まあいいでしょう………6

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:29:00

    6スレ目(実質7スレ目)に入りましたが…
    まあいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:30:25

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:31:05

    コピペしただけの拡張パックですが…
    まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:31:51

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:31:53

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:32:20

    >>4

    >>5

    仲良しが現れたようですが…まあいいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:33:10

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:34:21

    愚かなあなたへの……私からのささやかな新語録です

    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:34:28
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:35:37

    >>7

    なんと刺激的な光景だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:40:46
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:41:54

    >>11

    あなたは私の世界に存在する価値がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:45:26

    >>11

    あまりに滑稽で無様で美しいスレ群ですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:14

    前から貼られてるけど闇黒剣月闇語録って使いづらくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:48

    >>14

    いずれ分かる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:16

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

    某所で見つけたマスロゴの……ささやかな新しい語録です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:59:01

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、マスロゴスレの次スレ立て、新たな語録の発掘、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:59:03

    前スレの>>200だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:00:12

    どうしてこんなに続いているのか分かりませんがまぁいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:00:31

    >>18

    あなたはただのホモサピエンスです!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:24

    味噌汁の具材はワカメ+ネギに勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:58

    >>19

    馬鹿な奴め!お前はマスロゴスレを途切れさせるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:05

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く海藻類を斬り除け!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:23

    まさか>>19が伝説のスレを生み出したとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:03:30

    >>19

    語録に縛られた哀れなスレ……ここで終わらせてあげましょう

    とでも言えば満足ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:08:05

    これはもう定期スレなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:08:32

    夜の虫のさえずりがバイクのエンジン音に変わる…うるさいと思いませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:09:54

    ちょっと流行ればいいと思ってます

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:10:00

    2からあとは見てなかったけど進展あったん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:10:40

    >>29

    特になにもないですがまぁいいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:11:17

    >>29

    意外と自給自足できるのと、マスロゴ経由でストリウスやセイバー語録(倫太郎とか)が潤ってきた


    その間に対立煽りはマスロゴ構文でスレを荒らし悉く敗北した

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:11:26

    こんなスレに進展など生まれるわけがないとなぜ分からない!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:13:50

    >>31

    馬鹿な奴め!対立煽りはスレを荒らすたった八度のチャンスを全て無駄にしたのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:13:55

    破壊されたオムニフォースが再生したあとの慟哭ともつかない声を文字化させたい

    マスターロゴスの死


  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:18:09

    >>19だけど

    今気づいた

    マスロゴスレって立てたら立て乙+語録集で10レス位埋まるから完走しやすいんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:18:37

    ヨーグルトの美味しい食べ方が分かりませんが…
    まあいいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:19:29

    >>36

    まずはグラノーラにかけてからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:20:36

    毎回語録スターターセットが貼られるからコピペするだけでお手軽にマスロゴに慣れるのも人気の秘密だと思いますが…
    まあいいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:20:41

    >>34

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……


    聞き取れたのを出力するとこんな感じになりました

    さあ評価しなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:20:47

    >>36

    ジャムを入れなさい、さもないと私が…フヒヒ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:21:33

    >>39

    ありがとうございました、これからのコピペは私が紡ぎます

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:22:22

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(目覚まし時計)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:22:47

    >>41

    息を吐くように裏切るな、殺すな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:24:03

    >>42

    朝の小鳥のさえずりがンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:24:35

    >>44

    一々うるさい!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:24:53

    >>44

    目覚ましの音が一々うるさい!!

    最悪の目覚めになりそうですがまあいいでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:25:50
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:26:55

    足が冷たくて寝られませんが…まあいいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:27:20

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……既存語録と組み合わせてみた

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:27:49

    ンベゥッ!♪ウ゛ンンンン♪ブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!♪ゥゥゥン゛♪ゥウェッ↑♪ゥエッヒュッハッハッハッ……
    お風呂がわきました…さあ入りなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:28:28

    >>48

    今のあんよに相応しいソックスを履きに行きましょう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:29:07

    >>50

    お風呂湧いたときの曲に聞こえるんだけど!マジで前世はエジソンか何かか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:29:26

    立てたばかりなのにもう4分の1埋まっている…
    おかしいと思いませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:30:11

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く眠って明日にそなえろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:31:33

    眠る時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:38:10

    >>21

    争い合え味噌汁の具ども!勝利した物は明日の朝食に加えてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:40:17

    ぼく、マスロゴの子守唄もっと聴きたい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:43:53

    >>57

    ね~むれ~ね~むれ~ 愚かな人間~

    ね~むれ~ね~むれ~ 寝たら生かす~

    ね~むれ~ね~むれ~ さあ始めるのだ~

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:44:25

    >>54

    もう既に日付が変わっているのですがまぁいいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:45:07

    >>58

    ありがとう!楽しかったよー!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:45:21

    >>53

    まぁいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:46:18

    >>58

    フハハッ…!コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は寝るとしましょう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:06:34

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(いびき)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:21:24

    >>63

    一々うるさい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:25:55

    >>19

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:27:47

    >>33

    まさか対立煽りが伝説の敗北を何度も見せてくれるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:30:24

    >>54

    明日は仕事が休みなので問題ない…

    …とでも言えば満足ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:31:07

    >>55

    まだその時ではない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:17:01

    コピーを調整しただけですがまあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:42:31

    >>69

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:17:51

    >>69

    >>17

    >>2

    >>3

    >>4

    >>8

    だーけーど! これでマスロゴスレスターターキットは私のものだァ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:19:37

    おはようございマスター!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:23:31

    >>33

    ヒーロー戦記スレでギリギリのラインを狙ってマスロゴにやられずにスレ落ちてたから

    連敗は途切れた説と連敗が伸びた説が私の中でせめぎ合ってますが

    まぁいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:24:16

    >>72

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

    また今日もおはようございマスターを先に言われてしまいましたが、まぁいいでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:00:16

    昼食はうどんですが…まあいいでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:03:37
    中ボスのキャラは|あにまん掲示板このくらいでいいbbs.animanch.com

    このスレから今日でやっと一週間という事実に驚きを隠せませんが…まあいいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:05:00

    スレの流れがこれまでより遅いですがまあいいでしょう
    まずは少し遅めの昼食からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:00

    >>71

    これでこのスレもさらに繁栄するだろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:12:45

    今起きましたが…まあいいでしょう
    私の1日はここから始まるのだ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:05

    >>79

    朝に起き損ねた男の最期は、実に滑稽で惨めで羨ましかったですよ………

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:26

    >>79

    馬鹿な奴め!お前は午前に活動するたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:26:53

    >>77

    平日の昼にスレが伸びまくるなどと

    世界はそんなに単純ではない!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:18:51

    >>82

    私は間違っていたのか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:20:31

    >>76

    ほとんど一日一スレ消費というペース

    なんと刺激的な光景だ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:31:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:31:57

    なんと刺激的な光景だ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:33:26

    >>87

    御先祖様と写ってますね…

    立たないのはまぁいいでしょうでは済みません

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:42:24

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(寝すぎてだるい)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:14:09

    もうすぐ折り返しですか… あなたがたはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:12:16

    >>84

    前スレは189レス目でしばらく勢いが止まりました

    これは、まぁいいでしょうではすまされません

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:13:17

    立ち仕事しながら寝そうな程眠たいですが……まあいいでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:14:52

    ゴミスレが…消え失せろ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:52

    >>93

    このスレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:21:11

    >>93

    ああああイライラするゥ! お前ら!

    グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:21:24

    ただいマスター!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:24:54

    >>96

    レスが凍りついてしまいましたがまあいいでしょうでは済みません

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:27:24

    >>93

    これからのスレは私が紡ぎます

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:28:07

    もう既に100レス近く埋まっている
    おかしいと思いませんか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:30:08

    >>99

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……が語録に追加されたくらいしか進展が無いですがまあいいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:30:10

    >>99

    言葉でわかるものではない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:30:58

    >>96

    おかえりなさいませ…とでも言えば満足ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:27

    >>99

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、マスロゴスレの残りを埋めた上で次スレ立て、新たな語録の発掘、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:35:51

    >>99

    朝の小鳥のさえずりがマスロゴの語録に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:37:06

    誰もツイートを貼りませんが…まぁいいでしょう

    どうぞご勝手に!この語録はもう用済みです!

    それと…

    愚かなスレ民への…私からのささやかなプレゼントです

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:00

    >>105

    なんと刺激的な光景だ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:31

    >>105

    可愛いイラストありがとうございマスター!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:39:38

    >>105

    次回以降スレ画に使っても構いませんか?

    ともに新たな世界を創りませんか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:43:04

    >>108

    どうぞご勝手に!その画像はもう用済みです!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:17:46

    そろそろ伝説の晩ご飯を作ると…し!ま!しょ!う!かァ!
    クククッ…さあ、具材を切り刻むがいい!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:25:42

    連続で二回抜いて脱力感が凄まじいですがまあいいでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:31:09

    >>111

    馬鹿な奴め!お前は子供を作るたった二度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:33:02

    まさかマスロゴがCMに出ていると思ったら別人だとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くピザーラを頼めェ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:37:38

    >>113

    ピザハットに勝てるものなどいないとなぜわからない!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:25:05

    >>114

    >>114

    誰に物を言っている!この虫ケラがァ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:26:04

    >>113

    そう言われてピザーラを頼むほど人類は愚かじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:30:38

    >>112

    子作りはそんなに単純ではない!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:08

    皆さんであの忌まわしきストリウスを討伐
    し!ま!しょ!う!かァ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:17

    >>113

    貴様ァ! よくもピザーラが近くに無い私を足蹴にしたなァ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:53

    ゴミが…消え失せろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:22:04

    >>118

    気味が悪かった

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:40

    >>118

    一人だけ光の当たり方が明らかに違いますが…まあいいでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:29

    ド゙ミ゙ノ゙ピ゙ザ゙の゙ブィ゙ッ゙ジュ゙ア゙ン゙ド゙ヂッ゙プ゙ズを゙復゙活゙ざぜな゙げれ゙ば゙ごの゙世゙界゙を゙滅゙ぼ゙じま゙ず

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:04
  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:47

    >>124

    あ゙り゙が゙どゔご゙ざ゙い゙マ゙ズダー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:16

    >>124

    あ゙り゙が゙どゔわ゙だじの゙英゙雄゙…゙

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:37

    >>125

    ごれ゙ばま゙あ゙い゙い゙で゙じょ゙ゔで゙ば済゙ま゙ざれ゙ま゙ぜん゙ね゙え゙

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:36

    ま゙ぁ゙貼゙っ゙でお゙い゙でな゙ん゙で゙ずが゙ごれ゙絶゙対゙に゙普゙及゙ばじま゙ぜん゙よ゙ね゙

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:23

    崩れゆくスレ 繋ぎ止めるのは
    無垢で穢れなき 語録レス

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:52

    >>128

    使えと言われて使うほどマスロゴは素直ではない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:09:27

    愚かなるあにまん民へ、私からのささやかなプレゼントです
    全員やたらめったら高身長ですが、まぁいいでしょう!
    デザスト 206cm
    カリュブディス 198cm
    セイバー   187cm
    エスパーダ  187cm
    スラッシュ  187cm
    最  光   185cm
    レジエル 185cm
    カリバー 184cm
    ストリウス  183cm
    デュランダル 181cm
    ソロモン   181cm
    ファルシオン 180cm
    ブレイズ   179cm
    剣  斬   178cm
    バスター   176cm
    ズオス 176cm
    タッセル 174cm
    サーベラ 172cm
    ルナ(大人) 168cm
    芽依ちゃん 163cm
    ソフィア様 162cm

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:10:32

    >>131

    鎧武を混ぜたいな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:12

    ここで一句

    マスロゴや
    今日も語録で
    スレ埋まる
    キャラは濃いのに
    中身はなくて

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:14:48

    >>131

    自動販売機かな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:15:25

    まさか久しぶりに食べたハンバーガーがこんなにも美味しいとは…マックはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:21

    >>133

    マスロゴスレには中身のないレスこそが相応しい…そうは思いませんか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:51

    >>133

    これは素晴らしい短歌……

    とでも言えば満足ですか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:58

    朝マックのメニューが昼のメニューに変わる…楽しいと思いませんか?(10時25分)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:20:22

    >>138

    そうか?俺には朝マックを楽しむ味覚がある

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:59:44

    たけのこの里ときのこの山で争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:00

    >>140

    そう言われて争うほど人類は愚かじゃない

    当然たけのこだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:33

    >>140

    無理だ!

    普通のホモ・サピエンスにはきのこたけのこの優劣は決められない!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:44

    >>140

    どうぞご勝手に!そのきのこはもう用済みです!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:55

    >>140

    一々当たり前の事を聞くなァ!!

    たけのこの方が美味いとなぜ分からない!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:16

    ダーク・ウルトラマンは定型をコントロールすることができない…


    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    ダーク・ウルトラマンが定型まとめを発射!|あにまん掲示板・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…・必殺技 アタック・ビームほか・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)・彼らの活躍を知りたいファンはタ…bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:16

    >>145

    自惚れるなよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:46

    >>145

    神である私のスレで口をきいていいと言いましたか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:31

    >>145

    争い合え語録ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:58

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー(パソコンが勝手に更新されて怖い)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:40

    >>147

    そういう解釈は可能です。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:18:51

    >>149

    更新されましたがいつも通り使えたのでまぁいいでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:02

    >>150

    …………まあいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:39:10

    さーて明日もやる事ありますし寝るとしましょう
    …とでも言えば満足ですか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:43:57

    スマホの充電がキレそうですがまぁいいでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:45:53

    もう寝ますが明日はどんな私の活躍を描いたコラを作るとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:40:31

    >>153

    落書きに熱が入ってもうこんな時間ですが……

    まぁいいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:06:54

    こんな時間に目が覚めましたか……まあいいでしょう
    おはようございマスター!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:41:37

    まだ5時ですが仕事に行くとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:46:50

    今日はおはようございマスター一番乗りできるかと思ったのですが……
    まぁいいでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:52:02

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は朝食のお茶漬けを食べるとしましょう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:25:31

    >>159

    馬鹿な奴め!お前はおはようございマスターをするたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:55:56

    朝の小鳥のさえずりがあにまん民のおはようごさいマスターに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:58:23

    >>162

    一々当たり前の事を聞くなァ!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:02:23

    >>162

    おはようございマスター!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:30:41

    >>164

    とほざいて外の気温を凍りつかせた記憶が蘇りました

    これは流石にまあいいでしょうでは済まされません

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:53:54

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:56:20

    >>166

    闇黒剣月闇定型も貼ってそうな奴だな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:57:50

    >>166

    下2つは初代様だろ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:03:32

    >>168

    だーけーど! これで初代と闇の定型は私のものだァ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:45:51

    カレーのルーと具材、すべてを整わせるカギはやはり…玉ねぎでしたか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:50:32

    だーけーど!これでメスガキロゴス定型は私の物よォ!!

    もしもマスターロゴスがメスガキだったら【立て直し】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/149989/なんかかわいいマスロゴを見かけたのでhttps://bbs.animanch.com/img/148443/121bbs.animanch.com

    ・まあいいわ

    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントよ♪

    ・争い合いなさい人間ども!勝利した者は生かしてあ・げ・る♪さあ…始めなさい!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪

    ・なんて刺激的な光景なの…♡

    ・馬鹿な奴ぅ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたの!

    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すなんてね…あなたはトコトン私を楽しませてくれるわね

    ・…とでも言えば満足ぅ?

    ・あなたは私の世界に存在する価値があるわ…♡

    ・ともに新たな世界を創りましょ?

    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思わない?

    ・なかなか面白い見世物だったわね♪

    ・いわば私はあなたの命の恩人なの!私に感謝しなさい

    ・神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものよォ!!

    ・一々うるさいわね!!

    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!わ!ねェ!!

    ・あんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!

    ・フ…やはりあなたには効かないのね

    ・ああああイライラするゥ! あんたら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻みなさい!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:51:39

    >>171

    なんと業が深い

    ・・・とでも言えば満足ですか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:52:15

    >>171

    一レスに収め切るには多かったけど…まあいいわ


    ・フフフッ…! コレは傑作ね……アハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとするわ

    ・フフフッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいいわ!

    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からないの!!

    ・もう少しだったのにねぇ!

    ・いちいち当たり前の事を聞かないでェ!!

    ・誰にものを言っているの!虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せなさい!!

    ・私は死なない………この力同様不滅よ!

    ・私の神話はここから始まるの……

    ・神のまえなのよ!謝ってぇえええええ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:52:48

    一々うるさい!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:54:01

    >>171

    同じスレから闇黒剣妖艶お姉さん定型(更新版)を託します♡


    ヌッ ズバッ スッ♡

    会話は無意味よ?

    これで話は終わり…

    いくつもの未来を見たわ

    この未来も見たわ

    キミが見ているものが真実とは限らない

    『アヴァロン』に辿り着く日も近いかな……♡

    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。

    私は富加宮くんが手に入れようとした不変の真理を求めた!

    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったから!

    まだその時じゃないかな…

    時は来た。もうキミたちと遊んでいる暇はない

    そんなものなの!?闇の呪縛に捕らわれなさい!

    ○○を渡して貰える?

    キミは何も守れず私は真理を得る

    この世界で唯一絶対のもの!

    人は裏切り、裏切られるのが約束よ

    人ほど変わりやすく脆いものはない

    信じられるのは絶対的なもののみ

    その程度の力では私を止められない

    無駄よ。もう助からない。闇の力に侵食されちゃった人は存在そのものが消える

    キミたちにそれができるかなー♡

    これで完成する

    キミの力じゃ何も守れないよ

    ぜんぶ捨てたって言ったじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:55:48

    >>171

    なんて刺激的な語録だ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:57:25

    >>171

    >>173

    駄目だ!

    普通のホモ・サピエンスはTSメスガキで抜けない!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:00:38

    みなさんが語録で遊んでいるうちに
    このスレももう終わりが近づいていますが……まぁいいでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:10

    >>177

    神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:07:49

    まさか>>190が伝説の次スレを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:17:26

    >>179

    …ことの重大さを理解していないメスガキたちに、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:17:28

    >>171

    TSは性癖の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:32

    ストリウスあなたも詩人なら誰かの気持ちが分かるはずです

    ・・・とでも言えば満足ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:03:01

    今起きた…おはようございマスター

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:05:03

    そろそろこのスレも終わりのようですね

    >>190!さあ次のスレを立てなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:34:59

    >>183

    一人だけ横に長いせいで力士か何かみたいになってますが…

    まあいいでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:06:59

    諸君、ごきげんよう。我が名はイザク。今から昼食を食べるものだ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:07

    スレも終わりのようですね

    >>190は私のモノだァ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:47

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>188を斬り刻め!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:19

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……
    じゃあ、私は次スレを立てるとしましょう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:40

    190は私のものになりマスター

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:34:26
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:03

    さぁ埋めなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:42:39

    >>192

    なんと刺激的な光景だァ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:43:21

    >>200を戦い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!

    さあ…始めるのだ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:44:37

    >>192

    ありがとうございマスター!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:09

    >>196

    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:54:49

    まだこのスレが完結していないのに新しいスレでレスをするのはまあいいでしょうでは済まされません

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:55:18

    『次スレ』に辿り着く日も近い……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:55:49

    まずはその伝説の200からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています