【閲覧注意】これは純粋な疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:48

    女の人でもナミさんのおっぱい揉んでみたいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:25:39

    当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:06

    揉みたいしなんならその大きな胸に顔埋めたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:13

    そらもう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:27:53

    やっぱ男女問わずおっぱいは正義なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:09

    そりゃそうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:14

    おっきいおっぱいは女から見ても魅力的なのだ 当然揉みたいし何なら顔も埋めたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:20

    人は自分にない物に惹かれるんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:21

    人間がおっぱいの誘惑に勝てると思ってんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:29:26

    自分も揉みたいし目の前で別の女子が揉ませてくれ!!って拝んでるのを見たこともあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:16

    自分にあっても人の触りたいよ
    触る分には気持ちいいから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:18

    ふかふかのおふとんに飛び込みたいのと同じようにふわふわのおっぱいにも飛び込みたいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:31

    ナミさんのおっぱい絶対程よくやわこくて気持ちいい後ろから揉みしだきたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:41

    同じ女性だから気兼ねせず「○○ちゃん胸おっきいね~!」って鷲掴みにする女の子は割といる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:23

    >>14

    羨ましい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:02

    あんだけの美爆乳だぞ
    触りたいに決まっとる
    なんならロビンちゃんのも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:16

    >>15

    でもされてる方は内心不快に思ってることも多いっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:08

    男がめちゃくちゃ美しい筋肉に惹かれる様なものか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:17

    >>14

    される側だったわ

    まじでそこそこの力でガッツリ揉んでくる子いるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:21

    現実でおっぱい揉んでくる女子は流石にちょっとイヤだがそういう奴は逆におっぱい揉ませてもくれるので対価として受け入れている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:23

    どうしてもとは思わないけど
    揉ませてくれるなら揉みたいよ
    でも個人的にはナミさんの胸よりロビンちゃんの胸派

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:28

    仮にナミさんから許可されたらグーフィーみたいな雄叫び上げながら谷間に飛び込みに行くよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:45

    なんか女の子がおっぱい揉みたいって言ってるこのスレ見て興奮して来た

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:57

    「揉んでいいよ」って言われても絶対揉むだけで止まれる気がしない
    歯止めが効かなくなってしゃぶり尽くしてしまうかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:36:29

    ロリナミさんと触り比べしてもええのんか〜♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:06

    みんな冷静になれよナミなら絶対お金を請求してくるからちゃんと払うんだ
    正当に触ることができるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:36

    幸せパンチが一人十万だから
    触るとなるといくらなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:51

    >>26

    ナミさんは女子には甘いし無料だろ

    羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:54

    金出しておっぱい触っても賢者モードになった時泣いてしまう気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:54

    ロリナミさんの未成熟ぷに乳つんつんしたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:21

    本当に女の人か?
    おっさんじゃないか?ってレスがちょくちょくあるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:08

    男も混じってはいるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:40:34

    >>31

    流石にそれは女に夢見すぎじゃない???

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:08

    許されるなら抱きしめられたい
    絶対いいにおいするし女神の祝福を顔に受けたいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:12

    背後から抱きしめて……
    腕の上に乗せたい
    揉むなんてとてもとても

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:21

    あにまん民の女なんておっさんと大差ないだろ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:45

    >>31

    ナミさんだってカリファ相手におっさんになってたんだぞ

    ナミさん相手におっさんになったっていいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:59

    なんならロビンちゃんにもお願いしたい
    オデッセイやってる時めちゃくちゃ目の前にどどんと出て来るんだもん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:07

    >>31

    でもナミさん本人もカリファにおっさんみたいな感想抱いてたし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:27

    ナミさんとロビンちゃんのおっぱい触り比べしたひ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:40

    当たり前だ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:43:55

    ナミさんどころかロビンちゃんとかハンコックとかヤマトとかカリファの乳も揉みたいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:24

    >>18

    近いようで近くないというか…そういう純粋な憧れもあるけどやましいスケベ心もガッツリ込みでおっぱい大好きだから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:58

    揉みたいってかこのウソップになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:25

    男もまあションベンしてる時に隣のヤツがでっかかったらわあってなるじゃん
    すげーってなるし触ってみたいとは別に思わねーな
    はい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:53:18

    >>45

    この場合でかいから触りたいのではなくナミさんという女神についているから揉みたいって話だから男子トイレの隣のおっさんの股間では流石にたとえ話として不適切なんじゃないのか

    つまり好きな野郎キャラの股間を触りたいかどうか

    おれは触りたくない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:10

    そもそもおっぱいとち〇ぽを同列に並べるのはおっぱいに失礼では?
    男も乳を並べろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:55:55

    >>47

    なるほどゾロの胸筋触ってみたいかどうかって事か

    触ってみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:00

    男はゾロのおっぱい揉みたいかってことか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:37

    どうしてゾロに限定されるんですかねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:02

    男同士は乳触らせてって言ってOKされんの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:00

    男っておっぱい揉まれるのに不快感あるの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:02

    >>51

    マジ顔で言って来たら友人でも流石にお断りするわ

    ふざけてるならキッショって言いつつ別にどうぞって感じ

    まあ流れにもよるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:06

    ナミさんからさあ来い!って来てくれても触れないわ
    別に拒んだり怒ったりはしないけど同性の友人相手でもなんか嫌だからね、揉まれるのって

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:20

    >>51

    触らせてとかきかずに触ってくるやつはいる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:30

    胸は母性の象徴なんだから女だって巨乳触りたいよ
    柔らかいのは誰だって好きだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:33

    鍛えられた胸筋って力入れてないとやわらかいらしいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:24

    https://youtube.com/shorts/yPcUnk7SkzA?feature=share

    柔らかい胸筋でこの動画思い出したわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:49

    男はゾロやエースの胸筋に興味ないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:02:52

    そっと優しく触りたいよね
    はわわやわこいフワフワほへぇって溶けたい
    おっきくて形も美しいならそら触りたいんですわ

    許されるなら女キャラさんのお胸そぉっと触りたいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:23

    大きいおっぱいなんてYogiboと仔猫と母性あたりのいいとこ取りしたような物体だからそりゃ女でも揉みたいし顔を埋めたい

    でもナミさんみたいな美女相手だと肌に触れることさえ恐れ多く感じるので、できれば触れるとしても>>44のウソップみたいにテンション上がったナミさんから抱き着かれて不可抗力みたいな形で触りたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:32:40

    美人巨○の友達に「触ってみてもいいよ」と言われたことあるけど疚しい心があるからこそ触れなかったからわかる

    >>43

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:36:11

    >>45

    まずトイレで隣の人のチンコを見ようとするな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:11

    >>59

    どんなイケメンやマッチョでもわざわざ触りたいとはならんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:52

    ていうかそうでない場合もあるとはいえ殆どの人類はだれかのおっぱいに抱かれて育つから原体験として安心とあこがれを持つんだよ
    柔らかくてあたたかくて良いにおいがするんだぞ
    百歩譲って野郎の胸筋は並べてもいいけどちんこはマジで同列に語らないでくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:22

    >>59

    筋肉詳しくないから具体的な名前言えないけどマッチョの首筋のとこのハンガー体内に埋めたみたいなとこは好きだよ

    胸筋はつまらん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:36:14

    >>65

    ごちゃごちゃ言わず素直に俺はおっぱいが好きですって言えよ!

    俺は何歩ゆずっても胸筋とだって並べられたくないです!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:01

    そりゃ赤ちゃんの頃は全人類平等におっぱいフェチだからな
    大人になっても性癖は残るってわけよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:54:47

    触りたちとか揉みたいというよりはナミさんのおっぱいで重力を感じたいので両掌の上におっぱいを乗せて欲しい
    下乳をそっと持ち上げることで重力を感じたい
    この世で最も素晴らしい重力の感じ方だし巨乳の友達のおっぱいでやった時はそれはもう素晴らしい体験だったのでナミさんのおっぱいで出来たらそれはもう…その…ね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:59:34

    >>67

    65だけど言うなら「私もおっぱいが好きです」なんだわ

    女もおっぱいが好きなんだよ票を投じるスレだぞここ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:00:55

    性別自己申告する人って、何割が本当のこと言ってんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:03:43

    イギリスのエセ/ック/ス大学心理学部のある研究じゃ女性はおよそ9割以上がレズかまたはバイだそうだよ
    正確に言えばバイセクシャル予備軍なんだけど
    女っていうのは男と違って同性に対して性的興奮を抱くらしい(少なくとも肉体反応の上だけなら)
    人間が女から始まってるからだとか女性の社会的役割だとか色々議論されてるけど女性が男性よりも同性のことを性的に見てしまいやすいのは確かだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:23:30

    母親のおっぱいで育った時点で男女問わずおっぱいに興味持つのは当然
    胸が大きい人とか女でも普通にガン見しちゃうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています