの娘何やっても好かれなくてかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:38

    ダイス神が護りに極振りしてやがる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:24:55

    これで1だったらだいぶ良かったのにクソォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:29:43

    好感度が上がらない理由

    1.匂いが好みじゃなかった

    2.喜びより困惑が勝る

    3.初対面の気に入らない相手からよく分からん物貰ってもな…

    4.おれはこういうの使わねェしカリファにでも渡すか…


    dice1d4=3 (3)


    表向き喜んでくれてるけどこいつあんまり嬉しく思ってないな私 折角お高いクリーム買ったのに残念だぞ私


    この後はどうする私

    1.何も言われない限りお店に居座ってやるぞ

    2.お仕事の調子を聞くぞ

    3.カクとはよく話す方か聞いてみるぞ

    4.お店の準備手伝ってやろうか

    5.店の準備もあるだろうし帰るぞ


    dice1d5=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:34

    そういえば今のところ平和だからゾロ目で何か起こるダイスはないのかね例えば電電虫の仕事(酒場)の緊急召集とかカクがきたとかあっても面白そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:43:12

    >>11

    展開が思いつき次第ゾロ目も使っていきたいと思っとるぞ 思いついたらな!



    「そうだなァ……中々順調だよ ありがたいことに店も軌道に乗ってきてるし、今んとこ死人が出るような喧嘩も食中毒だのも起こってねェ 平和で良いモンさ」


    それは何よりだなブルーノ

    1.そういえばどうしてW7で店を開こうと思ったんだ?

    2.カクはこの店によく来るのか?

    3.「さ、店の準備もあるからここらでお暇願おうかな」

    4.以前この店でカクが長居していたことがあったが

    5.バイトの募集はかけないのか?


    dice1d5=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:49:25

    体良く追い出されたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:24

    「話すのもいいが店の準備もあるからな……贈り物貰っといてお礼も出来ないのは心苦しいが、今はここまでとさせてくれ よかったら次は夜にでも来なよ ちょっとだけサービスしてやるからさ」


    追い出されちゃったぞ私 全く口の上手い店主だなブルーノ お前なんかお風呂上がりにフローラルな香りでも纏ってるのがお似合いだぞ 精々お手手スベスベになるがいいぞアイツめ


    まだブルーノのお店に行ってちょっと話しただけだから時間が空いてるぞ私


    今度は何しようか私

    1.逆にカクから隠れる

    2.カクを食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.自分磨きに勤しむ

    5.暴力!暴力‼︎暴力‼︎!

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.今日も仕事外のカクの動向を探る

    10.私に頼る(安価)

    11.前回の私の声を頼る


    dice1d11=4 (4)


    ぞ私

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:48

    カクも何だか私のこと疑ってるみたいだし、今会うのは危険かもしれないな私 今日はカクに会わずに修練にでも励むか私


    何に励む私?

    1.最近出費が多いから日雇いのバイトでもしてお金を稼ぐぞ

    2.来る戦いに備えて体を鍛えるぞ

    3.この巻物は…?

    4.W7の私立探偵(自称)として洞察力を鍛えるぞ

    5.人から有益な話を引き出すには魅力を上げる必要があるぞ


    dice1d5=5 (5)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:54

    カクにボロを出させるにしても他者から情報を聞き出すにしても、まず私がその情報を言いたくなるようないい女になる必要があると私は判断したぞ私 目指せ某不二子ちゃんだぞ私


    という訳で

    1.歓楽街のおねえさんに色々手解きしてもらうぞ私

    2.この参考書を読み耽るぞ私

    3.適当に男でも引っ掛けて実践で鍛えていくぞ私


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:07

    何事も習うより慣れろだぞ私 逆ナンなんて


    1.生まれて初めてやるけど 2.やったことあるし


    dice1d2=2 (2)


    私ならいける筈だぞ私


    狙うのは

    1.知り合い(ネームドダイスを振る)

    2.そこら辺にいる人


    dice1d2=1 (1)


    でいくぞ私


    上記ダイスで1.が出た場合、私にナンパされた男性キャラを決める

    1.パウリー 2.ルッチ 3.ルル

    4.タイルストン 5.ブルーノ 6.アイスバーグさん

    7.フランキー


    dice1d7=4 (4)


    この修行は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=2 (2)


    したぞ私

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:01

    逆ナンしたことあるのか私ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:22:24

    どうせ前も失敗したんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:14

    そういうの本で学んだっていってた気がするが...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:26

    ブルーノに追い出されて次逆ナンってアクティブな子だなあ
    (強化ガラスメンタルだな)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:24:38

    私ちゃんはコミュ力お化けだから上手く行く気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:34

    あれ目的なんだったっけってなるな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:47

    遠回りこそが最短の近道だぞ私

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:29:37

    頑張れ私ちゃん!!!!
    今のところ色んな船大工に話しかけてプレゼント渡してるちょっとアクティブで好感度マイナスな女の子だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:24

    お互いに好感度マイナスにならなきゃいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:41

    私ちゃん→カクへの外堀埋めようとしてるけど

    カクの評判→私ちゃんのカクへの好感度上がらないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:03

    知らない人ナンパするとか緊張し過ぎて吐くぞ私 丁度仕事上がりっぽいタイルストンがいるから奴に協力してもらうぞ私

    ヘイそこの渋いオジさん 私とお茶でも

    「おぉっ‼︎!あそこの酒場んトコの嬢ちゃんじゃねェかァ‼︎どうした‼︎‼︎腹減ってんのか⁉︎それともキャッチか‼︎⁉︎おれらも今から飯だぜ‼︎一緒に食うか‼︎‼︎」

    いや二人でお茶でも

    「オイオイ茶ァだけじゃァ腹ァ膨れねェぞ嬢ちゃん‼︎‼︎ダイエットでもしてんのか‼︎⁉︎若ェんだからもっと一杯食えェ‼︎!女はちょっと太ェくらいが一番可愛いぞ‼︎‼︎」

    いやお茶


    1.おれらと一緒に飯食おうぜ‼︎!

    2.飯はちゃんと食えよ‼︎‼︎じゃあな‼︎‼︎


    dice1d2=1 (1)


    >>20

    本で学んで実践してるんだぞ私 私だって逆ナンぐらいするぞ私


    当時

    1.は成功したぞ 2.も失敗したぞ


    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:48

    よかったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:49

    一緒に飯!腹が減っては戦はできないからな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:39

    今日も見かけんと思ったらなんでアイツタイルストンに抱えられてここの食堂に来とんじゃ…?いや別にアイツが何してようとわしが口出し出来る関係じゃないが……


    カクの心情

    1.まァ元気そうならいいか……

    2.昨日の今日で気まずいな

    3.随分仲良さそうじゃのう

    4.どうせじゃし話しかけてみるか

    5.…………(更にダイスを振る)


    dice1d5=5 (5)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:29

    おっ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:51:44

    お?これは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:16

    カクからの好感度は三桁だもんな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:19

    カクが探りを入れてばなな顔してきた少女が落ち込んで帰ってるところを見たのが最後なんだけど大丈夫か……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:21

    …………


    1.やっぱり昨日のこと謝った方がいいかのう

    2.いや別にアイツのことなんて何も気にしとらんし

    3.わしより他の奴に会うのを優先することもあるんか…ふーん……

    4.「何ボケッとしてあの女のこと見てんだカク クルッポー」

    5.わし悪くないもん


    dice1d5=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:18

    ……おっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:56

    嫉妬かあ〜?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:57

    これは嫉妬なのか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:21

    クルッポーが一緒にいるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:05:28

    私ちゃんはカクに気付いてるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:19

    嫉妬か!?嫉妬なのか!!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:48

    嫉妬れすよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:19

    タイルストンならカクに気付いて話しかけてくれそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:14:05

    私ちゃんが逆ナン成功経験あったりカクが嫉妬の兆しを見せたりでなかなか意外な展開なの楽しいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:16:29

    なんじゃアイツ 急に告白してきて毎日毎日会いに来るようになったかと思ったら急にパッタリ話しかけなくなりおって もう他の男に目移りしたんか

    いや元はと言えばわしが告白を保留にした上に物貰っといて好意を疑うようなカマかけした所為かもしれんが

    いや別にアイツだってわしより他のこと優先する日もあるじゃろ 他の奴と会ってたって何も変じゃないしわしが文句言える立場でもないわい あれは多分元々待ち合わせしてたとかじゃなくてそこら辺で偶然会ってタイルストンが勝手に連れてきたとかそんなんじゃろどうせ

    そもそもタイルストンがアイツのこと狙う訳ないじゃろ アイツと歳の差丁度2倍じゃぞ 仮にアイツが目移りしたとしてもタイルストンの方から断るじゃろ常識的に考えて

    というかわしなんでこんなあの女のこと考えとるんじゃ わしがアイツのこと滅茶苦茶気にしとるみたいじゃないか


    カクは

    1.話しかけに行く

    2.見てるだけ

    3.タイルストンがカクに気付いた

    4.私がカクに気付いた


    dice1d4=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:23

    ああああ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:00

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:29

    このへたれ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:29

    カクは朝から「今日はおらんの」とずっとそわそわしていたのに仕事上がりに違う男と食堂にいるとこ見たら そんな反応になるって……!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:30

    前作のカクはえっちさと労しさが大変魅力的だったけど今作は今のところ良いヤツさと可愛さがすごい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:39

    カク可愛いくて草 平和に甘酸っぱい感じ出しやがって……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:40

    めちゃくちゃ見てるんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:20:50

    自分の中に芽生えたよく分からない感情を納得させるために早口で言ってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:21:57

    知らんぷりじゃなくて"見てるだけ"ってもうお前は……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:17

    どんどん作者の意図しない"カク→私"の展開になってて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:11

    私ちゃん気づいて!!
    なんかもうワンチャンイベント起きないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:18

    カクが可愛い
    それだけでもうこのシリーズは安泰なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:25:46

    第一弾 おもしれー女→←カク

    第二弾 おもしれー女→→→→→→→カク

    第三段 おもしれー女←カク NEW!

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:26:08

    ルッチは我関せずって感じを貫き通してるな
    鳩に飯をあげてるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:01

    >>59

    マジでそれ!!

    全部違う展開だし作者の臨機応変とシナリオとキャラ立てが面白いんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:06

    じっと見つめたその先に
    タイルストンに頭撫でられたり背中擦られたり笑いあったり表情豊かなあの子がいるんでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:41

    一応ナンパ中なんだったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:09

    結局今日はブルーノにプレゼントやってガレーラの皆と御相伴にあずかるだけで終わったな私 仔牛のレバー美味しかったぞ そういえば今日はカクに会わなかったな私 まァこんな日もあるか


    カク邂逅チャンス

    dice1d100=42 (42)

    70以上 私がカクに会いに行く

    ゾロ目 カクが私に会いに行く

    それ以外 会わない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:49

    そんな殺生な

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:33:57

    仕事の行き帰りも出会わなかったのか残念

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:03

    焦らすねぇ女神さま……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:38

    ダイス神は焦らすのがお上手

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:49

    カクは見てるだけで満足しちゃったか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:36:15

    すれ違いが続いておる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:38:58

    急展開の前振りって感じがしてて凄くいいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:27

    結局今日は最後まで会いに来んかったなアイツ……食堂にわしがいたことにも気付いてたかどうか


    カクの不安

    1〜30 まァ明日こそは来るじゃろ

    31〜60 別にアイツのことなんて気にしとらんし

    61〜90 なんじゃこの胸の感覚……

    91〜100 流石に見限られたかのう

    ゾロ目 明日はわしの方から会いに行ってみるか…


    dice1d100=4 (4)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:37

    今この瞬間もカクがモヤモヤと胸を痛めてる可能性があるかと思うと最高じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:20

    意外とサッパリしてる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:41:20

    なんだかんだ私ちゃんに愛されてると思ってるカクというわけでもないよな…そんなに初対面から好感度高くなかったこと気づいてるし…性格かなカクの

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:42:02

    あんな早口で自分を納得させてたのに意外と余裕だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:38

    そうじゃなきゃCPなんて出来ないよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:33

    胸のトキメキなどないではないか……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:45:56

    一週間が終わるな私 一週間が終わるとどうなるか知ってるか私 また一週間が始まるぞ そして調査は一週間を超えてまだ成果0だぞ私


    いい加減ドバーッと証拠が欲しいな私

    1.逆にカクから隠れる

    2.カクを食事に誘う

    3.それとなくデートを申し込む

    4.今度こそ自分磨きに勤しむ

    5.暴力!暴力‼︎暴力‼︎!

    6.ハレンチ作戦を決行する

    7.もう一度想いを伝える

    8.他の人間にカクのことを聞き込みする

    9.今日も仕事外のカクの動向を探る

    10.私に頼る(安価)

    11.未遂だった私からの提案を達成する


    dice1d11=2 (2)


    ぞ私

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:19

    おっ
    おっ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:22

    自分に告白してきて肩にもたれてきたり指を掴んだりプレゼントしたり等のアプローチしてきてる好意的な子が暫く顔を見せなくて急に食事に誘ってきたぞ!! どうする!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:16

    食事って高級な店から居酒屋まで幅広いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:41

    休日に誘うのか仕事終わりかな
    アレルギーとか雰囲気とか
    いろいろ考えること多いぞ私ちゃん頑張れ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:53:42

    どっちかというと……私ちゃんの収穫は0っつーかマイナスだよ
    カリファ怒らせてブルーノも好感度はマイナスだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:26

    昨日食べた仔牛のレバー美味しかったからまた食べたいぞ私 だからカクを誘ってガレーラの食堂に行くぞ私 奢ってもらえればタダ飯が頂けるし私が奢る側ならカクから良い印象を持たれる どっちに転んでもお得ってやつだな私


    この作戦は

    1.成功 2.失敗


    dice1d2=2 (2)


    したぞ私

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:44

    なんれこった!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:33

    私ちゃんの失敗かカクの都合か……どっちなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:31

    カリファから苦言が入ったか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:42

    カリファにであってしまったとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:59:28

    なんやかんやトラブルに遭っちゃった?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:28

    体調崩した?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:44

    失敗理由

    1.定休日だった

    2.なんかカクが拗ねた

    3.秘書の…カリファ‼︎

    4.酒場の仕事で呼ばれた


    dice1d4=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:08

    なんてこった!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:49

    カク明日会えるやろとか言ってたけど会えないじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:05

    じゃあ家に誘ってご飯作っちゃえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:03:01

    店が定休日? 船大工の工場が定休日?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:20

    頑張れ頑張れ私ちゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:46

    自分の居酒屋に誘ってみたら?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:36

    おう おはようさん 一昨日ぶりじゃのう 昨日は何やってたんじゃ?毎日話しかけられとるから急に来なくなると落ち着かんでな まァ今日は来ると思っとったが

    む?わしと飯?ガレーラの食堂でか あいにく今日は休みじゃなァ 残念 おいおいそんなにショックか ほお、仔牛のレバーを 昨日食って気に入ったのか ふーん タイルストンに誘われてか


    カクの拗ね度

    dice1d100=48 (48)

    (70以上で解散する、70未満の場合この後の予定ダイスを振る)


    この後どうする?

    1.カクの選んだ店に行く

    2.私の選んだ他の店に行く

    3.私がご飯を作る

    4.カクがご飯を作る


    dice1d4=4 (4)

    (上記ダイスが70以上の場合無効)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:14

    ちょっと拗ねてる……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:17

    やったね私ちゃん!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:23

    カクかわぃぃぃぃいいいい!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:26

    カクの角煮しか思い浮かばなかったぞ私ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:11:19

    やっったぁぁぁぁ~~~っ!!

    家に潜入調査できるね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:11

    カクが作ってる間に証拠を掴んじゃえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:06

    告白を保留にしておきながら家に招待する…
    一歩間違えば事案では?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:40

    もしかしたらブルーノの開店前に店を借りて料理作るんかもしれへんぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:19

    出身と政府関係者の証拠が見つかればいいけど
    この子プルトンの設計図(真偽不明)を持ってたりと油断できない子だからなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:33

    潜入捜査官だから料理上手いイメージあるけど、ド下手でも愛嬌あっていいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:21

    >>108

    多分持ってないんじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:39

    カクなら余計なことさせないように一緒に作ったりするんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:17

    カクの自炊ご飯が決定したところで今回はここまでとさせてくれ

    最後にカクの料理スキルを振っとくぞ

    1〜10 この料理は死ぬほどマズいな‼︎!

    11〜50 まあ食べられる

    51〜90 うん!美味しい!

    91〜100 この料理は死ぬほどウメェな‼︎!

    ゾロ目 ダークマター


    dice1d100=50 (50)


    ついでに私の料理スキル

    dice1d100=78 (78)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:27

    私ちゃんゾロ目危なくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:41

    一緒にお料理ルートだね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:50

    ちょうど半分の50なのが諜報員として義務的に身に着けた料理スキルなんだろうなって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:13

    91〜100をプロレベルと考えると私ちゃん普通に料理うまいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:26:25

    まあ食べられる料理スキルで良かったな
    なに作るんだろうな? なに作るにしても私ちゃんがリードする未来が見えるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:03

    私ちゃん視点だと好感度マイナスの男の家に行くの嫌じゃないか? 私ちゃん未成年だろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:42

    16歳にしては料理スキル高いし酒場で料理作ってるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:19

    外堀は掘れなかったがカクへの心は動いてるぞ頑張れ私ちゃん!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:35

    手料理とかいいな!カクがまずまず作れるけど酒場で働いてる私ちゃんのが上手いのもいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:12

    私ちゃん空回りしてばっかで可愛い♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:36:02

    私ちゃんお料理上手なガラスメンタルJKなの属性値高くていいな
    このまま真っ当に可愛い子になってくれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:07:26

    この天然で無邪気な私ちゃん ハニートラップのスキルがあるのでは?

    根拠ないけど「カクが政府の人間で海賊の殲滅を目的にW7に先入してる諜報員」だって怪しんで 素性探るためカクに告白して保留にされてても相手からの好感度が178あって 感情揺さぶって 家に招待されて料理を作って貰えるとかいろいろ凄い子だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:22:15

    そうしょげるな 明日にはまた店も開いてるからその時行けばいいじゃろ 昨日みたいにタイルストンとでもな

    丁度わしも非番じゃし腹減ってるならわしが作ってやろうか 店の味にはほど遠いが食えんほどではないぞ お前の口に合うかは分からんがどうじゃ


    ご飯は

    1.寮の共同キッチンで作る

    2.カクの自宅で

    3.ブルーノの酒場を借りる

    4.私の家で


    dice1d4=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:24:55

    >>昨日みたいにタイルストンとでもな

    思った以上に拗ねてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:27

    ラッキーなことにカクがご飯作ってくれるらしいぞ私 これでカクの家にでも行ければこっそり家宅捜索が出来たかもしれないが惜しかったな私


    カクが作ってる間は

    1.「お前も手伝ってくれんか?」

    2.大人しく待っている

    3.カクの寮部屋に行ってみたいことを伝える


    dice1d3=2 (2)


    上記ダイスが3.の場合カクは許可を

    1.出す 2.出さない


    dice1d2=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:37

    よし出来たぞ 今更じゃがアレルギーとか好き嫌いとか無いよな?

    肉が多い?どちらかと言うと野菜より肉の方が好きじゃからのう 別にいいじゃろ これぐらいで太りも病気にもなりゃしないわい


    どこで食べる?

    1.カクの部屋で

    2.そのままキッチンで


    dice1d2=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:37:49

    流石にそう簡単に自宅には上がらせないな、ちゃんと諜報員してる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:54

    好感度三桁ある相手にもちゃんと線引きができる…それでこそ俺たちのカクだ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:43:56

    うーん 寮のお部屋にも行けなかったな 残念だぞ私

    でもカクのご飯はまあまあ美味しかったぞ私 私の方が多分もっと美味いけどな私


    この出来事による二人の好感度の変動

    カク→私

    1.プラス 2.マイナス

    dice1d2=1 (1)


    dice1d100=83 (83)

    (+178)



    私→カク

    ご飯を作ってくれたのでプラス固定


    dice1d100=15 (15)

    (-62)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:44:45

    カク・・・!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:09

    どうしてそんなあがったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:15

    私ちゃんの上昇量毎回少ないな
    カクはめちゃめちゃ多いのに

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:45:20

    カクお前私ちゃん大好きすぎるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:46:50

    私ちゃん根本的にカクがタイプではない…?と思ったけど他のメンバーに対しても軒並み好感度低いからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:47:24

    美味しいそうに食べてくれたんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:05

    >>137チョロくなぁい?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:48:42

    私ちゃんが何か拗ねてるのがどうでも良くなるくらいのクリティカル発言をしたのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:33

    線引くところは引くクセに好感度の上がり方はチョロいカクさぁ……(可愛い)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:36

    このアホほど上がる好感度は…?

    1.手料理を完食してくれたから

    2.美味しそうに食べてくれたから

    3.今日は話しかけてきてくれたから

    4.食事中の会話が楽しかった


    dice1d4=3 (3)


    ご馳走様だぞカク さてお腹も膨れたしこの後はどうしようかな


    とりあえず

    1.カクと一緒にいるぞ

    2.一旦離れるか

    3.カクに合わせようかな


    dice1d3=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:11

    チョロいぞカク!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:37

    ちょろい(再確認)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:52:52

    カクお前……お前さぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:30

    話し掛けてくれただけでこんなに好感度上がったんか・・・
    今回のカク可愛いが過ぎるんだが?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:41

    ベタ惚れすぎるだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:42

    昨日はそんなに寂しかったんでちゅか?今日は話しかけてもらえて嬉しかったでちゅね~~!ってめちゃくちゃキモい人格浮かんじゃったカク可愛すぎて

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:59:07

    話しかけてきてくれただけで好感度上がるとか思春期かよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:02:44

    どうせだし昨日の分も合わせて今日はカクにくっついてるか私 油断してどっかでボロ出すかもしれないしな私


    そしたらカクと一緒に出来ることを考えるか私

    1.あっちょっと眠っ!

    2.他愛のない世間話

    3.ちょっとしたスキンシップ

    4.もう一度想いを伝える

    5.ぶん殴る

    6.カクの家か部屋に行きたがる

    7.私の提案に従う(安価)

    8.⁉︎


    dice1d8=5 (5)


    しかないな私

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:36

    流れ変わったな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:46

    ええ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:34

    なぜそう暴力に走るんだ私ちゃん
    好感度マイナスだからか? そうなのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:37

    まぁ初期から暴力!の選択肢あったもんな私ちゃん……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:06:44

    恨みでもあるんですかぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:08

    こんなに可愛いカクを殴るなんて正気か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:33

    丁度カクもお腹一杯で油断してるだろうしここらで一発やってやるか私 もしかしたらあまりにびっくりして口を滑らせるかもしれないしな 幸い人もいないしやるなら今しかないぞ私


    武器は

    1.フライパン

    2.包丁

    3.フライ返し

    4.拳

    5.椅子


    dice1d5=2 (2)


    この作戦は

    1.成功 2.失敗


    したぞ私


    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:13

    やばすぎ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:08:28

    一番殺意高い得物で成功するんじゃねえよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:01

    殴るだから!刺してるわけじゃないから!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:02

    いい女(キャラ)に育ってきたじゃねぇか私ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:28

    死ぬんじゃねこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:13

    一番言い訳できないもので成功しやがったぞ私ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:26

    押してダメなら引いてみろが大成功したところで包丁!目が離せませんねぇ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:10:41

    私ちゃんも相当にやばい女だ
    やはり……こうなる運命……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:27

    このシリーズで1番殺意が高いかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:45

    ここまでアホ可愛いとか天然とかポンコツの皮を被ってきたところでコレ
    やるじゃん……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:10

    こういうの好き(こういうの好き)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:49

    今までラブコメしてたのになんで急に殺伐しちゃうんですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:57

    ん?どうしたんじゃ急に台所の方行って もしかして洗い物か?


    それならわし

    1.がやるぞ 2.も手伝うぞ


    dice1d2=2 (2)


    包丁もあるし気をつけ……


    ⁉︎


    ダメージダイス

    1〜30 服だけ切れた

    31〜60 かすり傷

    61〜90 浅めの切創

    91〜100 深めの刺傷

    ゾロ目 カクのカウンター!


    dice1d100=62 (62)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:26

    カクがずっと良い奴すぎて笑ってしまう
    笑ってる場合じゃないんですよォ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:15:41

    普通に怪我したな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:32

    話しかけてくれて嬉ぴぴ!ってなってたカクが包丁で切りつけられてしまう急展開……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:42

    政府に恨みでもあるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:05

    ドジっ子と思うのか疑うのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:36

    >>174

    そんな…まだカクと政府の繋がりを確信してないのにマジのマジヤバガールじゃないすか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:15

    カクの反応

    1〜30 冷静に様子見

    31〜60 何のつもりじゃ?

    61〜90 え…おぬし……

    91〜100 ⁇⁇……⁇

    ゾロ目 戦闘態勢に入る


    dice1d100=8 (8)


    私の行動

    1.無言の追撃

    2.動かない

    3.お前は何者なんだカク

    4.謝罪

    5.⁉︎


    dice1d5=5 (5)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:46

    どうなるんだ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:34

    カクあんだけチョロく好感度上がった後なのにこの冷静さグッときちゃうな……めちゃくちゃ可愛いけどちゃんと諜報員じゃんめちゃくちゃ可愛いけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:01

    このシリーズは主人公が野蛮人にならないといけないルールでもあるの・・・?(戦慄)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:21

    ここで私にハプニング

    1.非番の…ルッチ‼︎

    2.他の船大工が来た

    3.私が包丁を落とした

    4.カクが牽制してきた


    dice1d4=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:27:51

    見られたかさて誰なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:32

    ルッチ以外なら誰でも……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:30:35

    アスバーグさんなら……まだなんとかなる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:02

    ……というかそっちに包丁あるから皿洗い手伝うって私ちゃんのこと何歳に見えてるんですかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:33:14

    フランキーが突撃しにこい! 場を引っ掻き回してくれ……っ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:11

    船大工とは言ったがルッチ抜いた船大工のみだと大分人数が少なくなっちまうことに気付いたんでガレーラ関係者ということにしてくれ



    そこにやって来たのは

    1.パウリー

    2.ルル

    3.タイルストン

    4.アイスバーグさん

    5.カリファ


    dice1d5=5 (5)


    第一発見者の反応

    1.どうした⁉︎

    2.何やってんだお前ェ‼︎!

    3.何だか分からんがとにかく捕縛‼︎

    4.何かわからんがくらえッ!


    dice1d4=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:19

    カクは私ちゃんと並んでお喋りしながら皿洗いしたかったのかもしれない……なお直後に切りつけられた模様

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:45

    ダメかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:15

    お陀仏か…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:33

    説教がまるで響いていなかったことが露呈してしまうじゃないか……!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:48

    どういう風に包丁を使ったで印象違うぞ
    片手で振り回したか 両手でお腹当たりを狙ったとか 降り下ろした……いろいろあるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:10

    ルッチの次にやばい人じゃん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:34

    >>191

    いやそんな段階じゃないか仲間が切りつけられてたら…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:36:51

    >>185

    大切な人相手なら年齢にかかわらず危険から遠ざけてやりたいものだろ

    そういう人らしい心がCP9にもあるんだよきっと

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:27

    ちょっと持って振り向いた時に顔に刺さったのかも知れない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:27

    包丁を振り回した……ならワンちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:36

    >>196

    そういうことにできればまだラブコメチャンスがのこってるな頑張れ私いや頑張るな私

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:21

    包丁を(わざと)足元に落としたのかも知れんもんな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:44

    「……⁉︎あなた達何をやっているの……⁉︎カク!あなた怪我をしているじゃない‼︎!これは一体どういうこと⁉︎」


    「カリファ……これは……」


    私の言い分

    1.ごめんなさいだぞカク

    2.絶対お前が怪しいんだぞカク

    3.いやこれは違うんだぞ何もやってないぞ私

    4.あわわわわ

    5.…………


    dice1d5=2 (2)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています