【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:19

    ~前回までのあらすじ~
    前回は見なくてもいいと思う。内容がないからね。
    (そう、有象無象に彼女との情事の内容を事細かく説明する義理なんてないから。僕の妻は目立つことが嫌いなんだ。君達に夫とアイし合っている姿を知られたりなんてしたらどう思うだろう。それが事後であっても同様だ。いい?振り返るな。彼女と僕の夫婦の営みを、振り返って確認しないで。あの子の恥ずかしい姿をその目で見ることはこの世でただ1人、夫だけに許される特権だよ。そう、それは僕のこと。グエル・ジェタークでも5号でもオリジナルでも白髪の少女でもない。彼女に恥をかかせるなんて許さない。いいか、恥ずかしがる彼女は──可愛い。僕のどうってことない発言に一喜一憂して、反応を伺って。僕が何の打算もなく、無意識で、率直に呟いた言葉ほど喜んでくれるのが本当に愛らしい。僕たち夫婦の相性が良いと称さずして何という。彼女の白桃のような唇を燃えるように赤いチェリーに変えていいのは僕だけ。分かってくれただろうか。

    次回、『眠れる棺の正夫』
    君をいつも夢に見てその瞳さえとても懐かしい。
    夢は幻だと言うけれど、でもわかるよ。君こそ愛してくれる。あの夢と同じに。
    現実で君を迎えにいくその日が待ち遠しいよ。最低11人、僕たちのアイの結晶を作ろうね。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:24:00

    (もうすぐセイントバレンタインデーだとか。いつしか恋人たちが愛を誓い合う日という認識に変わってしまったようだね。僕とスレッタ・マーキュリーは記念日に拘らずとも毎日毎時間アイし合っているのだから関係ないよ。彼女からのチョコレートが欲しくないのかって?欲しいに決まってるだろ)

    本編の1~5話

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    5話、6話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com

    6話(🎲の結果7話継続)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。(僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。…bbs.animanch.com

    7話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part4|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~語ることはもうないよ。4がどうしたの?そう、僕にとっては呪いの数字でしかないけど。(夢の中で逢瀬を重ねる恋人たち。儚くも美しい日々は終わりを告げ、ついに決闘の日がやってきた。闘い…bbs.animanch.com

    7話、8話+α、9話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part5|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~はっきり言ってPart4から先は蛇足だと思う。(何故なら主人公と相手役である僕の交流が書かれていないから。それにしても5という数字はなんだか苛つく。理由は分からないけど。ほの暗い…bbs.animanch.com

    9話、10話~

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part6|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~ 前回は本筋から離れた回だったね。話は進んでいた?そう。(天空の塔から母を呼ぶスレッタ・マーキュリー。そう、僕は彼女の夫であると同時に母だったのだ。僕が彼女を単為生殖で産み、彼女…bbs.animanch.com

    始終夫婦の営み(閲覧注意)

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part7|あにまん掲示板~前回までのあらすじ~前回は少し、取り乱してしまったね。(僕は奇妙な焦燥に駆り立てられていた。僕の番(つがい)が名を呼んでいる(鳴き声を上げている)気がしたのだ。彼女に何か良くないことが起こったのでは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:41

    スレ建て乙です
    まあ、二人の秘め事を見られたくはないよね
    正論だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:44

    建て乙、しれっと実子の数増やすな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:48

    スレ立て乙
    スレ主の制約なしの文章見てみたいけどネタスレの体裁は保とうとするの真面目でなんか好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:25

    スレ主続きをどうもありがとう!
    あの…希望してるお子さんの数増えてませんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:29:25

    くそっ惚気けやがって!!いくらでも惚気け聞かせてくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:29:39

    建て乙
    若さ、若さってなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:05

    躊躇わないことさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:32:10

    前スレの最後、愛が会いになってしまった
    永久に二人は離れることはないという意味でここは一つ……

    誤字確認せずに書き込んで、ごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:14

    「振り返るな」は「押すなよ!押すなよ!」と同義だよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:41:58

    保守ありがとうございます
    気持ち悪い長文10レス用意するとこだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:42:37

    >>12

    それはそれで見たいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:45:53

    >>12

    ここの4号くんがアレな長文喋ってる時って彼とても幸せそうで、見ていてとっても微笑ましいので、いっぱい載せていただけるとうれしいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:37

    >>12

    もしかして話が進まないイチャイチャ中の4号君の心の声ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:25:55

    >>12

    どんどん長く気持ち悪くお願いしたいです


    情事が本当に情事なの感動?した

    決闘(しょや)決闘(けっこん)を横目に見ながら

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:16:23

    (現実だと童貞のままなんだよな…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:34:39

    逆に夢と現実で2倍イチャつけると考えるとすごい幸せなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:50

    とりあえず母体の負担考えてね
    たぬきは一回に最大12頭産むらしいし
    この世界なら人工子宮とかもありそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:33:03

    マリア・テレジアとおんなじくらいか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:39:01

    前田松さんは小学生の年齢(数えで12歳今なら推定11歳)から32歳までに11人産んだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:56:10

    ビット+エアリアルで12人まで子どもの数が増えそうで大変だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:02:59

    すみません本番は書きませんが官能小説っぽくなってしまったかも閲覧注意です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:05:17

    >>23

    最高ですありがとうございます本当に助かります

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:06:37

    >>23

    いえ!お構い無く!むしろどんとこいです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:13:27

    ふと、彼女の性知識はどの程度身についているのか気になった。
    「赤ちゃんがどこにできるか知ってる?」
    「む……エランさん、私のこと子供扱いしてますね。そのくらい知ってますよ。そりゃあ専門職の方には敵わないですけど、人の身体のことはある程度把握してないと救助活動なんてできません!」
    グエル・ジェタークにも向けたことのある据わった目で抗議された。確かに今のは失礼な発言だったな。だが夫としては死活問題に等しいので許してほしい。心配なので、2人で復習しようか。妻の許可を得て彼女の腋の下から手を伸ばすとぶかぶかした肌着の内側に忍び込んで腹部に触れた。流石操縦者、適度に筋肉がついて引き締まっている。それでも僕より柔らかなその感触を気に入り指先でツンと押してみる。
    「ひゃっ!」
    確か解剖図ではこの辺りだったかな。記憶を基に母胎があると思われる位置を指の腹でなぞった。
    「ここに、僕達の赤ちゃんを宿すんだよ。」
    「ひゃうっ……ふ、ふふ……。」
    濡れていた肌は既に乾燥している。汗は気化したようだ。体温の低下で母胎に悪影響がないか心配になり、気休め程度に愛撫した。
    「寒くない?元気な子が産まれるといいな。」
    「えらんひゃん…くすぐった……ですっ…んっ……。」
    性的な意図はなかったのだが、笑い声に混じる嬌声にいけないことをしている気分になる。お腹を触られるのが弱いのか。それは──いい事を知った。今度好奇心旺盛な少女を静かにさせる時に利用させてもらおう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:20:41

    (あれ?普通にえっちだぞ?)
    スレッタ、たまにお腹押さえてるのえろくてすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:01:03

    はわ、はわわわ〜(歓喜)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:40

    4号子供11人とか言ってるけど、ここまでスレッタにメロメロだと、2人目あたりでこれ以上夫婦の時間が持てなくなるの耐えられなくなって結局常識的な範囲に収まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:22:02

    ほんとにほんとに注意

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:29

    お、この先がある?楽しみです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:46:58

    「ごめんね。」
    今回はお仕置ではない。愛撫を止め彼女の衣服の中から抜き出すと、前腕と手首を捕らえられた。
    その手が誘われた場所は──。
    「夢の中なら、えっちなことしてもいいんですよね?」
    「──そうだね。」
    「あの、私、赤ちゃんの作り方、まだよくわかんなくて、だから……。」
    とろんとした瞳で僕を見上げ、腿を擦り合わせる。君が何を望んでいるかなんて、皆まで言わなくとも分かるよ。
    「お願い、しますっ……。」
    無言で見つめる僕に伝わっていないと思ったのか、服の上からでも先端が尖っていると明白な乳房を僕の胸板にぐりぐりと押し付け、彼女が今1番求めているものに手を伸ばし恐る恐ると触れてくる。既に熱が集まり張り詰めたそれに安堵したようで、布地の上からさわさわと撫で回される。本当にやめてくれサキュバス。いつからこんなに淫奔な娘になったの?
    分かっているよ、と額に口付けをしてから位置を入れ替えて向かい合い、彼女の装飾品を外すと豊かな髪が広がった。それが僕達の合図。そしてこの姿は僕のお気に入り。
    肩を押して硬い寝台の上に妻を横たえる。動く度に寝台の軋む音がした。これだけ硬いと身体を痛めないか心配だ。先程も無理をさせしまったその腰を撫でる。
    だけど柔らかい寝具だと身体が沈んでしまうし……今はいいか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:41

    うひゃぁ!!!

    この時点でこれだけえろいとかじゃあ本番どうなるんだと


    >いつからこんなに淫奔な娘になったの?

    6話以降ですかね

    スレッタ発情期にした張本人が不在のままとかおかしいと思うのよ本編

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:50

    こんなんもうインキュバスとサキュバスの逢瀬じゃん!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:20

    最高に気持ち悪くて気持ち良い…!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:31:52

    こ、こんな贅沢して良いんすか!?ありがとうすれ主!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:30

    もう将来の結婚相手通り越してしっかり夫婦じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:07:21

    スレッタが発情期の雌狸すぎるんだけどエッチ過ぎない?
    どこに出しても恥ずかしいお嫁さんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:10:28

    だから大切に仕舞っとく必要性があるんですねわかります

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:11

    スレッタこれまでひたすら我慢ばかりの人生だったっぽいから、甘えるのが許されると途端にタガが外れて甘え放題になるの解釈一致ですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:33

    甘え放題のくせにちゃんと4号も乗り気かをかなり気にしてるのが尚のこといじらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:28:51

    一線を超えた二人は距離近くなるって言うけどこの狸はめっちゃ分かりやすく「エランさぁん♡♡」って腕とか絡めてきそう 現実ではダメだよって言っとかないと……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:25

    絶対わかってるのに「教えて♥」ってていで誘うのあざとえろかわすぎる もっと甘えろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:26

    いつの間にか違う意味で観覧注意になってる!(
    歓喜)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:19

    1人目のお子さんが生まれる日は近いですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:50

    まさかこのスレでパンツ脱ぐことになるとは思わなかったわ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:03

    使い物にならない服ということですが、脱ぐのももどかしいくらいだったんですね
    ところで、この後に着る服は大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:52:23

    閉ざされた艶かしい両脚を手で広げ、その隙間に割り込み腰を下ろす。枕の横に片手をついて彼女を見下ろすと、恍惚とした表情で僕を見つめていた。うん、今から君の欲しいものをあげるよ。
    内股に置いていたもう片方の手を首筋に移動させ、褐色の肌に残る赤い痕を指先でなぞる。
    「ひぁっ……。」
    顔を寄せ、夢から覚めても消えないでくれ、と願いを込め強く吸った。僕の背中に一生消えることのない爪痕でも残してくれないだろうか。などと期待しながら彼女の閉じた紅唇に親指を置いて上唇と下唇の境を開いた。中から覗く紅い舌を貪る──と、その前に。
    (いいんだね?)
    視線で意思を確認すると、彼女はコクリと頷き両手を僕に伸ばした。
    (はやく、はやくちょうだい)
    そんな幻聴が聴こえた気がした。いいよ、時間が許すまでアイ…愛し合おうね。それで君を満たすことができるなら、この欲望を自己愛と呼ばれようが構わない。
    「あっ……。」
    未来で大きく膨らむ姿を想像して彼女の腹部を一撫でした。再び母胎の形を指先でなぞりながら問いを投げていく。
    「ここに赤ちゃん、ほしい?」
    「ほしい、です。」
    「誰の?」
    「えらんさん、です。ん、あっ……えらんさんのあかちゃんっ。」
    「君がお母さんになるってことだよ。」
    「なり、ます!なりたいです。はやくっ……あなたぁ」
    あなた──いい響きだ。僕が夢魔だったら、今すぐにでも君を孕ませることができたのにな。
    両頬を掌で固定しお互いのみを視界に映す。
    「ちゅうしたいの。ぎゅってして、えらんさ──」

    2つの影が1つに重なり、闇の中へと溶けていった──。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:55:33

    はわわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:15

    はわわわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:57:56

    ひゃぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:23

    はわ…(官能小説読んだことないけどこれは官能小説だわ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:33

    (はわ…ってなってスマホ落としちゃった……)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:00:28

    最中よりこういう直前とか事後の描写のほうがすさまじくいやらしい感じがするんだけど、スレ主芸の幅が広すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:10

    あまりのえっちさにみんなはわわ…ってなっててダメだった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:21

    愛を本の中の知識としてだけじゃなくて自分の中の気持ちとして理解できたんだねってちょっとほっこりしちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:03

    見てはいけないもを見てしまっている気分になってる(もっと見たい)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:56

    さっきまで囃し立ててたスレ民が一斉に「はわぁ///」ってなってるの草

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:30:40

    見てはいけないものを見ている気がする…ちょっと乙女になる♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:11

    エラスレはあにまん民を乙女にする…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:47

    わかる 4スレ眩しくて問答無用で乙女堕ちさせられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:05

    あなた呼び天才?????えっっっっっちじゃん……4号にとってあなた呼びはクリティカルだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:52

    二人が「愛し合っている」って感じではわわ…ですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:20

    夢の中では誰にも邪魔されないからね
    現実がノックするまで時間だって自由だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:24

    夢だから起きたらおそらくドロドロになった自分の寝巻きを1人で処理しなくてはいけないってのがエッチですね…
    スレッタは相部屋だから余計に

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:22

    イチャイチャパート終わりにしておきますか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:49

    続きがあるならみたい(みたい)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:15

    いやすごかった…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:11

    イチャイチャパート続くんなら見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:18

    スレ主が終わりにしたいなら何も言えませんが読めるなら無限に読みたいです…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:57

    気持ち悪い4号君もめっちゃ好きなんだけどイチャイチャパートも大好きなので良ければ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:16

    書くとしたら次のうちどれかですね…
    ・起床後調子に乗ってる4号(いつも通り)
    ・起床後乙女回想するスレッタ(スレッタ視点の4号の様子など)
    ・2度目のピロートーク(下ネタ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:54:54

    >>72

    スレッタ視点の4号の様子、ぜひ見たいです!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:10

    スレッタ視点が気になる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:46

    幸せそうな乙女を見たいです

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:19

    し、下ネタ…(欲望に忠実)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:39

    スレ主…スレ民は皆あなたの書く幸せな2人のイチャラブが大好きなのですぞ…///

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:49

    スレ主が一番筆が乗るやつが見たい
    あんたの怪文書をもっと読みたい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:20

    >>78

    それは確かにそう思う、スレ主が一番描きやすいのがみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:12

    くっそ!ニヤニヤがとまらん!!
    ありがとうございます!主さん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:25

    個別に返事はできないけどスレ民の言葉がモチベになってるよありがとう
    イチャイチャははむはむで終わらせる予定だったんだよ本当だよ
    規約違反にならない程度にR17.9は維持していくよ
    乙女スレッタ書きます

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:35

    ありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:19

    R17.9とか心の声じゃなくても語弊が絶好調ですね!
    ありがとうございます!ゆっくり待ってます!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:30

    いつも素晴らしい4スレをありがとうございます!
    小説だけでなくイラストやコラもクオリティ高くてすごいです!
    パート5の4号とエラン様のケーキのイラストギャグセンありすぎで大好きです!毎日見に行って笑ってます!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:09

    朝から身体を洗うなんて、久しぶりだなぁ。お母さんに怒られちゃうかな。
    エランさん……エランさん………。えへへ♡
    (エランさん、私の未来のお婿さん!お母さんにも言えないことしちゃった…でも、すごく幸せだったなぁ。
    勇気をだしてはむはむしてみたら、エランさんが応えてくれて嬉しかった。エランさんに包まれてるみたいで安心したし、ドキドキした。普段無表情なエランさんのちょっと困った顔も、ベッドに私を下ろした時の余裕のない顔も大好き。エランさんも頭の中が私でいっぱいになってくれたのかな。やっぱりエランさんが『氷の君』?って言われてるの、よく分かんないや。だってあんなに優しくて親切な人が冷たい氷のわけないよ。
    裸になるのも裸を見るのも恥ずかしがった私に合わせて服を着たまましてくれて、そのせいでどろどろになっちゃったけど何も言わずにシャツを貸してくれて……大きかったなぁ。自分の服を乱暴に脱ぎ捨てるエランさんがなんか珍しくて、かっこよくて、じーっと見つめちゃった。私の中から出ていかないで、なんて我儘を言って足を腰に絡めたりしても、怒ったりしないで髪にキスしてくれる本当に優しい人。暗い部屋の中でギラギラ光ってた緑色の目がまだ忘れられない、また見たいな。
    『僕が君を産みたかった』って言われたのはちょっと気持ち悪?かったけど、私のこと大切に想ってくれてるんだもんね。エランさんがお母さんは……嫌だなぁ。エランさんには……やっぱり、私のお婿さんになってほしい!一緒に赤ちゃんたくさん作るって約束したんだもん。でもしばらくは2人っきりがいいって思うのはなんでだろう。現実ではプロポーズの日まで絶対に近寄るな、近づいたら妊娠するって念押しされちゃって寂しい。そういえばエランさんが疲れた顔で言ってたサキュバスレッタ・マーキュリーってどういう意味なんだろう?あと最後に私が良くないこと言っちゃったみたいで、お腹を擽られて終わっちゃった。エランさんに喜んでほしかったんだけどな。
    今日も夢の中で会えるよね?明日の朝もシャワーを浴びることになるのかな。)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:20

    ついにスレッタにまで気持ち悪さを認識されてしまったか…
    ラブラブなのは変わらないが

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:38

    5号が近付いたものを孕ませるヤベー奴扱い

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:23

    夢の中で搾り取られてる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:50

    >僕が君を産みたかった

    気持ち悪い部分漏れてて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:05

    良かった…スレッタがさすがに気持ち悪い事を理解してくれて良かった…
    その上で受け入れてもらえて良かったね4号…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:17

    何を言ったんですかスレッタさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:20

    搾り取られてるwww一体どれだけねだったんだ……タガが外れたスレ魔性の女ですわ 幸せそうで良かった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:23

    2回目のピロートーク(下品)で書こうとしていた内容

    自分ばかり気持ちよくしてもらってるからエランさんにお返しがしたい

    エランさんがはむはむされて1番気持ちいいところはどこですか?

    固まる4号

    エランさんのエランさんに視線を向けるスレッタ

    何かを感じ取り妻の腹部に手を伸ばす夫

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:57

    はむはむが17.9禁ワード

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:00

    5号の扱いが妖怪めいてて笑ってしまうんだが
    あとエランさんがお母さんは嫌だと思うまともな感性があって安心したよ…性癖歪むと母を恋人に!も全然アリよと思ってしまうから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:18

    >>93

    サキュバスレッタ・マーキュリーすぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:43

    そのはむはむはアカン またもつれこんじゃう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:09

    そこはむはむするのは無自覚サキュバス過ぎる…無垢なサキュバスとか属性として強すぎるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:34

    献身的な奥様ですね
    無垢過ぎて心配になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:22

    本当に初めてですか奥さん。それとも本能に忠実なの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:53:21

    気持ち悪い4号でも、いざスレタに直接接する時は優しいところが好き。

    本編5話でもあれだけ感情的になっていたのに、たった「鬱陶しい」の一言で済ませ、決闘の後スレッタが近づいてきたら笑顔で応えてくれる優しさがやっぱり4号らしい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:02:42

    >>96

    乳首が固くなった胸を押し付けて股間を触る時点でかなりサキュバス

    これで少し前まで生娘でした

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:37

    別サイトのリンク張るだけならR17.9維持できますかね
    描写苦手だからそんなえっちなことにはならないのだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:23:35

    >>103

    (これで苦手とは…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:57:47

    >>103

    スレ主の負担にならない範囲で。R17.9でも気持ち悪いのでもどちらでも楽しいです!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:29

    >>102

    現実ではまだ生娘だから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:14:56

    >>106

    生娘なのに経験は増えていく…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:28:37

    Telegraph?ってサイトに投稿してみます
    文字数制限ないって最高だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:55:07

    >>108

    マジですか!?楽しみにしてます!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:48:04

    >>108

    スレ主の書く4スレ大変好きなので心待ちにさせて頂きます…!

    無理のない範囲で投下頂けると嬉しいです。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:35:27

    筆が乗ってるうちに書いとこっちゅーことで

    ガッツリ致してるのでピュアな4スレ好きな方注意。スレ主は性表現苦手なのでそんなに過激ではないと思うけど保身のためR-65(前期高齢者以上)くらいにしておくよ

    時系列的には先の先なので見なくても今後に支障はございません

    渋に投稿しようかと思ったけど特殊設定の説明が面倒だった


    夢魔の逢瀬カーテンの閉ざされた薄暗い部屋の中、男の吐息と女の喘ぎ声、肉のぶつかり合う音だけが響いていた。

    その2人は初めて繋がりあったあの日から、夢の中で逢瀬を重ねる度に交合していた。惜しみなく情欲を向けながらも相手を悦ばせることを一番の目的とし、反応をうかがいながら交わる。彼らにとって性行為とは互いへの献身の発現だったのだ。

    しかしその日はいつもと様子が違っていた。


    「えらんさん、ぱんぱんしないでっ。」

    「ぱんぱん、いや?ならっ……もっとするよ。」


    柔らかな尻に激しく腰を叩きつける。結合部からは白濁液が溢れていた。静寂な室内に響く淫靡な音は目が覚めてもスレッタの耳に残るだろう。


    「ごめんな、さい……ぎゅってしてぇ…。寂しいよぉ……あ……ぁ……。」

    「ん……僕は君の腟内(なか)でぎゅってされてるからっ。」


    それは、獣の交尾に等しかった。

    スレッタは正常位と対面立位が大好きだった。行為中もエランが包み込むように抱擁してくれて顔中にキスの雨が降ってくるからだ。上のお口も下のお口もエランで埋められると安心できたのだ。だが今の背後から突かれる体位は好きじゃなかった。その儚げな容姿にしては逞しい腕で抱きしめてもらえない…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:16

    素晴らしかったです…
    スレ主ありがとうございます…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:48

    ドスケベ官能小説だ…って思いながら読んでたら唐突に聖母とか言い出してちょっと笑っちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:39

    パンツ脱いどいてよかった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:50

    ぱんぱんとかはむはむとか言動に幼さを感じるところとえっちなことに積極的なところが合わさった淫乱サキュバスレッタちゃんに性癖壊されちゃう!!!壊された!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:33

    無知なのに淫乱という欲張りな属性に脳焼かれちゃったんだけど責任取ってよね!もっと欲しい!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:38

    無自覚でとんでもないことを言い出すスレッタちゃんにもだもだしつつ、やっぱり気持ち悪いエランさんに笑う。
    本当にこのスレ元気が出ます。
    スレ主に圧倒的感謝!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:41

    めちゃめちゃ良いものを読ませていただいた…ありがとうスレ主……
    語彙が独特で途中4、5回笑ったけど10回は読み返したありがとう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:19

    なんというかスレッタさん!?
    積極的ですね……(エランさんに想いがちゃんと伝わって良い子良い子して貰えると良いね)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:22

    笑わせてくるエロは抜けないって何度も………ふぅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:36

    支部とかどこかでまとめてほしいいいいいい でも大変だよな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:46

    笑えるのにえっっっろくて頭が混乱する
    スレ主ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:16

    このスレッタ教えたらめちゃくちゃ淫語言ってくれそうwwww4号もノリノリで言いそう 最高だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:19

    エッチすぎる…いや…エッチすぎるわ…エッチすぎるでしょ…
    助かる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:00

    今日だけ俺は前期高齢者だ!……ふぅ

    ありがとうございました

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:53

    エロと笑いは両立できる…
    ノーベル賞受賞できるくらいすごい発見をさせてくれたスレ主に感謝

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:01

    すごい内容も文章もすごいえっちでした!!!
    ごちです!!!

    スレッタが無垢で淫乱だという風潮

    わかります

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:03:53

    逆の体位が好きってのもすごい滾る
    その理由はスレッタは可愛いし、4号は辛いし

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:22:30

    髪をはむはむしてた頃にはこんなところまで来るとは想像もできなかった。
    人命救助のために人体の知識はそれなりにあるスレッタが積極性を発揮してくるの無垢さが際立っていいよね…
    わかんないでしてるより献身的意味合いが強まっていいと思います、ていうかえっちだー!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:44

    現実で本当の初夜を迎えたらめっちゃ盛り上がるんですよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:13

    (前戯気持ち悪いくらい丁寧なのか…)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:27:57

    ドドドドエッチなのにいきなり人類の聖母とか言い出すいつもの4号にクッソ笑った
    スレ主の才能何なんだよまじで

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:52:04

    イチャイチャタイム終了です(正直イチャイチャネタばかり思い浮かぶんだけどとりあえず本編終わらせないと。12話は多分飛ばしますが)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:54:13

    お疲れ様でした
    本編パートも楽しみにお待ちしております

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:51:21

    お疲れ様!!無理しないでください(本編もイチャイチャも見たい毎秒投稿して)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:36

    5号が正しい意味での当て馬になってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:38

    性愛ではなく親愛の発露で髪はむはむしてたのはそれはそれでどうなんだ……??
    スレッタのあなた呼びえっちすぎる
    スレ主お疲れ 次も楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:09

    ショーペンハウアーさんェ…


    >>137

    ググったら髪の毛にキスは親愛らしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:11

    ペンハウ「ワイが説いたんと違うやんけ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:40

    (与しやすそうな子でよかった。あんな厄の塊に乗って決闘で奪うとか面倒だしね。)
    彼もまた、理不尽に搾取される被害者の1人であった。心根は善人か悪人か、そんなものは強化人士という存在にとってはおそらく些事である。任務を果たせなければ彼らは用済みなのだ。

    『みんな噂してるよ。君は、結婚したくないミオリネの弾除けだって。名目上は結婚という形を取るかもしれない。けど、そこに心はないさ。』
    それは、虚偽ではなく誇張だった。
    花嫁がこの制度に抗い何度も地球に脱走しようとしていたことは周知の事実。水星から来た田舎者が計らずもグエル・ジェタークに勝利してしまい、気の弱い彼女はミオリネにとっては都合のいい存在だっただけなのだ、と。彼女達の関係を実際にその目で確認していない一般生徒の中にはそう捉える者も少なくなかった。5号は無償の愛など信じていない。人は皆、自らの欲望を叶える為に相手にとって都合の良い姿を演じているに過ぎない。それを無償の愛だと思い込んで自分に酔っているだけだ、それが彼の価値観。何故なら彼もまた、そうやって生きてきたのだから。この発言は、人間関係に慣れていないため、愚かにもミオリネを信じ込んでしまっているスレッタ・マーキュリーへの同情も含まれていた。まぁ、そんな情は目的の為ならゴミのように捨てられるものだったが。
    しかし、ミオリネとスレッタがお互いを大切に思っていると知る者もまた、何人も存在していた。あの孤高のミオリネが1人の少女に心を許しているのだ。それが仲睦まじい花嫁花婿でなくなんというのか。

    (それにしても、機体の中で~なんて前任者もやることやってるね。身体の関係はあるのにデートは断られるなんて遊びの関係じゃん、可哀想~。)
    それは前任者のとち狂った発言を聞いたベルメリアの誤解だった。2人とも若いから、処分を悟った4号の本能的欲求が起こした行動だろうと特に疑問視はされていなかった。ちなみに夢の中の逢瀬についてはペイル社も把握していない。

    (ま、適当にあの子で遊んでとっとと任務果たそうかな。処分されそうになったら(株)ガンに寝返るのもありだよね~。今のうちに人脈を広げておきますかっと。)
    天使のような笑顔で、ペイル寮に戻っていく。
    彼もまた、なかなかにいい性格をしていた。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:28

    10話終わり

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:24

    あの時の冷静なベルメリアさん、冷静じゃなかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:27:51

    「とち狂った発言」
    ストレートで草

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:04

    >>142

    でもまぁ真面目な4号がそんなこと言い出したら信じちゃうじゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:57

    バレンタイン

    dice1d2=1 (1)


    1 ピュア(気持ち悪い)

    2 助平(気持ち悪い)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:40

    エランと身体の関係はあるのにキスは拒むしデートは「ミオリネさんがいるから」と断る女になるのかスレッタ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:46

    科学に全振りしすぎてファンタジーは想定外なペイル社解釈に合う。
    というか分かるかそんなもん。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:03

    >>145

    夢の中でぐちょぐちょにヤりまくってるのにバレンタインはピュアピュアなのは可愛らしいと言うか…ん?気持ち悪い?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:21

    4号……5号……ってしんみりしてたのにとち狂った発言で吹いた 間違いないし夢の中でセッしてるのもとち狂ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:04

    >>145

    海外だからエランからプレゼントするのか、それともスレッタからプレゼントするのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:36

    >>146

    夢ではデートもえっちもダメってエランさんの方から言ってきたのにデートしようって現実のエランさんは誘惑してきてどういうこと?(`‐△‐´)プンプンってなるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:30

    助平なバレンタインてチョコレート身体にぶっかけてヤ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:58

    >>152

    棒状のチョコを妻に突っ込むとか?

    いや食い物で遊ぶな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:46

    >>処分を悟った4号の本能的欲求が起こした行動

    それで納得していいのかよw

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:30

    >>152

    溶けたチョコは激熱定期

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:38

    でもふたりがえっちなことするのは夢の中でなわけだろ?
    現実は激熱チョコでも夢の中なら何とでもなるはずだ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:41

    >>145

    いずれにせよ気持ち悪いの草

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:39

    >>155

    普通のチョコをお口なりなんなりで溶かせばいいじゃない

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:43

    生きる為に寝返りも辞さない5号は解釈一致です

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:22

    強かな5号はイメージ通りだ
    何故か4号よりまともに見えてくるな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:35

    >>160

    このスレの4号くんを越えていくには相当の狂者でないと無理だろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:40

    あの年で人生諦めていて自分の命に関心がなく破滅へ進むのも厭わないとか普通に異常者

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:42

    このスレの4号はかなりキャラ崩壊してるはずなのに解釈は一致してる不思議な感覚ある。様と5号も分かるなーって感じの描写で好きだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:31

    たぶん諦めてて抑えるために哲学書読んでるだけだろうから(5話でスレッタと待ち合わせの時本に集中していない&到着したら本を勢いよく閉じる)本当は欲深いのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:06

    学園にいるのは4号、学園公認カップルの4スレif謎時空


    バレンタイン「今日ってあれか、バレンタイン。」

    「恋人のいない俺らには関係ない話だよな。」

    「俺はいるけど?授業終わったら一緒に過ごす予定。」

    「はぁ!?お前、いつの間に!」

    「誰だよ、まさかリリッケちゃんじゃねえだろうなぁ。」


    朝から学生寮の前で談笑する3人の男子生徒。そう、今日はバレンタインデー。文化によって多少の差異はあるが、一般的に恋人や家族など大切な人と1日を過ごしたり、贈り物をする習わしだ。ここ、アスティカシア高等専門学園においても例外ではなかった。


    「そこ、通ってもいいかな」


    「お、おぉ。悪い。」


    出入口を塞ぐ彼らに内側から声をかける者がいた。彼の名はエラン・ケレス。ペイル寮の筆頭だ。現在オッズ表3位の実力者だが、同じ寮生とも打ち解けず、遠巻きにして眺められる孤立した存在。そこがいいという女生徒もいれば、いけ好かないと感じる者もいた。男子生徒が散らばると、一瞥もくれずに静かな足取りでその場を離れていった。


    「エランの奴も水星女に贈り物とかすんのかね。」

    「ないない。あの氷の君が赤いバラなんか持ってたら笑っちまうよ。」

    「あいつらが恋人ってやっぱなんかの間違いなんじゃ……。」


    エラン・ケレスとス…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:13

    >>165

    ありがとうございますありがとうございます!

    かわいい二人を見れて幸せです

    緑の制服ってことは、ホルダーではないのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:31

    >>165

    〜Happy♡Valentine〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:19:45

    >>(スレッタ・マーキュリー、現代を生きる聖女にして僕だけの花嫁(ファム・ファタール)


    ここでキタキター!ってテンション上がったw

    最後まで終始可愛い2人でした

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:27:54

    奇行…うん、突撃ハッピーバースデーは奇行だな、ペイル寮生のスルースキルすげえ

    公認カップルになっても気持ち悪いのばれてないのは凄いけど心の声だけタイプだったねと納得

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:56

    可愛かった〜!!!
    女神ユーノー?と思って調べたら 結婚、妊娠など女性の結婚生活を司る神で……ほんとこいつブレないな そしてスレ主の教養よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:37:55

    エランがバレンタインで浮かれるとかナイナイって言ってる寮生に脳内見せてやりたい…
    表情に出るタイプだったらいちいちキモい顔してるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:55:20

    ピュアっピュアで可愛い、心の声うるさいやつで笑った

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:13:25

    普通にピュアピュアで可愛いと思ったら!w

    >>170

    ギリシャ神話のヘラにあたる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:35

    マドレーヌには「仲良くなりたい」という意味があります。日本では昔から二枚貝の形が夫婦円満や縁結びを連想させ、縁起物として知られています。こうした背景が転じて円満な関係を望む意味が定着しました。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:40:19

    あ”〜 学園でイチャイチャスクールライフしてるの最高なんじゃ〜 すごい幸せそう
    本編沿いの方だと4号すでに手ェ出したと思われてるんか… これは何が何でも再会して責任取らないといけませんなあ。夢の中であそこまで進んでると蜜月どころじゃない狂宴が始まりそうだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:20

    まあ、お手つき疑惑&あんな夢逢瀬繰り返して約束までしてたらスレッタもう他の人のお嫁さんにならないだろうからな...
    4号、罪な男よ。私、おばあさんになっちゃいますよEDにしたら許さんからな...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:48

    一刻も早くスレッタを孕ませたい4号vs赤ちゃんは欲しいけどしばらくは2人でいちゃいちゃしたいスレッタ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:18

    妊娠しててもいちゃつけるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:49

    >>177

    「なんでだろう?」って無自覚なのもまた良し

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:18

    >>177

    妊娠中なら好きなだけ赤ちゃん作る棒舐めれるよ(直球)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:42

    4スレはピュアとえっっを両立できると思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:17

    >>181

    献身×献身いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:48

    バレンタイン助平verは時系列的には結婚後の2人の予定でした

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:11

    婚前からアレなのに結婚したらどうなってしまうんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:02

    >>183

    それはそれで見たいですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:39

    >>184

    そりゃあもう目が合えばちゅーだし基本的に0距離だろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:41

    >>186

    座るときは隣同士か、相手の膝の上。もしくは、足の間に挟まって

    お風呂は一緒で、食事の時は最低一回はお互いに「あーん」し合う仲だって?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:08

    >>183

    いつまでも待ちますので、いつか結婚後の幸せな2人の姿を見せていただけると幸いです

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:09

    >>187

    詳細で草

    職場(株ガン)には毎日夫の送迎付きなんですよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:50

    早いかな?次スレ立てておきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:12
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:17

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:01

    おつです!
    もうすぐ二桁

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:06

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:34

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:14

    おつうめ
    うるさく気持ち悪くて面白いにいつの間にか切なさが加わり更にえっちさも合わさって良く分かんないよ…(歓喜)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:10

    うんめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:24

    Part1から見守ってるけどいつの間にか両想いセンシティブになってて驚きようめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:55

    うめん

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:35

    うめぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています