【閲覧注意】〇に衣着せぬ尸魂界で最も醜い斬魄刀 【破面編】【🎲・⚓】

  • 123/02/09(木) 22:16:17

      全
      裸
      こ
      そ
      が
      全
      て

  • 223/02/09(木) 22:17:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:02

    「何が醜いだよ馬鹿馬鹿しい生まれたままの姿だお前も!」保守

  • 423/02/09(木) 22:19:19

    京楽 紅衣(こうい)八番隊十席 同期:最初期組(山爺 卯の花)
    性別:水をかけると女の子になる男

    胸の大きさ:Eカップ 身長:男190cm 女140cm

    口調:北海道弁 一人称 俺 二人称 あんた

    スプリットタン・ベリーショート・全裸(大事なときには服を着る)※女のときはちゃんと可愛い服着たりして身だしなみを整えてる

    蛆虫の巣で浦原に挑んでよくボコられてた(不法侵入)・時灘とお互いに嫌いあっている・バラガンとの交戦経験あり(600年ほど前)
    ※虚圏へはなんか穴があったから入って暴れて帰った 勝敗バラガン95 紅衣97で勝った

    斬術5 鬼道8 歩法10 白打6

    攻撃力75 防御力18 機動力54 霊圧91 知力35 体力78

  • 523/02/09(木) 22:22:45

    「艶めけ(つやめけ) 十二単(じゅうにひとえ)」:切った相手の服が弾ける(強制全裸、どんな頑丈な着物でも弾ける。)
    形状:鉄扇 姿;牛舎に乗った猫 仲の良さ:99

    卍解 十二単編物語(じゅうに たんぺん ものがたり?):風を起こす。風を浴びたものは徐々に骨が砕けていく。

  • 623/02/09(木) 22:22:56

    浦原喜助 から83 への74 卯の花さん から59 へ81

    山爺    から44 へ65 京楽春水  から18 へ4

    伊勢七緒  から20 へ73 夜一から90 へ53

    藍染惣右介から25 への87 ※鏡花水月はまだ見ていない

    ルキアから 38 へ40 朽木白哉から16 へ1

    一角から45 へ63 弓親から81 へ89

  • 723/02/09(木) 22:26:24

    次いでに書いていたルピ戦も追加
    北海道弁調べながら書いたけど合ってるのかねぇ?

  • 823/02/09(木) 22:26:39

    (日番谷隊長は卍解後にアッサリ敗れてどっか行ったし、乱菊ちゃんは捕まってるしどうしたものかな)

    全裸の男は目の前で触手を自在に操る破面相手にどう戦うかを考えていた

    『それにしてもエロい体つきしてるよねぇ...そっちの変態はお呼びじゃないしこの子を置いて逃げてもいいよォ?』

    「そったらわけにもいかない...ところで俺の能力は斬った相手の服を破壊する能力でね」

    『へぇ...?じゃあこのお姉さんの服を破壊してくれたら、君ともう一人くらい殺さないでおいてあげるよ』

    「いや...乱菊ちゃんよりも脱がせるべき相手は他にいるべ?」

    男は鉄扇を開いて口元へ当てて答えた

    『はぁ?君はもう全裸じゃないか!それともさっきの隊長の服でも剥ぎに行くってのかい?』

    「いや、あんたの服だよ...小柄でめんこいあんたの服さ ─鳳仙花!」

    鉄扇を閉じてパンと鳴らせばそれと同時にルピの服もパンと音を立てて消し飛んだ

    『なん...だよコレ...!』「うーん、実にエロティック...その触手も相まって実になまら淫靡だね」

    『これは触手じゃなくて蔓だ!』

    縛られたままの乱菊そっちのけで全裸二人の醜い争いは続く...

  • 923/02/09(木) 22:29:52

    (今思ったが飛廉脚瞬歩って、前動作が見えないから斬り合いの最中に急に横移動で避けて斬られるみたいな使い方もできるし結構高度で強い歩法なのか)

    夜一のこの歩法の習得度合い

    dice1d100=79 (79)


    ではルピが帰ったところからストーリーを再開しましょう

  • 1023/02/09(木) 22:32:17

    織姫が連れ去られた!と報告を聞いた紅衣

    どうする?

    1.一護たちが心配だ

    2.一度帰還する必要があるか...

    3.ルキア達がなんかしてるな...

    dice1d3=3 (3)

  • 1123/02/09(木) 22:35:52

    白哉がなんか良い感じに詭弁言いながら虚圏へ送り出そうとしているらしい

    ルキア・恋次たちは虚圏へ行くらしいが...

    1.俺も行くかぁ

    2.行く手伝いはするけど虚圏へは行かない

    dice1d2=1 (1)


    因縁あるしバラガンはコイツのいる方に出現させてもいいかね?

  • 1223/02/09(木) 22:37:49

    ルキア「えっ...ついてくるのですか?」

    それぞれ止める度合い

    ルキアdice1d100=22 (22)

    恋次dice1d100=67 (67)

    白哉dice1d300=299 (299)

    50を超えている者が2名以上なら止める

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:48

    びゃっくんガチすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:16

    白哉全力で止める気概を感じる

  • 1523/02/09(木) 22:39:56

    紅衣「俺もついていっても良いかい?」

    ルキア『えぇ...まぁ戦力としては心強いですが』
    恋次『ルキアにセクハラしそうだから駄目だ!』
    白哉『卍解─千本桜景義』

  • 1623/02/09(木) 22:42:04

    白哉から受けたダメージ

    dice1d299=47 (47)


    しょぼしょぼと帰った紅衣

    色々と柱建てたりしますが誰か一名と交流しておきましょうか

    先着3人から安価を貰い、ダイスで決めます。安価よろしくお願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:49

    やちる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:25

    リサ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:32

    空鶴さん

  • 2023/02/09(木) 22:48:35

    今回の200は「200ならハンペンも全裸にできる」ですね。

    これによって

    1.蛹状態だから無理やりはがされると辛いよ

    2.崩玉「何度も作らされて疲れる...藍染の霊圧をバカ食いして直すよ」

    3.進化前に一旦戻るよ(崩玉が対策を練るまで進化できない)

    dice1d3=1 (1)

  • 2123/02/09(木) 22:50:32

    1.やちる(卯の花だよね?)

    2.リサ(変態の邂逅)

    3.空鶴さん(貴族仲間?)

    dice1d3=1 (1)

    誰かが決まったらどんな交流をするか決めましょう!

    その人との仲 〇からdice1d100=13 (13) へdice1d100=77 (77)

  • 2223/02/09(木) 22:51:36

    >>21

    卯の花さんはもう決まってますね。

    卯の花さん から59 へ81

    何をするのか3つほど案を募集します!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:12

    帰ってきて早々暇つぶしとばかりに勇音が全裸に剥かれたから、逆襲

  • 2423/02/09(木) 23:00:19

    11時2分で締め切ります!
    無かった時用案:ちょっと肩慣らし代わりにと言われて強制的に斬り合いさせられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:26

    四番隊舎で無差別パァンテロ

  • 2623/02/09(木) 23:03:42

    1.帰ってきて早々暇つぶしとばかりに勇音が全裸に剥かれたから、逆襲

    2.四番隊舎で無差別パァンテロ

    dice1d2=2 (2)


    2の時はどのくらいの被害の時点で卯の花は来たのか

    dice1d100=12 (12) %

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:04:42

    これもう「折檻する理由ができましたね」って思ったらあとは騒ぎが落ち着くまで確信犯で傍観してるよ、怖…

  • 2823/02/09(木) 23:06:51

    せっかくなので副隊長には犠牲になってほしい所

    dice1d2=2 (2) (1.男2.女)


    卯の花(キレ)dice1d100=79 (79)


    紅衣dice1d100=22 (22)


    わー服が脱げるとか言ってる場合じゃねぇよ

  • 2923/02/09(木) 23:10:31

    まだだ!まだ服破壊の目は詰んでおらんよ!

    1.紅衣はバラバラになったり直されたりした 2.卍解─皆尽 3.副隊長の服パァン(その後はボコボコ) 4.隊長の服パァン(その後ボコボコ) 5.斬り合いは楽しいですね

    dice1d5=4 (4)


    死んだな...これは

  • 3023/02/09(木) 23:11:39

    >>29

    すげぇ執念だ...絶対に服をパァンする気概が見える!そして卍解は流石に使わなかった様子

  • 3123/02/09(木) 23:14:13

    しかしなぜ4番隊を襲ったのか

    1.実は襲撃は日課みたいなもので全裸の良さの布教

    2.卯の花と戦いたくて

    3.華奢な子たちの全裸が見てぇな...せや!

    4.特に理由はない、暇つぶし

    dice1d4=2 (2)

  • 3223/02/09(木) 23:16:31

    割と両方とも戦い合いたい感じだったのかもしれない。

    この後は藍染が色々率いて戦いますが、せっかくバラガンと因縁がありますのでバラガンと戦わさせてもらいますね!
    3回勝負ぐらいして戦いの傾向でも見てみましょうか。

  • 3323/02/09(木) 23:20:36

    2/3勝ってたらバラガンの止めを貰いましょう。(ハッチにも協力してもらう)

    バラガンdice1d100=49 (49)

    VS

    紅衣dice1d100=3 (3)


    バラガン最初から帰刃して戦闘する?

    dice1d2=1 (1) (1.Yes 2.No)

    紅衣は最初から卍解か

    dice1d2=1 (1)

  • 3423/02/09(木) 23:21:23

    バラガンdice1d100=70 (70)

    VS

    紅衣dice1d100=6 (6)


    開幕ボコられてる...

    紅衣現時点ダメージ

    dice1d100=97 (97)

  • 3523/02/09(木) 23:22:30

    バラガンdice1d100=1 (1)

    VS

    紅衣dice1d100=20 (20)


    さらなるダメージ!

    dice1d100=58 (58)

    +97

    せめて一矢報いてくれよ!

  • 3623/02/09(木) 23:27:55

    俺は6面ダイスでも振ってたんだろうか...?

    きっと両方ともガンガンにメタ貼って戦ったからお互い潰し合いにでもなったのかもしれない。

    1.卍解で服脱ぐ手間があるためそこを封じ続けた

    2.昔の死の息吹(レスピラ)とはわけが違う!出力の差で押し切る!

    3.風そのものを老化させた...風もいつかは止むものよ

    dice1d3=1 (1)

    適当に封じ込めの理由

  • 3723/02/09(木) 23:30:03

    とりあえずこんなものかな...今日はここまで!
    明日は9時開始で行こうと思います。
    しかし、バラガン戦のダイスは相当ガチガチにメタ張ってた解釈で行くとバラガンはよほど負けたことが堪えたんだろうな。

  • 38123/02/10(金) 11:10:30

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:44

    保守

  • 4023/02/10(金) 21:06:26

    ほいじゃあ、バラガン戦貼ってやっていきます!

  • 4123/02/10(金) 21:06:47

    股間をピカピカと光らせながらバラガンと対峙する紅衣だったが

    『…滑稽じゃな 羽虫なら羽虫らしく服など着なければ良いものを』
    「世間様の目がなまらしゃっこいんでね...仕方がないってやつさ」

    それを聞いて灼眼の老人たるバラガンは微笑んだ

    『なるほど...ならば貴様は儂には勝てん ─髑髏大帝(アロガンテ)』
    「そいつはどったら意味かな?卍解─十二単編物語」

    紅衣の卍解は鉄扇が十二単へと変わり、それらを脱ぐことで色鮮やかな鉄扇へと変化し特殊な風を脱げば脱ぐほど強く操れるようになる卍解である
     その風には特殊な匂いがあり、「最も好ましい人物」の匂いを各々嗅いだ人間ごとに再現して腰を砕かせ骨を抜く、まるで麗しいあの人が自分に色香を振りまいていると錯覚させてしまうのだ
    ん?いちいち面倒な能力だって?女の準備は時間がかかるもんなんだよ!

    仮に匂いが封じられても風量がとてつもないため武器としても十分すぎるほどであるのだが

    「砕蜂隊長!大前田副隊長!俺の卍解は周りを巻き込むから直ぐにここから離れて...ッ!」

    周囲を巻き込まぬように周りを目をやったのがマズかった、まさかあのバラガンが自ら忍んで突っ込んでくるなど想像もしていなかった

  • 4223/02/10(金) 21:07:13

    『...如何に貴様の卍解が我が死の息吹(レスピラ)さえ消し飛ばす威力があったとしても、脱ぐための腕がなければただの木偶よ』
    バラガンが紅衣の両腕を直接掴み死の息吹を発動して腕を老朽化させていく
    『貴様が股間を隠している時点で負けは確定していたのだ羽虫よ...虚圏での戦いは貴様と儂の一騎打ちであるが故に貴様も全力であったが、周りを気にしていては貴様は本気を出せんのだからな』

    「なるほどねぇ、俺も昔より丸くなっちゃってたのかな」『やべぇよ隊長!腕の老化が肩まで来てる!さっさと切ってやらねぇと裸族のオッサンが死んじまう!』

    大前田の叫びを聞いた砕蜂隊長が紅衣の肩口を斬り老化の侵攻は収まった

    「申し訳ないけどこの服を自分以外が脱がした場合は直に風を浴びることになる...おまえたちに脱がさせるのはマズい」『女の服着たオッサンなんて金貰っても脱がしたくねぇよ!』

    大前田の突っ込みをよそに両の腕を失った自分に出来ることは無いかと思考を巡らせる紅衣であった。

    ──大前田の奮闘 砕蜂隊長の卍解 ハッチの参戦...それらが過ぎた頃にチャンスが巡ってきた

  • 4323/02/10(金) 21:07:30

    「やぁそこの縛道が得意なお前さん!ちょっと手伝ってほしいんだが良いかな?」『結界張ったりして忙しい所ですが何でしょう...?』

    相変わらずニヤニヤと軽薄そうな雰囲気を漂わせながら物を言う紅衣にハッチが返事をする

    「おまえは時代劇を見たことはあるかい?その中であるべ...『アレ』を再現してほしいんだけど」『えぇ...?』

    まさかバラガンもこう打って出るとは思うまい

    結界を老いさせ脱出したバラガンに高速で向かう紅衣

    『羽虫が囮でも買って出たか、かつて儂に勝利したものが...滑稽なものよ』「そったら事いうなよ!仲間ってものも良いもんだって!」
    『儂の傍にいる者は配下のみ、"仲間"ではない』「そうかい!まぁそれはそれでいいけど!」

    『縛道の六十三 鎖条鎖縛 "引っ張りますよ!"』「あ~れ~...なんてね」

    時代劇よろしく回りながら一、二枚服を脱いでいく紅衣 これで少しは攻撃が届く

    「さっき結界破るのに死の息吹をちょっと遠くに飛ばしてたからな!ちょっとは効くべな!」『小癪な羽虫が!』

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:30

    股間を隠しているをバラガンが言うだけでおもろい

  • 45123/02/10(金) 21:11:45

    バラガンの箔はもうボロボロ

  • 4623/02/10(金) 21:18:21

    バラガンの一人称我だったみたい(原作)?間違えてたら済まぬ


    ここからどうするのか

    1.対藍染(両腕なしのまま)ハンペンまで

    2.東仙戦にちょっと参戦

    3.誰か治して...(回復判定)

    dice1d3=2 (2)

  • 4723/02/10(金) 21:21:42

    タイトル回収か...

    両腕がない事でのデバフ

    dice1d50=1 (1)

    東仙の目が見える事での隙によるデバフ

    dice1d10=10 (10)


    東仙dice1d100=19 (19)

    紅衣dice1d100=54 (54)


    どうしてこっちに向かったんだろうか

    1.あいつ常々俺と戦いたがってたし...(反省させようとしていた東仙)

    2.檜佐木や狛村がやばいし(心配)

    3.東仙を脱がしたらどうなるんだろう?(好奇心)

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:06

    東仙股間が光ってる全裸の男をみるんか……

  • 4923/02/10(金) 21:25:04

    「これが空か‼ これが血か‼ これが世界か‼ ─これが股間か」「思っていたより醜いな」

  • 5023/02/10(金) 21:28:11

    東仙は股間に眼がやられてるし...変態は腕が両方なくても全く支障がないしバケモンかよ


    この後檜佐木にスパッとやられます


    東仙の敗因

    1.光り輝く股間に眼を焼かれた

    2.斬られた際に毛皮がガッツリ抜けたため調子がおかしくなった

    3.謎歩法が目が見えるようになったせいで滅茶苦茶効いた

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:11

    東仙がコレほどまでにかわいそうだと思ったことはない

  • 5223/02/10(金) 21:30:33

    『そんなものを引っ提げて尸魂界を闊歩していたなどと...恥を知れ!』
    「喰らえ!股間フラッシュ!」『ぬおおおおおおお!!!なんだコレは!真っ白だ!』

    『東仙隊長...目が見えることが凄い仇になってる(悲しみ)』『東仙...こんなことはやめよう(同情)』 

  • 5323/02/10(金) 21:35:16

    『東仙隊長を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!』

    ごもっともである


    この後は藍染戦(はんぺん)ですね。

    はんぺんdice1d100=54 (54)

    紅衣dice1d100=80 (80)


    はんぺんが脱げた際のデバフは安価でもしますか?

    >>20 ではがされると辛いとダイスで決まりましたがどう辛いのか


    スレ主案:想定外に速く進化をしたため力の出力がバカになって制御できない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:58

    再度まとうと霊圧消費がえぐい
    並の死神なら死ぬレベルの

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:37

    崩玉の意志が藍染の意思を感じとり、攻撃方面でなく防御面に霊力をさいて一般人が通ったら霊力で消滅程度の無自覚の外部出力がなくなり内部に主に使用されるようになる

  • 5623/02/10(金) 21:39:42

    藍染『なに...⁉崩玉の作った蛹たるこの"鎧"が』

    紅衣「鎧だから弾けたんだよ...そのまま蛹の中身らしくあめてろ(腐ってろ)」


    1.再度まとうと霊圧消費がえぐい 並の死神なら死ぬレベルの

    2.崩玉の意志が藍染の意思を感じとり、攻撃方面でなく防御面に霊力をさいて一般人が通ったら霊力で消滅程度の無自覚の外部出力がなくなり内部に主に使用されるようになる

    dice1d2=1 (1)

    よすんだ...する展開が無くなりそう

  • 5723/02/10(金) 21:42:08

    進化までに余計な霊圧を使わざるを得なくなった藍染

    いかほどのデバフか

    dice1d5=2 (2)

    1.dice1d10=9 (9)

    2.dice1d25=2 (2)

    3.dice1d50=43 (43)

    4.dice1d75=20 (20)

    5.dice1d100=

    そしてこの後は現世へ向かう藍染一行

  • 5823/02/10(金) 21:44:05

    >>57

    流石に少なすぎる!+α

    1.もうちょい追加しよう dice1d25=4 (4)

    2.一般人に霊圧が向かないようにしよう

    3.紅衣恐怖症だよ

    dice1d3=2 (2)

  • 5923/02/10(金) 21:47:02

    崩玉「これは地肌...これは地肌...」藍染「霊圧が漏れでない程度になってしまった...」(漏れが無くなった程度...2)

    この後紅衣はどうするのか
    1.乱菊が行くらしいから俺も行こう
    というかこれ以外一護だけどこれはついていけないだろうしな...

    ギンへと会いに生きます

  • 6023/02/10(金) 21:49:39

    紅衣の選択

    1.ギンの復讐の手助け

    2.ギンの命を優先する

    3.乱菊にどうしたいか聞く(会った時点で色々小細工)

    4.知るか!全員の服パァン‼

    dice1d4=1 (1)

  • 6123/02/10(金) 21:52:44

    第三勢力とか盾ではなく協力する模様

    藍染dice1d200=181 (181) -2

    VS

    ギンdice1d100=53 (53)

    紅衣dice1d100=42 (42)


    服が破れるかどうかでさらに藍染は変動します

  • 6223/02/10(金) 21:54:48

    負けてもまだパァン出来る!

    1.セーフ 2.パァン 3.パァン 4.かなり序盤にパァン

    2.3の時dice1d100=38 (38) のデバフを付与

    4の時dice1d200=122 (122) のデバフを付与

    ギンの卍解と紅衣の脱衣で崩玉に負荷をかければあるいは

  • 6323/02/10(金) 21:55:16

    >>62

    dice1d4=1 (1)


    肝心なとこ振り忘れてた

  • 6423/02/10(金) 21:57:16

    ダメージの行先

    dice4d2=2 1 2 1 (6)

    1.ギン 2.紅衣


    dice4d100=45 81 10 73 (209)

    左からそれぞれ適応

  • 6523/02/10(金) 21:59:24

    ギン81+73=154

    紅衣45+10=55

    ギン...まさかコイツを庇って...!

    紅衣の回道77

    dice1d77=52 (52)

    ワンチャンあるか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:43

    浦原さんのことだ、股間の光に治癒作用があるかもしれない

  • 6723/02/10(金) 22:01:48

    154-52=102(死亡...他に回復できるものがいなければ)

    誰かいないか!

    1.現世組の子たちの応急処置

    2.観音寺

    3.乱菊

    4.残念ながら...

    dice1d4=1 (1)

  • 6823/02/10(金) 22:03:39

    「おい!AED持って来い!」『霊体に意味あるの⁉』「なくてもやるんだよ!」

    藍染が霊圧ばら撒いてないので比較的近くにいた子たちが必死に治しているのをみて救援に来てくれました!
    服破壊したのが役に立ったな(こじつけ)

  • 6923/02/10(金) 22:05:53

    一護が救援に来た時に見るのが瀕死のギンと、ボロボロの全裸のオッサン、そしてギンを助けようと必死に頑張っている友達...感動したいのに全裸が邪魔

  • 7023/02/10(金) 22:08:42

    ギンの状態

    1.もう死神としては...

    2.内臓などをしっかりと修復する期間が必要だネ(薬品付けカプセルで頑張る)

    3.普通に入院して時が経てば

    4.卯の花さんあたりに頼れば割とすぐに

    dice1d4=1 (1)

  • 7123/02/10(金) 22:09:37

    おっ乱菊のヒモルートか?下手に力がないから幸せになれそうだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:29

    主夫かな?

  • 7323/02/10(金) 22:13:30

    ギンは死神の力は失ったみたいですね。

    この後藍染は一護にボコボコにされて無間へと送られます。


    ギンの処遇は?

    1.ひとまず無間へ送る!期間は短め!

    2.当面隊舎の牢へと送る!期間は長め!

    3.監視付きで流魂街ないし町へ住むことを許可する。監視の任は乱菊と2番隊のもので連絡を取り合え

    dice1d3=2 (2)

  • 7423/02/10(金) 22:15:42

    牢決め帽子(中央46室)

    1.dice1d13=12 (12) の隊の牢へ

    2.10番隊の牢へ

    dice1d2=1 (1)


    dice1d100=78 (78) * dice1d100=58 (58) 年入れておけ!

  • 7523/02/10(金) 22:18:12

    78*58=4524年
    なんてとこに送るんだ...って思ったけど内臓ボロボロだしある意味一番命だけは助かりやすそうな場所+逃げられない場所だからある意味安心か。どうせ乱菊が来まくるし変なことすると全裸が暴れだすだろうし…

  • 7623/02/10(金) 22:20:20

    まぁギンは恐らく酌量の余地があるので実際には短くなることでしょう。

    牢から出たらほぼ確実に乱菊に捕まるだろうな...
    破面編はこんな所かな?
    次は時期的に(アニメ時空で)斬魄刀異聞編へ行くとしましょうか

  • 7723/02/10(金) 22:24:52

    斬魄刀異聞編に行くにあたって

    「艶めけ(つやめけ) 十二単(じゅうにひとえ)」:切った相手の服が弾ける(強制全裸、どんな頑丈な着物でも弾ける。)
    形状:鉄扇 姿:牛舎に乗った猫 →実体化は猫耳の娘?(ここもちょっと安価しますかね?)

    卍解 十二単編物語(じゅうに たんぺん ものがたり?):風を起こす。風を浴びたものは徐々に骨が砕けていく。

    仲の良さ99 

    不満はなさそうなヤツですがどんな些細な不満を増幅されて操られるのかを安価したいと思います。

    スレ主案:自身が服であるため、他の服を着ることは寝取られに相当する。増幅されて他の女(衣服)に誘惑されていることに嫉妬してヤンデレ化(普段は服を着ていないので嫉妬することは稀)

  • 7823/02/10(金) 22:26:40

    安価は10分ほど待ちます!
    これの次は容姿の安価(性別 見た目 身長 女なら胸 服装 など)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:34

    全裸であることには戦略的な理由もあるのに、周囲には趣味100%であるように擬態してること

  • 8023/02/10(金) 22:39:51

    1.自身が服であるため、他の服を着ることは寝取られに相当する..

    2.全裸であることには戦略的な理由もあるのに、周囲には趣味100%であるように擬態してること

    dice1d2=1 (1)

    いったいどっちなんだ...!(どっちも地獄)

  • 8123/02/10(金) 22:42:56

    十二単「NTRやんけ~!」
    安価していま案集まるのかな?今できる人はどのくらいいますかね?
    ♡を押していただけると幸いです。人が少なめなら一旦置いといて明日にまわすので

  • 8223/02/10(金) 22:49:43

    明日は夜中に用事があるので難しいか...明日は夜7~8時半くらい(おおよそ)まで開催にしてになるかもです。
    とりあえず今は人がいなさそうなので今日の所は終わりにしておきます。
    おやすみなさーい!

  • 8323/02/10(金) 22:51:19

    >>81

    書き込みしたらハートが増えてるのが見えたわ...更新がバグっている...?

    明日の仕事が早いので申し訳ありませんが今日は終わりにします!済まぬ...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:51

    >>49

    でしょうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:12

    ゆるるんばーど

  • 8623/02/11(土) 19:03:34

    一応7時だけど誰かいますかね?人いなかったら8時開始目安でSS書いとこ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:21

    全裸保守
    いやぁ、全裸は強敵ですね…(シリアス)

  • 8823/02/11(土) 19:13:35

    少なくとも滅却師にとってはガチで強敵だからな...(装備破壊・静血装破壊)

    ちなみに今日は斬魄刀の「十二単」に関して安価するのが主です。
    安価参加できそうな人はどうぞ♡をこちらのレスに...

  • 8923/02/11(土) 19:27:25

    30分からやっていきます。
    スレ主の案と安価で進めてい行くぜ!
    とりあえずSS投下

  • 9023/02/11(土) 19:31:20

    『黒崎さんが霊力操作に難儀していると聞いてコチラをご用意してみましたよ~、怪しまずにつけてほしいっス』

    浦原が胡散臭い笑顔で髪を括るゴム紐を手渡たす

    『名前は『霊力に合わせて光るんです!君4号!』またの名を『局部見せられないよ!君』っス。』

    「あ...あいつがつけてるアレか...」『効果のほどはよーくご存じなようで何よりっスね』

    瞼の裏に思い浮かぶのは高身長な全裸の男がピカピカと股間を光らせている情景だ

    なんにせよつけなければ始まらない そう思って着けてみたのだが

    『おー...予想通り光りすぎてもはや影すらできてませんね』「なんも見えねぇ!どうやったら収まんだよコレ!」

    もはや太陽か何かと間違えそうなほど光る一護であったが

    『今その装置は黒崎さんから漏れ出る霊圧を光に変えてるんすよ。普段からどんだけ霊圧が漏れてるのか可視化して分かりやすいでしょう』

    一護はせめて漏れ出る霊圧を少しでも止めるないしまとめられるように訓練することになった。

    比較的普段から霊力の操作を行う手、足、顔付近の光が弱ったのを見て浦原が世間話を始めた

  • 9123/02/11(土) 19:31:47

    『実はその装置はもう一人ユーザーがいましてね』「裸族がまだいんのかよ⁉」
    『夜一サンがそのユーザーっス』「...あぁ、確かに割とすぐ脱ぐタイプの人だしな」

    そう言って一人納得していた一護だったがどうも違うらしい

    『夜一サンは紅衣さんの特殊な歩法を練習するために使ってるんスよ...』

    聞けば習得難易度があまりに高い歩法らしい...

    「で、どんな歩法なんだ」『元の使い方は「全裸のままポーズ決めて直立移動する」歩法っスね』
    「いらねぇよ!なんでそんなもん使おうとしてんだ夜一さんは⁉」

    『それが案外有用でして...実際アタシも紅衣サンと最初に手合わせした時は斬魄刀の能力か鬼道かと思いましたからね。』

    手合わせの内容は、牢の中で全裸の紅衣と無手の状態で殴り合ったようだ

    『なにせキックの姿勢のままこっちに飛んできて蹴られる、パンチを殴り終わった体勢のまま後ろに引いていく...着地の隙はス―ッとそのまま横に流れて一つもないとやれることが多いですし頭の中と実際に起きることが離れすぎていて対処が遅れましたねあの頃は』

    考えただけでも面倒そうな相手である...しかも全裸だし 斬月で斬りたくねぇな...斬月のオッサンも嫌だろうし

  • 9223/02/11(土) 19:32:25

    『夜一サンは面白いことが出来そうだと修行に励んでますし、使用者本人も望むのならと稽古をつけてくれてますしなかなかいい師弟やってるみたいっスね』

    『習得難易度が高いのは、本来霊力を出力しない部分から霊力を放って進む歩法だからっス...装置をつけた状態でクリスマスツリーみたいにパターンを揃えて光らせることが出来ないとまず1㎝も動けませんよ』
    「俺は光抑えるのですらこんな苦労してんのに⁉つうかそれならあいつ股間から霊力を一定でずっと出してたのかよ⁉」

    声を荒げて突っ込みを入れた一護は霊圧の操作に失敗しまた光の中に消えていった...

  • 9323/02/11(土) 19:35:26

    それじゃあ安価開始!
    性別は
    ダイスか男・女・特殊(オカマ)などから安価してください!
    スレ主案:十二単だし女の子では?
    5分区切りで基本やっていきますーー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:39

    (去勢された)オス

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:56

    女の子

  • 9623/02/11(土) 19:40:52

    1.女

    2.(去勢された)男

    3.女の子

    dice1d3=2 (2)

  • 9723/02/11(土) 19:43:37

    ✂♂
    去勢されたオスの猫だったらしい…
    見た目に関して
    スレ主案:可愛らしい小物(ストラップなど)を持っている

  • 9823/02/11(土) 19:44:58

    これは3つ選ぶから複数個投入でいいよー!
    紅衣ならスプリットタンとかの特徴のとこだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:53

    ふっさふさの長毛種

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:56

    またたびを葉巻で吸ってる

  • 10123/02/11(土) 19:51:22

    ついでに俺ももう一個
    オスだし毛は三毛

    (あれ…もしかして人型ではなく猫型なのでは?人に近い半獣みたいな感じなのかな)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:24

    オスで三毛!ものすごく珍しい!イイネ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:34

    これ本当に去勢された猫?
    屈服時に屈服♂させられたとかじゃないよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:05

    >>92

    無無駄に洗練された無駄のない無駄な技術となってしまってるのが、変態が変態してるせいで…感が凄まじいなツッコミ入るとw

  • 10523/02/11(土) 19:55:38

    1.可愛らしい小物(ストラップなど)を持っている

    2.ふっさふさの長毛種

    3.またたびを葉巻で吸ってる

    4.毛は三毛

    5.屈服時に屈服♂させられたメス感が...

    dice5d5=3 2 5 4 3 (17)

    左から適応被ったらその右を


    去勢されてるしメス要素が欲しくてオスだけど三毛って感じ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:07

    殴りあった浦原さんは勝ったのか?

  • 10723/02/11(土) 19:57:41

    >>106

    現役2番隊3席だし浦原が最終的には勝った(紅衣もあくまでじゃれ合いのつもり)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:07

    戦闘シーンが恐怖でしかない
    ジョジョ立ちしながら光りつつスライドしてくる全裸

  • 10923/02/11(土) 20:00:29

    またたびを葉巻で吸ってる・ふっさふさの長毛種・屈服(意味深)去勢はメスの証


    人型か半獣かもはやただの猫か...ダイスで決めるか

    dice1d3=2 (2)

    1人型 2半獣 3猫

  • 11023/02/11(土) 20:03:39

    後はデカさと服装を決めましょうか...

    大きさ安価を募集します

    私はダイスで振っときます

    dice1d150=14 (14) +50cm

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:03:42

    頭だけ猫で首から下人体、ごろ寝しながらタバコ吹かしてるイメージが浮かんだけど、去勢済みと考えるとうーん…絵面が…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:02

    全裸

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:42

    あえての掌サイズ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:55

    ちまい獣人がかわいいので100cmくらい

  • 11523/02/11(土) 20:07:24

    >>112は後で服装安価に突っ込んでおくね


    1.64㎝

    2.あえての掌サイズ

    3.ちまい獣人がかわいいので100cmくらい

    dice1d3=3 (3)


    半獣のイメージが画像のどっちに近いかにもよるな...

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:23

    ハルチャンの方かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:28

    服装ならあえて作務衣とかじんべえとか…、洋装にしたくない汗

  • 11823/02/11(土) 20:09:29

    100㎝でまたたびを吸っている長毛種...

    スレ主案:花魁風(そこまで派手でなく高価でなさそうな)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:36

    犬〇叉っぽい服装とか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:42

    原始人みたいに葉巻でできた腰巻を巻いてるだけ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:09

    >>120

    葉巻じゃないまたたびだ。これからむしって巻いて吸う

  • 12223/02/11(土) 20:13:02

    >>121

    手巻きで酔っぱらうとか密造酒感が強い


    1.作務衣とかじんべえ

    2.花魁風

    3.腰巻を巻いてるだけ

    4.犬〇叉っぽい服装

    dice1d4=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:00

    まだ安心感あるな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:32

    布がある

  • 12523/02/11(土) 20:18:32

    犬夜叉みたいな服は水干が近いらしい
    麻呂とかが着てるやつ
    色は犬夜叉みたいなだし赤一色かな?
    次はお互いの呼び方
    例一護
    一護から 斬月のオッサン 一護へ 一護

    テンプレ:紅衣から 紅衣へ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:20:43

    2つ出せばいいのかしら?
     呼び捨て 変態

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:13

    ジュニー 変態

  • 12823/02/11(土) 20:23:24

    例のついでに

    スレ主案:紅衣から おまえさん 紅衣へ おまえさま

    ちょっと親密っぽく

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:10

    なるほど?
    紅衣から じゅうちゃん
    紅衣 あるじ殿

  • 13023/02/11(土) 20:26:21

    1.呼び捨て(十二単) 変態

    2.ジュニー 変態

    3.おまえさん おまえさま

    dice1d3=2 (2)


    少なくとも変態に屈服♂されてんだよな...

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:05

    屈服させられたから変態呼ばわりなのかしら…?

  • 13223/02/11(土) 20:29:29

    >>129

    拾えなくて済まぬ...変態あげるから許して...


    仲の良さは99なので屈服に関しては喜んでそうでもある

    最後は口調ですね。


    スレ主案:雑にニャが付く

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:10

    おじゃる口調

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:30

    花魁口調で「にゃ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:02

    若本さん風のぉ…、ゆったり、もったり…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:33

    寡黙

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:40

    日本語→英語→日本語 みたいに、何か再翻訳したみたいな話し方

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:02

    ルー語

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:05

    名詞を絶対に省略せず正式名称で話す丁寧口調

  • 14023/02/11(土) 20:36:14

    1.雑にニャが付く

    2.おじゃる口調

    3.若本さん風のぉ…、ゆったり、もったり…

    4.寡黙

    5.日本語→英語→日本語 みたいに、何か再翻訳したみたいな話し方

    6.ルー語

    7.名詞を絶対に省略せず正式名称で話す丁寧口調

    dice1d7=1 (1)

  • 14123/02/11(土) 20:38:46

    い...一番雑なのが来た...

    そういえば一人称と二人称決めないと会話に困るので
    今度こそこいつが最後
    スレ主案: 一人称 じゅに― 二人称 死神(役職など)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:42

    ニャー (あえて雑に)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:47

    >>142

    二人称忘れてた。

     ニャーはニャンに物申すニャ! みたいに、ニャー(一人称)、ニャン(二人称)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:58

    一人称 まろ
    二人称 そち

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:24

    一人称 おいら 二人称 きみ

  • 14623/02/11(土) 20:45:18

    1.一人称 じゅに― 二人称 死神(役職など)

    2.ニャー(一人称)、ニャン(二人称)

    3.一人称 まろ二人称 そち

    4.一人称 おいら 二人称 きみ

    dice1d4=1 (1)

  • 14723/02/11(土) 20:46:46

    >>146

    二連続スレ主案は私の胃がねじれそうなんですが...

    dice1d3=2 (2)

    1.そのまま 2.dice1d3=3 (3) +1 3.変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:48:27

    >>147

    ダイス荒ぶってる…?

  • 14923/02/11(土) 20:50:19

    まとめ
    十二単 100cm
    またたびを葉巻で吸ってる・ふっさふさの長毛種・屈服(意味深)去勢はメスの証
    犬〇叉っぽい服装 
    主従呼び方ジュニー 変態 一人称 おいら 二人称 きみ

    挟んでおいたよ...キャラメーカーを

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:36

    後宮の宦官とか去勢するっていうしね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:06

    屈服作業が完全に変態の毒牙にかかってるようにしか見えないんですがそれは…

  • 15223/02/11(土) 20:55:10

    離反の理由

    「おいら以外の服を着るとか…寝取られやんけー!にゃん!」

    元の不満のデカさ

    dice1d100=70 (70)

    増幅度

    dice1d100=13 (13)


    ちなみにどのタイミングで去勢?

    1.最初からだにゃ 2.初始解時に 3.卍解の屈服時に 4.その時の気分(今は嫉妬しているので女気分が主)

    dice1d4=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:33

    やはり…、そう言うことか(屈服♂)

  • 15423/02/11(土) 20:58:39

    結構元々服に対して脳破壊されていた模様

    特にどいつに対して嫉妬を?

    1.股間のピカピカ 2.死神装束 3.変態に服を着せようとする死神そのもの 4.ピカピカの開発者浦原 5.貴族(制服決めてそうなやつら)

    dice1d5=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:32

    裸族推奨派ということ…?十二単なんて名前なのに?(混乱)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:40

    浦原流れ弾やんけ

  • 15723/02/11(土) 21:01:54

    >>80 離反の理由はここで過去に決めてます。


    やばいな...こいつ多分ルキアについていって浦原に挑もうとするのでは?

    「あいつが作ってからどんな時でも着けてやがる...おいらというものがありながら...許さんぞォ!浦原ぁ!」

    悪い奴だぜ浦原喜助

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:04

    えっ卍解の修行中に
    玉がパァンされたってこと…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:32

    >>158

    嘘みたいだろ…? それで仲クッソ良いんだぜ、コイツら…

  • 16023/02/11(土) 21:05:42

    どちらが真にオスかで卍解できるか決まるとかどうなってんだよ...しかもなんで卍解が十二単(女物の服)を着れるようになるんだよ?

    もしかしなくても完全にメスのダーク面に堕ちているのか?

    態度に出るメス度合い

    dice1d100=100 (100)

    0:変態の前以外ではちゃんと男ですニャ!

    100:いつでもおいらはメスとして正しく振舞ってますニャ

  • 16123/02/11(土) 21:07:50

    >>160

    そりゃこんだけメスにされてたら嫉妬くらいするよね


    紅衣のいる八番隊は斬魄刀に色々やらかしまくっているやばい隊だな...

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:32

    そりゃ斬月のオッサン(白)も斬りたがらないわけだが…

  • 16323/02/11(土) 21:13:14

    持ち主:男にも女になる大体全裸の変態
    斬魄刀:男であったがメスに堕ちた変態の卍解以外で見えない服

    うーん醜い主従だ...
    メゾンドチャンイチ
    オッサン「一護...あいつと鍔迫り合いしないでくれ...」
    ホワイト「本能が色々拒絶してんだよ...生理的に受け付けねぇ」
    十二単「おいらは変態専用のメスとして正しい振る舞いをしているだけですニャ」
    一護「こいつらの心を感じ取りたくねぇ」

  • 16423/02/11(土) 21:15:55

    ちなみに

    ステータス

    能力や身体能力はある程度主人に似るぞ!

    その他

    頭の良さ dice1d100=20 (20)

    他の子たちとの協調性(作戦への積極性)

    dice1d100=25 (25)

    低いと初手浦原の家へ向かうことを目指す

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:22

    変態に自由を与えたらコレだよぅ!?

  • 16623/02/11(土) 21:19:20

    明日からは本編に入りましょうか...


    ちなみに服に対しては70嫉妬だったけど

    人・死神に対しては脳破壊されてんの?

    dice1d100=97 (97)


    そもそも紅衣は普段からそんな遊び歩いているのか

    頻度dice1d100=34 (34) (恋次にセクハラかましてたけど...)

  • 16723/02/11(土) 21:21:59

    〇玉パァン!脳みそパァン!おのれ浦原ァ!!

    十二単の脳はボロボロ...浦原に会うたびに拗ねては全裸にすり寄ってそう...


    全裸は斬魄刀のご機嫌も取る目的もちょっとあったんじゃないですか?

    趣味7割として

    dice1d30=23 (23)

  • 16823/02/11(土) 21:24:18

    明日は9時から嫉妬に狂った十二単がストーリーを進めていきます。
    今日はここまで!みんなおやすみー

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:22

    経歴を読み取った村正もこれには涙、本当の目的以前に本当に解放してやった方が良いのでは?とか思ってそう…
    なお本人(刀)ノリノリだし恨みある相手をまずはぶん殴りに行く模様

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:28

    浦原のとこの猫は間に合ってるぜ
    夜一さんがなぁ!もしやキャットファイトになるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:06

    牛舎(ぎゅうしゃ)じゃなくて牛車(ぎっしゃ)かな

  • 172123/02/11(土) 21:52:36

    >>171

    書き間違えてたぜ…危うく変態に飼われるメス牛になるところだった…。

  • 173123/02/11(土) 21:54:26

    >>170

    仮に十二単も謎歩法使えるならポーズ決めながらドッグファイトするキャットファイトが!自分でも言っててよく分からなくなってきたぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:45

    >>173

    ツキツキ対決以上に絵面がこう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています