吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ94

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:56

    保守ヌー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:13

    たておつヌー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:28

    保守保守


    今宵は裏シンヨコ回だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:13

    たておつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:02

    たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:37

    >>4

    同ブランド?疑惑

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:18

    スレ立て乙ほしゅ

    ミカヅキくん再登場回くる?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:34

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:30

    94記念乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:58

    >>10

    言われて気づいた 94スレ目じゃん!

    めでたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:19

    この漫画のおかげでテレビにセロリが出ただけで反応するようになったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:00:14

    セロリって冬の野菜だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:31

    ロナルドが似たようなTシャツ着てる回を前に持ってくる事でそのTシャツはダサくないってセリフに説得力が出るんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:00

    あんまその辺の話しない方がいいかもね

    話順に関しては疑問派不満派と擁護派出てるけど今日は擁護派の言葉選びが最悪すぎる
    作品にはいろんな要素があって重視する部分も人それぞれなのに、それをどうでもいいって言い方しちゃってるし

    次回の話によってはまたどうかなりそうでなかなか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:04

    せっかくの94スレだ
    初心に帰って好きなシーンの話でもした方が楽しい

    自分はアニメのジョンは声付きだからドラルクの真似してるのが分かりやすくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:36

    消えたスレの話題を持ち越すのはスレ主権限で消しますわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:23

    もしかしたらどっち派でもない荒らしのテキトーな対立煽りの可能性もある

    原作のコマ端のネタが次のコマに続いてるのが好き
    ジョンがvrcで催眠かけられた時に野球拳が裏でなんかしてるやつとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:46
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:27

    アニメはロナルドのへんな叫びが再現されてるのが最高に好き
    もっともっと泣いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:58

    >>21

    そういえば月曜だった!

    何くるかドキドキするけど楽しみ、裏シンヨコはこれからのアニメの勢い馬鹿のとっかかりになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:36

    ロナルドの叫びが忠実すぎて他のキャラの声優の調整が大変そうなの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:26

    >>24

    ブーメラン…

    好きなシーンの話でもしようよ


    自分のケツ見るやつほんと好き、アニメでやってくれるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:07

    自分のケツを肉眼で見るなんてなかなかできないことだよな、、、、いや絶対に無理だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:11

    16は消された上のレスから来てるしやめようねって内容だからここらでやめようか


    >>27

    そう言われると自分のケツ見てみたいようなクソどうでもいいような

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:43

    裏シンヨコはふとした時に妄想するやってみたいけど無理だろうなという夢の詰め合わせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:38

    意味を持たせて作ってるのがフィクション作品なのである程度は仕方ない

    ケツは自分もみたい、自分のケツではなくけつみてるシーンを見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:14

    ぶぶおのケツだけ汚いの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:14

    裏シンヨコ、あいつらが力ある馬鹿だったから笑えるけど自分が迷い込んだら普通に怖いかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:38

    >>35

    某怪異駅の怖さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:58

    吉田のおじさんみたいな一般人が入ったら普通に脅威だと思うよ裏シンヨコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:29

    ミラさんかっけえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:35

    女キャラは確かに見たい、そう言われるとまぁ…分かるかも?

    きさらぎ駅系が元ネタだろうになんであんなにアホになれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:51

    >>38

    ドラウスー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:08

    ウスパパがキレそうなレスが、、
    ミラさん綺麗で可愛くてかっこいいよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:40

    ドラウスとミラさんのラブラブっぷり癒される
    ずっとイチャイチャしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:43
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:02

    ミラさんのお茶目さカットは勿体無い
    アニオリで再登場させてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:15

    ノリでプリクラとか撮ってそうな4人だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:24

    >>45

    753見てぇ

    本誌でまた出てきてくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:04

    吸死のすでにくっついてるキャラ達ラブラブで好き
    半田家もいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:56

    怪異駅以外は何の話なんだろ?
    予想付かないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:24

    半田パパをアニメで見たい
    半田家に振り回されるロナルド

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:50

    裏新横が15巻でミラさん12巻ケツホバ13巻だからいよいよわからなくなってきたな…いっそ100円ショッパーの話アニメ化しないかな…大好きなんよアレ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:50

    自分で自分のケツ見ようとしたけど丘しか見えない。人類には無理。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:13

    ヒヨシ隊って全員別方向に走り出す犬みたいなキャラの強さで大変そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:31

    >>55

    ステイ!ステイ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:19

    まぁヒヨシはヒヨシで女見たらヘイ彼女!って行きそうだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:23

    カラオケ来るか?一応キャラ全員揃ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:58

    ヒヨシ隊、全員が全員ほんとこいつらって思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:53

    そういえばヒヨシ隊ってことは他の隊あるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:48

    実力はちゃんとあるんだ実力は…
    見た目地味めなサギョウがすごいことしててすごくてすごかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:27

    ちゃんと意味を持たせて作ってもらわんとな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:30

    吸死ギャグ、自分がめっちゃ笑った回を微妙と言ってる人もいれば自分の印象に残ってない回をめちゃくちゃ気に入ってる人もいるから全部できたらそれが1番なんだけどなぁ
    94期やってくれないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:48

    パパは自虐もそうだけどクソポール八つ当たりも訳わからんくて良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:44

    スレ主だけど喧嘩になりそうなのはとりあえず消すね
    ごめんねほんと

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:48

    ボサツ回だったか!
    そう言えば2期はオータム系で言われてたな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:24

    >>73

    仕事の速いおイケだ。褒美に私のキッスをくれてやろう。受け取れ💋

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:26

    自分はどこが吸血鬼だって言いたくなるようなヘンテコ吸血鬼こそがこの作品の肝だと思ってて
    そいつらが100円ショップとかゲーセンとかカラオケとかボウリングとかの日常に潜んでるカオスさこそがシンヨコだと考えてるので
    ああいう奴らじゃんじゃんアニメに出してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:17

    Abema、いまだに放送タイミングでスムーズに見る方法がわからん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:58

    言い方キツめなのはやめなさいよう
    スルーよスルー

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:32

    スルーしても書き込んでくるんだから意味はない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:17

    >>80

    めっちゃわかる

    序盤何十秒か見遅れちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:21

    >>88

    申し訳ない

    この流れでほっとくと良くないことになるな?と判断しました

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:49

    アニメおもろかった
    最後のところカットしたの!?!?!?!?!??!??!??!?!?!?!作家勢見せろ!!!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:47

    アホミュージカル風でアニメ形式を活かしてたのはよかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:05

    最後に真っ当なホラー出るの良かったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:39

    >>80

    プレだけどCM開け固まるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:45

    Abemaをスマホで見る時、cm中に画面外に出しながら他のアプリ開いて戻るとcm中のコメント表示ができなくなるんだけど仕様なのかな?割と不便

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:03:53

    アホしかいないミュージカルくそ笑ったわ
    にしても全員声がいいなコイツら

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:03:59

    やっぱり1期の仕上がりが別格だったなって感じる
    ブルーレイは大事にしよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:50

    部活アニメの一致団結するシーンみたいな雰囲気で残ろうとするの本当に笑える

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:09

    やっぱロクモンくん以外にも居るんだな…………

    しゃべらせてくれてありがとうございます……………

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:27

    >>103

    ロナルドが原作の3割増ぐらいでいい顔しててダメだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:53

    ロクモンくんも土岐さんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:10

    >>106

    おそらくそう

    クレジットなかったから

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:05

    確か一期だとニコ生が同日だったんだよな
    あれは盛り上がれて本当に良かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:30

    ニコニコはちょっと惜しいよね、明らかにニコニコ向けの系統だし

    ボサツ予防接種裏新横の3連は全く予想してなかった並びだけど見るとやっぱ面白くてほんと笑えていい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:34

    今回はオータムとフクマさんの怖さがわかる感じが良かった
    とことこメイデンも可愛くて良かった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:22

    次回もオータムだ
    くだらない流れでピンチになる主人公2人がアホで好きだから楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:25

    人気投票の神ー!芳忠さん出ちゃったよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:46

    次回、ドラルクが体張って止めるしかない状態で楽しさを見出すとこで享楽主義感じられるのがなんか好きなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:33

    何言ってんだこの2人はw

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:58

    こんだけオータムやってるなら死ゲちゃん出るよな?出るって言ってくれ………

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:09

    なんかケツ綺麗だったなって思ったところで何でそんなとこ注目しちゃったんだろうって、、、ケツ、、

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:09

    >>112

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:30

    >>116

    自分も一番の衝撃がそれ

    武々汚ケツは地上波コンプラ違反なのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:44

    ボサツくん回で電話越しに叫んでるだけのロナルドでもう笑えた
    猫の国に連れてってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:48

    裏新横浜の殴るとこは確かにもっとバカの勢いでも良かったかもしれない、すでに全部バカだから誤差だけど
    妙にいい顔してアホなこと言ってるのよかった

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:12

    帰してくれるんだ…

    やっぱ現代の高等吸血鬼は命まで取るのは稀ってことなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:42

    先生のケツの話まで出てめちゃくちゃ笑った

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:48

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:57

    そろいもそろってクレヨンしんちゃんみたいなケツしやがって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:58

    その場で適当に思いついたメロディをそのまま出力してる感じのクソミュージカルでアホさがより強調されてた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:36

    昔飼ってた犬に似てると言う何でもないようでいて激重セリフが聞けてよかった。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:05

    最初は浮かれたような声みたいな感じだったのに、だんだんメロディが整っていって完全にミュージカルになったの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:54

    >>120

    前半のロナルド&ショットvsサテツはそこそこ勢いあったがあれもあくまで現実的なスピードに収まってた気がする

    戦闘描写は現実よりにする方針なのかもしれん

    新横退治人は普通に強い設定だし一期ギルド回の早撃ちロナルドみたいなペースで良いんだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:59

    ラストの提供で思わず吹き出した
    酷ぇよアレは(褒め言葉)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:12

    あの三連ケツマナー違反がしっかり撮影してたってことは後日SNSに流れるんだろうか
    しかも本人の顔もばっちり写ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:39

    アラネア回の戦闘はそう考えるとテンポよかったな
    人数多くて出番平等にするには急がなきゃいかなかったからかもしれんが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:00

    >>132

    ケツと顔出しの壁埋め画像なんて、こんなの普通エロ同人じゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:03

    裏新横浜の声がめちゃくちゃ良かった
    声優には詳しくないがまた声優の無駄遣いをしたんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:26

    やっぱ先週ここで言われてた「ギャグに寄ってる」構成なんだなと思った
    急に歌っててびっくりしたわ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:56

    え?おじいさまのところ以外にもいくつもお家あるの!?


  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:30

    >>139

    マナーは新横在住っぽいがいつもは祖父と別で住んでるんじゃないか?

    一緒ならフィアスコの同居面子にマナーの名前も出てるだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:10

    望まれる汚ねぇケツもなかなかないから勿体無かったかもしれないが切り捨てられた汚ケツもそれはそれでアホらしくて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:21

    >>114

    じゃあ…

    しゃあ、先生!

    カノちゃんの事とか描きながら「仮性包○みたいだな…」って思ってたんですか!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:40

    新横浜駅年に数回しか行かないけど
    そんな自分でもわかるテナントや看板の数々

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:55

    ロナルド&ショットVSサテツがあのテンポなのはまぁ手加減してたとか現実的な速度とかわかるが3話のサンズVSフクマのあの謎ビュンビュンアクションはなんだったんだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:30

    何故急に歌を…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:44

    今回ケツいっぱい出てきたな
    痔にしてやる空気椅子サンズちゃんに3連自ケツに作者の痔

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:59

    >>147

    他に人がいないと意味もなく歌いたくなるって銀魂さんが言ってた

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:09

    テンポといい戦闘といい「他のシーンではちゃんとやれてるとこがある」からやっぱ監督や脚本の人の方針や嗜好に左右されるもんなんやなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:28

    作品的にはギャグとしての間が悪かったら1番最悪なパターンになるからその辺は基本的に悪くはないって意見が大多数そうだからよかった

    3話お気に入りで今回も笑えて好きだからやっぱりギャグ特化回の強さ良いわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:06

    このタイミングでお修羅場行進曲やるってことは結局激闘Y談おじさん編ギリギリまで書き上がらなかったんだなって…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:15

    作者の痔で我慢しよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:53

    今回の殴るには勢いなかったけどあれってロナルド達目線だと「危機が起こっての反撃」じゃなくて「なんか家電の付きがおかしくなった」くらいの感覚だからガチバトル描写との差があるのはしかたないかなって

    戦闘の殴りと機械の調子が悪くなっての殴りは別物じゃん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:05

    もしかして、今回の裏シンヨコでフクマさんに確保されたけど結局原稿上がらなくて、最終手段で来週原稿缶詰回ってこと?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:33

    >>155

    肝心のY談部分の表現に苦労したんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:54

    収録結構苦労してたっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:19

    >>132

    ケツ出し写真拡散されるくらいでうろたえてたらシンヨコで退治人なんて出来ないからロナルドとショットはノーダメだろ

    武々夫はバカだからノーダメ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:46

    最悪のノーダメ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:02

    ロナルドウォー戦記女性読者も多そうなのに

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:19

    ケツと言えば、原作オータム運動会最後のコマで敗北サンズにゃんの半ケツ出てたのに気付いて驚いた
    負けて半ケツ晒されるヒロインとかエッチブックスかよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:07

    サテツとの戦闘シーン、ロナルド君がサテツの下に滑り込んで構えるところはテクニックを感じて好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:09

    まさかとは思うけどアニキサーガやらない可能性ある?
    こっちはあわよくばヒヨ子ちゃんまで期待してたんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:34

    サテツ君おもろかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:45

    >>165

    女性読者のこと考えてたらそもそも激闘Y談おじさん回とか書かないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:46

    >>165

    ロナルドって野球拳敗北グッズが即完売してたみたいな描写なかったっけ

    変なとこで可愛がってるタイプのファンもまた多そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:29

    マナーじいちゃん家に帰る予定だったって事はフクマさん来なかったら最悪エルダーが迎えに来てた可能性あったのか?裏シンヨコ駅さん命拾いしたな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:44

    Y談編さ人の本心や性質を暴き出す凶悪な吸血鬼として出るんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:56

    >>168

    PVになかったっけ?もうおぼえてないな……

    一期の高校生三馬鹿は全然キャラデザ今と変わらなくって幼くなかったがサーガのロナルドのデザインはどうなるかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:29

    yおじ回のロナ戦は実際何喋らされてるかはうまく誤魔化しつつ無理やり心のうちを表に引き摺り出され連携の取れなくなる俺たちのピンチ風になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:26

    >>175

    それだけ聞くと「嘘」の威圧感じる筈なのに

    本編の方だって知ってるから抑えきれない笑いが出る

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:32

    やっぱアニメのロナルド図太いな

    未サーガでも友達とガンガン遊んどるし

    トイレのドア閉められなくならなそう


  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:28

    PVで出た回であと残ってるのがおヒマ回とミカヅキくん再訪回だっけ?どっちもそんなに遠くない時期にやりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:29

    ロナルドは原作と性格変わってるよなあ
    次6話で折り返し地点か
    残りはどの話やるんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:23

    元々未サーガでも友人との交流に凄い消極的ってわけではないけど
    原作より図太く見えるのは確かにそう
    怖がりだけどメンタルが結構強そうに見える

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:19:01

    >>171

    激闘Y談おじさん編ってタイトルだけだとゴシップ誌のエロコーナーにしかみえなくて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:09

    まさか登場人物の中に裏新横浜が入るとは…
    というか原作だと看板が吸血鬼モノローグみたいに最後まで喋ってたからツクモじゃないことにびっくりだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:32

    今回に関しては画像自体の怖いはあるけど吸血鬼の仕業っていう明確な理由があるから平気なんだろう。アパート回のビビルドも吸血鬼か否かで怖がり方違うし・・・原作より図太く感じるのはそれはそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:26

    >>180

    やっぱバカ友といると細かい事考えなくて済むからその分図太くなれたのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:33

    アニメこの有様だとサーガ飛ばして謎ブラ回やったりしても驚かんぞ
    EDでキッスがヒヨシに絡んでるし

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:05

    サーガやっぱ三馬鹿四馬鹿より先にやっとくべきだったんじゃないかなぁ
    ロナルドの思い詰め方の重みが足らなくなってしまう
    原作だとサーガまでほぼ仕事か(ドラルク・竜の血族含む)吸血鬼騒動かオータム案件かで忘年会が一番気緩めてるまである

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:04

    ヨモツから飼ってた犬言及出たから犬ったな回にリーチかかったんでは??ため好きなので勝手に期待値を上げてる
    OPの修羅場ルド見ると原稿ハイルド回もありそうなんだがどうなんだろうね(あそこでジョンがムニムニって言われたので)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:30

    >>188

    メイド回やりそうじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:32

    メビヤツは、メビヤツ回はまだなんか
    あんだけOPでニュンニュン動いて本編でもアップのカットあってアニメに合わせてグッズとか書き下ろしイラストじゃんじゃん出てるのにメビヤツ回無いとは言わせない
    あと兄貴サーガもOPでヒヨシのシーンだけソロだからメイン回としてあると思ってんだけどもしかして別のヒヨシ回だったりする?
    ボインボインオバQの方だったりする?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:50

    来週修羅場回の後続けて脱稿ハイ回もやってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:57

    来週6話で折り返しか。3話ずつで考えたらあと21話分、何がくるかなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:19

    >>195

    スレ立てよろしく

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:11

    アニメ勢は未だにヒヨシがロナルドの兄ってこと知らんのよな…?
    そのうち吸対メインの回がいくつかやってくるだろうしそのトップバッターにでもなってくれ〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:55:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています