ぼっちちゃんのクロス範囲と適性やばない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:09

    なんで普通にバトルやシリアスものに入ってきても馴染むんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:18

    ジョジョとか西尾維新ワールドにいそうな体質してるから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:23

    呪術のやつ好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:39

    あの変化体質もしかしてHLでも上位?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:15

    全然見たことないからおすすめ貼ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:43
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:09

    せめて暗黒の中学時代に光があるクロスなら…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:03

    これは先に合うって結論付けてるから合うと思ってるだけで
    当人には何もないと思うが

    悪名高きHACHIMANだって書いてる当人や高評価の人はHACHIMANって何にでも馴染むよなって心から思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:49

    でスレ主みたいな奴らがクロススレや小説連発しまくってHACHIMAN化していくまでが流れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:06

    >>8

    >>9

    え、急にどうした?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:25

    >>9

    何故スレ主が書く側だと決めつけてるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:09

    言うほど馴染めメル?
    体質はあってるけどバトル物は性格的に厳しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:11

    リコリコには負けるな、知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:10:46

    >>9

    まあ元のキャラがキャラだから説教展開とか不可能だしHACHIMANみたいな事にはならないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:11

    普段は頼りないけどやる時はやるっていう少年漫画的性質を持ってるのもあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:16

    変形したり爆発したり再生したりするから鬼舞辻無惨と互角に戦えるぞ(なお戦意

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:42

    >>14

    元の八幡だって説教とかしないやろ

    ぼっちちゃんもBOCCHIになる可能性は普通にあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:26

    個人的に最近面白いと思ったクロス

    ぼっちってなんだかんだギターの腕を褒められはしてもそもそもの人間強度が低すぎるもんでBOCCHIになりようがない印象。むしろクロス先のキャラがぼっちを肯定してあげることで上げられてる感もある


    (クロス注意)なるほど…娘さんが自室で突然奇行に走ると…|あにまん掲示板間違いありません、それは悪霊の仕業ですねhttps://bbs.animanch.com/img/125344/1bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています