反抗期に入ったウェルカモ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:44

    この度わたくしウェルカモは進化と成長に伴い反抗期に入らせていただきます
    不安定な感情による不快な言動、生意気な態度を取ることもございますでしょうがどうかあたたかく見守っていただけますと幸いにございます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:26

    お前反抗期やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:49

    それはそれとしてごはんの時間にはちゃんと来るし夜更かしもしない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:59

    気に入らない指示をするとトレーナーを無言で睨みつけてくる、アマージョも睨んでくれるので眼圧とおいしさ倍増
    可愛いからかわらずのいしあげるね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:46

    >>4

    🦆「ご遠慮いたします」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:13

    今までトレーナーさん呼びだったのが名前プラスさん付けになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:11

    トレーナー「サンドウィッチできたよ!」
    ウェルカモ「具材乗せパンですね、いただきます」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:22

    いやんトレピッピったらそんな昔の話しないでよ~💦ハズカピー💦

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:55

    >>7

    ウェルカモくん!トレーナー泣いちゃったぞ!謝りなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:28

    撫でると子供扱いしないでください!って睨まれる
    なお手を払われはしない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:53

    ボール遊びなどいたしません
    レッスンに集中したいので失礼し…
    誰です頭にボールぶつけたの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:35

    ピクニックでご飯食べたらさっさとボールに戻るウェルカモ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:29

    オーロンゲさん今日もよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:12

    もうクワッスじゃないんですから仲良くいっしょに歩くなんて恥ずかしいんですがね
    …走るのならいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:33

    >>11

    末っ子クワッス「おにいちゃん!あそんでください!」ワクワク

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:44

    うるせえクソトレーナー!!
     ↓ウェルカモプロセッサ
    トレーナーさんはまだ未熟故か指示に無駄が多いと思われます

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:22

    >>15

    これは断れない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:00:59

    この子が後に弾けるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:33

    トレーナーさん モンスターボールから出すときは一声かけてからお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:25:06

    すっげー規則正しい生活してるし宿題も忘れ物もなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:02

    >>20

    でもなにかひとつ抜けがあったり思ったような成果がだせなかったら一生ものの傷を負ったみたいに落ち込みそうで怖いんだよなこの手の真面目な子は

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:54

    >>21

    ちょっとめんどくさいタイプの子だ…

    かわいいね♡抱きしめたい♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:20

    こっから何がどうなってトレピッピ呼びになるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:41

    >>23

    魂がここがいいと叫んで素直になったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています