ここだけ異能学園の掲示板 XXIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:30
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:35

    (立て乙です)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:36

    立て乙!
    メイドさん可愛い!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:42

    とりあえず事情を聴くから、コタツ部でさっきの騒ぎに関係する生徒は同好会の部室に来てねぇ
    でなきゃあ今度から部室に来ても雪見大福はあげないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:36

    >>4

    ゆゆゆゆ雪見大福!?行きます行きますなんでも話します!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:21

    >>4

    ............はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:12

    …こたつ部っていつも雪見大福食べてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:10

    俺は雪見だいふくを未知の兵器へと変化させる異能!科学の発展の為にその雪見だいふくを!渡せ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:28

    >>7

    みかんに鍋セットもあるからオールシーズン対応できるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:56

    コタツは冬に使えし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:14

    >>8

    やだ絶対に渡さないもし渡せと言うなら……よろしいならば戦争だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:29

    >>8

    自分で買えや!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:49

    >>7

    コタツで使用できる・食べられるものなら基本何でもあるよ、ちなみに僕はピノ派だねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:02

    >>8

    雪見だいふく限定な上にそれをめぐってこたつ部の連中と戦わなきゃいけない異能とかかわいそうすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:32

    >>9

    …冬に暖かい部屋でアイスも良いけど、鍋とみかんも良いね…

    みかんの写生が捗りそう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:06

    雀卓こたつとかあったりするのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:40

    >>11

    >>12

    >>14

    俺は雪見だいふくを買うことを国から禁止されている、知っているか?雪見だいふくは元は十個入りだった、ではなぜ今は2個だけなのか、俺のせいだよ、俺は再び世界を巻き戻す、二度とあんなヘマはしない!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:20

    >>17

    お前っ……!

    君は我々の希望だ……未来をよろしく頼むよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:03

    >>13

    …流石こたつ系部活だね…

    僕はブラックモンブラン派…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:54

    >>16

    天板をひっくり返す奴だね?もちろんあるよぉ、誰も麻雀のルールを知らないからあんまり使わないけどねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:29:29

    >>18

    俺は再び過去改変ミサイルを雪見だいふくから作り出し、世界を支配する、そして全ての雪見だいふくは我らの物となるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:29:49

    >>19

    ブラックモンブラン!最近上陸を果たしたブラックモンブランじゃないか!大好き!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:30:16

    雪見だいふくニキは校長に怒られて

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:31:18

    (また流れるように新手の狂人が湧いてる……)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:31:45

    >>21

    それは‼︎間違っている‼︎

    雪見大福の為に雪見大福を犠牲にするなんて‼︎

    俺が‼︎超正義ジャスティスが‼︎

    君を止める‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:20

    >>24

    (ほとんど俺一人だよ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:49

    >>26

    (逆にこえーよ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:33:03

    ごめん、さすがにどうしようもない変態の心の隙間は私の能力でも埋められないよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:23

    >>27

    (ほとんどは言い過ぎた、雪見だいふくニキと超正義ジャスティスと太刀川君とその鞘と教育実習生だけだよ、私が演じたのは)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:26

    >>22

    …美味しいよね。商業科が仕入れてくれて助かってる…


    …ん、良い感じかな。作品名「自分の尾を追うチーズの鼠」…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:43

    >>28

    そんな変態構ってないで風紀委員の仕事やるぞ。人員不足で業務過多だからいつでも仕事ができる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:20

    >>30

    知不(チーズ)って事か、面白いね、この作品を買おう(札束で頬をパァーーーーーーン)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:45

    俺思うんだけど、迷惑度って
    質の隔離、数の一般でほぼおな…
    だれだ来客か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:42:04

    本人達がぶっ飛んでないから地味に特殊異能科が一番安全というね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:42:10

    >>32

    君は何をしている⁉︎

    なぜ叩いたんだ⁉︎

    答えろ‼︎じゃないと俺はここを‼︎

    作品の前から‼︎どかないぞ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:44:58

    >>34

    毒になりそうだから毒にも薬にもならない感じだもんね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:45:31

    ……ふん、ふん♪ふふん♪
    (……野良メイドは鼻歌を歌いながら、空になったチーズフォンデュの鍋や皿を洗っている)
    (満足げな笑み)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:46:16

    チーズフォンデュって爆発のためにあるんだよな
    って言うことは俺様の出番だぜ!HAHAHA

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:46:28

    >>37

    お手伝いしましょうか?私の異能で……すぷらーっしゅ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:47:41

    そうですよね...今時麻雀なんてマイナー側の趣味ですよね...(心の底から)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:49:49

    来年もこのカオスっぷりは変わらないんだろうな…
    中等部に上がる妹は馴染めるだろうか…いや馴染んでほしくないな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:50:07

    >>40

    おぉっとぉ、ひょっとして麻雀知ってるのかい?

    是非ご教授願いたいねぇ、今度部室においでよ 麻雀って出来るとなんかカッコいいよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:50:28

    >>35

    私の異能は札束で頬を叩いた相手と契約を成立させる能力、《即日契約キャッシュツナミ》だ、なあにただの取引だよ、この者を雇ったんだ労働基準法に基づいての契約だ、君には何もできない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:53:17

    >>42

    うぅ...ありがとうございます...

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:54:53

    >>43

    ただの雇用契約⁉︎

    そうか‼︎じゃあいいな‼︎

    異能はあまり使うなよ‼︎

    じゃあな‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:56:54

    >>39

    いえ、お構いなく。

    『料理は後片付けまで含めて料理』が家政科の掟ですので、私の手でやらねばならないんですよ。

    気持ちだけ受け取っておきますね。ありがとうございます。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:43

    >>32

    …別に叩かなくても良いのに…

    はい、どうぞ。異能芸術じゃないから保存しないと駄目になるからね…


    …芸術科もだけど、買い手になる方も色々凄いよね、ここ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:11:22

    >>47

    いい買い物ができた、次も待ってるぞ、次の作品は私に売る、それが契約だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:26

    >>47

    叩かれたというのにその対応...新たな仏候補来たな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:17

    >>48

    …んー、まあいいよ。

    経費で落ちない素材買えるお金はあるにこした事無いしね…


    >>49

    …まあ、僕たちの方も大概なのは知ってるから…

    その、お客さん候補に”芸術”浴びせちゃう人も居るは居るし、買う側も図太くなるかなって…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:37:10

    消灯だぞ高等部ッ!!
    お前らは起きてるとろくなことないからさっさと寝ろぉッ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:52

    >>51

    でもさ、俺達には自由があるわけだよ

    よって俺は出歩いてやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:42:05

    >>52

    なーに言っとるかッ!この私の目の黒いうちはそうはさせんぞッ!

    ”捕縛”ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:27

    >>53

    悪いな、俺は『変わり身』だ、お前が今捕縛したのは、食堂のおばちゃんだぜ


    じゃあな!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:49:20

    「隙間を埋める」。許可なく出歩いてる人を隙間埋めて引き寄せて捕縛しちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:21

    >>54

    んなっ⁉……分かった、お前は強いッ!外出を許そうッ!

    日が変わる前に戻ってくるんだぞッ!夜更かしは健康によくないからなッ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:45

    出歩いてる奴そっち行ったぞー…あとあっちにも居るな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:05

    まーまー そんなにキッチリせんでもいーでしょー おらー備品の買出し行くけど付いてくる奴居るかー?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:04:39

    >>58

    喜んで!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:36

    >>59

    よーし行くかー ほかー荷物持ちと賑やかしー

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:03

    やべ ちょっと寝てた。じゃあ行ってくるぞー 夜更かしはバレないようになー

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:35:07

    ふう、戸締り戸締りっと…
    明日の朝まで扉が開かないよう設定したから夜更かしして出歩いてる人は罰として朝まで締め出しねー

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:24:41

    おはようなのだ!あれ?みんないないなのだ?
    人間どもは起きるのが遅いなあとっても愚かなのだ!ハムスターを見習えなのだ!やっぱハムスターこそが種の頂点なのだ!へけっ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:33:36

    おはよう!たった今コタツ連中の制圧が終わった所だ!おやすみ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:39:25

    おはようございます。したっぱ保健委員の小桜です。
    誰かさんたちのおかげで保健委員は昨日ほぼ徹夜でした。何のためにスプレー置いたのか分かりませんよ(゚Д゚#)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:04

    あのスプレー一定以上強い異能には効果ないし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:45:14

    スプレーって美味しいんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:51:09

    殺虫剤は不味い
    おやつには香料入ったやつが一番

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:48:56

    なに……?人外の集い?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:54:36

    >>69

    この学園においては今更では?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:22:05

    団体戦いつするのかな
    楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:19:14

    今日は休みだから~、よし安珍軒の地獄ラーメン食いに行くか!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:15

    うーん…ジム行かなきゃ…あれ?ここはどこ?夢の中?僕今起きてるの?寝てるの?あれ???

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:09:37

    >>71

    お前が開催するんだよ!オラッ!言い出しっぺの法則!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:20:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:58

    >>75

    綾小路です

    興味あります

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:30:26

    >>76

    む?綾小路、お前こういうイベントに興味があるのか、意外だな。もしお前が参加するなら、団体戦で鉢合わせるかも知れんな!その時は同じ風紀委員だからと手加減はせんぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:36:29

    >>76

    歓迎するわダマスクシルクパスさん。ようこそ屍の復讐者達(ネクロムリヴェンジャーズ)へ

    私はセイレーン・びゅ……ブラヴァツキー

    ま、仮名だけどね。気軽にセイレーンと呼んで

    あなたに真名を明かす時、愉しみにしているわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:58:22

    綾小路さんは能力即死系だけど大丈夫なの…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:02:41

    >>79

    戦闘は仮想空間で行われるから大丈夫

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:06:00

    ぶっちゃけ全身複雑骨折とか全身炭化とかと比べれば唯の即死はまだ比較的簡単に治せるし……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:11:58

    太刀川だ、俺もヤる、武器は持ち込まない

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:21:08

    >>82

    ソードリバー、か。なかなか風流な名前を持ってるのね。

    よろしく、歓迎するわ。炬燵狂い共をタルタロスへと叩き込んでやりましょう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:38:44

    笹…セイレーンさんと綾小路と太刀川って良くわからん組み合わせだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:43:30

    (ギャラリースレの方でしれっとマリかぐが両親公認になってんの笑う)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:45:49

    >>83

    待って!

    太刀川君は武器を持ち込むわ!

    それは私よ!誰かって?

    私よ!太刀川君の鞘よ!

    私が太刀川君の持ち込み武器よ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:50:47

    >>85

    っぱマリかぐよ

    それ以外のCPは地雷

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:51:08

    >>86

    あなたも復讐者となることを望むの?いいわ。大歓迎

    と、その前に名を名乗って貰おうか。私はさ――セイレーン・ブラバ……ブラ((ヴァ))ツキー

    貴女は?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:02:12

    >>88

    誰かって?私よ!

    楯川 莢華(さやか)!

    楯川財閥の一人娘!

    復讐者になるかと問いたわね!

    違うわ!私は太刀川君の鞘として!

    太刀川君は剣として!参加するの!

    剣と鞘に心を求めないことね!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:03:30

    >>87

    虚空に話しかけてる……

    こわぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:41

    >>87

    俺と泉川

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:08:06

    >>87

    教育実習生と人狼君

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:11:49

    >>91

    ご両親が許可しないのでダメです

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:15:52

    >>93

    泉川の親の承諾も追々要るかもしれないがまずは当人の意思だろなに言ってんだ

    まああしらわれ続けてるんですけどね…心は再生しない…でもめげない!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:24:00

    >>87

    姉フハ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:24

    >>89

    心を捨て純粋に鞘となる……素晴らしい姿勢ね、気に入った。勝利に貢献するのを期待しているわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:07

    サポート向けの色調変化、決まれば一撃必殺の即死、シンプルに戦闘力が高い肉体剣、後の一人の異能は知らないけど能力的には割と良い感じなんじゃね?チームワークは知らんが。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:31:59

    >>97

    言ったでしょ!

    私は戦わないわ!

    私は立川君の武器よ!

    太刀川君の背中にしがみつくわ!

    太刀川君の試合を!間近で見るの!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:32:26

    >>98

    人はそれをお荷物と呼ぶ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:32:57

    >>98

    ……前言撤回、ダメそうっすねこれ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:39

    そういや仮想戦闘フィールドでの見殺しってどう処理されるんだろうか
    殺すわけじゃないならスタンさせるみたいな感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:55:10

    >>101

    仮想空間内だけで発動するんちゃう?確か仮想空間はパラレルワールドの技術を利用した世界創造じゃなかった?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:06:14

    アレ?ちょっと待てコタツ部も同好も愛好も団体戦出ないぞ?アイツらコタツ以外のことに興味ないっぽいし

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:13:01

    >>97

    言動含め面白いチームだねぇ

    注目させて貰うよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:27:08

    >>103

    嘘でしょ?この私にあんな屈辱を味わせておいて出場しないだなんてッ……巫山戯てる!巫山戯てるわ!意地でも引き摺り出してやるううう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:27:46

    我がコタツ同好会はメンバーの異能の関係上出られないからねぇ、コタツ部は頑張ってね
    後腐れがないように売られた喧嘩はしっかりとケジメつけてきてねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:29:38

    >>106

    無知でスマンが何で同好会と部活で分かれてるんだ?

    普通同好会から認められて部活になるものだと思うが

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:34:50

    >>107

    元々同好会で部に昇格し(てしまっ)たんだが、コタツの旬じゃない時期に分裂するのを毎年やってて、それが部への昇格のタイミングとかちあってこうなった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:35:37

    >>107

    かつては「コタツ同好会」として一緒のグループだったんだけど、色々あって一度3つのグループに分裂してねぇ。その内のコタツ理論の研究を進めるグループに人が集まって「コタツ部」になったのさ。あと二つのグループは人が来ないからそれぞれ「愛好会」、「同好会」どまりになってるんだねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:36:40

    >>107

    同好会のままふわふわしていたい勢と部活としてちゃんとコタツを広めたい勢の対立の結果ふわふわ勢が離脱して同好会を立ち上げ直したって聞いた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:36:45

    多分そろそろ勝手にくっつくから気にするな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:49:52

    何か団体戦に停学中の奴らが参戦しようとしてるって噂で聞いたんだが
    校舎破壊しても反省文で済むこの学園で停学って何やらかした連中なんだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:56:55

    >>112

    右耳からハチミツを出す能力のやつが文化祭でハチミツをふんだんに使った料理店をやって大盛況だった

    性転換の能力のやつがビッチだった

    ポン酢をかやくに火薬をポン酢に変える能力のやつが学校中のカップ麺のかやくをポン酢に変えた

    俺が知ってるのはこれぐらいかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:02:31

    >>113

    1番目が何で停学まで行ったのかは覚えてないけど、3番目は停学になったのはカップ麺をポン酢入りにしたからじゃ無くてそれと同時に風紀委員会の武器庫の火薬類をポン酢に変えたのが停学になった理由だった気がする。

    2番目が停学になった理由は、まあ言うまでも無いか。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:06:01

    >>114

    食中毒になった人が沢山出たんだ、あれは凄かった、トイレに長蛇の列ができて野糞してる人がいて、そこらじゅうでうんこの匂いがしてた

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:07:28

    隔離送りと停学ってどっちが重いの?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:09:06

    >>116

    隔離は別に罰則じゃないからなぁ。停学のが重いんとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:10:18

    停学は罰則、隔離校舎は必要やむを得ないと判断しての措置。存在理由が違いすぎるので一緒にしちゃイカンやつ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:12:41

    >>117

    校舎破壊しまくって最大1ヶ月送られたやつはいた

    そいつの精神は…うん…

    良いやつになったよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:16:07

    >>117

    うちの兄貴が隔離に送られたけど楽しくやってるらしい

    同じタイプ同士なら、そっちの方がいいのかもね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:20:30

    隔離か謹慎かはケースバイケースかな
    不良も問題児も異能の特性上仕方ない奴も一纏めだしな
    精神異常者とガチ犯罪者もいるそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:26:29

    ニノノさんに「カワイク」された姿でうっかり外を出歩いて「女装保健委員」とのあだ名を付けられました。もしや学園生活終わった?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:27:54

    >>122

    女装は女装で楽しいからオールオッケー

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:28:45

    >>122

    変態に付きまとわれて愛されるだけじゃん

    羨ましー(棒読み)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:28:53

    >>122

    それを見ちゃった奴の性癖の方が終わらせられてるから大丈夫

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:29:46

    >>122

    からかうようにして自己暗示しないと性癖が大変なんだろ。

    許せとは言わんが分かってやれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:29:58

    >>122

    被害s…同好の士が多いから「ああニノノ案件ね…」で終わりでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:30:35

    >>122

    週3くらいである話

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:30:52

    >>122

    カワイクされたってことは素質があるってことだからむしろ女装の方が好感度上がるかもしれんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:32:52

    >>122

    気に入ってくれました?ふふ……評判は上々みたいですね。ニノノ満足です

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:33:14

    >>129

    月姫先輩にうさぎ大福を差し入れて凄い顔されて後悔してたら「女心を知るためにニノノがカワイクしてあげましょう」とか言ってシュバってきたんですよ…

    もう割り切りますね(死んだ目)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:33:44

    >>130

    もしもし風紀委員?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:34:36

    >>131

    女心分かった?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:36:32

    >>133

    よ く わ か り ま せ ん

    全力で理解する努力はします もう二度と女性に可愛い食べ物を買ってはいけないということは分かりました

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:36:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:37:11

    >>132

    迫です。

    ニノノさんは危害を加えていないのでこちらでは手が出せないのです。申し訳ありません。

    それに風紀委員会ではもとに戻すこともできないので他を当たってください。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:39:53

    俺もズボン履いて歩いてたら「半裸変態」って呼ばれるようになったわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:40:54

    >>137

    上半身裸じゃねえか!風紀委員呼ぶぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:41:10

    >>137

    履いてないのがデフォなのかよ!この変態!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:42:17

    >>139

    全裸はそこらじゅうにいるからな、特に戦闘科は

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:44:44

    あだ名でからかうようなヤツらは飽き性なので…団体戦が盛り上がれば忘れ去られますよきっと…
    いろんなところで準備始まってるし、いよいよって感じがしますね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:45:07

    >>137

    半裸は珍しいもんな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:50:47

    >>141

    ちなみに俺は会場演出担当、最近期待の新人が入りました

    決定戦を見て興味持ってくれたらしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:52:54

    上裸って言う程変態か?六宮先生とか夏によく上下着一丁にジーパンで練り歩いてるぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:55:19
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:55:36

    >>144

    駄目に決まってんだろ、そもそもその人もその人でいっつも副風紀委員長に関節技極められて悲鳴上げてるじゃん。

    「生徒にとっての見本であるべき教師が風紀を淫らしてどうする!」って怒られてるし。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:58:13

    >>144

    変態だよ!だってT首が見えちゃう!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:59:45

    ガラもあるかもなぁ、能力発動のために交尾してる動物の絵がプリントしてある服いつも着てるから、たまたまそん時は喧嘩で服が破けちゃってさ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:02:15

    >>148

    スマン、その服ごとキミを切ってもイイかなー?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:04:40

    >>148

    二度とその服のガラの話はするなよ

    学園中の動物好きからボコボコにされること間違いなしだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:05:12

    >>149

    おいおい、待て待て、俺の交尾を見た人をその交尾をしている動物に変える能力【神は人を獣へ堕とす】(ソドム・ゴモラ)は強いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:07:31

    >>150

    逆に動物好きなら交尾してる絵も好きなんじゃねぇか?俺は動物はあんま好きじゃねぇからわかんねぇけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:13:48

    >>151

    人に交尾を見せるなんてヘンタイすぎるねー

    強いからって力技で解決しようとするのはキケンな思想だと思うぞー

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:20:45

    >>153

    いや、ただの自衛と警告だよ、それに俺よりやばい変態はいっぱいいるだろ、それにてんとう虫ポメラニアン、虎、ゾウ、チーター、とか微笑ましいのばっかだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:29:48

    >>154

    お前よりヤバい変態がたくさんいてたまるかこの変態!ド変態!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:30:12

    >>154

    そうかー

    じゃあ切らないでおくけどオレに見せつけてきたら容赦なく切るからねー

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:32:52

    >>155

    一つになりたい子とか食われながら食べたい人とか割と居るぞ変態。言動ヤバいけど特に問題行動起こしてないから放置されてるけど。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:35:44

    >>155

    だから待ってって、俺の友達に常におしゃぶりしゃぶってるコートマン、全裸でカカトをしゃぶって転がって移動する女、とかいるから俺はまだマシな方だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:35:46

    知らない間にコタツ部が団体戦に出ることになりそうなんですが。まずまともに参加させられる人員に心当たりがないんですが

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:27

    >>158

    (太刀川の波動を感じるんだがもしや中の人一緒?)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:40

    >>159

    ああこの間大量に検挙されたから……

    (メタ的な話なら適当にオリキャラにそれっぽい異能持たせて投下すれば良いんじゃ無いですかね?)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:38:14

    紫宮です
    休日の楽しみはストレス発散のお買い物!
    能力者だけど普通の女の子らしいこともやりたいよねやっぱり
    行きたいお店まで隙間を埋めて直行出来るし、帰りもすぐ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:38:20

    >>160

    (なんでわかるの……?いや結構シコ主張してるけど)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:38:42

    >>159

    おや、そうなのかい?それならしょうがないねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:40:51

    >>162

    きらめいている……!眩しい!眩しすぎるッ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:43:07

    >>163

    (分かりたくないけど雰囲気で分かっちゃうんだよ……)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:44:48

    >>159

    あてくしが、やります、日本文化であるコタツを世界に届ける為に

    異能 炬燵暖和

    コタツの周囲でみんなで談話させる能力、自分が話してる間他の人は黙り、話した分だけ他の人が話す

    (別にこのキャラを使っても使わなくても良い、エミュしてもいいよ、キャラ付けして)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:46:02

    >>156

    見せつける気はなくてもな、私服だから、戦闘科に来ないでとしか言えないわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:48:04

    >>167

    すげぇコミュ力高いなおい!羨ましいぜ……俺は複合異能みたいでさ、俺が喋ると空気が、ッシーンとなるんだよ。別に机をマトリョーシ化したりしてる訳じゃないのに……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:49:59

    急に声がでなくなった たすけて

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:51:00

    >>167

    (ありがとうございます!)

    参加感謝します...能力の詳細は分かりませんが、コタツ用に魔改造した強能力であることを願いましょう。...あぁ...まさか能力のコタツ以外への効力を期待する日が来るとは...

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:53:30

    風紀委員の紫宮、七宮関係者にしてはまともすぎないか?
    あいつら基本ナチュラルに他の能力者見下してくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:53:36

    >>169

    ほほほ、あてくしも初対面の人とのお話はとても緊張しますわ、異能はあまり公言するべきではないかもしれませんわね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:56:12

    >>171

    おほほほほほ、まあ、あてくしにかかれば、どんな敵もギッタンバッコンですわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:56:18

    >>172

    環境でしょ。紫宮っつっても末端らしいしあんま特権意識を植え付けられずに育ったんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:44

    >>170

    喉焼いたら治るんじゃない?

    お灸みたいな感じで

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:59:25

    >>176

    おっ!俺の出番か!バイトで鍛えた焼却力……発揮してやるぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:59:55

    >>171

    部員にバリア系の人いないの?平時はこたつ守れるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:01:07

    七宮って
    赤宮
    橙宮
    黄宮
    緑宮
    藍宮
    紫宮
    だっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:03:04

    >>178

    バリア系は結構居ますがまともな人に心当たりが...あ...居ますね。水際ですが。ちょっと風紀委員に交渉してきます

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:03:13

    >>179

    赤宮青宮黄宮翠宮黒宮白宮紫宮


    じゃなかったっけ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:03:50

    連絡の為に芸術科の辺りに行ったら壁の隙間からへんなのが何匹か脱走してたんだけどあれどうすればいいですか?
    芸術科に入るのはなんか怖いし周りの人には見えてないっぽいんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:05:57

    >>180

    バリア系って傲慢な人多いもんね

    無敵感あるだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:08:55

    >>182

    見なかったことにしろ教師に言うと精神鑑定受けさせられるぞ俺みたいに

    俺は正気だってのによ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:09:32

    >>183

    人が怖くて無意識にバリア張ってまうんや……許して……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:10:43

    >>184

    やっぱりですか?

    さなわらゃきよっかたなあ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:11:51

    自分自身にバリア張れないタイプならー、
    バリア系でもー、傲慢にはなれないと思いますよー。
    私みたいにー。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:12:18

    >>186

    大丈夫?精神汚染されてない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:12:19
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:12:28

    >>186

    うわー!もう手遅れ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:13:08

    誰かー!美女先生呼んできて!こういう時には役に立つ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:13:13

    >>189

    (立て乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:13:32

    バリア、良いですよね、僕ね好きなんですよ、バリアの能力で戦うの、とっても残酷ですけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:14:27

    >>186

    最悪一時的に隔離校舎送りかな…

    芸術家どもめ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:26

    保健委員の出番ですか…?正直今寝不足で朦朧と

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:52

    >>183

    あくまで傾向でしょうが、ええ、彼もそうでした。コタツと出会うまでは

    今では彼も、バリアで無理矢理精緻なコタツを具現化することに心血を注ぐ立派なコタツ部員ですよ。元手のコタツが要らないので他の事に目が行かず、巻き添えで検挙されても気にもかけませんが...まあ大丈夫な方でしょう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:17:32

    >>194

    今回は作られて脱走した芸術品の方が悪いんじゃないかな

    それはそれとして普通科からは悲鳴が聞こえたような…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:18:27

    200なら芸術科が爆発する

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:19:04

    200ならリンボリンボ団優勝

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:19:08

    200なら校長が爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています